予備学科生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:04:45

    …俺でも通れますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:04:58

    金払えば

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:05:12

    はい!
    通れますよ!(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:06:42

    親しくなった相手から何故かパンツ貰う予備学科生です

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:08:11

    通るだけで良いんですか?
    今なら『超高校級の希望』になれるかもしれないキャンペーンやってるんですけど、良かったらどうですか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:32:54

    あんだけ癖のあるメンツ全員と仲良くなれるのは才能でいいと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:35:45

    改造しただけであんなのになれるのは素材の才能あるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:44:40

    スレ画の子をロボトミーみたいな手術で別人レベルまで改造して「はい!超高校級の希望ですよ‼︎」とか正直絶望以上に頭おかしくない?あの学校

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:46:09

    超高校級ではなかったけどそれなりに文武両道だったよな日向クン
    天才じゃなくて秀才って感じする

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:20:02

    それなりにできる人だったけどそれじゃ自己肯定感高められなかった人

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:46:57

    将来誰かとくっつくことはあるんですかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:57:14

    ハジケれば、無限の可能性がありそうだった。


    ハジケるまでの過程がダメ過ぎた。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:58:22

    この頃の日向くん何でもしてくれそうで好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:08:47

    正直このあたりの日向くんが一番スケベ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:14:52

    >>11

    イマジナリー七海がおるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:15:49

    逆蔵「ダメです」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:17:05

    >>7

    それなりに超高校級についていける奴だったからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:18:39

    江ノ島いなくても絶対どこかで破綻してたよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:18:43

    >>15

    超高校級じゃない霊媒体質もあるんだから超高校級の霊媒体質かもしれない


    オカルト系は超分析でもコピーできなかったから無理かね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:19:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:20:56

    >>18

    でも江ノ島いなかったら七海が後の公式イフゲームみたいに説得してたかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:21:44

    >>19

    霊媒体質は同じパンピーのこまるもそうだしなんなら生き霊を即興で憑依できたからあっちの方が上かもしれないという

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:22:19

    モブの1人や2人通っていんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:23:25

    >>23

    人心無

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:26:42

    戦犯ホモボクサー

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:29:26

    割と器用万能なんだよ、超高校級と比較しなければ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:35:03

    俺は皆んなの希望になります(絶望)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:35:50

    >>27

    最後に絶望という希望になったから

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:40:39

    >>14

    >>13

    めちゃくちゃわかる

    モブ日からしか摂れない栄養素がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:46:29

    オッドアイ日向イケメン過ぎて好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:49:58

    あの狛枝からすらも仲良しの印のパンツをもらってるあたりコミュ力がめちゃくちゃに高いんだよ日向くん
    君の才能に気がついてないのは君だけだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:53:00

    >>10

    割りと途中まで良かった、人生における避けられない挫折が平均より上の重さで最悪のタイミングできた

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:54:22

    >>32

    ホモボクサーが江ノ島以上の天敵だよな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:05:50

    希望ヶ峰学園含め色々言われること多いけど業界の内外どころか世界レベルで影響力を持つ物凄い才能を持った人間がそれなりの数いる世界なら日向や狛枝や希望ヶ峰学園みたいな考えの人たちが出てくるのって当たり前だよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:14:25

    >>34

    こいつを実験材料できただけで予備学科に価値はあったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています