アルトレに見てて面白かった出来事を話すラモーヌ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:58:55

    あなた、アルダンがG1で勝ったのが相当嬉しかったのね
    お酒を飲んで泥酔してアルダンのお尻を枕にして「この脚は防弾ガラスの脚だ」と譫言のように呟きながら寝ていたわ
    お父様とお母様も「もう彼もメジロ」と笑っていたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:01:21

    こんなんアルトレ顔面蒼白やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:03:16

    アルダンもなんで為すが儘に尻を枕にさせてんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:25:20

    これアルダンもうつ伏せに寝てるって事だろうけど想像つかないな……メジロ邸が洋装の設えなのもあって床に寝る習慣無さそうというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:31:17

    譫言というか戯言だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:54:38

    冗談もそこそこになさってください姉様
    トレーナーさんは下戸です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:56:08

    祝勝会で全裸になって前転した後に全裸になって何が悪いって言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:58:20

    義兄「このアルダンの前半ラップはどうこう上がり3ハロンがどうたららァ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:59:13

    打ち上げの席でお酌のために近づいてきた芸者に「これが本当の金一封なんですね」と晒す

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:00:28

    そういえばあなた、トイレで一緒になった観戦記者のに「ここだけはラモトレさんには負けないんですね」と逸物を見せつけたそうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:07:32

    あなたこの前メジロお見合いパーティーで泥酔して介抱しにきたアルダンの脚に縋り付いて頰ずりしてウィーン、ウィーンって遊んでいたわよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:29:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:32:22

    メジロのトレーナーはハレンチなんですかおばアサマ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:39:47

    この脚は(ケツ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:46:26

    メジロトレーナー忘年会でお酒が入ったゆえの口論になって最後は全裸でメジロ大廊下 絨毯 100mを走って論争の勝敗を決めたそうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:48:29

    アルダン、あなたのトレーナー、普段は澄ました顔をしているのに酔うとあなたには赤ちゃん言葉になって甘えるのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:50:47

    もうやめて
    アルトレがなにしたっていうの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:54:12

    >>17

    多分あることないこと吹聴すると顔赤くしてわたわたして否定する様が面白いんじゃないかな…からかい甲斐があるというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:54:18

    >>15

    ははーん、酔うと脱ぐやつがなぜかメジロトレーナーになるからデカい屋敷を建てたパターンだな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:19:17

    >>3

    >>4

    合わせて考えたらうつ伏せで寝てるアルダンの尻を枕にして寝てるアルトレでTの字寝とかいう謎の絵面しか出力されないんスけど…なんなのこの状況…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:35:36

    あなた、態度は大きいのにナニは小さいのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:37:08

    ラマトレはでかいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:20:55

    ラモーヌが楽しそうにアルトレをからかっている様に嫉妬するアルダンはまだですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:06

    >>18

    からかい上手のラモーヌさん…ってコト?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:36:51

    >>21

    唐突な張本

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:01

    アルダンがやんわり窘めると「あら、今のうちから将来の義弟と仲良くなるのは都合が良いのではなくて?」とか言い放つラモーヌ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:01

    囲い込まれてる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:02:57

    >>24

    ラモーヌの場合本気かわかりにくいから困る

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:45:47

    >>17

    親戚関係的な意味で

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:13:36

    アルトレ(無言で取り出す)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:37

    (アカン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています