ガウシカにBC送りにされた初心者ハンター

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:36:11

    危機感持たなくていいよ
    しょうがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:07:38

    痛打もらったけどギリ生きてた!→少し退いて回復だ!→ガウシカのつのでつく→ハンターは倒れた

    小型モンスターあるあるではあるけどこいつ草食モンスターなのに突っ込んで来るんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:20:17

    動き慣れない寒冷地装備を着てるのに無茶しやがって
    大方ユクモあたりのボンボンがケルビ感覚で考えなしに突っ込んだんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:33:00

    モンスターダウン中のバーストを邪魔された恨みは忘れない、なので開戦前に出来るだけ仕留めておくね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:34:51

    許されたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:37:49

    >>5

    コンガやブランゴ共々リストラされたままでよかったのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:39:20

    >>5

    お前は初心者でも厄介なのが知れ渡ってるからだいたい本命とやる前には間引きされてるからな、ガウシカは脅威と感じないから無視されやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:54:29

    >>5

    お前は基本突っ込んでくのもあって視界内に入りやすくて警戒出来るからまだ良い(良くない)

    スレ画の卑劣な所は大型モンスターと同エリア内にいると壁際でブルブルしてる癖に、モンスターがダウンしたり麻痺ったりのチャンスタイムになるとイキって突っ込んでくるトコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています