ああ「ダイエットする」とかほざいてた昨日の俺か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:19:35

    腹減ったからあんたもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:20:08

    デブは食事制限だけじゃなくて運動もしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:20:14

    いちいち報告いらねえよクソデブ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:20:58

    ダイエットか
    外食を辞めるだけでも痩せるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:21:54

    菓子パンは絶対に食うな
    ちなみに炭水化物をなるべくお米にするだけでも多少違うらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:23:06

    デブは何も食うなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:25:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:26:00

    はっきり言って断食なんて悪化するだけだから最初は2000kcalを下回る食事を心がけるくらいでいいよ
    そこから1500kcalくらいを下回るように頑張れ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:28:56

    主食をこんにゃく麺にしてよく噛め...鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:39:34

    >>9

    ムフフいくら食べてもカロリーゼロなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:40:34

    そしてマネモブはウンコを漏らした

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:44:25

    おおっ
    あれだけ弛んでたお腹がみるみるうちに凹んで行く!
    毎日2万歩ずつ歩いた成果が出てるんや!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:59:18

    >>12

    おおっあれだけ凹んだお腹がみるみる弛んでいく!

    出張になって外食メインになったのが効いてるんや!

    残業も多いしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:00:46

    おいっ健康には気をつけろよ
    1日に30回3セットのスクワットをするだけでもそれなりに変わるんだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:04:20

    >>12

    おいっしっかり筋トレもしておけよ

    有酸素運動だけしてると筋肉も燃焼し始めるらしいからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:06:23

    ああ早寝早起きするとか言ってた昨日の俺か
    まだ眠いからあんたもういらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:10:00

    >>9

    やめろっこんにゃくを安易にマネモブに勧めるなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:13:46

    >>17

    (注意喚起)どないする?

    まぁ(もう何度もスレ建てで注意喚起されてるし)ええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:21:22

    ウム

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:00:49

    散歩は大っぴらにしておけよ
    毎日やるだけで全然違うからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:06:06

    >>18

    人は過ちを繰り返す(FO4書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています