西武箱根ヶ崎線のif妄想を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:27:34

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:29:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:32:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:33:11

    モノレールでもいいから西武ドームまで繋げろよとはずっと思ってる
    西国から新秋津降りて秋津乗り換えは面倒臭すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:34:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:35:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:37:44

    電車スレはローカルすぎるから伸びない
    あにまん民が西武と聞いたら地元民以外はライオンズ以外出てこんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:38:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:40:36

    東京西部の鉄道は横田空港が進まないと何も起こらないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:40:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:41:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:45:20

    >>6

    多摩湖駅乗り換えだから大して変わらん微妙に歩くし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:48:23

    >>9

    横田空港ってどの程度価値があるのかいまいち分からん、もしあれば多摩住民が羽田まで出ずにそっちにある程度流れるかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:49:13

    >>12

    どこか歩くポイントってあったけ?西武球場前駅でホームが遠いってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:53:49

    >>13

    アクセスが期待できるのが拝島線沿線と八高線沿線と中央線のある程度から西側、横浜線のある程度までこんな所か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:59:30

    箱根ヶ崎線があったなら多摩モノレールの終着駅が乗り換え駅になるだろうから存在感が上がってただろうな、今の終点上北台は正直なんでそこ終点?って感じだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:01:43

    あにまん北多摩民or西武民ってどれくらいいるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:22:51

    確かめてみたけど箱根ヶ崎線って
    工事の進みがトロ過ぎて鉄道省(当時)に免許取り消し喰らってたんですね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:31:19

    >>18

    本当にもったいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています