あのうゲーフリさんはやくパンチ技全部くれませんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:08:51

    私これでもパンチの鬼なんて呼ばれてるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:09:50

    いい加減水流連打と暗黒強打配って欲しいんだよね
    あのクソ熊優遇されすぎでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:10:24

    わ…わかりました…オマケでダメージ計算を初代仕様にしておきます…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:10:29

    ◇かたいツメの完全下位互換と化しているてつのこぶしに悲しい過去……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:11:01

    >>4

    対応範囲広い上に倍率まで上ってそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:14:02

    グローブだけ残して消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:15:05

    >>2

    スレ画がその辺もらったらマシになるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:15:10

    よしれいとうパンチとほのうのパンチとかみなりパンチを覚えてやったぜ
    これで対戦も安泰だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:16:21

    >>7

    ならないよ(笑)

    まぁ両方習得できるなら差別化は出来るかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:18:12

    マーシャドーの方がカッコいいですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:18:25

    ジェット・パンチよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:18:52

    この男はこんな種族値で技さえあれば活躍できるとでも言うつもりか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:19:28

    おそらくダブルパンツァーを覚えても弱き者だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:19:42

    >>11

    確かにイルカマンがa160からタイプ一致で撃ってくるから強いけど…

    a105タイプ不一致で大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:19:52

    >>12

    なんでこのガタイでH50なんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:20:35

    ローブシンの方がパンチがうまい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:21:14

    >>12

    Bが高いと進化するのにDに厚いの意味わかんな過ぎるんだよね

    なんならカポエラーの方が物理方面は硬い…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:21:37

    >>12

    低種族値、足りない攻撃力、それなりに高い特防が荼毘に付す低HPがエビワラーを支える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:22:13

    弱いってことは実質ノーリスクでじゃくほ起動できるってことやんということにすらならないエビワラーに悲しき過去未来現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:23:17

    ゲーフリ!
    エビワラーに専用技クロス・カウンター(こらえる+カウンター)を実装しろ!

    エビワラーは弱きもの……このくらいの一芸を与えられても罰は当たらないはずだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:23:31

    >>19

    あのポケモンはタスキ必須な耐久でじゃくほを持たせる気か…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:24:12

    進化先の追加とインファイトをパンチ技にする方が早いと考えられる
    なんで拳のエフェクトでるインファイト(近接格闘)がパンチ技じゃなくて体当たり技であるぶちかましがパンチ技扱いなんだよえーっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:24:51

    ボクサー=回避
    耐久が高いわけないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:25:05

    >>23

    じゃあ回避率が上がる特性でも渡せよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:18

    >>12

    一番高いのが特防って元ネタの選手は超能力者と対戦して勝ったことでもあるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:36

    >>19

    トリプルでもなきゃそんなことしてる暇ないやろうがえーっ!ってのは置いといてそういう言い訳みたいな採用理由もない所を考えるともしかしてエビワラーはレディアンより弱いパンチキャラなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:32:10

    >>21

    おそらくダブル・バトルで相方のじゃくほを起動させる役割という意味と考えられるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:32:47

    >>12

    このSだとトリルも無理そうだしかなりどうしようもないっスね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:33:08

    ゲーフリはどうしてCをカスカスになるまで削る判断ができるのにDを盛ったんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:33:31

    >>17

    元々特殊でひとくくりだったのが特攻と特防に別れたからっスね

    ちなみに初代だと実質種族値380らしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:34:31

    >>18

    初代ポケモンの定石だ

    無駄にBやDが高いのにHが低くて台無しにしているポケモンがいくつか居たりする・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:45:20

    >>31

    それはパルシェンのことを…それはフーディンのことを…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:49:55

    >>31

    待てよ その究極系のツボツボは二世代なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:27

    パンチの鬼ということは素早いダッキングも可能と言うこと
    Sは151くらいあっても文句は言われないと思われるが………

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:54:11

    追加進化よこせ
    リージョンはいらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:55:27

    >>35

    追加進化には致命的な弱点がある

    サワムラーとカポエラーにも追加しないといけないし

    カポエラーがきせき対応するとヤバそうなことや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:58:32

    >>22

    怒らないでくださいね

    実装当初から鳥でも使えるような技がパンチ技なわけないじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:00:09

    >>35

    サワムラーとカポエラーの進化系の方が普通に強くなりそうって思うのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:01:02

    >>36

    いやダブルのカポとか普通にそんな強くないから輝石持ってもやばくないっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:02:37

    >>25

    試合中に骨折してそのまま戦ったことが何度かあるだけなんだよね

    おそらく精神力の高さを表現したかったと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:03:18

    >>12

    HPデオキシスと同じなんスね 

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:04:24

    微妙にステータスあると返って弱いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:05:13

    Hが低すぎて減量し過ぎたボクサー程度の耐久しかないのはルールで禁止っスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:59

    誰の動画か忘れたけどお膳立てを超えたお膳立てをしてもらってから登場してステラ切ってまでぶっ込んだ冷パンがムゲンダイナに余裕で受けられてたのを見た時は笑うよりも先にもう少し強化を入れてもいいと思われるが……となったのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:22:28

    実際どういうふうに調整すりゃいいんスかね
    正直ワシは種族値を根本的に見直すべきと考えられるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:23:40

    ああ遺伝要員だったオッサンか
    ものまねハーブがあるからあんたもういらない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:28:10

    も、もう優先度+1で自分のHP種族値を特防と同値にする&HP回復する技を追加するしかない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:28:51

    >>12

    待てよ

    禁止伝説のデオキシスのH、同じく禁伝のステラフォルム・テラパゴスのA、物理受け性能の高いギャラドスと同じB、サブウェポンに特殊技を仕込むこともあるピンクの悪魔こときせきラッキーのC、電気エンジンで加速できる上にとってもかわいいシママのSがそれぞれ同じ数値なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:29:34

    >>45

    種族値を増やしてやねえ、特性とわざを追加してかくとう単はきついからタイプを変更するのもウマイで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:30:57

    >>20

    そして二、三世代後に技がばら撒かれエビワラーは絶命した

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:56:36

    >>50

    最悪それでも一瞬輝いてるだけマシじゃねえかなって思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:56:33

    >>49

    そしてエビワラーはメガシンカした

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:57:12

    >>9

    まあ気にしないで

    0よりは0.1の方がマシですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:58:37

    1人だけ抜け駆けはこの″連続パンチ″のレディアンが許さないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:00:23

    >>54

    レディアン……聞いたことがあります

    強ポケに進化したと

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:05:34

    てつのこぶしの倍率をあげるところから初めていいと思ってんだ
    ゴウカザルもローブシンも今は冴えないしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:08:41

    カポはダブルの鬼でサワも一芸あるのにこいつだけ話になんねーよ
    オロチカツミにでも弟子入りすべきと思われるが...

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:33:04

    >>55

    分類すら『いつつぼし』→『ななほし』にグレードアップしてるんだよねパパ

    これが追加進化の力ァ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:37:04

    C削ってDに回してるのは初代で暴れてたエスパー意識なんだろうけど
    当時は3色パンチ全部特殊技扱いだしHクソ低いから受からないしでもうメチャクチャだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:01:22

    >>55

    欺瞞だ欺瞞に満ちている

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:23

    でんきだまみたいな専用アイテムで超強化くらいされても許されると思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:24:01

    てつのこぶし糞…爪のほうがずっと利便性があるし顎のほうが威力に特化してるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:36:37

    >>56

    猿先制はともかくローブシン強化は怖くないのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:51:12

    大抵の一般格闘ポケよりパルデアのどこにでもいるフラミンゴの方が強いのには悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:03:04

    >>61

    こだわり鉢巻とスカーフの複合アイテム(サワとカポも対応)でもあれば活躍するんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:10:39

    >>65

    どう考えてもサワムラーが壊れますよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:19:51
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:12

    >>66

    いいんだ

    かるわざのないジャミラにはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています