開示請求ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:11:39

    色んなところで増えて欲しいよねパパ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:12:25

    またアンチが負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:14:29

    野球選手がやるなんてなん j民の今後はヤバイと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:16:32

    これって中古で買った端末使って駅とかのフリーWiFiで誹謗中傷しても開示して特定できるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:17:14

    開示請求から賠償出来たら年俸くらい稼げるんじゃないスか?
    今の中日ヤクルト西武の選手にもして欲しいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:18:46

    もうXでやるのはリスクが高すぎるから止めた方が利口っスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:19:42

    ったくxの部分をtwitterに変えてリンクを貼ろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:20:50

    >>7

    感謝なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:21:00

    別に匿名掲示板なら問題ないとか言うつもりじゃないけどアニキはどうして愚弄相手のアカウントが存在しているXで誹謗中傷するんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:21:30

    よく知らないっスけどこれ最終的にどれくらい請求されるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:22:25

    「当たってねーだろゴミが」で開示請求されるということは大袈裟に言えば過激な発言をした時点で開示請求される恐れがあるということ
    Xに限らずインターネット全体で気をつけた方がいいですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:23:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:23:13

    ○○辞めろ!とかも今後は対象になりそうスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:23:34

    >>11

    口が悪い奴は気を付けないと人生終わりなんだなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:23:47

    >>9

    目立ちたいから…

    ムフッこの件の行方次第でクソみたいなポストは全通報しようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:24:37

    >>12

    待てよ基本誹謗中傷してる奴らは底辺金無しなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:25:07

    >>16

    やっぱ怖いっスね無敵の人は

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:25:49

    昨日、能登半島〇震の被災者への誹謗中傷の過激な書き込みが開示請求できたっていうの流れてきたんスけど、時間のかかりさに開示請求の難しさを感じたんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:26:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:27:03

    嘘か真か知らないが
    誹謗中傷をするハードルを下げたのは開示だけして後は放置していたあの弁護士も一因だという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:27:38

    けつあな確定もまずいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:27:57

    無知無知で申し訳ないんスけどこれ開示したからどうなるのん?
    これから裁判とかになるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:40

    >>11

    実際これくらいならポロっと出る気がして怖いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:29:11

    >>16

    無料で楽しめる鬱憤ばらしで何百万も請求されるんだからハッピーハッピーヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:29:43

    マネモブも愚弄してた"あの男"に開示されて震えて眠る羽目になるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:30:41

    カッスは聖人ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:30:52

    当たってねーだろ"ゴミ"のゴミが誹謗中傷になるんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:30:53

    やっぱり球場に出向いてヤジを飛ばすのがいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:31:13

    >>24

    待てよ臓器バラしてでも払わせるみたいな事はできないから本当に金の無い無職だと払わせることは出来ないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:32:29

    >>26

    嫌でも開示請求してやりますよククク

    あっ一発で死刑執行されたッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:32:31

    わ、わかりました…個人への誹謗中傷はやめて不特定多数へ誹謗中傷します
    マネモブは社会不適合の穀潰し野郎!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:32:38

    xと匿名掲示板だと開示請求のやりやすさとかあるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:32:38

    無い袖は振れない
    これは差別ではない事実だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:33:10

    >>22

    和解金で何百万払うか名前と顔公開で裁判かっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:33:57
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:35:04

    >>35

    こいつら弁護士に開示して欲しくて誹謗中傷してるんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:36:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:36:58

    ボケーッやめろと言うとるやろうが


  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:38:01

    おいコラッ加害者への口のききかたにも気をつけろよ
    誹謗中傷で訴訟することもできるんだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:38:55

    >>11

    そもそも誹謗中傷なんて普通の人はしないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:39:30

    >>38

    開示請求返しできてハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:41:25

    >>41

    ヨシッそれじゃあ開示請求された奴らを煽りに行こう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:43:07

    該当する人がいくらでもいそうな名字だけでも開示請求出来るんスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:44:40

    開示請求されても特定できないようにする方法だってあるんだから特定された奴らが間抜けなだけなのに兄貴は何で開示した方に文句を言っているんだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:50:41

    >>44

    世の中って思ったより猿空間だったりするんスか?

    匿名と言いつつ特定できるTwitterで言うなんて、ゆ、勇気があるんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:55:05

    >>45

    というかTwitter自体がかなり猿空間だと思われる

    現実には誹謗中傷する人なんてほんの一握りなんだ

    そういう民度の人達がTwitterには多くてやたら目立つだけなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:00:27

    通った所でどうという事は無いのだから余裕を持て

    ジレンのように

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:05:47

    「当たってねーだろゴミが」で開示請求って出来るんスね
    ワシも改めて気を付けたほうが良いっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:07:00

    >>44

    あんまり人のこと偉そうに言える立場じゃないけどね

    「死.ね」も「ゴミ」もそれはダメに決まってるだろガッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:09:09

    なんか野球ファンって怖いっスね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:10:35

    >>22

    IP情報が分かった所で大して意味はないからここから更にプロバイダにそのIPの元の情報開示を請求しなければいけないのん

    この先は意外と大変でよっぽど悪質な物でもない限りはIP開示止まりになるからこの辺がパカ弁は脅すだけとか言われる経緯っスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:10:56

    どうしてXでやるの?
    どうしてわざわざ本人の垢でやるの?
    どうしてアウトラインを平気で越えるの?
    いやっ誹謗中傷がいいと言ってるわけじゃなくてね
    もっとやりようがあると思ってね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:18

    実害はないぞ……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:13:13

    >>47

    みけねこやきくちゆうきパターンは本人も悪いから

    裁判所に跳ね除けられたわけだけど関根に責はあるのん?

    野球あんまり詳しくないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:14:20

    >>54

    関根に責ねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:16:46

    >>55

    龍性

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:16:56

    >>54

    このツイートの元になったプレーは

    関根がバントしようとする→体に近いボールが来てバットを引くけどデッドボール→足がバッターボックスからはみ出てたんじゃないスか?


    って疑惑があったんだよね

    不利な判定を貰った相手チームのファンが熱くなるのも仕方ないけど、審判の判定だし誹謗中傷が正当化されるレベルではないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:17:14

    >>56

    誰なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:19:13

    >>57

    ウム…

    そもそも皆ネットとはいえ「死 ね ニィー」とか「消えろ えっ」とか気軽に言い過ぎなんだ 誹謗中傷が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:22:55

    同じ野球選手だと山川坂本あたりは開示請求だけでアホほど稼げそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:25:29

    >>25

    あの男ってま…まさか…

    R国の大統領…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:25:54

    >>59

    直球の暴言は危険なのでマネモブを愚弄するときは鬼龍呼ばわりしている それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:30:42

    >>54

    いいえ!始まりから純度500億%の言いがかりだからどう足掻いてもアウトですよ!ニコニコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:46:03

    あざーす
    やっぱり誹謗中傷はチラシの裏に書くに限るっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:58:37

    >>38

    こいつらもマジでクソっすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:56:03

    完全に匿名なサイトや鍵垢ならまだしも公開垢で堂々と愚弄するのは俺には理解不能

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:58:31

    >>44

    はい! 愚弄しか能がない奴らの方がつまらないですよニコニコ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:05:39

    えっ不特定多数な名字だけでもアウトなのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:10:23

    あの男が動き出す

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:14:21

    仮に野獣のようなあの男が自分への誹謗中傷を開示請求したりすると確実に祭になるから被害を訴えられないんだよね
    すごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:16:14

    >>68

    被害者がはっきりと自分だと認識して諸々の証拠が揃えば突き出すことは可能なんだ

    滅多なことは言わない方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:20:48

    >>59

    >>62

    お言葉ですが匿名掲示板のレス相手に名誉毀損も侮辱も成立しませんよ

    殺​害予告とかは別スけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:21:43

    >>68

    この場合はおそらく本人へのリプなり引RTでやってただけだと思われる伝タフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:27:41

    ここで粘着されてるバカ絵師共もさっさと開示請求して蛆虫荒らし黙らせろって思ったね
    イラスト描くこと以外は容量悪いってそんなんアリ?社会常識が若干欠如してるんとちゃう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:27:48

    >>72

    なんかそうでもないみたいっスよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:44

    >>75

    匿名レス相手にって書いてるの読めねえのかこのウスノロ知恵遅れ伝タフ

    こういう風にワシがお前に何言っても開示請求は無理です

    そのツイートは相手が特定個人だっただけなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:31:14

    >>75

    この開示された奴がクソボケ蛆虫ジャワティーだったのはもちろんとしても

    AA1つで100万請求されると思うとさすがに怖いっスね

    タフカテとかネカピンが隠蔽してくれてるだけであってホロライブ運営からしたら金鉱脈になっちゃうんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:32:19

    >>76

    ふうん

    名前が伏せられてる相手に名前が伏せられてるやつが暴言吐くのはまだセーフということか

    名誉毀損は相手の名誉を著しく貶めることに対する罪だからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:36:08

    例えば鬼龍がSNSのアカウントを持ってるとして
    ・匿名掲示板で鷹兄ィが鬼龍に対する暴言を言う
    ・おとんが本人に直接暴言を言う
    ・キー坊が自分と特定出来ないユーザー名でSNSにて鬼龍の風評を著しく貶める投稿をする

    この場合、鬼龍が弁護士に相談して悪質性が認められたら直接言ってるおとんは当然として姿を隠して貶めてた鷹兄ィとキー坊は開示の対象になるんだ

    つまり匿名→匿名は被害者も加害者も不明なせいで立証しにくいと言うかほぼ無理なんだよね
    悲しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:38:26

    >>74

    訴えるのにも金と時間がが必要なんやで?もうちっと考えてくれや

    こんな場末も場末の掲示板で認識されてるかもわからない蛆虫が訴えられるとか思っちゃダメダメェ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:41:57

    開示請求=訴訟的に考えてるマネモブめちゃくちゃ多いけどあくまでも開示請求は「訴訟をする相手を開示してもらう」ってだけなんだよね
    上でのホロも「お前の個人情報は確保したから訴えてほしくないなら100万で示談に応じろ」って話なんだ
    罪状が正真正銘このAA1つなら裁判に持ち込まれてもホロ側が負けるんじゃないんスかね
    まあこの手のレスしてる奴はAA以外もごまんと常習的に中傷してるんでしょうけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:43:02

    >>80

    まだ管理人がスレ乱立にキレて訴える方が可能性あるよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:33

    匿名だから大丈夫
    AAだから大丈夫
    暴言じゃないから大丈夫が支える
    ある意味最弱だ
    はっきり言ってその大丈夫になんの根拠もないから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:20

    >>83

    ボリス大丈夫?お前のそのレスももし相手が実名だったら暴言で開示請求されてもおかしくないこと自覚してないみたいだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:52:34

    >>83

    「匿名だから大丈夫」に関しては普通に法的根拠があるってすぐ上にあるのに何を言っているこの馬鹿は

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:52:50

    >>84

    このレスはさすがに訴える要素ありませんよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:53:47

    >>85

    あくまで前例がないってだけなのを大丈夫という根拠にするのは理解不能

    お互い匿名で暴言吐かれたっていうのも本当は訴えれば100%勝てるのにアホらしくてやってる人が1人もいないって可能性もありますよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:55:26

    >>83

    「ちょっとした暴言だろうが余裕で開示通る実例があるんだから気をつけようね」ってスレなのに

    きゅ、急にどうしたのん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:55:41

    >>86

    はっきり言ってその大丈夫になんの根拠もないから

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:59:08

    >>88

    "ちょっとした暴言"っていう表現がもう頭おかしいんだよね

    暴言に大も小もあると思ってんのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:33

    そもそも馬鹿な先人達の大丈夫が覆され続けてるんだから安心なんて思わない方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:01:13

    >>91

    匿名→匿名の暴言も名誉棄損がライブ感で適用されるってなって覆されてたら法律そのものが意味なくなるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:01:50

    >>90

    はい

    ただの一言「あほ」と言うのと人種差別や持病や障害を誹謗中傷するのが同じ程度の暴言とは思えません

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:03:07

    >>92

    待てよ裁判は普通にライブ感なんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:06:08

    >>75

    匿名掲示板での特定個人への誹謗中傷=開示対象ってだけの話なんだよね

    これくらいの短文ちゃんと読めって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:25

    >>94

    そのライブ感で終わった裁判次第で判例が生まれて次の裁判に使われるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:29

    誹謗中傷する奴は蛆虫だと思う反面…掲示板の投稿にまで開示請求する必要ないのではという思いに駆られる!
    怒らないで下さいね、わざわざエゴサして自分から誹謗中傷を見に行くのってバカみたいじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:48

    >>87

    お言葉ですが匿名のレス相手への中傷は名誉毀損罪や侮辱罪の構成要件をそもそも満たさないので前例がどうとかじゃないですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:52
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:39

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:31

    >>90

    あるかないかで言うとあるよ(笑)

    ちょっとくらいの中傷なら「人間だからそれくらい言っちゃうこともあるヤンケ これくらいなら我慢できる範囲ヤンケ」って言われたり、「怒らないでくださいね 散々自分も愚弄しまくってるクセに自分が愚弄されると顔真っ赤にするとか馬鹿みたいじゃないですか」みたいなパターンもあるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:12:18

    >>100大丈夫?

    言ってることは「構成要件満たさなくても有罪になることはありますよね」レベルのクソアホを超えたクソアホ意見だけど

    分かりやすく言えば「蚊を殺したってことは殺人罪になる可能性があるってことやん…」ってことっスよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:12:43

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:02

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:12

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:29

    そもそも法的根拠を気軽に出してる時点で法学系の勉強してないのがわかるんだなぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:46

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:03

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:18

    負けたんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:55

    分かりやすく効きすぎだろうがよえーっ!
    そ、そんなに悔しかったのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:15:01

    まあ絶対にありえないってことは言わないけど今の法律で匿名同士が殴り合ったところで名誉毀損も開示請求もそうそう通らないと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:15:27

    ◇何が始まる…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:15:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:16:55

    レスバに負けて連投荒らしに励むマネモブの事を俺は埃に思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:17:17

    一方的な法廷根拠で決まるなら裁判なんて起きないのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:18:07

    ぶ、無様…

    マジで負けたから荒らしてたんスね

    しかも>>103>>104で102相手に連投してたのも分かって草なのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:45

    同定可能性がない匿名のレス相手に名誉毀損罪や侮辱罪は成立しないんだ
    だから…すまない
    人以外を殺したんなら殺人罪に問われないって言われたら理解は容易いだろうにどうして名誉毀損だとそうもいかなくなるんやろなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:22:09

    弁護士がこういう質問をされた時に必ず見解って言う意味を少しは理解すべきと思われるが……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:53

    >>119

    とりあえずワシ WON

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:12

    >>119

    画像ペタペタモブ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:29

    >>119

    さあね……

    >>103>>104もまとめて消えてるあたり画像連投してたのは多分こいつと言うことは確かだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:03

    画像連投してなきゃiP規制されることもないのにアホみたいなことして自演連投バレるの笑うんだよね
    100のあほ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:32:51

    >>76

    これって例えば>>75が八神太一みたいなコテハン付けてたらウスノロ知恵遅れ伝タフも誹謗中傷として開示できるんスかね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:47

    誹謗中傷はもちろんダメだし擁護する気はないけど開示請求された奴より関根のツイート引用して
    「えっこの程度でダメなんですか はーっつまらない時代になったなぁ 野球では常識ですよ」って言ってるヤツの方が怖い それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:35:12

    法律関連の議論をするのに絶対やらあり得ないやらないとかを使ってるのがナンセンスなのん
    せめて根拠として弱いとかの方がいいっスよ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:35:36

    >>124

    ハンドルネームは無理デース

    しゃあけど芸名みたいに公の場でも使ってるハンドルネームなら誹謗中傷が認められる可能性あるのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:04

    >>127

    更に言うとこういう判例を拡大解釈してどうにかするのも弁護士の技術なんだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:31

    >>125

    ふうん馬鹿は死なないと治らないと言う事か

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:06

    >>128

    公の場が曖昧だからそれがどれくらいなんて決められてもないっステレビに出てるがOKならSNSである程度知名度があればいいのかどこからどこまでが入るかなんて裁判で決めるしかないんだなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:45

    妙に粘着されている佐々木朗希あたりは
    ヤフコメも含めたら滅茶苦茶な数が焼かれるんじゃないっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています