アニメーターって結末既に知ってるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:26:46

    夕暮れの鳥の絵とか当時原作でさえ描かれてなかったよね
    結末は知らなくても原作がこれから書く予定の展開とかは知ってたんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:28:58

    >>1

    夕暮れの鳥のエンディングだけはストーリーボードを諫山さんが書いたらしいからそれでだと思う

    普通のアニメーターさんは知らされてなかったんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:31:56

    監督は知ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:35:13

    >>2

    >>1の絵マジで実際のモザイク画みたいですげえなぁと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:43:32

    >>4

    絵を描いたのはアニメーターさんだろうけど凄いよね

    ナウシカのタペストリーみたいに天と地の戦いとか歴史を全部これで見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています