【閲覧注意】臨戦ホシノって銃と盾で手が塞がってるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:50:17

    戦闘中に先生が蟻地獄に飲まれてちんちんだけ出てる場合お口で救出するしかないんじゃないか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:50:59

    >>1

    どういう状況だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:51:06

    蹴りの風圧でイケるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:51:07

    なんて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:51:43

    ホシノも飲まれてるじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:11

    >>5

    ホシノは飲んでる側定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:12

    ちぎれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:34

    脳みそ湯だった急患ですね。レッドウィンターに送って冷やしましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:53:12

    本当に引っ張られると歯でちんちんホールドして痛いだけだからそこまでにしとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:58:00

    夏は暑いんだからクーラー付けろよ
    熱中症になってんじゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:58:36

    流石にどっちか投げ捨てて助けに行くだろう

    絵面の酷さは何一つ解決しないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:59:38

    昔発足されたバカエロ部の系譜でももっとまともな事言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:24:31

    >>11

    まず銃と盾を捨てます。

    砂の外に部位がアレしかないので、救出の為決して離さないよう強く握ります(グチャッ)

    そして全力で引き上げます(ブチィッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:36:03

    ※蟻地獄の砂はパウダースノーのように柔らかく羽毛よりも軽いので力は要らないし相手の攻撃が激しく手数がやばくて牽制しないと押し込まれちゃうって感じでお願いします!
    お願いします!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:16:02

    まあ的見ないで銃当ててたし...何とかなる...か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:18:51

    どうしてバカエロ定期スレは建つんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:30:30

    >>16

    単なるエロより下手したら抜けるから?


    「ふぇんふぇ!ひははふへふはは!ほふふほひははふひへ!」(先生!今助けるから!もう少し固くして!)

    "(ホシノ!咥えてもごもごしたら出ちゃう!出て柔らかくなっちゃう!)"

    「ふぇ?はんはほひふはへへひへふるふるふる!ほほひひひふひふひははひへふはは?(ジュルルルルルルルルルル!ジュボボボボボボ!!)」(へ?なんかお汁がでてきてぬるぬるする!思い切りすいついたらいけるかな?じゅるるるるるるる じゅぼぼぼぼぼぼぼ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:31:31

    本日の

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:33:41

    >>12

    バカエロを舐めるな

    これくらいイカレテルのは沢山あったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:46:38

    これでホシノが無事救いあげて引っこ抜いた瞬間思い切り仰け反って倒れ込んで先生がホシノを押し倒して口にぶち込んでるような体勢になるんだせど二人は助かったり無事助けられたりした事に安心して息もハァハァしてたりしてうっかり呼吸が整うまでこの体勢で……とかやってるうちに後輩達が来ちゃうんだよね
    どう見ても興奮してる先生がホシノの口におちんちん入れててホシノも息を荒くして吸い付いてるようにしか見えないから言い訳のしようがないんだわ

  • 21124/08/15(木) 12:47:40

    >>17

    ありがとう……ありがとう……

    俺は成仏したからみんなお気に入りのバカエロの話でもしていってくれよ


    もちろん蟻地獄臨戦ホシノに伸び代あれば語ってくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:51:19

    蟻地獄にハマって顔だけ出てる先生と近くの木にロープをくくりつけて救出しようとしても手が届かないからロープを両手で持って思い切り足を伸ばして先生を吸い付かせて釣り上げようとするイオリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:05

    普通に盾背負うなりして手で引っ張り上げてくれると思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています