445…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:10:17

    2期まってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:14

    おーっクソ安直な名前やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:12:04

    ああ怪獣8号
    あんたコレ以降つまらないもういらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:12:57

    >>445

    何…?カエンジシの進化前?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:12:57

    どうして主人公の年齢設定を二十代設定にしなかったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:13:32

    1話の最初が一番面白いんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:14:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:16:15

    >>1

    キー坊がこんな顔してたの思い出したんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:16:50

    これが30代のおっさんってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:18:51

    気に障ったなら謝ります
    でもこれってケツの青い未熟な若者にしても問題ないですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:24

    >>10

    冴えないおっさんが異世界転生みたいなもんじゃないスか?

    若者に自己投影できないタイプがターゲット層だと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:45:23

    昔は冴えないオッサンが手に入れた力と現場仕込みの怪獣知識で戦うと思ったのになぁ
    お前は成長しないのか でもそうはならなかったんだ…ならなかったんだよ鬼龍 だからこの話はここでおしまいなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:16:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:26:00

    夢を諦めきれない!とか言っておきながらなんで入隊試験の年齢引き上げの件知らないんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:26:27

    待てよ最近は割りかし面白くなってきたんたぜ
    まあ話はちっとも進まないんやがなブヘヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:27:53

    この赤面はコラじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:27:59

    >>13

    俺さあ 何回見てもわからないんだよね

    パンツを咥えて置いてないのに何で0.3キロも体重が下がったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:48

    怪獣8号?怪獣9号やと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:30:47

    >>18

    汚いからコマ割りから省略してるけどパンツ脱いで0.3キロ分を出したと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:22

    >>18

    単行本で修正されてるからただのミスや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています