ここだけ、現学園トップをメインに四方八方で脳を焼きまくってるユメ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:20

    「ヒナちゃんは情報部なのに強いねー...私の後輩のいいライバルになりそう...ううん、いい友達になりそう!」

    「マコトちゃんはすごいねー...でもヒナちゃんに対してちょっと当たりが強いんじゃない?これからのゲヘナはたぶん二人にかかってるよ」

    「リオちゃんは賢いね!...ごめん正直何言ってるかわからなかった...でもすごいのはわかったよ!みんなにも広めようよ!こんなところで1人で閉じこもってないでさ!」

    「ネルちゃんはちっちゃくて可愛いのに強いn...ひぃん!?ごめんごめん...!このくらい強いんだったら将来ミレニアムを守るのはネルちゃんかもね」

    「ナギサちゃんの入れる紅茶美味しいね!えっ...将来が不安?うーん...私には難しいことはわからないけど、ナギサちゃんはミカちゃんって友達がいるでしょ?2人で頑張ればなんでもできるよ!」

    「ミカちゃんは今日も元気だねー...腕っぷしも強いし...そんなミカちゃんが一緒にいればナギサちゃんも安心だね!
    手を取り合って頑張るんだよ!」

    「セイアちゃん...どうかしたの?えっ...私?.......今日は何を見ちゃったのかな...でも大丈夫だよ...未来はいくらでも変えられるからね、私はそう信じてるよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:12:24

    もはや呪いだろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:13:10

    行動力の化身

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:13:40

    後日訪れるユメ先輩の死亡報告

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:14:48

    逆になんでユメ先輩はそんなに他学園に行ってるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:14:54

    死体がセルフシャーレするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:15:25

    なんか所々その生徒の問題点にも触れてるからユメ先輩がいなくなって悪化したのかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:23:16

    エデン条約編の地獄が加速しますね
    ・ヒナちゃんの『私は……小鳥遊ホシノみたいには、なれない……』の重み増加
    ・ナギサ様の死への恐怖が鮮明、かつユメ先輩の言葉が呪いになって何が何でも守ろうとするかもしれないうえにそこから更に裏切り情報
    ・あの時は事故だったけど、今回は故意で友人の死因を作ってしまったミカ
    ・結局未来を変えられなかった人を知ってるから原作以上に絶望してるセイア

    ……思いつく限りで書き出してみたけど本当に洒落にならないよね、これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:25:01

    >>8

    ついでにリオとかも

    ユメに言われたことをきっかけにアビドスのために出来ることをしようとしたけど誰からも見向きもされず、

    そのうえ後日ユメ先輩が死亡したことが原因で

    本編以上に誰も頼らなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:31:24

    >>9

    なんかパヴァーヌでのリオが一人でも強行しようとした原因じゃね...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:34:00

    無責任に脳を焼くとあとが大変だな
    頑張れよアルちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:36:22

    ユメ先輩が死んだと聞いたら
    (特に)ネルやマコトはホシノをブン殴りに行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:38:01

    >>12

    行き場のない怒りをぶつけて、ぶつけられた方も私が...ってなって誰も得しない地獄だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:38:19

    >>12

    理不尽すぎる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:57

    >>14

    ネルはなんであんないい人を死なせたとかは言いそうなんだけど、ホシノがそれいわれても泣いてめちゃくちゃ自分を責めるから何も言えなくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:43:18

    >>12

    ネル「なんで助けなかった!お前程の力がありながらなんでっ!」

    ホシノ「そうだ…私が殺したんだ…ユメ先輩を…うぅっごめんなさい…ごめんなさい…」

    ネル「~っ!!クソっ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:45:25

    行方不明になったなら言えよ!!!機械動員して砂漠中捜索したから!!!くらいは思ってそうなリオ
    たぶんホシノは交友関係自体知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:45:52

    リオやマコトは死の真相を調べるだろうけどしょうもない事故死だと判明したらすげー複雑な顔になっちゃいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:47:53

    カヤがクーデター起こしてまで連邦生徒会長代行の席を手に入れた理由が更に重くなるやつや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:49:00

    >>16

    ここら辺あの世でみてたらユメパイも曇るやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:50:18

    >>19

    だとしてもカンナやユキノ含めなぜカイザーと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:50:29

    >>5

    お、お金稼ぎに行かないと・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:50:57

    理事にも遅れてきた青春送らせてやるか
    え?喧嘩別れして死なせた?年利1%→10%な

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:51:42

    >>21

    暴走やろね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:52:15

    ユメパイいれば今後のキヴォトスは平和そうだったのに...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:52:15

    >>23

    ユメ先輩の頑張りを無駄にする

    これだから大人は駄目だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:53:41

    私のミスでした……私が、私がもっと……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:53:42

    私のミスでした

    梔子ユメさんの行動力と善性を甘く見てました
    ですが彼女が死亡しないと、しないと・・・しないと・・・・・・
    キヴォトスに未来がありま・・・せ・・・ん

    泣いてません、必要な、尊く、美しい、犠牲

    なのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:55:44

    >>27

    お前もそうか,,,時系列的には焼かれてもおかしくない年か...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:55:47

    >>17

    あとから交友関係知ったら「もっと先輩の交友関係を知っていれば」「私がもっと知り合いを作っていれば」「あの時すぐに誰かを頼っていれば」の連鎖が入る

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:57:33

    これ百花繚乱が地獄過ぎないか
    特にナグサに至ってはこれに続いてアヤメまで失ってる訳だし
    あれで1章の流れだとホシノ以上のお労しや案件やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:59:08

    「サオリちゃんも大変だね...同情?えっ...いや...そんなつもりはないんだけど...ごめんね、私もアビドスの事で大変だから...でも応援してるのは本当だから...!だからサオリちゃんも頑張って!」

    ↓死亡後

    「全ては虚しい...」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:00:39

    初めてのカムラッドを不慮の事故で失ったチェリノ、遭難対策だけは力を入れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:02:43

    これホシノテラー時にどれだけ駆けつけてるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:03:26

    >>34

    リオ会長 帰還

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:07:37

    この世界線では、親愛なるユメが結んだ契約が憎き「雷帝の遺産」を造るために利用されたと知った時のヒナとマコトがどんな顔をするか楽しみですね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:10:20

    >>36

    そして雷帝も雷帝でユメ先輩の「アビドス復興」という目的のために

    唯一掛け値なしの善意で作ってたことが発覚するんだよね……。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:12:36

    >>37

    ぜ、善意の方向性…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:13:53

    ニヤはユメ先輩の話になると終始無言で無表情になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:18:52

    チュートリアルでワカモが先生に一目惚れした所から
    今の今まで慕ってるのって半分は先生にユメ先輩の面影を重ねてるってのもありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:22:01

    >>40

    ワカモは別に百鬼夜行のトップじゃないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:23:08

    これカンナますます自分の正しさで悩むだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:26:02

    ユメの死から1年、最後の遺品である手帳がホシノの手元にないと知って
    人海戦術で探させるか考えるゲヘナ陣営(侵攻を疑われるので実行せず)
    ゲヘナがそう考えていることを知って、別口で探せないか考えるトリニティ(総都合よく「手帳がどこにあるか」の情報に辿り着けるわけもなく、セイアは更に夢に深入りしていく)
    過去2年間アビドスの天候情報から手帳が飛んだとしたらどこにあるかを割り出そうとするミレニアム陣営(そもそもどこに「あった」かを定義しないと結果が定まらず)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:30:26

    玄武商会と玄龍門の仲が悪い中でそれぞれのトップの
    キサキとルミがああいう関係性保てたのが先輩のおかげだったんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:01:45

    なんで死んでしまったん..とか言いながら泣いてるニヤもいるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:58:31

    ユメ先輩の葬式とかどうするんだろ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:00:17

    ホシノは自分と先輩だけの閉じた世界だと思っているからヒッソリと何処かに埋葬するんでないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:01:25

    >>34

    アッセンブル!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:03:12

    >>47

    これだけ他校の生徒と交流があることをホシノが知らないってのは無理がないかな

    >>1に出てる生徒だけでも1、2回の交流じゃなさそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:59:21

    おかしい、やってたこのはあれなのに全員地獄になった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:07:30

    >>49

    でもよ、それだと行方不明時にリオ筆頭とした見つけらるだろう人に頼らなかったことになるんで

    少なくとも交友の深さは知らなかったの方が丸いんでないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:10:58

    ユメ先輩は同年代の友達いなくて年下としか交流できない古典的なぼっちみたいですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:12:53

    校区外に出るとき基本ホシノは留守番で、他校の生徒とも事務的な付き合いのみと思われていたか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:15:05

    >>52

    実際同年代の友達はアビドスからは去ってるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:53:20

    ふと思った
    学園トップって考えると、ベアおばもワンチャン?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:58:39

    会長繋がりでリンちゃんも知ってる可能性が…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:59:49

    >>56

    あるな...

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:03:07

    どう転んでも地獄...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:07:07

    「思い出した。賢そうな君の隣にいたあの全くもって○鹿な生徒会長の事を」

    この時点で理事くん詰みでは?


    元から詰んでる?まあはい。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:10:12

    >>59

    ほんとなんで死んだんだよ……何かやれたはずだろ俺……って自嘲しながら言ってると全方位おいたわしくなる言葉

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:12:37

    外の学園にはユメのお友達がたくさんいるのにホシノはそれについて何一つ知らない
    ユメはリオにあんな事を言っておきながらホシノに交友関係を知らせず面を通そうともしていなかった
    まるでユメはホシノに……いややめておこう、皆の望む方面ではなさそうだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:13:44

    ホシノ辺りはユメ先輩の交友関係自体は興味ない説?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:18:09

    >>62

    ホシノにとってはユメと自分の二人だけの世界があればそれでよかったけどユメの世界はそうじゃない

    ってのは別スレでも考えたけど濃厚なホシノ曇らせ案件だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:55:15

    >>28

    ダンブルドア会長…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:02:14

    >>64

    死なねばならんのじゃ...

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:36

    呪いしかばらまいてないじゃん。ユメ先輩…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:10:34

    >>27

    >>28

    先生がユメ先輩と交流があったIF世界線があったように連邦生徒会長もユメ先輩と交流があったかもしれないと思うと心が痛くなる。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:11:23

    >>67

    善性が悪い方向に動いちゃったから...

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:14:01

    だからといって「私たち、出会わなければよかったね」ってユメ先輩に言わせようものならそれこそキヴォトス最後の日やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:14:36

    >>67

    連邦生徒会長「全ては…キヴォトスのため…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:15:16

    存在がデカすぎるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:09:04
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:54:27

    ユメ先輩を失ったせいで全員もう二度とあの過ちは繰り返さない状態になってるやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:55:02

    覚悟ガンギマリキヴォトス

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:44

    ミカもどこか先生とユメ先輩重ねてそうだよね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:05:44

    先生をユメ先輩の生まれ変わりだと思ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:51:19

    ミカvsサオリの結末
    友人の死で命の重みとかそういうのを理解出来たのに、部隊として活動してた結果その命を投げ出さなきゃいけなくなったサオリ
    事故で友人を失い、間接的に別の友人の死因を作りかけた上で、今度は「直接私を手にかけていいよ」と提案されちゃったミカ

    っていうかなりの地獄みたいなシーンに

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:08:53

    ユメ先輩の忘れ形見であるアビドスの現状を知ったらどうなってしまうんやろなぁ
    …だから先生を向かわせたのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:46:39

    >>63

    そう考えると、本編でヒナとかヒフミとか他校に交遊関係広がってるの感慨深いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:08:08

    なんだこの地獄

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:45:46

    >>81

    死人に生前の交友関係を増やしたらそりゃ地獄が誕生するしかないんだよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:05:04

    >>82

    節操なし...

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:26

    最終編は学園上層部組全員覚悟ガンギマリで挑みそう
    非常対策委員会の召集で全員滅茶苦茶真剣に会議してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:28:29

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:36:34

    >>84

    ユメさんの愛した世界は守らないといけないからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:39:42

    >>55

    …下手人じゃね?

    アリウスにパイセン迷い込む又はサオリに会いに来た→ベア叔母の企みを間が悪く聞いてしまう→証拠隠滅の為殺してアビドスの砂漠にポイ捨て…こうしてコンパス持たずに砂漠で干乾びた人が出来上がり

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:36:54

    このユメ先輩、3年の頃はアビドスにいた時間の方が短いのでは

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:38:31

    最終編のシロコ行方不明を聞いたら、ホシノに同情する描写増えそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:47:20

    >>87

    そこまでいくとユメ先輩も舞台装置に感じる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:58
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:10:47

    >>27

    >>28

    これ意訳だけど

    「ここで、ユメを〇なせておかないと、(キヴォトスが)滅亡してしまいます。

    だから、〇なせる必要があったんですね。」

    ってことだよね。



    …〇ソ過ぎるやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:12:58

    >>92

    ここで情報を1つ


    連邦生徒会長も脳を焼かれてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:15:36

    >>92

    ユメが犠牲にしても心が傷まないその他大勢だったらよかったのに、って生徒会長の血の涙やぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:41

    この地獄だけど最後は晴れやかになりそうな雰囲気もありそうな概念好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:51:57

    ユメ先輩繋がりで上層部組全員常に連絡を取り合っているんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:55:08

    土地がカイザーに買収されてるとか対策委員会が正規の組織じゃないって誰か教えてやれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:09:42

    >>97

    ホシノが他校信じてないからね

    3章より前だと信用してるのって、自分達から巻き込んだヒフミと誤解で攻撃してしまったお祭り委員会くらいじゃね?


    まあ、だからヒナが先生呼び止めて耳打ちした……って原作に繋がるんだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:18:53

    >>98

    それだと他校のトップはユメ先輩に脳を焼かれたけどアビドスには何の手助けもしてないって事にならない?

    まあ手助けする義理もないといえばないけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:29:52

    >>99

    ヒナ「あなたが十六夜ノノミね。少し話が……」

    ホシノ「風紀委員ちゃん、いい加減アビドスちょっかい出してくるのやめてくれないかな。そっちだって、変なテロリストまた増えたんでしょ」

    ヒナ(話を聞いてくれないどころか、話をする暇さえ与えてくれない……!!)


    とか。

    特に>>12辺りのダメージが大きすぎて、ホシノささくれてそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:33:39

    >「ヒナちゃんは情報部なのに強いねー...私の後輩のいいライバルになりそう...ううん、いい友達になりそう!」

    こんなこと言っておいて特に紹介してないユメ先輩がアレすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:21:42

    >>101

    他校だし、話しをしたら何を馬鹿なこと言ってるんですかとか言ったんじゃない

    ましてや情報部だし

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:17

    >>102

    ユメ先輩が生きてる頃のホシノはそんなに素っ気なくないだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:13:13

    >>87

    何だろう、コンパス忘れて遭難するよりよっぽど現実味があるの笑えない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:12

    いや、いくらベアおばでも部外者に計画が漏れるようなヘマはしないだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:28

    >>103

    いや、過去ホシノからしたら他校...ましてやゲヘナなんて敵もいいとこだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:36

    >>106

    昔のホシノが他校を敵視してる描写なんてあったっけ?

  • 108なんで死んでしまったの⁈24/08/18(日) 21:26:41

    所詮は子供 いかにキヴォトス1の善性と確かな視野を持っていようと経験も力量も足りていない
    搾取されるだけの存在が背伸びをした所で無為に終わるだけ

    …私が至高に至ればこの様な悲劇など起きようもないのに

    全ては虚しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:28:59

    アリウス生徒会長だからそうなるのか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:04

    >>107

    全方位敵でしょ、過去ホシノ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:17

    >>108

    お前もかよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:20

    >>110

    3章プロローグの緩い雰囲気を見るととてもそうは思えないが

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:36

    周囲がユメパイの支援してないのなんでって言うけどさぁ
    アビドスの詰みっぷりは傍目から見ても最悪なんだから皆口を揃えて「アビドスを捨ててうちに来なよ」って姿勢になるのは当然だよにゃあ
    ユメパイがなんでアビドスにずっと留まってるのかのほうが謎

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:34:52

    本当にキヴォトスのイレギュラーみたいな人だなユメ先輩

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:10:16

    これ3章でヒナ、ミカ、ネルがホシノ止めに来るの?
    これ駅更地にならない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:21:30

    >>113

    「さあ来い他校!

    実は転校したら最終編で詰むぞおおお!!!」



  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:23:00

    集まってくる皆が皆それぞれの「ホシノが知らないユメ先輩」像を持ってるんだよね……
    皆は「まぁユメだからな……」で流せるけどホシノだけは「そんなの知らない……」ってぐるぐる混乱してくる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:34:29

    >>117

    ホシノの後方保護者面が増えそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:46:56

    カタチとしてはホシノはユメの忘れ形見みたいなもんだからねぇ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:03

    >>91

    地獄だわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:13

    >>117

    >>118

    各学園トップ(((あの子の強さは私だけが知っている…)))

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:20:19

    >>118

    そんな授業参観の親みたいな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:28:25

    みんなママだった……ってコト!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:56:28

    ほす

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:20

    でもさぁ 「アビドスの仲間」として最もユメからの好感度が高かったのはホシノなんだよなぁ
    って思うと他の皆血涙モノだよねーこの構図

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:55

    >>116

    これひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています