【お気持ち注意】ループ後のアンディ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:18:45

    流石に不在期間長すぎない?
    学園とか風子の両親とかおいしいイベントたくさんあったのに全部スルーはもったいないやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:19:44

    リメンバー使ったらとっとと合流してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:35:57

    なんだかんだ話の面白さを担ってくれる主人公だなと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:39:13

    不死のおかげで相手も即死級の大技が出せるからそういった意味でも不在なのは見どころに欠けるしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:08:05

    最後は15巻で後はリップ回の2話ぐらいしかまともな出番ないから不在期間8巻分ぐらいになってんだよな
    主人公の不在期間としては流石に長いわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:08:59

    そのかわり出できたときのワクワク感はすごい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:09:38

    >>6

    シック戦で満を持して登場した時は盛り上がった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:11:53

    アンデラ最推しアンディ派としてはシック戦の参戦はテンション爆上がりだったのは事実
    でもそれはそれとしてもっと出番増やしてほしいのもまた事実

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:14:15

    マスタールームでごったごったに暴れてくれた時点で俺は満足

    なわけあるかとっとと式挙げろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:25:48

    今のメンバーからしたらボスの相棒らしい不死ぐらいで太陽にいるって知ってもあっさりだったから記憶戻った後の反応が楽しみだったりする
    ショーンだけ殺された記憶しかないからそっちはそっちで楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:06:44

    風子主人公も面白いけど個人的には風子のキャラに飽きを感じてきた部分も正直あるのでそろそろアンディ戻ってきて欲しいな
    (今の作風好きな人はごめん)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:23:41

    いかついおっさん成分が足りない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:38:16

    >>12

    ボイド、クリードも出番全然ないもんな。シック戦も全身アーマーだったし悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:40:32

    風子の両親イベントとか絶対アンディいた方がよかったよな
    くるると抱き合わせで微妙にするぐらいならアイドル編はくるるのみにして両親は後回しでアンディ合流後にするべきだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:41:10

    メディアに取り上げられるのはアンディだけど作者が中心に置いてるのは風子説
    でもないか、読み切りからアンディはいるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:42:44

    >>11

    というかメンバー増えていってるのにレギュラーキャラがほぼ固定で変わり映えしないのがな。そのせいでレギュラーキャラに飽きがきている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:14:56

    2人揃ってのアンデラだと思ってたからここまで長いのは衝撃だったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:28:18

    >>16

    そうかも

    風子自体のキャラに、って部分もあるけど

    風子と他キャラの化学反応が足りないっていうか…ループ後の「いつもの味」が最近固定されすぎてて物足んないのかも

    アンディじゃなくても既に仲間にしてるキャラもっと満遍なく喋らせてほしいわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:42:49

    流石に次のリメンバーで事態も急変するだろうからマジでアンディ帰還は期待したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:56:14

    >>7

    あれだけ手を焼いてたシックに対して

    即座に否定能力のコンボ決めてトドメ寸前まで追い込んだのは痺れたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:46:48

    アン風が見てえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:05

    アン風よりもアンディが風子以外の仲間とどんな会話をするのか、どんな関係性になってくのかの方が興味あるかもしれん
    リメンバー展開ずっと待ってたから期待が高まるなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:23

    親しかったユニオン組もだしジーナはざっと知ってるし別人みたいなもんだから衝撃は少ないかもだが
    前ループで初恋の男だったって事をぶち込まれる友才が楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:54:12

    今の展開でアンディ早く戻ってきてほしいって感想全然見なかったけどちゃんとにアンディ復活を待ち望んでいる勢はいるんやな
    自分だけじゃなくて安心した

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:57

    既に20人近くおるわけだし色々な掛け合いを見たいオタク心
    そこを的確に満たしてくれたニコイチ+武の極致

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:51

    ソウル以外の十理まとめて相手取っても一方的にボコれるくらい強くなったせいで
    話に出しにくくなったのは分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:24:22

    hosyu

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています