ああ ビルドストライクか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:22:18

    ビルドブースターで逆転するから あんたもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:22:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:23:32

    ふうん ヤクザがガンプラバトルということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:23:53

    >>2

    誰…?仲居さんブースターに落とされたAGE1スパロー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:36:42

    付け合わせのミックスベジタブルはどうなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:37:23

    >>5

    ああ付け合せのミックスベジタブルか

    あんた肝心な時しか役立たないからいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:39:05

    アメイジング中井さんがピンチになった瞬間戦闘力が500億位になるミクべには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:44:41

    この馬鹿騒ぎするYouTuberを見なさいワシは夜勤明けにこのジェットコースターみたいな展開する動画に馬鹿みたいに笑ったんだ


  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:57:28

    >>8

    動画自体も面白いけどコメントで"普通はこうなるはずなのにビルドブースターで無双する中居さんは頭がおかしい"って言われて更に爆笑したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:58:39

    中居さんが主人公の動画としてワシがお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:21:16

    普段のミクべ…糞 パルマ以外褒めるところが無いんや
    中居さんがピンチな時のミクべ=神 肝心な時にしか役に立たないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:32:30

    >>5

    お前は最高のハンバーグとパルマとS級の編集センスと選曲センスがある…それだけだ

    初めてワルキューレを知ったのがミクべの動画なのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:56:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:16:29

    ああアンタらか 正直あそこからSラン行ったり臥煙レオシグ倒せたの意味不明だから参考にさせて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:07:13

    >次→近日中

    むふふ楽しみなのん


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:07:35

    御新作だあッ


  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:13:02

    >>15

    >>16

    えっ

    なにっ

    なんだぁっ

  • 18124/08/16(金) 08:14:23

    何気なくスレ建てた翌日に新作来てて戸惑ってるのは俺なんだよね
    しかも意外と相変わらずのクオリティ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:26:10

    御投稿だぁッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:36:48

    結構間が空くからいつ投稿辞めるかと毎回ヒヤヒヤしてるのが俺なんだよね
    (今回も投稿してくれて)あざーーす

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:56:44

    お…おいあれを見ろ”死神ワルキューレチーム”が待機してやがる
    ブースターが脱出したらすぐに”勝ち確BGM”を歌うために

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:24

    真上から撃ち下ろされて全方位アラートになる相手で笑ったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:06

    >>9

    リ・ガズィに乗れよ

    まてよ中井さんブースターは終盤でに覚醒を残すことで本領を発揮するんだぜ

    リ・ガズィとブースターじゃあ根本的戦法が違うこれは差別ではなく差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています