アンシャントロマンはね 声優もかいめつ級だといわれてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:38:28

    プレイアブル・キャラについては主人公がのちののスティングモン役だったりメインヒロインがゲームで場数踏んでたり女剣士がのちの東京ミュウミュウとかデュエマとかのメインヒロインだったりとポテンシャルのある人が多いの
    まぁそれ以上にアホ演技の人が多いからバランスとれてないんだけどね
    しかも主人公と女剣士はまだ本格デビュー前の養成所時代だったりする…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:39:09

    ウデガナルゼー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:40:52

    ダメージ計算式が猿すぎるんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:47:48

    マネモブ...コレカッテクレヨー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:48:54

    >>3

    しかも意外と書いてあることと内容が合ってない…!

    RTAで仕様説明されたとき「????????????」ってなったのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:49:53

    中島沙樹ってこんな低めの声も出せたんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:50:40

    4億円の叫びも今は売れっ子でビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:51:42

    >>4

    ドケチ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:53:35

    オーディション結果としては成功の部類に入ると思ってんだ
    ほぼ情報のないピクシーの声の人も演技力は割とあった方でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:54:37

    でも黄昏のオードとか見てたらまだ遊べる部類かなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:56:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:56:40

    ここでとりあえず禁断のサナトリ村"三度打ち"だあっ

    PS版

    【アンシャントロマン】サナトリの村BGM


  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:57:05

    サントラ版(本来の姿)


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:57:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:59:19

    アナタガタガ…(フォンフォン)ピクシーノナカマダトハ…(フォン⤵)オモイマセンデシタ…(フォン⤵)テアテヲシマス…ツイテキテクダサイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:00:24
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:10:43

    サントラ版のラスボス戦はキレてるぜ!

    どうしてPS版だとあんな感じになるんですかね?

    【戦闘BGM】ラストボス戦闘(アンシャントロマン)


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:21

    >>16

    悪意あるサムネで腹筋バーストしたんだあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:38:30

    あんさん…トロマンでやんすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:42:11

    >>18

    しかし…作品の顔とも言えるのはこのオッサンなのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:18:58

    >>20

    キャラクターの知名度がスレ画>>>(越えられない壁)>>>死体のように生きてる屑どもってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:51

    >>20

    からすまのアバターやん元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:15:24

    主人公がりりゅうじんぱぱわー!(ヌギャー書き文字)を受け取って黄金に輝くくだりがまんまバキッバキッ我が名は尊鷹に見えたのが俺なんだよね
    まぁポーズは鬼龍!だからバランスとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:14

    >>17

    嘘か真か知らないが録音した音が何かの拍子で間違ったデータとして入ったのがps版でサントラ版が本来の曲だったとする科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:50:27

    >>21

    うーんゲーム内に出てくるのは解像度が低いと呼ぶのすらおこがましい適当にポリゴンを繋ぎ合わせたナニカばっかだしデカデカと映って視認性も良好なこのおっさんがサムネ候補として一番まともまであるから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:32:11

    >>21

    なあ春草 この理不尽にも吹き飛ぶ男が本編には全く関係ないって本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:07

    >>10

    里見・トロマン・オードがPSクソRPGを支えている…しかし

    猿展開だけどストレスはそこまで無い里見

    圧倒的にチープだけど一応RPGにはなっているトロマンと違って

    ストーリーも音楽もRPGとしてもド三流のオードはクソすぎるクソの次元が違う

    エロRPGのRPG部分ですらもう少しマシですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:53

    アナタガタガピクシーノザントウダトハシリマセンデシタ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:56

    >>17

    作曲家とそれをゲームに組み込む人間は別なんだ

    アンシャントロマンはCDDAじゃなくてPS1の内蔵音源で演奏されてるんだけど、譜面データを作曲家がプログラマーに渡したあと実際にゲームへ組み込むときにミスしたとしか思えないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:22

    >>26

    あぁ 何なら背景ストーリー(魔物が現れたぞっ)のそのまた背景ストーリー(嘘か真か知らないが1000年前理不尽に吹き飛んだ文明の怨念が魔物を~)の代表モブだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています