そうだ!漫画だよ漫画!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:45:31

    漫画ならデイブレイクの話できるんじゃないかな?仲間達死んでいく残酷描写とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:00:49

    お前らはそんなに絶望を深めていくお宝ちゃんが見たいのか!!
    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:04:56

    ふじもとまめ先生に頼むか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:08:24

    >>2

    絶望に打ちひしがれるお宝ちゃんが見たいし、それを献身的に支えるけどどこか壊れ始めてる優等生ちゃんが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:22:05

    その気持ち理解しかない……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:23:06

    (1話かけて描かれるミナト先生の拷問シーン)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:23:40

    身も蓋もないこと言うと夏映画の円盤特典の小説になると思う
    漫画化の前例はあまりないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:25:04

    いや…小説でもいいから絶望パートをもう少し見たいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:27:43

    これをいうのは野暮なんだろうけど
    デイブレイク世界で日本以外はいったいどうなっているのかな
    それともあの地域だけほかと切り離されているとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:29:33

    でも絶望の未来がやってこないとバッドエンド回避も無理だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:30:10

    >>9

    あり得るのは…普通にグリオンがマルガムを世界中に送り込んで滅ぼされてるか……鎧武みたいに日本に向かってミサイル打ってグリオンに跳ね返されて壊滅状態になったとかじゃないか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:48:00

    片目やられた時点で折れたのか りんねと2人だけ残った時に折れたのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています