FEHのロード枠、アルフォンスさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:21:02

    七年目にしてついにまっとうで正当な強化体が来た模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:21:44

    性能モリモリにされてて嬉しいよ僕は…さすが下半身

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:22:10

    俺の知ってるアルフォンスよりイケメンな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:23:23

    斧と騎馬でまっとうとは?
    せめて剣持って来いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:23:55

    (輝かしい場でアレな話題だけどCV変更とかはなく許されたんだね)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:25:15

    >>4

    お前それFE覚醒のロード組にも言ってこい

    (ファルシオン捨ててわけわからん槍と弓ばっか持ってくる親子)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:28:21

    >>4

    グスタフパッパリスペクトなんだから騎馬斧でええんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:24:20

    >>5

    タイトルコール復活して良かったよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:26:21

    >>8

    ベルクトティバーンライの新規実装も期待出来るな

    後ボーレも来てくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:39:23

    アルフォンスとしての実装は愛の祭り以来か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:59:24

    >>6

    マルス様はずっとファルシオンなのにな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:03:22

    敵にアルフォンスいるのに特に何もないんだろうな次シナリオ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:05:05

    王器最初何言ってるかわからんかったけど、これ鼓舞バフとはまた別のバフってことよな?凪とか反転とかが効かないしかなり強そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:09:26

    >>13

    マップ終了時まで…だから連戦系じゃなかったら消えないの強い

    エーギル奪取できなさそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:09:52

    永続バフ来たってことは紋章士リンが速さの吸収持ってきそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:14:41

    >>13

    「おうき」「たいき」「たいき」「おうき」…


    うん、何言ってるかわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:17:48

    でもムービーだと弱々歩行剣だから
    なぜ勝てるの?みたいになるのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:19:19

    >>17

    なんでや!!タイマンで基本的にどんな人間の強者だろうと勝つ事は不可能な神族の襲撃耐えてる強き者だろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:21:07

    >>18

    ムービーだと強いけど素のスペック貧弱すぎるだろアイツ

    イベント戦でしか勝てない男になってるじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:22:47

    よわよわ言われてもテコ入れされてないだけで凸も出来ないハンデ食らってるだけなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:00:45

    >>20

    マジで特務機関のデフォ3人は強化がこないし

    凸れないしでだいぶ悲しい存在だからね

    時点で再行動のせいで永遠に専用が来ない初期実装付近のの踊り子組

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:05:54

    ムービーで言うならエクラの方がナーフ酷いぞ
    本来なら召喚で神々やグルヴェイグも呼び出せる理不尽な戦力差あるはずなのにおもあつ以外のメインストーリーじゃ毎度脚本の都合で全く使わんし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:18:10

    衣装だけじゃなくポーズもパパフォンスと同じなんだな
    こういうのはちょっと嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:29:15

    アルフォンス単騎でフレスベルグを相手にすると言う場面がシナリオ上あったが
    実際にそれをやってのけた人がいたな。スキルは武器含めて総入替だったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています