ベルナデッタさんとうとう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:57:52

    ソシャゲにて自分だけじゃなく周りを被害妄想にしはじめた模様


    感染する被害妄想の図

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:58:13

    こんな晴れやかな姿なのに周りを被害妄想してくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:58:47

    レオニーが尽きざるもの返してくれってさリンハルトも草葉の陰で寝ているわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:07:16

    自分(と周囲)への1ダメージで元の被害妄想を再現してるの笑うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:13:38

    🐐蜜をご希望ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:15:33

    >>3

    でもインデッハ神聖武器だし…

    本編じゃベルの被害妄想が治る武器だからイマイチなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:16:32

    >>2

    めちゃくちゃ美人

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:17:03

    ポッチャマ…(幻聴

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:21:47

    尽きざるもの(勇者武器)ってインデッハの紋章が発動しないから微妙に相性悪いんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:23:20

    🔔ゴルドマリーさんは置いてきました

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:27:11

    スタルークに付与させてえなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:37:32

    >>11

    ひいい 兄上に危害が及んだら…

    僕が兄上を守ります

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:02:14

    性能ぶっちぎりでなんとも言えない感じなの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:22

    >>12

    いつもの通りだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:01:00

    なんでやFEHの兄上まあまあ強いやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:30:17

    話がベルからズレてるけど兄上普通に原作でも再評価されてたと思う
    中途半端な育成すると強み死ぬけどエンゲージそもそも割とそういうキャラ多いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:28:51

    >>6

    無双だと被害妄想が被ダメージ後一定時間攻撃力アップになってて、尽きざるものがベストマッチだったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:30:20

    こういう話題は家庭用ゲームカテでいいのか、ソシャゲカテなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:39:39

    >>18

    ベルの話なら風花なので家庭用だが、このスキルはFEHだからソシャゲだな

    つまりどっち(ベルかスキルか)メインかによるかな


    ベルかわいいスレっぽいし家庭用でいいんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:42:08

    >>18

    ソシャゲっつってもfehのユーザーに関してはこっちの方に常駐してる人が多いんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:45:03

    >>8

    岩ゴボウかけますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています