横田空港

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:14:14

    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:17:09

    西の民なので出来たら嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:17:25

    調布飛行場「………」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:19:33

    圏央道混みそうだから要らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:24:38

    もしやるなら八高線を複線化しないとな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:26:51

    >>5

    拝島線の玉川上水から先もだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:28:02

    玄関口はやっぱり拝島になるんかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:28:27

    多摩モノレールもさらに延伸しないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:06

    それなりの規模の乗り入れ路線が複数あって周辺の道路も悪くないのにパッとしない拝島駅は活気づくのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:32:22

    利用のしやすさ以上に凍結してた中央線複々線化とか八高線・拝島線の複線化やらの予算通るのが大きい
    アメリカ軍が手放したとしても自衛隊基地として半永久的に残るだろうからいっそ共用化で客扱いしたほうが得

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:34:09

    空港内へのアクセスは横田基地線を改造した形でやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:36:35

    中央線でも横田エクスプレスとか走るかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:39:35

    拝島ライナーガチヴァージョンが見れるかもってわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:44:14

    圏央道とちょっと距離あるから大規模なバイパス作らないとアカンだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:44:17

    もしできた時にたぶん第1に恩恵を受けるのが北多摩民だと思うんだけど第2第3だったらどの辺だと思う?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:45:39

    南多摩でも距離的に普通に近いから恩恵強いんじゃ無い?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:47:30

    埼玉のあたりはどうなんだろ狭山あたりの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:49:14

    神奈川でも相模原あたりまでなら優位性とれるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:51:06

    トランプが在外米軍を縮小しようとするorトランプ後継者が在外米軍を縮小しようとするというのを引けば現実身のある路線ではあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:51:33

    >>15

    埼玉と神奈川の県西民は圏央道で空港直行できるしかなりラクになるんじゃね

    リムジンバスとかも通るだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:52:43

    代わりに提案された厚木空港のが欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:15

    東京サマーランドがめちゃくちゃ恩恵受けると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:58:32

    >>21

    厚木の方は羽田空港へのアクセスが普通に良い場所だから優位性とれないんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:00:14

    青梅と五日市は狂喜乱舞だろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:03:03

    玄関は拝島?東福生?箱根ヶ崎?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:09:00

    鉄道アクセスと道路アクセスの割合は何対何くらいかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:32:10

    >>25

    東福生の駅前をそのままターミナルビルにしたい

    …しかし「ひがしふっさ」ってどれくらいの人が読めるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:32:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:34:55

    >>27

    東京育ちならみんな小学校で福生市は習うから読める

    他県は知らんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:38:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:52:43

    >>22

    サマランが賑わう→親会社の東京都競馬が賑わう→競馬が賑わう→ウマカテが賑わう→あにまんが賑わう

    繋がったな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:55:08

    調布空港が死んでしまう・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:02:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:06:41

    横田空港自体は素晴らしいけど基地のPFOS漏れとかはどうなっとんのや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:37:43

    >>32

    あれは伊豆諸島特化のミニ空港だから

    米軍と共用する前提だと🇺🇸🇬🇧🇩🇪🇦🇺🇸🇦🇵🇭に路線が限られるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:38:48

    >>32

    もうすでに個人機とかほぼ運用できないルールで半分死んでるようなものでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:22

    埼玉にも空港ほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています