ここだけヒーロー訓練校の掲示板278

  • 1鎌使い24/08/15(木) 13:29:51

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板277|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2鎌使い24/08/15(木) 13:30:39
  • 3関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/15(木) 13:38:20

    (たて乙や)

  • 4ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 13:38:46

    立て乙!!

  • 5棒術少女/天河 鎮24/08/15(木) 13:41:13

    立て乙!

  • 6針山24/08/15(木) 13:41:50

    たて乙

  • 7手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 13:44:43

    前198
    一応は、っつーと全般とか他にも得手は…って感じかね?
    ま、その辺は次の模擬戦なり実戦なりで機械があればか
    【学生同士とはいえあまり根掘り葉掘り聞くものでもだな、と切り上げて】

  • 8鎌使い24/08/15(木) 13:46:13

    前スレ200
    えぇっと…素手?
    (まぁ警戒するに越したことはないな)
    【イグナイトを構える】

  • 9セーラー服サムライ24/08/15(木) 13:47:14

    前スレ197
    ちょいちょい、苗字呼びですとわかりにくいです。
    前スレ198
    人間関係で色々と支障がありますでしょう?…まぁ血族の小言や説教なんて億劫でしょうしこれ以上はしませんが。

  • 10ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 13:47:53

    >>8

    対戦、よろしく頼む

    【素手のように見えるが、よく見ると細く、キラキラと輝くようなものが見える】

    【こちらも構える】

  • 11鎌使い24/08/15(木) 13:49:20

    >>10

    (あれは…距離を置いて観察に徹するか)

    【バック宙で距離を取ったあと、ショットガンを向ける】

  • 12手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 13:49:55

    >>9

    ああ、確かにそうですね

    ではお二人ともいる時は苗字を呼ばないようにしましょう

    【了解です。と頷いて】

  • 13ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 13:51:39

    >>11

    よっ、こい、しょぉ!!

    【なにかを手繰りよせるように腕を引くと、急接近し始める】

  • 14手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 13:53:44

    さて次の模擬戦が始まったが…
    鎌使いの、確か星行さんはショットガンの方で遠距離戦に
    んで名捨の方は…不可視の何かかありゃ?
    【未だ正体までは分からないが…と興味深げに】

  • 15鎌使い24/08/15(木) 13:53:49

    >>13

    ……!

    (ワイヤーの類か?!)

    【左方向に走り始める】

  • 16セーラー服サムライ24/08/15(木) 13:55:35

    >>11

    (そう言えばイグナイトはあの鎌…鋸や短刀に見えるあれなんですよね。ショットガンは私品なのでしょうが…銃刀法違反に抵触しないのでしょうか)

    >>12

    そうしていただけるとありがたいです。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:55:45

    パンだよ〜安いよ〜
    【屋台を背負った大柄な男が校内を練り歩いている】

  • 18ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 13:56:14

    >>15

    ……届くか?

    【腕を振るうと、貴方の少し前から風切り音が聞こえる】

  • 19手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 13:57:26

    >>16

    【改めて頷いて。まあ名前が分からない人と共に話すのも珍しくない話

    名前を出さず呼ばずに話す事も出来ない事では無いだろう】

  • 20鎌使い24/08/15(木) 13:57:35

    >>18

    ふむ………

    (届くか…?という言葉から振り回すもの…だろうか)

    【跳びあがる】

  • 21戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 13:58:28

    >>17

    パンひとつくださーい!

  • 22セーラー服サムライ24/08/15(木) 13:59:08

    >>17

    おや…ん?は?引くのではなく背負ってませんか??

  • 23ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 13:59:23

    >>20

    ………避けられたなぁ……やっぱ練習必要か

    【等といいながらイグナイトのダイスを振る】

    【dice1d100=91 (91)

  • 24ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:00:00

    >>23

    お、当たりだな!!

    【撃鉄のついたハンマーが現れる】

  • 25手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 14:00:29

    >>17

    …背負うなら屋台にする必要無くねえかな…???

    まあ折角だし、あんぱんあったら粒あんの一個貰えるか?

    【物珍しさもあって取り合えず一個購入】

  • 26鎌使い24/08/15(木) 14:01:40

    >>23

    あぁ…やはり。

    鞭かその類ですか?

    (やはり使ってきた…ダイスの出目だが…)

    >>24

    それは…

    (撃鉄のついたハンマー…?出方を伺いましょうか)

    【名捨を中心に回りを駆け回る】

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:01:49

    >>21

    あ〜い、なにパンが欲しいかね〜?

    【屋台を地面に置きながら扉を開けて、色々あるよ〜と中身を見せる】

    >>22

    はっはっはっ〜引く方式だと芭蕉取るからね〜

    >>25

    良いじゃんか良いじゃんか、ロマンってもんだよ。

    あいよ〜、粒あんひとつ〜、百円だよ〜

  • 28ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:02:36

    >>26

    さて、こっからは攻めていくか!!

    【再びなにかを手繰りよせるように腕を引いて近付き、ハンマーを振るう】

  • 29叶エイリ24/08/15(木) 14:03:32

    >>17

    ……メロンパンを一つ

    【物珍しさから一つ購入】

  • 30鎌使い24/08/15(木) 14:04:21

    >>28

    クソッ…

    (手の内が読めない…!)

    【ハンマーが振るわれる直前に跳び上がり避けようとする】

  • 31戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 14:04:38

    >>27

    アンパン食パンカレーパン!

  • 32朽草24/08/15(木) 14:05:53

    >>17

    >>27

    焼きそばパンを一つくださーい

    【屋台を背負って練り歩いてるのを見かけたので近寄り、お代分を財布から取り出す】

  • 33ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:06:11

    >>30

    そこぉ!!

    【束ねて鋭利な杭の形にした糸が飛んでくる】

    〈そろそろダイス振りますか?〉

  • 34セーラー服サムライ24/08/15(木) 14:06:30

    >>27

    いや…えぇ…?…まぁいいですか、ドーナツってあります?質素な感じの。

    >>29

    おや、こんにちは。

    【軽く手を振って】

  • 35鎌使い24/08/15(木) 14:07:50

    >>33

    つぅ…!

    【直撃は避けたが右手が貫かれる】

    〈振りましょうか〉

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:08:28

    >>31

    ジャムバタチーズららんらん、かい?

    みっつさな〜、んじゃ三百円だ〜

    >>29

    あいよ〜、メロンパンひとつ、百円だよ〜

    >>32

    焼きそばパンひとつ、ちょっと高い百十円だよ〜

    >>34

    ドーナツかい、あったかね〜、ちょいと中入って探してくるよ

    【裏の扉から背負い屋台の中へと入っていって】

  • 37叶エイリ24/08/15(木) 14:09:41

    >>34

    はい、こんにちは

    物珍しさからつい

    【買ってみましたとほほ笑む】

  • 38ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:10:40

    >>35

    さて、そろそろ変えるか

    【ハンマーを糸で持って振り回しながらダイスを振る】

    【dice1d100=1 (1)

  • 39ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:11:22

    >>38

    あっえっマジ?

    【体が光に包まれる】

  • 40戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 14:11:27

    >>36

    だんだんだんですね

    【300円払い】

    >>38

    !?!?!?!?!?

  • 41朽草24/08/15(木) 14:12:02

    >>36

    これで

    【百十円を渡し、焼きそばパンを渡されたら受け取って】

    >>38

    あっ

    【模擬戦をスマホで観戦してみたらこの始末】

  • 42鎌使い24/08/15(木) 14:12:23

    >>38

    だけど…!

    【糸をイグナイトで切ろうとする】

    >>39

    あっ

    (これ…やばいって…)

  • 43手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 14:12:32

    >>28

    ダイスを振った後でも…って事はありゃ先に振っといたダイス目じゃなくて仕込みか

    それこそワイヤーだかなんだか?

    【まあ不明なものは不明なのだが】

    >>26

    そして彼女の方は基本的に見に、というか見切りに行ってる感じか

    【にしても身が軽い。と舌を巻き】

    >>27

    まあロマンなら仕方ねえ…!サンキューな

    【支払い受け取り、早速一口】

    お、美味い

  • 44セーラー服サムライ24/08/15(木) 14:12:50

    >>36

    この屋台異様にデカいですね??

    >>37

    ですか、私も気になって。そのような感じです。

    【同じく笑みを浮かべて】

    >>38

    えぇ…?

  • 45針山24/08/15(木) 14:14:49

    >>38

    何やってんだあの人

    【シームレスに模擬戦場から離れる】

  • 46ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:15:42

    >>42

    【光が収まると、黒い仮面を被り似たような双剣を持った男が立っている】

    『あー………その、すまん。一旦こっちの降参にしてもいいか?』

  • 47鎌使い24/08/15(木) 14:16:29

    >>46

    は、はぁ…

    【武器を収める】

  • 48ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:17:21

    >>47

    『本当にごめんね…………というわけで降参!!』

    【降参宣言を受け、模擬戦が終了し始める】

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:18:17

    >>40

    ああ、そうだったかい、しばらく見てないもんでな〜

    三百円、きっちり頂いたよ

    >>41

    はい、百円きっちりお支払いだ

    【手の上にぽんと焼きそばパンを置いて】

    >>43

    そうだ!男のロマンは止まらんべよ…!

    そうかそうか、んなら良かった

    >>44

    そうかい?探してみたけどドーナツは見つからなかったよ。お詫びと言ってはなんだけど、ドーナツ風パンなら無料で渡せるよ

  • 50鎌使い24/08/15(木) 14:19:10

    >>48

    はぁ…

    【その場を立ち去る】

  • 51手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 14:20:30

    うん…なんつーかお疲れ様だな
    【あんパン食べながら】

  • 52朽草24/08/15(木) 14:21:21

    >>49

    ありがとうございます

    【早速食べ始める】

    …美味しい!

    >>48

    本当に何やってんだか

    【ポニテが気怠げに揺れる。焼きそばパンが美味い……、仮面の人はなんじゃらほいと】

  • 53六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 14:22:22

    こんにちはー!!
    ………どうしたの?名捨がまあファンブルでもした?

  • 54戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 14:23:47

    >>49

    そうですねー、最近私も見てない……

    うまー!

    【早速あんぱんを食べている】

    >>53

    そう、1ファン

  • 55鎌使い24/08/15(木) 14:24:05

    >>53

    その通りですよ…

    く・へしてみたかったのに…

  • 56セーラー服サムライ24/08/15(木) 14:24:39

    >>49

    おや、そうでしたか。…ん?あぁ、それでは、遠慮なく受け取らせてもらいます。

    >>50

    不完全燃焼ですか。

    【苦笑を浮かべ】

    >>53

    こんにちは。まぁ、そんなところですね。

    【軽く手を振り】

  • 57ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:25:14

    >>50

    『まぁ釈然としなかったら、また挑んだら受けてくれると思う………うん』

    >>52

    【気付いて一礼する】

    >>53

    『お、正解』

    【仮面の男が答える】

    >>55

    『俺首へし折られるところだったの!?』

  • 58手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 14:25:30

    >>53

    こんにちはだ八月さん。大当たりだな

    模擬戦中にこう、な

    >>55

    うん…本当にお疲れ様だな…

    【不完全燃焼にもなろうというもの…】

  • 59鎌使い24/08/15(木) 14:26:36

    >>57

    いいえ?

    首をへし切る、ですよ?

    (この学園で言うとヤベェ奴だと思われるかな…)

  • 60六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 14:26:56

    >>54

    >>55

    >>56

    >>58

    そっか。しかも模擬戦中にってやっぱり不安定にも程があるよね!?


    >>57

    どちら様ー!?

  • 61朽草24/08/15(木) 14:27:57

    >>57

    どうも…

    【こちらも一礼して輪に近寄る】

    >>59

    こわー普通科じゃなかった?

  • 62戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 14:27:59

    >>57

    もう色々お疲れ様だよ……

    >>60

    自爆ならまだいい方だな

  • 63セーラー服サムライ24/08/15(木) 14:28:57

    >>59

    物騒ですね、なによりです。

    >>60

    ですねぇ…あとあれが出目の結果で変化をしている感じの名捨さんです。

  • 64鎌使い24/08/15(木) 14:29:31

    >>61

    聞かれてしまいましたか…

    フフフ…普通科ですよ?

    いやホント。

  • 65叶エイリ24/08/15(木) 14:30:15

    >>64

    危険な衝動だな

    カウンセラーを紹介しようか……

    【ガチ目の心配】

  • 66ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:31:02

    >>59

    『へし切るとか長谷部ぐらいでしか聞かねぇな……』

    >>60

    『どうも、名捨の体に宿ってる実験体で、クリティカル枠の者だ』

    >>61

    『他のやつも言ってると思うけど、名捨が世話になってます』

    >>62

    『マジでそれなのがなぁ………』

  • 67朽草24/08/15(木) 14:31:14

    >>64

    …ヒーロー科を選ばなかったの?

    >>65

    (本気で心配してる目だ)

  • 68手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 14:31:35

    >>60

    それは、そう

    名捨もワイヤー?糸?を持ち込んでたみたいだし

    そういう意味じゃランダム性への対策もしてるみたいなんだがな

    【だがファンブルばかりははどうにも】


    >>59

    へし切るか

    …確かに鎌だとそんな感じになるのか?

    【こう、スパっと振って切るよりぐっと髪とか掴んで抑えながら首を落とす系…?とイメージ】

  • 69カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:31:55

    >>65

    呼んだ?

  • 70六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 14:31:58

    >>62

    自爆でマシなの!?


    >>63

    >>66

    つまりクローバーちゃんみたいな感じだね!ウチは八月ななか!よろしくね〜!


    >>59

    >>64

    (……わりとヤバイ?)

  • 71戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 14:32:15

    >>66

    はっはっはっ、見てる側からしたら面白いんだけどな

  • 72鎌使い24/08/15(木) 14:32:53

    >>65

    要りませんよ…

    自制はできていますとも。

    >>67

    考えたことも無かったですね…

    >>69

    少なくとも私はお呼びではないです…

  • 73朽草24/08/15(木) 14:35:17

    >>66

    こちらこそ…

    その、よろしくね。なんて呼べばいいかな

    【焼きそばパンを完食した】

    >>72

    考えたことなかった…か。思ったより好戦的な人なんだね

    ああ…、そう言えば前にバトロワ参加してたっけ

  • 74セーラー服サムライ24/08/15(木) 14:35:39

    >>69

    おや、こんにちは。

    >>70

    らしいですね。

  • 75叶エイリ24/08/15(木) 14:37:47

    >>72

    ………分かった

    これ以上言うことはないよ

    【自分も殺人に向いたアビリティを持ちながらまともに運用している側なので信じる】

  • 76ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:38:20

    >>70

    『八月さんか、よろしく』

    >>71

    『体験する側からしたら大変だぞ………』

    >>73

    『………やっべ考えてねぇや、「96番」でいい?』

  • 77戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 14:39:00

    >>69

    出たぁ!?

    >>76

    96番も苦労してんだなぁ……

  • 78鎌使い24/08/15(木) 14:39:13

    >>75

    ほえ〜…

    そう言えばアビリティやイグナイトについて聞いていませんでしたね。

    どんなものなんでしょうか?

  • 79六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 14:39:15

    >>74

    なるほど……


    >>76

    96番……ならクロだね!

  • 80紫色の何某24/08/15(木) 14:39:50

    ……模擬戦やってたんですね。
    そして今はどういう…。

    【武具を片手に人だかりへ近付く。記録を見る限り二戦行っていた模様。暫くは使わない方が良いのだろうか…と悩みながら。いっそ先生にでも頼み込もうか。】

  • 81セーラー服サムライ24/08/15(木) 14:41:14

    >>76

    体験って感覚共有されているんですか。あとお名前は…今回も無いのでしょうかね。そしてイグナイトとアビ──……

    >>78

    ……──既に聞いている方がいますね。

    >>80

    おや、こんにちは。…まぁ賽の目で色々とありました、はい。

  • 82朽草24/08/15(木) 14:41:24

    >>76

    96番さん、シンプル…だね

    >>80

    名捨くんが1ファンブって96番目の人がでてきてるところかな

  • 83手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 14:42:08

    >>80

    今晩はだ何某さん!

    まあ見ての通りの模擬戦開け、かね?

    【後パン屋さんも来てた、と手のアンパンを見せて】

  • 84手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 14:44:53

    >>83

    ※訂正:今晩は→こんにちは

  • 85叶エイリ24/08/15(木) 14:45:14

    >>78

    私のイグナイトはこれ、だな

    【ぬるっとアサルトライフル──M4A1を召喚する】

    【当然セーフティもある】

    威力、連射力は実銃相当、リロードは30発、弾数は無限……

    アビリティはイグナイトが壊れなくなる、だ。上振れた威力は出せないが安定性はあると自負している

  • 86紫色の何某24/08/15(木) 14:45:20

    >>81

    >>82

    そうなんですね、ファンブル…。

    【出る頻度高いなとか思いつつ。名捨は運が良いのか悪いのか…。】

    >>83

    なるほど、だからいつもより人が…。

    開けなら時間起きますか。

    【それとパン屋が来ていた、と頷く。いいねあんぱん、甘いし。】

  • 87ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:45:53

    >>77

    『……まぁマトモなやつに限るけどな』

    >>79

    >>82

    『……なるほど、クロ、か。面倒だしそれでいいな!!』

    >>81

    『ん、ありゃ別の人の方じゃないか? そんでもって俺のイグナイトはこの双剣と仮面で、効果は……』

    【仮面から液体が出て、体に纏うと急速に剥がれ落ち、装甲が現れる】

    『……こんな感じに、装甲を纏える』

  • 88戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 14:46:35

    >>80

    名捨がファンブル出してなぁ

    >>87

    クロが苦労か……

  • 89朽草24/08/15(木) 14:48:00

    >>87

    了解。クロさんね

    へぇ……装甲が。

    >>88

    ダジャレだね

  • 90六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 14:48:19

    >>87

    クロ、よろしくね!!

    そしてイグナイトも強力そう……! 


    >>88

    ………………

    【目そらし】

  • 91鎌使い24/08/15(木) 14:48:29

    >>85

    なるほど、銃系統のイグナイト…

    イグナイトの破壊を防ぐアビリティ…

    継戦能力に優れていますね

    あぁ、私のイグナイトはこんなものです

    【持ち手と刃物を見せる】

    アビリティは…五感を強化する効果です。

  • 92セーラー服サムライ24/08/15(木) 14:49:49

    >>87

    目と耳とが滑りましたねお恥ずかしいくっ殺。しかしイグナイトがふたつ?…いえその液状変化で形使っているだけでしょうか?

  • 93戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 14:50:08

    >>89

    そんなつもりじゃあなかったんだ!

    >>90

    目をそらすな!

  • 94ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 14:51:14

    >>88

    『待って腹痛くなるから止めて?』

    【馬鹿ほど笑ってる】

    >>92

    『んー……二つで一つのイグナイトに、なるのか? 取り込めたり出来るし』

    【手に持っていた双剣が装甲の中に沈んでいく】

  • 95手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 14:51:38

    >>88

    座布団一枚、だな

    【ちょっとクスっと来た】

    >>86

    それも良いかもな

    連続して悪い訳でもねえが、気が乗れるタイミングでやるにこした事はねえ

    【折角模擬戦、記憶と体験こそを持ち帰る試合をやるならば、と】

  • 96朽草24/08/15(木) 14:53:46

    >>93

    あたしは気にしてないよぉ…?>>94>>95ほら、笑ってる人もいるみたい…クロさんはツボってるね…

  • 97叶エイリ24/08/15(木) 14:53:56

    >>91

    身体能力の強化系、その中でも神経系か……

    応用は効くがフィジカル面での限界にどう対処するかが課題とは聞いたことがある

    と、紹介ありがとう

  • 98セーラー服サムライ24/08/15(木) 14:55:00

    >>94

    笑いのツボが浅過ぎません?そして呑み込んでいる…溶け込んでいる?と言ったほうがいいのでしょうか。とかくそうなっているわけですし。

  • 99六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 14:55:05

    >>93

    ご、ごめん!!つい……

  • 100戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 14:55:14

    >>94

    そこまで笑われると逆に心配なんだけど!?

    >>95

    >>96

    なんか照れるけど恥ずかしい……

  • 101紫色の何某24/08/15(木) 14:55:47

    >>87

    …不思議なイグナイト…って、新しい兄弟姉妹の方ですかね…?

    【取り敢えずぺこりと会釈。違う人格が出てきてる時は名捨の意識はどうなるんだろうなとかぼんやり考えて。】

    >>94

    …双剣も装甲に。

    【形状変化に必要な物資を二つに分けた、と言ったところだろうか。装甲使い多いな…?】

    >>95

    あはは…まぁ、うん。

    【それもそうだね、と苦笑しつつ。なんだか今日は気が重いなとも感じて。変な気分でやってたらうっかり重傷にしかねない。いくら模擬戦後は直せるからと言って、それは自分のスタンスに反する。下手に傷つけたくはないからね。】

  • 102鎌使い24/08/15(木) 14:56:50

    >>97

    こちらこそありがとうございます。

    …一つ芸でも見せましょうか?

  • 103セーラー服サムライ24/08/15(木) 14:59:26

    >>100

    自分で言い始めたことでしょうに。

    >>102

    …おや。何でしょうか。

    【遠まきに野次馬根性で】

  • 104戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 15:01:34

    >>99

    いやいいけど……なんかごめん

    >>102

    お?

    >>103

    これは……私が始めた物語だろ!

  • 105六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 15:01:51
  • 106紫色の何某24/08/15(木) 15:02:45

    >>102

    【あれ、あの人会ったことあったっけ…?知らない人かな、それとも忘れてるだけかな。遠目で観察。】

  • 107ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 15:02:58

    >>100

    『いやー……生きてた頃は笑えるようなことがなかったもんで、その分も笑ってたわ』

    >>98

    >>101

    『双剣取り込んだらこんなことも出来るけど……普通に使った方が楽なんだよな』

    【体のあちこちから剣を生やす】

    【肘、掌、踵、足の甲、頭等々】

  • 108手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 15:03:16

    >>96 >>100

    まあ偶然といえいい感じだったからには仕方ねえ

    これもある種の結果オーライって事で

    【にしても凄い受け具合だなクロさん…とも思いつつ】


    >>101

    まあ逆に気が乗らない時の気分転換みたいな使い方もあるっちゃある訳だが

    その辺はもう模擬戦場へのスタンスとか向き合い方だしな

    【試合として、ではなく半ばストレス解消やレクリエーションとしてのじゃれ合いみたいな使い方

    小野の場合先生や居合わせた人と逃走/追撃だの防衛だのとレギュレーション決めてやったり】


    >>102

    ん?なんかやるみたいだな?

    【問題無ければ面白そうな気配にふと目を】

  • 109叶エイリ24/08/15(木) 15:04:40

    >>102

    では、頼む

    【こくりと頷く】

  • 110ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 15:05:07

    >>102

    【遠巻きに見ておく】

  • 111セーラー服サムライ24/08/15(木) 15:05:23

    >>104

    物語と言う程壮大なものでもないでしょう?

    【口元を軽く隠し笑いながら】

    >>107

    おぉ凄い。そしてまぁ…それに関しては使い手次第といいますか…えぇ、そうでしょうね。

    【苦笑を浮かべて】

  • 112戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 15:05:58

    >>107

    言ってる事わかってる?闇深だよ?

    >>108

    ……だね!

    >>111

    確かにそうだね……

  • 113鎌使い24/08/15(木) 15:06:34

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    >>108

    >>109

    おやおや…そんな大それたものではないのですが…

    【腕をあらぬ方向に曲げ、元に戻す】

    ただ関節を弄れるだけですよ?

  • 114六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 15:07:23

    >>113

    えっー!?ちょ、大丈夫なのそれ!?

  • 115手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 15:07:29

    >>113

    うお!面白…!

    いや凄いなそれ!?

    【そういう一芸大好き】

  • 116紫色の何某24/08/15(木) 15:07:55

    >>107

    おぉー…。

    【パチパチと拍手。装甲と剣を取り出すアビリティなのかな。強そう】

    >>108

    あー…確かに。ストレス発散に…。

    【考えたことなかったなぁなんて。】


    ですね、向き合い方の問題。

    ……一例に、小野さんはどのようなスタンスで行っていまして?

    【ふと、尋ねる。】

    >>113

    【ひゅっ、と酷い音が溢れる。穏やかな表情から一転、一瞬感情を削ぎ落としてからまたいつもの表情へ。】


    …へぇ、すごいですね。

  • 117セーラー服サムライ24/08/15(木) 15:08:56

    >>112

    いや別にそこまで気落ちされる事ではなくないですか?

    【困惑気味に】

    >>113

    …ふむ、百点満点中dice1d100=33 (33) 点と言ったところでしょうか。

    >>116

    おや、大丈夫ですか?何か一瞬顔が優れてない状態になっておりましたが。

  • 118伸縮棒の男24/08/15(木) 15:09:24

    なんか賑やかですけど、何かありました?
    【模擬戦しにやってきた。】

  • 119戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 15:09:50

    >>113

    タコかな!?

    >>117

    このセリフ言ってみたかっただけだからなぁ

  • 120朽草24/08/15(木) 15:09:59

    >>113

    ……ぉお…。痛くないの?

    【関節を外して通気口】

  • 121叶エイリ24/08/15(木) 15:10:09

    >>113

    ………凄いな

    だが、少しばかり人を選ぶ一芸だったかもしれない

  • 122朽草24/08/15(木) 15:10:54

    >>120

    【※途中で送信してしまった】

    【関節を外して通気口や狭い所を潜れるみたいなことが出来そうだな…】

  • 123鎌使い24/08/15(木) 15:11:25

    >>117

    ふむ…やはりまだまだ3流の域でしたか…

    >>118

    あっ…こんにちは〜

    【大きく腕を振る】

    >>121

    確かにそうでしたね…

    >>120

    慣れて仕舞えば気になりませんよ?

  • 124ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 15:11:44

    >>113

    『うーん………なんだっけ、名捨が読んでた漫画に似たようなこと出来るのがいたような……』

  • 125紫色の何某24/08/15(木) 15:12:13

    >>117

    …あぁ、大丈夫です。

    ちょっと痛そうだなって。

    【顔色は悪くない。特に不自然な物は見当たらない。ただ、あんな風に曲げられてしまうのか、と。】

    >>118

    こんにちは。

    模擬戦開けの小休憩…ですかね。

  • 126伸縮棒の男24/08/15(木) 15:13:46

    >>123

    こんにちは、模擬戦しに来たんですけど何かありました?

    【手を振り返し】

  • 127朽草24/08/15(木) 15:13:47

    >>123

    つまり慣れちゃったということだね

    まあ技は慣れだしそういうものか…

    >>124

    へぇ、どんな漫画だったか覚えてる?

  • 128セーラー服サムライ24/08/15(木) 15:14:19

    >>118

    おや、こんにちは。そうですね、色々とありましたよ。

    >>113を指しながら】

    >>119

    あぁ成る程、左様でありましたか。別にそれでもいいとは思いますが。

    >>123

    もっと精進してくださいませ、何目線かと思われるかもしれませんが。

    >>125

    …あぁ、成る程。確かに他の人も言っていましたが人を選ぶものですしね。

    【苦笑を浮かべながら】

  • 129ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 15:16:15

    >>127

    『北海道が舞台で奇人変人が大量に出てた』

  • 130手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 15:16:18

    >>116

    「模擬」だな

    合意と契約の上、”記憶のみが持ち帰れるようなIF””現実での行いとは別のそれはそれ、これはこれ”

    実際の仕組み的にはさておき…「そういうつもりで普段出来ない事含め試す為の場所」っつー感じだ


    【実際の仕組みとしては「戻るだけで全ては真実。単なる命綱」という方が妥当なのかもしれないが…

    ”そういうつもりで色々試せ”という意図での解放と小野は解釈している

    …だからこそ、それですら「出来ない」のを己の弱さと見た訳だが】

  • 131戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 15:17:47

    >>129

    金の神かな?

    >>128

    確かになー

  • 132伸縮棒の男24/08/15(木) 15:19:08

    >>129

    ゴール○○カムイ?

  • 133朽草24/08/15(木) 15:19:18

    >>129

    石鹸とかでヌルヌルになってそー…序盤しか知らないから合ってるか分からないけど

  • 134紫色の何某24/08/15(木) 15:19:23

    >>128

    何か芸が行えるのは凄いと思います。そこは本当に。

    【純粋に一芸行えるのは、凄い。それはそう思っている。】

    >>130

    …あぁ、なるほど。

    出来ない事でも行える場所…みたいな?

    【それこそ、過剰となってしまう行動も。知っておく分には確かに丁度いいのかもしれない。サキ本人としては行うつもりはない。否、“行いたくない”が正しくなる。】


    確かに、慣れておく分にはそういうのも兼ねている…のでしょうね。

  • 135六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 15:21:27

    ………はっ!衝撃的すぎてまたフリーズしてた……


    >>129

    金◯厶?

  • 136セーラー服サムライ24/08/15(木) 15:22:50

    >>131

    ですです。

    >>134

    まぁ使い道が限られている気がしますがね。

    【口元を手で隠し苦笑混じりの笑みにて】

    >>135

    それ大丈夫なんです?

  • 137ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 15:24:18

    >>131

    >>132

    >>133

    >>135

    『……たぶんそれだな、検索したら見覚えのある表紙出てきた』

    【少しずつ、体が光に包まれ始める】

  • 138伸縮棒の男24/08/15(木) 15:25:43

    >>137

    あっ、そろそろ戻られるんですか?

    【そちらを向き】

  • 139朽草24/08/15(木) 15:26:08

    >>137

    時間がやってきたみたい?

    またねクロさん

  • 140鎌使い24/08/15(木) 15:27:05

    >>137

    そろそろ別れ時ですか、ではまた会う日まで。

    【そちらを向く】

  • 141セーラー服サムライ24/08/15(木) 15:27:34

    >>137

    毎度見て思うのですがこの光ってなんなんでしょうかね。

  • 142戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 15:27:48

    >>136

    はっはっはー、そうだなー!

    【ニッコニコで】

    >>137

    あ、バイバイ!

  • 143紫色の何某24/08/15(木) 15:27:59

    >>136

    あはは…否みは…。

    【できないかな、と。趣味に合わなかっただけかな、多分】

    >>137

    ……光に包まれて…。

    【人格が元に戻る、という認識で良いのだろうか。ならお別れね。一礼して、ありがとうございましたと一言。】

  • 144手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 15:28:11

    >>134

    そうそう、それこそ市街地設定で壁に手斧打ち込んで電線を切るだとか地面の割れ目狙って水道管を破裂させるだとか

    はたまた木を割開いて傾けながら乗り走れば二階三階に直接入れないかとか…

    そういうのを含めた自由な発想を開放して試してってのを含んだ場所さ


    【いわば自由なクラフトスペースとでもいおうか

    単に戦闘と身体のみならず、はっちゃけた発想とその実践も試しておく場所でもあると

    それら自体は凡そ実戦使えないが…そうして広がった発想は罠や捕縛も含めた戦術の為の豊かな土壌になるだろうから】

  • 145手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 15:29:02

    >>137

    お疲れ様だクロさん

    【手を振り見送って】

  • 146叶エイリ24/08/15(木) 15:29:37

    >>130

    >>134

    ……横から失礼

    【その会話を聞き、どうしても言いたいことがあるとばかりに口をはさむ】

    決死の行動を知り、慣れ。それはそれ、これはこれだと割り切る……それだけがすべてではないぞ。

    悩み続けられるというのもまた武器だ

    割り切る、慣れるということはある意味でそこから感じることを止めているようなもの、だと思う

    ……私は貴方方みたいなヒーロー、応援するよ

    【少しだけ憧れを滲ませた、やさしい言い方だった】

  • 147ダイスロール……?◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 15:31:21

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    >>145

    『みたいだな、今度は100クリティカルで会えることを祈る』

    【手を振りながら包まれていく】

    >>141

    『え、物理的に変化してるからそれ隠すためのブラインド』

    【そんなことを言い残して、完全に包まれる】

  • 148伸縮棒の男24/08/15(木) 15:32:47

    >>147

    また会いましょう。

  • 149紫色の何某24/08/15(木) 15:33:26

    >>144

    それ、は…確かに出来ないなぁ…。

    【やったら逆に大惨事だ、と苦笑い。そら確かに普段使いは出来ない。そこから得る発想は無限にある故、不思議なシステムだなと考えながら便利な空間だと思い知る。】

    >>146

    …左様でしょうか。

    【それもそうなのかもね、と薄く笑う。悩み続けることもある種の武器だとすると、どう扱い向き合っていくのかもまた一つの問題。ならば己の“これ”はいつか武器になるのだろうかとどこか悩んで眉を曲げ。】

    >>147

    【手を振り返す。】

  • 150六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 15:34:12

    >>136

    大丈夫!!


    >>147

    またいつかー!!

  • 151セーラー服サムライ24/08/15(木) 15:34:38

    >>142

    満面の笑みで結構です。

    【指の第二関節を用いて頬を軽くうりうりと捻ろうとする】

    >>143

    …ふむ、間を鑑みるにあまり共感されなく推測します。失礼しました。

    >>147

    成る程モザイクですか。…いやそうではなく発生源とかの話って完全に包まれましたねっ。

  • 152鎌使い24/08/15(木) 15:34:58

    >>147

    【手を振りかえす】

    >>148

    【ちらちらとみている】

  • 153伸縮棒の男24/08/15(木) 15:35:44

    >>152

    何でしょうか?切乃さん

    【そちらを向いて】

  • 154戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 15:35:53

    >>147

    じゃあなー!あとその光ってそう言う……

    >>151

    うわわー!

    【急な捻れに驚いて】

  • 155学生服剣士24/08/15(木) 15:36:11

    あれ、何かあったの?
    【死薙龍によく似た少女がやってきた】

  • 156鎌使い24/08/15(木) 15:36:52

    >>153

    スッ…

    【腕を広げる、人前だがハグをしたいのだろう】

  • 157セーラー服サムライ24/08/15(木) 15:38:25

    >>154

    ふむ…、入学して以降このようなスキンシップに抵抗する方がいませんが案外寛容な方々が多いですね。

    【続行】

    >>155

    えぇ、色々とありましたよ。

    >>153

    >>156

    おやおやまぁまぁ…。

    【野次馬】

  • 158朽草24/08/15(木) 15:38:48

    >>147

    じゃあね。また

    【手を振り見送る。その光ってそんな役割なんだ…と思ったり】

    >>153

    >>156

    ふむ…

    【気ぶり!】

  • 159伸縮棒の男24/08/15(木) 15:40:10

    >>156

    …分かりました、それでは…

    【周りを気にせず抱きしめる】

  • 160紫色の何某24/08/15(木) 15:40:31

    >>151

    あ、いえ…。お気になさらず…?

    【どう言えばいいのか分からなくて、と。】

    >>156

    >>159

    ……?

    【双方の反応にきょとん、と首を傾げる。どうしたのだろうと。】

    >>155

    おや、貴方は…?

  • 161鎌使い24/08/15(木) 15:41:24

    >>159

    んっ…

    【目を細める】

    いい匂い…

    【静かに呟く】

  • 162セーラー服サムライ24/08/15(木) 15:43:28

    >>158

    青春ですねぇ…。

    【彼、彼女のそれに意識が向いてるのに気が付き話しかける】

    >>160

    あっと困惑させてしまいましたか。いけませんね。…そしてこのまま謝罪しますと堂々巡りになる気がしますしどうしましょうかねと…。

    >>159

    >>161

    【内心にて万雷の拍手を送っていたりなかったり】

  • 163学生服剣士24/08/15(木) 15:43:56

    >>157

    そうなのね。ま、詳しくは聞かなくていっか!


    >>160

    死薙龍 命よ、よろしくね!

  • 164戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 15:44:07

    >>155

    >>153

    >>156

    あらあら

    【人間関係研究部並感】

    >>157

    この程度なら問題ないんじゃない?

  • 165ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 15:44:11

    ………よし、無事に戻ってこれ……

    >>159>>161を見てニヤつく】

    ……もう少し静かにしとくか

  • 166手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 15:44:21

    >>146

    【虚を突かれた驚きの顔から…その言葉を受け取り、微笑みに代わり】

    …ありがとう、だ叶さん

    そうだな、悩み続ける、思い続ける…それをし続けるのも又、だ

    叶さんに応援し続けて貰えるようなヒーローに…きっと

    【自分の胸に拳をあて、心臓の熱に染み入るような言葉を受け取って

    割り切らず、悩み、向き合い続ける…そうする意味も又あるのだと】


    その時は変わらず応援よろしく、だ!

    【最後はどんと胸を叩いて、快く笑って】


    >>149

    一瞬で直るとしてもそれは駄目だろ!みたいなのは色々あるしな!

    【なのでまあ適度に使っている訳である。とからから笑って】

  • 167砂糖吐き24/08/15(木) 15:45:07

    ……あっまいなぁ、砂糖吐いちゃいそう
    【手を口に添えて、人がイチャイチャしているのを見守っている】

  • 168伸縮棒の男24/08/15(木) 15:45:17

    >>161

    仕方がない人ですね…本当に、

    【そう言いつつ顔は微笑んでおり、相手の頭を撫でている】

  • 169手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 15:46:07

    >>155

    さっき振りだな

    まあ模擬戦二戦目が終わってその中で名捨がファンブったり途中でパン屋さんが来てたりって感じだ

    【今はまあ凡そ落ち着いてるぜと】

  • 170戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 15:46:36

    >>167

    吐くなよって誰!?

  • 171鎌使い24/08/15(木) 15:47:05

    >>168

    んぅ…しゅきぃ。

    【表情はとろけていてうっすらと目にハートが見える】

  • 172朽草24/08/15(木) 15:47:11

    >>162

    青春…良い…イイ…

    【青春を貪る上位存在(オタク)のように感慨深く見守っている】

    >>167

    砂糖を…?

  • 173紫色の何某24/08/15(木) 15:48:00

    >>162

    んー…じゃあ一旦止めますか。

    【スパッと切って、謝罪の必要なし。切り替えよう。】

    >>163

    死薙龍さん…死薙龍さんがお二人…ご家族の方で?

    【見る限り妹…かな?】

    >>165

    あ、お帰りなさい。

    【無事戻って来れたようで何より。】

    >>166

    ですねぇ…ラインははっきりとさせないと。

    模擬戦場の空間に慣れ切ってしまうのも危ないですし…。

    【要は適度に行えば大丈夫だろう、と。自分も自分の“適度に”で行っているし。】

    >>167

    おや、貴方は…?

  • 174手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 15:48:18

    >>167

    ああそういう比喩あるよな

    …何か比喩で済まなそうな気配がするんだが

    【吐きそうな手、なのに嫌なのではなく寧ろ喜んでいる感じ…】

  • 175匿名幽霊部員24/08/15(木) 15:48:36

    (……進展早すぎないか??)
    【見守りながら】

  • 176セーラー服サムライ24/08/15(木) 15:49:30

    >>163

    ではそのように。

    >>164

    ふむ、そんなものですか。

    【両手で頬を挟み込む】

    >>167

    おや、こんにちは。以前にもそのような人を見かけましたね…。

    >>172

    語彙が死んでおりますよ。

    >>173

    ではそのように。

    【軽く微笑み】

    >>175

    …おや。

    【軽く手を振り】

  • 177伸縮棒の男24/08/15(木) 15:49:58

    >>171

    自分もです切乃さん

    【なでなでしてて油断している】

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:50:26

    >>167

    俺は逆に嫉妬の涙が溢れそうだよチクショウ……!

  • 179戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 15:50:40

    >>175

    馴れ初めから付き合うのがほぼ一日未満らしいぜ

    >>176

    うわぁ

    挟まれる……

  • 180鎌使い24/08/15(木) 15:51:05

    >>177

    わたしも…

    【抱きしめている手に力が入る】

  • 181六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 15:51:34

    >>171

    >>180

    甘い……雰囲気が甘い……!いまなら苦いコーヒーも飲める気がする……!

  • 182ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 15:51:36

    >>172

    あ、そういや……

    【起きたときに机の上に置かれていた、蝶のストラップを取り出す】

    これ、返しとく

  • 183速水時矢24/08/15(木) 15:52:39

    甘い恋はいいものですね~
    【苦いコーヒーを飲んでる】

  • 184匿名幽霊部員24/08/15(木) 15:53:19

    >>176

    …こんにちは、死薙龍。

    【手を振る】

    >>179

    世界記録でも目指してるのか?

    【ギョッとしつつ】

  • 185セーラー服サムライ24/08/15(木) 15:53:34

    >>178

    どうどう、落ち着きなさいな。

    >>179

    ……以前にも言いましたが随分と変わられましたねぇ…。

    【一通りむにむにと遊び手を離した後に】

    >>181

    おや、試してみます?

    【200円程取り出し自販機に視線を送り】

  • 186伸縮棒の男24/08/15(木) 15:53:43

    >>180

    (少し、イタズラしますか)

    【口を耳元に近づけ】

    「可愛い、綺麗、愛してる」ボソッ

    【耳元で他の人には聞こえないように呟く】

  • 187朽草24/08/15(木) 15:53:47

    >>165

    ね。静かに静かに…

    >>176

    元から語彙は無いから良いんだよ

    >>181

    飲めるような気がするだけでしょ…?

    >>182

    そういえば置いて行ってたね…

    【数秒考えてみて】

    名捨くんが持ってても良いよ。それ

  • 188鎌使い24/08/15(木) 15:54:29

    >>186

    ひゃうぅ!?

    【力が抜けてヘナヘナと座り込む】

  • 189ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 15:54:32

    >>187

    …………いいのか? これ、大事なものじゃ……

  • 190砂糖吐き24/08/15(木) 15:54:40

    >>170

    あはは、無理……

    【口を押さえる手に砂糖を吐き出しながら】

    >>172

    ええ、砂糖を!

    【先程吐いた砂糖をすーっと吸いながら】

    >>173

    あ、えっと……最近、転校?して来た……里卯、です。

    >>174

    あはは、うん、比喩で済まないです。流石に甘ったる過ぎて手が足りない……

    【砂糖を床にこぼしながら口角を幸せそうに上げている】

    >>176

    へぇ……同じような人がねぇ……面白いですね。こんな意味のないアビリティを……

    >>178

    あはは……ハンカチ、袖くらいなら貸しますよ

  • 191六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/15(木) 15:54:40

    >>185

    はい!!


    >>187

    ………そうかも!

  • 192戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 15:55:18

    >>184

    RTAかもよ

    だから模擬戦する必要があったんですね

    >>183

    昼ドラをひとつまみ……

    >>185

    出会いって大事だねー

  • 193伸縮棒の男24/08/15(木) 15:56:12

    >>188

    おっと、少し刺激が強すぎましたか…

    【お姫様抱っこをし、近くの椅子に座らせる】

  • 194紫色の何某24/08/15(木) 15:56:25

    【見てる此方が恥ずかしいな…なんて。若干赤らめて目を逸らしつつ。恋人たちとの幸せは願えどそんなこと慣れてないんだ。無理、初心だし。】

    >>190

    初めまして、私は何某サキと申します。

    里卯さんですね…よろしくお願いします。

    【ぺこりと一礼。】

  • 195速水時矢24/08/15(木) 15:56:41

    >>192

    昼ドラは流石に…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:56:46

    >>185

    >>190

    落ち着けない……!

    うわああああああああああああああん!!!!!!!!!

    【滝のような涙が溢れ出る】

  • 197匿名幽霊部員24/08/15(木) 15:57:13
  • 198鎌使い24/08/15(木) 15:57:18

    >>193

    あ,ありがとう…

    【顔が照れで赤くなっている】

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:57:20

    恋はいつでもハリケーン定期
    そういう青臭いのは好みだよ!

  • 200朽草24/08/15(木) 15:57:41

    >>189

    いーのいーの大事な物こそ…なんか持ってもらいたいというか…

    【言うに自分の一部を所持して貰う。変だが安心感が持てそうで】

    >>190

    なーんで吸ってるの…

    >>192

    (昼ドラは)ダメー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています