アイスボーンやってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:54:48

    ゆうた並に手伝ってって言って来てくれる人いますかね?
    PS4です

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:19:07

    まだまだおるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:22:11

    最近はライズからの出戻りが多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:47:05

    おお、装飾品集め大変だなこのゲーム
    ワールドはゼノ倒したあと引退したから懐かしい気もする

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:48:42

    ぶっちゃけ多分もうまともに操作できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:54:58

    >>4

    控えめに言っても地獄やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:59:27

    たまにやるけどクラッチの挙動ですぐにまた止めてしまう
    昔はこれをよく我慢してやってたなと思う
    調整放棄してるよな開発が無造作にやるからとか言ってたけど舐めてんのかねあんだけ射点と違う所に飛んでいくのに
    確実に頭に当たってるのになんで胴体に張り付いてんねん
    それとカメラ暴れもエグイ
    傷つけ回数の優劣も顕著過ぎて格差が酷いし今更やると粗ばかり見えてストレスが半端じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:04:56

    弾も虫も右上にすっ飛んでく糞挙動を延々直せなかったぐらいだからな
    根本的にクラッチクローのようなものを実装できる開発力が無い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:45:58

    クラッチは気にならないです

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:15:28

    やり込んだらやり込むだけ気にならないとか言ってられん要素よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:38:52

    今だと防衛隊派生武器カスタム強化すればエンディングまで余裕か
    確かエンディング後すぐに激ラー武器と氷刃ベリオ武器作れたはずだからその2つ作っちゃえばかなり楽になるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:48:57

    回数に関しては削撃珠出たしそれ嵌めるスロットも基本的に余り気味になるしもう殆ど過去のものではある、チャアク大剣機関ヘビィ辺りのクラッチ攻撃の長さの方が問題

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:49:16

    海外ニキが救援出すと日本勢が一瞬で倒してくれるって話はクソワロタ思い出ww

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:49:54

    この間PC版買ったけどボタン配置結構ライズとは違うんやね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:26:31

    クラッチはもうそういうもんだと割り切るにしてもライズからの出戻りだと移動がマジで面倒くさい
    新大陸にもガルクと翔蟲の技術伝えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:28:00

    こっちでベリオと戦うとライズベリオの部位が貧弱すぎる錯覚に陥る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています