【クロス?】小鳥遊ホシノに次ぐ、現代の異能

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:32:22

    ここだけキヴォトスに他者の神秘を模倣できる生徒の乙骨(仮)ちゃんがいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:34:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:34:31

    パンちゃんを作ったり、セリナワープとかもできのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:34:33

    憂太(♀)はエッチ過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:42:35

    なんだろう、掛け値なしの善人であることは否定しないんだけど、ナチュラルにその利他主義の在り方を他人に押し付け気味なところがあるから、それきっかけで多少のトラブルが起きそうな気がしないでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:05:01

    やっぱり難しいやぁ…ドローンが拡散して狙いが定まらない………シロコちゃんは凄いなぁ……

    そう 私の友達は凄いんだ それをオマエは、オマエは………!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:07:47

    先生の教え子とか関係ないですよ

    陸八魔アルは僕が殺します

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:08:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:08:59

    リカちゃんとの百合が見れるんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:24:05

    どんな銃使いそう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:39:27

    >>7

    まぁた標的にされてるよ陸八魔…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:42:50

    >>10

    原作だと日本刀使ってるし…軍刀拳銃とか言う日本軍の変態兵器があったなそういや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:43:22

    普段はコピーしたメガホン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:05:39

    リカはネメシスなのか? リカは複製だけど里香は何扱いなんだろ。
    祈本里香が黒服案件でリカがマエストロ案件か。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:22:36

    ミメシスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:25:06

    善人なんだけどキレると特に躊躇なく殺しにきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:28:09

    烏鷺の件で烏鷺を理解できなかった辺り、この善性と利他主義が自己完結してて歪とも言えるところが呪術師らしいんかなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:29:28

    >>10

    FF8のスコールが使ってたガンブレードみたいな銃かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:38:44

    >>5

    ベアおば辺りに「友達とか恋人とかいないんですか?」って言ってブチ切れられる未来が見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:40:29

    普通に頭狂ってるところがキヴォトスに合わなそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:44:20

    >>20

    そんなあなたにゲヘナ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:33:52

    先生は!?
    先生は大事じゃないの!?
    僕たちはみんな!!
    ずっと先生一人に責任を押し付けて来たんじゃないか!!
    先生がいなくなったら誰かが責任を取らなきゃいけないんだ!!
    誰も責任を取る気がないなら、僕が取る!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:35:15

    本当は乙骨先生と一緒に来たリカ・テラーなのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:35:26

    >>22

    なんか言いそうだな

    先生にとってはある意味めちゃくちゃ面倒くさい生徒になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:37:07

    >>22

    これを言われてる側は誰なんだろ

    原作じゃ日下部だったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:40:23

    >>22

    “君が私を含め、みんなを大事に思ってることは知ってるよ”

    “確かに、私がいなくなれば他の誰かが責任を負わなければならない”

    “でも、だからといって無理に一人で責任を背負わなくていいんだよ”

    “君には信じ合える仲間がいる”

    “彼女たちと一緒に方法を探していけば、いずれ道は拓けるよ”

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:42:54

    自分の命すらかけて生徒助けるところを見て、生徒のことは先生が助けてくれるけど先生のことは誰が助けてくれるんだろうって思ったものだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:08:09

    >>22

    このセリフはヒナちゃんに聞いてほしい

  • 29124/08/16(金) 01:21:29

    今更だが名前を決めよう………

    1.乙骨ユウナ

    2.乙骨ユウコ

    3.乙骨ユウリ

    4.乙骨リカ


    dice1d4=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:36:49

    >>14

    復讐の女神、特急怪異 折本リカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:39:03

    >>30

    速そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:50:37

    >>31

    スタァァァアアァァズとか言って追ってこないだけセーフセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:58:39

    「どうして自分なんかのために必死になれるんですか?」と言われそうな生徒は?
    自分はマコト

  • 34124/08/16(金) 19:12:55

    神秘を模倣するとどうなる?


    dice1d3=2 (2)

    1.オリジナルが使っている武器を使用することができる

    2.1+本人の技術(EXスキルなど)も模倣できる

    3.2+神秘由来の現象(ミカの隕石、セリナのワープなど)も模倣できる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:07:08

    なるほど...

    >>34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています