地球防衛軍で一番うざい敵って言ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:10:08

    こいつだよなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:16:49

    蜘蛛だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:18:23

    個人的にはシールドベアラー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:19:32

    メインにしてる兵科によって変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:19:42

    期待の新人です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:19:57

    爆撃防がれるからベアラーの方がウザいかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:33:05

    なんだかんだで蟻だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:33:37

    >>5

    これ系統はマジで続投しないでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:37:27

    人魚
    味方が驚くほど容易く溶けていく

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:39:31

    脱げば脱ぐほど速くなるアーマーコスモノーツ大気汚染どこいった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:39:57

    インペリアル・ボマーは陸男を転がし続ける攻撃性能にめっちゃ長く残って吹きとばせない乗り越えられないクソデカ残骸が合わさって嫌いだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:40:21

    耐久と火力が馬鹿な赤ネイカーや耐久と火力が馬鹿なスキュラとか耐久と火力が馬鹿なレッドカラータイプ3とか割とうざい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:41:34

    強くはないが鬱陶しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:42:05

    >>5

    届かない、速い、硬いのストレス三銃士

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:43:18

    レーザーコスモノーツ
    6での印象はそんなに無いけど5では酷かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:44:05

    無駄を楽しむ余裕がない
    つまらない奴らだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:44:50

    坑道ネイカーとかいう殺意の塊
    籠城して丁寧に処理していかないの押し切られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:55:04

    ネイカーの炎の範囲おかくしね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:56:55

    ネイカーは口開けたとこ撃ったら即死ぐらいの耐久でいいのにそうでもないからな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:57:37





  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:58:20

    2の百足も面倒だった覚えがあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:07:36

    >>20

    2000円のゲームに贅沢言うなや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:17:50

    ポリゴンショックレーザー野郎

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:20:38

    ダンゴムシは狙撃確殺だと楽しいんだけどね
    固くなると面倒臭すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:46:15

    金蟻みたいな変異種除くと赤蟻

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:54:20

    大ボス系はだいたい楽しくないかな…
    部位破壊とか、こっちがダメージ与えてるのが段階的に分かれば違うんだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:55:57

    スキュラとかいう絶対NPC殺すマン嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:20:32

    クルールはワンキル出来るから楽しいけどクラーケンはなあ まあそれ以上に子イカがアレだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:23:30

    レンジャーメインだから吹き飛ばし持ってる敵は全員嫌い、5・6のダンゴムシも大型アンドロイドも擲弾兵も大っ嫌いだ
    そしてそいつらよりもネイカーの方がクソ!なんで一回通り過ぎて背後から炎吐いてくるんだよ最悪だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:47:12

    クラーケンFだと高度高いから近接届かなくて嫌い
    初見HARDだと何回も再出撃なったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:47:53

    >>5

    フェンサーとそれ以外とで難易度が違いすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:50:00

    生き恥ペプシップ
    敵としては好きだけどボスとしては嫌い
    デカい早い強くない時間がかかると作業感が強かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:15

    個人的にはハチよりコイツの方がウザいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:49

    蜘蛛かなぁ
    ガバガバ判定やめろや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:20:32

    サテキチストーム1「シールドベアラー」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:27:50

    まぶしすぎて何も見えなくなるマザーシップのビームと赤すぎてなにも見えなくなるマザーモンスターの蟻酸

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:13:20

    喰らうとダウンする爆撃系やダンゴムシ
    喰らうと露骨に動きが止まるレーザー系ドローン
    前が見えねえレーザー&火炎放射コスモノーツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:17:06

    赤ネイカー硬すぎて引くわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:50:44

    PS3のナンバリングが無いやつしかやった事ないんだけど、ナンバリングも面白い?初手がアレだから、虫のデザインにいまいちテンションが上がらないんだよね。興味はあるんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:55:06

    >>40

    虫のデザインがどうとかは個人の趣味だろうからわからないけどゲームとしては結構面白いよ

    マルチでわちゃわちゃするのが真骨頂のゲームだと個人的に思ってるからまだ人が残ってるらしい6買うなら今の内かも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:00:17

    2~6やったけどEDF6DLC2のピンクネイカーはマジでアカン
    リフレクター持ちフェンサーぐらいしかまともに当たれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:25

    EDF6のDLCで追加されたのはどれも厄介なのばかりだったな
    とりあえず強い或いは厄介な癖にドロップ渋いのはもうやめてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:23:48

    接敵≒死になりやすいから引き打ち出オチを全力で行う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:50:31

    >>22

    もうその言い訳通用しない値段になっちゃったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:59:49

    >>43

    何よりDLCだから存分に強武器稼ぎたいのにドロップ渋いのはいただけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています