私に天使が舞い降りた!とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:40:23

    たまに百合姫みたいな話をやりだす漫画
    …それに対しての百合姫だよ!ってツッコミ好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:45:07

    幻のアリスちゃんが見た目可愛すぎて登場して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:49:46

    >>2

    香子ちゃんのプロトタイプかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:00:32

    ずっときららだと勘違いしてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:16:01

    冷静に考えるときららで載せるにはみゃーねえがロリコンすぎるからまあ百合姫で妥当よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:17:28

    >>5

    おねロリキャバクラやってるきららが言えたギリではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:57:04

    >>5

    松本は許された…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:55:11

    ノアが絡むとひなたのイケメン度が上がるの好き
    そういうとこやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:39:11

    初期設定だとみゃー姉のハーレムものっぽい感じがあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:14:04

    小学生にコスプレさせる変態お姉さんから彼女を守ってあげるイケメン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:14:45

    何気に原作巻数二桁超えてテレビアニメ化映画化までしてゆるゆり並みに百合姫で映像化に恵まれた作品になったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:06

    たまにというか、最初の方はほぼ百合姫要素なかったんだよね
    なんか少しずつアクセルが踏み込まれていって今では立派な百合作品に
    それはそれとして花ちゃんはお菓子のために恥ずかしい格好できて凄いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:54:53

    恋愛要素だけ抜き出すと相関図がドロドロしてると言われる作品だからな
    花ちゃん一途なんだけどみゃー姉が結構なたらしだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:55:25

    よりかのは百合かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:22:36

    >>14

    (おままごとで)結婚してるから百合だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:23:21

    プロポーズの後の反応がこれ
    よりちゃんの好きは子供の好きだけどかのんの好きはガチのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:25:42

    これとゆるゆりは何となく知ってる時はきららだと思ってました

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:11:41

    花ちゃんまとも枠かと思いきや大概やべー子なの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:23:35

    2期来たら百合マシマシになる感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:59:39

    >>19

    そうなんだけど動画工房は2期作ることはそうそうないので(映画化だけでも奇跡)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:55:13

    >>4

    基本4コマ漫画だから勘違いしやすいんだよね

    それくらいきらら=女子4コマ漫画なイメージが強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:53:42

    花ちゃんはみゃー姉と一緒にいることが当たり前になりつつあるから中、高に上がった位からが本番な気がする。(そこまで年取らせないだろうけど)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:20:02

    ひなた、ノアの前では明らかに他の人と接する時とキャラ違うので、意識して男前を演じてるのは相当な脈ありなのでは?って考えてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:00:34

    言ってはいけないことなんだが……

    ずっと小学生のままでいてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:01

    >>23

    母親の方も母親の方でたまにいい雰囲気になったりするの笑う

    やはり血筋か

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:45

    単行本だと毎回最後の方でみゃー姉と花ちゃんのイベントがあって割と仲が進展してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:30

    >>25

    人妻同士の百合って不倫になるのかな?

    でも好き…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:38

    >>27

    常夫さんが顔を出すまでは不倫じゃないって家元が言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:33

    >>25

    人妻が人妻誘惑するのはレベルたけぇな

    これが百合姫か

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:32

    >>7

    拡大してみると色んなアニメみゃー姉勢ぞろいでモザイクアートって面白くてスゲーなと思うと同時にこの力作を3時間で仕上げて無言で投げつけてくるアニメ公式垢怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています