ああ セルフレジか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:22:40

    温かみがないからいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:23:17

    ジジババ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:24:20

    まあ細かいことは気にしないで
    これを言ってる層はあと30年もすればだいたいいなくなりますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:24:40

    わ…分かりました
    お客様に向けて排熱します

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:26:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:26:28

    セルフレジが導入されるのはいいんだよ
    問題なのは有人レジを減らしすぎなことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:26:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:27:45

    >>5リス大丈夫?語録以前に日本語すら危うそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:28:27

    クーポンは友人レジでしか対応していない店…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:28:28

    >>8

    負けたん?w

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:29:07

    >>10

    伝タフ

    語録に伝タフつける方がキモいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:29:22

    セルフレジに店員が張り付いてるのを見るとなんのためのセルフレジなのか疑問に思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:29:27

    >>5

    本来的には元画像使ってる方が権利的にアウトなんだ

    藪蛇を突かない方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:29:43

    使い方はわかるけどもうちょい使いやすくしてほしいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:30:08

    ああ セルフレジか
    有人レジより人多く使うからいらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:30:38

    メーカーごとに違う手順でバカみたいなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:30:46

    大半のジジババが使えずいつしか撤去された
    それが僕の地元です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:31:28

    セルフレジを導入した分人が減らされてる一方でジジババを介護する仕事が生えてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:31:52

    一見手軽に見えるセルフレジの方がレジ打ち経験者以外は時間が掛かるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:10:10

    お前誰に会計をやらせてるんや
    ワシはお客様やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:11:09

    >>16

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:12:09

    >>20

    列にならんでくれれば何でも良いですよ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:12:24

    なんやねん温かみって
    ワシは知らんで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:12:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:13:37

    でもワシセルフレジ嫌いなんだよね
    ちゃんと通せてるかとかたまに不安になるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:14:46

    >>25

    実際にそういう悪意のない万びき増えてるらしいっすよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:15:01

    こっそりとレジに通さずにエゴ袋に入れてやねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:17:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:17:49

    セルフレジ = 神
    財布の中にたまった小銭を札に変えられるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:21:41

    深夜の客……糞
    だいたいセルフレジ使わんから売り場とレジを何往復もするはめになるし、休憩も何度も中断することになるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:30:41

    ピッ おっ 反応があっ
    ピッ あっ 2重になった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:10:35

    レジ通しは店員がやって会計だけセルフの形式が一番好きなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:12:32

    働いてた身としてはレジ打ちが無くなるのは快適なんだ

    まっ いつまでもセルフレジに適応できない猿共の介護という仕事が生えてきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:17

    でもねオレセルフレジ好きなんだよね 買うものが値引き品だらけでも店員の目を気にすることなく会計出来るでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:15:46

    セルフレジの導入でお茶一本買うのに爆買いしてる奴を待つ必要が無くなる…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:16:17

    嘘か真か知らないが
    百戦錬磨のパートのおばさんにレジ通して貰う方がセルフより早いという科学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:16:22

    ああ コンビニのセルフレジか
    あんた現金に対応してないからいらない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:11

    そもそも列が並んでないという前提なら普通のレジの方がずっと早いのん
    プロがやってくれるから当たり前のことっすね、そっちだけだと込み合うからセルフがあるだけっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:51

    >>34

    お言葉ですが店員はわざわざそんなの気にしてる暇ないですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:15:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:16:41

    >>37

    コンビニで現金セルフは致命的な弱点がある

    詰まらせるアホがいることや

    自分で詰まらせたくせに無茶苦茶ブチ切れられるんだよね

    猿くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:06:44

    わ…私は… バーコードのない商品の個数を入力しようとしてデフォルトで1個と設定されているのに余計に押して11個分買おうとしてしまう現在がちょくちょくあるんだッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:10:18

    >>34

    値引き品を買ってくれる客=神

    廃棄の手間を減らしてくれるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:10:59

    >>1

    有人レジは「温かみ」というより「手間が減る」という感覚

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:17:10

    ふざけんなっ
    引換券や値引きのバーコードとホットスナックと課金カード対応してないから結局店員いるやんけっ
    オラーッ出てこいやファミマ店員ーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:37:32

    まだ店員さんが控えてくれてるセルフレジはいいんだよ
    問題は...駅とかにある無人コンビニだ
    精算が終わっても本当に持ち出して良いか不安になるんだよね、小心者じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:48:27

    >>46

    レシートが発行されて購入品と一致していればなんの問題も無いと思われるが・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:48:45

    読み込みだけ店員がやるパターンでもクレカや電子マネーと割引券は結局店員が処理だから大して回転率上がってないんだよね、バカじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:14:40

    我ながらようやくセルフレジを導入した当店に感嘆したが同時に大したもの買ってないくせに案内しても頑なに来ない蛆虫おじさんたちにはもう死んでくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:57

    許せなかった…
    酒購入は有人でしか対応していないなんて…!

    まあ未成年への販売は禁じられているから仕方ない本当に仕方ない
    コンプラ意識の高さにびっくりしたと言ったんですよまいばすけっと先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:08:07

    >>48

    あれって店員が現金触らないから店員も雇用側も気楽なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:10:17

    おおっセルフレジの入口と出口に店員がいる!操作に困った事に対応するためにいるんや!
    えっ万引き対策なんスかあれ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:41:02

    ワシはガキッのころからセルフレジでピッてやるの好きだったんスけど
    もしかしてそういうマネモブって意外と少数派なタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:40

    >>52

    基本的にセルフレジの店員は全部のセルフレジを管理してて、エラーが出た時に対応したり操作の分からないおばちゃんとかを補助する感じっスね

    地味にやる事多いから有人レジに入るより忙しいまでもあるっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:28

    セルフレジに小銭を流してやねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:17

    >>53

    タフカテの年齢層はですねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:44

    バーコードを纏めて読み込んでくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:50

    >>16

    ちなみにロー・サンは店舗間での統一がなされていないらしいよ

    クソボケがーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています