俺のホテル…これぇ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:15:08

    なにか不満でもあるのか?

    いや全然、最高だよリヴァイ。お前モテるだろ?

    モテたことくらい…ある

    ほらやっぱり! モテるやつは人の好みがよく分かるんだなぁ

    おい、そんなにおだてたって何も出ねぇぞ?

    物乞いなんてしないさ、そんなことより木登りして遊ばないか?

    おだてて木に登れってか? いいだろう

    モテるやつはノリもいいなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:15:47

    どんなチャートを進んだこんな未来が待ってるのだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:21:23

    >>2

    獣登場から奪還戦まで無傷勝利できてなおかつジークがエレンと接触した後に撤退、ベルトルトは食われる。みたいなルート?

    立体機動はライナーが持ち帰ってきてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:40:33

    この2人が仲良かったら近距離でも遠距離でも隙が無さすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:41:44

    >>4

    獣が投げた樽の中からリヴァイが飛び出してくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:43:12

    >>5

    建物が半壊する岩の散弾

    その隙間を縫うようにして高速で飛来する人類最強

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:43:51

    >>6

    なんだったら投石足場にして飛んでくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:48:31

    なんならワインで無垢作って足場も生成出来るし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:53:31

    リヴァイならワインを飲まないやつにも辻斬り感覚で脊髄液仕込めるから相性自体はいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:27:06

    おーいリヴァイ!

    ?……蔓にぶら下がって何やってる、それになんだそのボロ布みてぇな格好?

    ん?そうか知らないかぁ、この格好はターザンって言ってこうやって森中を駆け回るんだ「アーアァー」って叫びながら

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:21:16

    >>4

    ジーク「リヴァイ・アッカーマンは俺の敵じゃない」

    リヴァイ「やはり髭面野郎は俺達の味方だった」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:47:19

    >>10

    まあ、こんなことやったことはないだろうが…立体機動が出来るなら当然出来るよなぁ?


    …誰に言ってやがる…


    す、すげぇリヴァイ兵長…立体機動装置も使わないで巨大樹の森を飛び回ってる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:20:50
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:32:57

    読書は楽しいか?

    ああ、毎日のよううにおすすめの本持ってきてもらってるからな、読み切れないくらいに楽しませてもらってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:44:27

    実際ジークって頭もいいし(詐欺みたいな作戦思い付くし)その点でも相性良かったりするんだよなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています