【閲注・CP・現パロ】立香との関係かぁ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:42:36

    関係、関係・・・どうなんだろ
    周囲(コイツ惚けてんのか?)
    一緒に遊ぶと楽しい・・・見知った・・・他人?みたいな?
    周囲(あの距離感は恋人だろ!?)
    それはもう他人じゃない?じゃあ・・・なんだろうねぇ?
    周囲(とっとと結婚しろよ!ご馳走様!)

    くらい周囲に砂糖を吐かせる無自覚クソ甘幼馴染ぐだ徐福概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:43:37

    (徐福ちゃんの本命はぐっ様)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:44:37

    昼休みは机くっつけてぐだが作ってきたお弁当(ぐだと徐福ちゃんの分)を一緒に食べてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:44:49

    とりあえずスレ主の想定としては
    ・お互いの家族も親交がある程度の幼馴染でお隣さん
    ・同級生でどっちかが遊びに行くときは何も言わなくてももう片方が付いていく
    ・徐福ちゃん『アレ』→ぐだ『はいよ』が成立するくらいの熟年夫婦感
    ・ふたりのあいだにえっちなことがあってもなくても自由
    ・恋人に発展するとか恋人すっ飛ばして結婚するネタも自由

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:45:06

    >>2

    別に徐福はパイセンに恋愛感情持ってるわけじゃないぞー?

    レズじゃないんだからさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:45:54

    一線越えるまでは長そう
    一線越えてからは外じゃあんまり変わらないけど二人きりになった時今まで以上にべったりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:45:57

    ぐだ徐推しとしてはこういうスレが増えてきて胸が熱いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:46:11

    俺はこの2人の無自覚ないちゃらぶを見て砂糖を吐きながら祝福するクラスメイトに生まれ変わりてぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:47:22

    >>4

    お互いの両親とも相手に「ウチの子を(伴侶として)お願いね?」ってお願いしてそう

    でそれぞれ「はい、(面倒を見るのは)任せてください!」くらいで返してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:47:51

    お互いといるとなんか気楽なので周りにいろいろ言われるのもだるいし籍入れて共同で住んでるぐらいの二人も見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:49:17

    自然と同じ大学(学部は違うかも)に進学して、親元を離れることになったら自然にルームシェア前提で一部屋借りる相談をしてて、家族も男女でひとつ屋根の下なのに何も心配してないんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:49:50

    >>5

    パイセンは絶対神というか永遠の一番推しだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:52:21

    >>10

    「税金節約できるし、何かあった時に連絡付きやすいし、結婚しても何も変わらないしね」

    「じゃ、私が立香の扶養にはいるってことでー」


    くらいのノリで籍を入れてそう


    本気で何も変わらないのか、結婚で少し立場が変わったことでお互いを意識するようになってしまうのかはお楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:52:47

    >>11

    むしろ家族からちょっぴり下世話な助言もされてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:52:53

    >>2

    なんだろう

    分かりやすく矢印向けてるのはぐっ様なんだけどそれは恋愛感情ではなくて

    んでそのぐっ様が結婚したからちょーっとだけ結婚っていうワードが頭の中に入ってきて

    社会人3年目ぐらいに

    「ねー立香ー」

    「んー?」

    「結婚してやってもいいぞー」

    「あっそ……………えっ」

    みたいな感じがいいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:56:23

    パイセンは相変わらず項羽さまラブでどんぶり勘定の奢り癖があるノリのいい世話好きのパイセンなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:56:56

    ここまでくると「合体しよー」「いいよー」で無自覚にベッドインして汗塗れになりながらストレス発散してそうではある。カレカノの情事ではなく「帰宅部が簡単にできる運動」の感覚で。
    それでいて避妊はバッチリだから互いの両親も心配はしてないんだ。仮に出来ちゃったら大ポカしてしまった二人の精神状態を心配するぐらいには

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:58:34

    >>3

    徐「ねー人参嫌いなの知ってるでしょ!何で入れてくるのさぁ!」

    立「でもこないだ作ったハンバーグは気に入ってくれたよね?」

    徐「えっ?あれ人参刻んで入れてたの?非道い〜立香のも一口貰っちゃったのに〜!」

    立「仕方ないなぁ、俺のおかずと交換してあげるから」

    徐「立香に悪いから頑張って食べる・・・」


    立「徐福ちゃんは偉いねぇ。今度はどっかハンバーグの美味しい店行こっか?」

    徐「人参抜きでまた作ってくれればいいから」


    みたいなのが浮かんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:00:59

    2,3回戦終わって
    「えー、ゴム使い切っちゃったのかよー、買い足しておいてって言ったじゃんよー」
    「むー・・・ちょっと物足りないんだよなぁ・・・いいや、立香、もう一回シよ」
    「ゴム? ・・・まぁ、いいよ、早々アタるもんじゃないし・・・それに」
    「立香の赤ちゃんだったら、まぁ、いいかなって」(耳元で囁きつつ)
    「それどういう意味って・・・言わせんなよー」

    みたいな勢いでゴムなし延長戦に突入しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:04:38

    お互いに相手のことを(そういうんじゃないし)とか考えながら恋人探しにマッチングアプリとか入れて
    いくつか条件が合う相手がヒットするんだけど、無意識的に相方と比較してお流れになっちゃって
    最終的にぴったり合う相手が見つかりました!ってなって初めて会うことになるんだけど
    待ち合わせの場所にいるのがぐだと徐福ちゃんで、お互いにポカンとした顔をしてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:04:55

    >>19

    両親から手渡されるアフターピルともしものときの婚姻届&育児のマニュアル(母親製)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:07:06

    ふたりでぐっ様推してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:08:04

    >>20

    友人の何人かは、お互いに示し合わせていないのに同じマッチングアプリを入れているのを発見して全てを察してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:13:18

    >>20

    「「えーっと、じゃあ今日はよろしく」」

    って1日デートして、

    ((これいつもの週末と変わんないなぁ))

    ってなるやつ。


    でもお互いにいつもよりお洒落してるの煽り合ってほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:14:05

    私で童貞捨てたくせに生意気だぞー

    とか言われるやーつ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:14:35

    幼少期から一緒にお風呂入ってるやつ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:15:23

    スレ画は多分高校2年生くらいの夏休みに友人と連れ立って海に遊びに来たとき
    徐福ちゃんが何も言わずにパラソルの下で水着をはだけて、それに藤丸くんも何も聞かずにサンオイル塗って
    徐福ちゃんが「ん」としか言っていないのに藤丸くんはそれだけで徐福ちゃんの飲みたいものを探し当てて
    皆でご飯食べてるのに「水着が真っ白で汚れる」って言う徐福ちゃんにあーんで食べさせてあげてて
    何人かがいつものことで呆れた表情をしながら「海の水が甘いぜ」とか冗談飛ばしてるし、海の家に偶然来ていた他の観光客はあまりにもダダ甘なバカップル(恋人未満)のイチャつきに思わずブラックのアイスコーヒーを注文する

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:15:48

    >>26

    着替え中とかでうっかり見ちゃった相手の裸が自分の記憶と全く違って悶々としちゃう展開はありですか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:17:23

    >>28

    「腹筋割りおってなまいきだぞーうりうりー」とか「肌白すぎだろ、もう少し外に出て運動せい」「うるせー!」みたいに恥じらいなく軽口を言い合う派閥の物ですが、そういう甘酸っぱい展開から進展していくのも素晴らしいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:18:16

    >>26

    いつの間にか風呂の中で挿入してお湯の中にぷかぷか精液が浮かんだり愛液が溶け込んでるんだよね。二人して毎回毎回「うへぇ」ってなって証拠隠滅してるけど無意識もあるから懲りないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:18:42

    こういう気の置けない仲な男女がだんだんと互いを異性として認識していく過程が美味なのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:21:11

    気だるい暑さのなかでえっちなことして、汗とか体液塗れなんでふたりでぬるめのシャワーで体を流してたら、またムラっとしてきてなし崩し的にシャワールームで致してるのが似合う2人組

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:23:37

    女友達と泊まりで旅行行く徐福ちゃん

    立「徐福ちゃん忘れ物ない?」
    徐「無いってば、心配しすぎ〜」
    立「何かあったらすぐ電話してよ?後、向こう着いた時にもちゃんと連絡すること」
    徐「も〜分かってるから!ほら帰った帰った!」

    尚、ちゃんと連絡した結果ちょっと寂しくなった徐福ちゃんなのであった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:24:24

    徐福ちゃんには是非とも、1コ下の後輩が藤丸くんに告白したって話を聞いて悶々としててほしい
    今まで当たり前だった日常がなくなることに無意識的に不安を感じてもらって
    藤丸くんが断ったって話を聞いて安心して、自分はなんで安心したんだろうと自問自答して自分の想いに気付いてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:30:48

    >>26

    思春期になった立香が一緒にお風呂入るのを拒否して徐福ちゃんがはじめて立香に拒否されたことになんだか悲しくなってはじめて大泣きしちゃってそれからは根負けした立香が女の子らしくなってきた徐福ちゃんの身体になんとか耐えながら一緒にお風呂入ってそんな関係がずっと続いて成人後についに我慢の限界になった立香が襲っちゃうやつください

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:30:56

    >>33


    女友達「もう付き合っちゃえよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:32:56

    「えー、徐福ちゃんの胸でパイズリしたいってー?こんな薄い胸になに期待してるのさ。え?男の娘でやってるシーンをみたからできると思った?バッカだー♪
    でも良いよー。今空いてるから好きに使って。後で感想よろしくー」
    と言いながら仰向けでアイス食べつつ携帯で動画を見る徐福。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:34:29

    ぐっさまに
    「あんた達そういう関係なの?」
    って聞かれて
    「「そういうってどんな感じですか」」
    ってハモって答えて
    「……私と項羽様みたいな関係よ」
    って言われて二人でしばらく見つめあった後
    「「それはないですよ」」
    ってまたハモって答えそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:35:54

    >>12

    敬虔なカトリックの恋人みたいなもんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:39:37

    >>38

    だめねコイツら、後で痛い目見なきゃいいけど…と思いながら気にかけてくれるぐっさま

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:47:16

    >>34

    徐「ねー何で付き合わなかったの?可愛い子だったんでしょ?」

    立「だって俺好きな子いるから」

    徐「ふ〜〜ん・・・そっかぁ」


    男衆(そこで告っちゃえよ藤丸!!)

    女衆(もうちょっと踏み込めよ徐福ちゃん!!)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:48:21

    えっ!?いつものように二人で遊びに行って
    (デートではない)
    急な大雨で帰りの電車も止まり、泊まれるところがラブホしかなくてムードからお互いに意識しちゃう二人!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:49:32

    >>38

    見つめ合ってる時

    ((コイツと結婚〜?……ナイナイ))って思ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:52:51

    >>32

    「ふぃ〜……あっつぅ……身体中ベタベタするし、お風呂入ろお風呂ー。さっとシャワー浴びてさー、上がったらアイス食べよー」


    「はー、さっぱりする〜……。ほらほら、立香もこっち来なよー。久々に洗いっこしよー。最初は私が洗ったげるからさ。……ん、そんじゃ失礼しま〜す」


    「さーて、大体洗い終わって、最後はお待ちかねの〜……な~んであんなに出したのに、もう元気なワケ?……しょーがないなーまったくー。手か口か、好きな方をお選びくださーい。……はーい、かしこまー。……このあとはちゃんと、私の身体も洗ってよ?」


    こんな感じですかね!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:56:45

    初めて酒飲んだ日の翌朝、昨夜の記憶が無い2人

    部屋の荒れ具合からなんとなく察して気を付けるよう固く誓った

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:57:18

    >>44

    続きがないようですが?一番重要なところがないのですが?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:58:53

    立香の精通もオカズも徐福ちゃんだし徐福ちゃんがオナるときは無意識に立香に触られてるのを考えながら触っちゃうと聞いたのですが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:11

    タレントやモデルをテレビで見る度に(俺の幼馴染って美脚では?)となる藤丸

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:06:14

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!
    大学進学して同棲初めてからは…!月イチ!!週イチくらいで講義サボって1日中ヤりまくっててほしい!!
    たくさんセッ久しててほしいい!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:07:22

    えっちはしないんだけど
    こう2人で引っ付き合いながら首元とか頬とかをお互いスンスン嗅いだり舐めたりしてて欲しい

    「うわ、変態だー」
    「どっちが……」
    みたいな会話してて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:09:04

    >>49

    最初はちゃんと掃除とかもしてたのに、だんだん物が散らかったままになってる部屋で丸一日汗だくックスしててほしい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:09:19

    どっちかが告白して正式にお付き合いすることになった日に、2人は呼ばずに打ち上げに行くクラスメイト一同

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:11:22

    ぐだ徐はラブコメでいる男友達と女友達がいつの間にか付き合ってましたみたいなポジが似合う
    特に語られず本当にいつの間にか付き合ってる奴

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:37:50

    ベタなんだけど2人で出掛ける時に自然に手を繋いでるのに、お祭りとかイルミネーションみたいな雰囲気に当てられた時に手を繋いだせいでドキドキしちゃうとかいいと思います。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:38:20

    「水着に照れてんのかよ~」
    に顔赤くしながら
    「……照れてるよ」
    って立香がそっぽ向いたら
    「そう……なんだ……ふーん……」
    ってなんとも言えない空気になるやつください

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:53:51

    真夏日のある日
    クーラーのきいた部屋で二人の男女がいた
    一人はベッドにもたれかかってゲームをしていて
    もう一人はベッドに寝転がって足は男の肩に乗せている

    「りつかー、ジュースがなくなったー、あたらしいのとってきてー」

    飲んでいたジュースがなくなったことに気が付いた女が男、立香に声をかける

    「自分で取ってきなよ」

    ゲームから視線を放さず立香が女、徐福に言う

    「はー?私はお客様だぞー?おもてなししろー」

    「もうくつろぎっぷりはお客様じゃないんだよ、というか昨日、普通に家の冷蔵庫からお茶飲んでたよね?」

    「汗かいてたからセーフ」

    「セーフじゃないんだわ」

    お互いに視線を合わせず、気安く話す
    年頃の男女とは思えぬ、兄妹にも近い距離感

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:54:16

    「つーか、話をするときはこっちみろよー」

    「振り向いたらスカートの中が見えるんですがそれは」

    「今更だろー?スカートどころかその中までみてるじゃん」

    「そーだけど…」

    「あー、誰かさんのせいで腰がいたいなー、猿みたいに盛るから腰が痛いなー」

    「そっちこそさんざん跡つけたくせに」

    「なんかいったかこらー」

    「なんでもない」

    立香はため息をついて、ポーズをかけると、立ち上がる
    肩に乗った足が上に上がり、ぎゃぁ、と色気のない悲鳴が上がる

    「かあさんが西瓜用意してくれたからもってくるよ」

    「おー、よろしくー」

    部屋からでていく立香を見送る徐福
    二人そろって大人になった次の日のいつもと変わらない夏の日


    こんなぐだ×徐福ちゃんはありですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:54:48

    テスト駄目だったり先生に怒られて凹んでる日は、ギュッと優しく抱きしめながらいっぱい褒めたり甘やかして、慰めてあげる2人はありですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:01:04

    >>38

    それはないですよ(項羽とぐっ様みたいにラブラブではないため)


    それはそれとしてお互いに「まぁ、将来的にコイツとくっつくことになるのかなぁ」程度には思ってるパターンも良いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:16:49

    ぐだが自分のことをエッチな目で見てることに気付いたときの徐福ちゃんの反応が知りたいわ!
    どういう反応するのか教えて頂戴!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:28:54

    徐福「えー?徐福ちゃんのお尻でしたいー?いやだよ。あれ面倒な準備しないと痛くて切れるって言うし……浣腸も見た目怖いし恥ずかしいからいやー。…………もう、そんな顔しないでよ。どうしてもっていうなら、私のお腹が壊れるくらいアイス奢ってー。初回だけで良いからー」
    この後本当にお腹が壊れるほどカップアイスを食べさせて徐福ちゃんをトイレの住人にして初めてのおしりっくすをするぐだと徐福ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:37:24

    >>60

    「うわっ……きっしょ……」

    と嫌がるも一晩考えてイヤな気分ではないこと、他の子をそういう目で見てたらイヤだとなんとなく思ってしまったことから次の日に会った時に

    「……どうしてもならいいけど徐福ちゃんだけなんだからなこんなことしてやれるの、わかってるかー?」

    みたいにちょっとデレると思われます

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:41:18

    >>62

    あぁ〜…最高

    ありがたや…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:45:08

    >>11

    大学入って1年してお酒が飲めるようになって、徐福ちゃん主催で徐福ちゃんの借りてるマンションの一室でお酒を飲もうという話になった徐福ちゃんと仲のいい学部の友人数名

    で、買い物してから行こうって話になったら徐福ちゃんが『大丈夫』ってスマホいじってそのままマンションに帰ろうとして、不思議に思いながら友人もついて行ったら部屋に何故か別の学部の藤丸くんがいてチューハイとかビールとか買ってきてて、手慣れた感じで料理も始めてて

    頭の中疑問符だらけの友人が徐福ちゃんに『なんで藤丸くんが?』って聞いたら当然のように『私ら地元同じだからねー、節約のためのルームシェアってやつよ』とか言ってきて

    (ルームシェアって…)と部屋を見回すんだけど明らかに1人用の狭さでベッドもすこし大きめなのひとつしかなくて、どうやって寝てるのか聞いたらさも当たり前のように『いっしょに寝てるよー』とか返ってきて

    部屋の中に見え隠れする生々しいふたりの生活の痕跡を認めてしまって、謎の緊張ではじめての酒の味もわからない友人たちと、当たり前のように藤丸くんにあーんしてもらいながらお酒を飲んでご機嫌の徐福ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:25

    「どーよ、新しく買った水着。褒めてくれていいんだぞー」
    って水着の自撮り送った徐福ちゃんが乳首見えちゃってる写真で、それに衝撃を受けた立香が返信遅れたら
    「どうしたー?照れてんのかー?」
    って気がつかない徐福ちゃんが追い連絡して立香が正直に伝えると
    「えっ!?あっ!」
    「……他の人には見せんなよ」
    って許してあげちゃう徐福ちゃんください

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:27

    立「帰りに本屋寄っていい?」
    徐「いいけど何買うの?エッチなやつ〜?立香もスケベだね〜」
    立「参考書と後漫画、新刊出たし」
    徐「なーんだ、つまんないな〜。あっ、漫画後で読ましてね?」

    立(エッチな本はネットで買ってるから大丈夫だよね?)
    徐「そういえば昨日遊び行った時に通販で本届いてたよね?」
    立「!!!・・・中身見た?」
    徐「見てないで〜す、ダウナーな感じの可愛い子とエッチなことする本とか知りませ〜ん」

    藤丸立香、人生で初めて往来で絶叫する。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:14

    自分のベッドを自分より多く使っている徐福ちゃんに物申して「悔しかったら勝ち取りなー?」と言われベッドファイトが始まるのだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:24

    丁度使えるコップが一個しか無かったからと言って、一個のコップで交互に飲み物を飲む二人はデフォ
    課外授業で一本のペットボトルを二人で交互に飲んでる姿はもはやクラスの風物詩

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:31:44

    徐福「ねーねー立香ぁ、これ見てぇ」うぃんうぃん!
    立香「ど、どうしたのそんな大きいの!?」
    徐福「いや~、立香のお宝ゲームを勝手に遊んでアンケートに感想を送ったらお礼に貰っちゃってさ~。処分に困ってるんだよね~」うぃんうぃん!
    立香「あのゲームのはがきが無いと思ってたら徐福ちゃんが送ったの!?俺も書きたかったのに!」
    徐福「まあそれに関しては悪かったと今更だけど反省はしてるんだよ~。で、それよりも、これどうしよう?」うぃんうぃん!
    立香「そんなの、返品も余所に売ることも出来ないだろうし……」
    徐福「うん。そう。こんなおっきな大人の玩具なんて、いくら未使用品でも売って処分出来ないよねぇ。けど、押し入れの肥やしにするのも気が引けてさぁ」うぃんうぃん!

    徐福「これ、使ってみる?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:30

    >>64

    酒の味がわからず呑みすぎてしまい泥酔、そのまま徐福ちゃんの部屋に泊まった友人たち

    目が覚め、鈍い頭痛を感じながら体を起こした彼女たちの目に飛び込んできたのは、朝が弱くなすがままの徐福ちゃんとそのモーニングケアをする藤丸くんだった

    眠い目をこすりながら藤丸くんの膝に座って体を預ける徐福ちゃんの髪を優しく梳く藤丸くん

    温かいタオルで顔を優しく清められて目を覚まし、目の前に出された藤丸くん謹製の朝食(徐福ちゃんの好きな具材のおにぎり、味噌汁、自家製ぬか漬け、甘めの厚焼き玉子)に舌鼓をうつ徐福ちゃん

    友人たちにも同じものを出してくれる藤丸くん、二日酔いに効くからとしじみの味噌汁を用意してくれていた藤丸くんに感謝しかない同級生

    軽くシャワーを浴びてきた徐福ちゃんの髪をセットしてメイクもしてあげる藤丸くん(『何時もは一緒に浴びてるんだからいいじゃんよー』という徐福ちゃんの訴えは聞かなかったことにした)


    今日は1限あるから、と先に出た藤丸くんを見送ってから『いつもこんなふうなの?』と徐福ちゃんに確認する友人たち

    『そだよー…』と事も無げに返答する徐福ちゃんの男性観が藤丸くんに完全に破壊されていることを確信する友人たち

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:58

    いつものように自分のベッドで眠る徐福ちゃんをいつものようにお世話してあげて
    「まったく、信頼されてるのか意識されてないのか……」
    やれやれといった様子で独り言を言う立香
    「……好きだよ、徐福。ずっとこうしていられたらいいのに。おやすみ」
    と寝ている徐福ちゃんに伝える立香

    「起きてるっつーの……ばか」
    と実は聞いていた徐福ちゃん

    みたいな甘酸っぱいのもいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:13

    「好きだよ、徐福」
    「おー……徐福ちゃんもお世話してくれる立香のこと好きだぞー」
    「一生お世話させてください」
    「いいぞーよきにはからえー」

    くらいの軽いノリで結婚するのもいいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:56

    幼馴染徐福はぐだの膝の上に座って一緒にゲームとかしてる
    格闘ゲームとかレースゲームの時はキャラクターの動きにあわせて体が動くタイプで、熱中するとお尻をぐだの股間にぐりぐり押し付けて動き回ってる
    で、ぐだに勝ってドヤ顔で振り向いたらぐだはそれどころじゃない表情してて、気がつくとお尻になにか硬くて熱いものが当たっていて
    ………あー、と納得した徐福ちゃんがコントローラーを置いてイタズラっぽい笑みを浮かべながら対面座位の姿勢になって
    そこからはもうエクストララウンドよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:49:05

    士郎の藤ねえルートみたいに3秒でゴールインしそうな関係

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:57:44

    割と満場一致で立香くんが徐福ちゃんのお世話を焼いてる感じだし俺も納得なんだけどさ
    だからこそ立香くんがダウンしてる時は愛妻!って言われても反論できないくらい甲斐甲斐しく世話を焼く徐福ちゃんが見られると思うんだよ
    何度も着替えさせて汗拭いて、手際が悪いなりに頑張って消化の良いもの用意して、心細くならないように寝てる立香くんの手を握ってあげて
    疲れてるのなんかおくびにも出さず献身的で、授業が終わったらとっとと荷物まとめて『立香の様子見てくる』とだけ言ってとっとと帰っちゃって
    普段はただの友人くらいに言ってるのに恋人でもびっくりってくらいの献身を見せつけてくるから、何時もは茶化したりしてるクラスメイトもみんなして後方理解者面で送り出すんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:02:21

    >>58

    x.gd

    自分で書いてみたけど如何でしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:14:58

    徐福ちゃんが風邪引いたというので学校行く前に寄ってく藤丸。
    「じゃあ行ってくるから、安静にしててね?」と行こうとするとギュッと裾を掴まれる。
    うんうん言いながらも離してくれない徐福ちゃんを見て、学校休んで1日付きっきりで看病する羽目に。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:25:10

    ちょっとアレは話だけど
    生理の時とかめっちゃ機嫌悪いけど家で二人っきりになるとお膝抱っこ+お腹なでなでを求める徐福ちゃんは存在しますか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:12

    先生「藤丸ー、徐福ー……あいつら休みか?」
    生徒「今日は片っぽが病欠したので着きっきりで看病するみたいです」
    先生「そうか。じゃあ授業するぞ」
    ともはやあの二人の無自覚バカップル(もはや熟年夫婦っぷり)は分かってるのでスムーズに欠席扱いにしてくれる学校側

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:37

    >>78

    存在するし慣れすぎて生理周期と生理の対策が女子よりも詳しくてちょっと気持ち悪い立香も存在する

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:53:41

    何度も体を重ねてるのに普段は飄々としてるし友達って言ってはばからないけど
    立香くんがちょっと胸の大きな女の子に言い寄られたらその日はキスマークを残したり
    徐福ちゃんのことを『ガードが緩そうだから狙えるかも』みたいな話を男子がしてるのを聞いちゃった日はいつもよりねちっこく求めてきたり
    そういう無自覚気味ながら湿度高めで独占欲が見え隠れするぐだ徐はアリですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:57

    なんやかんやでラブホに泊まることになってムードに任せて一線越えちゃうやつ……!
    いや、この二人なら備え付けのカラオケで朝まではしゃぐかもしれん……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:42

    >>20

    女子A「徐福ちゃん、明日アプリで知り合った人と会うんでしょ?」

    徐福「そー!相性良さそうだし楽しみ~」

    女子B「じゃあ当日は気合入れて行かないとね!」

    徐福「えー別にいいよぉ、いつも立香とお出掛けしてる時と一緒で」

    女子A「いやいや、藤丸君と出掛けるのとは違うでしょ?デートみたいなもんだよ?」

    女子B「ほら、メイクとかもいつもより気合入れてしてきなよ!」

    徐福「え?私メイクとかあんまやったことないけど?洋服もいつも立香が選んでくれてるやつだし」

    ((ガシッ))

    女子A「徐福ちゃん確か待ち合わせ午後だよねぇ?ちょ~っと時間貰える?」

    女子B「せっかくだし私達がコーディネートしてあげるからさぁ」

    徐福「ふえぇ、でも私あんまり1人で街行かないから分かんないよぉ」

    女子AB「「家まで迎え行くから待ってなさい!後、藤丸君は呼ばないように!!」」


    お蔭でいつもよりお洒落な徐福ちゃんになりました。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:30:54

    >>76

    イチャイチャしやがって

    もっとやれ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:49:53

    立香の部屋にいつものように遊びに行ったら留守で勝手にあがりこんで物色してたら厳重に隠された本が出てきて
    (えっちな本かな?)
    と見てみたらえっちな本が何冊かと自分の幼い頃から今に至るまでの写真がたくさん出てきたときの徐福ちゃんの反応が見たいわね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:49

    >>85

    エッチな本の女性に自分を投影してオカズにしていたことに女の子として喜ぶ一方、明らかに自分よりもボン・キュ・ボンな女性の本も混ざってるから「乙女心はものすごく不機嫌」になるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:03:09

    ハロウィンに自分で用意したサキュバス衣装を着て遊びに来る徐福ちゃん。
    恥ずかし気に「り、立香がこーゆう格好の女の人とエッチなことする本持ってたから・・・」と告白され理性が吹き飛ぶ藤丸。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:24:40

    動きがぎこちない徐福ちゃんと首に跡がついてるぐだ
    をみたクラスメイトの反応

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:31:41

    >>88

    隠すためにお揃いのチョーカー付けてよけい勘ぐられろ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:53:55

    いつも通りに2人分洗濯していると、意外と徐福ちゃんが凄い下着を着用していたことに気付く藤丸
    (あの幼馴染が成長したなぁ)と感慨深くなる一方で、普段部屋にいる時もこんなの履いてると思うと徐福ちゃんを直視出来なくなってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:01:30

    >>90

    一方、別の日に同じく二人分の洗濯をした時に、ぐだのパンツから性臭を感じた徐福ちゃんが(精子出るようになったんだなぁ)と感慨深くするんだけど、オカズにしてるの誰なんだろうと気になって悶々としてオナることもあったりなかったり

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:43:58

    徐福ちゃんが女の子友達と泊まりで遊びに行ったときに朝友達に起こされる時に
    「ん~……立香ぁ~後5分~……」
    って寝ぼけて甘えた声出したのを聞いた友達達の気持ちやいかに

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:49:14

    >>92

    「なんか……ごめんなさい。立香くんじゃなくて……」

    >>88

    「ああ、とうとうヤッたんだなあの二人……」ってなってそれぞれの陣営が飯奢りに行ってそう(脱おめでとう!)みたいに

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:54:27

    友達とコイバナする徐福ちゃん(聞いてるだけ)
    「彼と手を繋いじゃって~」
    (立香としたなあ)
    「あたしは抱き締めてもらっちゃって」
    (立香としたなあ)
    「私はついにね、えっちしちゃったの」
    (……立香としたなあ)
    「気になる先輩に告白されちゃったの!」
    (…………立香にされたことないなあ告白。好きとは結構言われてるけど昔からだからそういうのじゃないでしょ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:05:31

    夏真っ盛り、部屋の中で汗だくになりながらベッドで身体を重ね合う運動をする二人……理由は「外が暑くて出たくないけど運動不足も嫌だったから」とのこと

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:45:44

    エッチな本を参考にいやらしいポーズで誘ってみる徐福ちゃんと何か吹き出しちゃう藤丸。
    「何で笑うの〜〜!!」
    「ごめんごめん、何か一周回って可笑しくて」
    「ほぉ〜?その割には準備万端みたいですけど?」(ギンギンになってる藤丸Jrを見ながら)
    「し、仕方ないだろ!徐福ちゃんがエッチなのは事実なんだから!」
    「えへへ〜♪しょーがないなー立香君は〜♪」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:25:20

    雑誌でウェディングドレス特集を読む徐福ちゃん。
    徐「こうゆう綺麗なドレスで結婚式いいねぇ」
    立「徐福ちゃん、こーゆうの興味あるの?」
    徐「どうゆう意味だこらー!私だって女の子だぞー!」
    立「ごめんごめん」
    徐「全く。私だっていつかは素敵な旦那様と・・・あれ?」

    一筋の涙が雑誌を濡らす。
    徐「(え?何で?何で私泣いてるの?)何で?何でぇ?うえぇぇぇぇ~~ん!!」
    立「徐福ちゃん!」(ぎゅっ)
    慌てて抱きしめる立香。
    立「どうした?何かあった?」
    徐「分かんないよぉ~~!何でか分かんないけど、結婚して立香とお別れするって思ったらぶわーってなっちゃったーー!」
    立「そ、それは・・・何だろう、俺まで涙が出てきちゃった」
    徐「何で立香が泣くの?立香まで泣かないでよ~~!」
    立「ごめんね、すぐ治るから。徐福ちゃんが泣き止むまでそばにいるから!」
    徐「うわぁぁぁ~~~ん立香ぁぁぁぁ!!」
    泣き疲れて寝ちゃうまで抱き合う2人だった。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:57

    >>86

    エッチな本を全部怒って処分して、代わりにエッチな自撮りを送ってオカズ提供してあげちゃう徐福ちゃんはここ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:21:47

    女子A「徐福ちゃん、そのストラップ可愛いね」
    女子B「あー!これあれでしょ!こないだあそこのショップで限定販売されてたやつでしょ!」
    徐福「こないだ休みの日に行ってきたの~!可愛いでしょ?」
    女子A「へー休みの日に?藤丸君と?」
    徐福「いやいや、1人でだけど?」
    女子AB((マジで?))

    女子A「駅まで送って貰ったとこは?」
    徐福「無いよ~」
    女子B「電車乗ってかなきゃだけど、藤丸君が道案内してくれたとか?」
    徐福「無いよ~自分で調べたもん!」
    女子A「帰りは迎えに来て貰ったんでしょ?」
    徐福「違うもん!お家で待っててって言っといたから!」
    女子AB((徐福ちゃん、いつの間にか成長したね))

    女子B「で?藤丸君何か言ってた?」
    徐福「立香ってば、帰ってくるなり泣きながら抱き着いてきていっぱいよしよししてくれたよ?今夜は御馳走だねってご飯奢ってくれた~」
    女子A(家で滅茶苦茶心配してたんだろうなぁ)
    女子B(もう扱いが初めてのお使いだよね?)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:34:00

    幼馴染でご近所さんで後輩のマシュには弱ったところも含めてかっこいいところを見せたがりなんだよねこの二人

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:05

    ここの徐福ちゃんはぐだの家だと間違いなく風呂上がりにぐだのシャツを着てる
    結果徐福ちゃんとそういう関係になるまで彼シャツに関して何もロマンがわかなくなったぐだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:06

    >>101

    ソレを知った友人たち「うわー…ロマンもへったくれもねぇー…………」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:48

    徐福ちゃんって結構有能な子なんですよ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:17

    軽い口喧嘩の時にお互いに『童貞!』『処女!』って距離の近い悪友として言い合っててほしい
    で、ある時口喧嘩の勢いで徐福ちゃんに『童て……あー……』って言い淀んでほしい
    ぐだにもそこで照れてもらって、俺は同級生の立場からその様子を(ああ、こいつらとうとうヤったのか)って生暖かい目で見守りたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:10

    >>103

    でもバレストとか見るかぎり、甘えてもいい相手には全力で甘えるしよっかかるじゃん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:52

    >>105

    そこはそう

    ただ99のぐだの反応が流石に過保護すぎるかな?って

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:20

    ぐだに甘えてる感じだけど徐福ちゃん自身わりと面倒見は良い方だよね
    絆礼装だとあーもすぐすしぬなーみたいな状態で回想してたのに回想中に回りに色々相談されていちいち対応して「死〇ないよー!」ってなってたし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:36

    >>105

    つまり立香のいないところでは完璧な子で立香のいるところではあえて隙を見せて甘えてるってこと?

    可愛いじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:30

    勝手に改蔵の双方精神入れ替え勘違いのあれができそうな組み合わせ

    というか徐福ちゃんは初登場でぐだ完コピしてたし間違えなくできるか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:36

    >>109

    「えーっ……立香から見ると私ってこんな可愛く見えてるわけ?そりゃ徐福ちゃんは可愛いけどさ……」

    「そっちから見た俺も……いや、なんでもない」

    「後なんかムラムラして下の方が熱く……」

    「わーっ!!!!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:37

    中学時代の2人なんだけどさ
    夏は2人で冷や麦作って食べてそう
    色付きの麺とか彩りで浮かべたシラップ漬けのみかんを奪い合って
    腹が落ち着いたら2人で市民プールに出かけて、藤丸くんが自転車こいで、徐福ちゃんは後ろに乗っかって藤丸くんに抱きついて『暑い暑い』って文句言って
    プールでもしっかり泳ぐ藤丸くんを見ながら徐福ちゃんはぷかぷか浮くだけで
    プールの後は2人でカップヌードルとアイスを買って半分ずつ分け合って
    『せっかくプールで涼んだのに!』と文句言う徐福ちゃんに抱きつかれながら藤丸くんが自転車を漕いで家まで帰っていくんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:57

    >>111

    すみません、中2くらいからお胸が膨らみ始めた徐福ちゃんがいつものように背中に抱きつくから今まではなかった柔らかさに女の子を意識しちゃう立香くんはいますか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:26:14

    >>112

    徐福ちゃんの成長の見られない胸のことをいじりつつ背中に抱き着かれた時に感じる柔らかな感触にドギマギするぐだとな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:57:02

    >>112

    胸か。腹かと思ったわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:21:24

    バイトの求人を眺める2人

    2人「「な~んかいいバイトないかな〜?」」
    立「あっ!駅前の本屋でバイト募集中だ、あれにしようかな?」
    徐「えーあそこ可愛い店員さん多いからやめてよー」
    立「そう?」

    徐「あー!学校の近くのファミレスあるよ!あそこの制服可愛いよね!」
    立「徐福ちゃん目当ての客ばっかりになりそうだからヤダー」
    徐「ちぇー、じゃあ止めとく」

    2人「「な~んかいいバイトないかな〜?」」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:19:39

    いつもクールでダウナーな徐福ちゃんが立香の前だと笑顔を見せるんだよね……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:55:36

    >>114

    昔のようにじゃれあって触りあって柔らかさにドキドキしちゃう立香ね、わかるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:06:31

    泊まりで遊びに行こう!
    ってなって部屋代節約のためにダブルベッドの部屋を取って一緒に寝るタイプの二人
    驚くほど何も起きないのである!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:24:20

    >>98

    夜寝る前に徐福ちゃんからラインが来て、見てみると姿見の前でスカートたくし上げてうっすら顔を赤くした徐福ちゃんの写真と一緒に

    「これでシコっとけ変態」

    という一文が送信されてて、寝るのが遅くなっちゃうぐだ

    翌朝徐福ちゃんと一緒に登校中、昨晩のことがあってなかなか話しづらい空気感でどうすればいいか悩んでたら不意に

    「……今晩も楽しみにしとけー?」

    と挑発的な笑みを浮かべながらスカートを捲って、昨日の写真と同じ下着を見せつけてくる徐福ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:37

    徐福ちゃんと違うメニューを頼むのは藤丸にとって当たり前
    彼女が藤丸の食べてるものを美味しそうと分けてもらうのが定番のためシェアするのだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:56

    「立香ー暑いからアイス買ってきてー」
    「俺だって暑いからやだよー」
    「じゃあじゃんけんして負けた方が行くってことで」
    「しかたないな」
    「「じゃんけんぽん」」
    「……よし!立香、可愛い徐福ちゃんとデートしない?」
    「自分が負けた時だけそういうのずるくない?」
    (でも行く)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:15

    >>115

    近くで聞いてた友人たち「相手過剰も程々にしろよバカップル」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:25

    >>121

    立香が負けたら笑顔でパシるけど家で寂しくなっちゃうんだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:41:59

    けど裏では他の人の倍ぐらいの時給で
    稼ぐバリキャアルバイターでもあってほしい
    そして疲弊してほしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:15:33

    野良猫拾っちゃった藤丸。
    飼い主が見つかるまで部屋で飼うことにしたが、今まで自分にしか向けてくれないと思っていた笑顔で世話する藤丸にちょっと複雑な徐福ちゃん。
    クラスメイトの協力で早急に飼い主が見つかるも、少し寂しそうな藤丸に思いっきり甘えることに。

    膝に寝転がり、
    徐「ほらほら~猫ちゃんがいなくなったからって寂しがるな~~!可愛い徐福ちゃんのお世話しろ~~!」した結果トロットロになるまで甘やかされる徐福ちゃん。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:06

    >>125

    その際の格好はデンジャラスビースト(猫バージョン)ですね、わかります

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:27:03

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:30

    >>123

    そりゃ立香に電話かけて

    「さびし……アイスが溶けるから走って!」

    って誤魔化すよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:08

    ある日話の流れから共通の友人に『藤丸君がいなくなったらアンタ大変なことになるわよ』と冗談交じりに忠告される徐福ちゃん
    瞬間、頭の片隅を奇妙なノイズが走るものの適当に反論する徐福ちゃん
    その夜、自分を置いて藤丸がどこか遠くに行って帰ってこない夢を見てしまう徐福ちゃん
    悲鳴を上げながら飛び起きると涙塗れになって寝汗をぐっしょり掻いた状況に夢だと察する徐福ちゃん

    深呼吸しながらふと隣を見ると彼の姿がありません
    どうやら時間が経っているせいかシーツからは熱を感じません
    それどころか聞き慣れた朝食を作る音も聞こえません
    そもそも彼の気配すら感じません
    さぁ、夢で見た内容を思い出してベッドを飛び出す徐福ちゃん
    リビング・キッチン・シャワールーム・トイレ・ベランダ
    全て確認しても彼の姿はありません
    そして最悪の事態を思い浮かべながら恐る恐る玄関を確認すると彼の靴がありません
    いよいよ正夢になったと察して崩れ落ちながら子供のように泣きじゃくってしまいました



    ………とここまで考えたが遅筆な上にそろそろ眠たくなってきた俺はこの辺で失礼する

    ※なお藤丸は朝食を作ろうと冷蔵庫を開けて切らしていた材料があったのを思い出して近所の24時間営業のスーパーに買い出しに行ったものとする

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:29

    >>129

    おい、ちょっとまてえ 勝手に失礼するんじゃねえ

    立香が帰ってきて徐福ちゃんを慰めるパートが抜けてるじゃねえか

    後、しれっと同棲してるじゃねえか


    ありがとうございます

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:32

    >>118

    何なら遊んだ帰りに電車が止まって帰れない!となったら躊躇いなく2人でお城のようなホテルにお泊りするぞ

    順番にシャワー浴びて一緒のベッドで眠って、なにもえっちなイベントなく帰ってくるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:47

    >>131

    何気なくテレビつけたらAV流れて一緒に観て……なにもなく寝そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:57

    幼少期にディズニーアニメか何かで見た結果真似して習慣になってしまい、高校生になってもいやらしい気持ち一切無しで目覚めのキスを欠かさないぐだと徐福ちゃんとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:33:02

    徐福ちゃんって料理出来る描写あったっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:59:37

    バレンタインのチョコで結構苦戦してたような気が……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:12:07

    >>134

    >>135

    見直したら苦戦してるけど、何回かやれば出来るって感じだった


    つまり立香にいつもごはん作って貰ってるからそのお礼に作ろうとして失敗を重ねてなんとか出来上がったのを渡す日もありますよね!?(幻覚)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:18:14

    大学進学でどっちかが上京して社会人になってから再会して宅飲みしてたらなんか流れとか勢いでヤッちゃった次の日の朝とか好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:55:31

    バイトから帰った立香
    立「ただいま~」
    徐「おかえり立香~!今日もお疲れ~!さあこっち来て!」
    (ベッドに腰かけ膝をポンポンする徐福ちゃん)
    立「・・・」
    徐「どうしたの立香?ほらほら~徐福ちゃんの膝枕だよ~?立香も好きでしょ~?」
    立「徐福ちゃん?」
    徐「な~に?」
    立「今謝れば許してあげるよ?」
    徐「ギクッ!な、何にもないよ~?」
    立「本当に?」(ジト目)

    徐「・・・立香のお部屋で漫画読んで待ってたんだけどね?」
    立「うんうん」
    徐「何かカサカサ音がするなーと思ったから見たらアレがいたの・・・」
    立「ああ、G?」
    徐「うん。それでビックリしちゃってね、立香の持ってた漫画投げちゃったの」
    立「命中した?」
    徐「うん・・・。ごめんね?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:15

    >>138

    立「そっか。よしよし、怖かったね。」(なでなで)

    徐「それで一応お掃除して、漫画もウェットティッシュで拭いといた。」

    立「うんうん!偉いよ、徐福ちゃん!」(なでなで)

    徐「ごめんね立香・・・」


    立「そんだけやってくれれば怒ることなんてないよ!安心して?」

    徐「本当?」

    立「ただし、一瞬誤魔化そうとしたよね~?」

    徐「だって立香怒ると思ったから。」


    立「じゃあ今日は『むにむに徐福ちゃんゲーム』で許してあげよう!」

    徐「ふぇぇぇ~~ん(涙目)」


    『むにむに徐福ちゃんゲーム』

    膝に乗せた徐福ちゃんのほっぺを引っ張って伸ばしたり、押したりして感触を楽しむゲーム。

    徐福ちゃんが本気で痛がるまで引っ張るのはご法度。

    他にも徐福ちゃんのほっぺを甘噛みする『はむはむ徐福ちゃんゲーム』、寝っ転がってる徐福ちゃんのお腹でやる『ぷにぷに徐福ちゃんゲーム』等がある。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:00:00

    ここのぐだは徐福ちゃんが酔い過ぎておねしょしても嫌な顔一つせず後始末手伝ってくれそうな感じで好き

    というか、この2人は互いのシモの世話を当然のようにやれそうだよね
    夫婦かな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:43:41

    >>140

    幼稚園とかから一緒ならその時に粗相しちゃった時に幼いなりに介抱したりとかありそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:44:10

    >>140

    夫婦ですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:48:19

    >>137

    徐福ちゃん、優秀だから上京していい大学に……

    ってパターンありそう

    そして離れたからこそ当たり前じゃなくなったからこそ気持ちを自覚して……

    みたいなのすき!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:38:42

    >>140

    夜の営みがレスになるのが早い夫婦は嫌悪感で伴侶のシモの世話を拒否しやすいってデータも出てるんで

    多分いい歳になってもべったべたしてるだろう現パロ時空の徐福ちゃんと藤丸くんは多分入浴介助も排泄介助も平気な顔して相方の面倒見るだろうね


    俺には見えるよ

    『結婚しようか』『いいよー』くらいの気軽さで結婚したうえで子どもが2人くらい生まれて

    大きくなった子どもに『パパとママはどうして結婚したの?』って聞かれた時に本人たちも心底不思議そうに『なんでだろうねー?』とか答えて

    そのくせ普段からベタベタくっついてるんで納得した顔で子どもから『なるほど、わかった!』と言われて首を傾げてるぐだ徐夫婦の姿が

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:57:43

    デート前に立香にペディキュア塗ってもらう徐福ちゃん
    徐福「立香本当に塗るの上手になったよね~。」
    立香「まあいっつも塗ってるからね。」
    徐福「塗ってる時チラチラパンツ見ないでよ?」
    立香「分かってるよ(徐福ちゃんの脚線美に見蕩れてそんな余裕無いし)」
    徐福「何か言った~?」
    立香「何でもないよ~」

    立香「後1つだから我慢してね?」
    徐福「ねえ立香?ちょっと顔上げて」
    立香「何言って、うおっ!」
    (スカートたくし上げてノーパンなのを見せつける徐福ちゃん)
    徐福「これ気付かなかったんだから本当に見てなかったんだね。立香凄い!」
    立香「何してんのーーー!!」
    徐福「何ってお礼のつもりだけど?こ~ゆうの好きでしょ~?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:48

    >>137

    こんな表情差分あったっけ?と思ったけど、コレあれか 複数の表情差分を切り貼りしてるのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:08:43

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:28:01

    気まぐれに「立香、徐福ちゃんのどこが好き〜?」って聞いたら予想以上にベタ褒めされて「いいから!もういいから!」って慌てる徐福ちゃん下さい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:13:30

    >>148

    その割に立香の好きなところはポンポン出てくる徐福ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:21

    >>125

    クラスメイト「藤丸猫拾ったんだって?写真ある?」

    藤丸「こんな感じの子!可愛くない?」

    クラスメイト「おー可愛い可愛い。飼い主探してんだろ?協力するよ!」

    藤丸「ありがとー!でも寂しくなるなぁ。もうさー、部屋だと俺にベッタリなのにあんまり構うと恥ずかしそうにプイッてするのが可愛くてさぁ!」

    クラスメイト「・・・猫の話だよな?」

    藤丸「勿論!」


    ほっぺ膨らまして立香の方をチラチラ見てる徐福

    女子A(んで、こっちは見るからに不機嫌な訳ね。)

    女子B(あっ写真来た。徐福ちゃん、頑張って皆で飼い主探してあげるからね。)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:10

    藤丸が1人ソロプレイ()してても平然と入ってきて「あー…まぁ、はい、続きをどうぞ私はマンガ読んでるから」とか言っちゃう方の徐福

    逆の時はお互い天地が反転したくらい大騒ぎしそうだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:20

    普通に部屋に下着干してるところに立香をあげたりしてる徐福ちゃん
    VS
    普通にドキドキしてるけど平然を装っている立香

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:57

    >>152

    ちょっとだけ立香の反応が気になるのでちょいちょい席を外す徐福ちゃん VS 徐福ちゃんがいない時にチラッとだけ見てしまう立香

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:49:25

    「ただいま~」
    「お、立香おかえりー。ごはんにする?お風呂にする?それともわ・た・し?」
    「じょ……ごはん今から作るよ」
    「わーい」
    (あぶない……徐福ちゃんにするって言いかけた……)
    (えっ?今徐福っていいかけたよね?もう、立香ったら)
    その日の夕飯はなんだかぎこちない二人なのでした

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:13

    この2人ほどコレが似合うカップルはいないと思うよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:29

    >>155

    おしゃれなディナーではなくファミレスで食べて帰って家でスマブラしてそろそろ寝るかって時に立香がスキンシップとって

    「えっ、今日はそういう気分じゃないんだけど」

    「はー……わかった!わかったから!泣かない!一回だけだからなー!」

    とかずるずるいって何回もしちゃうのが見える見える

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:15

    マシュと知り合ってからしばらくして…
    徐福「立香ー、マシュちゃんと二人で遊びに行くことになっちゃったよー!」
    立香「良かったじゃない」
    徐福「どこに遊びに行けば判らなくて怖いから一緒に来てー」
    立香「一人で行きなさい」
    徐福「鬼ー、悪魔ー、人でなしー!」
    立香「せめてマシュと出かけるコースの下見ぐらいは付き合ってあげるから」
    徐福「わーい!立香大好きー」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:47

    「ねえ何で?何で説明してくれないの?ねえってば!」
    食って掛かって立香を問い詰める。
    今日は1人だったから街中をふらふらして帰る途中、バイト終わりのはずの立香が学校に向かっているのを見てしまった。立香1人だったら何とも思わなかったけど、見覚えのある女の子と一緒だったから気になっちゃった。確か立香と同じバイト先の子で、1つ下だけどとっても可愛い子だったから。
    「ねえ!何であの子と一緒だったの?バイトだったんじゃないの?」
    「徐福ちゃん誤解だってば!ね?だから話を聞いて。」
    問い詰める気なんだからさっさと話してよ!そう思うと余計イライラしてしまう。
    立香は昔からそうだった。私が怒ってる時に笑顔で宥めようとしてくる。
    もう我慢の限界だった!
    「こんだけ聞いても話してくれないんだね!私にも言えないようなことしてたんだ!」
    「違うから、徐福ちゃんの思い違いだって!だから落ち着いてってば。」
    私の中で何かが切れる音がした。
    「じゃあもういいよ!立香なんか大っ嫌い!もう立香なんか呼ばないから!明日からは藤丸君って呼ぶことにする!じゃあね藤丸君!」
    「ちょっ、徐福ちゃん!」
    もう立香の顔なんて見たくない!立香の手を払いのけ一目散に飛び出した。

    そこからどう帰ったのかは覚えていない。
    イライラしたままお風呂に入り、子供みたいに乱暴にベッドに入っていたことだろう。
    多分泣き疲れて寝ちゃったんだろうなぁ、寝汗でべっしょりだし夜中なのに目が覚めてしまった。
    「立香今頃どうしてるかなぁ・・・」
    無意識にそう呟いてしまった。だめだめ!今回は立香が悪いんだから!
    『少しは反省した?朝迎えに行くからちゃんと説明してよ』
    そうメッセージを送って再び眠りについた。

    翌朝、立香に送ったメッセージに既読は付いていなかった。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:15:55

    一晩たったのに続きが来ないわ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:33:14

    25までにお互い結婚してなきゃ
    妥協でするかって約束して
    2時間後には連結してるタイプの幼馴染だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:03

    >>158

    ま、まあ夜中に送ったんだし見て無くても仕方ないよね。

    気持ちを切り替えていつもみたいに立香の部屋に行く。インターホンを押しても反応が無い。

    「ねえー(コンコン!)起きてるー?(コンコン!)学校行こうよー!(コンコン!)」

    ドアをノックしてみても反応が無かった。

    何だろう、凄く嫌な予感がする・・・。私は慌てて合鍵を取り出し扉を開けた。


    部屋に入ると、寝間着姿でベッドに腰かけて項垂れている立香がいた。

    「だ、大丈夫!ねえ!起きてる?ねえってば!」

    心配になって駆け寄ると、立香はこっちを向いてくれた。でも、なんだか様子がおかしい。

    「ああ、おはよう。徐福、さん?」

    「・・・え?」

    昨日私が「藤丸君って呼ぶ!」って言ったせいだと気付くのに時間がかかってしまった。

    立香の両手が私の肩を掴む。力が込められてるとは思えないような弱弱しさで、私を押そうとしていた。

    「え?待って止めて!冗談だよね?」

    必死に抵抗する私。

    今までずっと私を抱き締めてくれた立香の手。私が泣いてる時、部屋で2人っきりの時、私を褒めてくれる時、喧嘩して仲直りする時、いっつも優しく抱き締めてくれた手が私を拒絶しようとしてる。

    でも、仕方ないとも思ってしまった。先に立香を拒絶しようとしたのは私なんだから・・・。つまらない意地張って立香に酷いこと言ってしまった罰なのかも。

    でも、でも・・・

    「やだ、やだよぅ立香ぁ、立香に嫌われたくないよ・・・」

    今にも消えそうな声でそう呟いてしまっていた。


    (ぎゅっ)

    「・・・ふえ?」

    さっきまで私を離そうとしていた立香の手が、私を抱き締める。

    いつもみたいに優しくじゃない。まるで私を離さないように力強く。

    「やっぱり、無理だったなぁ。」

    私を抱き締める力とは裏腹に、立香は囁いた。

    「徐福ちゃんから嫌われたならさ、俺からも徐福ちゃんに近づかないようにしないとって思ったんだけど駄目だった。徐福ちゃんから拒否されるって思ったら、自分でも呆れるくらい力が出なくなっちゃった。」

    自虐気味に笑う立香。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:29

    >>161

    「何それ?そんなにショックだった?」

    「ショックだったからこの有様なんだよ。」

    「そっか、ごめんね立香。でも昨日のは立香が悪いじゃん、全然話してくれないし!」

    「徐福ちゃん、ああなったら話聞かないでしょ?とりあえず落ち着いてほしかったんだけど、逆効果だったみたいだね。」

    図星だった。確かに私、昔っから怒ると立香の話全然聞かないもんなぁ。


    私を抱き締めたまま、立香は昨日のことを話してくれた。後輩ちゃんが明日追試があったみたいで、昔のノートなら学校にあるからって2人で学校に行って手渡しただけだったらしい。

    「そっかぁ、本当に私の勘違いだったんだね。」

    「本当にごめんね、すぐ支度するから。」

    そう言って着替えに行こうとする立香。

    (ぎゅっ)

    立香を抱き締めてそれを阻止する私。


    「徐福ちゃん?」

    「な~んか心配しすぎで疲れちゃった~。私今日学校行けない~、立香に1日構ってほしい~。」

    「えー」

    「立香さっきまで廃人みたいになってたじゃん?今日はお休みした方が良くない?私は看病で休むってことにするから!」

    数秒悩む立香。

    「しょーがないな。徐福ちゃん怒らせちゃった責任とりますか。」

    そう言って立香は学校にお休みの連絡をした。私も慌てて連絡する。

    「じゃあ何しよっか?どっか行く?」

    「いいよ、いつもみたいにお部屋でゆっくりしよ?ほらほら、徐福ちゃんの座るスペース空けてってば!」

    胡坐をかいた立香の上に座る。

    「まさか学校サボって徐福ちゃんと遊ぶことになるなんてね~」

    「立香が徐福ちゃん怒らせちゃったのが悪いもん!ほら早く。」

    そう言って立香に目配せする。気付いた立香が私を抱き締めてくれた。


    いつもみたいに優しい、私の大好きな感触。

    もしかしたら2度と感じることが出来なくなるところだったこの感触を、私は1日楽しむことにした・・・。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:39

    すごい長文が来てるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:59

    冬になると黒タイツ履いて過ごす徐福ちゃん
    遊びに来てすぐ「ふい〜疲れた〜〜」と黒タイツを脱ぎすてる姿をチラチラ見てる立香に気付き、「あれ〜立香ってばそんな顔してどうしたの〜?」と挑発してしまう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:30:45

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:59:00

    (マシュちゃん可愛いなあ……立香とも仲が良いみたいだし……んっ、なんだろこのイヤな気持ち。せっかく新しいお友だちが出来たのに)
    (藤丸先輩と徐福さんは妙に距離が近いような……わかりました!きっとお付き合いされているんですよね!私はお邪魔しないようにしなければ!)
    (徐福ちゃんもマシュも可愛いなあ。徐福ちゃんに俺以外の仲が良い友達が出来たみたいで嬉しいよ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:44

    冬になったら起こしに来てくれるけど
    くっそ寒いので立香の布団の中に飛び込んで
    そのまま寝ちゃうやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:33

    >>166

    なんだこの三角…関係…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:26:15

    いつもより泥酔して寝ちゃった翌朝
    立「頭痛え、おはよう徐福ちゃん」
    徐「あっ、おはよう・・・立香」(目逸らし)
    立「えっ?何かあった?」
    徐「な、何でもないよ~、ちょっと昨日いつもより激しくて・・・」
    立「何が?!何の話?!」
    徐「うん、立香は気にしなくていいから。あっ!立香今日もお酒いっぱい飲んでいいからね?」
    立「いやマジで俺何しちゃったの?!」
    徐「いいのいいの。私はどんな立香でも受け入れるから安心して。立香・・・いえ『ご主人様』」
    立「何があったっていうんだぁぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:40:15

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:51:55

    おまえの~ ことなんか~ すきじゃないんですけど~?
    す~き~じゃ~な~い~ん~で~す~け~ど~

    うえぇ 泣くのぉ~?
    しかたないなぁ~……
    きょうだけは~ すきになるから~
    すき……
    ……


    や やっぱな~し
    ううぇああぁ ちかづくなよ~
    あ あかくなってないんですけど~!?
    さっさとどっかいけよぉ~!!!



    今日もまた伝えられなかった……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:31:23

    >>145

    デート潰して立香の顔にのしかかるか、もしくは立香のを入れたまま映画でも見るかになったりしないかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:32:33

    なあ徐福ちゃんの親ってちんとけいかでええんか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:22:26

    どうなんじゃろ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:55

    >>166

    藤丸は保護者か?ってツッコミされてそう

    実際そんな目してそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:42:59

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:57

    >>151

    でも気になって最終的にヤッちゃうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:51:30

    >>171

    じれったい…けど可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:29

    >>177

    その時用に藤丸人形が1体あるのを本人は知らない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:28

    >>179

    夏イベ終わったら、ぐっ様人形より少し小さい立香人形大事に抱えてそうではある

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:17

    クラスの打ち上げとかで焼肉屋に来た時の一幕。

    「んま~い。」と言いながらご満悦に立夏が焼いた肉を頬張り続ける徐福ちゃん。

    すると大して2人の関係性を知らない女子高生Aが立ち上がり、
    「ちょっと徐福ちゃん!さっきから藤丸くんが焼いた肉ばっかり食べて!
    藤丸くん可愛そうじゃん!」と一喝。

    「えっ俺ずっと徐福ちゃんのために肉焼いてるけど?」と何の気なしに言う立夏に
    「えっ?」と困惑する女子高生A。

    「しょーがないなー。そこまで言うんならちょっとぐらいわけてやんよ。
    ほれ、あぁーん。」とマイ箸であーんする徐福ちゃん。

    「…いや、俺なんも言ってないけど…?」と言いつつ普通にあーんに応じ続ける立夏。

    ワガママっ娘をたしなめる筈が激甘空間に取り残され、「え……あっ」という
    リアクションしか取れなくなった女子高生A。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:06

    マスターさ~ん
    じゃがりこはやくしろよ~う
    口がおるすなんだよ~

    ちゅ♡
    ちゅるるる…♡ちゅぱっ…♡
    れろっ…♡


    !!?????♡♡♡♡???♡?!♡?!!?♡??♡♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:24

    えっちなことはする、お互いの大事な部分を口で気持ちよくするのだって躊躇なし、べたべたいちゃいちゃする仲
    ……なのにキスだけはしないぐだ徐

    流れでキスしそうになると恥ずかしそうに顔を背けて
    『それは……恋人でするやつじゃん』
    と呟く徐福ちゃんとかどう思いますか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:15:25

    不意打ちベロチューしたいよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:32:31

    幼い頃のようにじゃれて触り合いっこしてえっちな雰囲気になるやつすき

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:38:30

    後輩!お前、徐福に告白したって本当なの!?
    一人の人間を愛するっていうのがどういうことなのか本当にわかってる!?
    絶対離すんじゃないわよ!!
    離したら私にも衝撃が来る!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:21

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:22

    >>183

    良い。立夏が寝て無防備な間にこっそりやろうとして

    でも照れてできないとかも良い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています