もしかしてオトンが今でも童貞なのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:56:02

    亡くなった熹恵を立てることはもちろん、これ以上灘を巡る苛烈な争いに巻き込まれる人を増やさないようにするため、愛息喜一、愛弟子龍星を育てることで精一杯だしそれで充分幸せを感じてること、そして幼女以外で興奮できないからなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:56:48

    そしてからが余分を超えた余分

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:57:09

    宮沢熹一は>>1のすぐ後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:57:36

    幼女のくだりが無かったら共感出来たのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:58:20

    >>2

    なんならスレ画も余分ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:58:40

    手を出してない分他のコラオトンより遥かに上等なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:01:13

    これでも私は慎重派でね 
    タフ全巻を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果オトンが幼女に欲情している描写は原作にないことがわかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:07:52

    >>7

    オトンロリコン路線はロリ漫画にオトンっぽい竿役が出てたっていうネタからの派生であろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:19:04

    >>5

    スレ画はスレ画で需要があると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:20:07

    >>9

    ホモ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:24:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:29:55

    これは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:31:03

    今は自重してるだけで昔はそれなりにやってたんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:40:08

    おじさんから相変わらず弱ってる女を落とすのが上手いって言われてたあたり昔はそれなりに関係持ってた人がいたっぽいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:42:45

    >>12

    なんやこれ何巻に描いてあったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:43:45

    >>15

    OTON…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:48:57

    オトンって誠実だし人格者なのは確かだけど堅物っていうか話がつまらなそうだよね
    一緒に居ても楽しくなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:58:54

    >>17

    しかし…多分向こうもワシらと一緒にいて楽しいとは思わないんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:00:06

    >>14

    "弱った人間を落とすのが上手い"って多分オトンの人助け癖を皮肉った言い方だと思うんだよね

    別に関係を持つようなことがあったとは言い切れないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:12:35

    異常性愛者みたいな表情のオトンはよく見るからオトンみたいな異常性愛者の方が気になってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:28:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:29:23
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:30:46

    >>22

    悪意のある切り抜き方には好感が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:13:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:21:20
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:02:22

    >>22

    吹き出しが明らかにオトンより奥に行ってるだろうがえーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:05:37

    >>26

    つまりおとんの息子が喋ってるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:12:18

    >>26

    なんでかわいいか分かりますか

    そうでないと自分の身を守らないと分かっているからです


    とネグレトアル中おやじをしばいてる場面だ

    オトンのセリフで問題ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:47

    >>28

    なにっ

    OTON未読蛆虫なんだごめんなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:14:28

    >>22

    未読は醜い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:25

    >>14

    おじさんはハイテク尊鷹に対してスマホも使えないとか言い出すやつなんだ

    アイツの罵倒は基本的に真に受けない方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:42:46

    >>14

    おどれもやないけーっ(龍星母、ジェット母)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:10:32

    オトンが真性ロリコンかどうかなんてどうでもいいんだよ
    問題は…そっちの方が俺らが楽しめるかどうかだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:48

    >>34

    つまんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:11:44
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:19:39

    おそらく馬さんと和解するシーンがあるせいだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています