私は空き巣が得意なウマ娘!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:06:59

    ついこの前もdice1d3=1 (1) を盗んでみたよ!

    1私以外のメスとお出かけ中のトレーナーさんの部屋に侵入してトレーナーさんの私物

    2手薄な重賞に出走して1着の名誉

    3上2つどっちも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:09:35

    許せない…!

    幾ら友人だからって、dice1d6=2 (2) とお出かけなんて!

    1理事長

    2不審者

    3メイさん

    4ライトハローさん

    5涼花さん

    6葵さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:10:40

    だからって自分が不審者と同じレベルに落ちることはないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:11:19

    不審者に嫉妬するあまり不審者化してしまうウマ娘ちゃんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:11:53

    大丈夫です!バレなきゃ犯罪ではありません!

    だって新品と入れ替えてますから!


    バレてる度dice1d100=40 (40) 高い程バレてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:16:55

    T「なあ、最近俺の部屋の物が動いてる気がするんだけど…」

    えっ!?気の所為じゃないですか?

    T「歯ブラシが本来の位置に無かったりするんだ…」

    (良かった、入れ替えた事はバレてない!)

    dice1d4=1 (1)

    1寝ぼけながら歯を磨いたからじゃないですか〜?

    2へ〜、不思議ですね〜

    3(え?歯ブラシはまだ盗んでないよ!?)

    4他にも何かあるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:23:38

    モブなら犯罪させても失うものがないから問題ないと思ってそう

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:35:35

    空き巣するならレースでやれ(手薄なレースを狙うやつ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:37:45

    >>7

    ネタにマジレスしてどうすんの?って言いたいとこだがこれが行き過ぎると規約に抵触する可能性があるからここで止めておいた方がいいかもしれない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:11:43

    そういえば名前は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:13

    フシンシャチャン(仮)はレースの方で頑張ってもろて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:59

    フシンシャチャン(仮)

    毛色

    dice1d8=3 (3)

    1鹿毛

    2黒鹿毛

    3栗毛

    4青鹿毛

    5青毛

    6芦毛

    7白毛

    8栃栗毛


    身長dice1d60=51 (51) +130cm

    B dice1d30=12 (12) +70

    W dice1d15=7 (7) +50

    H dice1d20=5 (5) +70

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:18:40

    なんかこの件でとっ捕まって司法取引(的なこと)の結果多数勝たねばならなくなったのでレースの空き巣を繰り広げることになったみたいな図が浮かんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:22:02

    フシンシャチャン(仮)


    芝かダートか

    dice1d3=3 (3)

    1.芝

    2.ダート

    3両方


    得意距離

    dice1d4=2 (2)

    1.短距離

    2.マイル

    3.中距離

    4.長距離


    脚質

    dice1d5=2 (2)

    1逃げ

    2先行

    3差し

    4追い込み

    5自在

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:24:06

    一番選択肢が多いところにきたな
    そりゃ空き巣もできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:29:18

    私はどうやらレース的にも空き巣特性があるみたい!って誰が空き巣ですか!
    トレ「人の家に入って物撮るのは空き巣だろうが」
    ひぇぇ…バレてたんですか…私以外の女と一緒にいたのが許せなくてつい…
    トレ「(一緒にいた女…?あの不審者のことか?)いやお前勘違いしてるぞ」
    え?
    トレ「あれは勝手にあっちから絡んできて色々怪しいことを持ちかけられてただけだが?」
    えぇ…そうだったんですか!?それならそうと早く言ってくださいよ!
    トレ「俺が言う前に勘違いしただろうが」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:31:33

    空き巣だろうがなんだろうが勝ちは勝ちやん
    自分を卑下するついでに他のウマも下げんなや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:33:06

    >>17

    卑下してるのはともかく他のウマは下げてなくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:56:14

    >>18


    空き巣での勝ちが得意、ということは

    このウマとかこのウマの勝ち方は空き巣で、私はこういうのは得意だな、って認識しているやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:35:37

    >>14

    そつのないレース運びで王道の先行策だけど、図抜けた実力者には負けちゃうタイプかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:58

    G1には極力でないタイプかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:55

    フシンシャチャン(仮)


    今どのくらい?

    dice1d3=1 (1)

    1ジュニア期

    2クラシック期

    3シニア1年目


    耳飾りの位置

    dice1d2=2 (2)

    1右耳

    2左耳

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:38:41

    ジュニア期の空き巣ってどんな感じだ?
    ほとんどG1もないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:02:27

    マイルにはスピードパワーがいるからいかに瞬発力を鍛えるかを模索した結果フシンシャチャンは自分の中でこうなった()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています