アイルー可愛すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:10:33

    猫吸いしたい
    モフりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:12:05

    健気

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:48:30

    ワールドでメラルー作って新大陸中に1匹だけの特別感出すの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:49:20

    どこのエリアか忘れたけどちょっと散歩してたらアイルーの集落に来ちゃった時の「あっごめん」感は異常

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:01:55

    TEPPENのアイルー可愛いぞ(イラスト
    だから君もTEPPENをやるのだ…(布教

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:24:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:25:25

    猫と同じ挙動出来て明確にコミュニケーション取れて従順
    最強か

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:57

    飯にめっちゃ毛はいってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:03:25

    >>8

    でぇじょうぶだ

    モンハン世界の人間にそんなことを気にする繊細さは無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:11

    >>8

    ご飯のこだわり強そうだしめっちゃ気を遣ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:11

    昔のオトモのふてぶてしさも好き
    最近のオトモの健気さも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:18

    ワイルズのPVで人語喋ってて違和感すごかったけどよくよく考えると今までもずっと喋ってたんだよな
    どう森のキャラとかもちゃんと日本語音声で喋りだしたら違和感あんのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:00

    >>4

    サンブレの密林であったわ(うっかりアイルーの集落に入る)

    双剣で鬼人化→X+Aの乱舞でむちゃくちゃにしてやったのはすまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:11:39

    一応猫じゃなくて猫のような獣人族なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:12:44

    でもあいつら自称ネコだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:48

    モンハン世界っていわゆる普通の猫とか犬はいないんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:11:13

    ガルクのゴールデンレトリーバースキンとかあった気がするけどじゃあモンハンにラッシュいるのかよえーっ!って話になるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:17:10

    ダブルクロスはアイルー操作できるのが嬉しすぎてニャンターしか使ってなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:22:46

    >>12

    どう森に関してはどうだろ?

    ゲームは一応どうぶつ語でそれっぽいイントネーションで喋ってるし昔アニメ映画とかあったし違和感ない人は無いかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:08:40

    現場猫たっぷりな労働環境さあ自分たちの耐久性に頼りすぎじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:14

    “可愛い”で人との共生を成功させた種族

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:19:07

    アニメ絵ならあんパン食パンカレーパンが日本語喋っていても誰も気にしない。
    アイルーもアイルー村の絵柄なら別に気にしないだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:23:22

    スロットのモンハンだと普通に喋ってたから気にはならんかったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:28:25

    でも野良アイルーが喋ったら殴りにくいんだ
    文化的な手段でスタンプを徴収させろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています