【閲覧注意】ここだけヒロインとヴィランが戦っている掲示板 10戦目

  • 1黄色い四頭身24/08/15(木) 16:13:45

    ここだけヒロインとヴィランが戦う色々ヤバい世界。

    アナタは正義感ある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でもいいですが、版権ネタをそのまま使うのはやめましょう。

    過激なネタをやりたい場合はテレグラフにて。

    マナーを守って自由に遊びましょう。

    次スレは>>190あたりでお願いします。

  • 2黄色い四頭身24/08/15(木) 16:13:58
  • 3黄色い四頭身24/08/15(木) 16:14:09

    圧縮用

    x.gd
  • 4黄色い四頭身24/08/15(木) 16:14:24

    テレグラフ

    x.gd
  • 5サイバネ婦警24/08/15(木) 16:18:41

    【メタ:立て乙です】

  • 6サイバネ婦警24/08/15(木) 16:34:16

    前スレ200
    くふう…♡白々しい、事を…♡(もう、ちょっとで…発信機能を…♡)

  • 7黄色い四頭身24/08/15(木) 16:36:07

    >>6

    しょうがないな~…レロォ~

    【舌を伸ばし、耳穴に差し込む】

  • 8サイバネ婦警24/08/15(木) 16:36:56

    >>7

    ひっ♡な、何を…♡(気づかれた!?早く、信号を…)

  • 9黄色い四頭身24/08/15(木) 16:40:30

    >>8

    『えぇぇぇっと────これかな?』

    【耳から脳に入り込んだ舌がサイバネ部分をOFFにする】

  • 10サイバネ婦警24/08/15(木) 16:43:16

    >>9

    あっ…♡【スーツとのリンクが切れて信号を出せなくなる】

    ゲホッ♡ごほ♡くさっ♡くしゃいぃっ♡【更にスーツの機能に影響が出たのかガスマスクが外れてしまい、ガスを直に吸ってしまう】

  • 11黄色い四頭身24/08/15(木) 16:49:57
  • 12サイバネ婦警24/08/15(木) 16:54:01
  • 13黄色い四頭身24/08/15(木) 16:57:18
  • 14サイバネ婦警24/08/15(木) 17:02:38
  • 15黄色い四頭身24/08/15(木) 17:07:08
  • 16サイバネ婦警24/08/15(木) 17:10:46
  • 17黄色い四頭身24/08/15(木) 17:14:42
  • 18サイバネ婦警24/08/15(木) 17:17:47
  • 19黄色い四頭身24/08/15(木) 17:21:31
  • 20サイバネ婦警24/08/15(木) 17:24:24
  • 21黄色い四頭身24/08/15(木) 17:27:41

    >>20

    ふぃ~……あんたがスーツ脱いでくれるならコレ上げるんだけどなぁ~

    【口から抜いたモノを頬に当てつつ茶色いロウソクを取り出す】

  • 22サイバネ婦警24/08/15(木) 17:29:48

    >>21

    う…♡それ、は…♡

  • 23黄色い四頭身24/08/15(木) 17:31:31

    >>22

    さっきすったガスの成分を個体にした専用のアロマだぜぇ~

    【ソレを手で弄んでいる】

  • 24サイバネ婦警24/08/15(木) 17:33:00

    >>23

    …っ♡【ゴクリと唾を飲む】

  • 25黄色い四頭身24/08/15(木) 17:36:44

    >>24

    欲しかったら……わかってるよなぁ~

    【舌を伸ばして割れ目をペシペシとスーツの上からたたく】

  • 26サイバネ婦警24/08/15(木) 17:39:14

    >>25

    ひおっ♡わ、わたしはぁ…ぐっ!【唇を強く噛んで理性を守る】

    そうやって…弱味を掴んで、いいようにしようとしてるって事ですか…!

  • 27黄色い四頭身24/08/15(木) 17:42:24

    >>26

    こ~んなことしなくても弱みなんぞいくらでもつかめるからなー

    【つまらなさそうにロウソクを見せつける】



    私がヤるのは単純に性的発散だよ

  • 28サイバネ婦警24/08/15(木) 17:45:35

    >>27

    なら、尚更…私達の組織を、これ以上めちゃくちゃにされない為にも、取引には応じられません…!ここで起きた事を、告発して、星の外に行ってもらいます…!【身体の疼きに必死で抗う】

  • 29黄色い四頭身24/08/15(木) 17:47:15

    >>28

    ならしょうがない

    【マジックアームに茶色いガスが詰まった瓶と酸素マスクを持ってこさせる】


    頭あっぱらぱ~になってもらおうか

    【酸素マスクを無理やりつける】

  • 30サイバネ婦警24/08/15(木) 17:49:56

    >>29

    もごぉ!?や、やめっ…!【ジタバタともがく】

  • 31黄色い四頭身24/08/15(木) 17:50:34

    >>30

    ほ~いガス噴射~

    【瓶の栓を開けてガスを流し始める】

  • 32サイバネ婦警24/08/15(木) 17:51:55

    >>31

    むぐ!?(ダメ、またこの臭いの、鼻に来て…♡)【咄嗟に息を止めるが臭いが鼻腔をくすぐる】

  • 33黄色い四頭身24/08/15(木) 17:54:08

    >>32

    最初に吸ったのもこれも希釈した奴だぞ~

    【ガスの噴射量を増やす】

  • 34サイバネ婦警24/08/15(木) 17:55:59

    >>33

    (希釈って…♡じゃあ、あの蝋燭は…♡)【視線を蝋燭に向けてしまう】

  • 35黄色い四頭身24/08/15(木) 18:00:06

    >>34

    もちろん────原液を使用してるから効果はもっとあるぞぉ~

    【にちゃっと笑いながら胸を弄り始める】

  • 36サイバネ婦警24/08/15(木) 18:02:27

    >>35

    んふおっ♡【胸を揉まれて呼吸をしてしまう】

    んふ…♡すぅー♡ふぅー♡(臭♡くっさぁ♡くさいの気持ちいい♡)【そのまま鼻で深呼吸をし始める】

  • 37黄色い四頭身24/08/15(木) 18:04:18

    >>36

    【ガスを一度止めて酸素マスクをずらす】


    これ以上ガスを吸いたかったらスーツを脱ぐんだ。OK?

  • 38サイバネ婦警24/08/15(木) 18:06:53

    >>37

    はひぃ…♡【スーツを幾つか操作するとロックが外れてするりと脱げる】

    脱ぎましたぁ♡【手入れをサボってるのが丸わかりな下半身が顕になる】

  • 39黄色い四頭身24/08/15(木) 18:10:28
  • 40サイバネ婦警24/08/15(木) 18:15:57

    >>39

    x.gd

    【メタ:21時頃まで離れます】

  • 41黄色い四頭身24/08/15(木) 18:21:07

    >>40

    x.gd

    (メタ:わかりました)

  • 42サイバネ婦警24/08/15(木) 21:09:14

    >>41

    x.gd

    【メタ:お待たせしました】

  • 43黄色い四頭身24/08/15(木) 21:14:15
  • 44サイバネ婦警24/08/15(木) 21:22:15
  • 45黄色い四頭身24/08/15(木) 21:24:46
  • 46サイバネ婦警24/08/15(木) 21:28:52
  • 47黄色い四頭身24/08/15(木) 21:32:29
  • 48サイバネ婦警24/08/15(木) 21:37:28
  • 49黄色い四頭身24/08/15(木) 21:40:21
  • 50サイバネ婦警24/08/15(木) 21:44:06
  • 51黄色い四頭身24/08/15(木) 21:48:32

    >>50

    ったく────定期的にガスが欲しかったら俺がかかわった報告書の隠蔽とかしてくれんなら


    【ガスにする前の…未希釈の液体が入ったの瓶を見せつける】


    コイツと今回のような逢瀬場所の位置データを上げよう…さて?どうする

  • 52サイバネ婦警24/08/15(木) 21:50:59

    >>51

    アヘ…♡はへぇ…♡【快感のあまり意識が朦朧としている】

  • 53黄色い四頭身24/08/15(木) 21:56:26

    >>52

    『────だめだこれぇ』

    【肩を落としながら居候先の婦警に伝言を残してその場を後にする】


    【婦警は濡れタオルで体を拭いてソファーに横にさせる】

  • 54サイバネ婦警24/08/15(木) 21:57:38

    >>53

    【暫くして】

    …はっ!?私、確か…

  • 55居候先婦警24/08/15(木) 22:00:44

    >>54

    おはようございます。ご主人様から伝言もらってますよ

    【そう言って一言一句先ほど(>>51)の内容をしゃべる】


    もし今回の一件を警察本部に報告するのであれば────今回の痴態の無修正フルタイム動画を世界中に個人情報と共に流すとおっしゃっていましたが?


    【なお脅迫部分は彼女が勝手に言っていることである】

  • 56サイバネ婦警24/08/15(木) 22:02:25

    >>55

    ぐっ…だ、だとしても、私は警官として…【もじもじと股を擦り合わせながら葛藤する】

  • 57居候先婦警24/08/15(木) 22:04:40

    >>56

    まぁ直ぐにとは言いませんし────最悪黙ってるだけで良いみたいですよ?

    あと……今回犯らせてくれたお礼にと先ほどの現役仕様のアロマを預かっておりますので

    【ずいっと出される短めの黒いアロマ】


    では私は先に帰りますので……決心着いたら私に言ってくださいね

    【そして相手を置いて帰ってしまう】

  • 58サイバネ婦警24/08/15(木) 22:06:23

    >>57

    どっ、どのみちスーツの記録から全て割れる事です!すべ、て…【手にしたアロマに目を落とす】

  • 59サイバネ婦警24/08/15(木) 22:16:24

    【色々と処理して本部に戻りスーツを返却する】
    (そうだ、スーツに記録されたデータが解析されれば何もかも明るみになる。私が何かするような事は…)
    【何故か残念な気持ちを覚えて浮かない表情になる】

  • 60居候先婦警24/08/15(木) 22:18:25

    >>59

    【返却されたスーツのデータを解析した警察本部の回答は────沈黙であった】

  • 61トラッパー24/08/15(木) 22:19:07

    前スレ148

    x.gd
  • 62サイバネ婦警24/08/15(木) 22:19:59

    >>60

    …え?なん、で…?だって、明らかに、犯人が映って…

  • 63居候先婦警24/08/15(木) 22:29:09

    >>62

    【警察本部から「どのような報復があるか分からない上に目の届かない範囲に動かれたら余計に被害が出るだろう。そもアレにやられたと言う奴らは犯罪者のみである」と帰ってきた】

  • 64サイバネ婦警24/08/15(木) 22:34:35

    >>63

    そんな…!?…ま、まさか…!

    【結託していた婦警を呼び出す】

    …教えてください…あの宇宙人の手は、まさか上層部まで…

  • 65居候先婦警24/08/15(木) 22:41:10

    >>64

    上は認識してますよ、彼の存在。でもそこまでは伸ばしてません

    【しれっと答えつつ言葉を続ける】


    そんなことする暇があればAV見るか「未成年」を盾に犯罪起こしてる人たち相手に薬の実験してたりしますし

  • 66バルクレディ24/08/15(木) 22:49:34
  • 67サイバネ婦警24/08/15(木) 22:52:10

    >>65

    …なら、私が本部に告発すれば…

    すれ、ば…【ポケットのアロマの重みがやけに強く感じられる】

  • 68居候先婦警24/08/15(木) 22:54:20

    >>67

    告発してどうします?そ・れ・に

    【ポケットに手を添える】


    そんなことしたらもうこれも吸えなくなっちゃいますねぇ~

  • 69サイバネ婦警24/08/15(木) 22:56:40

    >>68

    っ…私、は…【無意識に股間を押さえるように手を伸ばす】

  • 70トラッパー24/08/15(木) 22:59:20
  • 71居候先婦警24/08/15(木) 23:01:57

    >>69

    あ、そうそう。私今月で退職するんですよ。アナタに手を出したのでしばらく身を隠したいっていうご主人様の提案で

    【思い出したかのように笑顔でそう語る】


    だから~……もしマダ味わいたいなら後日ココに来てくださいね?

    【ポケットに入れられる一枚の紙。そこには港にある倉庫の住所が書かれていた】


    それでは~

  • 72サイバネ婦警24/08/15(木) 23:05:28

    >>71

    あ、う…【何も言えずに背中を見送る】

  • 73バルクレディ24/08/15(木) 23:13:35
  • 74トラッパー24/08/15(木) 23:18:46

    >>73

    あだっ!? ……キュゥ……

    【後頭部を打ったらしく、気を失ってしまった】

  • 75バルクレディ24/08/15(木) 23:25:27

    >>74

    ……はっ!?

    【地面のローションが乾いている】

    (まだなにを隠し持ってるかわからない。逃げるなら動ける今の内に――!!)

    【なんとか立ち上がり、力の限り跳躍する】

  • 76トラッパー24/08/15(木) 23:27:39

    >>75

    【数時間後】

    う…う〜ん…あー…クソ…頭いてぇ…

    …………ったく…あの女…許さねぇぞ…!

    次にあった時は絶対に✕✕✕してやる…!

    【頭を擦りながらトラップを集めてどこかに飛んでいった】

  • 77バルクレディ24/08/15(木) 23:32:47

    >>76

    【数人に目撃されながらもなんとか帰宅した】

    なんでスーパーパワーを持った初日からこんな目に……!今度から気をつけないと……!

    x.gd
  • 78バルクレディのプレイヤー24/08/15(木) 23:47:56

    (トラッパーの人、ありがとうございました!コショウ最強)

  • 79トラッパー24/08/15(木) 23:48:39

    >>78

    ※いえいえ〜 やっぱ搦め手は強い!

    某リングなゲームで嫌と言うほど学んだからね!

  • 80サイバネ婦警24/08/16(金) 01:35:26

    (…この場所に行けば、アイツとまた会える…多分これが最後のチャンス…)【自宅で悶々と考える】
    (身を隠されたら、尻尾を掴むのは困難になる…その前に、ここで捕まえて…でも、もしまた罠を仕掛けてたら…)
    【ポケットからアロマを出して机に置く】
    (そう、これは特訓、またあの臭いにおかしくされない為の特訓だから…♡)
    【意を決して蓋を開ける】
    ん゛ぉ゛っ♡これ゛♡やばぁっ♡臭いの癖になりゅぅ♡ふごっ♡ふごふご♡
    【たちまち理性が飛んで豚のように鼻を鳴らしながら自慰に夢中になる】

  • 81黄色い四頭身24/08/16(金) 08:04:58

    スンスン───『う~ん、やっぱり催淫性と臭いに相関関係があるなぁ』

    【とある倉庫の一角で特殊なガスマスクを着けて実験をしていた】

  • 82サイバネ婦警24/08/16(金) 08:41:27

    >>81

    …ここが、指定された倉庫…【何故かスーツでも制服でもなく私服で来た】

  • 83黄色い四頭身24/08/16(金) 08:47:46

    >>82

    『───おや?』………やぁやぁ!よくきたね~

    【ガスマスクを外して大振りに手を腕を広げる。中は怪しげな機械と柔らかそうなマットレスだけが置かれていた】

    【直前まで実験をしていたためか多少臭う】

  • 84サイバネ婦警24/08/16(金) 08:49:52

    >>83

    捕まるかもしれないのに…すんっ♡随分と能天気ですね…クンクン♡【言葉とは裏腹に鼻が臭いを求める】

  • 85黄色い四頭身24/08/16(金) 08:52:20

    >>84

    それなら私服かな?そんな格好で来ないだろう

    【消臭スプレーをさっとひと吹きして臭いを薄める】


    立ち話もなんだ、椅子位持ってこよう

    【そう言って奥の方に椅子を取りに向かう】

  • 86サイバネ婦警24/08/16(金) 08:55:13

    >>85

    あっ…く…

    【またしても臭いにつられた事に悔しそうにする】

  • 87黄色い四頭身24/08/16(金) 08:57:32

    >>86

    さっ、椅子を持ってきたから座りたまえよ

    【蛍光イエローの椅子を二つ持ってきて座るように促す】


    さって………今日はどういった内容かな?

  • 88サイバネ婦警24/08/16(金) 09:01:17

    >>87

    …別に。動画データのパスワード、聞き出しそびれたってだけです。ついでにその中身もここで聞き出そうかと

    【建前混じりな態度を隠しきれていない】

  • 89黄色い四頭身24/08/16(金) 09:12:48

    >>88

    アァ確かに答えてなかったね【思い出したかのように紙にパスワードを、書いて渡す】

    データの中身は国内で動いてる詐欺グループの個人情報だよ


    ───所で先ほど臭い消しを使ったときに勿体なさそうな顔をしていたね?そんなに気に入ったかい、コレ

    【ガスを封入した試験管を白衣の内側から取り出す】

  • 90サイバネ婦警24/08/16(金) 09:14:19

    >>89

    っ♡そんな、事…♡

    【身を乗り出して試験管を凝視する】

  • 91黄色い四頭身24/08/16(金) 09:20:50

    >>90

    【試験管をしまい込む】

    さて………ヤル気が無いなら回れ右して貰っても構わないよ

    ガスが欲しいなら分かるね?

    【ボロンっと出される男性器】

  • 92サイバネ婦警24/08/16(金) 09:22:56

    >>91

    あっ…♡

    【無意識のうちに椅子から降りて四つん這いで男性器に顔を近づける】

  • 93黄色い四頭身24/08/16(金) 09:26:24

    >>92

    ふふふっ、なら言い訳を作ってあげよう

    【どこからともなく取り出したスプレーを男性器にふりかける】


    これは液体に溶かして希釈したモノだよ・・・君にとっては良い香りだろう?

  • 94サイバネ婦警24/08/16(金) 09:28:24

    >>93

    ふご♡んお♡ふごぉ♡

    【豚鼻になるほど鼻を男性器に押し付けて臭いを堪能する」

  • 95黄色い四頭身24/08/16(金) 09:29:31

    >>94

    おいおい、嗅ぐだけじゃないだろう?

    【唇に先端を押し付ける】

  • 96サイバネ婦警24/08/16(金) 09:33:31

    >>95

    むぐ♡ちゅっ♡ちゅう♡むちゅ♡

    【強さを変えて何度も男性器にキスをする】

  • 97黄色い四頭身24/08/16(金) 09:36:22

    >>96

    良い子だ……

    【満足げに指を鳴らすと機械から黒いガスが噴出される】


    さて、続きはマットレスでしようか

    【相手の手を取りマットレスまで引っ張り始める】

  • 98サイバネ婦警24/08/16(金) 09:39:14

    >>97

    あっ♡はひぃ♡

    【抵抗もせずに連れて行かれる】

  • 99黄色い四頭身24/08/16(金) 09:43:42

    >>98

    【マットレスに相手を寝かせて服をはぎ取り始める】

     あと数分もしないうちに倉庫内を未希釈のガスで充満するけど────最終確認と行こう


    「キミは今後もガスと性行為を受けれる代わりに私が関わる案件を見逃す」これを飲んでくれるならば最後までしてあげよう


    もし断るのならば依存性を下げる薬を飲ませた後記憶を弄ってお家に返すが────どうする?

  • 100サイバネ婦警24/08/16(金) 09:55:56

    >>99

    …決まってます、私は法と秩序を守る一警官…


    のつもりでいた権力の犬、いえ雌豚ですぅ♡書類もデータも全部改竄します♡必要なら情報の横流しもしちゃいます♡こんな警官失格の私を♡ガスとおチンポでお仕置きしてくださいぃ♡ぶひ♡ぶひぃ♡

    【全裸で豚の真似をして媚びる】

    【股間周りの毛は丁寧に整えられていた】

  • 101黄色い四頭身24/08/16(金) 10:02:40
  • 102サイバネ婦警24/08/16(金) 10:07:51
  • 103黄色い四頭身24/08/16(金) 10:12:03
  • 104サイバネ婦警24/08/16(金) 10:16:01
  • 105黄色い四頭身24/08/16(金) 10:18:09
  • 106サイバネ婦警24/08/16(金) 10:21:25
  • 107黄色い四頭身24/08/16(金) 10:28:24
  • 108サイバネ婦警24/08/16(金) 10:33:34
  • 109黄色い四頭身24/08/16(金) 10:36:32
  • 110サイバネ婦警24/08/16(金) 10:40:50
  • 111黄色い四頭身24/08/16(金) 10:44:37

    >>110

    x.gd

    『遺伝子が噛み合わないせいで孕ませられないのが残念だよ』

  • 112サイバネ婦警24/08/16(金) 10:50:24
  • 113黄色い四頭身24/08/16(金) 10:53:51
  • 114サイバネ婦警24/08/16(金) 10:56:54
  • 115黄色い四頭身24/08/16(金) 11:00:36

    >>114

    【大量に射精し、賢者タイムになった男性器をゆっくりと引き抜く】


    ふぅ────『時間が出来れば腸内洗浄用にあのスライムにでも頼みに行くか』

  • 116サイバネ婦警24/08/16(金) 11:06:57

    >>115

    もご…ふお…♡【絶頂の余韻に浸りながらガスの臭いを堪能している】

  • 117黄色い四頭身24/08/16(金) 11:08:21

    >>116

    ────酸素チューブ外しても部屋のガスでしばらく問題ないか……これからよろしくサイバネさん♪

    【額にキスを落として酸素チューブを取り外す】

  • 118サイバネ婦警24/08/16(金) 11:13:49

    >>117

    ふご…♡ぶひぃ…♡【快感で朦朧としたまま豚の鳴き声で返事をする】

  • 119黄色い四頭身24/08/16(金) 11:15:26

    >>118

    【軽く頭を撫でてからマジックアームで身体をきれいにしつつ実験に戻っていった】


    『さ~て、ガス化せずに催淫性を抽出できるか実験だあ~』

  • 120サイバネ婦警24/08/16(金) 11:22:59

    >>119

    【少しの後、警察署】

    …こっちは詐欺師グループの調書データフォルダ、これは暴行事件の捜査ファイル…

    …このデータは『不要』だから削除、こっちの名簿は『提供』、と…♡

    【宇宙人の関わる案件データのみを恣意的に隠蔽・改竄し個人情報を持ち出していた…】

  • 121スライム(ピンク)24/08/16(金) 21:18:23

    【馴染みの宇宙人に体液を上げてから暇つぶしに山の中で温泉に浸かっている】

  • 122バルクレディ24/08/16(金) 22:40:41

    【ドクターの指令を受け、武装勢力を制圧していた】

    パワーには慣れてきたけど……、おっぱい丸出しはやっぱり恥ずかしい……っ

    x.gd
  • 123黄色い四頭身24/08/17(土) 13:29:26

    『やっぱりあの生命体の体液はえぐいなぁ……』
    【簡易トイレに無断で仕込んだ結果匂いすらなく老廃物を溶かす液体に口を引くつかせる】

  • 124巨大ヒロイン24/08/18(日) 00:35:28

    ここのところ怪獣が出現しませんね…良い事ですが

  • 125スライム(ピンク)24/08/18(日) 00:42:17

    【街中の違法駐車車両を溶かして体積を増しながら進んでいる】
    【こいつ、知恵をつけ過ぎである】

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:47:52

    ※一応の確認可のですがこのスレって魔法少女大丈夫ですか?

  • 127巨大ヒロイン24/08/18(日) 00:48:33

    >>126

    【メタ:全然大丈夫ですよ】

  • 128電撃魔法少女24/08/18(日) 00:51:39

    >>127

    ※ありがとうございます!

    >>125

    コラー!違法駐車とはいえ車を食べるのはやめなさーい!

    【雷を撒き散らしながら魔法少女のエントリーだ!】

  • 129スライム(ピンク)24/08/18(日) 00:54:36

    >>128

    【電撃を受けてほんの少し体表が蒸発して小さくなっている】

    【近くの車に触手を入れ込んでスピーカー代わりにする】


    「だって邪魔みたいだったし。おなか減った」

  • 130電撃魔法少女24/08/18(日) 01:04:40

    >>129

    邪魔なのはそうだけど……そういうのは警察とかのお仕事!

    お腹すいたのならゴミでも食べて街の美化に協力しなさい!

    【ふわりと目の前に降り立ってから大技のチャージを始める】

  • 131スライム(ピンク)24/08/18(日) 01:06:10

    >>130

    「ゴミ────老廃物…ジュルリ」

    【触手を数本出し始める】

  • 132電撃魔法少女24/08/18(日) 01:11:20

    >>131

    へっ……?あの…なんで私を…

    【自分に向けて触手が伸ばされるのを見て後ずさりしている】

  • 133スライム(ピンク)24/08/18(日) 01:13:04

    >>132

    「大丈夫大丈夫……ちょっとお腹の中すっきりするだけだから」

    【にじりにじりと触手を伸ばしながら近寄っていく】

  • 134電撃魔法少女24/08/18(日) 01:15:44

    >>133

    待って待って待ってなんか怖いっ!?

    【雷の速度で逃走しようとしたもののすぐそこにあったバナナの皮を踏んで転倒してしまった】

    ※大の方は直接描写なければ一応大丈夫ですあと尿道の方も行けます

  • 135スライム(ピンク)24/08/18(日) 01:19:06

    >>134

    (メタ:直接描写はないのでご安心を)

    【倒れた相手の脚を触手で掴み、逆さ吊りの姿勢にする】


    「いただきまーす」

    【別の触手で尻の間に潤滑液を吹きかける】

  • 136電撃魔法少女24/08/18(日) 01:28:13

    >>135

    きゃっ!

    【逆さ吊りにされた事に悲鳴をあげ】

    つめたっ!?この…何かけてんのよ!

    【潤滑液を吹きかけられ形のよく大きなおしりの持ち主なのがバレたあと赤面しつつ足から放電する】

  • 137スライム(ピンク)24/08/18(日) 01:32:03
  • 138電撃魔法少女24/08/18(日) 01:46:54
  • 139スライム(ピンク)24/08/18(日) 01:51:58
  • 140電撃魔法少女24/08/18(日) 01:55:58

    >>139

    ※今日は落ちますおやすみなさい

  • 141スライム(ピンク)24/08/18(日) 01:56:45

    >>140

    (メタ:おやすみなさい)

  • 142電撃魔法少女24/08/18(日) 11:27:06
  • 143スライム(ピンク)24/08/18(日) 13:02:33
  • 144電撃魔法少女24/08/18(日) 17:41:25
  • 145スライム(ピンク)24/08/18(日) 19:27:02
  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:14

    【巨大な隕石が飛来。落下した後も、意思を持っているかのように転がり回っている】

  • 147巨大ヒロイン24/08/18(日) 22:10:31

    >>146

    なっ、なんですかアレは…!?このままだと街に大きな被害が!とにかく止めなきゃ!デヤッ!!【変身して巨大化する】

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:44

    >>147

    【巨大ヒロインが現れると明確に向きを変え、彼女に向かって転がりだした】

  • 149巨大ヒロイン24/08/18(日) 22:18:29

    >>148

    むむっ…私を狙ってますか…それなら好都合です!【正面から受け止める】

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:11

    >>149

    【受け止められると高速回転して拘束から抜け出し、また突進する】

  • 151巨大ヒロイン24/08/18(日) 22:39:03

    >>150

    くっ、やりますね…ならば!【突進に合わせてパンチで迎撃する】

  • 152電撃魔法少女24/08/18(日) 22:41:12
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:56

    >>151

    【殴られてバランスを崩すも、そのまま足元へ目がけて突進する】

  • 154スライム(ピンク)24/08/18(日) 22:50:24
  • 155巨大ヒロイン24/08/18(日) 22:51:53

    >>153

    とっとっ、と…!【足元への突進をジャンプで躱すが無理な体勢で跳躍した為着地時にバランスを崩す】

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:25

    >>155

    【突如、隕石が人型に変形。巨大ヒロインに飛び掛かる】

  • 157巨大ヒロイン24/08/18(日) 22:59:56

    >>156

    なっ…!?【わざと転んでそのまま地面を転がり緊急回避】

  • 158鉱物生命体24/08/18(日) 23:07:13

    【ゆっくりと歩きながら、音声を発し始めた】
    Aaaaぁああ、言語情報を更新。エネルギーをよこせ。その巨大化、相当なエネルギーがいるはずだ。どこに貯めている。そのランプか?乳房か?

  • 159巨大ヒロイン24/08/18(日) 23:10:13

    >>158

    エネルギーが目的でしたか…それなら必要最低限を分けてあげますから、穏便にお引き取り願いたいですね【立ち上がって再び構える】

  • 160電撃魔法少女24/08/18(日) 23:12:18

    >>154

    ※すいません今日はおちます

  • 161鉱物生命体24/08/18(日) 23:20:37

    >>159

    と言いつつ臨戦体勢か。どうやら労力に見合わなさそうだ。仕方ない、効率は落ちるが、このあたり一帯の電力でまかなうとするか

    【街の方へ向き直る】

  • 162巨大ヒロイン24/08/18(日) 23:24:24

    >>161

    まっ、待ちなさい!【胸元のランプからエネルギーを分け与えるビームを照射する】

    …少しは充填出来たと思いますが

  • 163鉱物生命体24/08/18(日) 23:30:17

    >>162

    …足りないな

    【補給用のアームを伸ばしながら、街へ歩き始める】

  • 164巨大ヒロイン24/08/18(日) 23:31:16

    >>163

    くっ…ならこれで…!【更に照射を続ける】

  • 165鉱物生命体24/08/18(日) 23:38:08

    >>164

    【ランプへアームを飛ばす】

  • 166巨大ヒロイン24/08/18(日) 23:40:50

    >>165

    きゃあっ!?【唐突にランプを掴まれて悲鳴を上げる】

  • 167鉱物生命体24/08/18(日) 23:46:43

    >>166

    必要分受け取ったら離す

    【強めにエネルギーを吸収し始め、残りのアームは巨大ヒロインに絡ませる】

  • 168巨大ヒロイン24/08/18(日) 23:48:11

    >>167

    あぐっ、う、あっ…【強引なエネルギー吸収に苦しむ声】

  • 169鉱物生命体24/08/18(日) 23:53:34

    >>168

    ふむ…この辺りは我が種族にはない質感だ。癖になる

    【巨大ヒロインの胸や尻にアームを這わせ、感触を楽しんでいる】

  • 170巨大ヒロイン24/08/18(日) 23:56:06

    >>169

    くぅっ…え、エネルギーが目的ならこんな事しなくても…【身を捩って悶える】

  • 171鉱物生命体24/08/19(月) 00:04:12

    >>170

    それはそうだが、触り始めてから苦痛が和らいでいるようにも見える

    【自身の手も使って巨大ヒロインの胸や尻を揉みしだく】

  • 172巨大ヒロイン24/08/19(月) 00:14:28

    >>171

    そんっ、な事は…っ

  • 173鉱物生命体24/08/19(月) 00:24:06

    >>172

    む、変換に調整が必要か?いや、この程度なら続行で問題ないだろう

    【鉱物生命体が帯電し始め、巨大ヒロインにも感電している】




    (落ちます。たぶん明日夜とかに書き込めると思います)

  • 174巨大ヒロイン24/08/19(月) 00:26:53

    >>173

    あくっ、うぅっ…【バチバチと身体を電撃が襲う】

    【メタ:了解です】

  • 175鉱物生命体24/08/19(月) 20:26:45

    >>174

    ところで、あれは攻撃兵器か?だとしたら無視はできないな

    【巨大ヒロインを盾にしながら、飛来する報道ヘリにむけて迎撃体勢をとる】

  • 176巨大ヒロイン24/08/19(月) 21:38:40

    >>175

    待ってください、あの人達は非戦闘要員です…!

  • 177鉱物生命体24/08/19(月) 22:01:48

    >>176

    ならば無視していいか

    【触っていない箇所を撫で回す内に、巨大ヒロインの股関を揉みだした。報道ヘリは悶える彼女をしっかり撮影している】

  • 178巨大ヒロイン24/08/19(月) 22:03:36

    >>177

    ひにゃ!?ど、どこ触ってるんですか!?【内股になってもじもじし始める】

  • 179電撃魔法少女24/08/19(月) 22:03:55

    ※すいません今日は無理そうです……

  • 180鉱物生命体24/08/19(月) 22:16:15

    >>178

    ここもまた独特な質感が…興味深い

    【気に入ったのか丹念に揉みほぐしている。ほとばしる電流が強くなっていく】

  • 181巨大ヒロイン24/08/19(月) 22:23:57

    >>180

    ふあ…♡んっ、やめ…♡【電撃による刺激も加わり段々と感じ始める】

  • 182鉱物生命体24/08/19(月) 22:29:48

    >>181

    そろそろか…!

    【電流がより強くなる。巨大ヒロインの敏感なところを握ったまま、鉱物生命体の手に力がこもる】

  • 183巨大ヒロイン24/08/19(月) 22:32:03

    >>182

    んうっ♡そこっ、本当に♡ダメだからぁ♡【快感が強まりエネルギーが更に流出する】

  • 184鉱物生命体24/08/19(月) 22:36:05

    >>183

    充填、完了!!

    【力強く握りしめたと同時に、溜まっていた電流が二人の全身を一気に駆け巡った】

  • 185巨大ヒロイン24/08/19(月) 22:53:40

    >>184

    ひぎいいいっ♡【ビクビクと身体を痙攣させる】

  • 186鉱物生命体24/08/19(月) 23:04:12

    >>185

    実に素晴らしい。これからも補給に寄らせてもらうとしよう。同志達にも共有せねば。これなら数部隊分の補給も容易いだろう

    【再び隕石状に変形すると宇宙へ飛び去った。報道ヘリは一歩(?)も引き下がることなく撮影し、この激闘を世間に知らせた】




    (ありがとうございました。テレグラフまでは持ってけませんでした笑)

  • 187巨大ヒロイン24/08/19(月) 23:07:06

    >>186

    は…♡あぅ…♡【仰向けに倒れてピクピクと震えている。ランプは赤く点滅し股間はトロリと湿っている】

    【メタ:お疲れ様でしたー。集団で来られたらひとたまりも無さそう…】

  • 188電撃魔法少女24/08/20(火) 21:24:17

    >>154

    ※遅れました……

    x.gd
  • 189スライム(ピンク)24/08/20(火) 21:31:15

    >>188

    x.gd

    (オヒサシブリデス)

  • 190巨大ヒロイン24/08/21(水) 23:07:37
  • 191スライム(緑)24/08/21(水) 23:08:34

    【いつもの雑居ビルでマッサージ屋を経営していた】

  • 192電撃魔法少女24/08/22(木) 00:21:31
  • 193スライム(ピンク)24/08/22(木) 06:45:22
  • 194巨大ヒロイン24/08/22(木) 23:49:11

    今のところは平和なのかな…?【パトロール中】

  • 195電撃魔法少女24/08/23(金) 00:04:00

    >>193

    見られるのやぁ……

  • 196スライム(ピンク)24/08/23(金) 06:32:03

    >>195

    「それなら移動しよう!」

    【有無を言わさず体内に取り込む。体内に取り込まれても窒息とは無縁なので安心である】

    【下の方では撮影できねぇだの欲に塗れた声が聞こえてくるがソレを無視して住居の一つに移動を開始する】

  • 197バルクレディ24/08/23(金) 19:57:50

    >>194

    巨大化に耐えられるスーツ……いいなぁ

    【任務帰りに巨大ヒロインを見かけた】

  • 198黄色い四頭身24/08/23(金) 20:04:38

    『けっけっけ────やっぱり臭気と催淫性は固く結びついてて外せないかぁ』

    【ガスマスクつけて実験結果に頭を抱えている。周りには臭気で倒れている半グレやたちんぼがいる】

  • 199巨大ヒロイン24/08/23(金) 23:22:10

    >>197

    んっ?今見られてたような…?【視線を感じて周囲を見回す】

  • 200電撃魔法少女24/08/23(金) 23:23:41

    >>196

    【飲み込まれたことに一瞬驚きつつもすぐに落ち着き大人しく連れてゆかれる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています