ここだけデクが中学1年の春にオールマイトに出会ってOFAを受け継いだ世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:47:14

    ヘドロ事件が3年前に起きたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:52:09

    3年前ってことは小学生の頃か…デクならそりゃ突っ込むか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:53:44

    つまりかっちゃんは小学生にしてヴィランに取り込まれそうになったのか
    怖っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:53:45

    中1の成長途中で鍛えてもない体に入れたら爆散するので
    中1からゴミ拾い初めて中2くらいまでに身体を鍛えて
    爆散しない程度なったから譲渡
    中2から個性鍛えて長期休暇はグラントリノに鍛えてもらって
    雄英入り うーんチート

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:55:13

    >>4

    中1の三年前から鍛えてるのか

    よく読んでなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:57:10

    オールマイトに出会うまでは完全に心がへし折れてて諦めてたからそれが3年早く改善されるのは大きい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:57:28

    デクがまだ中学生の間に残り火消えるのか
    キツくね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:57:48

    >>4

    雄英入りして体育祭で優勝できそうだし

    下手したら入学時点で複数個性使えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:58:45

    かっちゃんの鼻っ面が折れるのも早いな どう変化するんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:59:04

    >>6

    3年鍛える時間あったらめちゃくちゃ強くなる

    入学時には幼なじみ越えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:59:27

    >>9

    まともに戻れるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:00:07

    >>8

    入学時点でフルカウル100%、複数個性

    初期デクの無茶による怪我等も無し

    これは次期オールマイト

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:01:17

    神野でAFOと戦いそうだな
    その前に敵連合叩き潰しそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:01:30

    >>12

    合宿で無茶しないから誘拐がなくなる

    そもそもデクが体育祭優勝すると誘拐イベントがなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:02:45

    入学時にはリトルオールマイトは強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:02:47

    >>13

    かっちゃんが攫われないだろうな

    無茶せずともマスキャラー倒せるだろうし

    他のヴィランも相手にならんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:03:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:04:16

    オールマイトが活動しなくなって何ヵ月くらいまでヴィランは息潜めてるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:04:46

    >>17

    譲渡されて使いこなすまでにヴィランに襲撃されまくってるからね。あと一年早ければって何度も思ったよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:11

    usj事件でヴィランは逮捕されて大幅に変わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:28

    >>17

    まあ1年であれだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:06:37

    >>20

    そこくぐり抜けてもステインが頑張らないと原作通りのメンバーが集まらん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:12:39

    オールマイトの後継には間違いなくなれるけど世間の体質が変わらねぇと言うか変われねぇ……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:29:36

    最終話付近が(色々あったとはいえ)まだ2年しか経ってないことを考えると3年も準備期間あると基礎力とかヤバそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:31:20

    オールマイトすら実戦に出たのは高校3年でみっちり鍛えられてアメリカ留学してからだからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:37:32

    >>20

    そもそも3年かけてるなら残り火消えるからオールマイトは引退してるし、USJは起きるかね

    あれって弔育成+現時点でのオールマイトの強さを把握するためのものだし

    まぁデクが継承者として頭角表してる時点で弔育成目当てで雄英狙うならB組狙うと思うよ


    >>25

    その辺はAFO全盛期で目をつけられると詰むからって理由だからデクは普通に人助けのためにヴィジランテor職場見学の一貫として活動はしてると思うよ

    力があっても動かない人格なら1話の行動しないし、グラントリノとかはその辺の融通聞かせてくれると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:38:00

    >>24

    とりあえずオールマイトの師匠に預けるだけでも初期の怪我イベントが消えるからね

    しかも体育祭でも優勝狙える位置に間違いなく行ける

    複数個性が出てるなら優勝確定

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:40:02

    問:腸ぶちまけさせて大幅に弱体化させたオールマイトが全盛期のオールマイト以上のパワー+複数個性引っ提げた新しい弟子を育成してしまった時のAFOの気持ちを答えよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:40:46

    原作通りなら100%+複数個性の状態で入学とかやばすぎる
    歴代付きなら原作最終戦以上の複数個性の練度だろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:41:38

    >>28

    そいつの親族狙ってやるわ

    クソげー過ぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:42:39

    >>12

    複数個性は出ても歴代がいないかもしれんのきつい

    2,3代目の個性がわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:43:43

    >>28

    ダメじゃないか、身内は消しておかないと

    守るものが多いと大変だね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:45:03

    >>32

    ほんとこれが最適解だからやるのが梅干し

    オールマイトにはその身内がいなくて童貞だから女もいなかったもんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:47:42

    その手のやり口知ってるオールマイトやグラントリノならギリギリまで隠しといて不意打ちでAFOにぶつけたりとかやるかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:56:35

    これオールマイトも早めに引退することにならない?
    神野事件無くてもあの社会でオールマイト引退したら治安悪化する未来しか想像できない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:56:51

    >>34

    力を持ったデクが助けを求める市民を前にして逃げるっていう行動をとれるならいけるんじゃね

    ただそれをしないから後継に選ばれたんだから基本無理って思った方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:57:04

    予め知られたならAFOもあれこれ手を打てるだろうけどオールマイト始末するかってウキウキで出かけたらいきなり100%+歴代個性とか言うのぶつけられたら流石に頭真っ白になるか無茶苦茶ビビりそうw

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:58:54

    >>37

    歴代個性とか嫌すぎる

    特に変速とか絶対びっくりよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:37

    >>35

    元々決戦後の一気に治安がよくなったデクですら2.年で残り火消えたっぽいし、治安がそこそこ悪い作中だと二年は持たないだろうね

    オールマイトは引退するのは流石に確定かと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:16:45

    >>35

    まあ無理だろうね

    でも原作よりは持ちそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:10:06

    体育祭でオールマイトの後継者を見るエンデヴァーが可哀想
    もう完全にデクがオールマイトなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:24:40

    AFOが、体育祭時点でデク=つよつよOFAだと勘付いたら無惨パイセン戦法を選んでしまう
    弔くんが100円ライターされちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています