SANABIについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:54:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:56:10

    PS版ほしいんだけどなぁ
    PS5しか持ってないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:58:37

    日本語修正されたから丁度再プレイしてるわ
    ストーリー知ってるとキャラの表情とか動きとかも見え方が変わって面白いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:40

    キーマウでもコントローラーでも操作に爽快感あっていいよね
    いい意味でスパイダーマン感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:16:15

    終盤ボスもステージも難しい
    クリアしたけど伝説にはなれる気がしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:19:06

    ストーリーもアクションも最近やったゲームの中で一番好き

    一応各種リンク貼っときますねー

    https://store.steampowered.com/app/1562700/SANABI/?l=japanese

    https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000056430.html

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:12:46

    主人公と娘の関係メインだけど主人公と奥さん良くない?伝説の傭兵が殺されてすぐ復讐に走り思い出して泣いちゃうぐらい深い愛……好き……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:29:20

    爽快感たまらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:11:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:15:54

    語りたいんだけどネタバレしたら駄目な部類のゲームだから
    SANABIはいいぞとしか言えなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:17:14

    サイバーパンク期待してたから最初のほのぼのパートで挫折しちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:29:41

    みんなの1番好きなキャラ教えて
    自分は主人公、とにかくカッコいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:36:59

    >>11

    チュートリアルがほのぼのだからこそその後の展開が輝くんだ

    自分は幸せすぎてこのあと絶対何か起こるじゃんって嫌な予感して一回閉じた

  • 14スレ主24/08/15(木) 19:38:39

    >>10

    ネタバレOKです!1に明記しておけばよかったですねすみません

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:54:32

    >>12

    もちろんマフィン

    かわいいがすぎるでしょ表情豊かでさぁ

    つよつよボディでドヤって一瞬で返り討ちにされるのよい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:05:12

    ドット絵綺麗で好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:37

    序盤の方で「で、サンナビってなんなんだよ」って言いながらプレイしてたからまさかサンナビの正体があれだとは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています