【クロス】ここだけ先生の護衛として その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:58:25

    こいつがシャーレに雇われてる世界線 


    前回のスレはこちら


    【クロス】ここだけ先生の護衛として その3|あにまん掲示板こいつがシャーレに雇われてる世界線 前回のスレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/3679710/bbs.animanch.com

    前中途半端に落ちてたので続きが見たい人向けに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:00:16

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:01:23

    まだ語りたかったから嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:04:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:10:40

    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:31:19

    デッドプールがうるさくなってきたら先生(便利屋)がシッテムの箱でウェポンXIの登場シーンを再生する
    本人にしかほぼわからない強硬手段

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:34:58

    この4人がシャーレにいるとなると相当騒がしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:54:54

    さっすが俺ちゃんスレ落ちしても不死鳥のように蘇るのまさにマーベルの神

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:58:31

    >>8

    この中で半分がヤク中かアル中のどっちかやってるっていうのが……


    見ろよローガン、先生とケーブルが模範的な大人の酒の時間を醸し出してるぜ。俺ちゃんの隣には一人で一時間もしないうちにボトル一本開ける勢いのクズリちゃんしかいねぇ

    なぁローガン、このキヴォトスでも数少ないバーなら大人の雪だるま作ったって良いと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:01:08

    >>10

    (股間にぶっ刺さるアダマンチウム製クロー)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:07:40

    >>11

    "ローガン、そういうのは外でやってね。店内が汚れるから"

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:12:30

    >>9

    ストリッパーとの関係すら修復できなかった奴がなんか言ってら

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:19:50

    >>13

    「アンタをぶちのめす!」(カー◯ックス開始)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:26:51

    何となく先生はあのシーンでサオリの銃弾からデップーを庇って撃たれそう
    そしてこのシーンを思い出してめちゃくちゃ焦るデップー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:35:09


    おい、先生!!どういうことだ!!そっちに行けない!!頼む、そっちにいかせてくれ先生!?
    "心が正しい場所にないのさ"
    正しい場所?それってどういう――
    "愛しているよウェイド・ウィルソン"
    先生!!せんせ――

    "どういう類の悪ふざけかな?ウェイド"
    「えっ、こっから俺ちゃんがアリウススクワットを先生の代わりに救う流れじゃないの?」
    "腹に風穴あいてるときくらい休ませろよ"

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:23:23

    あの場面にもついていくよね護衛なら、その2

    「うっせーなマリファナババアめ!失敗作の超人血清ガブ飲みしたみてーなツラしやがって!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:31:08

    割と雑にデップーを扱うけど庇う時は庇うし助け舟も出すが自分は助けを求めない先生、そんな先生をふざけながら自発的に助けようとするデップー

    二人ともどこか心に孤独感を抱えてるのを察知した生徒たちがあれやこれやと寄り添おうとする青春もありそうだ

    "ところでウェイド、外から持ち込んだエグいポルノ本をコッソリ売ったりしてないよね?なんか出回ってるらしいけど"
    パァンパァンパァン

    「撃ちながら尋ねるのやめて?あと俺ちゃん無関係よ?大事な私物だもん」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:51

    >>10

    テクノウイルス中毒もいるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:55

    >>19

    過労っぽい先生といい体調不良のヤツしかいねえなこの面子

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:34

    先生の無駄遣いがどうでもよくなるレベルでローガンの酒代とウェイドの謎の出費に頭を悩ませるユウカ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:48:06

    アビドスの砂漠内に勝手にセーフティルームを作ってるケーブルとシロコ*テラー

    『…合言葉は?』

    ん、ダブステップはクソ
    ガコン
    開いたよみんな

    なんなのお前らの未来のダブステップに何があった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:26

    ここぞという時に”Let's fucking go!"って掛け声で大立ち回り始める先生達は見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:03:39

    えっと…ユメ先輩、ですよね?私の知ってる人よりその、体つきがまるで…

    そう私は確かに梔子ユメ…けどこことは別時空の、いわゆる変異体の梔子ユメなの!人は私をキャプテン・アビドスという!
    …借金を返す過程で怪しげな高額治験に志願して気がついたらこんな体になっちゃったんだけどね

    これがアビドスの乳…(うへ、先輩何やっているんですか)
    うぉ…それはさすがにでかすぎ…
    "こんな肉体でアビドスの盾を名乗るとか各方面に失礼だよね"

    ひぃん、ホシノちゃん達酷い!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:37:14

    >>21

    ローガンはともかくウェイドは一体何に出費してるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:38:00

    >>25

    コミケの同人誌とかじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:08:19

    先生&デップー、トリニティにて

    何やら珍しくショットガンを持って弾丸ベルトを体に巻いた先生を見つけたコハル

    「あ、先生がショットガン持ってるなんて珍しい」

    "うん、ちょっとね。ところでウェイドを見なかった?ツルギに向けてセクハラ発言して遊んでた件で話があって"

    「そんっ、そんな事したの?!絶対にダメよ!……そういえば向こうの廃棄品置き場に誰か駆け込んだ音がしてたっけ……」

    "多分そこにいるんだろうね"
    そんなこんなで廃棄品置き場と書かれた大部屋にやってきた二人

    "ウェイド!いるんだろう!安っぽいホットソースの匂いが隠しきれてないよ!"
    部屋に入って見渡しながらショットガンをコッキングする先生
    そして古くなった大型ロッカーの方に行くと一番端の扉に銃口を押し当てて発砲。ひしゃげながら盛大に穴が開きそこから覗き込む先生

    "いない、次!"
    隣の扉にも同じ事をして更に隣へ、途中で弾込めも挟みながら続けていきとうとう最後の扉へと来た

    「えっと……あの体格の人なら此処くらいしかないと思う……けど、大丈夫?あの人ヘイロー無いでしょ?」

    "無いけど大丈夫だよ、大丈夫だけど見ない方が良いね"
    そう言ってロッカーに音が響くよう銃口を当てると中から声が

    「待って!出てくるから撃つのはやめてくんない?!痛いもんは痛いんだぜ?!いやまあちょっと顔を真っ赤にして逃げちゃったからつい追いかけて小粋なトークと洒落込んだのは事実だけどさ、ほら思春期の子って興味津々じゃ[ B L A M ! ]ヴォ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:41:33

    >>27

    演者さんのライアンの事考えるとデップーの身長188cmくらい何だよな…そりゃ隠れる場所限られてくるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:56:21

    デ「STRIKERが……貫通アタッカーFRONT軽装備 俺ちゃん、貫通タンクFRONT特殊装甲 ローガン、爆発サポーターMIDDLE重装甲 ケーブル」
    デ「SPECIALが、爆発軽装備タクティカルサポートBACK ブラウンパンサーと神秘軽装備ヒーラーBACKのピーター」
    デ「そして任務の指揮は我らが先生。うーん完璧な神メンバー、もはや新生……X-FORCE(例のポーズ)」



    ユ「……ねぇ、先生。ウィルソンさんのアレ止めなくていいんですか?」
    "生徒に被害が出ないようなら、好きにさせておいていいよ。どうせウェイドはすぐ飽きるし"
    デ「あっ、STRIKERが一人足りない?Yostar枠だな。誰入れる?ブラインドじゃないアル?アビドスのドッグプール?10回募集もいいな」
    ユ「被害が出そうなんですけど?」
    "空き枠にはたぶんドミノが来るから大丈夫。こういうノリの時のウェイドは信用ならないけど、彼女の運は絶対だから"
    デ「うるさいぞ!!ミレニアム・ティーンエイジ・オォフトモモ!!お前は黙ってメモロビ(BLANK!!BLANK!!)でも奪ってろ!!」
    ユ「えっ私!?…ていうか、誰が大太ももですか!?」
    "そうだよウェイド。ユウカはミレニアムの生徒でティーン・エイジたけどオオフトモモじゃない"
    ユ「先生……」
    "太ももは太いから太ももなんだフトフトモモだ"
    ユ「せ〜ん〜せ〜い〜!!(怒」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:27:14

    生徒達に内緒で何人か悪い大人を殺ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:29:22

    >>30

    カイザーとか特に結構な被害を被ってそうだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:38:43

    この世界だとベアおばがデッドプールの体のパーツを利用してコイツを作り出してそう
    命令はきかん坊だけどめちゃくちゃ強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:40:12

    日本のヤクザが作った小型デップーとかもいたよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:41

    コミック版のマサカー(デップーの懺悔を聞いてデップーの真似をするようになったメキシコ人の神父)みたいに
    懺悔を聞いたことをきっかけにトチ狂うシスターフッドのモブとかいそうだなこの世界

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:26

    >>34

    流石にあかんて

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:09:03

    >>31

    こういう奴らも被害に遭いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:36

    >>8

    ふと思ったけど先生がシャーレボンバーで瀕死になった場合

    残りの3人がめちゃ曇りそうだよね

    また身内を守れなかった悲しみと悔しさから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:48

    >>37

    ウェイドは嫁さんを、ローガンは仲間を、ケーブルは家族を守れなかったからね

    地下生活者の仕業だと分かった瞬間に相当な殺意を滾らせそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:28

    >>34

    そしてキヴォトス各地に存在するデッドプールに憧れた(めちゃくちゃ広義的な意味で)生徒たちによる彼の格好した集団が存在するのだとか………

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:58

    >>39

    つまりキヴォトス版マークス・フォー・マネーが結成されるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:04:30

    いつのまにかツギハギデップーマスク被ったデップーシンパ集団が出来てるキヴォトス怖すぎない……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:45

    >>40

    あいつの真似をするんじゃあないっつって先生に叱られてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:22

    >>40

    せめてあこがれるならアベンジャーズしなさい、て言われてそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:58

    ホシノ(臨戦)に対抗して特製のパワードスーツを装着するデップー

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:09

    >>44

    このままホシノと互角に戦うのも良いし、整備不良でぶっ壊れても美味しいな


    …どっちを取れば良いんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:43

    >>45

    互角に戦うも後一歩の所で不具合からの暴発でダウンとかどう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:58

    >>34

    無秩序な町でモブキャラが覚醒するとかどんな脚本だっつーの!主演もマヌケな顔した三流俳優だろ!?


    "高度な自虐かい?"


    ヒューはいるから後はチャニングとクリエヴァ呼ばねぇと…クリエヴァの呼びやすそうな方死んでんじゃん!俺のバカ!余計なこと言っちゃった!


    ほれ見ろ言わんこっちゃねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:08

    >>31

    これみたいなノリでカイザー兵士にステルスキル決めるデップーは見てみたい



  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:25

    全員で地獄に行くっすよ…デッドプールさんもいいっすよね?

    ブレット・トレインは腹痛でほぼ出番なかったしそろそろ俺ちゃんもローガンみたいに列車で大立ち回りしたいわけよ …向こうは新幹線だったけどさ つーわけで行こうぜ糸目のビーストちゃん

    「「Let's fuckin go!!」」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:24:55

    >>30

    「よう、こんな深夜に呼び出してどうした先生?俺ちゃんに始末して欲しい腐れチ◯ポ野郎でもいるのか?」

    "ああ,ちょっと君に頼みたいことがあるんだ。この写真の男を知ってるかい"

    「(マスクを取る)…良く知ってるよ。ロバート・ケリー上院議員、ミュータント排斥派の最先鋒。口も度胸もカリスマも一流なマサチューセッツのそびえ立つクソだ。コイツも来てやがったのか」

    "彼は防衛室長と組んで生徒の活動を規制する法制を通そうとしてる。彼を消してくれ"

    「本気で言ってんのか?コイツはクソ野郎だが悪党じゃないぞ」

    "ああ、彼との会合は何処までも平行線だったけど私利私欲でなく確固たる信念で動いていることは痛いぐらい伝わってきたよ"

    "だけど私は正義の味方じゃない、生徒の味方だ。あの子達の青春の為ならばいくらでも手を汚す"

    「OK、そこまで言うなら俺も覚悟をキメる。ギャラは弾んでもらうぜ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:14:27

    サヤの若返りの薬飲んで元のイケメンフェイスに戻るデップー ただし一時的にだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:21:19

    百花繚乱編で和風に決めるデップー 

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:06

    >>50

    Mr.ロバートは改心してくれればミュータントや生徒のために命賭けてくれるから!

    まあその場合人類の裏切り者としてマーベル市民にリンチされて死ぬんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:23

    >>53

    もしかしてマーベル市民はトリカス並の外道共なのでは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:05

    >>54

    マーベル市民は地下生活者以上の自己中でベアおば以上のレイシストだぞ、トリカスに謝れ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:37

    >>51

    犬を抱っこしておけよ、デイヴィッド・リンチ監督以外には無敵だから

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:07

    >>55

    でもあいつら世界を滅ぼすような連中でも容赦なく頭にレンガ投げつけて「Avengers!Assemble!!」できる糞度胸の持ち主だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:59

    >>56

    どこぞのジョン・ウィックにぶち殺されそうな人だ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:14

    >>31

    「ま、まさか私の事を…」


    「ああタダじゃ済まない。あ、その前に…カメラグイーこの指もーらいっ」


    ってやり取りがありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:53

    トリニティで何やからしたんすかデッドプールさん

    "ウェイドの懺悔を聞いたシスターフッドの子がなんか感銘受けちゃったらしくて… 何言ったらそうなるのさ"

    カヴィルに葉巻吸わせ過ぎて体調崩させたことと昔アホキツネどもが中々首を縦に振らねーから俺ちゃんの映画の情報勝手にリークしたことを懺悔しただけでジョーカーのカキタレみたいになるなんて思わないじゃん!?そりゃ責任は感じるけどさぁ!

    さながらシスタープール… 真面目な子だったらしいんすけど

    "だからこそウェイドは劇薬だったのかも知れないね…"

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:28:36

    シロコとかイチカみたいな生徒と相性良さそうかなデッドプール

    あの人やることなすけとむちゃくちゃですけど、割りと責任感強い方っすよね

    ん、無責任ヒーローは広告詐欺

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:33:24

    >>62

    一番相性良いのはコスプレしてるホシノとナグサ

    おちゃらけお下劣なコスプレを脱いでネガティブでナイーブなウェイド・ウィルソンとして説得するシーンが絶対にある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:55:50

    >>63

    シュロとデップーが対峙したらどういう感じになるのか気になる

    敵意むき出しか軽く受け流すか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:38:07

    >>42

    >>43

    なんならデッドプール自身が

    「オレなんかよりあそこのスットコヴァリンや紫色じゃないサノスの方に憧れた方がいいよ」ってマジトーンで言いそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:01:32

    この議員>>50といい、前スレの新生シニスターシックスやドクタードゥーム…っぽい人といい

    カヤちゃんのせいでカルバノグ2章がどんどん魔境になっていく……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:23:59

    >>64

    能力的にアントマンにでてくるやつなんだよなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:16:51

    『使いやすくて強いから』という理由でベアおばに量産されるウェポン11
    再生能力は本物に劣るが生徒の武器をコピーしてきたりする

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:39:44

    >>68

    色んな意味でデップーが怒るやつだこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:56

    >>54

    トリカス仕草なんてMCじゃ挨拶にもならないぞ

    ミカの糾弾デモに野次を飛ばしたコハルが補習部に見られながらリンチされて死亡、クロノスに生中継されててバッチリ証拠あるのに不幸な事故で処理されて無罪放免、ここまでやって漸く一人前のマーベル市民だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:37

    >>66

    ミレニアム創始者がトニー・スタークになってたり磁界王がベアおば抹殺してアリウス統治してるだろうから誤差よ誤差

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:41

    リオが誰の背中を見て育ったか非常に分かりやすいですね…
    というかユウカ以外は全員何らかの社長因子受け継いでそう(ユウカはペッパー役)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:34

    お久しぶりですデッドプールさん!

    …えっ俺ちゃん?こっちに用があるんじゃなくて?先生アンタの知り合いじゃないの?

    "新しい募集でも始まったのかな… 知らない生徒だよ 名前と所属聞いてもいい?"

    アレ!?お前生きてたの!?みたいなリアクション期待していたらなんか思ってたのと違う!?
    …私の名前は飛騨遥!またの名をサクラスパイダーです!所属は…ジャンプ+?

    あー安易なオリキャラの子ね MARVEL本家に逆輸入されたんでしょ良かったじゃん

    "ハルカだと便利屋のほうと被っちゃうね"

    ノーブラインド・アルがいるし今さらじゃね?

    あぁっすぐに興味失くしてる!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:12
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:03

    >>66

    人望は無いし実権も悪魔博士に乗っ取られたけど殺されはしなかったし小悪党揃いの新生シニスター・シックスにシンパシー持たれるカヤちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:07:38

    >>45

    関節部分とかの脆い部分に対するダメージの蓄積でイカれるとかはありそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:31

    >>56、それデップー2の監督リーチやない

    カルトの帝王リンチや

    まぁ名前似てるから仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:37:06

    「なあ先生、熱い戦闘には何が必要だと思う?そう!BGMだ!

    てな訳で…ミュージック・スタートッ!」


    Marvel vs Capcom 3 OST Theme of Deadpool (Full Version)


  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:24:59

    そういや、キヴォトスの生徒ってグロ態勢はあるっけ?
    無いと(ゲロ吐きまくって)デップー達の戦闘についてこれなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:06:58
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:46

    >>80

    明らかに武闘派じゃないマキとかも内臓飛び出たとか平然と言ってるからグロ耐性はかなり高い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:49

    忍者ってあの下水道でピザ食ってるヤバい衛生観念の集まりじゃん それの研究だなんて中々アブノーマルねお嬢ちゃん

    忍者もいいけど今一番HOTなのはやっぱサムライなのよキヴォトスサイロックちゃん達 えらい教授が言ってたから間違いないんだけどサムライの起源は黒…グエッ!?

    "いろんな意味で面倒な問題をキヴォトスに持ち込まないでねウェイド" ギリギリ

    カワバンガ!スゴいです主殿!華麗な手際でデッドプール殿の首を糸で締め上げてしまいました!これが忍術!?

    これ忍者じゃなくて仕事人じゃないかな? あっデッドプール殿が堕ちた

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:03:18

    実写版だと古代エジプトの支配者なんだよなアポカリプス アビドス関係で暗躍しそう

    …デップーからすれば1作目の直後に公開されたのが色々賛否両論あるアポカリプスだからメタ的にもイジリ安そうなのが

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:47:37

    ???「おいおい先生、アタシちゃん置き去りにしてクロススレを進めるとか正気か?風紀委員のトップモップ吸いすぎてラリっちゃたのかな」
    "えっと、どちら様?"
    デ「きっとあれだよ、クロス先の俺達にロクな大人がいないから実装しやすそうなオリキャラ美少女生やしちゃおって安易なやつだよ。だって俺ちゃんのパチモノ感あるし」
    "……とりあえずデッド・プールのマルチバースと解釈しとくよ。で、君は何プール?"
    ???「よくぞ聞いてくれました!!アタシちゃんの名前はシャーレ・プール、元々は末期癌で死にかけてた一般通過美少女が神秘に目覚めてスーパーキヴォトス人になったってわけ」
    デ「ね?サクラスパイダーと似た路線のキャラだよ。本当に日本人てなんでも美少女にしたがるよね」
    "悪いけど募集はかけてないし、ウェイドは一人で十分だから帰ってもらっていい?ごめんね"
    デ「ワオ、俺ちゃんってば愛され――」
    "でも、ウェイドをクビにするのもありか"
    デ「偽物のガキはとっとと帰ってスノーボールでも食ってろ!!配布★1みたいな安っぽいビジュアルしやがって、どうせ大した神秘だって持っちゃいない!!DCUのヒエラルキーを変えそこねた破壊神とかそうゆうのだろ!?」
    シャ「おいおい、そりゃあたしちゃんの神秘がなに由来なのか聞いても同じ事が言えるかな?確かに電気がシンボルだがザ・ロックの奴より遥かにメジャーだぜ」
    デ「そうゆうのもソーで間に合っ――」
    シャ「ピィカピーカぁ〜」
    デ「うっそ、マジかよ。声がトレーナーを剪定しちゃった方のキャップにクリソツだと思ったらそういうこと?」
    "…………"←発砲(ツッコミ)たいけど片方は生徒だから渋い顔でガマンする先生




    ※前々スレの生徒デップーイラストが可愛かったから便乗しました。中の人ネタに振りすぎたかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:36:13

    >>85

    この子は一体どこに所属してたんだろうか 元アリウス?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:31

    >>86

    アビドスかも?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:51:31

    >>86

    良く見るとポニテだし、これでいつものコスチューム着れば若いレディプール……あるいはガールプールになれるかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:30

    >>86

    あー育ち的にアリウスはありそう


    というか名探偵ピカチュ◯の中の人ネタとこないだの映画のドゥエイ◯の発言をイジるデップーをかけたかったからブラックアダ◯を勢いで出しちゃっただけで


    もしホントに同じ神秘ならホシノ超えるしアビドス生徒になっちゃうからヤバいでよねコレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:09

    >>89

    色彩でコイツみたいな存在になったシャーレ・プールちゃんとデップーの死闘は見てみたい

    かなり辛い事になるだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:31:05

    >>90

    絆ストーリー進めたら♡2くらいで

    「雪だるま作ろう!!」

    って絆イベントが出てきて画面の向こうの先生たちがいろんな意味で身構えるけど

    実際やってみたら歌いながら楽しそうにスノーボール作るメモロビ出て来て「あれ、デップーモデルの娘なのに可愛い……??」ってなってから

    本筋のイベストでなんやかんやあって色彩テラー化からのモブ達を蹂躙ネームド何人か大怪我でもう取り返しがつかなくなって


    デップーも先生たちも存分に曇る

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:29

    >>91

    実際>>90のデップーはキルズマーベル(トチ狂ったデップーがヒーローもヴィランも皆殺しにする話)だから

    それを元にしたらシャレにならん存在が誕生しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:08

    うわぁん!マックリブが毎日店に置いてないです!

    もうおしまいです!




  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:20

    始めまして先生 シシュターフッドから来ました"混元 シュマ"と申しまシュ 今後ともヨロシクお願いしまシュね… なんでシュかお二人ともその表情は

    "ねぇ…ウェイド これってシュマゴラ…"

    ハイストップ先生 色んなとこがうるさいからその名前はNG いやもしかしたら人違いならぬ神違いでガルガントスかも知れないじゃん

    "同一神物じゃないかなそれ 緑のうねうね髪だしなんかパンちゃんの群れ引き連れてるし何より語尾が…"

    えっこやつら同族じゃないんシュか?…パンケーキ?

    ヤバいキメ方したかと思ったらマジだったからビックリしたよ俺ちゃん パンケーキに食われかけるウルヴァリンが現実とは思いたくなかったけどさ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:52:41

    デップー達が万魔殿に来たらデップー・ローガン・ケーブルの面子に対してマコトが警戒しそう
    そして当然の如く全員に無邪気に懐くイブキ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:53:11

    >>95

    そしてじょじょにデップーに吹き込まれた

    ブルシ◯トとかファッ◯ンジーズとかマザ◯ァカとかそういう口汚いスラングを

    意味も知らずに多用するようになるイブキ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:14:51

    >>96

    (デップーに銃をぶっ放すマコト&先生)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:58:47

    >>96

    メリケンって老若男女問わずリアルでもアメコミでもfuckfuck言いまくるから…

    映画では見たこと無いって?全年齢向けでは一回まで、二回使うとR-15指定になるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:38:28

    「覆面水着団だと!?巫山戯るな、特集記事を組んで徹底的に叩け!懸賞金を掛けて情報を集めろ!奴らのマスクを引っ剥がして薄汚い本性を白日の下に晒してやれ!」
    「草稿上がりました!題して『シャーレの危険な三人、その秘密とは』!これで刊行トップ間違いなしです!」
    「処分しろ」
    「え、せめて読んでから…」
    「川流、ワシは資料と一緒に提出しろと言った筈だ。何故原稿しか無いんだ?」
    「それはその~、面白ければいいというか、多少は脚色もありといいますか…」
    「デイリー・クロノスでは捏造記事は断じて許さん!貴様もジャーナリストの端くれなら足で稼げ!次ワシに紙屑を押し付けたら資料室に飛ばすぞ!」
    「そ、外回り行ってきま~す!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:19

    >>99

    ミレニアム辺りに遅刻しがちなお人好し天才高校生とかいない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:08

    オマエらシュマのこと何だと思ってるんでシュ…

    CAPCOMのオリキャラ
    "触手リョナのパイオニア"

    失礼通り越してとかそんなレベルじゃないでシュ~!?特に人畜無害そうな顔してとんでもないこと言う鬼畜眼鏡!

    テメェがあのパンケーキどもの親玉だな… バラバラにして食いやすいようにしてやらぁ!!

    あぁついに言葉を話すパンちゃんまで作ってしまいました…

    風評被害極まりないでシュよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:13

    この世界一部でデップー×先生本とかデップー×ローガン本とかローガン×先生本とか出回ってそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:54

    アンタは愛するハニーとか作らねぇのセンセー?色んなとこでラブコール受けまくってんじゃん

    "生徒と教師の関係である以上あり得ないよ"

    ピンクサノスにあんなキザなセリフ吐いといてかよ 録音して夜のオカズにしてもおかしくないぜあの様子だと

    "…女の子はみんなお姫様だろう?"

    お前マジか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:36

    メイド服着てたしチーパオも着るだろデップー いつものスーツの上から

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:14

    バニーチェイサーで逆バニー着て先生とネルに蜂の巣にされるデップー

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:31

    >>103

    真面目な話、早いとこガキの一人でも拵えときな。見ただろ、クロノスのニュース

    "『ロバート・ケリーの失踪に陰謀の影!』かい?いつものフェイクニュースだよ"

    先生、あんたはJJJを知らないからそんな楽観的になれるんだ。奴はきな臭い物を嗅ぎ付けたら何処までも食らいついてくる、バレるのは時間の問題だ。断っておくが「始末」するのはナシだぜ、あいつを殺るのは色々な意味でマズい

    "………"

    奴だけじゃない。生徒会にはDr.ドゥームにシニスターシックス、アリウスには磁界王、ミレニアムにはアイアンマン。MARVELS(偉大なる者達)がこっちに集まり始めてやがる、いつJudgment Dayが起きてもおかしくない。俺は向こうにエリーを残してきたからここで野垂れ死んでも悔いは無いがあんたは違う、余裕があるうちにあんたが生きた証を作っておきな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:32

    スパイディの最大の理解者だから意外と重要人物なんだよなJJJ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:15:23

    >>8

    そういえばプレ先時空での先生除くこの三人はどうなってしまったんだろう デップーは死ななそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:38:56

    あの場面にもたぶんいるよね護衛なら その3

    「おっと、武器を捨てて手を頭の後ろに回せクソ野郎。こんな夜中のシャーレに忍び込んでなんの用かな?」
    「いや、待った!!俺ちゃんが当ててあげよう、先生の寝込みを襲うつもりだったんだろ?薄い・本・み・た――は?救護?湿布貼りに?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:49:04

    >>99

    >>107

    JJJはスパイディことが大嫌いだし覆面してるやつは基本悪だと思ってるけどそれでも間違いなく善性側の人間なんだ。

    噓は許さないしマンハッタンを荒らす輩には切れ散らかす。

    ただちょっと人の話を聞かなくてめんどくさい性格をしてるだけなんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:34:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:36:54

    >>108

    頼れる大人が先生だけの本編と違ってこっちにはヒーローが山程いるからプレ先時空にはならないんじゃないかな?

    最悪住人だけ別バースに避難させるとか出来るわけだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:15:26

    >>112

    じゃけんプレ先時空では安易に生やしたオリキャラにテラー化してもらって、レディ・ドレッド・プールからのキルズマーベル&キルズキヴォトスしてもらう必要があるわけですね。


    やったねシャーレ・プール

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:44:54

    >>113

    原作だとタスキーがラスボスだったけどこっちだとデップーが戦いそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:54:16

    >>110

    親父は外では高潔な軍人だった癖に家では俺とお袋にDVしてた!綺麗事を抜かす奴は裏があるに決まってる!

    俺の女房は覆面強盗に殺された!マスクで顔を隠す奴は卑怯者だ!

    残された息子は空軍大佐で宇宙飛行士、今日は息子の初飛行。漸く俺の人生も報われた…オイ、アベンジャーズの宇宙進出しかニュースになってないぞ、俺のジョンは何処だ?何でクモ野郎が画面に写ってる?憎い憎い憎い、あのクモ野郎が憎い!俺はお前の引き立て役じゃないんだぞ!


    何もかもがスパイディと相性最悪というかヒーローと一般社会の軋轢の象徴というか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:54

    >>112

    頼れるヒーローが大勢いるってのもそれはそれで先生には辛そうだな

    Marvelousなヒーローの背を追って高みに行こうとするSpecialな生徒達、

    離されまいと無理に無理を重ねて必死に追いすがるMediocreな先生…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:29

    >>115

    それはそれとしてヒーロースパイダーマンが辞めたら拗ねるし復活するとはしゃぐし捏造記事だしたのが解ったら即謝罪文を出すからスパイディに対して屈折しきってるしブンヤとしては真摯だからめんどくさい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:28:33

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:51

    >>116

    デップーとローガンが人間に毛が生えた程度の能力なのはある意味先生にとっては救いではあるのか

    そこまで強くないスパイディとかでも本気でウェブスイングしたら先生置いてかれちゃうもんな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:45:23

    期間短かったけどXフォースのリーダーやってただけあって先生が攫われたりした時には率先して指揮取りそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:00:51

    >>120

    生徒につけるなよ?つけるなよ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:35

    >>93

    ᓀ‸ᓂばにばに……この世には叶わぬ望みもある



  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:42:43

    >>93

    >>120

    >>122

    血が緑色なので本当に異世界人だった事が判明する錠前サオリだ




  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:09

    あの場面にもたぶんいるよね護衛なら その4

    先生、いくらアビドスがだだっ広いからって地面に突っ伏すほど疲れるわけなくない?
    人通りが少ないからってこんな路地裏で大の大人が天高くケツ突き出してたら救いの手だって寄ってこないよ
    え、路地裏じゃない?見渡す一面砂に沈んだ街???……あー!!アニメ版を参照ね!!
    確かにあっちのほうが危機感ヤバかったよね〜


    って待て、アビドスドッグプール!!
    行くな!!全然大丈夫じゃねーよ俺ちゃん達、遭難者です!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:20:45

    あっつい…動いてないのに暑いよ…暑くて干からびそう~(CV加瀬康之)…あっ遺言がMAD素材になるのヤダ!やっぱ今のなし!!

    "…余裕そうだねウェイド 絶賛遭難中で我々死にかけてるのに"

    いや無茶苦茶限界 多分今シコっても1ガロンも出ないわ このままじゃメガネとアボカドの干物が出来ちゃうね

    "めっちゃ出るじゃん…"

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:30

    そんな女殴ってそうな顔してフリーとか勿体無いぜ 俺ちゃんみたいに銀河一いい女を捕まえてみなよ

    "ヴァネッサとは別れたでしょウェイド"

    うっせー!まぁ確かに別れた!向こうは新しい出会いを見つけてそれなりに幸せっぽいし別れた後でも俺の誕生日を祝ってくれる最高の女さ!でも映画のラスト的にワンチャンあるかも知れないじゃん!?まんざらでもなさそうだったじゃん!?

    "ヴァネッサのことになったらスゴい早口になるじゃんね"

    "でも彼女と別れたのは自分に自信がなくなって来たってのもあるけど"

    "二度と危険な目に会わせたくないからってのもあるんだろう?君なりに彼女の幸せを考えてのことじゃないか"

    …傷抉りながら慰めるなんて中々高度なプレイねおたく テレフォンセッ○スめちゃくちゃうまいでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:22:50

    先生デップーコンビの前に遭難していたところをシロコに拾われた捨てクズリちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:30:33

    痴呆入った車椅子の爺さん連れて人気が無い処を求めてたらアビドスに迷い込んでそう
    ホシノは頑丈だから教授のテレパスが暴発しても安心だねローガン

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:55:38

    >>110

    あの…スコーピオン作ってる時点で善性とは言い難いんですけど…


    比較対象はモジョーかなにか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:09:38

    2人の物騒だけど気安い距離感に(いいなー……)て思ってる生徒もいるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:06

    >>113

    先生との絆を深め、彼こそ自分の心が正しくあれる場所と決めたシャーレ・プールこと〇〇

    しかし、このキヴォトスには既にMARVELSが集い、先生がいなくとも既にいくつかの問題は彼らが解決していた

    生徒たちから凡人と蔑ろにされながらも彼女達のために必死にキヴォトスを東奔西走する先生であったが、滅私の献身を嘲笑うように彼の体を銃弾が貫き命を落としていまう

    絶望から反転しレディ・ドレッド・プールとなった〇〇はキヴォトスの全てを滅殺し、自らの力で次元を超え、先生がまだ生きていてかつ邪魔者のいないキヴォトスに転移する

    しかし転移の余波か、集まり始めるMARVELS(邪魔者)、自分が居るはずの護衛のポジションにいる別次元の自分

    〇〇はこの世界の自分のフリをして先生に近づくことにした……或いはこの世界も滅ぼさなければと思いながら……(以下略


    デ「はい、読みましたよー。クソ長かった」

    シャ「どうよ?アタシちゃんのコラボストーリー。イベント本編のアタシちゃんをプレ先風別次元から来たことにすれば、アタシちゃんテラーがハチャメチャに暴れても募集かけて出るアタシちゃんとは別人だからノット・ギルティ!!ガチャを気兼ねなく引かせられるってわけ!!日本のオタク向けな悲しい過去も盛った!!これは名コラボの予感!!」

    デ「うーんなんつーかさー」



    デ「浅いファンが書いた二次創作っぽいよね。こんなのじゃなくてブルアカ持ってきてもらって(BANG

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:42:31

    >>130

    前スレでもあったけどアルちゃんは間違いなく憧れるだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:52

    >>131

    アタシちゃんのちゃっかりした女感すこ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:16

    >>129

    この人やロバート・ケリーは顔と名前晒して批判してるだけすごく上等です

    ミュータントの報復を恐れて大衆という影に隠れてレンガ投げてくるのが一般マーベル市民なんで

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:54

    >>132

    アルちゃんが憧れるのは最初だけだと思うぞ

    アルちゃんは心がヒーローそのものだからローガンやケーブルはまだしもデップーだけは何としてでも先生から引き離そうとする

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:47

    >>10

    確かにヤク中・アル中・過労・テクノウイルスと大分マトモでは無さそうだけど

    生徒のメンタルケアにはメチャクチャ頼りになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:21

    >>132>>135

    アルちゃんはガーディアンズオブギャラクシーとか好きそうじゃない?


    少し話は変わるけどピーターパーカーがミレニアムに通ってるとしたら色々あってリオ会長と仲良くなって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:46

    >>134

    ストライカーがマシにみえてきたんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:44

    >>137

    依頼を遂行し流れる Hooked On A Feeling をバックに4人並んでスローモーションで階段を降りる便利屋68

    カメラが引きになり背後には先程まで敵と戦っていたビルが映り込む

    ビルからは細々と黒煙が上がりアル達はちょうどビル近くに通りかかったタクシーを止めようとする


    サビ手前のドラム音の辺りで大爆発するビル


    声が聞こえないほどボリュームの上がるBGM


    いつもの顔のアル

    笑うムツキ

    溜息ついて顔に手を当てるカヨコ

    たぶんアル様を思ってやった戦犯


    停まったタクシーから飛び出てきてなんか便利屋を褒めてるドーピンダー

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:10:50

    >>139

    センスありすぎてびっくりした

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:47:46

    >>124

    覆面という名の予備のマスクをシロコに与えるデップーが見えた

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:51

    >>137

    リオ会長がスパイダーマンの正体を知ってたか否かで二章で敵対した時の地獄具合が変わるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:52

    >>139

    ドーピンダーはタクシーの中で便利屋にデップーや自分のエピソードを嬉々として話してそう

    そして話を聞いていくにつれアルちゃんが例の顔になってく

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:01

    >>137

    >>139

    キヴォトスならアライグマくらいいるだろ

    グルート?街路樹の所に生えてましたけど?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:50

    >>144

    なんだったらハルカの鉢植えとかにグルートの木片とか混ざってない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:16

    自分、キャラメーカーでスパイディの生徒パロを勝手に作らせていただきました…
    全体的なイメージはアンドリュー版とトムホ版を足してニで割った感じで、眼鏡はトビーをイメージしました…
    解釈違いだったらすみません…
    自害します…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:21

    ピクシブには

    >>113×>>146が大量にあるに違いない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:54

    >>146

    シャーレ・プールちゃんとは腐れ縁の関係であって欲しい そしてその様子をデップーと先生が微笑ましく見て欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:50

    >>146

    ヘイローつけ忘れてた…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:03

    >>149

    ほう?スパイディちゃんですか。

    かわいいねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:39

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:06

    >>149

    キャー❤️かわいいねキミ❤️でもガーフィールドには負けるかな?あれはセクシー過ぎてキスしちゃいたいくらいだし


    いいですよねガーフィールドピーター…


    いい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:59
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:16

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:45:58

    >>143

    デップーすら受け入れる先生がガチの真顔になってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:19

    >>149

    スパイディちゃんいいね。

    青臭くて正義感にあふれてる感じだとすごくいい…良くない…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:54:58

    映画観てきたけど面白いねデッドプール
    個人的に&ウルヴァリンがノリと勢いが良いギャグしてて一番笑えて好き

    1.2は思ってたよりガチなシリアス多くてデッドプールカワイソ…ってなった(&ウルヴァリンから観た)

    デッドプール&ウルヴァリンにはシャーレカフェで時折生徒と混じってキャッキャッしててほしいなー

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:46:34

    >>148 腐れ縁でこんな感じになる……かな?腐れ縁感でてる?


    シャ「や、親愛なる隣人!!今日もミレニアムのヴィジランテを頑張ってるみたいだね。感心感心!!」

    ス「…………、うげ」

    シャ「おいおい、人を汚いものみたいに見るのやめてくださる?アタシちゃんコレでも乙女だから傷つくんですけど」

    ス「困ったね……誤解を与えたみたいだから謝るよ。キミより路端の汚物のほうがまだ見れる」

    シャ「今日も切れ切れじゃん知識が光るねセミスパイディ。で、本題なんだけど――」

    ス「また僕をセミ(準)スパイディって言ったらミレニアムタワーの天辺から吊るすって言ったよね?」

    シャ「わかった!!ごめんて!!アタシちゃん正直者だからさ……」

    ス「遺言はそれでいい?」

    シャ「あ゛ー、硬いのグリグリすんなこのスケベ!!なんで、アンタのウェブシューターはデリンジャー型なんだよブルアカの悪い影響うけすぎ!!セミナーのスパイディでもあるだろ!?ホラ、あの家元みたいな会長とお友達ってこと!!深い意味はないよ!!今回は!!」

    ス「……、あーもう、許すのはコレっきりだ」

    シャ『ホラ、見た?やっぱりあまちゃんだよセミスパイディ。アタシちゃんそういう青いところ大好き(ボソッ』

    ス「誰に話しかけてるの……というか、本題はなんなんだい?」

    シャ「あー、あのさ……アビドスで祭りやる予定なんだけど、アンタの権限で人手を貸してくんない?セミナーとかC&C、この際ヴェリタスとかエンジニア部とか、モブでもいい」

    ス「いまキミの雇い主が赴任してる所だよねアビドス。確か昔は砂まつりが有名だったっけ?」

    シャ「いやさ、砂まつりっていうかクソッタレのカイザーPMCぶちのめし祭り、とにかく頭数が必要でさ参加者募集中な訳よ」

    ス「PMCとやり合うってこと?!護衛がナニやらかしたらそうなるんだよこのバカは……」

    シャ「いや、今回の原因はアタシちゃんじゃないよ!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:54:52

    >>158

    最高です!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:44

    こういう関係性すこすこのすこ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:03

    僕っ子スパイディちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:52

    トムホ版ピーターみたいな未熟さもありそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:24:57

    >>157

    時折お下劣なジョーク言いながら生徒と向き合うのがデップー

    ちょっと嫌そうな顔しながらちゃんと生徒と向き合うのがローガン

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:18

    >>163

    過去の影響もあるだろうけど、ローガンはなかなか素直になれない性格だよね。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:40

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:59

    ここのキヴォトスは大分魔境やな。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:31

    >>153

    ホモォ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:10

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:38

    スパイディちゃんはマイルズ君やカマラちゃんみたいなティーンエイジャー組と一緒にヒーロー一年生やってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:57

    >>113 とかでも使われているイラストをAI生成使って三次創作??してみましたので保守代わりに

    メッシュ、ギザ歯、絆創膏がないからあんまり似てないですけど…


    もしスレの趣旨に反してたら消してください

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:06

    >>169

    先生は未成年のヒーローにはどう接するのかな

    「大いなる力には大いなる責任」で彼らの自主性に任せるか、それでも尚大人の義務で自分が責任を持とうとするか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:23

    >>171

    一人で突っ走るな的なことは言いそう。

    先生は生徒を危険なことに巻き込みたくはないだろうし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:55:26

    先生なら「ヒーローにだって、時には休息も必要だよ?」ってさりげなく言って休ませるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:07:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:21

    スパイディちゃんにはこの曲をバックにシャーレ・プールの小粋なジョーク()を聞き流しながら街のパトロールとかしててほしい。


  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:15

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:31

    >>171

    最初は頼りになる大人として見てるけどせっかく捕まえた美食や温泉を保釈金払って出してるのを見てあれ?ってなって先生から離れていきそう、特にマイルズは親父が警官だし叔父は犯罪者だったせいで死んでるし

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:36

    >>175

    スパイディちゃん「はぁ…鬱陶しいなぁ。君って暇人なの? たまにはお手伝いくらいしてくれてもいいんじゃない?」

    とか言ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:06

    デップー達は子供を騙したり、利用したり、傷つけたりする相手には容赦しないんだろうな
    特にこのシーンとかは物凄い事になりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:45

    >>179

    デップー無言のヘッショ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:28

    >>172

    >>173

    >>177

    「あなたが昨日釈放した生徒がまた街で暴れているから捕まえにいく」って言われたら先生無言になりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:28

    >>181

    それ大丈夫? お互いにすれ違ったまま先生が何かの事件に巻き込まれちゃって和解する間もなく死んじゃったりしない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:21

    >>178

    「あれ?アタシちゃんの雇い主忘れた?独立連邦捜査部S.C.H.A.L.E。キヴォトス勢力図の特異点にして、全ての悩める乙女達の味方。一つの組織に私的な理由で過度な肩入れはできないんだよ」


    「えっ?……そりゃ先生は、走る閃光弾や風紀のトップモップ、正実の連中とかともたびたびヨロシクしてるけど、それは業務じゃなくて先生の趣味の範疇だよ。私的な時間も全部潰してまで人助けするのはもう、功徳を積んで悟りを開く的なプレイの1つだと思うんだけど」


    「だからあんまり、過度な期待をしないでよミスパイディ。先生は正義の味方じゃなくて別け隔てなく生徒の味方だ。で、アタシちゃんは先生の味方。でも、雇われてるけどプライベートまで真似する気はない。線引きは忘れるなよ?……これ伏線だから」


    「つまりナニが言いたいかって言うと、組織的には手伝いたくないし、個人的に手伝うつもりもない……が、おちょくりはしたいってこ(バキィ ゴホォ!?ナニしやがる!?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:08

    >>181

    先生がロジックエラー起こしてる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:49

    なんかここの先生…街を飛び回るスパイディちゃんを見ながら「………眩しいなぁ…」とかつぶやいてそうだな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:28

    >>183

    その時はデップー達が全力で守るから大丈夫!…な筈

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:04:36

    >>186

    (謎の老人に肩を叩かれる)"うわっ!"

    「どうしたお若いの、随分辛気臭い顔をしてるじゃあないか」

    "いやあ、若いっていいなあと思いましてね。私も負けてられないな"

    「ははは、若いのはそうでなくちゃな。だが無理はするなよ。私達は彼等とは違う、観客に過ぎないと肝に銘じておくことだ」

    "ご忠告ありがとう。だけど私は正しい大人でありたい、観客に甘んじてはいられないんだ"

    「それは違うな、観客であることは恥ずべきことじゃない。外側に立つことだ、全ての外側に。そうしなければ正しく物を見られなくなる。君はあまりにも内側に入りすぎているな。それでは生徒しか見えなくなるぞ、『シャーレの先生』」

    "…!あなたは一体…!?"

    「私の名はフィル・シェルダン。真実を追い求めていたつもりが、いつの間にか主観的な幻想しか見れなくなった愚かなカメラマンさ」




    MARVELSは傑作だから皆読もう!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:37:54

    ちょいちょい名作映画のワンシーンパクる先生&デッドプール

    ハーレーのファットボーイとかめちゃくちゃ影響受けてんじゃんウケる~ この立ち位置だと俺ちゃんがカリフォルニア知事でアンタが…マコーレー・カルキンだっけ?

    "ファーロングだよ!どっちにしても転落人生だろ!?"

    てへぺろ☆ …んで後ろの奴らどうする?めっちゃ追いかけてくるけど

    "ぶっ飛ばせウェイド"

    OK!\ズドン/

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:54:17

    >>183

    >>181

    >>185

    アバターがよくてもプレイヤーが「は?」となるのはソシャゲの宿命

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:55:53
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:02

    立て乙〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:22:20

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:17

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:10:46

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:02

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:19

    >>123

    このアースだとベアおばがモジョーに差し替えられてそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:15

    本筋から余りにかけ離れてる妄想のため、スレ埋に使って供養。

    『アタシちゃんの朝』

    タイマーセットされたテレビから流れる朝の番組、MCのハキハキとした朝の挨拶に叩き起こされた少女は、眠た目をこすりながらサイドテーブルのスマホで時間を確認する。朝6時。
    「おはよ、ナメ太郎。」
    枕元のテディベアのメガネをかけ直すと、朝のニュースをBGMに彼女の気だるくも慌ただしい朝が始まった。
    汗を流しに浴室に行くついでにキッチンで冷凍庫から出したチルド惣菜をレンジに突っ込み、温めてる間に下着を洗濯機に放り込む、シャワーで寝汗を流してついでに浴室で歯を磨き洗顔。
    キッチンに戻るとレンジの横に置きっぱなしのフレークを皿に盛り、冷蔵庫から出した牛乳を注ぐついでにラッパ飲みして捨てる。
    食べ終わった皿を適当に洗い桶に突っ込んだら、今日着る服に袖を通して髪を乾かしメイクを始める。
    主張しすぎないうすピンクのリップと、血色をよく見せる程度のチークの他、化粧は最小限。
    髪には金木犀の香りが微かにするパームを塗って香り付けして、コロンなどは装わない。
    「はい、今日も私はかわいーいー」
    語尾を伸ばして釣り上がった口角から、笑顔になったときに険がないか鏡でチェックする。
    今は雇われてるが自分は元々フリーランス。自分の容姿も商品なんだから、笑顔のチェックは欠かさない。
    決して、雇い主に可愛く見られたい訳では無い。
    「よし、完璧!!」
    ジャケットを羽織り、リュック、刀、デザートイーグルを最後に身に着けて部屋を出る
    ……前に
    「行ってくるねナメ太郎。おとなしくお留守番してるのよ?」
    テディベアのオデコにキス
    「さて、アタシちゃん。いってきまーす!!」
    部屋を出て、鍵をかけ、気持ちを切り替える
    「Let's fuckin go!!」
    シャーレ・プールの1日が始まった。

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:17

    >>198

    乙!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:41:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています