水星の魔女迷スレを教えたるへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:00:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:08:58

    今見ても最初のスレの流れ草w

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:14:11

    これすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:21:44

    結局エアリアルって白物家電なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:31:32

    エアリアルは私の家電なんですってスレッタも言ってたしな
    家電だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:35:26

    ちょっとデカいけど家事全般なんでもできて便利だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:50:00

    遠くに居てもホッツさん型のデバイスを経由してエアコンつけて!とかお風呂沸かして!とかできるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:03:58

    確かにネットワークに繋いでおけば適当な指示で家電の起動とか勝手にやってくれそうではある
    ものすごい無駄遣いだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:01:53

    エアリアルはスマート家電…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:15

    すごく面白いです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:56

    >>7

    実際最終回後はできてそうで笑うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:05:44

    白い←白物家電
    丸っこい←ぶつかっても怪我しないPL法にも対応した白物家電
    赤とか青に光る←状態を表すインジケーターランプも備えた白物家電

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:12:36

    白物家電(しろものかでん)とは、家庭内の家事の労力を減らしたり、あるいは生活に密着した家電製品の一般名称である。

    スレッタの家族だし日常生活に欠かせないからやっぱり白物家電になるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:13:23

    スレ主寝ろ→寝たんだよの流れすこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:54

    テレビとかパソコン的な機能もあるしスレッタそれ重宝してたから黒物家電でもあると思います!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:51

    黒物家電の定義が「趣味や娯楽で使われるもの」だったから
    エアリアルは白物でもあり、黒物でもあるような気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:48:09

    色んな色でひかるんだからゲーミング仕様な家電……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:52:04

    あースレッタの娯楽ってエアリアルのコックピットで見たりやったりするものだから黒物でもあるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:54:11

    >>18

    移動型のホームシアターとみなすなら白物じゃない、のか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:56:59

    自室でパソコンだから黒物だし
    空調着いてるから白物だし
    仕事で使うから業務用でもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています