ラグナドール×ファントム オブ キル

  • 1また再び布教する救い主24/08/15(木) 17:26:37

    ラグナドールとファントム オブ キルのコラボ開始


    x.comx.com

    スレ維持するのを忘れていたので訂正しました

  • 2また再び布教する救い主24/08/15(木) 17:30:49

    ティルフィングとティファレットも復刻しているので余裕があるなら獲得しておこう

    コラボシナリオもあるのです優先して進めておこう

  • 3また再び布教する救い主24/08/15(木) 17:32:41

    課金する人はコラボパック(480円)はお得です

  • 4また再び布教する救い主24/08/15(木) 17:35:31

    古参な方なので質問があるならいつでも聞いてくれ

    他のイベントもあるのですぐには答えられないかもしれんけど出来るだけ答えるよ

    相関図は↓のスレか公式サイトを見てくれ

    ラグナドールが『リコリス・リコイル』とのコラボ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    公式サイト

    https://ragnador.jp/

  • 5また再び布教する救い主24/08/15(木) 17:38:06

    新キャラ第一弾はフェイルノート
        第二弾はカシウス
    となっています
    どんなキャラかはやったことないゲームなので説明は無理です

  • 6また再び布教する救い主24/08/15(木) 17:40:08

    一部のコラボキャラと妖主以外は全員獲得してるのでカッコいいキャラ、可愛いキャラなど色々紹介できるよ

  • 7また再び布教する救い主24/08/15(木) 17:41:13

    Xのリンクペタペタ貼っとくね

    x.comx.com
  • 8また再び布教する救い主24/08/15(木) 17:47:22

    【朱の盆】の誕生日です
    ログインすると特別な会話が?

  • 9また再び布教する救い主24/08/15(木) 17:49:42

    ラグナドールの公式YouTubeではライブイベントの楽曲が公開されているので是非聞いてみてね


  • 10また再び布教する救い主24/08/15(木) 17:52:35

    だいたい新キャラは強いのでゲットしても損はない
    ガチャだと復刻している二人は強化されてるけど比べると弱いので余裕があるときに回そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:37:29

    ラグナドスレあったのね
    過去イベでチケ掻き集めて引いたらティファレト来て大満足
    リコリコカケジクあると飛天鬼奈落は優先して集めたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:52:49

    >>5

    亡くなった元ネタだと…


    フェイルノートは基本上から目線の頭が良い天才児タイプで無駄のない弓と逸話のある自分だが体型にコンプレックスを抱いてる(内心ボンキュッボンなスタイルになりたい)のでそう呼ばれるのは嫌い、主人公の呼び方はお前様


    カシウスは無表情で円環の理と言って重大な事も些細な事も詩的に話す不思議ちゃんな印象を与えるが割と熱くなるタイプ、元ネタだとアルマスってキャラが唯一通訳出来てたが…主人公の呼び方は御館様

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:08

    こっからキャラ追加とかあるんかなーとか思ったけど前回も掛軸にはアルマスとかがいたけど追加無かったし望み薄か、リサナウトとか来てくれたら嬉しいんだけどなー

  • 14また再び布教する救い主24/08/15(木) 19:47:07

    イベント2-1まで
    更新は17日の土曜日の13:00です

  • 15また再び布教する救い主24/08/15(木) 19:49:07

    >>13まあ好評でいつか第三弾が来ることを願うしかないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:55

    向こうの展開がじわじわと無くなりつつあるから貴重な自社コラボ(どっちかというと子会社コラボ?)先になるラグナドールにファンキルがお邪魔する機会が今後増える可能性は普通に有り得るんだよね
    なんなら3ヶ月前に復刻したばっかりだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:43:17

    他社IP除いたオリジナルで一番上手くやれてるのがラグナドールだからね…
    ゲーム自体は目新しくもないけどキャラデザと配布量で割と続けられてる感ある
    口裂け女とか普通に上手いと思ったわ、しかもすっげえ強いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:49:08

    過去のは8月20日に強化予定だからそれ見てから引くのがオススメかなカケジクはSSRが強いから10連は引いたほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:25

    皆今回のファンキル武器って引く?
    憑魔で属性バフかァ〜…って思いがあってそれなら夏カケジク優先したい気持ちがある
    覚も強いけどぬりかべの方も地味に強いと思うんだ

  • 20また再び布教する救い主24/08/16(金) 00:21:26

    >>19手持ちの状況次第で回す

    記念に回すけどゲットできたらラッキーぐらいかな

    耐久性が必要ならぬりかべはオススメやね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:14:30

    >>19

    ファンキルのコラボは他と違って復刻する可能性高いからカケジク優先でいいと思う。確かそのカケジクはどちらかは100pで交換出来たし

  • 22また再び布教する救い主24/08/16(金) 10:55:07
  • 23また再び布教する救い主24/08/16(金) 19:55:37

    口裂け女の水着イベントも終了が近付いているのでストーリーは読んでおこう

  • 24また再び布教する救い主24/08/17(土) 01:29:31

    2天井分まで用意はしてるけど武器やカケジク用のためにも早めに当たってほしいな

  • 25また再び布教する救い主24/08/17(土) 12:34:51

    今日の13時にイベントが更新されます

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:29:56

    ティファレトは元からそこそこ強かったなのか強化幅も割と控えめだったね
    ただデバフって効かない敵も多いんだよなぁ…

  • 27また再び布教する救い主24/08/17(土) 19:37:36

    今公式XではロードのTIPSイラストを紹介中

    座敷わらしの感想付きなので見てみてね

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:54

    初代ヒロインのティルフィングは分かるがなんでコールキラーズなんやろ
    まあバチクソ人気キャラではあったけども

  • 29また再び布教する救い主24/08/18(日) 00:38:35

    配布のカケジクはSSRだけど使える性能してるのはありがたいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:41:03

    このレスは削除されています

  • 31また再び布教する救い主24/08/18(日) 13:44:44

    気になったのがラグナドールとファントム オブ キルは知名度はどっちが有名なんだろうか?

  • 32また再び布教する救い主24/08/18(日) 18:12:08

    >>31ファンキルは新作のアプリ?があったから人気はありそうだけど

  • 33また再び布教する救い主24/08/18(日) 22:06:37

    フェイルノートのガチャは天井なのでカシウスは早めに来てほしいな

  • 34また再び布教する救い主24/08/19(月) 07:20:28

    今日はイベントシナリオの最後?の更新ですね

  • 35また再び布教する救い主24/08/19(月) 16:45:28

    ラグナドールがパチンコ・パチスロになるらしいよ

    興味のある方は公式Xのリンク載せとくよ

    x.comx.com
  • 36また再び布教する救い主24/08/19(月) 23:39:44

    これでイベント全更新されましたね
    後はカシウスがガチャに来るだけかな?
    それと追加されたときのクエストくらいだな

  • 37また再び布教する救い主24/08/20(火) 01:25:56

    ミッションによるとカシウスは8月22日らしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:35:42

    基本ガチャは1日にキャラとカケジク15日にキャラと武器22日はコラボ追加キャラやアニバキャラかな最近アニバやコラボが続いてキツイけど

  • 39また再び布教する救い主24/08/20(火) 08:17:47

    色々コラボしたけどコラボしてもあまり話題にならないのは少し寂しいな

  • 40また再び布教する救い主24/08/20(火) 17:45:11

    キャラの紹介でもしようかね?
    リクエストあるならどんな性格や好きな見た目でもいってくれたら紹介します
    リクエスト無かったら私の推しキャラでも語るよ
    ↓天井嘗め

  • 41また再び布教する救い主24/08/20(火) 23:28:24

    おっイベント告知されたね

    x.comx.com
  • 42また再び布教する救い主24/08/21(水) 07:39:58

    武器の無料10連ガチャがチェイン3に変更されたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:35:23

    >>39

    言い方悪いけどマイナーゲーと死んだゲー厶の事実上の自社コラボ故致し方なし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:22:36

    ほんとこのゲームの石配布量バグってるなと実感する
    今月頭にくちさまーで素天天になったのにもう天井叩けるくらい石貯まったぞ…

    しかしコラボよりはラグナドの季節キャラに注ぎたいのが俺
    ハロウィンはそろそろ舞首来そうだし

  • 45また再び布教する救い主24/08/21(水) 21:29:52

    >>44ログインだけではなくキャラボートを解放するだけでも貰えるから気前いいよね

    確かに季節キャラはコラボキャラと違ってシナリオあるから優先する気持ちは分かるよ

  • 46また再び布教する救い主24/08/22(木) 07:59:09

    公開Xよりフェイルノートの動画

    x.comx.com
  • 47また再び布教する救い主24/08/22(木) 16:35:53

    カシウスは相手が麻痺するなら強いな
    ついでに凍傷も解除できるから呪縛と凍傷持ちにも強く出れるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:01

    空亡と千束が強すぎた反動かファンキルの二人は割と抑えめだった
    というかカケジクもキャラも化け物過ぎたリコリコがおかしかっただけか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:01

    >>48

    今回は配布カケジクが鬼と霊獣キャラなら必須級な性能だと思う

  • 50また再び布教する救い主24/08/22(木) 23:58:27

    ついつい引きたくなるなこれは

    x.comx.com
  • 51また再び布教する救い主24/08/23(金) 07:47:49

    今日は清姫の誕生日です
    ログインするとあるイベントがありますよ

  • 52また再び布教する救い主24/08/23(金) 08:02:02
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:46:09

    清姫…今更嫁を引けなかったのを後悔している…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:02

    今回の水着ガチャ、なんというかこういうのでいいんだよ感があるな
    まさか初回無料枠で座敷わらしが来るとは思わんかったが

  • 55また再び布教する救い主24/08/24(土) 01:27:04

    コラボガチャ二つとも天井なんだが!?
    +五十連すれば他のも買えるが次の新キャラのためやむやむ最低限の天井で妥協

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:12:26

    チェイン3風属性の層だけ凄まじく薄すぎて泣く
    無料ガチャも今んとこハズレばっかだし荒魂祭に賭けるしかないか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:26

    チェイン3なんて全属性足りてないぜ
    大得意染めどころかUR染めすら出来てないぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:53

    そんだけUR引けてんの羨ましいなあ、1年と半年やっててこれだぞ笑えよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:48

    このレスは削除されています

  • 61また再び布教する救い主24/08/24(土) 17:35:22

    >>58長くやるほどお得なキャンペーンなどでチケットやアイテムが貰えるので時間かければ微課金でもまあまあ揃えるよ

    約二年半かけると微課金でもここまで揃えられるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:53

    >>58

    取ろう!瘴気ノ刀!

    追憶のぬりかべイベから貰えるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:45

    武器に関してはもう荒魂祭をコツコツ回すしかないからね…それも憑魔武器はまだしもナンバー3は優先度としてはかなり低い方だし…

  • 64また再び布教する救い主24/08/25(日) 01:39:47

    他のキャラのバンド衣装も今回の水着みたいに用意してほしいな

  • 65また再び布教する救い主24/08/25(日) 11:32:06

    今さらだが今回の水着のやつカケジクの時着ていたものだったのか

  • 66また再び布教する救い主24/08/25(日) 13:18:00

    >>64と思ったらショップで有償だけど買えるのか

  • 67また再び布教する救い主24/08/25(日) 20:35:29

    すねこすりが可愛い

    x.comx.com
  • 68また再び布教する救い主24/08/26(月) 07:50:42

    君たち二人の別衣装バージョンもいつか欲しいな
    出番は地獄じゃなくてもある方だけどちょい役なので期待したいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:56:14

    >>68

    そろそろ地獄バンド来るだろうし有料衣装で来るでしょ

  • 70また再び布教する救い主24/08/26(月) 17:58:18

    私の部屋推しのイラストが来たな

    x.comx.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:55

    詫び石5000石うまい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:40

    このレスは削除されています

  • 73また再び布教する救い主24/08/26(月) 19:41:08
  • 74また再び布教する救い主24/08/26(月) 23:44:34

    次は季節イベントかライブイベントかそれとも新キャラのイベントどちらが来るかね

  • 75また再び布教する救い主24/08/27(火) 07:56:36

    今さらだけどXのリンクの貼りかたはこれでいいんかね?

  • 76また再び布教する救い主24/08/27(火) 18:36:57

    水着のイベントでも可愛いとこを見せてくれた口裂け女のイラストです

    x.comx.com
  • 77また再び布教する救い主24/08/27(火) 21:53:45

    そろそろキャラシナリオの時のようなイチャイチャ?をまた見たいですね

  • 78また再び布教する救い主24/08/28(水) 07:17:08

    【海辺で私を捕まえて】の交換期限は今日までなのでガチャ回してないなら回しときましょう

  • 79また再び布教する救い主24/08/28(水) 16:15:32

    これ可愛いくて好き

    x.comx.com
  • 80また再び布教する救い主24/08/28(水) 22:54:30

    さて遂に公式Xを貼り続けるBOTみたいになってきたな…
    話題があるまで鳴りを潜めていますね他のもソシャゲもあるし

  • 81また再び布教する救い主24/08/29(木) 07:05:45

    カケジク

  • 82また再び布教する救い主24/08/29(木) 17:32:25

    見た目は人を選ぶかも知れないがキャラシナリオは上位クラスなのでオススメです

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:20

    明日から荒魂ガチャか
    出た当初はどうなるかと思ったが天井引き継ぎに割引適用でまぁいいかって思えるレベルで良かった
    でも対人の文字はマジでいらないから消してくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:09:29

    対人スキルは要らない人にとっては凸目指せる確率減るだけだと思うんだが?
    まあこれでバランス崩壊するようならこれ提案したやつはもう少し考えてほしいが
    不評なら改善されるし環境を見守るかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:48:52

    天気予報がすごいな雨女ちゃん手加減してくれないかね(笑)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:45:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:07:09

    もしかして対人抜きにしても荒魂祭って引いた方がいい…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:15:10

    >>87

    そろそろアニバだから今はオススメしない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:15

    荒魂祭の目玉はバフ付きチェイン3武器なんだけどキャラ・カケジクに比べたら優先度は圧倒的に下と考えていいと思う
    限定だけど定期開催だから石に相当余裕が出来たタイミングで回すくらいでも十分

  • 90また再び布教する救い主24/08/30(金) 18:42:12

    季節コラボ来たな

    まさかの蟹坊主🦀

    x.comx.com
  • 91また再び布教する救い主24/08/30(金) 18:42:24
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:08

    コラボとcv被ってるキャラがコラボ後衣装とかで来ることはたまにあったね。カニはたきなとcv被ってるから可能性はあったねヒメと猫又も被ってるからそろそろバンド猫又くるかもね

  • 93また再び布教する救い主24/08/31(土) 01:03:19

    >>91

    引かれ合う?

    誰との絡みなのか気になるな

    衣装の全体図もとても気になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:02:50

    水着シリーズだな、去年も避暑狂骨がこのタイミングだったし

    しかし蟹坊主…いいねぇ…

  • 95また再び布教する救い主24/08/31(土) 12:02:03

    シリアルコードですって


    x.comx.com
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:12

    蟹坊主の種族値が飛天になってる!?
    リコリコカケジク乗るやん!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:56

    追憶にコラボ1弾のイベントあるから忘れずに

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:53

    蟹坊主、恒常の方だとカニタンク使ってて季節の方はジェットパックか
    …マニュ使いかな?

  • 99また再び布教する救い主24/08/31(土) 23:33:00

    それにしても便利な導入が出来るキャラだな蟹坊主

  • 100また再び布教する救い主24/09/01(日) 00:11:55

    カッコいい(^ー^)

  • 101また再び布教する救い主24/09/01(日) 05:10:22

    一体どんなもんを作るのか13:00が楽しみだな

  • 102また再び布教する救い主24/09/01(日) 12:51:40

    そろそろですね🦀

  • 103また再び布教する救い主24/09/01(日) 13:02:46

    誕生日のイベント来なかった?
    スキップされた?

  • 104また再び布教する救い主24/09/01(日) 13:59:37

    蟹坊主の水着イベント良かった
    後はガチャを当てるだけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:35

    海遊びの火風版も来るだろうなーとは思ってたがいざ来られると意外と困る
    ぶっちゃけ属性バフ抜きにしても強いしダメ増バフが4凸しないとだから両方4凸すっか…?って考えるとうーん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:25

    カニの次はジェッパかなと思ったらジェッパだった
    一人だけスプラトゥーンやってんじゃねーよそういうの大好き

    しかも絶妙に環境SPぶっ込んでくるとか開発にかなり理解してるプレイヤーおるな

  • 107また再び布教する救い主24/09/01(日) 18:50:02

    蟹坊主(フライ)普通に強いな
    物攻デハフ解除も便利だし麻痺耐性に火傷解除できるの必殺も良いね
    キャラシナリオも楽しみだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:03

    >>107

    必殺の説明ゼロ攻をずっと使えるって事でいいんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:14

    >>108上限とか書いてないから条件満たせば何度でも使えるんじゃないかな?

  • 110また再び布教する救い主24/09/02(月) 07:17:25

    ギルドイベントの百鬼夜行が開始してるな

  • 111また再び布教する救い主24/09/02(月) 18:43:57

    そろそろメインストーリの更新とか来ないかね?
    空亡の次はどんなキャラが来るか楽しみだ

  • 112また再び布教する救い主24/09/02(月) 18:45:57

    >>111節目に更新するとしたらは3周年の時だとは思うけど

  • 113また再び布教する救い主24/09/02(月) 21:38:27

    蟹坊主(フライ)のキャラシナリオの感想としては楽しいお話だった、そして蟹坊主が可愛い

  • 114また再び布教する救い主24/09/03(火) 07:06:27

    これが紹介動画ね

    x.comx.com
  • 115また再び布教する救い主24/09/03(火) 17:37:34

    鬼ノ國の話だとだいたい苦労人だな

    x.comx.com
  • 116また再び布教する救い主24/09/03(火) 17:37:44
  • 117また再び布教する救い主24/09/03(火) 21:52:17

    そろそろコラボも終了するな…
    交換は早めに済ませておこうね

  • 118また再び布教する救い主24/09/04(水) 07:25:02

    ファントムオブキルの第三回があるかは分からないが次を楽しみに待つとしよう

  • 119また再び布教する救い主24/09/04(水) 16:40:07

    誕生日おめでとう

    ゲーム開始すると特殊なイベントがあるよ

    x.comx.com
  • 120また再び布教する救い主24/09/04(水) 22:40:13

    なんか更新されたな詳しくはゲームのお知らせで

  • 121また再び布教する救い主24/09/05(木) 07:56:54

    楽しそう

    x.comx.com
  • 122また再び布教する救い主24/09/05(木) 18:24:58

    そういや新しい西洋妖怪も明日来るのか

    x.comx.com
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:53

    相談ってしていいのかな

    ツクモ奉納ってやれるようになったら出来るやつから奉納しちゃっていいの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:46

    >>123

    交易用に5か6のツクモは残しておいたほうがいいと思う

  • 125また再び布教する救い主24/09/06(金) 07:34:56

    >>123

    交易のツクモはSR以上の+3からなのでそれを残して奉納すれば最低限交易は出来るよ

    URは装備する分を残した方がいいね

  • 126また再び布教する救い主24/09/06(金) 16:58:09

    そろそろ来てもいいのよ?

    x.comx.com
  • 127また再び布教する救い主24/09/07(土) 03:13:08

    >>126シリアスよりなキャラシナリオになりそう

  • 128また再び布教する救い主24/09/07(土) 12:38:02

    >>126それにしてもイケメンやな

  • 129また再び布教する救い主24/09/07(土) 21:42:40

    大切なこと


    x.comx.com
  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:23

    >>77

    のっぺらぼうに惹かれてこのゲーム始めたなぁ…推しは増え続けてるけど今でも一番好きだから新衣装別ユニット出てくれないかな…

  • 131また再び布教する救い主24/09/08(日) 05:57:58

    >>130分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています