人類最後のマスターが無免ライダーだったら……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:59:01

    出来る出来ないじゃなく
    俺は今ここで人理を修復しなきゃいけないんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:00:00

    手は握るしフォウくんチェッカーもいけるし反英雄でも受け入れそうだから割といけるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:04:02

    運命力は・・・あんな感じでもあの世界で生き延びてるから多少あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:05:26

    こうやって叫んだ無免マスターを誰が助けに行くか裏舞台で喧嘩してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:09:35

    マスターになっても相変わらず自転車漕いで特異点移動して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:10:35

    どうすんだよそんなのマスターにして召喚サークルから変なハゲマント出てきたら

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:13:19

    無免ライダーは心にタンクトップを着てるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:14:19

    変なタンクトップも出てきそうなんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:17:41

    時計塔では通用しない魔術の実力だと自覚しながらそれでも一般人を救う為に魔術使ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:19:29

    fate詳しくないけど後方彼氏面サーヴァント軍団がいそうな気はするか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:22:44

    2ケツでヘラクレスから逃げる無免か

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:26:44

    相性良さげなサーヴァント誰だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:27:32

    >>12

    スパルタクスとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:27:46

    声帯的にはダビデ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:29:27

    多分真っ当な英雄はこういうやつ大体好き、エミヤは真っ当な英雄じゃないけどこういうやつ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:57:14

    子供守るために自分を盾にしそうで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:57:55

    まぁまぁ行けるけど運命力は足りてないから最後までは走り抜けないタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:58:49

    >>5

    自分で走った方が速いけど絶対にマスターの後ろは譲らないマシュ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:59:39

    >>6

    連鎖召喚で鬼サイボーグも付いてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:04:45

    怪物系サーヴァントに腕一本差し出す覚悟はありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:06:48

    >>6

    多分負けなくなるけどあのハゲ手遅れになってから来るだろうしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:08:46

    (弱そうなので毎回留守番組だが勝手にレイシフトしてボスだけ倒すハゲ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:11:20

    ハゲが人類悪倒したらなんか変なバグ起きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:11:22

    サイタマは殴り合いなら型月世界でも屈指だろうけど脳筋の極みみたいなスペックだから万能ではないしヒーローとしての勘も悪いとかいうおまけ付き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:27:06

    ギル様は「手を貸さぬぞ」とか言いつつ、無免ライダーがガッツ見せたらこっそり宝具で支援してワイン飲んでる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:49

    逃げなきゃダメな時に逃げられるかどうかがな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:29:55

    >>26

    「人類最後のマスター」という立場ならまあちゃんと逃げるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:51

    サイタマが来るとややこしくなっちゃうでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:49:21

    >>15

    わえもコイツ好き~

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:46

    >>25

    スパチャ投げる感覚で宝具使ってるんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:43

    一部六章でトリスタンが避難民を虐殺したときとかみたいに、どうしても諦めて耐えなきゃいけないときに飛び出しちゃうんじゃないかな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:11

    ハゲはどんなに強いやつでも倒せるけど、根本的な問題を解決したり何かが起こる前に問題に対処する事は出来ないから…
    サイタマの超次元的な圧倒的パワーのお陰で事態が好転する事自体はあるかもだけど、絶妙に痒いところに手が届かないというか…
    活躍の場があるとしたらマジ殴りで時空歪めて武蔵ちゃんが自己犠牲するより前にカオスと型月世界とを繋ぐ窓をぶっ壊すぐらい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:13

    ハゲ呼べば解決出来そうな問題と逆に解決出来なさそうな問題ってどんな感じやろ?
    とりあえずエビル天然水の件を見るにハゲの攻撃って圧倒的火力はあるけど殲滅力というか滅殺能力に疑問があるから対ORTや対ティアマト戦ではあんま期待出来ない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています