落ち着くV 優しいVを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:07:53

    病気でもう長くないっぽいのよね
    ちなみに最近はルンルンに励まされてる
    あやかきのデビューがもう少し遅かったら今頃お陀仏だったかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:12:19

    落ち着きはしないかもしれないが優しいという意味では
    夢月ロア
    月野木ちろる

    アーカイブ見て癒やされてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:12:27

    えっいやスレ建ててる場合か大丈夫か

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:19:53

    ヤン・ナリ 小動物みたいで癒されるし落ち着くぞ
    いっしょに配信見て生きよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:20:28

    >>3

    スレ建ててる場合っていうよりもう間違いなく今月か来月には死ぬ

    最期に優しい声が聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:21:56

    クレアさんはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:26:51

    ドーラ様いいぞ
    コラボだとはっちゃけ多いから
    個人の雑談のほうがいいかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:46:36

    男性大丈夫ならオウガニキおすすめ

    落ち着く声でたまにクスッとできる

    https://youtube.com/@aragamioga?si=po-fHmw32LLBWH5b

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:49:50

    メアリさんとか


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:21

    事前に聞いておきたいんだけど
    生きてて偉いが地雷だったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:57

    >>10

    大丈夫

    何年も闘病した結果の今だから

    あとは推すだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:16:06

    ホロスタのみやびはいいぞ。優しい声が最高なんや(ボキャ貧)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:18:10

    穏やかな声ならミラン・ケストレルかなぁ
    落ち着いてる時の声が凄い耳に馴染みやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:27:45

    ASMRが特にそうなんだけど

    やべーやつなんだけど声がすごい良いんだ


  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:45
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:12:10

    普段のテンション高めでもチル系ゲームの配信やってる時予想外に癒し力あるパターンもある

    壱百満天原サロメとか猫又おかゆとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:48

    しっとりボイスのきいさまこと綺沙良も良いよ

    チル系でリストもあるので良かったら

    https://youtube.com/@kisara_nijisanji?si=GjCJ8YTHnHRrlvJN

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:03

    いいよねおかゆん
    柔らか目のボイスにおおらかなトークは心地いいのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:50:40

    ホロライブの始祖そらちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:30:04

    AZKiかなぁ
    歌枠が一番効くと思うけど、静かな雰囲気重視ならASMRとか時々やってる雑談配信とか、シティーズスカイラインも割とありかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:06:16

    わためぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:08:12

    来音こくり

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:40:26

    ちょま見てたら逆に病みそうなもんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:45

    個人的につらかった時期に見てちょっとだけど元気になったフレンの雑談あげておく

    普段はもっと溌剌としてる人だけどこの配信ではすごく癒やされるのを感じたから



  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:47

    個人的に優しいVといえば伏見ガクかな。本人気にしてるけど人柄が根っからの「いい人」だし
    ノベルゲー配信とかは読み上げが丁寧で落ち着くからおすすめ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:57:51

    エリーコニファーの深夜作業配信おすすめ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:36:19

    家長むぎちゃん
    話の内容も、美味しかったご飯とか同僚に言われて嬉しかったこととか平和で癒される

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:25:23

    8月末で卒業しちゃうけどアキくんおすすめだよ

    リスナーも治安よくていつも落ち着いて見れるし癒される

    https://youtube.com/@suzuya_aki?si=MxzO2RVEARqP8Mla

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:15

    ヤマトイオリ、まぁそりゃ為は多少あるけど基本彼女が見てる世界が優しいんだ

    https://youtube.com/@ioriyamato?feature=shared

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:22:22

    落ち着くってんなら魁星とかクレアさんとか?後は誰だろ?ホロならAZKiとかか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:25:40

    島村さんはいいぞ


  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:20

    >>23

    チワワ飼ってたんだ

    丁度こんな風に麻呂眉で丸顔の

    その時は一方的に声かけるだけだったけど

    ちょまは喋ってくれるから非常に元気が出る

    うちの子を看取った時と違って俺が死んでもちょまが生きてると思うとそれだけでまあいいかなって

    ポジティブな言葉で傷つく事も昔はあったけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:03

    幽々ゆらちゃんとか雰囲気良いかも


  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:50

    >>32

    いかん、自分も年老いた犬飼ってるから涙腺に来る…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:25:57

    そういえばしばちゃんって結構落ち着くかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:34:55

    しばちゃんも基本的には落ち着くタイプだな
    動物関連の話してる時がめちゃくちゃおもしろいんだけどあんまりしない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:54

    >>26

    エリーさんは確かにお勧めできる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:17:10

    スレ主のお気に入りが見つかればいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:25:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています