【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part38

• 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:14:35

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:31:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:32:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:33:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:36:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:36:59

もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします

名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

件名  その他

メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

該当スレのアドレスをコピペ

荒らしレス番

荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

こちらのスレからコピペ

【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 7スレ主24/08/15(木) 19:05:35

sage進行になりましたのでまた色々語ってくれるとありがたいです

いつも素敵なレスありがとうごさいます

あとこちらが短縮URLしたテレグラフになりますこちらで書いた際は>>2で短縮URLして貼ってください

x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:07:11

たておつ
    いつもありがとう

• 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:08:41

まだまだ語りたいから助かる

• 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:08:52

たておつ

• 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:39:38

たておつです!
    いつもスレ立てやsage申請等ありがとうございます!
    まだまだこっちでも語りたい!

• 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:50

現パロ
    2人の見た目が原作とあまり変わらない

ガチムチなルフィとゾロに性癖を狂わされまくっちゃうサンジが見たいんだ……
    サンジが小学生の時に隣に住んでた新人消防士と新人警察官のパッと見男にしか見えないガチムチなお姉さんとたまに遊んで貰ってて、サンジはその時から少し女好き(本人談)でむちぷりな柔らかそうな大人のレディが特に好きだったはずなのに2人にハグされたりからかわれながら遊ばれてるにつれて筋肉質なお姉さんも大好きになっていったんだけどある時転属か何かで2人は引っ越してそれきりになってしまう……
    10年後、偶然2人と再会して30代にも関わらずあの頃と同じように美しい肉体をキープしてる2人に改めて惚れてアタックしまくるサンジと、こんなおばさんになんでお熱なのか分からない2人とかね……おれの性癖をめちゃくちゃにした責任を取ってください!って縋り付くサンジと、いやそれはおれ達関係なくないか!?って突っ込む2人も見たいね

• 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:38:09

このレスは削除されています

• 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:57

夜寝てる2人にこっそり手を出してしまうサンジが見たい
    一緒に寝てたらおっぱいとかお尻とかが当たってムラムラが抑えきれなくてつい揉みしだいてみたり先端を触ってみたりするけど2人は熟睡してて偶に甘い声を出すくらいで全然起きなくて、寝てる2人に黙ってこんなことをしてるなんてという背徳感と興奮度でもっともっと触れたくなってしまい……みたいなね……
    朝目が覚めてなんか身体が少しだるいし下半身がきゅんきゅんしてる気がして首を傾げてるルフィもいるかもしれないし、途中で目が覚めて、てめェなにヤって……!あんっ♡って怒りたいのに急に与えられた快楽にズブズブに溺れていくゾロもいるかもしれないし、途中で目が覚めてなんかサンジが触れてくるけどどうしていいか分からなくて寝てる振りをしながら声を堪える2人もいるかもしれない
    後から、ああいうのは起こしてからしろ!おれ達だってサンジといちゃいちゃしてェんだからな!って怒られるサンジもいます

• 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:54

>>12

性癖狂わされるサンジいい!パッと見男にしか見えないくらいのガチムチお姉さんが初恋になるサンジ好き

たまに遊んでもらうけどルフィとゾロはサンジの好きそうなむちぷりな柔らかそうな大人のレディじゃないから惚れないと思ってたのにハグされたりからかってくるその表情にすっかり射貫かれてしまうサンジ

二人が転属する時に大人になったら結婚してくれ!って指切りげんまんしてるベタな展開くれ

運命的にまた再開してあの頃と変わらぬ美しい肉体で惚れてアタックするし二人も最初はこんなおばさんに惚れるなよとか言うけど本気のサンジに応えておれも好きだよ…って答える二人が見たい

おれの性癖をめちゃくちゃにした責任を取ってください!は草

二人の胸筋おっぱいやムチムチ♡のお尻の虜になっちゃったから責任とってもらおうね

• 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:33

>>14

こっそり手を出しちゃうの好き!

一緒に寝て最初は我慢してたけどあんまりにもおっぱいやお尻押し付けるから我慢できなくて触っちゃうんだ…

最初は恐る恐る触るけど熟睡して起きないから止めなきゃ…って思っても背徳感と興奮度でもっともっと触れたくなってしまうのいいよね

そのまま生で触ろうと下着も脱がすよ

なんか身体がだるいし…股間がきゅんきゅんってなるな…?なんでだ?って首を傾げるし、寝込みを襲ってるサンジを怒ろうとしても快楽にズブズブに溺れるしもっと触ってほしくなるゾロはエロくて可愛いね!

サンジがモゾモゾと触ってくるのをどうしていいかわからず寝てるフリして声を耐えるけど弱いところ攻められて喘いでしまう二人

怒れてるけどイチャイチャしたいと言われて嬉しくてニヤニヤしちゃうから二人にもっと怒られるサンジもいるね!

• 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:21:46

>>15

柔らかそうでむちぷるなボディで優しいレディが好きなはずだったのにガチムチの少し子供っぽい天真爛漫なお姉さんと無骨で皮肉屋なお姉さんが初恋だったんだって認めざるを得なくなるし性癖を狂わされるサンジが見たいね……

無防備にハグしてきたり自然に手を繋いでニコニコ笑ってくれるルフィの距離感の近さや、普段はムッとしてるのにクソガキって楽しそうにからかってくるゾロのギャップにきゅんときちゃうしらガチムチの筋肉だらけの身体で抱きつかれても……って思ってたのにちゃんと胸筋おっぱいはふかふかで柔らかいしお尻はハリがあってムチムチしてそうだしで虜になっちゃうサンジ

大人になったら結婚してくれ!って約束するベタな展開大好き!ルフィは、おー!いいぞ!って笑って答えてくれるし、ゾロはお前がもし結婚できる年齢でも本気でそう思ってたらなって言ってくれるかもしれないね、シロツメクサの花で作った指輪を2人にはめるサンジも見たい!

チビガキだったサンジがかっこいい好青年に成長してちょっとドキッとしつつも、こんなおばさんのことさっさと忘れろよとかサンジにはもっと良い女の子がいるだろ?って困惑してたけど、サンジの猛アタックに結局落ちちゃう2人……サンジの若い性欲に戸惑ったり振り回されちゃう2人も見たい!

お前こんな身体が好きなのか?ってあの頃よりも更に大きくなってガチムチになった胸筋おっぱいやどっしりしたお尻や筋肉質でしなやかな肉体をサンジに晒したら鼻血を出しながらめちゃくちゃに褒めまくってくるし股間もパンパンに膨らませてるから顔を赤くして照れちゃう2人もいるね

サンジは勿論DTだけどルフィもゾロも経験がないって知って歓喜の声を上げるサンジと、恋愛自体初めてだから戸惑っちゃう2人も見たい!

• 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:07:35

現パロ

結婚して仕事辞めて新妻としてサンジと幸せいちゃラブな新婚生活を送ってサンジに愛されまくってたら幸せ太り的なアレで全身むちっ♡むちちっ♡なダイナマイトボディになっちゃった2人が見たい
    平日はサンジが帰って来るのを待ってる時に寂しくてついついお菓子とかお酒とか摘んじゃったり休みの日とかにサンジが張り切って作ってくれるご飯を食べまくってたりしてたら全身色んなところがボリュームアップしちゃったしサンジがいつもおっぱいとお尻を揉みしだいて可愛がってくれるから下着のサイズも上がっちゃったりして運動しなきゃと思うけどサンジが更にメロメロになって褒めまくってくれるから決心が揺らぐ2人とかね……

• 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:17:45

>>16

何とか我慢しようと思ってたのにおっぱいもお尻もむぎゅむぎゅ♡って押し付けてくるしあまりにも無防備に熟睡してるからムラムラが限界突破して、少しくらいなら……♡って触っちゃうんだよね

止めなきゃ……って思ってても寝てる間にこんなえっちなこをしてるっていう背徳感と興奮と、あと2人がこんなに身体中をまさぐられても飛び起きないくらいには自分に気を許しているってことにも嬉しくなって荒くなる息を押し殺しながらも手が止められないサンジ

生で触ろうとするの良い!下着も脱がして先端を吸ってみたら、ぁ……ん♡って甘い声をあげるし先端もぴんっ♡ってしてくるかもしれないし、下にも手を伸ばしたらもう濡れてたりするし触る度に、んっ……♡ふぁ……ぁぅ♡って悶えたりするからもう理性が飛んじゃうサンジもいるかもしれない

身体がだるいし股間がきゅんきゅんするしでサンジに相談してみるけどめちゃくちゃ動揺しながら逃げられたルフィもいるかもしれないし、怒りたいのに身体はもうえっちの準備が万端だから何を言おうにも喘ぎ声になっちゃうしもっと触って欲しくておねだりしちゃうゾロもいるかもしれない

寝てた振りしてたのに急に弱い所を攻められてつい、ひゃぁんっ♡って大きい声を出しちゃうルフィや、お゛っ♡って濁点喘ぎしちゃうゾロも見たい

怒られてる時にニヤニヤすんな!ってもっと怒られちゃうサンジもいるね、触りたい時は声をかけろと言われたから耳元で、触ってもいいか……?♡って低音で囁いてくるから、それはそれでぞくっぞくっ♡ってなっちゃうしで心臓に悪いなと思う2人もいるかもしれない

• 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:30:46

現パロ

工事か何かでルフィとゾロで住んでた家が無くなったのでしばらく泊めてくれ!ってお願いするので泊めてあげたらそこでラキスケ発動するサンジ見たい!
    お風呂入ろうとしたらルフィが真っ裸でいるしお風呂に入るなら一緒に入ろうな♡って言われるし、寝てたらゾロがサンジの布団に入ってきておっぱい押し付けたりおっぱい丸出しにして寝てるからムラムラしっぱなしだけど二人は大切な友達だからなんとか耐えてるサンジとあれ?なんでサンジはなにもしないんだろ?って据え膳を用意してくれてる二人へのすれ違い見たい

• 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:30:58

ルフィとゾロに似てる人のエロ本読んでるサンジが刺さってまた語らしてほしい
    見た目が原作寄り

サンジは寝取られや無理矢理は苦手そうだから自然とイチャイチャしてるやつや甘やかしたり甘やかされたりするやつを買うから二人がこんなことしてくれたらな…でもしてくれないよな…って自家発電しながら妄想してるし、ルフィとゾロは一人でこそこそ何かしてるのを知ってなんかしてるな?って暴こうとするし、こそこそ何かするよりもおれらに構えよ!ってプンプンしてサンジがこそこそしてる事を暴こうとしてほしい

• 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:00:51

>>20

2人で押しかけて同棲みたいな感じになるの良い!3人きりの時にたくさんラキスケ起こるの最高!

サンジの家は一人暮らし用でそんなに広くないから2人が着替えてるのに頻繁に遭遇してたら良い!

脱衣所に真っ裸のルフィがいたからごめんって慌てて逃げようとしたら全裸のルフィが後ろから抱き着いてきてお風呂に一緒に入ろうな♡ってお誘いしてきて、生おっぱいを意識しちゃって動けなくなっちゃうサンジもいるし、

2人とは少し離れたところに布団を敷いてたのにゾロが布団に入ってきておっぱいを丸出しにして押し付けたり脚を絡ませてきたりサンジのサンジにも手を伸ばそうとしてくるからムラムラが止まらないしサンジのサンジも反応しちゃってるけど大切な友達にえっちなことはできないって全力で我慢するサンジもいるね

2人は据え膳のつもりだし襲われ待ちだったのにサンジがいつまで経っても手を出してこないから首を傾げてそうだしもっとえっちなのが好きなのか?ってドスケベ下着を着てみたりもっと過激なアピールをしだすのも見たい!

• 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:09:23

>>21

サンジがNTR系や無理矢理系は苦手そうなのわかる、めちゃくちゃ地雷そうだよね、甘やかされたり甘やかしたりするいちゃらぶ物を買うし、普段は2人に搾り取られちゃうことが多いからこそ2人をたっぷり甘やかしてとろとろにしちゃうシチュに憧れてるサンジもいるかもしれないね、こんなことして欲しいな……って思いながら本の女性をルフィとゾロに置き換えてるしセリフも2人の口調で脳内再生して自家発電しまくっちゃうね

ルフィとゾロにはサンジが1人でこそこそ何かしてるのバレちゃってるの好き、なんか夜中にボンクを抜け出してるしなんか雄っぽい匂いさせてるしでサンジの秘密を暴こうとする2人もいるね、コソコソ何かしたり本読むよりおれ達に構え!ってぷんぷん怒ってる2人は可愛い!

いざサンジの秘密の本を探し出したら自分達によく似てる女性達が沢山甘やかされていちゃらぶえっちしてるやつで、もっとボンッキュッボンのナイスバディな女の本を読んでたと思ってたのに自家発電する時でも筋肉質な女の方を選ぶとかおれ達のこと好きすぎだろってちょっと嬉しくて恥ずかしくなるけどそれはそれとして、そんなにシたいことがあるならおれ達にすればいいじゃねェかってちょっと拗ねちゃう2人もいるかもしれないね

• 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:08:23

>>18

全身むちっ♡むちちっ♡なダイナマイトボディになるの最高!

お仕事に行っちゃうサンジが寂しくてついお菓子とかつまむし、サンジが帰ってきたら一緒食べるご飯が美味しくてモリモリ食べちゃうしでボリュームアップしちゃっておっぱいとお尻も結婚前より大きくなってて二人はちょっと太ったかも…って運動しようかと思うけどサンジが喜ぶからこのままでもいいかと迷うし、なら一緒に運動しような♡ってベッドに連れていくサンジもいるよ!

• 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:03

>>24

歩く度におっぱいやお尻や太腿や色んなお肉がぷるんっ♡むにゅっ♡って揺れる、むちっ♡むちちっ♡なダイナマイトボディな2人はドスケベ!ルフィとゾロはのパーフェクトむちむち♡ボディはおれが育てたって後方腕組み夫面(事実)してるサンジもいますよ

朝ご飯はサンジと一緒にもりもり食べるしサンジ用のお弁当もつまみ食いしつつ作るけどサンジがお仕事に行っちゃったら寂しくてついお菓子やお酒をつまんじゃう2人……サンジが帰ってきたら一緒に食べると美味しいしサンジが本当に幸せそうに微笑んでくるから嬉しくなってもりもり食べちゃうんだね、沢山食べて沢山飲む2人が何より好きなサンジもいる

えっちの時にもたっぷり愛されて沢山揉まれるからおっぱいとお尻がボリュームアップしちゃうし特に先端や周りをサンジが沢山可愛がるから少し大きくなったり色も濃くなったりして恥ずかしくなっちゃう2人もいますよ

結婚当初に着てた服を久しぶりに着たら胸元がみちみちっ♡になっておっぱいが溢れだしちゃったり、ジーンズも太腿やお尻がパッツパツ♡になってどっしりむっちりお尻が強調されちゃうしウエストもちょっっっとだけキツくなったりすこーーーしだけお肉が乗っちゃったりして(本人談)ちょっとヤバいかも……って冷や汗をかく2人もいるね

サンジにバレたくないからえっちの時に電気を消してって頼むけど、むっちむち♡ボディにいつも以上に興奮して沢山揉みしだいたり甘噛みしたりして愛されまくるから、サンジが悦ぶならこのままでも……♡って快楽に流されちゃう2人も見たいし、じゃあ運動するか!ってサンジに言われたからベッドでサンジの上に乗って頑張って動くけどサンジは下からボリュームアップしてばるんっっ♡ぶるんっっ♡って揺れまくるおっぱいやむっちむち♡なお尻に押し潰されて興奮しちゃってるかもしれないね

• 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:47

>>17

ガチムチの少し子供っぽい天真爛漫なお姉さんと無骨で皮肉屋なお姉さんが初恋で忘れられずに性癖を狂わされるサンジはいいね

手を繋いでくれたりハグしてくれる度にルフィに触れあえてると思うとドキドキしたり、からかってくる時の笑ったゾロの顔にキュンとして夜に可愛かったな…とか思い返しちゃうし、抱き付かれた時に当たった胸筋おっぱいの柔らかさを思い出してムラムラするサンジ

シロツメクサの指輪を渡して告白するの好きだし冗談でも答えてくれる二人もいい!サンジは忘れるだろうな…って思ってシロツメクサの指輪を大事にする二人もいてほしい

カッコよくなったサンジにキュンとしながら若い子がいいだろ?って言っても今の二人が好きだから!って猛アタックしてくるサンジに落ちちゃう二人はいいね

サンジとえっちして若い性欲に振り回されて戸惑う二人は可愛いしサンジがこんなに求めてくれるって事は本気でおれらの事…ってきゅんきゅんしてるよ

さらにガチムチになった胸筋おっぱいやどっしりしたお尻や筋肉質でしなやかな肉体を見せられてサンジのサンジが大きくなっちゃうし、触ってもいいのか?って鼻血垂らしてお願いするからおっぱい差し出してくる二人が見たい

サンジほ勿論DT草初めてじゃなくてもいいけど二人の初めての彼氏になれて嬉しいし二人も本当におれらを好きでいたんだなって嬉しく思うよ

恋愛自体も始めてだから戸惑う二人と愛を育むの見たい

• 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:43

>>25

ルフィとゾロは代謝良さそうだから痩せようと思ったら痩せられるからいざ痩せたらそれはそれで褒めてくれるけど凄く寂しそうな顔してむちむちボディが…とか呟いてるサンジいそう

• 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:50

>>19

二人の魅力的で素晴らしい(サンジ談)おっぱいがサンジの身体に遠慮なく当たってくるから少しだけ…少しだけ…♡って思って触っちゃうんだね

二人の身体に触っても起きなくてむしろ気持ち良さそうな声出すから止まれないし、身体をまさぐられても起きずに気を許してくれてる二人に鷲掴みしたり敏感なところ触ったりするよ

先端もぴんっ♡ってしてくるから止まらずにおっぱいごとしゃぶりつくように吸うし、下も濡れ濡れだから指で沢山触ったり入れたりしてしまうしその度に甘い声出すから本番がしたくてしょうがないサンジ…

サンジに相談しても逃げちゃって聞いてくれないけど連日続いて身体がだるいし股間がきゅんきゅんするからなんでだ?って不思議がるし、調子に乗ってアレコレしてたらルフィが起きちゃってえっちするなら起きてる時にしてくれよォ…♡って言うからそのままイチャイチャえっちに突入する

身体はもうサンジを受け入れる気満々だから喘ぎ声ばかり出るし、早くサンジのサンジがほしくておねだりするし生で求めちゃうゾロもいてほしい

寝てると思って弱いところばかり攻めるからひゃぁんっ♡やお゛っ♡って甘い声や濁点喘ぎしちゃうし、女の子部分をとろとろにされてびくん♡びくん♡しちゃって寝てるフリしなきゃいけないのにサンジのサンジがほしくて堪らなくなる二人ってえろいと思うんですよね

二人がイチャイチャしたいって言ってくれるからそりゃニヤニヤしちゃうよねサンジが思ってるよりも二人はサンジが大好きなのにね

耳元で触っていいか…?って低音(CV:平○広○)で囁くからぞくぞくっ…♡ってしてしまい、コクンと頷く二人は可愛いし、心臓に悪いなって思うけどそんなサンジが好きな二人はいいね

• 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:32

>>22

1人暮らしのつもりだったから1DK位の広さだから着替えやお風呂中のラキスケがいっぱい起こるんだと最高!

ルフィにお風呂誘われて生おっぱいに意識して動けないでいたらルフィが強引に脱がすっぽんぽんにするからお風呂入るしかないね

ルフィが背中流してやるな♡っておっぱいが当たってるからサンジのサンジがムクムクと膨らむからルフィにここは念入りに洗わないとな♡ってそこを手洗いしてくるからサンジは懸命に止めるよ

二人は並んで寝てもいいと言ってもサンジがムラムラがしてやばくなるから少し離れたところで寝てそう

ゾロが布団に入ってきて、マリモのやつ…寝ぼけて間違えて入ったな…ってゾロの方を見たら生おっぱい丸出しでサンジに押し付けるし足絡ませてスリスリしてくるしサンジのサンジに手を伸ばそうとするのをなんとか阻止しようとして布団の中で攻防してほしい

大切な友達なんだ!二人だってそう思ってくれてる!って死ぬほど我慢するけど二人はサンジの貞操をめっちゃ狙ってるのをサンジはまだ知らないんだね

サンジのエロ本だったら女がこうしたら男が襲ってきてだぞ?裸で布団に潜り込むくらいじゃなきゃ駄目じゃねェか?とか話してるし、サンジの為にドスケベ下着で過ごそうとする二人もいてほしいし、最終的にサンジは襲うより襲ってほしかったんだ!って勘違いして襲う

• 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:09

>>23

NTRや無理矢理は地雷なのわかる間違えて買ったらガチ凹みしそう

搾り取られるのも恋愛に興味なさそうな二人が激しく愛してくれるギャップとかもあってそれはそれで最高なんだけど、サンジだって甘やかしてとろとろにしてやりたいって思って甘やかし系やいちゃラブ買っちゃうかもしれないね

それはそれとして搾り取られ系も読んでそうな気はする

本の女性の台詞を二人に置き換えたら自家発電が捗る?しエッチなポーズしてくれる二人の妄想に自家発電が止まらないサンジ

夜中にこそこそと何かしてるしなんか雄の匂いがするって野生の感が鋭い二人にバレちゃうの好き

夜中にこそこそしてるならおれ遊べばと遊べばいいのに!サンジが望むならえっちな事沢山してやるのに!って思ってたら可愛い

サンジの秘密を暴こうとサンジは夜な夜な本を読んでるって分かって秘密の本の隠し場所を暴いてみたらエロ本読んでるってわかって呆れちゃうし、それならおれらとえっちしろよ!って思う二人

ボンッキュッボンのナイスバディな女の本だと思ったら自分達似の筋肉質の女の本でサンジが本当に自分達の身体が好きなの分かって嬉しいけど1人でこそこそとしてるのは納得してないので問い詰めるし、恋人達にエロ本読んでるのバレて恥ずかしくて死にそうになって逃げるサンジ(尚、ルフィの伸びる手で速攻捕まる)

• 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:23:56

>>26

今まで色んなレディや同級生の女の子にメロリンしてきたけどあれ程心を掻き乱してくるのはルフィとゾロだけだったんだって恋に落ちていたことを自覚するサンジもいるし、同時に性癖が狂わされてしまったことにも気づくサンジもいるね、

ルフィが手を繋いでくれる度に手汗を気にしちゃったり、手の大きさやハグしてくれた時のがっちりとした身体の僅かな膨らみ柔らかさを忘れられないサンジはいるし、からかったり弄ったりしてくる時のゾロの柔らかい笑顔にキュンとするし、自分にだけ素を見せてくれるのかもってドキッとして夜に笑顔を思い返して眠れなくなるサンジもいますね

抱き着かれた時に当たった胸筋おっぱいの柔らかさやジーンズに包まれてるぱつむちお尻を思い出してムラムラして初めての暴発をしちゃう少年サンジもいるかもしれない

サンジは忘れるだろうなって思ってもシロツメクサの指輪を大切にしてる2人は良い!ロビンちゃんに保存方法とか相談してても可愛いね

エロガキだったサンジが思った以上にかっこよくなってて、きゅんとしながらもお前みたいな良い男、女の子が放っておかないだろ?って逃げようとするけど、おれは2人のことが好きなんだ!って猛アタックするし、2人は自分の顔が好きなんだって気づいたらかっこよく魅せるようにアピールしまくるサンジもいるかもしれない

結局サンジに堕とされちゃった2人はよわよわなのかもしれないしサンジとえっちして若い性欲でぐいぐい来られて戸惑いながらも初めての快楽に堕ちていくね、サンジは本気でおれらのこと好きだし興奮しできるんだ……♡って思って興奮しちゃうし恐る恐るサンジを誘惑とかしちゃう2人も見たい

こんな硬いだけの身体見て何が楽しいんだ?って思ってたのにサンジのサンジがムクムク膨らんでいくからビクッともするけど嬉しくなる2人……そんなに触りたいならっておっぱい差し出してくれるし2人が気づかないうちに先端もぴんっ♡ってサンジに触って欲しそうにしてるんだね

2人が初めてじゃなくても過去ごと愛し抜くつもりでいたけど2人の初めての彼氏で嬉しいし夫にもなりたいと思うサンジ……こいつモテそうなのに(そこまでモテない)本気でおれ達のことだけ想っていてくれたんだなって思ったら愛されすぎてるのに気づいて照れちゃう2人も見たい

ゆっくりと愛を育むしサンジが2人の家に転がり込んで同棲しだすのも見たいね

• 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:02

>>27

頑張ったら直ぐに痩せるから結婚当初の時も同じように引き締まってガチムチな身体も沢山褒めて愛してくれるけどそれはそれとして、あのむちむちボディも良かったな……って思うサンジもいるね、こっそり写真とか動画とか録ってて眺めてる時もあるかもしれない

サンジはどんな体型の2人でもどんな年齢の2人でも大好きだしどんな2人でも愛し尽くしたいからいっそのこと分身して、ガチムチな2人とむっとむちな2人に分かれてくれたらいいのにとか思ってるかもしれない

• 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:39:49

>>29

一人暮らし用の部屋だから狭いし2人が寝るところもないからサンジと一緒の部屋で着替えたり寝ることになるしお風呂も狭いから密着する必要があるからラキスケも多発しちゃうね!

生おっぱいに動揺して動けない間に脱がされてるの好き、とっさに股間はタオルで隠すけど膨らんでるしルフィには気づかれちゃってるかもしれない

ルフィは親切でやってくれてるんだ、興奮しちゃダメだ……!って自分に言い聞かせてるけどおっぱいが当たるし洗う度に先端も擦り付けられるのを感じちゃうしで股間は膨らんじゃうし、こっちも洗わないとな♡って手を伸ばしてくるから必死に止めるサンジ……こんなにバッキバキになってるところを見られたらさすがにドン引きされるかもってサンジは思ってるかもしれないね、ルフィは舌舐りしてそれを期待してるのにね

サンジの方からムラムラするとやばいから離れたところで寝るの好き、自分のエロさを理解してるからこそ距離をとるサンジと、サンジのエロさを理解してるからこそ押したらもうすぐ落ちるぞって気づいてる2人

マリモのやつ寝ぼけてやがんな、朝からかってやろう……って思って振り向いたら生おっぱいが目の前にあるかもしれないし脚を絡ませてむちむち太腿をスリスリしてくるしサンジのサンジにも手を伸ばそうとしてくるから慌てて逃げるサンジと、寝返りを打ってサンジに覆い被さるみたいになって逃げれなくするゾロも見たい

友達だからって死ぬほど我慢してるサンジ良いね……2人はサンジのことを友達だとも思ってるけどそれ以上に将来の夫として見てるし、多分恐らく絶対DTであろう貞操を早く奪いたくてうずうずしてるのをサンジだけが知らないの最高……

サンジのエロ本ちゃっかり読んでるの好き、サンジのエロ本は過激な物あるから参考にして裸で布団に潜り込もうとか、ドスケベ下着で過ごして日常的にアピールしようとかさり気なくおっぱいやお尻を見せつけようとか作戦出すんだね、

サンジは襲うより襲ってほしかったんだ!って勘違いして襲うの大好き!2人に押し倒されて組み敷かれて、気づけなくてごめんな♡とか、てめェがMだってことを忘れちまってたぜ♡とか言われながら上に乗られて搾り取られちゃうのかもしれないね

• 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:02:21

>>30

表紙詐欺なNTRや無理矢理物を買ってしまった時は一日中ガチ凹みしたりルフィとゾロに抱きついて急に泣き出したりして情緒不安定になるサンジと、サンジが落ち込んでる理由は分かってないながらも慰めてあげる2人もいるね

恋愛に興味が無い2人がサンジとの恋に落ちて目覚めて愛をぶつけるような激しい搾り取りえっちにドハマリしてくれるのもギャップがあって大好きだけど、恋や愛についてまだよく分かってない2人を徹底的に甘やかして愛してとろとろのぐずぐずにしてサンジに甘えるようにさせちゃう甘やかし系やいちゃらぶ物も2人の知らない一面を自分だけが独占できるから好きなサンジもいるかもしれない

いちゃらぶ物系を楽しんだ後に搾り取られ系の本でギャップというか緩急?を楽しむサンジもいるかもしれない

あくまでサンジが好きなのは2人だけだから本の2人を脳内で2人に置き換えるしサンジの妄想力なら相当リアルな2人を脳内で再生できるからえっちなポーズを楽しんでやってくれるルフィや嫌々ながらもしてくれるゾロで自家発電が捗るね

2人とも野生の勘が鋭いしサンジに対しては特に強く働くのかもしれないね

おれと遊べばいいのに!って思ってるの可愛いね、本にヤキモチ焼いちゃうし、サンジがして欲しいとお願いしてきたことならできる限り叶えたいしえっちなことも沢山したい2人が好き

サンジの秘密の本の隠し場所を暴いたら山のようにエロ本があるし自分たちに似てるしで呆れちゃうし、これで1人で遊んでるならおれ達誘ってえっちしろよ!この本に乗ってることくらいおれ達にだってできるぞ!って思う2人

サンジは本当にこんな筋肉質なおれ達の身体が好きなんだなって確信してその日からガチムチ♡ボディを見せつけるみたいに誘惑するのを覚えちゃう2人も見たいんだ、それはそれとして納得がいかないから問い詰めるしルフィの腕でぐるぐるに巻いて拘束して恥ずか死しそうになってるサンジに詰問しようね

• 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:14:33

>>28

2人のおっぱいが当たってくるしぐりぐりって押し付けてるんじゃないかってくらいに密着してくるし先端までも意識しちゃうから、少しだけ……♡って触りだしちゃうのいいよね、こんな魅力的な身体に触れない方が変だろ……(?)って自分でもよく分からない言い訳をしながら手を伸ばすサンジもいるかもしれない

ぁん……ひゃうっ……♡とか、ん……ふっ……♡とか、気持ち良さそうな声が漏れてきてもっと興奮して揉みしだく速さや強さが増しちゃったり敏感なところも攻めまくっちゃうサンジも見たい

おっぱいごとじゃぷり着くように吸うのえっち!2人も悶えながら無意識にサンジの頭を抱え込むようにするからもっと吸って♡って誘ってるんじゃって……解釈しちゃうサンジもいるし、下も濡れ濡れで触れる度に甘い声を出してサンジの指に敏感なところを擦り付けるようにするからサンジのサンジも膨らみまくってますよ

朝起きて身体はだるいしで濡れ濡れだしで、???ってなるルフィは良い……サンジに相談しても逃げられちゃうの好き、調子に乗ってヤりすぎて起きちゃったルフィは、起きてる時にしろよぉ……♡ってちょっと不満げにするけどサンジのせいでえっちな気分になってるからサンジの上に乗っていちゃらぶしちゃうかもしれないね

身体は受け入れる気満々なの可愛い!ゾロ自身は動揺してるしキレてるのに身体はもう陥落してとろっとろなのえっちなんだ、最終的にサンジのサンジが欲しくておねだりしちゃうし生で寄越せ♡って搾り取ろうとするゾロもいるかもしれない

2人の弱い所を攻めるのに夢中で2人が実は起きてることに気づかないサンジもいるかもしれないね、寝てる振りしなきゃいけないのに甘い声や濁点喘ぎが抑えられない2人もいるし、びくんっ♡びくんっ♡ってなってもう限界だしサンジのサンジが欲しくて堪らないけど今更起きて襲うのもあれだから、早く本番までやれよ……♡って期待しまくってる2人もいるね

ニヤつくな!って怒られるサンジもいるね、2人は許可さえとってくれるならナニしても許すくらいにはサンジのことが大好きなんだよ

低音のCV:平〇広〇で、触っていいか……?って囁かれたらそれだけでとろとろになっちゃうし、とろとろになっちゃう2人も見たい!偶にかっこよくて大人の色気的な意味でエロティックな面を見せてくるサンジに心を掻き乱される2人を見ていたいね

• 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:13

>>25

歩く度におっぱいやお尻が揺れるからサンジはそこばっかり見ちゃうね

二人のパーフェクトむちむち♡ダイナマイトボディはおれが育てたって後方腕組み夫面(事実)しながら二人の腰を抱いて歩いたり顔をおっぱいで挟んでもらっておれの育てたおっぱいがこんなに素晴らしくなって…って喜んでるよ

朝ごはんはおかわりして食べるし、サンジのお弁当も美味しいの食べさせたくてつい一口味見を…を何回もしちゃうと可愛い

サンジが居ないなら寂しくて無意識にお菓子とかお酒とか食べ飲みしちゃって寂しさを紛らわすから毎日食べちゃうね

サンジと一緒に食べるご飯はいつもの倍美味いから沢山食べちゃうしサンジの微笑んだ顔でよりご飯が進むし二人の食べてる姿が見れて幸せなサンジで晩御飯中はめちゃくちゃ甘い空気が漂ってそう

えっち中に沢山吸ってたり鷲掴みして揺らしたりして可愛がるし、お尻も鷲掴みしてえっちすたりするからボリュームアップしてるのをサンジは鼻血垂らして最高って言うし、少し大きくなったり色も濃くなったりのを見てずっと吸ってたい…って言いながら赤子のように吸ってますよ!ルフィとゾロは弄られまくってるのが分かって恥ずかしいよ

ちょっっっととかすこーーーしとか言ってボリュームアップしたことを認めたくない二人可愛い

久しぶりに着てみよう!って結婚当初の服着たら当時はすんなり入ってたのにおっぱいは溢れるし、太腿やお尻がパッツパツ♡になってて焦るし、ウエストもちょっっっとだけキツくなったりしてるからマズイかも…と焦る二人はいいね

サンジはお肉が乗ってるのを見て触ってえっちしてたい…とか不埒な事しか考えてないよ

サンジは電気消したらむちむち♡ボディが見えないからなるべく点けたい派かもね

サンジが興奮してくれるならこのままでも…♡って決意揺らいでサンジにおっぱいやお尻を好きにさせたり、運動するためにサンジの上で動くけどいつもより固いサンジのサンジに腰の動きが止まらない二人や揺れまくるおっぱいや押し潰してくるお尻にサンジのサンジはずっと興奮しっぱなしなの見たい

• 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:23

>>32

痩せた身体をサンジに見せてくる二人によく頑張ったな!とか凄い引き締まっていいなとか言って褒めるけどそれはそれとしてあのむちむちボディの頃のおっぱいと尻が最高だったんだよな…って写真や動画見て自家発電とかしちゃうサンジもいそう

ガチムチな二人とむっとむちな二人に分かれてくれたらいいのにってわがままで草

どんな二人でも好きすぎて色んな二人が見たくてしょうがないサンジいい!

二人にそれを聞かれてアホか…って言われてもしょうがないだろ!どんなお前らも(性的にも)愛してェんだよ!って答えるサンジ

• 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:52

>>36

むちむち♡なダイナマイトボディの2人を自慢するみたいに腰を抱いて歩いたり腕を組んで当たるおっぱいを堪能したり顔で挟んでもらったりして歓喜に震えてるね、サンジが育てたわけじゃねェだろ!って突っ込みたいけどサンジの作るご飯をもりもり食べてるのも毎晩可愛がられてるのも事実だから何も言えない2人もいる

味見を何回もしちゃってるの可愛い!行ってきますのキスをする時に、口の端にご飯粒とかソースがついてるのに気づいて笑って拭ってくれるサンジもいる

毎日ついついお菓子やお酒を摘んじゃうし我慢できなくて昼休み中のサンジに電話かけちゃう2人も見たいね

晩御飯中はめちゃくちゃ甘い空気が漂ってそうなの分かる!サンジは自分が食べるよりも、2人が美味しそうにもりもり食べるのを微笑みながら見るのに夢中になるし、あんまり見んなよぉ……って照れる2人や、一日のうちで一番癒しの時間なんだよって幸せそうに2人にお代りをよそったり口を拭ってくれるサンジもいる

ボリュームアップてるおっぱいやお尻を鷲掴みして可愛がる時間が増えちゃうし、1人でお風呂に入る時とか自分のおっぱいがもの凄くドスケベな見た目になったし感度も良くなって、身体全部サンジに変えられちまったな……って恥ずかしくなる2人もいるかもしれない

ボリュームアップしたことを認めたくない2人にサンジが、じゃあ結婚当初の服を着てみてよってお願いしたのかもしれない

結婚当初の服はおっぱいは溢れたり今にも弾けそうにパッツパツ♡になってるし太腿もお尻もぴっちぴち♡になってラインが丸わかりだしウエストもちょーーーっときついからこんなんじゃさすがにサンジは引くかもって思うけどサンジのサンジは膨らみまくってるし、服に乗っかったり溢れてるお肉をつついて摘んで沢山可愛がりたい……!って興奮しまくってるね

サンジが電気点けたい派なの分かる、2人の日々成長するむちむち♡ボディをじっくり観察するんだね

サンジが興奮してくれるのと、おっぱいやお尻を触られると前よりも気持ち良くなれる気がするし……♡でサンジの好きにさせちゃう2人もいるね、運動しようとサンジの上で動くけどサンジのサンジは跳ね回るおっぱいやサンジを推し潰そうとするようなお尻にいつもよりずっと元気満タンでバッキバキだしで何回搾り取っても収まらないから気づいたら形勢逆転してサンジが攻めまくっちゃってるのも見たい

• 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:54

>>37

痩せられて嬉しいから前よりも露出多めな服を着ちゃうしえっちなポーズもノリノリで取ってサンジに見せつけてくれる2人も見たい!

サンジは沢山褒めてくれるしカチカチの腹筋にちゅ♡ちゅっ♡ってキスして可愛がったり引き締まった太腿に挟まれたいとも思ってるけどそれはそれとして、むちっ♡むちちっ♡な柔らかボディと大ボリュームのおっぱいなお尻も良かったよな……って思うし、写真を見たりおっぱいやむちむち♡ボディが揺れまくってる運動(意味深)の時の動画を見て自家発電しまくっちゃうサンジは強欲で良い……

どんなルフィとゾロであっても大好きだし見たいからガチムチな2人とむっちむちな2人に分かれて欲しいとも思うし、ドスケベで性に積極的な2人とか無知っ♡無知っ♡系清楚?な2人とかつるぺたボディな2人とか自分よりも背が高いでっかい2人もありだな……って妄想が止まらなくなるサンジもいるかもしれない

2人はそれを聞いて呆れるし、ワガママすぎんだろって突っ込まれるけど、それでもどんな世界線の2人でも(性的にも)愛したいんだよ……!って咽び泣くサンジ……こんなにも愛されてて喜べばいいのか、引けばいいのか分からなくなる2人もいるかもしれない

• 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:13:55

>>31

(そこまでモテない)の非情さに笑ってしまった

同棲するのいい!頑張って職務をしている二人の助けになりたくて飯なら作れるから!って二人の家に転がり込むサンジ見たい!

家事もちゃんとしてくれるし家賃も出そうとするからそこまでしなくていいってお金は貰わない二人もいてほしい

二人が帰ってきたらお帰りって美味しいご飯を用意してくれるしお弁当も用意してくれるから胃袋捕まれちゃうね

夜は一緒に寝るしサンジが色々してくれるからって夜は二人が沢山御奉仕してくれるし、ずっと好きだったムキムキお姉さん達が自分為にアレコレしてくれるからすぐに暴発しちゃうかもね

朝起きたらルフィとゾロの寝顔が見れて幸せで泣いちゃうサンジやサンジがスヤスヤ寝てるのを見て昔は生意気なガキだったのにこんなに男前になりやがって…ってサンジの寝顔をずっと見てる二人もいてほしい

• 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:02:19

>>33

一人暮らし用の部屋は狭いから二人はサンジの前で当たり前の顔して着替えるし最初は一緒の布団で眠ろうとしてサンジが急いで布団を買ってくれたりしそう

お風呂も狭いのに三人で入ろうとするから密着しちゃうね

股間隠してもルフィの生おっぱいで興奮して大きくなってるのルフィにバレバレだしこんなに興奮してるならえっち出来るな♡とか思われてますよ

ルフィの先端が擦れてどんどんピンと立ってるのもわかっちゃうしおっぱいもむにゅ♡って当たってくるから股間が膨らんじゃうしルフィにも見られちゃって洗おうとしてくるからそこは大丈夫だから!?優しく洗うからまかせろ!ってやりとりしてるかもしれないね

バキバキなところ見られて嫌われたりして友達でもいられなくなったら…って思い込むサンジを横目にルフィはサンジを狙ってるのいいね

二人に何をしでかすかわからないから距離を取りたいのにサンジが何かしでかしてほしい二人はいいよね二人は最後までサンジと並んで寝てもいいって言ってたけど絶対距離を取ろうとするサンジ

ゾロをからかってやるつもりで振り向いたのにピンと先端が立ってるデカパイおっぱいが目の前にあってガン見しちゃうし、むちむち太股がサンジのサンジをスリスリして絡ませてくるし女の子部分も少し当たるからムラムラしてるよ

サンジのサンジを触ろうと手を伸ばすから逃げようとするけどムッとしたゾロが寝返り打ってサンジに覆い被さるから生おっぱいが顔に当たってズボンがテント張ってるよ

サンジを将来の夫だと思ってるの最高多分恐らく絶対DTだとサンジをDTだと疑わなくなってきてるの好き

早く貞操奪ってまずは恋人になりたい二人か可愛いぞ!

サンジのエロ本参考にしてるから過激なアピールになるのいいよね!裸でお布団に入ったりドスケベ下着でおっぱいとお尻をアピールするからサンジが夜な夜な自家発電する回数が増えそう

襲われて動けなくされるから待ってくれ!って言っても待たない♡って言われて搾り取られるし襲ってくる二人も激エロだったから沢山暴発するからやっぱり襲ってほしかったんだな♡とか言われるサンジ

• 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:53:41

>>34

表紙詐欺のNTR物を読んでしまいルフィとゾロが知らない男にNTRされてるのを考えてしまい、一日中ガチ凹みしてるし、二人の顔を見たら急に泣き出して抱き付いておれから離れないでくれー!って言うサンジとなんでそんなに泣いて落ち込んでるかわからないけど離れるわけないだろって頭ナデナデするよ

あとで知ったらくだらねェッ!!って怒られるし他の男に靡くかよ!とも怒られるね

サンジとの恋に落ちて目覚めて愛をぶつけるような激しい搾り取りえっちしてくるのも海賊王と大剣豪を目指す二人らしいつよつよで最高だけど、恋や愛には無知っ♡無知っ♡な二人を甘やかしてイチャイチャしたいし、二人がサンジに甘えるようにえっちをねだるようになったらそれはそれで最高だな…ってニヤニヤしてるよ

甘やかされたり甘やかす二人の一面なんてサンジしか知らないだろうからそんな二人を独占したいサンジもいいよね

サンジ…♡もっと抱き締めてくれ…♡コックに撫でられるの嫌いじゃねェ…♡とか甘える二人をいちゃラブ物読みながら妄想してるし、その後は今日は寝かせないからな♡もう出ねェって位に搾り取ってやるよ♡って感じで搾り取られ系の本読みながら妄想して緩急?を楽しむサンジいいよね

相当リアルな2人を脳内で再生できるの凄いね!楽しそうにポーズをしてサンジを誘うルフィも嫌そうにポーズを取るけどサンジを誘うために大胆なポーズになるゾロもどっちもよくて最高なんだよな…って思いながら自家発電してるよ

サンジに対しては特に野生の感が強く働くから嘘とかつけなさそうだね

サンジの願いは叶えてあげたいしえっちも沢山したい二人って最高じゃん…夜な夜な一人でどこかへ行くならえっちしたいのに…って思ってたらえっちじゃん…

どんだけ集めたんだよ…ってエロ本見て呆れるし、なんで一人で遊ぶんだよ!おれらがいるのに!本に載ってるようなこと出来るしサンジだって凄く気持ち良さそうな顔してるのに!ってプンプンな二人もいそう

• 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:07:23

>>34

ルフィとゾロがサンジが筋肉質ボディを好きだと分かってその日から見せつけるみたいにアピールするのいい前より胸元開けてたりエッチな下着着けてるアピールするといいね!

サンジはエロすぎるだろ~!って自家発電しに行こうとするから引き止めようね

ルフィにぐるぐる巻きに拘束されてなんでおれら似のエロ本読むんだよ!おれらがいるだろー!って怒られるしサンジとしては連日えっちのお誘いはさすがに嫌われると思って…とか言い訳しますよ

• 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:37:44

>>40

惚れた欲目で2人はこんなにかっこよくて優しいサンジはそりゃあモテるだろうなって思ってるしサンジが同級生の女の子と居るのを見るとサンジもそっちに靡いちゃうんじゃないかってソワソワしちゃうけどメロリンしまくるのと、そもそも女の子と良い雰囲気になりかけても心に決めた女性がいるんだって断っちゃうからモテないよ

同棲して専業主夫になろうと頑張るサンジは良い!2人の家に転がり込んで、家事もしっかりするし何より美味しいご飯を作ってくれるから胃袋掴まれてサンジのご飯が1番の好物になるね、お弁当も作ってくれるし帰ってきたらお帰りって微笑んで出来たての美味しいご飯とお風呂を用意して待っててくれるから疲れた心と身体にクリティカルヒットして、思わず結婚しようって声に出しそうになる2人もいるかもしれない

夜一緒に寝るの良い!小さい頃に一緒にお昼寝してたみたいにサンジが真ん中になって眠るし、夜はおれ達がサンジを癒すからな……♡ってムキムキつよつよなお姉さん達が恐る恐る御奉仕してくれるし膨らむサンジのサンジにびくっ♡ってしたりおどおどしつつもおっぱいをでよしよししてくれるから秒で暴発しちゃうね

朝起きてルフィとゾロが幸せそうに眠ってるから、こんなに幸福なんてもしかしたら夢かもしれないって泣いちゃうサンジを、子供の頃のサンジもこんな風に泣いてたなって寝ぼけながらも背中撫でたり慰めてくれる2人もいるし、サンジがすやすや寝てるのを見て、生意気なガキだったのにかっこよくなりすぎだろ!とか思いつつずっと見惚れちゃう2人もいるね

• 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:53:25

>>41

当たり前みたいな顔をしてサンジの目の前でシャツをぐいっと捲ったりパンツを脱ごうとするから、サンジの方がきゃー!?って叫ぶかもしれないね、布団が1つしかないからしょうがねェじゃねェかってサンジの布団の中に乱入しようとするから慌てて買ってくるサンジと、何故かガッカリしてる2人

無邪気なフリしてサンジの雄の反応をちゃんと分かってるしえっちのやり方だってちゃんと知ってるルフィがぐいぐい攻め来るの好き、えっちできることを確信してるからもう少し押したら落ちるな♡って気づかれちゃってるよ

先端が擦れてどんどんぴんっ♡って立っていってルフィも甘い声を漏らすしおっぱいも当たりまくってるから股間が膨らんで隠せなくなっちゃうね、優しく洗うから任せろ!ってルフィが実際撫で撫でするように触れるから本当にダメにされちまうかもって思って慌てて逃げるサンジ

友達と恋人は両立出来ることをルフィは知ってるから気にせずサンジの貞操を狙ってくるんだね

サンジに何かしでかして欲しい2人好き!並んで寝ても良いとも言うし下着だって過激になっていくし露出多めの服も増えていくよ

からかってやろうと思ったのにデカパイが目に飛び込んできて黙り込んじゃうし直ぐに股間が膨らんじゃうんだね、むちむち太腿でスリスリするから女の子部分も当たっちゃってるの最高!その小さな先端とかにも気づいちゃって自分を抑えられなくなりそうなサンジもいる

サンジに覆い被さっておっぱいを顔で包んで逃げられなくされちゃうのいいね、そのままゾロの膝がバッキバキのサンジのサンジをつんつんつついちゃうよ

彼氏から夫になることを疑ってないしサンジは絶対にDTだなって自信満々な2人はかっこよくてアホで可愛くて好き

サンジがぐずぐずしてるから身体の関係から始めちまうか!って思ってる2人もいるかもしれない

裸で布団に入ったり家にいる時はずっとドスケベ下着でおっぱいやお尻をアピールして欲しい!サンジの自家発電の回数は増えるのに襲って来てくれないから欲求不満になる2人

待ってくれって言われても、待たない♡ってパンツ脱がしたりサンジのサンジに手を伸ばす2人もいるね、ハート目でサンジの上に乗って積極的に動く2人がドスケベすぎて何度でも暴発するし、サンジは襲って欲しかったんだな♡じゃあこれからもずっとおれ達から押し倒してやるからな♡って言われちゃうね

• 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:12

>>42

ルフィとゾロが知らない男にNTRれて間男のテクにメロメロにされちゃったりする悪夢を見たりしてガチ凹みするし、おれから離れないでくれー!って泣き叫ぶサンジは良い……サンジと今さら離れられる訳ねェだろとか、何言ってんだ?てめェの変態具合に今更引くようなおれ達じゃねェぞとか言いながらだっこしてあげたり膝枕して頭なでなでしてあげるんだね

後で知ったらブチ切れそうなの分かる、おれ達が今さら他の男になびくと思うか!?おれ達の愛を信じろよ!って怒られちゃうね

海賊王と大剣豪を目指す2人らしいつよつよ搾り取りえっちもいいけど、そんなに強くてガチムチな四皇と四皇幹部の2人がサンジの前でだけは初めて恋や愛を知って乙女みたいな戸惑いやときめく様を見せてくるからそんな無知♡無知っ♡な2人の弱く幼い心を沢山愛してあげたいし甘えるようにはにかむようにえっちをおねだりするようになるのも最高なんだね

サンジ……この間の、舌を入れるちゅー、またしてくれ……♡あれ気持ちよくて好きなんだ……♡とか、ぐるまゆにならずっと撫でさせてやってもいいぞ……♡ほら、もっと可愛がってくれよ歯って甘える2人を沢山甘やかしてとろとろにするいちゃらぶ物の次に、一晩中ずーっと繋がっていような♡とか最後の一滴までおれのナカに寄越せよ♡って押し倒されて優位に立たれる搾り取り尽くし系を読むことで妄想と自家発電が長く続くんだね(?)

ノリノリで身体を見せつけてくるしボディタッチもしてくるドスケベなルフィと、最初は嫌そうな割に段々煽るみたいに大胆になってくるむっつりスケベゾロも両方最高だよな……って自家発電するし色んなパターンの2人を脳内で再生してそう

2人にだけ隠し事が下手になるのとサンジにだけ野生の勘が強く働く2人もいるね

えっちくらいならおれ達がいくらでも付き合ってやるのにって思うし夜な夜な1人でどこか行くくらいならおれ達を誘えよって寂しく思う2人はえっち

エロ本に呆れつつも、おれ達だってこの本に載ってることくりらいできるんだぞ!とか1人遊びするよりサンジをずっと気持ち良くさせられるんだ!ってエロ本にもヤキモチ焼いて対抗心?も燃やしちゃう2人もいるね

• 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:41

ガチムチ体型の二人がセクシーな下着つけてたり可愛いフリフリの下着を身に付けてたらギャップが凄そうだね

• 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:33

>>43

エロ本山ほどあるのに殆ど全部筋肉質な女ばっかだしサンジの好みどストライクはおれ達なんだな♡サンジはおれ達の身体が大好きなんだな♡って知っちゃったから前よりもアピールが過激になるの最高!先端と周りしか隠せないような超ミニサイズでぴっちぴちのセパレートなレーニングウェアとか食込みがくっきり見えちゃうブルマとか肉体美を活かしつつもドスケベな服を着て欲しい!わざと胸元を開けたり準備運動の時にエッチな下着をチラ見せしててもドスケベ!

自家発電しようとするサンジを引き止めて、1人で遊ぶだけで満足なのか?♡本当に?♡ってニヤニヤ笑って更に服を脱ごうとする2人もいますよ

連日えっちのお誘いはさすがに嫌われると思って……って言い訳好き、今更てめェのアホみたいな性欲に引くわけねェだろ、ごにょごにょ言い訳してねェでとにかく先ずは言葉にしてこいって言うゾロと、つまりゾロは毎日でもえっちしてェってことだな!あっ!勿論おれもだぞ!って笑顔で追撃するルフィもいますよ、ルフィの腕にぐるぐる巻かれて拘束されながら、なんなら今から連日えっちの最初の1回目、始めちまうか……?♡って誘われちゃうね

• 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:07

>>35

むにゅう♡って二人して押し付けてくるから身体に当たる感触に我慢できずに少しだけって触るし捏ねてるとぷっくりしてきたらこんな魅力的な身体に触れない方が変だろ…(?)って言い訳しながら触るのが止められなくなるね

えっちの時も触ってるけど改めて触ると柔らかくてむちむちでおっぱいを下から持ち上げたりもしそう

ぁん…ひゃうっ…♡とか、ん…ふっ…♡って声が漏れだすからその声が聞きたくて揉みしだいて顔を埋めたりもして敏感なところもカリカリ…♡って攻めたりして色んなことしまくるよ

二人がサンジの頭を抱えてくるからもっと吸ってと解釈してぢゅうぅ♡って強めに吸ったり、下のところも濡れ濡れで敏感のところ擦り付けてくるから舐めたりいっそもうえっちがしたくて堪らないよ

ルフィがおっぱいじんじんするし股間がきゅんきゅんするんだ…って相談されたけどえっちなことしてるからだよなんて言えないから逃げるしかないサンジ

色々触りまくってたらルフィが起きて怒るかと思えば起きてる時にしろよォ…♡って上に乗ってくるそのままいちゃいちゃしながら長時間えっちタイムですよ

ルフィは寝てる時に触られると覚えてないから寂しいしえっちするなら起きてる時にキスしたりアレコレしたいと思ってたら可愛いね

身体は陥落してるから怒るのは後でにしてまずはサンジのサンジを搾り取ってやろうとして寄越せって言うしムラムラしまくりだから生でしようとゾロもサンジに乗っかるかもしれないね

• 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:46:00

>>47

ガチムチ体型の2人がキュートな感じの下着やセクシーな下着を着けるギャップ最高!

JKが着けるみたいなドット柄とかストライプ柄とかも着けてたら可愛いしいちご柄とかもキュートでは?正統派に白のフリルが付いてるやつとかパステルカラーのやつも可愛いね……セクシー系だったら赤とか黒とかビビットな色が良いしレースとか花柄でも良い!

いつもとは違うお洒落な下着をサンジに急に着けてくれっていわれて戸惑うのも可愛いし、自分から可愛い下着を着たのを見られてこんなガチムチな身体に似合ってないって言われるかもって慌てるのも見たいし、サンジはこういうのが好きなんだよな?♡って見せつけるみたいにアピールするのも見たいんだ

• 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:09

>>35

サンジは二人のえちえち過ぎる身体に夢中で寝たフリと気付かなくて弱いところ攻めるし、舐めちゃったりもしそう

寝たフリしなきゃいけないのにびくん♡びくん♡ってしちゃうしもっと…♡もっと…♡って思っちゃうと可愛いね

サンジのサンジが欲しくて早く本番までやれよ…♡って期待してるの可愛い!なかなか本番しないサンジの為に脚を開いてえっちしやすくしてくれる二人もいてくれるよ

サンジのこと大好きな二人最高じゃん…!許可さえとれば大抵のことはしてくれる二人に嬉しくて、なら抱き締めてキスしてェ…っておねだりするからいつもしてるだろって笑いながらキスしてくれる二人とかもいてほしい…

サンジの低音ボイスに弱くて耳元で囁かれてふぁ…♡やんんぅ…♡やめろそれ…ってとろとろになる二人はエロいね

かっこよくて大人の色気的な意味でエロティックな面出してくるサンジは狡いと思うよ!ここぞというときに出すから狡いやつだな…ってドキドキしながら思うしえっちの時もそういう面を出してくるから心を搔き乱れてサンジに溺れる二人はいいね

• 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:19

>>50

JKみたい下着着けてるの可愛い!普段の男ような格好してるのに下着は可愛いのギャップが凄い!

ドット柄やストライプ柄の下着はシンプルな柄なのが二人に合いそうだしむちむちお尻に縞パンは最高でロマンなのでローアングルから見るサンジ

いちご柄もなんか幼女みがあって好き…敏感な部分のところにいちごがあってつい摘まんだり舐めちゃうサンジもいてほしい

正統派の白のフリルやパステルカラーの下着を見せておれらは下着とかよくわかんねェけどサンジは好きだって言ってたから…ってサンジの為に着てくれたらサンジは死ぬ

赤や黒のセクシー系で下着が紐だと嬉しい!ほどけそうだから結び直してくれよ♡って誘う二人も見たい

サンジが二人に似合うから是非着てほしいって言うけど二人は恥ずかしいけどサンジが頼み込むから着てあげてもいいし、可愛い下着を着けてるのを見られて気持ち悪いって思われたかな…って不安になって慌てて普段はこんなの着ないからな!?って言ってるのもいい

サンジは似合わないなんて思わないしむしろめちゃくちゃエロいな…ってズボンにテント張ってますよ

サンジはこういう下着が好きなんだろ♡おまえ本当に分かりやすすぎだろ♡って大事なところしか隠れてなかったり、むしろ大事なところ丸見えな下着をサンジに見せつけるえちえちな二人も見たいね

• 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:13:41

>>49

最初は少しだけ……一揉みだけ、10秒だけ……って思ってたのに捏ねてるともっと♡もっと♡っておねだりしてきてるみたいにぷっくりしだすしおっぱいも揉まれてふわふわもちもちに柔らかくなっていくしでいつのまにか10分以上触り続けちゃうし寧ろ、寝てる時でさえ少し触っただけでもびんぴん♡にさせてこんなに触って♡ってアピールしまくってくるお前らが悪いんだからな……っ♡って責任転嫁して下半身にも手を伸ばし始める悪いサンジもいるかもしれない

おっぱい下から持ち上げるのいいよね……そのまま落とすとぷるんっ♡ばるんっ♡って揺れまくるしおっぱいの下に溜まった蒸れた汗とか甘い匂いが漂ってきそうでえっち!

普段声が大きめなルフィがか細い甘い声や吐息を漏らしたり、普段声を出すのを堪えるゾロが素直に甘い声を出すギャップにムラっときて敏感なところをカリカリ……♡って引っ掻いたりきゅっ♡って摘んでみたりしてひたすらに攻めまくるサンジ

もっと吸って♡って甘えてきたんだからしょうがねェよな、2人が言ってきたんだもんな♡って自分に良いように解釈してぢゅぅ♡ぢゅるる♡って何度も吸い付くし、舌でも先端を可愛がったりしておっぱいを攻めながらも下半身の敏感なところを擦り付けて来る2人に、そこもお望み通りに可愛がってやるよ♡ってパンツも剥ぎ取って顔を埋めちゃうかもしれないね

なんかおっぱいがじんじんするし特に先端とかが腫れてる気がするんだ……股間もずっときゅんきゅんしてムズムズするし……ってルフィから相談を聞いてるだけで昨晩のことを思い出しムラついちゃうし逃げ出しちゃうサンジ……ルフィはゾロにも相談してゾロも同じ症状だって聞いて首を傾げるかもしれないね

寝てる間に触られまくって身体は敏感になってるからいざ起きて上に乗ってきてもちょっと動いただけですぐとろとろになっちゃったルフィと長時間えっちしようね

寝てる的に触られても覚えてないから寂しいって思うのがルフィらしくて好き、サンジとのいちゃいちゃはずっと覚えていたいし2人で気持ち良くなりたいからね

怒るよりムラムラの解消を優先しちゃうのすけべ!寝てる間に好き勝手してくれたお返しにおれもてめェの身体を好き勝手するからな♡ってゾロに悪い顔で上に乗られてたじたじになるサンジ

• 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:24:12

>>51

2人のえちえちな身体を攻めて可愛がることに夢中で寝たフリに気づかないの好き!寝てると思ってるからかなり大胆に攻め立てちゃうし普段2人が恥ずかしがったり弱すぎるから止めてって言ってたところも吸ったり舐めたりしてきそう

寝たフリしなきゃいけないのに甘い声は漏れちゃうし身体はもうえっちな気分になってるからどこ触られてもびくんっ♡ってなっちゃうし、もういっそのことめちゃくちゃに抱き潰してくれ……♡とか早くサンジのが欲しい……っ♡って思っちゃっててもスケべ!

寝返りを打ったフリしてわざと脚をぱかって感じで開いて準備万端なのを見せつけるみたいにして欲しい!ほら、えっちしたいんだろ?♡早く♡早くサンジのをくれよ♡とか、いつまでも焦れったい触り方してやってるてめェの為にココを見せつけてやってんだぞ、いいからとっとと交尾すんぞ♡って無意識に腰を揺らしてたらドスケベ!

抱きしめてキスして欲しいの良い!キスはさすがに寝てる時には出来なかったから、いつもしてるだろって言いつつも濃厚なキスし合おうね、身体はもうえっちな気分になってるからいつもしてるようなキスしただけでも気持ちよくなっちゃうふたりもいるかもしれない

やめろそれ……っ♡って言いながらもサンジの低音ボイスにとろとろにされていく2人はえっち!サンジも2人がこの声に弱いのを知ってるからわざと耳元で、ここ触ってもいいか?♡とかもっといじめちゃってもいい?♡とか囁いておねだりするんだね

普段は阿呆で馬鹿で変態でスケベで阿呆な癖にこういう時にだけカッコつけやがって……♡とか、なんかサンジがいつもよりすげーかっこよく見える……♡ずりィ……♡ってサンジの大人の色気的なのにとろとろになっちゃう2人は良い!心もぐちゃぐちゃにされて、もうサンジになら何をされたっていいかも……♡って身体を預けちゃうしサンジに溺れてぐちゃぐちゃにされちゃう2人も見たいね

• 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:24:19

>>52

普段は男みたいな服着てる2人が敵との戦いで大暴れして返り血も浴びたりした中で闘争心と一緒に性欲も増して何やかんやで盛り上がってしまってえっちする流れになってサンジが2人の服を脱がしたら可愛いJKみたいな下着を着けてたとしたらギャップが凄いことになりそうなんだ

シンプルな柄なのが似合いそうなの分かる、縞パンはロマンですよ!むちむちお尻で縞が引き伸ばされてぱつぱつになってたらスケべ!ローアングルから見ようとするの好き、サンジに見られてるのに気づいて隠そうとしてても良いしお望み通りに脚を開いて見せつけてても良いんだ

敏感なところにいちごがあるの最高!ここにも赤くて美味そうな実があるな♡って舌でぺろぺろされたり摘まれちゃうね

下着とかよく分からないけどサンジ好みの物を選んで着てくれるの愛じゃん……!こういうふりふり?のやつが好きなんだよな?とか恐る恐る聞いてくれる2人……2人が自分の好みに合わせてくれたってだけで嬉しくて死ぬし下着もとびきりキュートで似合っててサンジはもう一度死にます

下着が紐なの最高!結び直してくれよ♡って腰を押し付ける2人はいるし結び直したい気持ちはあるのに指は何故か紐を解いて下着を脱がし始めちゃうサンジもいる

サンジが似合うから着て欲しいって可愛い下着を渡してきて、最初はこんなん似合うわけねェだろって及び腰なんだけどサンジが頼み込むから根負けして、着てもいいけど笑うなよとか言いつつ着てくれるのいいね……

可愛い下着着けてるのをサンジに見られて、普段はこんなの着ないからな!?って言い訳してるの可愛い!たまたま着るのがなくなってとかロビンに渡されて……とかわたわたする2人を愛おしさで胸がいっぱいになりながら抱きしめて、可愛い下着を着てる2人ももっと見たいってお願いするサンジもいるかもしれないね、サンジに隠れてこっそり買ってた可愛い下着コレクションを着てあげちゃう2人もいるかもしれない

ドスケベ下着を着て挑発する2人はえっち!2人がにやにやしながら大事なところ丸見えな下着や大事なところしかギリギリ隠せてない下着を見せつけてくるから、お、お前らがこんなドスケベな下着履いてガチムチ♡な身体を強調させただけで興奮するわけねェだろうが!?って強がる?けど内股になって股間は膨らんでるし声は裏返ってるしでバレバレなサンジも見たい

• 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:27:59

>>31

可愛い女の子や綺麗なお姉さんにときめいてたけど心を搔き乱してくるのはガチムチ消防士お警察官のルフィとゾロだけなの好き

あれが初恋だと知るし、ガチムチなボディの二人の事を考えてる時が一番興奮するようになってしまったね

サンジは手汗を気にしてるけどルフィはそんなこと全く気にしてないし、顔赤くして照れてるサンジ見て腹でも痛てェのかな?って思ってるし、サンジは面白ェな~!ってハグしてくるルフィのがっちりした身体に僅かな膨らみに興奮しちゃうし、仏頂面のゾロがぐる眉って変なあだ名で呼んでからかってくるけど柔らかく笑うからキュンとするしゾロの笑顔が可愛くて眠れないのに別にあんなマリモ頭の笑顔が可愛いとか思ってねェ!って必死に自分に言い訳するサンジもいそう

胸筋おっぱいの柔らかさやお尻のぱちむちさを思い出して暴発してしまいなんだこれ…?って初めての事で戸惑ってほしいし、ルフィとゾロを本当にエッチな目で見てたことに罪悪感が出てきてしまうサンジ

ロビンにシロツメクサの保存方法聞いたら素敵な贈り物ねって言われちゃうね二人は誰から貰ったかは言わないけどバレてそう

逃げようとする二人に猛アタックするサンジはいいね

二人が自分の顔を好きだと気付いて顔を近づけてアピールして大人の男になってる…って更にわからされてしまうね

サンジに堕とされてよわよわなの可愛いし若い性欲にぐいぐいこられてえっち自体初めて戸惑う二人は可愛いね

恐る恐る誘惑してくる二人にもっと興奮して二人に性欲をぶつけちゃうね

サンジは二人に性癖歪められたから二人の身体見ただけで膨らみまくりだし、ピンと立ってるおっぱい差し出してくる二人に我慢できなくて吸いまくるし子供の頃から大好きだった二人のおっぱいだからずっと吸っちゃうね

• 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:39:06

>>38

腕を組んで当たるおっぱいを堪能してるけど意識がおっぱいにいってしょうがないからホテルに行ってムラムラをなんとかしてもおうね

サンジがおれが育てたって顔しておっぱい揉んだり触ったりするけど実際にサンジのご飯が美味しくておかわりしちゃうし、サンジに触られるのが気持ちよくて好きにさせちゃうから怒るに怒れない二人は可愛いしサンジに甘い感じも好き

ルフィはもちろんだしゾロにもソースやご飯粒が付いててつい笑って口元拭うから恥ずかしそうに頬が赤くなるゾロにキュンとなるサンジ

我慢できなくて昼休みについ電話して仕事してるのにごめん…なんか寂しくて…って電話したらサンジはお昼休み終わるまで話してくれるしむしろあんまりメールも電話もサンジからすることが多そうだから嬉しいかもしれないね

サンジかあんまりにも幸せそうに微笑むから恥ずかしくなる二人可愛いね

張りきって作ってくれたサンジの料理は美味しいしおかわりもよそってくれるからモリモリ食べちゃうしサンジが嬉しそうだから余計に食べちゃうね

口元拭う時に舐めたりするしついでにキスもしそう

仕事の疲れはこれで癒される~…っておっぱい枕とかしてもらったりお尻揉んで幸せそうだから好きにさせちゃう二人もいてほしい

一人でお風呂入る時に裸を見たらおっぱいは大きくなって先端も周りも濃いピンクになってるからドスケベだしお尻とむっちりして大きくなってる気がするからサンジに身体を変えられて恥ずかしいけど嬉しくも思っちゃう二人

すこーーーしだけむちっとしただけって言うしそんなに変わってないって言うからなら新婚の頃の服着てくれよ♡っておねだりするね

どう見てもおっぱい今にも弾けそうだし、お尻も太股のラインも丸わかりにまでなってるから恥ずかしくなるしウエストもすこーーーしキツいからさすがにまずいかも…?ってなるし、サンジも引いてるかもって思ったらむしろ二人が引くくらいには興奮してるし、お肉も摘まんで可愛がりたいし、弾けそうなおっぱいを下から持ち上げたり鷲掴みしたい!やライン丸わかりのお尻に顔を埋めさせてくれ!っておねだりするよ

• 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:54:14

>>38

二人の日々成長してルフィのおっぱい前よりむちむちになってるな♡とかゾロのおっぱい大きくて吸ったら美味しそう…とかじっくり見たいから電気は点けたい派のサンジ

サンジが自分達の身体で喜んでくれるし、自分達もサンジに触られるのが嬉しいし気持ちいいから好きにさせちゃうからむちむちになっちゃたのかもね

サンジの上で動いて搾り取ってやろうとしても跳ね回るおっぱいに押し潰そうとするお尻にサンジのサンジはいつもよりガッチガチだし収まらないからサンジが今度はおれも運動するな♡って形勢逆転されて気持ちよくされちゃうし、おれらが運動する予定なのに…って事後に拗ねた目で見てくるね

• 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:27:54

>>56

華奢で可愛い女の子とか柔らかそうなナイスバディなお姉さんにもメロリンしてきたけど、何度も何度も思い返したり2人との思い出の品や写真を眺めちゃうくらいには心をかき乱されたのはガチムチ消防士お警察官のルフィとゾロだけなんだよね

あれが初恋であれが本気の恋なんだと知るしグラビアモデルの女の子でも興奮するけどガチムチボディの2人が1番刺さるようになっちゃったサンジ

サンジが手汗とか子供っぽくないかとか気にしてるのをルフィは笑い飛ばすし、サンジは面白ェよな~!おれ、サンジのこと好きだ!って笑顔でハグしてくるから、恋愛の意味の好きではないと分かっていてもドキッとするしがっちりした身体の僅かな柔らかい膨らみを揉みたいと思っちゃうサンジや、普段はムッとしてるのに変なあだ名でからかってくる時だけ楽しそうに笑うから、あんなマリモ頭で意地悪でいい大人の癖にすぐ迷子になるやつなんて……!って思おうとしたけど可愛い笑顔に撃ち抜かれて悪口なんて言えなくなっちゃうサンジもいるし、可愛いなんて思ってねェ!って必死で言い訳するけど毎日思い返しちゃうくらいに2人に堕ちちゃってるサンジ

初めて暴発して戸惑うのいいね、2人をエッチな目で見るなんて最低だ……って罪悪感が出てくるけどでも2人が胸筋おっぱいを触らせてくれてりぱつむちお尻を見せつけてくる妄想は止めれないよ

ロビンちゃんが素敵な贈り物の相手や2人がその相手をどう思ってるか全部分かってるの好き、絶対言うなよ……!って顔を赤くしつつ口止めしてたら可愛いね

2人が逃げてもサンジは俊足だからすぐ追いついて猛アタックをしかけるね

大人の男の色気を感じるし顔を近づけられたら煙草の香りが香ったり香水の匂いも感じで分からせ♡られて堕ちちゃう2人も見たい

サンジの若い性欲に振り回されながら、こんなの知らねェ……っ♡って初めての快楽にとろとろになっちゃう2人は可愛い!

おばさんに誘惑されても興奮しないんじゃ……と思いつつもおずおず脱いだり胸筋おっぱいを強調してくるから抑えきれなくて思い切りぶつけちゃうかも

2人に性癖を歪められてからずっと2人の身体を触る妄想で自家発電してたからいざ2人の裸を見ただけで膨らみまくるしぴんっ♡と立ってるおっぱいを寄せて上げて見せられただけで暴発しちゃったり、子供の頃から夢見てたようにずっとしゃぶっちゃうサンジもいる

• 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:34:34

フィルムゴールドみたいな大型施設?で遊んでる三人見たい!
    一味で遊んでるのも見たいし三人でデートしてるのも見たい!プールでも遊ぶしショピングデートしたりしてほしい!
    あと豪華なホテルでイチャイチャえっちしてくれー!

• 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:46:54

>>57

おっぱいに意識がいっちゃってソワソワしまくってるサンジに呆れて、じゃあホテル行ってスッキリするか?ってお誘いしてくれる2人

サンジがドヤ顔でおっぱい揉みしだいたりするけど実際サンジのご飯を沢山食べてお代りしまくってたのは自分達だしすこーーし大きくなったおっぱいを揺すられたりすると前よりもずっと感じちゃうし自分が気持ち良くなりたい気持ちもあるしサンジを甘やかしたい気持ちもあって更におっぱいを押し付けたりお尻をぐりぐり♡してアピールしちゃう2人も見たい

恥ずかしそうに頬を赤くするゾロ可愛い!サンジにかまって欲しくてわざと口元にソース付けてアピールするルフィも見たい

2人から連絡してくるのは稀だから嬉しいしついニヤけちゃうサンジもいるしその日は定時ダッシュで爆速で家に帰るね

サンジから好きの気持ちがダダ漏れで逆に恥ずかしくなる2人もいるね

沢山食べるとサンジが嬉しそうだからつい余計に食べちゃうしデザートとかおやつとかも作ってくれるからにこにこで食べちゃうね、沢山食べる2人が好きなサンジは良い……

口元を拭うついでにキスしたのにキスに夢中になってそのまま間イチャつくの見たい!

おっぱい枕いいね、お仕事お疲れ様ってよしよししてあげるしお尻揉ませてあげるけどお腹に手を伸ばそうとするとちょっと逃げる2人もいるかもしれない

1人で鏡の前で大きくなったおっぱいやお尻を自分でも揉んでみたり先端や周りも大きくなった気が……とか色も変わってる……ってドスケベな身体になって恥ずかしいけどサンジ好みの身体になったこともサンジによって変えられたのも嬉しくてつい自分で触りすぎちゃう2人も見たい!

新婚の頃の服着てくれよ♡ってお願いして、そのくらいよゆーだ!って答えたのにいざ取り出してみたら、あれ、この服こんなに小さかったか……?って冷や汗かく2人

サンジが股間を最大級に膨らませてるからついおねだりを聞いちゃって、弾けそうにみちみち♡に収まってるおっぱいを揉みしだかれたり下から持ち上げられたらボタンが弾けてばるんっ♡ぼるんっ♡って溢れだしちゃったり、パッツパツむちむちのお尻に顔を埋めたら顔が埋まるくらいに大きくなっちゃってたことを実感させられたりパンツに少し乗ってるお肉を摘まれたり甘噛みされてりしてそのまま全身のむっちむち♡ボディを堪能されまくっちゃうね

• 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:41

>>58

日々自分が作る料理をもりもり食べて良く寝てよく運動(意味深)してる2人の身体を明かりの下、ベッドの上で観察しまくるサンジもいるね、ルフィのおっぱいがむちむち♡になって下着から溢れそうだな♡とかゾロのおっぱいもどっしりずっしり重たくなって吸ったら美味そうだな♡とかお尻もむちむちっ♡として手触りが良さそうだな♡って考えてるよ、メジャーで全身測ってみたいとか鏡の前で2人にもむっちむち♡なボディを見てもらいながら揉みしだきたいとか考えてるサンジもいますね

サンジは自分達の身体で喜んでくれるし興奮したサンジに全身触られて愛されまくって気持ち良くなるのも好きだからつい好きに触らせたりつい食べちゃったりしてむちむち♡になっちゃったの好き、サンジにも甘いし自分達にも甘い2人はスケベで可愛いね、食欲も性欲もつよつよな2人は良い……

サンジは今日は動くなよ、おれ達が動くんだからな!って言い聞かせてたのにばいんっ♡どゆんっ♡って跳ね回るおっぱいとサンジの身体をぽよんっ♡むちちいっ♡って押しつぶさんとばかりに押し付けられるお尻に攻められていつもよりもガッチガチでずっと収まらないから2人の方が息が上がって先に疲れちゃって、ちょっと、休憩……っ♡って息を整えようとしたら一気にひっくり返されて形勢逆転されて、今度はおれが運動するな♡ってガンガン攻められまくっちゃうね、むちぽよ♡おっぱいとどっしり♡お尻を見て触らないでいられるか!?って逆ギレ?して揉みまくるし夜通しえっちしてへろへろにさせられちゃうね

事後に拗ねた目で見てくる2人は可愛い!子供みたいに頬を膨らませたりふいっと顔を逸らしてくる2人が可愛くてにやにやしつつごめんごめんって謝るサンジと、まぁ気持ち良かったしサンジも喜んでたからいいか……♡って思いつつも、明日のご飯肉にしてくれたら許すかもとか、良い酒が飲みてェとかおねだりする2人もいるね、事後も全身のお肉を触られつついちゃらぶする3人も見たいね

• 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:12:31

>>60

なんでもあるような大型施設?で遊ぶの可愛い!

一味皆で行って遊ぶの良い!皆でカジノ的なところで大騒ぎしまくったり変装?として豪奢なドレスとかタキシードとか着て欲しい!

ルフィは、あれ面白そう!って飛びつくから引きずられるサンジもいるし、フラフラして迷子になりそうなゾロを怒りながらさり気なく恋人繋ぎするサンジもいる

3人でデートするのも最高!ショッピングデートして2人に似合う服を選ぼう!ってサンジが沢山2人に服を着てもらったりしてちょっとぐったりする2人もいるかもしれないし、プールでウォータースライダーとかで遊んでたら水着が解けてふぁ~お♡な展開になるのも見たい!

沢山遊びまくって眠くなっちゃったルフィをおんぶしたりうとうとしてるゾロをホテルに連れ込むサンジも居るね、豪華なホテルのキングベッドや広いジャクジーでくっついていちゃらぶする3人も見たいんだ

• 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:59:17

>>63

カジノで騒いでる一味いいよね!ゴールドでカジノで遊ぶ皆良かったからカジノで遊んでるの好きだったからあんな感じで遊んでほしい!

ルフィとゾロもタキシードの予定だったけどサンジのお願いでドレスになりますよ

ルフィが当たり前の顔してサンジを引きずってサンジを連れ回すし、サンジが迷子になってるのを怒ってるけど迷子じゃねェと応戦するけどしっかり恋人繋ぎしてるゾロ見たいね

ショピングデートでこれとかもいいな…これも着てくれよ…何十着も着せようとするから勘弁してくださいって言う二人

ウォータースライダーで三人で滑れるやつがあるから滑ったら二人の水着がほどけてふぁ~お♡ってことになるから急いでサンジがおっぱいを支えて人気のないところに連れてくしおっぱいも揉む

ルフィをおんぶしてるのも見たいし、原作みたいに眠そうな二人を片手づつで担いでホテルへ連れていくサンジと見たい

豪華なホテルのベッドでスヤスヤ寝てる二人を可愛いと思って見てたりサンジがシャワー浴びてたら裸で特攻する二人とそのままジャクジーでイチャイチャしてほしい

• 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:27:51

>>39

痩せられて嬉しいのとサンジも褒めてくれるからエッチなポーズ取ってくれるし引き締まったお尻をフリフリとかしてくれるから鼻血出してるサンジ

腹筋にキスするから擽ったくてんっ…って声出ちゃうと可愛いね引き締まった太股に挟まれたり膝枕されて寝てたいし寝てたら頭ナデナデされて幸せな顔してるよ

ちゃっかりえっち中の動画を撮ってる変態サンジ好き

甘い声出しながらおっぱいやお尻揺れてるの見てむちっ♡むちちっ♡な柔らかボディと大ボリュームのおっぱいなお尻もえっち中最高だし普段も揺れたりしてエロくて最高だったんだよな…って自家発電しながら思いに耽るサンジもいそう

どんなルフィとゾロでもサンジにとっては魅力的なの最高

ガチムチな二人とむちむちな二人に分かれたら両方の身体を一辺に堪能できて最高では?って妄想するし、ドスケベで積極的な二人に搾り取られるのも最高だし無知っ♡無知っ♡清楚?な二人にエッチなこと教えまくるのも捨てがたいとか考えてるよ

つるペタボディだってサンジが惜しみ無く愛すしサンジより背が高いからおっぱいが顔に当たって最高だなとかも考えてるよ

そんな事で泣くなよ…って咽び泣くサンジを慰めるし愛されて嬉しいけど引いちゃう二人は可愛いね

どんな世界の二人だって(性的に)愛すサンジの愛は大きくて最高

• 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:46:14

>>64

カジノで遊ぶ一味良い!ナミさんは特に夢中になるしこっそりイカサマとかも仕掛けるだろうね、ロビンちゃんもそういうの好きそうなんだ野生の勘とか運とかが良くて当たりまくるルフィゾロと、バニーガールとか女性ディーラーをガン見しすぎてぼろ負けするサンジもいますね、男性陣はルーレットで赤か黒かを延々と賭けて大盛り上がりしてても可愛いね

背中がバックリ空いてたりえぐいスリットのドレスを着てもらったりハイヒール履いてもらってアクセサリーも付けてもらうサンジもいるしラグジュアリーな雰囲気の2人にメロメロになるサンジと、ハイヒールは歩きにくいからサンジに腕を組んでもらって歩く2人もいますよ、タキシードで男装してもらうのもそれはそれでめちゃくちゃ似合うから後で着てもらおうとするサンジもいる

サンジを引きずって行くルフィ好き、仲が良いのね、お兄さん?ってキャストとかに声を掛けられて、彼氏だ!ってドヤ顔で引きずり回されてヘロヘロ顔のサンジを見せつけて自慢するルフィもいるし、迷子はてめェだろうが!ってサンジに突っかかりながらも恋人繋ぎはしてるしサンジに腰を抱かれても拒否はしないゾロもいる

何十着も着せようとしてくるサンジに敬語で勘弁してくださいって言うの好き、サンジがこれも着てくれって渡してくる服は段々露出も増えてくるし過激なものにになっていく気もするよ

浮き輪的なのに座って遊ぶタイプのウォータースライダーでどこかに水着が引っかかって解けてふぁ~お♡ってことになるの好き!危ない!って叫んでサンジがおっぱいを支えて揉みしだきつつも人気のないところに連れてくから呆れるんだけどでも触り方がスケベだから人の目があるところで感じそうになる2人も見たい

片手で担ぐの最高!ちゃんとお尻に手を当てて担ぎ上げますよ、サンジだから大丈夫だろうって安心して身を任せてうつらうつらしてる2人

すやすや眠る2人の寝顔をずっと眺めてみたり頬とか額にキスするサンジもいるし、ジャグジーでいちゃらぶするのもいいね、光るお風呂とか泡の入浴剤とかでルフィは目を輝かせるし3人きりだから積極的にサンジのサンジを触ったりからかってくるゾロ

• 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:41:20

>>65

痩せられて嬉しいからより自信満々になってドヤ顔でえっちなポーズ取ってくれるし、腹筋とか引き締まったお尻とかも見せつけるみたいにして、ほら触ってもいいぞ♡って煽ってくるから鼻血出しちゃうね、30代の自分の最愛の妻がへそ出しファッションとかしてくれたらスケべ!っていう気持ちと、周りの奴らには絶対見せたくねェ!って気持ちが込み上げるだろうね

腹筋にキスされて擽ったくて声出しちゃうの可愛い!全身を撫で回してキスしたり、ガチムチ太腿に挟まれて圧を掛けられて恍惚な顔をしたりちょっと固めだけど安定感のある膝枕されつつ甘えるサンジを甘やかしてくれる2人もいるね

2人に黙ってえっち中の動画を撮っちゃうし2人が外に出てた時とかに大画面で再生して自家発電しちゃう変態サンジもいるかもしれない

動画で撮ると思ったよりおっぱいやお尻が揺れてるなって気づくしこの距離でも大きくなった先端や周りが分かりやすいな♡って思っちゃうサンジ……むちむちっ♡な柔らかボディと大ボリュームなおっぱいとお尻が揺れまくるえっちの迫力は凄かったなって自家発電しまくっちゃうし感触も思い出しながらエアおっぱいを揉んでみるサンジもいるかもしれない

ガチムチ胸筋おっぱいとむちむちおっぱいに挟まれる妄想をしまくるし同時に味わえたら……って妄想で自家発電しちゃうね、ドスケベでエッチ大好きな人妻な2人に煽られながら搾り取られまくられて振り回されまくる人生も良いし、無知っ♡無知っ♡な2人に色んなえっちの知識を仕込んでおれがあいつらをドスケベでエッチ大好きな人妻変えちゃうのも良いなって思ってるよ、えっちなことは嫌いだ!ってツンツンしてる2人をじっくり蕩けさせて徐々にえっちにハマらせるのも良いな……ってサンジが言ってた

もう良い歳なのにこんな身体恥ずかしいし……ってつるぺたボディを隠そうとする2人に優しく甘い声をかけて惜しみなく愛すサンジもいるし、サンジよりも背がでかくて体重も重い2人に抱き着かれておっぱいに全身包み込まれたりお尻で全身潰される妄想も捗るサンジもいますよ

愛されて嬉しいけどそれはそれとして引く2人好き、どんな世界の2人だって(性的に)愛すサンジの大きい愛と同じくらい2人の愛も大きいし、もしサンジがえっちなことや女性に不慣れなDTだったりツンデレむっつりだったりオラオラ系制欲つよつよだったとしても全部愛す2人

• 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:48:49

>>44

惚れた欲目でサンジをカッコよくて優しいって思うのがベタ惚れな感じで好き

大抵のメロリンしてくねくねして引かれるし心に決めた人がいるって断っちゃうから二人が心配することないのにね可愛いね

二人と住みたいのもそうだけど生活力皆無だから何とかしてやらないと!って思っちゃうサンジとかもいそう

家事もしっかりするけど二人のパンツやブラには動揺するし捨てていいぞと言われても捨てずにとっておきそう

サンジのご飯が一番美味しいし食べたいもの作ってくれるからサンジに胃袋鷲掴みされてるかもしれないね

お弁当箱は大きくて二段だし中身も野菜もあるけどお肉やお魚も沢山はいってそう

疲れて帰ってきた身体にはサンジの美味しいご飯は染みるし風呂も沸いてるぞって用意周到でクリティカルヒットしてつい結婚したがる二人はいいね

サンジは二人にそんなこと言ってもらえると思わずに動揺するね

子供の時を思い出すな~ってサンジを真ん中にして寝るけどサンジはムラムラして眠れないし、サンジを癒そうとムキムキつよつよな二人がおっぱい出して恐る恐る挟んでくれるからすぐ暴発してふにゃふにゃになっちゃっておっぱいも汚すから謝るサンジによしよししてあげるのも見たい

声を出さないように泣いてるけど二人にはすぐにバレてガキの頃みてェだなって背中を撫でて慰めるお姉さんな二人はいいぞ

生意気なガキがカッコいい男の人になって嬉しいやら悔しいやらって気持ちでも見てそう

起きたらサンジにおはようのキスしてくれる二人が見たい

• 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:55

>>66

麦わら一味は皆運が良さそうだから賭け事強そうだね

男性陣+♀ルフィと♀ゾロでルーレットをやったらとんでもないことになりそう

両翼は対決するしてめェが勝ったらエロイ格好してやるよってゾロが言ってしまいサンジがエロパワーで勝つところ見たい

• 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:02:12

>>45

キャーって叫ぶサンジ草二人の裸を見ないように手で顔を隠すけど指の隙間から見てそう

一つしかねェししょうがないだろって布団に入ってくるからサンジとしては喜ばしいけどめちゃくちゃ我慢して布団買ってあげるの優しいね

二人はがっかりしてるけどね

ルフィはそんなこと考えてるわけないってサンジは思ってるけどえっちのやり方だって知ってるからぐいぐい行くから裸でサンジの上に乗ったりするからサンジが戸惑ってる間にルフィに堕ちちゃいますね

ルフィのおっぱいが当たってコリコリしたのって…!って気付いたらどんどんサンジのサンジは膨らむし、ルフィは自分で興奮してるってわかって嬉しくてつい触っちゃうよ!

ルフィに触られたら暴発するしそんなことしたら嫌われるって思って逃げるけど逃がさないね

友達と恋人は両立出来るきっと楽しいって思ってるからサンジの貞操狙って既成事実を作ろうとするルフィ見たい

サンジに何かしてほしくて露出多めの服に下着も過激だからサンジのサンジは常に元気だね!

ゾロのおっぱい見てでっか…!♡ってなって反応しまくりだし女の子部分の敏感なところが指にも当たったりしてゾロがあっ…♡って声出すからムラムラがピークになるサンジもいるね

ふかふかむちむちなおっぱいに包まれてしまい動けなくなるし、ゾロの膝がバッキバキのサンジのサンジをツンツンするから我慢の限界で暴発しちゃうかもね

身体から始めて後から好きって言わせるかってなる二人いいよね…ドスケベ下着でおっぱいやお尻をアピールするからもう少しで見えそうって興奮してしまいトイレに行く回数が増えちゃうね

サンジのサンジに手を伸ばしてすげェ固てェし熱いな♡っていやらしく触るからすぐに暴発するね

ハート目はエロいし上で動く姿にサンジば暴発するけどすぐに元気にさせられて何回も暴発されられちゃうの見たい

二人にこれからも押し倒されて襲われると思うのにドキドキしちゃうサンジ

• 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:45:35

いつもルフィとゾロのおっぱいやお尻に負けてよわよわになっちゃうサンジが悔しくて次こそはおっぱいやお尻に負けない!ってなって挑むけど毎回負けちゃうの見たい
    ルフィとゾロは別にえっちするのは変わらないからどっちでもいいだろと思ってるよ

• 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:35:14

>>69

ルーレットで赤か黒かの2択でしか賭けてないのにめちゃくちゃ当たりまくって大事になってナミさんが大喜びして皆のことをめちゃくちゃ褒めてくれたり、1つの数字にチップを全ベットして大当たりして大騒ぎになるのも見たいね

両翼が対決するの分かる!てめェがもし勝ったらエロい格好でもなんでもしてやるよとか、アァ!?おれが勝つに決まってんだろ、もしてめェが買ったら超高級の酒飲ませてやるよ!って言い争ってたかも、エロパワーで勝つの草、途中までゾロが勝っててめちゃくちゃ煽りまくってたのに最後の最後でサンジが逆転勝ちして、にやにやしながら、ナニ着てもらおうかな~♡まさか剣豪様が約束を破るわけねェもんな~♡って冗談っぽく札束をゾロの前に見せびらして煽るサンジも見たい……

どエッチなバニーガールの格好してもらって御奉仕してもらうサンジもいるかもしれない

• 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:40:09

>>71

毎回ルフィとゾロのおっぱいやお尻に負けちゃうサンジ大好き!

いつもよわよわにされちゃうのは男としてダメだ、つよつよでクールな彼氏として2人をリードしなきゃな!って言いながらもおっぱいに顔を埋めさせられてりお尻をふりふりされたら即落ち二コマでううっ……♡情けない顔と顔で暴発しまくっちゃうサンジは良い……

ルフィとゾロは別に結局えっちはするしおれ達の身体にDTみたいな本能して直ぐによわよわになって暴発しまくるサンジは可愛いし愛おしいしどっちでもいいだろって思ってるんだろうね

おっぱいやお尻を見るからダメなんだ!目隠しして見ないようにする!って目隠ししてもらうけど視覚がないと触覚が強くなってより柔らかい感触を意識しちゃって結局暴発しちゃうサンジもいる

• 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:52:29

>>68

一回り以上年下のサンジにベタ惚れしてるしこんなにサンジのことが好きすぎるなんて恥ずかしいことなのかもと思うけどやっぱりサンジが誰よりかっこよくて優しく見えるし恋心に振り回される2人も見たいね

くねくねして引かれるの草、心に決めた人がいるんだ、だからごめんねって寂しそうに同級生からの告白を断るサンジを偶然こっそり見ちゃった2人も見たい

料理は完璧だけど洗濯には何故か時間をかけまくっちゃうサンジもるし、捨ててもいいぞって言われたパンツとブラを持ち帰って毎晩使う(意味深)サンジもいるかもしれない

サンジに胃袋鷲掴みされて、サンジ(の料理)無しじゃダメになっちまう……っ!♡ってなっちゃう2人もいるかもしれないね、肉体労働を頑張る2人のためにタンパク質たっぷりで健康のために野菜も入れてくれるサンジは優しいね、海苔でハートも作ってご飯の上に載せちゃうかもしれない

疲れて帰ってきたら美味しいご飯もお風呂も用意されてて、お前は良い嫁になるな……とか、おれと結婚して毎日肉料理作ってくれ……って零しちゃう、2人にそんなこと言われると思ってなかったし、プロポーズはおれからしたかったけどでも嬉しい!って動揺して嬉し泣きするサンジもいるかもしれない

子供の頃みたいに抱きしめたり背中をぽんぽん叩いて寝かしつけようとするけどサンジは2人の体温とかを意識しすぎて眠れないし、ムキムキつよつよな2人がむちむち胸筋おつまみを出して、これで気持ち良いのか……?とかおれのおっぱい小さいけどこれでいいのか……?とか恐る恐る挟んだら秒で暴発しちゃっておっぱいを汚すし、白濁液で汚れたおっぱいでもまた元気になっちゃって情けないのと気持ち良いのと悔しいのとでぐずぐず言い出すし謝るサンジをよしよししてあげるし優しくキスして慰めてくれる2人

お姉さんみたいな2人良い!背中を撫でたり手を優しく握ったりしてくれるから安心感に包まれていつの間にか眠っちゃうサンジ

生意気だったクソガキにこんなに惚れるなんて……!とかあのヘタレ変態サンジの癖にずりィぞ……!って思いながらもサンジから目は逸らせないし頬が熱くなっていくのを感じちゃう2人

おはようのキスしてくれるの可愛い!いつものお礼に2人がサンジの為に朝ごはん作ってくれてても良い……

• 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:32:51

>>70

顔を隠すけど指の隙間から見てるし、2人はサンジがこっそり見てきてるのにも気づいてて更に脱ぎ出したり見せつけてくるかもしれない

本当は一緒の布団で寝たいのに理性で踏ん張って我慢するサンジと、理性なんてぶっちぎって本能丸出しで襲ってこいよって思ってる2人

サンジはルフィのことを純新無垢だと思ってるけど実はえっち知識をサンジの為に勉強してきてるんだね、サンジの上に乗っかるルフィに、お前これの意味分かってるのか!?って戸惑うサンジに、分かっててヤってるんだぞ?♡妖艶な微笑みを返すルフィに堕ちるサンジも見たい

自分で興奮してくれてるって更におっぱい押し付けたりサンジの手を掴んでおっぱいを揉ませたり先端も触れせてあげるしサンジのサンジもいじっちゃうルフィも見たい!暴発してら嫌われるって思うサンジと、おれの全部をやるからサンジの全部も見せてくれよ♡って襲うルフィ

友達と恋人を両立出来たらめちゃくちゃ楽しいし世界一幸せなんじゃないか!?ってノリノリで貞操を狙うし既成事実を作って結婚までいきたいルフィもいるかもしれない

2人は帰ってきたら直ぐに脱いで過激な下着姿で寛ぐからサンジのサンジが常に元気になっちゃうの好き、

ゾロが不意に漏らした甘い声にムラムラがピークになっちゃうの好き!自分の甘い声が恥ずかしくてちょっと顔を赤くしつつもヤケになって更に攻め出すし敏感なところもサンジの指に押し付けちゃうゾロも見たい

膝でつつかれただけで暴発したのがゾロにバレちゃうし、こっちで出さなくてもよかったのか?ってふかふかむちむちおっぱいでサンジのサンジを包もうとするゾロ

トイレに行く回数増えるの好き、自家発電するくらいなら襲えばいいのにと思うしサンジが立ち上がれないように拘束してからドスケベ下着でおっぱいやお尻を強調したり押し付けたりしてアピールする2人と全力で耐えるサンジやその場で暴発しちゃうサンジもいるかもしれない

硬いし熱いな♡とか、びくびくっ♡ってしてんぞ、元気だな♡って耳元で囁かれながら触られるから暴発しちゃうサンジ

これからも押し倒されて上に乗られて動けないまま搾り取り尽くされるんだ……♡って期待して元気満タンになっちゃうし、よわよわにさせられることを期待してんな?♡お望み通りにずーっと上に乗って搾り取ってやるよ……♡って言われちゃうね

• 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:06:26

>>46

間男にNTRされてるところなんて夢でもサンジはマジ凹みするしずっと落ち込んでそう

サンジが泣き叫びながら抱き付くからただ事じゃないことはわかるから離れられないぞって言って抱っこしてくれるし変態でも引かねェって言って膝枕してくれるの最高

もう大丈夫か?って聞いたらおっぱいに埋もれたら元気になるかも…って言うからもう元気だなって終わらせる二人もいそう

他の男に靡くわけないのにサンジが信じてくれてないみたいで怒っちゃうね

強い二人も好きだから搾り取られるのも最高だけど四皇と四皇幹部の二人がサンジの前でだけ乙女みたいな戸惑いやときめく様を見せてくるのはギャップが凄くて興奮するし、サンジに対するドキドキもえっちの時に感じちゃうのもよくわかってない弱く幼い心をサンジがじっくりとゆっくりと愛してあげるのいいね

サンジに甘える二人可愛い!ルフィに沢山ちゅーしてゾロの身体で撫でまくる妄想してニヤニヤしてから激しくサンジを求めて搾り取ってくる二人を妄想して自家発電が長く続くから夢でもドスケベなのばっかり見てるよ

色んなパターンの二人を妄想してるのいい!妄想だからルフィが照れて恥ずかしがってるパターンやゾロが大胆なポーズ取ってサンジを誘ってくるみたいなのとかも好き勝手に妄想してそう

二人に対しては嘘が下手だから隠し事するとすぐになんか隠してるな…ってすぐに勘づかれるね

サンジが一人でこそこそ何処かへ行くのも寂しいの可愛いしえっちしたいって思う二人のエッチな感じいいよね

エロ本に焼きもちやいてサンジのサンジを舐めながら本の女はこんなことしないぞ!ってドヤ顔して気持ちよくしてくれる二人も見たい

• 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:28:24

>>76

間男にメロメロになって2人がNTRれる夢を見て冷や汗かいて飛び起きたサンジが自分の隣で幸せそうにぐーすか寝てる2人を見てほっとすると共にこの幸福は今だけなのでは……って思ってまじ凹みして号泣するからサンジの泣き声で飛び起きる2人もいるかもしれない

ルフィが、どうした?変な夢でも見たのか?大丈夫だぞー、おれ達はサンジの隣にちゃんといるからなってサンジを抱っこして背中をとんとんしてくれたり、今更てめェの変態具合やらフェチやらに引くかよ、こちとら一生付き合う気なんだぞって膝枕しつつキスしてくれるゾロ

おっぱいに埋もれたら元気になるかも……って邪な顔で言うサンジに、はいはいもう元気だなってさらっと終わらせる2人は良い……そのまま悪夢見ないように2人に抱きしめられながら二度寝するのも良い

おれ達のことちゃんと信じてくれよってモヤモヤしたりえっちで気持ちをぶつける2人も見たい

つよつよ搾り取られえっちも、シャイで乙女な2人を優しく解きほぐすように抱くのも、無知っ♡無知っ♡っな2人に恋や愛や快感を1つずつ教えていって弱く幼い心を大人の恋に目覚めさせるサンジも見たい!妄想の中のサンジは頭身も高くてスパダリ度がマシマシになってるかもしれない

サンジと一緒の時にだけ子犬な子猫みたいに甘えサンジの唇をぺろぺろ舐めてくるルフィやお腹を見せて撫でて欲しがるゾロを沢山可愛がる妄想をした後に、でっかいワンコのルフィとでっかい虎のゾロに押し倒されて問答無用で限界まで搾り取られてへろへろになっちゃう妄想をして寒暖差で『整う』し(?)自家発電も捗るサンジもいる

ルフィが恥ずかしがっておっぱいやお尻を手で隠そうとしたりゾロが大胆なポーズを見せつけるようにしてくる妄想もしちゃうね、ツンツンしてるルフィとデレデレなゾロも思い浮かべてるよ

サンジは嘘や隠し事が上手いのに2人に対してだけは下手なの良い!2人もサンジに対してだけは特に隠し事を見破るのが上手いのかもしれない

1人でどこかに行くサンジを見て、一緒に寝たかったのにとか今日はえっちしたいって気持ちだったのにとか思ってムラムラしてモヤモヤする2人……サンジとのえっちが好きな2人は可愛い

ゴムの能力を活かして舌を伸ばしたり絡めたり三刀流のテクでしゃぶったりしながら、こんなこと出来るのはおれ達しかいないだろ?♡ってドヤ顔で攻める2人はえっち!

• 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:31:55

>>73

よわよわにされるサンジ好き!つよつよでクール()な彼氏になろうとしてるけどおっぱいには勝てないしお尻を振るしサンジによく見えるように開いてくれるから即オチ二コマのように暴発しちゃうサンジのサンジを舐めまくる二人も見たい

DTみたいな反応して直ぐによわよわになって暴発するけどそれだけ自分の身体に興奮してくれるから嬉しいし情けないサンジは愛しいからつよつよでクールなサンジも情けないよわよわサンジも大好きな二人

目隠しは逆に見えないことをいいことに好き勝手にされるからよくないかもしれない…

どっちのおっぱいでしょう?ってクイズにしてサンジの顔やサンジのサンジ挟んで遊んでくるから触覚が強くなっていつもより早く暴発されるよ

• 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:16

>>48

サンジが自分達の身体を好きなのが嬉しくてアピール過激になるのいいね

エロ本も参考にしてるからサンジのサンジにクリティカルヒットさせてそう

サンジがゾロに水分補給させようと差し入れしに行ったら超ミニサイズのぴっちぴちのセパレートのトレーニングウェア着てるゾロが筋トレして胯間膨らましてしまうし、ゾロがそれにおまえもトレーニングに付き合えとサンジとトレーニング(意味深)するよ

ルフィも夜にサンジのボンクにぱっつむちのブルマ姿で来てサンジはこういうの好きだし夜の運動も好きだろ?ってえっち誘われたらサンジは断れないよ

いつもより胸元開いてるな…ってスケベ心隠せず覗いたらドスケベ下着がチラ見えして!?!?脳ミソがショートするサンジが見たい

一人で遊ぶだけで満足なわけないのにニヤニヤしながら聞いてくる二人好き更に服を脱ぐのを生唾飲んでガン見してるね

遠回しに毎日えっちしたいって言うゾロとハッキリ言っちゃうルフィどちらも可愛い

毎日えっちしてもいいと言ってくれる二人に感動して思い切り抱き付いておれの彼女最高だ~!って泣くしちゃっかりお尻を揉む

連日の一日始めちまうか…♡って言われたら始める…って言うしかないよね!そのまま濃厚ラブラブえっちですね

• 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:28

SBSネタだけど消防士の♀ルフィと警察官の♀ゾロの制服姿カッコよさそうで好き!それと颯爽と駆けつけて助けてくれたりするとこ見たい
    あと何かあってサンジが二人の仕事場に来て制服姿を見てメロメロになってるよ

• 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:03

>>78

今日こそは!今日こそは強気にリード2人をメロメロのよわよわにさせてクールなスパダリのおれに惚れさせてやる!って意気込んで緊張しちゃうしおっぱいやお尻を意識しない!って強く思っちゃってるからこそ余計におっぱいとかが視界に入っただけでもびくっ♡ってなって意識して結局負けちゃうサンジも見たいね、何我慢してんだよ♡こういうのが好きなんだろ?♡ってわざといつもよりもおっぱいを強調したり四つん這いで女豹のポーズ的なのをとりつつお尻をふりふりするしよく見えるように割開いてもくれるから、甘い口説き文句の一つも言えずに、アッ、アアッ……ウッ……♡って即落ち二コマで負けて暴発しちゃうし、にやにや笑いながら暴発してのを舐めまくるしそれでまた暴発しちゃって結局よわよわのまま終わっちゃうね

直ぐによわよわになるってことはそれだけ興奮してくれるってことだからよわよわで情けないサンジを見て興奮しちゃってきゅんきゅんしてる2人もいるし、でもつよつよでクールなサンジに本気で攻められたらおれ達の方がよわよわにもなっちゃうかもな……♡って思う2人

目隠ししてるサンジを好き勝手してえっちな悪戯しまくる2人は見たい!

目隠ししてるサンジにおっぱいやお尻やもっとふわふわで柔らかい色んなところで挟んだり擦り付けたりするし視覚以外が敏感になってるから雌の匂いも強く感じ取っちゃうしぬるぬる♡ぐちゅぐちゅ♡って音も聞こえてきちゃうしで結局いつもより早く暴発しちゃって、この遊び楽しかったな♡またやろうな♡ってくすくす笑って揶揄う小悪魔な2人も見たい

• 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:14

>>80

消防士の♀ルフィと警察官の♀ゾロの制服姿かっこよさそうだよね!♀ルフィが防火服?で重たい荷物背負ってても俊敏に動いて現場に飛び込むのも見たいし、♀ゾロが警官のびしっとした制服を着こなして警棒で指示したりして現場を仕切るのも見たいね

颯爽と助けに来てくれる♀ルフィと♀ゾロに男性だけじゃなく女性もメロメロになるかもしれない

サンジが2人の職場にお弁当を届けに来たら、肉をバクバク食べまくったりサンジに甘えたり少し子供っぽい♀ルフィがキビキビ訓練こなしてたり、ずっと寝てるか酒飲んでるかだしサンジ相手にツンケンしがちな♀ゾロが子供やお年寄りに優しく話しかけて市民に頼りにされてるのを見て改めて惚れ直すんだね

• 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:12

>>82

重たい荷物?持ってて颯爽と現場に飛び込んで取り残された人も担いできたりしたり、もう大丈夫だからな!って笑顔で助けてくれる♀ルフィにときめくモブになりたい

♀ゾロのピシッとしたスーツはカッコいいけど仏頂面してるから一部には怖がられそう

小学生とかには迷子のお巡りさんって懐かれそだし現場をしきるゾロは様になって頼れるから後輩とかに好かれてそう

野郎だけじゃなくてレディにもモテてやがる!?って焦るサンジが見たい

サンジに甘えてる♀ルフィが真面目な顔してキビキビ訓練しててサンジが来たとわかって嬉しそうな顔してくるギャップにズキュンとくるし、寝てるか酒を飲んでるかの♀ゾロが子供やお年寄りに優しく話しかけて市民に頼りにされてるの見ておれにも微笑んでほしい…って寂しそうに呟くよ!

• 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:46

>>55

さっきまで敵に対して大暴れしてつよつよな感じで闘争心燃やしまくりの二人がサンジとえっちするとなってJKみたいな可愛い下着を付けててギャップでサンジのサンジが昂りまくりだからドキドキして顔を赤くしてるよ

縞パンは男のロマンなんだ!と言って二人の足の間に入り食い込みまでしっかり見るから隠そうとしたりわざともっと食い込ませたりして見せようとするのもエッチ

敏感なところにあるいちごの模様ばかり舐めたり吸うから色が濃くなるしとろとろしてきちゃうとエロいね

サンジが気に入ってくれるかな…って恐る恐る聞く二人は可愛いし凄く似合ってるから興奮して死ぬし、たとえ似合わなくても自分の為に着てくれるから結局興奮して死ぬね

サンジが絶対笑わない!って鼻息荒くして言うからそこまで言うならと似合わないと思いながらも着てくれるよ!サンジは着替えが見たいからここで着替えてって言うから怒るよ

サンジに見られてしまいこんなの着けてるのかよ…って引かれると思って普段は着てないと言い訳しちゃうよ!

ロビンは可愛いし似合うと思って渡してそうだし下着は全部洗濯したからこれ着てね♡って渡してくるよ

サンジは抱き締めて可愛いからもっと見たいしまた着てほしいって言うから隠れて持ってたフリフリ可愛い下着をサンジに着て見せてくれるからほ、他にはどんなの持ってるんだ…?ってドキドキしながら聞いてくるよ

二人のドスケベ下着に興奮してないって強がっても声は上擦ってるしおっぱいや女の子部分ガン見だからバレバレだからもっと見せつけるし脱がせてくれないのか…?♡って聞いてくるからサンジのサンジは爆発する

• 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:49

>>79

そもそもサンジが大好きな2人がサンジの趣味にピッタリのエロ本も参考にして、サンジへの愛を隠さずにアピールしてきたらそりゃあサンジ特効のつよつよえっちな2人が爆誕しちゃうね

いつもはTシャツと短パンとかで筋トレしてたのに下乳が見えちゃったり食込みや鼠径部までも見えちゃうくらいのぴっちぴちでぱつぴつな超ミニのセパレートのトレーニングウェア着て筋トレしてるからサンジは動揺して差し入れのドリンク落としちゃうし、サンジがガン見してると知っててお尻を突き出してスクワットしたりクソ重バーベル持ち上げて、んっ……♡ふぅっ……ん♡って艶かしい声出しちゃうゾロもいますね、お前もトレーニングに付き合え♡って汗だくでトレーニングウェアが透けてるゾロに押し倒されて激しいトレーニング(意味深)しちゃうんだね

ぱっつむちのブルマ姿で来るのえっち!お腹もチラ見えするような体操服着て、るふぃってゼッケンも着けてて欲しい……真っ白なニーハイとかも履いてフェチ度と少女みをマシマシにして欲しい……!ブルマから下着がチラ見えしちゃうかもしれないね、サンジは夜の運動も好きだろ?って誘われるの好き、朝まで一緒に運動しような♡って誘ってくるから断れないよね

胸元が開いてるのに気づいたらスケベ心もあって無意識に覗いちゃうし全然隠せてなかったり大事なところだけ丸見えになってるようなドスケベ下着だったからテンパるし、サンジの視線に気づいた2人が、見たな?♡ってニヤつくから、み、見てねーし!って股間をふくらませながら返しちゃうサンジもいる

敢えてゆっくり服を脱いで焦らして欲しい~!勝手に1人遊びしてたお仕置だ♡って中々触らせてくれない2人も見たい

2人とも毎日えっちすることには不満は無いしむしろ喜んでるのいいよね、泣いて喜びながらちゃっかりお尻を揉むサンジ好き、調子に乗るな!って怒られてても良いし、さっそくえのお誘いか?♡って手を取られてもっと際どいところを触らせちゃってても

濃厚らぶらぶえっちしまくって2対1なのと2人の方が体力があるのもあってサンジの方が先にへばっちゃうけど、まだまだイけるだろ?♡とか、サンジの方から誘ってきたんだもんな♡とか言われて絞り尽くされちゃうサンジもいるね

• 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:46

>>83

取り残された人を軽々と担いでくれるし、安全なところまで、大丈夫だからな、おれがついてる!って笑顔で力強く励ましてくれる強い光みたいな♀ルフィにときめくモブも沢山いますよ……パトロールとか訓練の時とかは子供とかお年寄りとかにも手を振られたりして市民の皆さんに人気者な♀ルフィを誇らしく思いながらもこっそりヤキモチ妬いちゃうサンジもいるかもしれない

最初は仏頂面だから怖がられて子供には泣かれて落ち込んだり困ったりしてた♀ゾロもいるかもしれない、迷子のお巡りさんとして有名になってからかわれるけど有事の際にはテキパキ現場を仕切るしひったくり犯とかは体術や警棒の三刀流(?)でぼっこぼこにしてくれるから♀ゾロに憧れる後輩も沢山居そうだね、男女問わずモテるからマリモをそういう目で見てるやつもいるのでは!?って焦るサンジは良い……

初めて見たようなキリッとした真面目な♀ルフィの横顔にドキッとしつつも、サンジが来たって気づいた瞬間にいつもサンジに見せてるような幼げな笑顔を見せてくれるからギャップでめちゃくちゃになるし、心臓に悪ィな……って思うサンジもいるね、このギャップにおれ以外もときめいてるやつがいるのでは……!?と不安に思うかもしれない

自分に対しては喧嘩営業で煽り倒したり悪そうな顔ばかりしてるゾロが自然な優しい柔らかい笑顔で子供や御年寄に話しかけてるのを見てきゅんとすると共に、おれも♀ゾロに微笑まれたい……って呟くサンジは切ない……♀ゾロもサンジを見つけた瞬間にふっと頬を緩めて笑ってるんだけどその愛おしげな笑顔にサンジだけが気づいてないのかもしれない

• 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:51

>>66

イカサマしても可愛いから許されそうだからナミさんは最強だと思うロビンちゃんもニコニコで勝ち続けるね

サンジはひたすらバニーガール見てるから負けるしディーラーが女なら勝てないよ

背中バックリ開いてたりスリットがエグいからサンジの選んだドレスと即バレそう

ハイヒール履いて太股まで見えて最高だしアクセサリーも付けて大人っぽくなる二人にキュンとしてるし、ハイヒール歩きづらいからサンジの腕を組むけど両方の腕からおっぱい当たって気が気じゃないサンジもいそう

タキシードで男装してるのも後で脱がせがいがあるな…とか考えてるしめちゃくちゃ似合うからときめいてしまうサンジもいてほしい

ヘロヘロのサンジを見せつけて彼氏だと自慢するの可愛いね彼氏と言ってもらえて嬉しいけどヘロヘロだから何も言えないしまだ連れ回そうとするから休憩させてくれって頼むサンジ

迷子と言われるのは嫌なのに腰は抱かれるのはOKだから端から見たらただの痴話喧嘩にしか見えない両翼

サンジがこれで最後だから着てくれって渡されてやっと終わる…って思ったら何を隠してるんだ?レベルのドレスとか渡してくるから怒るし、ちがっ!後でホテルで着てもらおうと…って言い訳するね

水着を直す為に人気のないところ行く間に揉みまくるから感じそうになってお前にしかこんな姿見せたくないのに…ってサンジを止める二人もいそう

なので人目がなくなったら思い切り揉みしだくよ

原作でもサンジに担がれてスヤスヤ寝てたもんね

サンジがお尻に手を当ててしっかり担ぎあげてるから安心して寝てるし身を委ねてる感じがいい

寝てる二人の頬とかにキスするから起こせよって目が覚めた二人が拗ねてたり、光るお風呂やジャクジーにはしゃぐルフィを見てたらサンジのサンジを触ってくるゾロとイチャつくし、ルフィも二人で始めるなよ!って突撃するよ

• 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:24:00

>>84

闘争心を燃やしまくりでギラついてたり覇気バチバチだった2人が勢いのままサンジとベッドに倒れ込んですぐに脱ぎ出して獣のようなえっちをしだすと思いきや少しと戸惑ったようにまごまごしてからサンジが不思議に思いつつも服を脱がしたら汗で少しだけしっとりしてて雌の匂いがむわっ♡と香るJKみたいな可愛い下着を着けてるから、サンジのサンジが昂りまくるしさっきとは逆にサンジが獣のように2人に覆いかぶさってくるしバッキバキのそれを見て、こんなに興奮してくれるんのか……♡ってドキドキして獣えっちを期待しちゃう2人もいるよね

足の間に入り込んで顔を近づけて縞パンの食込みまで見ようとしてくるから手で隠そうとしたら手薄になった?お尻をパンツ越しに揉まれたり。もっと食い込ませて見せつけるから縞柄が少し色が変わって濃くなってくるのまで分かっちゃってクラクラするサンジ

敏感なところにあるいちごの模様ばかり可愛がるから色も濃くなるしとろとろのぐちゃぐちゃになっちゃうね、直接触れよ……♡って押し付けちゃうのも見たいし、サンジの練乳(意味深)をかけられちゃうのも見たいね

2人のつよつよガチムチな胸筋やパツムチなお尻を可愛い下着が包んでるそのギャップに興奮するし、自分の為に試行錯誤して可愛くあろうと頑張ってくれる彼女達が可愛くないわけないだろ!ってサンジが言ってました、いつもよりもバッキバキに興奮しちゃうね

ここで着替えてって言うの好き、怒られるけど2人を何とか説得して着てもらうし、初めての可愛い下着に戸惑ったり着方あってるのか……?って言いながら胸筋おっぱいを下着に収めたり紐の長さを調整したりしてるその姿にもめちゃくちゃ興奮してるサンジもいるかもしれない

引かれると思って普段は着てないって言い訳するけど、そうなのか?勿体ない!もっと着てくれよ、なんならおれがそういう可愛い下着買ってやる!そんで着させてくれ!ってめちゃくちゃ迫ってくるから困惑する2人もいるかもしれない

• 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:24:15

>>84

ロビンちゃんが好意で渡してくるから断れないよね、胸の真ん中に猫の形の穴が空いてる猫ランジェリーも着てくれる2人もいるかもしれないね

フリフリの可愛い下着をサンジの為に着て見せてくれるの良い!サンジはピンク色も好きかなと思って……♡とか、ぐるまゆのことだからこういうリボンとかも好きなんじゃねェか……?♡とかサンジの好みを考えながら買った下着のコレクションのファッションショーみたいになるしサンジはずっと興奮しながら沢山褒めてくれるよ

どんなに興奮を隠そうとしても上擦った声や目線や下半身の反応で興奮しまくってるってバレバレだから、そんなサンジを揶揄うみたいに、じゃあ見せるのやめちまおうっかな~?♡とか言いつつ下着を隠そうとするから負けて、もっと見せてください……♡って懇願しちゃうサンジもいるし、じゃあ脱がせてみろよ、こんなんじゃ興奮しないんだろ?♡ってサンジの手を取って下着の紐に手を掛けさせるからサンジの指が興奮で震えまくるし鼻血を出しながら暴発しちゃうサンジもいますね

• 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:23:58

>>87

可愛いから許してね♡って言いながらカジノで大勝してお金を巻き上げまくるナミさんは実際可愛いしロビンちゃんはにこにこしながらイカサマにはすぐ気づきそうでいいよね

バニーガールのお尻をガン見してるから負けるし、ディーラーの女の子にデレデレしてお酒とかも奢ってあげようとして皆に怒られるサンジもいるかもしれない

2人が背中がバックリ空いてたり胸元の切れ込みが深かったりスリットがエグくて太腿の付け根まで見えそうなドレスを着てるから、サンジの好みは分かりやすいな~って全員から思われてるよ

ハイヒール履いてるからちょうど谷間の位置にサンジの頭が来るから興奮したり、いつもとは違う雰囲気の2人にドキドキしちゃうサンジもいるね、ハイヒールで歩き慣れてないからサンジの腕を組んでゆっくり歩くけど転ばないことに必死でサンジの腕をおっぱいで包んじゃってることに気づかない2人もいるし、転んじゃってふぁ~お♡な展開になるのも見たいね

男装だとおっぱいも小さく見せるからいざ脱がした時の溢れ出すおっぱいは最高なんだよなと思うサンジもいるし、めちゃくちゃ似合ってるから、抱かれてェ……♡って思っちゃうサンジもいるかもしれない

彼氏と言って貰えて嬉しいけどとりあえず休憩はしたいサンジ好き、ぐったりしてるサンジにも抱き着いて甘えておれの彼氏!アピールするルフィは可愛いね

本人達は喧嘩営業してるつもりなのに傍から見たら痴話喧嘩だし、ラブラブね~とか他の人に言われて照れちゃう両翼もいるかもしれない

ドスケベドレス渡しちゃうサンジ良い、とりあえず試着しまくるのは疲れたからホテルに連れてけ、そしたらサンジの前でだけ着てやるから♡って甘える2人もいるかもしれない

感じた姿をサンジにしか見せたくない2人は良い!3人きりになれるところ行こうぜ、もっとすげェことさせてやるよ♡って煽りつつサンジを止める2人

サンジに担がれて安心してぐっすり眠る2人は可愛いね、ナニされても中々起きない2人もいるかもしれない

起きてる時にそういうのはしろよ!ってムッとしながら今度は2人から沢山サンジにキスするのも見たいし、ルフィに隠れてゾロがサンジのサンジをいじって悪い顔で笑うから、抜けがけ禁止だ!ってサンジに飛びついてくるルフィもいるね、力が抜けたルフィを沢山可愛がるサンジも、煽り合いながらえっちな触り合いをする両翼も見たいね

• 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:40

現パロ

ラブホお泊まり会を三人でしてほしい!ご飯もあって楽しいところってルフィが知って行きたがるから(どういう場所か知らねェのかよ…)って思って取り敢えず止めようとしたらゾロも酒が飲めるから行きたがりそう
    サンジも結局付いていくしラブホに行ったら皆でご飯食べてカラオケしてたけどテレビ見ようとしたらドスケベシーン流れておれらもああいうのしようぜ…♡って誘われたらサンジは断れないといいな

• 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:51

しょちゅうサンジのボンクに潜り込む猫みたいなルフィとゾロとかわいいと思うんだ…
    まだお付き合い前だとコイツらはサルとマリモだ興奮なんてしてねェ…ってなんとか昂る気持ちを押さえながら寝てたり昂りすぎて眠れなくなって展望室で寝ようとしたりするサンジとかいそう

• 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:41

>>91

ラブホお泊まり会の可愛い!

あのでかい城なんだ?面白そう行きてェ!って目を輝かせるルフィもいるし、何かメシも食えるしプールとかでかい風呂とか色々楽しいところらしいぞ!ってサンジを誘ったり、酒が飲めてでかいベッドあるって聞いて乗り気になるゾロもいるだろうね

ルフィとゾロはラブホがナニをする場所か分かってるけど知らないふりで女友達としてサンジを誘ってそのまま流れでえっちに持ち込もうとしてるかもしれないし、本当に知らなくていざ入るとエッチな雰囲気を感じ取ってソワソワしたり空気感に流されてエッチな気分なっちゃう2人も見たい!

3人で行ってご飯食べたり楽しむのいいね、テレビ見ようとしたらエッチなビデオのエッチなシーンが流れて、思わず固まるサンジと釘付けになっちゃう2人……サンジもああいうことされたいのか?とか、あの女よりおれ達の方がおっぱいもデカいしいい女だよな?♡って誘われて断れないサンジ……

大人の玩具とかちょっとしたコスプレとか手錠とかギャグボールとかの小物もあって試してみちゃう3人もいるかもしれないね

• 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:14

>>92

猫みたいなルフィとゾロ可愛い!

暖かいからとか落ち着くからとか色々理由をつけてサンジのボンクに潜り込んでくるし、サンジが寝ようと掛け布団を捲ったら2人がもう爆睡してて挟まるところがなかったり、サンジが寝てる時に潜り込んできたりサンジに覆い被さってくることがあっても可愛い!

お付き合い前だと、こいつらは気まぐれで寝床をここに選んだだけで他意はないだろうしサルとマリモなんだから興奮する訳ねェ……!って思ってても2人の匂いとか体温とかを感じちゃうし少し身動きするだけでも2人の身体に触れちゃったりで意識しまくって眠れないサンジもいるね

眠れなくて展望室で寝ようとするサンジいいね、2人はサンジがいなくなったらすぐに気づいて探すかもしれないし、展望室は展望室でゾロが筋トレした後とかだったらむわっ♡とした残り香があったりして逆にムラムラが高まったりルフィにすぐに見つかっちゃうかもしれないね

• 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:47

ラブホに行く3人可愛いー!ルフィはご飯をモリモリ食べてゾロは酒をグビグビ飲んでるのを見てここはそういうところじゃねェけどな…って思ってるサンジとかいてほしい
    お風呂が大きいから3人で入ろうぜ!って当然サンジを連れていこうと手を引っ張るからサンジがまてまてまて!?って焦ってるけど連れてこうね

• 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:25

猫みたいなルフィとゾロって気まぐれで可愛い感じがするね
    サンジがレシピ考えてる時にルフィは膝に乗るしゾロはちょっかいかけてきそうでいい

• 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:38:47

>>95

ルフィはメニュー表を全制覇するくらいに食べまくってるしゾロもにこにこしながら酒を飲みまくってるしお腹がくちくなったらクソデカベッドで無防備にグースカ寝たりするから、ここがナニをする所かほんとに分かってんのかよ……おれが教えこんでやろうか?って思いながらも結局幸せそうに眠る2人を見つめることしかできないサンジ

お風呂一緒に入ろうと誘ってくるの好き!サンジは焦って断ろうとするけど、何でだ?すげーデカいし光ったり泡が出たりしておもしれーぞ!ってルフィはサンジの服を脱がそうとするしゾロは、おれ達になんて興奮しないって言ってたもんな?って煽りながらサンジの目の前で脱ぎ出すかもしれないね、サンジからは女友達と思われてるけど本当はサンジと一線を超えたい2人もいる

• 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:07:02

このスレの変態サンジやヘタレなサンジや乙女な一面のあるルフィとゾロが可愛くて好き

• 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:47:26

>>97

ラブホでも通常通りな二人に苦笑いするけど嬉しそうな二人にキュンとしちゃうといいね

ルフィにこれうめェぞ!ってあーんしてもらったりゾロに酒を注がれたりするサンジも見たい

本当はナニする場所か教え込もうかとか考えるけどベッドで幸せそうに寝てる二人を見てると嫌われたくないとか考えて何も出来ないサンジ

面白そうなお風呂だからサンジと一緒に入りたいルフィも興奮しないって言ったサンジを煽るように服を脱いでおっぱいとか見てくるゾロいいよね…

サンジは恋愛に興味0な感じの二人から好かれてると思ってないから女友達と思い込もうとしてるけど二人は一線を越えたいからアレコレしてくるし、サンジのサンジは素直だからすぐに大きくなって暴発しまくっちゃうよ

• 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:21:23

>>94

サンジのボンクだと心地よくてついつい寝てしまってたら可愛いね

二人が寝てるから挟まるところなくてしょうがねェな…って別のところで寝ようとしたらルフィが目を覚ますとけど寝ぼけてるからサンジも寝るぞ~…って自分の上に乗せて抱っこしてる形で寝るからおっぱい当たって眠れないサンジ

サンジが寝てても容赦なく入ってくるし覆い被さるからゾロの110cmおっぱいが顔に当たってやっぱり眠れないサンジ

気まぐれで選んだだけだ…!他意はない(ほぼ毎日サンジのボンクで寝てる)って思っても二人が少し身動きするとドキドキしちゃうのいいよね

結局眠れずに展望室で寝てたら二人が探して展望室に来て当たり前の顔して一緒に寝てるよ

展望室はゾロのむわっ♡とした残り香がしてここでアイツは…ってエッチな妄想してムラムラしてサンジのサンジが膨らんでしまったところでルフィに見つかるよ

• 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:18:50

>>96

猫みたいに気まぐれでワガママなルフィとゾロは可愛いね、サンジがレディ達にメロリンしてる時はほか事やってたりしらーっとした目で見てるのにサンジが1人でレシピ考えてたり本を読み出したらサンジの膝の上に乗って甘えたりハグして甘えるルフィや、レシピとかにおっぱい乗っけてみたりちょっかいかけるゾロは可愛いね

サンジが2人を構いたい時はルフィはウソップ達と遊ぶのに夢中でゾロは筋トレしててすげなく断られるけど、サンジが余所事をしだしたら引っ付いてきて構って欲しがる2人もいるかもしれない

• 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:52:26

>>99

ルフィにあーんしてもらったりお酒つがれてたりしてベッドの上できゃっきゃする3人は可愛い!少し暗めの電気の下の広いベッドでくっついてるだけで意識しちゃうしついお酒を飲みすぎてほろ酔い状態になったり口の端についたクリームをルフィに舐め取られたりするサンジもいるかもしれない

こんな所ですやすや寝やがって、他の男の前でもこんなに無防備だったら……とか、男なんておれも含めて全員狼なんだぞ分かってんのかとか思いながらもベッドで眠る2人のおっぱいに触れようとしたり服を捲ってやろうかと一瞬頭をよぎったけど結局できないヘタレDTサンジもいるかもしれない

楽しいことを共有したいルフィとサンジが自分達にしか見せない一面をもっと見たいゾロはいいよね、サンジをさっさと脱がして筋肉とかを褒めてぺたぺた触っちゃうルフィも見たいしサンジの裸に照れて目が合わせられなくなっちゃうゾロも見たい

サンジは2人が恋愛に興味無いと思ってるけど2人は他人の恋バナとかに興味が無いだけでサンジに関しては興味津々だしサンジとだけ恋をしたいしサンジだけ愛したい2人も見たいね、サンジと一線を超えたいから触ったり脱いだりえっちなアピールをするし、女友達に欲情するなんて……!と思っててもサンジのサンジは素直ですぐに大きくなって更に攻め立てられちゃうね、サンジだってその気持ちで来たんじゃないのか?♡って言われて暴発させられちゃうのも見たい

• 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:38:18

>>59

寝る前に二人の写真とか見ておふざけした顔した写真なのにずっと見るしなんかいい感じの石を貰ってただの石なのに大事にしちゃうくらいに心掻き乱されてるのいいよね

ナイスバディの人見てもハート目になるけどガチムチボディの二人を見るとなんだか悶々してくるようになってるサンジ見たい

子供っぽくないか気にしてるサンジに「お前は子供だろ~」って笑うルフィにムッとしちゃったり、サンジを好きだと言いながらハグするから友達としてなのはわかってるのに嬉しくなるし、ルフィの筋肉おっぱいやムチムチお尻を触ってみたいし固そうだけど本当は柔らかいのかな?とか色々考えちゃうエロガキになってしまうサンジ見たい

言い返したいのにゾロの笑顔が可愛いから悪口言えなくなるサンジ好き顔を赤くしてるから熱でもあるのか?って額と額を合わせるベタ展開見たい

毎日二人を思い返してるし二人に会いたくて交番とかに寄っちゃうくらいに堕ちちゃってるサンジいいよね

二人を想像して暴発して罪悪感凄くて落ち込むのに二人が「サンジはエロガキだから触ってみたいもんな♡」っておっぱい触らせてくれる妄想が止まらないサンジ

絶対言うなよって口止めするの好き!ロビンはニコニコしながらわかったわって言ってくれるし丁寧に保存方法を教えてくれるよ

サンジの足が早くてルフィ!ゾロ!って追いかけてた子供じゃなくて大人の男になったと捕まってわからされてしまうんだね

煙草や香水の香りに大人の匂いさせやがって…って思いながらも堕ちちゃう二人はいいぞ

そのままサンジにディープキスされて煙草味のキスに堕ちるのもいい

始めての快感でとろとろになるし子供の頃から知ってるサンジにそうされてると思うと恥ずかしくなる二人もいてほしい

思い切りぶっかけしまいさすがに謝るけど二人はサンジが凄い興奮してる…ってドキドキしてるし汚れたサンジのサンジをおっぱいと舌で綺麗にしてくれるよ

触ってないのにおっぱいだけで暴発しちゃうサンジにちょっと驚いたり幸せそうにおっぱいに吸い付いてるサンジをつい子供の頃みたいによしよししちゃう二人も見たい

後でサンジの若い性欲に振り回されちゃうけどね

• 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:01:59

>>93

ピカピカ光ってるあの城行こうぜ!って目を輝かせるルフィになんて説明しようか悩んだり、プールやでかい風呂もあるけどそこじゃなくても…って別の場所に行こうとするけど酒を飲めるときいて乗り気なゾロにも誘われてしまい二人が行くと言っったら絶対行くから行くしかなくなるサンジも見たい

本当はナニする場所か知ってるけど知らないフリで女友達として誘ったら行くことになったからサンジはチョロいな~とか思われてるかもしれない

そのまま流れでサンジを誘って(襲って)えっちするし凄いラブラブえっちになってベッドで三人で時間までいちゃついてるよ

本当に知らない時はエッチな雰囲気を感じ取ってソワソワしてるし空気感に流されてキスし始めるし服を脱がし合ってそのまま朝までえっちしちゃってくれー!

意外と美味いなって思いながらも皆でご飯食べたりお酒飲んでてテレビがデカイからなんか見ようぜー!って点けたら思い切りえっちしてるシーン流れて釘付けになって見ちゃう二人と固まっちゃうサンジ好き

サンジもああいうのされたいのか?って言いながらおっぱい見せてくるし確かに二人はおっぱいでかくていい女なので断れずになし崩しでえっちしちゃうし事後に三人でえっちすげェ…って思ってるよ

大人の玩具を二人に使ったりコスプレえっちしたりギャグポールをサンジに付けさせてくる二人とかいるかもしれない

• 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:12:54

暑いと上半身はサラシだけで歩き回る二人のおっぱいの谷間を見まくっちゃうサンジとかいたら楽しい
    おっぱいの谷間に汗が伝ってエロ…って思うし汗を舐めたいって思っちゃってその日の夜はお風呂入らないでえっちしてほしい

• 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:50:11

>>100

サンジのボンクだとサンジの匂いに包まれてるみたいで安心して熟睡しちゃう2人は可愛いね、サンジが脱いで置いてあった寝巻きとかを抱きしめるみたいにして寝てても可愛いんだ

ルフィが寝ぼけてサンジを自分の上に乗せて抱っこしてくるし腕もぐるぐる絡み付いてて逃げられないのにおっぱいが当たりまくってるのいいね……寝る時はノーブラだからたまにぽっちが擦れたりするのが分かって元気になるけど股間がルフィに当たったらルフィに興奮してるのがバレるかもって思って何とか避けたいサンジ

うるせェな、黙って寝ろよ……って言いながら覆い被さってサンジの顔を抱き抱えるみたいにしておっぱいで口を塞ごうとしてくるゾロもいますね

ほぼ毎日おれのボンクで寝てるのはブームかなにかだろって自分に言い聞かせて2人はなんにも思ってないはずだって思い込みたいサンジもいるかもしれないね、期待するなよって思ってても2人の寝息や寝返りの時の、んぅ……みたいな声にドキッとしちゃうし、柔らかな身体に触れる度に意識しちゃってそのまま朝を迎えるサンジ

展望室で一緒に眠るの可愛いね、タオルケットとかを持ち込んでくるしサンジが目を覚ましたら両隣に2人がいてしかも抱きしめられてて、!?!!?ってなるのも見たい

ゾロの濃い残り香に興奮してサンジのサンジが膨らんでこのままじゃ眠れそうにないし仕方ないから自家発電するか……って触ろうとした瞬間にルフィに見つかって、手伝ってやろうか?って後ろからハグしながらサンジのサンジに手を伸ばしてくるから背中に当るおっぱいとルフィの雌の匂いにもムラムラしちゃって更に膨らませちゃうね

• 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:58:17

• 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:22:19

>>105

暑いと露出マシマシになる2人はドスケベ!サラシだけで歩き回る2人をガン見しちゃうし谷間の汗を舐めたくなるサンジは良い……巻き方が甘くてサラシが解けちゃってふぁ~お♡なことになっちゃうルフィとか、トレーニングで汗をかきまくってサラシが濡れて先端や周りが透けちゃうゾロも見たいね

お風呂入らないでえっちしちゃうの最高!お風呂に入りたがらない2人が、今日は沢山汗かいたから風呂に入ってたから……って恥ずかしがるギャップにもぎゅんっと来ちゃうサンジもいるし、おっぱいの谷間や脇やお尻の割れ目や汗が溜まりやすいところの匂いを嗅いで、むっわぁぁ♡な濃い雌の匂いにクラクラしちゃうサンジもいるし、恥ずかしくて顔を真っ赤にさせちゃう2人もいますね

• 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:38:42

>>72

ルーレットでルフィが適当に赤とか黒って言ってるだけなのに大当たりして「よくやったわ!じゃんじゃん勝って私のへそくり増やしなさい!」「これ全部おめェのかよ!」って会話してほしい

ルフィとかゾロならチップ一枚賭けしても大当たりしてすげェッッ!って盛り上がってたらいいね

お互いに自分が勝つと思ってる両翼好き!言い争っても相手が好きそうなのがわかってるのいいね

最初は余裕で自分が勝ってたからなんの酒飲もうか考えてたのに逆転負けさせられるし約束は破れないからぐぬぬ…って札束を見せびらかしてくるサンジを睨むゾロ

ドエッチなバニーガールに御奉仕してもらって沢山サンジのサンジを口や女の子部分でスッキリさせてくれるから結局お酒を買ってあげるサンジもいてほしい

• 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:10

>>108

ちゃんと巻けてないしあちいぃ…ってサラシを触るからサンジの前でほどけておっぱいと薄ピンクの先端がさらけ出されるからサンジのサンジが即本能するしつけ直してあげるけどつい揉んじゃうサンジ

トレーニングで汗かいて先端透けてるのがわかって喧嘩営業出来ないサンジもいそう

じっと見てるからゾロも自分のサラシが透けてるのわかってわざと挑発するようにおっぱい押し付けてほしい

いつもは風呂めんどくせェな~って言うのに汗かいてる時に押し倒されたら恥ずかしそうに風呂入ってたからって言う二人にぎゅんとしてお風呂連れていくし、お風呂で沢山えっちするしお風呂場汚さないように二人の中で暴発しちゃうね

おっぱいの谷間やお尻の割れ目に顔を突っ込んで思い切り吸うから恥ずかしくなるのになかなか離してくれないサンジもいそう

むっわぁぁ♡な濃い匂いが癖になってクラクラしつつも舐めたり吸ったりして堪能するから顔を赤くして快楽に溺れちゃう二人は可愛い

• 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:47

>>101

サンジが他の女性にメロリンしてるのをしらっーとした顔で見てたり他の事してるの好き!アホくさとか相変わらずだな~とか思ってたらいいね

ルフィが膝に乗ってきてハグして甘えるのが可愛くてレシピ考えるから退いてくれと言えなくてそのままいちゃいちゃしてキスしまくるし、おっぱいがぼいんっ♡ってレシピの上に乗ってるからそこばかり見てるし我慢できなくて揉んじゃってレシピを考えるのは後にしてゾロと濃厚ラブラブえっちですよ

ルフィはウソップ達と遊ぶのに夢中で構ってくれないし、ゾロにはすげなく断られて落ち込んでいじけてるサンジがいるかもしれない

サンジが余所事しだしたら引っ付いて構って欲しがる二人を本当に猫みたいなやつらだな…って思うけど愛しく感じるから甘やかしちゃうしいちゃついてしまうね

• 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:48

寝てるルフィとゾロにエッチな悪戯するサンジ好きだから自分も語らしてほしい
    寝てる時におっぱい触ったり吸ったりして2人が起きないのをいいことにエッチなことしまくってて我慢できなくてパンツ脱がして女の子部分も舐めちゃうの見たい
    ダメだやめなきゃと思ってても止められなくて舐めたり敏感なところ吸ってしまうといいと思うんだ
    2人は寝ながら甘い声出すしとろとろになっちゃうしでサンジを受け入れちゃうのエロいよね…
    途中で起きて謝ろうと思ったらいつまでも待たせんだ…って怒りながら足を開いてくぱぁ♡してほしいよ

• 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:00:44

>>103

寝る前に写真見ちゃうの良い!2人がくれた綺麗な石とかちょっとした小物とかをずっと大切に持ってるから大人になった2人がそれに気づいて、こいつおれ達のこと好きすぎだろって照れちゃうのも見たいね

ガチムチボディの2人には何故かハート目になる余裕もないくらいに興奮しちゃって顔が火照ったり悶々としていつもより遥かに我慢弱くなるサンジもいる

可愛いとか子供とか言われたくないけどルフィがハグしてくれるから受け入れちゃうんだね、でも大人みたいなハグもされたいって思っちゃうかもしれない、ルフィの筋肉おっぱいとかの触り心地を妄想しまくるサンジは良い!クッションとか触ってみて、このくらいかな?いやもっと硬いかも……って1人で葛藤してるサンジ

額を合わせてくるゾロ良い!まつ毛が意外に長いこととか綺麗な二重だなってことに気づいちゃうし胸筋おっぱいも当たりそになるから首まで真っ赤になっちゃうよ

2人に会いたくて交番とか消防署を覗いて見たりどこに居ても2人のことを探しちゃうサンジもいる

エロガキな自分を受け入れてくれて更にえっちなこともしてくれる2人が都合の良い妄想だって分かってるし2人をこんな目で見るなんてって罪悪感もあるのに股間は膨らみっぱなしなサンジ

サンジがくれた花をドライフラワーとか栞にして大切に持っていてくれる2人もいるね

捕まえたって手首を掴まれて耳元で囁かれてその手の大きさや脚の長さや声の低さにサンジはもう大人の男なんだって分からされちゃう2人はなんぼでも見たい

苦い煙草の味のキスに溺れる2人は良い!ファーストキスなのに濃いキスをされちゃったからもう元の自分には戻れないくらいに堕ちちゃうね

あのガキだったサンジに全てを暴かれて可愛がられてるって思うと恥ずかしいのに何故かもっととろとろになってきちゃう2人もいる

お前は本当にしょうがないやつだな……♡ってあの頃みたいに優しく撫でてくれるけどその対象が頭とかじゃなくてサンジのサンジだって事実により興奮してまた暴発するサンジ

こんな硬いおっぱいの何がそんなにいいんだよと思いつつ柔らかな微笑みでよしよししてくれるよ

待って、もう無理……っ♡って逃げようとする2人をぐいっと掴んで、10年も我慢してたんだ、まだまだこんなんじゃ足りねェぞ……!って更にガン攻めしまくるサンジとサンジの若い性欲に振り回される2人

• 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:27

>>104

いやあそこは大人しか行けない場所で……って説得しようとするけど、なんだそれ!すげェ面白そうだな!怖いバケモンとかでてくるのか!?って更にルフィは目を輝かせちゃったり、プールとか風呂とかなら普通の温泉施設とかでも……って言おうとしても、でも酒も飲めるしベッド広いらしいぞって乗り気だから2人に流されちゃうサンジ……2人はただの女友達だけどナニかあったら……って妄想して寝不足なサンジもいますね

実は全部わかってて、サンジはちょろいな~とか、おれ達を性知識も性欲もないガキだと思ってんのかよあいつはとか話してる計画的な2人もいいね、女友達から彼女になる為に下着とかもちゃんと準備してオシャレもするよ

サンジを誘うけどまだ友達だとか告白がとか言ってもじもじしてるからとりあえず襲って、えっちしてから考えようぜってそのままラブラブエッチしちゃうの見たいね、そのまま3人でイチャつくしそこで改めて付き合ってくれって告白するサンジもいるかもしれない

適当に棚とか開けてたらゴムとかローションとか見つけちゃったりしてえっちな雰囲気になって欲しい!そのまま流れで黙ったままキスしたりお互いドキドキしながら服を脱がしあって照れ合いつつもえっちしちゃうの見たい!ここがこういうことする場所って知ってたら来なかったか……?って聞くサンジとサンジとこういう関係性になりたかったのは確かだから寝てるフリしてるけど耳が赤い2人も見たい

でかいテレビで思いっきりえっちシーン流れて釘付けになるし、なぁこれナニしてんだ?なんでココ触ると気持ち良さそうなんだ?って質問を沢山しちゃうルフィと黙って真っ赤になっちゃうゾロと、フリーズしちゃうサンジ……

サンジもああいうのされたいのか?っておっぱいを寄せて上げて見せつけてくるルフィや、おれだってあのくらいやれるんだよってサンジとサンジに手を伸ばしてくるゾロ……なし崩し的にえっちしちゃってそのままえっちにどハマりしちゃう3人は良い!こんなに気持ち良いの初めてだ……♡とか、……ま、またヤってやってもいい……♡ってサンジに腕枕されつつ呟いてる2人

大人の玩具で初めての快感にめちゃくちゃにされちゃう2人もいるし、ただコスチューム着て遊んでただけなのに気づいたらコスプレえっちしちゃったり手錠とかギャグボールをサンジにつけてちょっとしたSMプレイっぽいことしちゃうのも見たいね

• 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:27:40

>>109

私のへそくりを増やしなさい!って言うのナミさんらしくて大好き、おれも肉買いてェからちょっとはおれの分にもしてくれよ!とか、じゃあ9.9:0.1ならどう?とかルーレットを眺めてわーわー騒いだり当たったらハグして大喜びしてるナミさんとルフィを可愛いなってニヤニヤ眺めてるサンジもいます

チップ1枚賭けでも大当たりして盛り上がる2人は可愛い!次はスロットにしようとかブラックジャックってなんだ?とか色々手を出して遊ぶ2人もいるかもしれない

自分は絶対に相手に勝つし相手より自分の方が愛がでかいと思って喧嘩営業する両翼

最初は自分が勝ってたから煽りまくってたのに逆転負けされて、呆然とするゾロを煽り返すサンジはいるね、札束を見せびらかせてくるサンジを睨みつけるけどその力強い眼光もすぐにとろとろにしてやるよ♡って興奮してるサンジもいる

大事なところだけ隠したみたいなバニーガールの服を着て従順に振る舞うように指示されてムッとしながら乱暴な敬語で答えながら色んなところで御奉仕してくれるゾロも見たい!

お酒も買ってもらってニコニコで飲んでるゾロが可愛いから甘やかしていちゃ甘えっちもしちゃうね

ルフィも勘が鋭くてギャンブル強いからサンジと勝負して大勝して、じゃあ今日1日サンジはおれだけの物だな♡ってお持ち帰りしちゃうのも見たい

• 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:42

>>110

ルフィはよく動くからサラシが緩んできたり暑いからってサラシをいじったりしてたからサンジの前で解けちゃったんだね、汗で蒸れたおっぱいがまろびでるし薄ピンクの先端や周りを汗が伝っていって思わず生唾を飲むサンジ……サンジのサンジはビンビンに反応しちゃうし巻き直してあげるけど揉んだり先端や周りを可愛がることに夢中になっちゃうサンジもいますね、おれがちゃんと巻いてやるから毎回来いよ♡って囁くサンジもいるかもしれない

透けてる先端をガン見しちゃうしおっぱいで思考が埋めつくされて煽り文句も出ずに喧嘩営業もできないサンジ

サラシが透けてるの分かってて挑発するのドスケベ!どこ見てんだよ♡って言いつつもおっぱい押し付けたり、自分でサラシの上から先端を摘んだりして挑発して欲しい!

お風呂入ってからにしろよぉ……♡って恥ずかしそうに顔を逸らす2人にぎゅんと来てそのままお姫様抱っこでお風呂に連れていくしお風呂でたっぷりえっちしちゃうの良い!お風呂逃すとナミさんに怒られるからね、しょうがねェから全部ココに出せよ……♡って誘う2人

おっぱいの谷間やお尻の割れ目に深呼吸したりするサンジ……逃げようとするけど思い切り腕や腰を掴んでるから離してくれないし2人が恥ずかしすぎて火照ってきてもっと汗をかいたり興奮したからえっちな匂いが濃くなっちゃうかもしれない

濃い匂いに夢中になって顔を近づけていつもよりも沢山舐めたり吸ったりしちゃうの良い!快楽でとろとろになるし汗だくえっちするのもいいんだ、汗ばんだ身体でガン攻めしてくるサンジの髪が濡れてしっとりしてたりして見惚れる2人もいるかもしれない

• 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:01:23

>>111

サンジが他の女性にメロリンするのは習性というかそういうものだと認識してるから特に嫉妬したりせずに、またやってるよとか相変わらずだなとか思いつつも好きにさせてあげる為に距離をとるというか放っておくんだろうね

ルフィが膝に乗ってハグしてきたら抱きしめちゃうし手に持ってたペンとかも置いてそのままイチャイチャしまくるんだろうね、なぁ、もっとサンジのこと独り占めしてェな……♡っておっぱい押し付けたまま耳元で囁くからそのままルフィを抱っこしてボンクに向かうよ

おっぱいをどゆんっ♡ってレシピの上に乗っけて揺らしてみたりはだけさせて谷間を見せつけたりするからサンジも釘付けになっちゃうし、書き物よりおっぱいの方が好きだろ?♡ってゾロは言うから、おれはお前らの為に新しいレシピを……!って反論したいのに気づいたらおっぱいを揉みしだいちゃうよね、そのままえっちの流れになってゾロに好きなように動かれちゃうね

お誘いを断られて落ち込んでいじけるサンジは可愛い!どうせおれなんて……って体育座りでうじうじしてるサンジを遊んだり筋トレしながらもチラ見して、可愛いなとか後でめちゃくちゃに構い倒してやろうとか思ってる2人もいるかもしれない

ルフィは子猫みたいに愛情表現豊かでサンジの色んなところを舐めたがったり撫でられたくて甘えまくるし、ゾロは成猫みたいに普段はツンツンしてるのにデレる時はデレッデレになってサンジに何されても甘い声を上げてたら可愛いんだ、ワガママな奴らだなと思うけどたくさん甘やかしてとろとろにさせちゃうサンジ

• 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:16:24

>>112

2人が寝てる時に色々お触りして我慢できなくなって下半身にも手を伸ばしちゃうサンジ好き!

起こさないようにゆっくり下着を脱がしたら散々おっぱいを可愛がってたからもう濡れ濡れほかほかで我慢できずに敏感なところを舐めたり吸い付いちゃうんだね

寝てるはずなのに、びくびくんっ♡って反応しちゃうし、ぁ……んっ♡とか、ぅ……ひぅっ……♡とか甘い声を漏らしてもっと舐めて♡って言うみたいに自分から腰を押し付けちゃってもスケべ!止めた方がいいって分かってるのに2人の反応が可愛いしムラムラも抑えきれないからついもっと強めに吸ったり舌先でちろちろ♡ってつついて可愛がっちゃうサンジ……

そのままサンジが何とか触るのを止められた時は、サンジはトイレにこもって自家発電しまくっちゃうし2人はサンジにえっちなことをされる夢を見て、正夢だったらな……って思いながら起きたらなんか少しダルいし下着はびちょ濡れだしで、???ってなるかもしれない

途中で目を覚ました時は青ざめて土下座しようとするサンジに見せつけるみたいに脚を開いて、サンジのも限界だろ?♡今度はサンジが気持ちよくなる番だもんな……♡とか、いつまでも焦らして待たせてんじゃねェよ、こっちも限界が近ェんだ……♡とか煽るからそのままサンジは飛びついてえっちしまくっちゃうんだね

• 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:52:41

>>115

ルフィは大勝しそうだよね!サンジはルフィにはボロ敗けだしサンジをウキウキでお持ち帰りしてなんかエロそうなホテルに連れていくよ

まずはえっちに備えてご飯を沢山食べるしその後サンジを余すことなく食べてぐったり寝てるサンジにまだまだ一日は長いぞ♡ってキスされてほしい

あとルフィとゾロに今日はどっちが先にえっちするか賭けてギャンブルしてほしいし、だいぶ白熱したバトルになってほしい

• 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:37

>>119

ルフィには勝てないサンジ良いよね、天然の幸運と勘はエロパワーに勝るんだ……1日好きにするとか言ってもずっとメシ作ってくれとか遊ぶとかそんなのだろって思ってたのにエロそうなホテルに連れ込まれるから、!?!??ってなるサンジもいますよ、サンジが思うよりサンジのことだ好きだしえっちも好きだし無知でもないルフィが好き

えっちに備えてたくさんご飯食べるのいいね!休憩の時とかに食べれるようにご飯や水や栄養ドリンク的なものを沢山並べて準備万端でえっちしてサンジを食べ尽くすんだね、まだまだ一日は長いぞ♡って艶々して元気いっぱいなルフィははにキスするし元気になる(意味深)な薬とかも口移しで飲ませて朝までずっとえっちしような♡って妖しく笑うルフィ……

どっちが先にえっちするか賭けるの良い!いつもお前に譲ってやってるんだからたまにはおれに先にヤらせろ!とか、ゾロは1回が長くてねちっこいんだよ!待てないから先におれがヤった方がいいだろ!?ってわーわー騒ぎながらバトルするし、サンジはその勝負とか言い合いの内容を聞いて、あいつらおれとのえっちめちゃくちゃ好きなんだなってニヤニヤしてるかもしれない

• 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:29

サンジの為に料理をつくるルフィとゾロって可愛いと思う!
    ルフィは原作でもポイズン料理を作るからゾロがあれこれ指示して料理を作ってあげようとしてほしいよ
    サンジは大丈夫かな?って様子を見るし手伝おうか?って聞いたりするから大人しく待ってろ!って言われ椅子に座らせられるよ
    形は歪つなのがあるけど愛情マシマシの料理をサンジに作ってあげる二人は可愛い

• 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:53

>>117

サンジが他の女にメロリンしなかったら逆に病気か何かか心配するくらいになりそう

そういう習性だから嫉妬しないでよく飽きないな…って感じで放っておく二人好き

ペンを置いて膝に乗ってくるルフィとイチャイチャしてるしルフィが甘えるからサンジも甘やかすしお尻グリグリ押し付けるからムラムラしてるのがルフィにバレてなぁ、もっとサンジのこと独り占めしてェな…♡っておっぱい押し付けられてしまったらレシピどころじゃなくてボンクに連れてくのいいよね…

ボンクで、んぁ♡サンジもっとくっついてくれよ…♡、もうくっついてるだろ♡相変わらずワガママだな♡とかバカップルみたいにイチャイチャしながらえっちしてほしい

目の前でおっぱい揺らされてはだけさせてくるからそこしか見れないよね!

書き物よりおっぱいの方が好きなのは確かにその通りだからぐうの音も出ないサンジだけど二人のためにレシピ考えてるの愛が深くて好き

おっぱい揉みしだいてたらおっぱいの先端がぷっくりしてきてるからぱくっ♡って吸い付いてそのままえっちですよ

体育座りでいじけてるサンジ好き可愛いと思って後で構い倒してやろうと考えてるのも好き

めちゃくちゃに構って貰えて嬉しそうな顔して二人にくっつくサンジもいてほしい

サンジを舐めたがる子猫のようなルフィ可愛い!サンジに甘えてたらサンジのサンジも舐めたがるのも見たい!

ゾロは成猫のようにツンツンしてるくせにデレた時はサンジに引っ付いてるからギャップが凄くてドキドキしちゃうしサンジがどんなエッチなことしても嬉しそうに甘い声あげるからサンジのサンジが爆発寸前だよ

ワガママなやつと思いながらも可愛いし愛しいから甘やかしてとろとろにするしそんなサンジが大好きで事後は甘えまくってキスしたりむぎゅ♡って抱きつくからもう一回戦しようね

• 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:09

>>120

絶対エロいお願い聞いて貰う!って意気込んでも天然の幸運と感には勝てないの好き

大人しく敗けを認めてはいはいどこでもお供しますよお姫様とか言ってたらエロいホテルに連れてかれて動揺するサンジはいいね

サンジが思ってる以上にサンジが好きだからえっちしたいし無知じゃないルフィ好き!

ここならずっとサンジと一日中遊べるな♡って妖艶な微笑みをするルフィに見惚れてしまうね

大量のご飯や水や栄養ドリンクにこれを休憩の時に食べたらまったえっちできるな!って用意するルフィに何回戦するんだろ…ってちょっと不安にもなるサンジもいそう

サンジがぐったりしてたら艶々して元気いっぱいなルフィに口移しで元気になる薬飲ましてくるのエロくすぎでは?

あさまでえっちしようって言われたらするって言うしかないよね!事後はくたびれてるサンジをよしよししてありがとうな!って嬉しそうなルフィにキュンとなるね

いつもルフィに譲ってるのもいいしゾロのえっちってねちっこいのか…最高じゃん…

おめェだって終わってもくっついてキスとかして離れないだろ!でもゾロよりはねちっこくない!変わんねェよ!とか言い合いしてほしい

二人とも運が強いから中々勝負にならなくてわーぎゃー騒がしいの見守りたい

二人がサンジとのえっちがめちゃくちゃ好きなのがわかってニヤニヤしちゃうし取り敢えずフォローしようとしたら今いいところだから待ってろ!って言われちゃうサンジ

• 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:06:47

>>121

サンジの為に料理するルフィとゾロは可愛い!色違いのエプロンつけてキッチンでワーワー大騒ぎしながら頑張って作るんだろうね

ゾロもそんなに得意な方じゃないけどルフィが苦手すぎるから色々口を出したり世話を焼く側に回るんだろうね、本当は1人でやった方がスムーズにいくけどルフィがおれも手伝う!おれもサンジに料理作って美味いって言ってもらいたい!って言うから野菜の皮を剥いたりとか任せてみるゾロ……あとルフィに鍋を見て焦げないようにたまに掻き回してくれって任せたら味見で段々量が減っていきそうだね

サンジは心配でずっとキッチンの近くをうろうろしてるし、何かあると直ぐに手伝おうか?とか聞いちゃうんだね、大人しく待ってろ!って2人に言われてしょぼんとして椅子に座るサンジは可愛いんだ、2人の危なっかしい手つきを見てハラハラするしたまに小さな悲鳴もあげるサンジ……

色々あったけど出来た料理は形が歪だったり量がやたら多かったり野菜の切り方がバラバラだったりするけど愛情だけはたっぷり籠ってるからサンジは食べながら感涙しちゃうし美味いって言うサンジを愛おしげに嬉しそうに見つめながら、サンジがおれ達に料理を作って食べさせてる時もこんな風な気持ちなのかなも思って気恥ずかしくもなる2人

• 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:11

>>122

メロリンしないサンジはサンジじゃないからね……どうした?熱でもあんのか?って心配するしメロリンするサンジが好きだし愛してるしそういう習性だから今更何も思わない2人……少しくらいヤキモチ焼いてもらいたいと実は思ってるサンジもいるかもしれない

ルフィを膝に乗せてるからむちぷり♡お尻がグリグリ押し付けられてサンジのサンジが硬くなってるのがルフィにバレちゃうんだね、そのままおっぱいを押し付けながらサンジのサンジをお尻で挟んだりして、サンジを独り占めしてェな……♡って耳元で囁くから、そんな誘い方どこで覚えてきたんだよ!ってバッキバキになりながらもボンクに連れ込むサンジ

いちゃいちゃするの可愛い!もっとぎゅーっとしてくれ♡ってサンジとくっつきたがるし、頭も撫でてくれ♡色んなところサンジの指で触られてェ♡ってわがままを言って甘えるルフィも見たいね

おれはレシピ考えてんだ!って突っぱねてたのにゾロがおっぱい晒すともうそこしか見えなくなってガン見しちゃうサンジ……

2人の為に肉料理とか酒に合うツマミとか考えるのも愛だし自分の為に差し出されるおっぱいを愛でるのも愛だから仕方ないねそのまま吸い付いて可愛がっちゃうの好き

いじけてたサンジを構い倒したら、ったくこいつらは本当に甘えただなみたいな顔して甘えてくるから、さっきまで凹んでた癖に切り替えが早いなと可愛く思えてくる2人

首筋に甘噛みしたり自分を可愛がってくれるサンジの指をぺろぺ舐めたり最終的にサンジのサンジを舐めたがる子猫ルフィは良い!

デレ期の成猫ゾロはどこ触られても嬉しそうだしごろごろ喉を鳴らすみたいに甘えてきたら可愛いね、いつもより甘い声も大きくなったりするからサンジのサンジはすぐに暴発しちゃうかもしれない

ワガママだと思いながらも自分に甘えて愛をアピールしてくる2人が可愛くて甘やかすし、サンジに甘やかされるのが大好きだからもっと甘えてワガママを言って振り向いてもらおうとする2人もいるかもしれない、甘えまくってキスしたりハグしてくる2人にぎゅんときて今度は激しい2回戦が始まるかもしれない

• 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:23

>>124

エプロンつけてキッチンでわーわー騒いでるの可愛い!

ゾロはシモツキ村で暮らしてた時に得意ではないけどやってたかもしれないからルフィよりは料理作れそう

ルフィが危なっかしいから色々口出したり世話焼くの可愛くて好き

ルフィがサンジの為に作りたい美味しいと言われたいって言われたら気持ちがわかりすぎるから皮剥きとかやらせてあげるゾロいい

鍋を掻き回せてた筈が鍋の中の量が減っててルフィの頬引っ張りながら「てめェ…食ったな…」「食ってません…」ってやり取りもしてほしい

二人が自分のために料理を作るのは最高に嬉しいけど怪我しそうでハラハラしちゃうね

しょぼんとして大人しく椅子に座るけど二人がいてっとかあぶねッとか言うから小さな悲鳴をあげるし大人しく見てられないサンジ

形が歪だったり量がやたら多かったり野菜の切り方がバラバラだったりするけどそれでもあの料理を作ってたルフィが美味しいのを作れるようになったの愛じゃん…

二人がサンジのために作ってくれたのがもう嬉しくて食べる前から美味いっていいそう

そのまま嬉しそうに食べ続けるサンジを愛しげに見つめながらサンジが自分達に飯を食わせてる理由がわかって気恥ずかしくなるけどこんなに喜んでくれるならまた作ってあげたいって思う二人もいてほしい

料理は関係ないけど裸エプロンしてくれ♡っておねだりするサンジを叩いてほしい

• 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:02:47

キスマや噛み跡残すの好きな獣のようなルフィとゾロとかもいてほしい
    隠せる隠せないとか気にしてないで首筋にがっつりつけるからサンジは起きたら隠さなきゃとなってえっちの後はタートルネックを着ること多いから仲間にもバレちゃうかもしれない

• 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:02

>>123

サンジのエロパワーは幸運の女神に好かれてるルフィの運には勝てないから結局3人の中で1番弱いのはゾロになってそうで良い……

どこでもお供しますよお姫様ってセリフ好き!ワガママなお姫様に使える騎士や王子様のつもりでいたらエロいホテルに連れ込まれて押し倒されて、おれもしかして獲物だったのか……!?って舌舐りするえっちな狼のルフィを見上げるサンジ

サンジはおれのことをガキだと思ってるんだろ?ちゃんとおれもサンジのこと好きだしえっちなことも好きだしあと……サンジとするえっちなことは1番好きだからな……♡って囁きながら妖艶な笑身を浮かべて焦らすように服を脱ぐルフィに見惚れて堕とされていくサンジ……

ホテルのテーブルとかベットサイドに山盛りのご飯や水や栄養ドリンクに、何回戦するんだ……って震え上がるサンジと、まぁ足りなくなるだろうけどまた補充すればいいしな!ってウキウキしてるルフィ

えっちの度に艶々になって元気になっていくルフィが、まだまだイけるよな?頑張ろうな♡って励ましながら元気になるお薬を口移しで飲ませてぐったりしてるサンジをよしよしするよ

事後は搾り取られまくってぐったりしてるサンジにありがとうな!って撫で撫するしもう足腰が立たないサンジをお姫様抱っこして船に帰るルフィも見たい

お前は事後にずっとくっついていちゃいちゃしすぎなんだよ!早くおれにも代われ!とか、ゾロだってサンジがへばってるのに恋人繋ぎとか脚でぎゅっ♡ってしてぐりぐり♡って動いて何度も搾り取ろうとしてくるじゃねェか!って揉める2人と嬉しいのと恥ずかしいのとで真っ赤になるサンジ

2人の勝負は拮抗してずっと騒がしいしサンジとのえっちの時のお互いの行動とかも暴露しまくってるかもしれない

2人ともおれとのえっち好きすぎだろってニヤつくしそれだけで元気になっちゃうけど2人は勝負に夢中だから少し悲しいサンジもいる

• 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:32:58

>>127

サンジに跡を残したい獣のような2人は可愛い!

ルフィはえっち中に昂ってくるとついサンジの首筋とか肩とかに噛み付いちゃったりほっぺとかにも甘噛みしちゃってても可愛いし、ゾロは普段いちゃいちゃするのが少ない分えっちの時は沢山キスマを残したがるしどうせなら他の女に見せつけてやろうくらい思ってても可愛いね

起きたらえっぐい噛み跡とキスマだらけで焦るサンジとすやすや眠ってる2人はいるね、タートルネック着るサンジ良い!いつもと違う服装にムラっときちゃう2人もいるし、最近やけにタートルネック着るのが多いのとサンジは少しお疲れ気味なのに2人は元気だしサンジのことをじっと見つめてたりするから全てを悟ってしまう仲間達

• 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:14:24

>>86

大丈夫だからなおれがついてる!って笑顔で力強く励ましてくれたら老若男女でときめいてまう…

お礼を言ったらそれがおれの仕事だからな気にすんな!ってまた笑顔で言われるからすっかりファンになりますよ

頑張ってねー!とか応援させてる♀ルフィをやっぱり凄いなと思いながらもヤキモチ焼いちゃうから家に帰ってきた♀ルフィを抱き付いて甘えるし♀ルフィはやけに甘えてくるな?って気づいてないよ

迷子の子におい…って声かけたら更に泣かれて困ってるお巡りさんの♀ゾロ見てぇ

警棒の三刀流(?)は草でもひったくり犯を鮮やかにぼこぼこにする♀ゾロに皆惚れてしまうね

有事の際はテキパキと現場を仕切って後輩におつかれさんとか言って飲み物買ってくれるから♀ゾロに憧れてる後輩は結構いるのいい

サンジは慕われるのはいいけどそういう目で見てるやつもいるかもしれない…脱いだらこいつダイナマイトボディ(サンジ評価)だからな…って一緒にお風呂入りながら思ってるよ

♀ルフィの同僚や後輩も真面目に訓練してるルフィにギャップを感じていたらサンジが来たら嬉しそうな顔して甘えるからそれにも!?!?ってなってるかもしれない

おれ以外にときめいてるやつがいるのでは…!?って焦ってるし不安になるサンジルフィがそういう意味で好きになるのはサンジしかいないのにね

悪い顔も嫌いではないけど自然な優しい柔らかい笑顔をおれにも向けてほしい…っていじけてるサンジを可愛いやつって頬を緩めて愛しげに笑うのを仕事仲間に見られてえっ!?凄い甘い顔してる!ってベタ惚れなのがバレちゃうけどサンジだけは気づいてないよ

• 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:13:52

>>118

起こさないように足を広げたら下着が濡れてたらエロい!

ゆっくり脱がせたら濡れ濡れほかほかでむっわぁ♡な匂いをさせてるからくぱぁ♡とかもしてひくひくしてサンジを待ってるかもしれない…

我慢できずに舐めたり吸うと甘い声だして腰を浮かすしサンジに押し付けてくるからもっと奥まで舐めさせて貰おうね!

そろそろやめないと二人が起きてしまうと思ってるのに強めに吸ったり舌先でちろちろしたらとろとろになってもっと濡れ濡れになってしまうから綺麗にするように舐めとってしまうサンジ

トイレに籠って二人の女の子部分を思い出しながら二人とラブラブえっちしたいぃ~!って思いながら自家発電しちゃうし、サンジとえっちする夢見てよくわからないけど嫌じゃないし正夢だったらいいのに…って思うと股がびくんっ♡ってなるし下着がびしょ濡れで漏らしたのか!?ってルフィは勘違いするかも

土下座しても許してもらえないかもしれないけど謝らないと!って思ってたら足を開いて誘ってくる二人のドスケベさに鼻血噴射しちゃいそう

早くサンジのがほしい♡って言われてすぐえっちするし二人が気持ち良さそうな顔するから沢山えっちするし二人も焦らさせてたから沢山甘い声出るよ

• 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:59:28

>>81

クールなスパダリなサンジに惚れさせて「サンジカッコいい♡」とか「お前になら何されてもいい…♡」とか言ってくれる2人を妄想してるよ

おっぱいをお尻を意識しないと思っても2人のおっぱいとお尻大好きだから視界に入ったらビンッ!!ってサンジのサンジが分かりやすく膨らむから2人にわかりやすいな♡ってからかわれてほしい

わざとおっぱい強調するように持ち上げてたり女豹のポーズでお尻振るからむちんっ♡ぶるんって音がしそうでムラムラするのに割り開いたら2人のエッチなところが丸見えでアッ、アアッ…ウッ…♡って暴発しちゃってまだなにもしてないのにもう出ちまったのか…♡って即堕ち二コマしたサンジのサンジを舐めて綺麗にしてくれたらまた暴発するからそのまま搾り取られて事後に悔しい…!でも気持ちよかった…♡ってなっちゃうサンジ見たい

よわよわなサンジだとしても自分等の身体に興奮しまくってるからだからそれはそれでいいし、サンジが気持ち良さそうな顔してるのを見てるのも好きだからよわよわなサンジが好きな2人はいい

つよつよでクールなサンジに攻められたらよわよわになってサンジにとろとろにされるのも悪くないな♡って思ってるし今度はサンジから来るまで待ってみようかとか思ってほしい

おっぱいで挟んだりお尻でぐりぐりしたりするから視覚以外が敏感になってるサンジにはすぐに大きくなるしふわふわきつきつなところがむっわぁ♡な匂いさせてるから暴発してまう

エッチな音もさせてるからえっちしてないのに何回も暴発するしえっちの時も暴発が凄いから2人は楽しそうにまたしようなって言うけどサンジはもうしないッ!って言うよ

• 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:48

♀ルフィと♀ゾロじゃない展開かもしれないけどエッチな風が吹いてスカートが捲れてふぁ~お♡ってなるところをサンジがばっちり見ちゃうところを見たいんだ
    あんまり恥ずかしがらそうな2人なので思い切り下着が見えて鼻血出しちゃうサンジにおれらでも興奮するんだ…ってドキドキしてたら個人的に可愛いと思う

• 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:04

>>126

刀使ってるしゾロは包丁さばきは上手いかもしれないね、ルフィが危なっかしいから、馬鹿指切るぞ!さっき教えたろ、猫の手だ、とか、こうか!にゃーん!ってわーわー言いながら料理してる2人をこっそり眺めつつきゅんきゅんしてるサンジもいますよ

作るよりも絶対的に食べる派のルフィがサンジの為に作りたいし美味いって言ってもらいたいって言う気持ちも分かるし自分もそうだからルフィに色々任せてあげたりするゾロはママみがあって良いし、おっ!できた!ゾロー!見てくれ!ってゾロに褒めてもらいたがるルフィは幼女みがあって可愛いね

目を逸らしながら、食ってません……って言うルフィに、分かりやすすぎんだよてめェはよって呆れるゾロ……もっと具を増やしたら量も元に戻るぞ!ってルフィがアドバイス?くれるよ

怪我しそうでハラハラするサンジ分かる、ルフィは特に危なっかしいしゾロは調子に乗って失敗するかもだしでうろうろ歩き回るサンジ……大人しく座ってろ!って言われちゃうね

いてっ!とか、あぶねーとか聞こえる度に腰を上げてキッチンを見に行こうとしちゃうサンジもいるね、2人がばかでかい敵と戦ってる時と比べて何百倍も心配してるよ

ルフィの成長具合とゾロの修正の手腕に食べる前から美味いって言うし嬉しくて号泣してるね勿体なくて食えねェ……このまま保存していいか?って言うから、さっさと食え!って言われちゃうサンジ

ああサンジもこんな風に飯を食うおれ達を見つめてたんだなとか、眺めてるだけなのにやけに幸せそうだったり嬉しそうだったりした理由に気づいて赤くなる2人とそれには気づかないサンジ……また作ってやるよって約束して大喜びするサンジ

裸エプロンいいよね……料理中に着るのは危ないから夜ベッドの上で裸エプロン着てくれっておねだりするサンジと、それエプロン着る意味あんのか?って呆れる2人

• 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:13

>>130

太陽みたいな笑顔で力強く励ましてくれるしおぶさった時に広い背中とか体温とかはっきりした強い心音とか感じて勇気づけられるし老若男女ときめいて♀ルフィの虜になるね

後でお礼を言いに行ったら現場で働いた時とはまた少し違う子供っぽい笑顔で気にするな!って言われてギャップもあってきゅんとするしファンがどんどん増えていくよ

♀ルフィを誇らしい気持ちはあるけど皆の人気者のルフィになっちまったな……ってヤキモチ焼いて家に帰った♀ルフィに抱きついて甘えて、おれだけのルフィになってくれよ……って縋り付くサンジと、おれはずっとサンジだけのものじゃねェかって思いつつも甘えてくる理由は分からない♀ルフィ

泣いてる迷子の子に声をかけたら大泣されてあわあわするし何より自分も迷子のお巡りさんな♀ゾロ……

ひったくり犯をぼこぼこにしてしょっぴく姿に男性ファンが増えそうだし不良とかもボコって更生せるから姉貴呼びで慕ってくる元不良とかもいそう

有事の時には怖い顔でテキパキ現場を仕切るけど全部終わったら後輩をお疲れさんって労って笑顔を見せてくれるしそのギャップもあって憧れの先輩みたいになってる♀ゾロは良い

慕われるのは百歩譲って良いけどもそういう目で見てるやつもいるんじゃ……?って一緒にお風呂に入ってダイナマイトボディ(サンジ評価)を揉みつつ思うサンジいいよね、外で無闇矢鱈に脱ぐんじゃねェぞ!って言い聞かせるサンジ……

真面目だし指示出しも上手くて後輩に好かれてた♀ルフィがサンジにはトロ顔で甘えてずっとくっついてたがる妹みマシマシになってるのを見ちゃって、?!?!ってなる後輩達……

誰がときめいててもおれが好きなのはサンジだけなんだしいいだろ、ほら、おれはお前だけ見てるんだぞって至近距離で目を合わせてキスをしてくるルフィ

凹んでいじけてるサンジを、本当にこいつは阿呆でマヌケで可愛いやつだなって愛おしげに笑う♀ゾロ良い!1番柔らかい笑顔を見せてるのはサンジに対してなのにサンジだけが気づいてないのいいね、後輩達の間でラブラブで羨ましい!って有名になっちゃうね

• 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:03

>>129

サンジに噛む付いちゃうルフィ可愛いね!サンジの首筋や肩に噛み付いて跡残しちゃうし噛み跡を癒すようにペロペロ舐めてたりしてたらいい

ほっぺも甘噛みしてくるからやめろよってサンジがクスクス笑うから嬉しくてはむはむしちゃうね

普段は喧嘩営業が多いから沢山キスマ残してイチャイチャしたって証を残したいし他の女に見せつけてサンジにはもうルフィとゾロがいるんだってことをわからせようとする独占欲的なのを持ってるゾロいいぞ

起きたら噛み跡やキスマだらけで服着ても隠せねェよ!?って焦るサンジの横で口開けて寝てる2人は可愛いね

2人に文句言っても随分と男前になったなとか言われちゃうね

タートルネックでいるからなんかムラムラする…っずっと見ちゃうルフィと後で襲おうって思ってるゾロもいてほしい

お疲れ気味なサンジがタートルネックだし2人は艶々で元気でなんだか綺麗に見えるしサンジを獲物を狙うような目で見てるから悟ってしまうし男達はサンジを労ってくれるかもね

• 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:05

>>131

サンジに開発されちゃったから敏感になってておっぱい揉まれただけでもう濡れ濡れで身体の準備は出来ちゃってるのえっち!

ゆっくり脱がせたらとろっ……♡ってなるし女の子の部分も期待してひくひく♡してるのどすけべすぎる!2人ももうサンジが触ってないけど、んっ……ふぁ……♡とか甘い声漏らしっぱなしになってたらえっちだね

腰を浮かして押し付けてるのえっち!もっと舐めて♡気持ち良くして♡ってぐりぐり♡してくるからもっと奥まで舐めちまうし舌も入れちゃうんだ……悦んで更にとろとろになっちゃうしシーツまで濡れちゃうかもしれない

止めないと2人が可愛くて起きてきて怒られて嫌われるかもって思ってるのに2人のえっちな雌の強い匂いでくらくらしちゃって魅了されちゃったみたいに舐めたり吸い続けちゃったりするかもしれない、綺麗にするように舐めとるけどその刺激でも感じちゃってるからとろとろなのが収まらないかもしれない

危うく寝てる間に勝手にえっちするところだった……ってトイレに篭もるし、いやでもやっぱりえっちしてェ~!って泣きながら自家発電するサンジと、サンジとえっちする夢見て、正夢だったら良いのになってふわふわした気持ちでいたら下着がびしょ濡れになってて、漏らしたのかもって真っ赤になるルフィもいるね、ゾロはあのぐるまゆとえっちする夢なんて見ちまった……って思いながら着替えたら下着が濡れてるし下半身も少しだるいし、まさかおれはあいつの夢を見ながら1人で触ってたのか……!?って勘違いして真っ赤になってても可愛い

あとで勝手に触ってきたことはめちゃくちゃ詰めるけどとりあえず今はそのガチガチなやつくれよ……♡って脚を開いて誘ってくる2人はいるね、寝てる時に触ってもいいけどそしたら起こして向かい合っていちゃらぶしたい2人……

散々焦らされてた分、少しサンジが腰を動かしただけですぐにびくんっ♡ってなってとろとろになっちゃう2人もいるね、いつもよりもよわよわで甘い声出しまくっちゃう2人にサンジのサンジは更に固くなりますよ

• 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:59

>>133

えっちな風でスカートがめくれてふぁ~お♡な展開になるのはなんぼでも見たいですからね

♀ルフィは特に気にせず隠してなかったけどサンジが鼻血出して興奮してるのに気づいて、サンジはおれらでも興奮するんだ……♡って知っちゃうし、どうやったらサンジはもっと興奮して喜んでくれるんだろう、えっちなパンツ履くか?それかもっと近くでパンツ見せてやったらいいのかなって色々試したくなってドキドキしてたら可愛いね

♀ゾロも下着を見られたことなんて気にしてなかったけどサンジが興奮して蹲ってるのを見て、もっとこいつが情けない顔するの見てェなって思ってしまってても良い……からかって煽るつもりでパンツをチラ見せしたりボディタッチ増やしてるけどそれに性欲が混ざってることに気づかなくても良い……

• 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:06

>>132

サンジの大きい……♡もっとめちゃくちゃにしてェ……♡てめェがいなきゃもうダメになっちまう……♡って2人がめろめろのとろとろになって抱きついてくるからクールなスパダリとして可愛がってあげるし終わったら腕枕して沢山お世話して甘やかしていちゃらぶする妄想を毎日してそうなんだ

2人のおっぱいやお尻によわよわすぎて視界に入っただけでビンっ!!って元気になっちゃうの好き、触って欲しいか?♡でもまだ我慢しような♡とか、まさかこれで限界ってわけでもねェだろ?♡ってわざとおっぱいを見せつけたり、サンジのサンジにふーっ♡って熱い息を吹きかけたりするからそれだけでもう暴発そうになるサンジ

むちんっ♡ぶるんっ♡ってドスケベな音が聞こえそうなくらいにおっぱいやお尻を揺らして強調するのえっちだし、奥まで見せられてまだ指一本触れてないし触れられてない上にズボンだって脱いでないのに暴発しちゃって下着がぐちゃぐちゃになっちゃって情けなくて固まるサンジ……即落ち二コマして凹んでたけど舐めて綺麗にしてくれたらまたすぐに元気になった上で暴発しちゃうね、悔しいけど気持ち良かった……いや、次は絶対おれが優位に立つ!でもやっぱりまた負けて搾り取られちまってもいいかも……♡って葛藤するサンジ

よわよわだけど分かりやすく自分達に興奮してくれてるのが分かって嬉しいし、サンジの気持ち良さそうで情けなくて可愛い顔がもっと見たくてついつい攻めまくってよわよわにしちゃうしそんなサンジが好きな2人はSっぽくて可愛いね

つよつよサンジに攻められてとろとろされてみてェな……♡って思っちゃうのドスケベでは?サンジから来るまで待ってみようってえっちなポーズで誘うけど自分からは手を出さずに焦らす2人も見たい

目隠しされてるから視覚以外の情報を読み取りすぎちゃうから、むっわぁ♡な匂いや、ぐちゅ♡ぬりゅりゅ……♡ってどこからか聞こえるえっち水音や、そのとろとろの液体の甘くて少し塩っぱい味や、おっぱいやお尻のむちぷりな感触、視覚情報以外の全てで暴発するサンジ……

何度も暴発させられて、もうしないっ!って言うサンジは可愛いね、2人に、本当に?もう2度しなくてもいいのか?♡って囁かれてやっぱりまたするって言いそうになるサンジもいるかもしれない

• 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:16

>>74

一回りも年下で小学生の頃から知ってるサンジを好きすぎるのは恥ずかしいし年上なのに余裕がないなって思うけどやっぱりサンジがカッコいいし優しく見えちゃって恋心に振り回されるのにそれでもあんまり嫌と思わない自分に戸惑う二人は可愛いね

可愛い女の人の前では感情抑えきれないからねくねくねしちゃうね仕方ないね

サンジが同い年の女の子といるところ見てやっぱりあいつも若い女の方が…って思ってたら心に決めた人がいるからごめんって話してるのを聞いてサンジが本気で好きってわかって心臓がバクバクしてきちゃう二人も見たい

洗濯だけは何故か中々始められないし二人の履いてたパンツにムラムラしてきて家事ができなかったり、二人が捨てようと思ったパンツとブラを毎晩使ってる(意味深)のがバレて怒られちゃうサンジもいそう

サンジ(の料理)無しじゃダメになっちまう…♡って二人に言ってほしいー!出来ればサンジのサンジ無しでは駄目になっちゃうって言ってほしい…と思ってるサンジもいてくれ…

二人とも肉が多くて嬉しくて野菜もサンジが作るとどれも美味しくてパクパク食べるね!ハート形だ!って嬉しそうなルフィとこんなに食べられるかっ!?って隠して食べるしサンジに外で作るな!って怒るけど家ならOKだよ!

自分ばっかりが好きだと思ってるから二人に冗談でもプロポーズみたいなこと言われて嬉しいし、動揺して嬉し泣きするサンジに馬鹿なやつだなって笑いながら抱き締めるよ

子供の時みたいに寝たいけど寝られないし、二人のムキムキ体温を大人になって恋人として触れて興奮しちゃうんだ

二人はこれでいいのか?ってむちむち筋肉おっぱいを不安そうに差し出すのエロいね

すぐに暴発してしまって色々な感情がごちゃ混ぜになってぐずぐずなサンジを慰めるようにキスする二人のお姉さんに嬉しいのとエロいのとで興奮しちゃうね

二人のお姉さん感に安心してスヤスヤ寝るサンジにこういうところはエロガキの頃のまんまだな

どんなにヘタレやクソガキって思ってもサンジを見てると頬は熱くなるし目が離せなくて恋心に振り回されてていいね

いつものお礼にご飯作ってもらえて泣きながら食べるしこのくらいならまた作るから早く食え…って呆れる二人

• 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:07

>>138

ふわり♡とスカート捲れて無地の色気はなさそうなパンツなのにルフィの…って思ったら鼻血出してしまうし、そんなサンジにもっと興奮してほしくてエッチな下着履いて捲れてスケベ度の上がったふぁ~お♡にサンジのサンジがはちきれそうになってるしそんなサンジにもっとドキドキしちゃう♀ルフィ

サンジが♀ゾロの下着見て情けない顔をするのが嫌じゃなくてむしろもっと見たくてドエッチな下着を履いてくれる♀ゾロが見たい

からかって煽ってボディタッチ増えてくる二人にドキマギしてるしまた風で捲れた時にノーパンで色んな意味で爆発するサンジ見たい

• 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:19:47

>>136

えっちの時に快楽を我慢できなくて、う゛ぅ゛~っ♡♡♡ってサンジに意識を飛ばされながら縋り付くようにサンジに抱きついて無意識に首筋とか肩とかに噛み付いちゃって、全部終わってからサンジの肩とかに噛み跡が付いてるのに気づいて、ごめんなってぺろぺろ舐めてくれるルフィ……気にすんな、男の勲章ってやつだろってサンジは笑ってルフィのことを撫でてくれるし意味がいまいち分かってないけどサンジが怒ってないならよかったってほっとするルフィ

ほっぺ甘噛みされてくすくす笑うサンジは良い!お返しだってサンジも跡が残らないくらいにルフィの頬に甘噛みするし、みょーんって餅みたいに伸ばしてたら可愛いね

普段気づいたら喧嘩営業ばかりしてるし本当はいちゃつきたいし愛してるって証を残したいと思って沢山キスマ残すゾロは可愛い!この良い男はおれ達のもんだしこいつもおれ達にメロメロなんだからな、って見せつけるためにわざと目立つ場所に後を残す、サンジが思ってるよりも独占欲強めのゾロは良い……

起きて鏡見たら服着て隠せるところも隠せないところも噛み跡やキスマだらけで声が出るサンジ……2人に言っても、んー、似合ってるぞ?おれたちのもんだって感じがして良いな!とか、跡つけていいって言ってたじゃねェかって返されて、口を閉じるしかないんだね、どうでもいいからもう少し寝ようぜって眠たげな2人に二度寝に誘われて抱きつかれちゃうかもしれない

タートルネックで露出度低めになったサンジにムラムラする2人は良い、なんか良く分かんねェけどあの隠れてる首筋に噛み付いてめちゃくちゃにしてやりてェ……って舌舐りするルフィはムラムラする理由がよくわかってなかったら可愛いし、ゾロは何も言わないけど後で絶対に襲ってやる、押し倒して組み敷いてやるって思ってても可愛いね

少しだるそうにしてるサンジがタートルネック着てて、服で隠せないところにキスマとかもあるし2人は艶々でいつもより元気そうな上にサンジのことをギラついた目で見てることが皆にバレてるの好き、男性陣に労われるサンジ良いね、でもあいつらが愛してくれた証を残してくれるのは嬉しいし……って結局惚気けちゃうサンジと、あんまりサンジを困らせちゃダメよとか、あんたらのいちゃつきを見せつけられすぎてお腹いっぱいなのよってロビンちゃんナミさんに少し注意される2人もいるかもしれない

• 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:21:13

>>140

一回りも年上なのにサンジと恋心に振り回されちまうし余裕がないって思われるのは恥ずかしいって思う2人は可愛いんだ、サンジと一緒にいると大人の女性じゃなく初めて恋を知った少女に戻ってしまうような2人もいて欲しい!

可愛いレディの前でくねくねしてるサンジ好き、本能みたいなものだから仕方ないね、2人に見られてると知ったら焦るサンジもいるかもしれない

心に決めた人がいるっておれ達のことだしあの言い方的に結婚も考えてるんじゃ……!?って心臓が爆発しそうになる2人も見たい!サンジに気づかれて話しかけられるけど声が裏返っちゃったり何も言えなくなってても可愛い

毎晩使ってる(意味深)のバレちゃうの好き、本物がここにいるんだからおれ達を抱けよとか、そんなボロいやつじゃなくて新品のもっとえっちなやつ買ったんだからこっちも見ろよ……って思ってる2人も見たい

サンジ(の料理)に堕ちて、サンジ(の料理)が忘れられないんだ……♡なぁ、もっと(料理を)くれよ……♡とかメロメロになる2人は見たい!サンジのサンジ無しじゃ駄目になるって言って貰えるくらいにえっちでもメロメロにしてやろうって思いながら料理を作るサンジもいる

ハート型に喜ぶルフィは可愛い!同僚とかに自慢してたら可愛いね、ゾロは照れるし隠して食べるけど、外で作るな!って怒るから家ならいいんだなって事で野菜やご飯とかもハートの形のラブラブ夕ご飯を作るサンジ

10年以上想い続けてきてから自分ばかりが好きなんだろうって思い込んでるサンジ切ない……嬉し泣きするサンジを抱きしめて、おれ達もサンジを忘れることは無かったしずっと思ってたよと伝えるかもしれない

子供みたいに無邪気に抱きついて眠りたいのにガチムチの身体を意識しすぎて眠れないし恋人として触れられるってだけで興奮しちゃうね

興奮のあまり暴発しちゃっておっぱいが白濁液に塗れちゃうね、慰めてくれるお姉さんな2人に子供の頃を思い出して甘えちゃうけどそれはそれとしてどエロいし興奮もしてるから股間は大人のように膨らんでるよ

ヘタレやエロガキだって思ってるのにサンジに振り回されるし胸は熱くなるからちゃんとサンジを大人の男だと見てるし、自分は女としてサンジに見られたいし抱かれたいって思ってることに気づいて照れる2人

このくらいなら作ってやるって言うの好き、ぱつむちエプロン姿にもときめくサンジ

• 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:42:12

>>85

サンジ大好きな二人がサンジへの愛を隠さないでアピールしてきてしかもサンジのエロ本参考にしてたら勝てるわけないんだ…

ぴっちぴちでぱつぴつな超ミニのセパレートのトレーニングウェアってドスケベすぎる…おい筋肉マリモとか言えなくなってしまうし差し入れのドリンク落としてなんだその格好!?って聞いたらトレーニングウェアだが?って答えられてなにも言えなくなるサンジ

下乳見えて後少しでゾロのおっぱいが全部見えそうってガン見だしお尻突き出してスクワットするからエロッ…って見ちゃうし艶かしい声だしてダンベル持ち上げるからムラムラしてるしゾロのトレーニング(意味深)何回も付き合うことになってしまうね

その日の夜はゾロのトレーニングウェアで頭がいっぱいで眠れませんよ

るふぃってゼッケンも着けてて欲しいのわかる平仮名だと少女みましていいよねそして白のニーハイでぱちむち度アップだね!

ぱちむちだからブルマから下着が見えちゃうからサンジに運動しようって誘われて夜の玉転がし(意味深)とかしてくれ

み、見てねーし!って言っても股間は膨らませてるからわかりやすいのでもっと見せつけてくれるから目を剃らしていたのにどんどん視線がそっちへいくサンジ

お尻を鷲掴みで揉みしだくから怒られるけど引き剥がしたりはしないからそのまま二人に抱き付いていちゃついたり、えっちのお誘いだと思ってもっと際どいところ触らされてもう暴発しちゃうから早いぞ勿体ないことするなってクスクス笑われそう

濃厚ラブラブえっちだから一回が長くて濃いから二人とやるとへろへろになっちゃうけどサンジが誘ったし二人が求めてくれるなら何回でもしたいから頑張るサンジ(尚、絞り尽くされてぶっ倒れる)

• 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:17:21

>>144

愛おしい彼女達が自分のドストライクのシチュとコスチュームでアピールしてきたら逆にダブルスコアでめっためたに負けるのが男の嗜みだってサンジが言ってた

ぴっちぴち♡でぱっつぱつ♡な超ミニのセパレートのトレーニングウェアを着てるゾロを見た瞬間に股間を抑えて押し黙っちゃうしウェアに張り付いてる筋肉をなぞったり舐めたりしたくてたまらなくなっちゃうよね、このドスケベな格好がトレーニングウェア!?!?おれ以外に見せないで欲しい!!!って思うサンジと、当然サンジにだけ見せる為に着てるゾロ

下乳も見えちゃってるから指でぐいっと引っ張って全部見たくなっちゃうね、お尻を突き出してスクワットするけどぱつむちなのに下着のラインが見えなくて動揺するしトレーニングしながらそんな艶かしい声を出すならおれの上で甘い声をあげてくれ……!と思うサンジ……汗だくで透けてるトレーニングウェア着てるゾロと夜のトレーニング(意味深)しようね

幼女みマシマシな格好なのにのに白のニーハイはぱつむちでドスケベだしむちむちのブルマから見えかけの下着も紐パンの上大事なところが丸出しになってるようなドスケベ仕様でそのギャップでめちゃくちゃになっちゃうサンジ……

夜の玉転がし(意味深)しような♡って無邪気に微笑んでるのにピンク色の先端や周りはサンジを誘うようにぴんっ♡ってなってるし身体はもうえっちの準備万端なのいいよね

そうだよな、サンジは筋肉おっぱいになんか興味無いもんな♡って煽るように胸を寄せて上げて見せたりお尻もふりふり♡ってするから釘付けになるし股間ももっと膨らんでいって隠せなくなっちゃうね

お尻鷲掴みされて甘い声をあげるけど引き剥がさないのいいね、コッチは触らなくていいのか?♡って女の子の部分を押し付けちゃったりするのも見たい!爆速で暴発したサンジをくすくす笑う2人は小悪魔で可愛いし、くそっ……!って思いながらもまた股間を膨らませてるサンジ

2人が誘ってくれたから頑張るサンジ好き、へろへろになってぶっ倒れるから昼過ぎまで2人に介抱されて悔しくなるサンジと、ぐったりしてるサンジもそれはそれで美味そうだな……♡って思ってる2人もいるかもしれない

• 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:03

>>141

無地で色気のないパンツで洗濯の時にいくらでも見てたはずなのに今まさにルフィが履いてるっていうのと予期してない時にスカートの下から見えたのもあって鼻血出して興奮しちゃうサンジはいいよね

サンジの為にエッチな下着を履いてスカートを履くルフィは良い!風が吹いて見られちまったら恥ずかしい♡って気持ちと、見て欲しい♡見せつけたい♡って気持ちが両方あってドキドキしながらサンジの元に行くルフィは良いですよ、ふぁ~お♡なことになって、サンジのサンジがはち切れそうになってるのにドキドキしてるルフィの下着は何もしてないのに濡れちゃってるかもしれないね

もっと情けない顔を見たい♡興奮してるぐるまゆの顔にえっちな下着履いて座り込んでやったらどんな反応するだろう……♡って気になってどえっちな下着を沢山買っちゃうゾロも見たいね

おっぱい押し付けたり触りてェのか?♡って煽るようなボディが増えてドキマギするし、触りたくねェし!?って言いながらもガン見しちゃうサンジもいるね、風でスカート捲れてノーパンなのドスケベすぎでは!?サンジに押し倒されるかもって期待してドキドキしてえっちに微笑む2人も見たいし、完全に不意打ちの風だったから照れて真っ赤になって、見たのなら責任取れって迫る2人も見たいね、サンジはどっちにしろ暴発してぶっ倒れてます

• 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:52

>>134

裸エプロンいいよね!

ベッドの上でシンプルなエプロンとかフリフリの可愛いエプロンとか着てほしい!サンジは大喜びしてるからまぁよくわからないけどいいか…ってなりますよ

ベッドの上だけど定番のご飯にする?お風呂にする?それとも…♡って言うから速攻で二人~!!♡♡って抱き付いておっぱいに顔を埋めるサンジ

そのまま二人を美味しくいただくね!

• 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:27

ノーパンな二人に刺さってしまった
    二人と付き合っててついお尻とか見てエロ…♡って思ってたら下着の線がなくてあれ?って思ってたら二人がさっき海に落ちた時にびしょ濡れになったから履いてないって言われて宇宙猫の顔になるサンジ
    そのあとノーパン状態の二人のお尻を触ったり割れ目に顔を埋めて幸せそうな顔してますよ

• 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:48

>>106

ボンクで脱いであった服を見つけて匂いを嗅いだり

寝巻きみたいにして抱き締めて寝てるから返せよとか言えないし可愛くてずっと見ちゃうよ

ルフィの上に乗っかっておっぱい当たるから興奮してるしこの感触はノーブラ!?ってついサンジのサンジが反応しちゃうから当たらないように避けるけどルフィがぎゅうぎゅうに抱いて逃がさないから生殺し状態なサンジ

ゾロのおっぱいで口を塞がれてこのままじゃおれの息子が…でもむちむちで幸せかも♡とか考えてしまいそのまま寝てるけどサンジのサンジは爆発寸前だよ

二人がサンジのボンクだから入ってきたと期待してしまいそうだからたまたまだしブームみたいなもんだと思い込もうとしてるサンジ…二人はサンジだから寝てるのにね

寝息がエッチに聞こえるし柔らかな身体に触れる度に意識してしまい眠れぬまま朝を迎えちゃうね二人は幸せそうな顔して寝てるよ

起きたらサンジがいないからタオルケット持ってサンジを探してる二人見たいしサンジを見つけて全く人が寝てる時に何処かへ行くなよってサンジを挟んで寝始めたら可愛い

サンジは起きたら二人がいるし朝の生理現象を見られたくなくて何とかしたくても二人に抱き締められて動けないね

ゾロの濃い残り香に堪らなくて自家発電しようとしたらルフィに見られるの好き

後ろからハグされておっぱいが背中に当たるしルフィの匂いに更に興奮してサンジのサンジがバッキバキで大変そうだからルフィが手を伸ばすしそのうち舌も伸ばすよ

• 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:19

>>146

無地で色気がないと思ってたけどいざルフィの履いてるところ見たらエッチ過ぎて鼻血出してしまうしルフィの事をエッチな目で見てしまうようになるね

サンジにパンツ見られるの恥ずかしいけど見たらまた喜んでくれるかな♡って思ってるルフィは可愛い

ドキドキしながらサンジの元に行ったらふぁ~お♡な事になって無地のシンプルなパンツかと思いきやドスケベ下着でサンジのサンジが喜ぶように元気になるから、ルフィの下着も濡れちゃうからそれも見てしまい鼻血を吹いてしまうね

サンジの顔の上でエッチな下着を履いて座りこんだゾロの見たい!情けない顔だけどゾロは大好きな顔だからもっと見たいからエッチな下着を沢山買うしサンジがその事を知って、他にはど、どんな下着を?ってどもって聞いちゃうサンジに笑っちゃうゾロ

おっぱい押し付けられてむちむちで柔らかくてそこばかりに意識が行くし触りたくないって言うけどガン見だから二人が笑いながら今触りたいって言うなら触らしてやるのにな~♡とか言うからさ…触りたいですって言うしかないサンジ

ノーパンだとわかって焦るサンジに押し倒してほしくてエッチに微笑むから我慢できなくて押し倒してしまうし、そのままラブラブえっち突入ですね

責任とれって顔を赤くする二人に鼻血垂らしながら取ります!結婚してくれ!ってパニクってプロポーズするサンジもいてほしい

• 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:29

ムキムキお姉さんな消防士ルフィと警察官ゾロと年下サンジ好きなんだ
    デートとかしてリードしてくれるサンジにドキドキしちゃうし前はおれらが手を引っ張ってやってたのにな…って男らしくなったサンジにときめいちゃう2人と(やべェ…手汗かいてないかな…2人にガキだと思われないようにリードしなきゃ…)って本当はいっぱいいっぱいなサンジも見たい
    キスとかサンジからしてくるから不意打ちにされてキュンとしちゃう2人も見たい

• 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:22:10

>>147

裸エプロンは男のロマンだけどコックとしてキッチンという神聖な場所で危ない格好して欲しくないからベッドの上でしてもらうんだね、合理的だね(?)

シンプルなエプロンでもフリフリでピンクでハートが描いてあるようなエプロンでも最高!シンプルだからこそ生地が薄めだから先端が透けてたり横からおっぱいが見えちゃってても良いしフリフリのエプロンは丈が短くて前が殆ど見えちゃっててもドスケベ!

ご飯にする?お風呂にする?それとも……♡って言おうとするのに速攻で2人!って抱きつくサンジ可愛いね、いつもと何が違うんだよ……って言いつつもおっぱいに飛び込んでくるサンジをよしよししてくれる2人

新婚さんプレイとか結婚してからの初夜プレイとかしちゃうのも見たいね……

そのままサンジが2人を頂いちゃうの好き、いつもよりもねちっこくじっくり攻めてサンジの舌の上でとろとろのぐずぐずになるまで煮込んで食べちゃおうね

• 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:36:17

>>148

ノーパンいいよね!

遊んでる拍子とかに海に落ちてびしょ濡れになってる2人は可愛いのにノーパンで普通に過ごしてるのはドスケベでそのギャップがいいよね

ノーパンで短パン履いてると隙間からチラ見えしそうでえっちだしスカートとかを履いてると風でめくれないようにサンジが2人の背中にくっついてるしデニムとかスキニーとかだとぴっちりしてるのに下着の線が見えないからノーパンなのが丸分かりで他の奴らにバレたらどうしようってサンジだけが動揺するかもしれない

ノーパン状態の2人のお尻をボトムスの上から揉みしだいたり割れ目に指を入れてなぞってみたり沢山いじって欲しいね、割れ目に顔を埋めて幸せそうにするサンジ好き、2人は恥ずかしがるけどがっちりお尻掴まれてるから逃げられないね

• 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:04:11

>>151

小さい頃はおんぶとか肩車とかしてあげてたサンジがリードしてくれるのにドキドキする2人は可愛い!

いつの間にか自分達よりも大きくなってるし節も目立ってたり長くて男らしい手にドキドキしてたり、背も伸びて脚も長くなったのに歩幅を合わせてくれたりしてくれるサンジはもうクソガキじゃなくておれ達の彼氏なんだな……って改めて実感して照れちゃう2人もいるかもしれないね

サンジはサンジで手汗かいてないか心配してるしずっとドキドキしてるから心臓の音が聞こえちまうんじゃないかとか思っちゃったり2人のシャツがぴっちり張り付いて胸筋おっぱいが目立ってたり歩く度にぱつむちお尻がむちっ♡って揺れたりするからそこばかり凝視しちゃうしで緊張しまくっちゃうサンジ……ガキだと思われたくないけどいっぱいいっぱいだしテンパったりするサンジは可愛いんだ、デート中に2人の友達とかに出会って、その子可愛いね、親戚の子?弟?って聞かれて震えながらも、彼氏です……っ!って答えるサンジも見たいね

サンジから不意打ちでキスするの良い!まだ子供だと思ってたからキスも頬とか額とかかなって思ってたらキスにされてキュンとする2人もいるし、その夜サンジは2人の唇の感触を思い出して自家発電するかもしれない

• 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:24

>>149

ゾロがボンクの中でサンジが脱いでた服の臭いを嗅いで下半身を擦り合わせながら手をどこかに伸ばしてもぞもぞしてたり、ルフィが服を抱きしめて顔を埋めるみたいにして寝てるのにやにやしながら見つめて2人に気づかれるサンジも見たい!サンジに見られてるのに気づいて顔を真っ赤にしながらタバコ臭いのを確認してただけだってよく分からない言い訳したり、サンジの匂いがするからよく眠れるなって言うルフィもいるかもしれない

おっぱいからは逃げられないしむちむち太腿でもホールドされてるから生殺し状態のサンジ……ノーブラだからサンジの目の前で先端がぷっくり浮かび上がってて続いたり舐めたりしたくてたまらなくなったりもするかもしれない

ゾロがサンジの顔をおっぱいで塞いだまま寝ちゃうのいいよね、身動きをする度に先端が擦れたりするから暴発しそうになるのを必死に我慢するサンジもいる

2人がサンジのボンクで寝るのを、たまたまだろとかブームだからだとか思い込もうとするの好き、こんなにアピールしてるのになんで気づかないんだよとか襲ってくればいいのにとか2人は思ってるかもしれないね、サンジは鈍感だなーって2人で話してても可愛い

2人を意識しすぎて眠れないの好き、まだ寝る……って子供みたいにぐずってサンジに甘えるルフィや寝起きでぼんやりしてたりぽやぽやしてるゾロを見られて珍しいなって喜ぶサンジもいるかもしれない

2人でタオルケット持ってサンジを探しに行く2人は可愛い!眠いけど絶対にサンジと一緒に寝たい2人はいいんだ……もう勝手にどこかに行くなよってサンジを挟んで脚を絡めたり抱き着いたりして秒で寝始める2人と目が覚めちゃったサンジ

何とかして隠そうとするけど朝の生理現象見られて欲しい!へー、朝から元気だなーってルフィにつつかれたり、処理してやろうか?♡って指で輪っかを作ったり舌を出して煽るゾロも見たい

ゾロの濃い匂いに興奮してたら背後からルフィの濃い匂いもするしおっぱいも当てられて脳内がめちゃくちゃになっちゃうサンジもいるね、ゾロのことだけ考えて1人えっちするなよってちょーっっっっとだけヤキモチ焼いちゃうルフィもいるし積極的にサンジのサンジに手や舌を伸ばしちゃうの好き、後からやってきたゾロがルフィとサンジだけで盛り上がってるのを見て、ちょーっっっっとだけむっとしつつ参戦するのも見たいね

• 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:45

>>152

キッチンだと危ないからねベッドなら裸エプロンになっても好きなだけ見れるしローアングでも見ることが出来て即エッチもできるから合理的だと力説するサンジに呆れちゃうね

シンプルデザインのエプロンで先端透けてるからそこを舐めたり吸ったり横からおっぱい見えてるからそこをつついたりするよ

フリフリエプロン丈短くて丸見えでくぱぁ♡してもらって可愛いエプロンなのにドスケベポーズしてるギャップに死にそうになるサンジ

幸せそうにおっぱいに顔を埋めてるサンジをよしよししてるしおっぱい弄り始めるサンジに全くスケベなんだから…って言いつつも好きにさせてくれたらエロいね

新婚や初夜プレイする時にあなた♡って呼んでくれよォ~!っておねだりしたり新婚だからラブラブな感じでやろうとかあれこれ言うからちょっとめんどくさくなるしいつもとそんなに変わらないだろと思う二人

いつもよりねちっこいからおっぱいの先端がピンとなるしいつもより濡れ濡れだからサンジにとっては最高のごちそうなのでとろとろのぐずぐずになるで煮込んで食べるし、恥ずかしいけどこういうのもアリかも…♡ってなっちゃう二人もいてほしい

• 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:17

>>153

海に落ちてバカ野郎!もうちっと気を付けろ!すみません…みたいな二人のやりとりを見て可愛いと思ってたら実はノーパンなのがエロいね

短パンからお尻がチラ見せしそうでつい覗き込もうとしてしまったりスカートが捲れないように背中ににくっついているから隣に並べよって思ってる二人

下着の線が見えないからバレたら…!?ってサンジは動揺してるけど二人は全く気にしてないのいいよね…それはそれとしてぴっちりスキニーやデニムでむちっ♡としたお尻に興奮してるよ

あと見せるのはサンジだけだからな…♡って二人に囁いてほしい!

ボトムスの上からお尻揉みしだいて柔らけェ…って堪能してほしいし、ん♡そんなに揉むなよ…♡って声出す二人の割れ目に指いれてなぞるからズボンが濡れちゃうね直接触ってほしいのに触ってくれないサンジに悶々するのもいいね

二人はお尻に顔を埋められて恥ずかしそうにしてるのも可愛いからずっと埋めちゃうし匂いも濃いから興奮してサンジのサンジはバッキバキになるね

二人は逃げようしてもサンジがお尻を掴んでるからに逃げられずにズボンが濡れちゃうのをサンジに見られて顔を赤くしてほしい

• 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:49

>>102

少し暗めのベッドで二人がくっついてくるからなんか恋人みたいだな…とか考えてたらほろ酔いのルフィが口の端のクリーム舐めとるしゾロも舐めてくるからクリームないのに舐められまくりなサンジ見たい

サンジも本当は狼になって二人にえっちしたくておっぱい触ったり服を捲ったりしようと一瞬思っても友達として大事にもしたいから出来ないヘタレDTサンジ

サンジ以外の前ではここまで無防備に寝てないのにサンジは気付いてないしサンジ以外とじゃなきゃラブホなんていかないのにね

サンジって結構筋肉あるよな~カッコいいなってペタペタ触ってくるしおれもあるぞ!って触らせてくるルフィやコックの身体…ってサンジの裸に照れてるゾロは可愛いし、ちょっと恥ずかしそうに身体を隠すゾロにズキュンときちゃうね

恋バナに興味ないけどサンジとキスしたりえっちしたりしたいしイチャイチャして愛を育みたいと思ってるのいいよね…サンジは二人は興味ないから脈無しだろうな…とか思ってそう

サンジのサンジはエッチな二人に大喜びで元気になるからパクりと食べられちゃうね

そのつもりで来たんじゃないか?♡って言われながら二人に暴発させられるから二人にからかわれるしサンジも触ってくれ♡って誘われるからもう我慢できずにキスしたりえっちしまくってイチャイチャするね

• 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:52:30

>>150

今までは阿呆でガキな妹的存在くらいにしか思ってなかったし、無地で色気が無い下着とかも普通に手にして、おいこんな所に放っておくなよとか注意できてたのにいざルフィが履いてるのを見ると女の子の部分が強調されてるみたいで興奮しちゃうしルフィのことを大人の女性としてえっちな目でも見ちゃうようになるサンジは良い

見られるのは恥ずかしいけどサンジが喜んでくれるならもっと見せてもいいって思うルフィは可愛いね、顔を赤くして手で隠しながらサンジの反応を伺ってたら良い……

無地の下着にはもう興奮しないぞ……!って思ってたのにふぁ~お♡なことになってドスケベ下着がお目見えするから、?!??!?ってなるサンジ……サンジのサンジがビンビンになってるのを見て期待してルフィの下着も濡れて色も変わってきちゃうしえっちな匂いもしちゃうから暴発しちゃうね

えっちな下着を超至近距離で見せられて空いてる穴から女の子の部分が丸見えになっちゃうし興奮しまくるサンジ……サンジの鼻息とか暑い息とかが当たるからゾロも興奮しちゃうんだね

サンジの情けない顔が見たいから殆どヒモみたいな下着を買って後から、やっちまった……って少し恥ずかしくなって後悔するゾロもいるかもしれない、どもりながら下着のことを聞くサンジに笑うゾロいいね、夜二人きりの時に見せてやるよ♡って焦らすゾロも見たい

触りたいです……って敬語で言っちゃうサンジ好き、素直で可愛いなー♡いい子いい子♡っておっぱいでぱふぱふしてくれるルフィや、オープンスケベすぎるだろ♡ってからかいつつもちゃんと胸を差し出して触らせてくれるゾロ

えっちに微笑む2人は最高!ノーパンだとすぐにえっちできて良いな♡ってそのまま上に乗っかっちゃうんだね

パニクっってプロポーズするサンジ好き!鼻血は垂らしてるし股間を膨らませてるしで情けないけどそれもサンジらしくて笑っちゃってプロポーズを受け入れる2人も見たい!

• 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:56

>>156

ベッドの上で裸エプロンプレイをしたい!なぜなら合理的だから!って力説するサンジに、ゴウリテキってなんだ……?って首を傾げながらもサンジがやりたいならOKしてくれるルフィと、相変わらずとんでもない変態で馬鹿だなと思いつつも、キッチンは危ないからって心配してくれるのにも少しキュンとしちゃうゾロもいるかもしれない

横からおっぱい見えちゃってるのスケベだし周りや先端がちらちら見えちゃってるのもいいよね、横から手を入れておっぱいを可愛がるサンジもいるし、透けてる先端を舐めたり吸ったりして焦らすサンジ……直接吸えよぉ……♡っておねだりしても、裸エプロンプレイで脱ぐなんてとんでもない!って言われてムラムラが高まりまくる2人もいるかもしれないね

少ししゃがんだり前かがみになるとお尻も丸見えになっちゃうくらいにミニ丈なのえっちだね、フリフリの可愛いエプロン姿なのにドスケベポーズでどエッチな誘惑してくるギャップは最高!可愛いエプロン着たままサンジの上に乗ってめちゃくちゃ搾り取っちゃうのも見たい!

スケベなサンジを受け入れてよしよししてくれるのいいよね、おっぱいを弄られて最初は呆れてなのに段々気持ちよくなってきて2人の方からもっとおっぱい触って……♡っておねだりするようになるよを見たい!

新婚だからラブラブな感じでしたい!って言うサンジに、おれ達いつもイチャイチャしてんじゃねェか、何が違うんだ?って言うルフィ……確かにおれ達はいつもいちゃらぶえっちしてる……つまりおれ達はもう結婚してたってコト!?ってなるサンジもいるかもしれないし、あなたって呼んでくれってあまりにもおねだりしてくるからしつこいサンジに半ギレながらも、おら、とっととえっちなことしろよ、あ・な・た♡って迫る揃いと、これはこれで嫁に尻に敷かれる旦那感があって良いな……♡ってなるサンジもいる

サンジにねっとりじっくり攻められてとろとろのぐずぐずにされちゃってサンジに身体も心も全部食べられたいとか煮込まれるみまいに1つになってぐちゃぐちゃになりたいって思うくらいにサンジとのえっちに溺れていく2人は良いぞ……恥ずかしいけどこういうのもアリだなってハマっちゃって、とろとろのぐずぐずにして欲しい時は裸エプロンでアピールするっていう流れになったらえっちだね

• 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:37

>>157

またアホなことやってんな~まぁそんなところが可愛いんだけどなって2人のやり取りをほのぼの見てたら下着の線が見えなくてノーパンなのに気づいて2度見するし、エロすぎだろ!!?!?ってタバコを取り落とすサンジ

短パンの隙間から生尻がチラ見えしそうだからつい床にへばりついて覗き込もうとするサンジに、何そんなところでひっくり返ってんだ?って思うルフィもいるね、2人はおれが守護る!って背中にくっついてるサンジに隣に並べよって思ってる2人は可愛い!ゾロが無理やりサンジの腕を掴んで隣に並ばせてくれてそれはそれで嬉しいけどでもお尻が……ってソワソワするサンジ

別にパンツ履いてないくらいいいだろって思ってるし気にしてないけどサンジがあまりにも分かりやすく動揺して興奮してるからじゃあ煽って誘惑してやろう……♡って思い始める2人は小悪魔みたいでいいよね、スキニーやジーンズで強調されるむちっ♡ぱつっ♡なお尻に興奮してるサンジに、後でサンジにだけぜーんぶ見せてやるからな……♡って囁く2人ボトムスの上からお尻を揉みしだかれてそれだけで興奮しちゃうのえっち!ボトムスも濡れてきちゃって色が変わってきて早く直接触って欲しいしえっちもしたいのにサンジはお尻を揉んだり割れ目をなぞったりするのに夢中で悶々としちゃうよね、散々焦らされたからよわよわになっていざ直接触られたら直ぐに気持ちよくなってくったりしちゃう2人も見たい!

恥ずかしがる2人は良いよね、ルフィは最初は平気そうだったのに段々照れてきて、なぁ、もういいだろ……?ってもぞもぞしちゃうし匂いまで嗅がれるとうぅ……♡って顔真っ赤にしちゃってたら可愛いし、ゾロは止めろ馬鹿!変態!って色々言ったり暴れたりするけどサンジのエロパワーには勝てなくて好き勝手にされちゃって、首筋とか耳まで真っ赤になりながらもサンジに身体を任せちゃうようになってたら可愛いね

お尻掴まれて逃げられないままボトムスが濡れちゃってるのがサンジにバレちゃうのいいよね、上から触ってただけなのに興奮したんだ♡とか、散々おれをスケベとか言ってたけどお前らの方がスケベじゃねェか♡とかからかっちゃうちょっと意地悪で攻め攻めなサンジも見たい

• 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:22

>>116

ほどけそうになっても気にしてないからうっかりサンジの前でほどけて汗で蒸れたホカホカおっぱいに生唾飲んで吸い付きたくなる衝動に懸命に耐えてるけど薄ピンクの先端にも汗が伝ってるから我慢は出来ないかも

巻き直しつつ揉んだり摘まんだりするから「あん♡そこだめだからぁ…♡」ってなりながら気持ちよくなってえっちもしちゃってほしい

サンジに巻き直してやるから毎回来いよって言われて頬を染めて「サンジ直してほしい…」って来るルフィとか見たい

ゾロのおっぱい透けてて見えてる…エロすぎる…って事しか考えられずになにも煽りが浮かばないしぷっくりしてるのがえっちでゾロのおっぱいにも吸い付きたいのを懸命に耐えてるよ

スケスケ状態でおっぱい押し付けられて「ななな、なにしてんだよ!?」DTみたいな反応するしゾロが自分のおっぱいの先端摘まんでる姿に興奮してしまい挑発乗ってしまいちょろすぎる自分に情けなくなるけどエロガッパだからね仕方ないね

お風呂逃すと怒られるし二人も中々入ろうとしないからねしっかり洗おうね(意味深)お風呂に入れたらシャワーを浴びながら二人のおっぱい揉むし女の子部分をしっかりナカまで洗ったらたっぷり二人の中に暴発させてもらうし二人ももっと寄越せとねだるよ

二人のおっぱいの谷間やお尻の割れ目は濃い匂いさせるからね逃がさないし思い切り深呼吸するから二人の身体が火照ってしまうね

匂いがもっと強くなるから舐めたり吸ったりしながらえっちするし火照った二人の身体が気持ちいいから激しい汗だくえっちするしサンジのしっとりした髪や顔に汗が滴るのがエロくてサンジを求めて中で暴発させる二人もいてほしい

• 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:03

>>115

9.9:0.1は草ナミさん強くて最高だしナミには頭が上がらないルフィも好き

これで当たったら20倍になるわよ!当たれェー!って感じでルーレット見てるし当たったら大喜びでハグしてるのを可愛いってサンジが見てるしおれともハグしてほしいって思ってるよ

コイン一枚賭けでスリーセブンだしたりする二人にやべェなコイツらってなるしジャックポッド出して本当にやべェなコイツら…ってなるサンジもいそう

勝負で優位だったから酒を買ってもらえるのとサンジに勝てて嬉しいから上機嫌に煽ってたのにサンジのエロパワーに逆転負けしちゃうゾロ見たいね

呆然とするゾロに煽り返してるサンジも好き

いや~惜しかったなあと少しだったのになマリモちゃん♡とか言うサンジも見たいし鋭い眼光で睨んでもあとでとろとろになるゾロを想像してもう股間が膨らんでるサンジ

逆バニーみたいな格好かな?してくれたらエロいね

ムッとした顔で乱暴な敬語だけど御奉仕してくれるゾロが愛しいし気持ちよくて惚けた顔しちゃうサンジがもっと見たくて沢山御奉仕しちゃうゾロもいたら嬉しい

ニコニコでお酒飲むゾロを甘やかして肩を抱いたりよしよししてくるから照れくさそうにしてるけどサンジに甘えるゾロ見たいね

• 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:59

>>154

小さい頃はおんぶしたり肩車してやったら喜んでたサンジが自分達よりも大きくなってリードしてるのいい!

長くて男らしい手が優しく握ってくれてドキドキしてるし脚も長くてガキの頃はポテポテって感じでおれらについて来てたのに歩幅を合わせてくれるから大人の男になったサンジにきゅんとしてるしサンジが彼氏になってくれて嬉しくなるから二人もしっかり手を握るよ

手汗かいて気持ちわりィとか思われないようにしないと…って思ったり心臓のドキドキ聞こえないようにしてあくまでも大人の男として振る舞わないと!ってなってるのも可愛い

シャツがぴっちり張り付いて胸筋おっぱいや歩く度にぱつむちお尻がむちっ♡って揺れるお尻に夢中なのはエロガキの頃から変わってなさそうで好きなんか前よりおっぱいもお尻も大きくないか…とか考えちゃって緊張するサンジ

震えながら彼氏です…!言うサンジが愛しくて二人で肩を抱いてこいつの言った通りかっこよくて最高の彼氏だよって答えてくれる二人

頬や額じゃなくて唇だから驚くけど嫌じゃないし今度は不意打ちじゃなくて…ってお互いに顔を近づけてキスをするといい

キスを思い出して自家発電するのDTみたいで好き二人が恋人になってくれたのでも嬉しいのにキスまで出来て有頂天になるサンジもいそう

• 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:46:13

>>158

暗めの電灯の舌でほろ酔いで少し赤くなったルフィがサンジの口の端のクリームをぺろぺろ舐めつつ、もっと甘いの欲しい……♡って甘えるみたいにサンジにくっつくルフィもいるし、全く酔ってないけどルフィにばかり先を越されるのが先だから争うように舐めるしサンジの口の中にも舌を入れちゃうゾロも見たい!

友達として2人を大事にしたいサンジ好き、このヘタレ野郎!って思いながらもそういう優しいところを好きになっちまったんだからどうしようもねェよなとも思う2人……狼の前で2人は可愛い子兎として食べられ待ちしてるのにね

おれ達なんにも知らない訳じゃないし誰にだって気を許してる訳じゃねェんだぞ!って思ってる2人……サンジだからいまここにいてこうやってくっついてるんだってちゃんと言葉で伝えることにした2人もいるかもしれない

ルフィが身体を触らせてきてえっちな気持ち無しで触りたいし見たいのにどうしても邪な気持ちで揉みしだいちゃうサンジはいるし、不遜だったゾロが慌てたり照れたりして身体を隠そうとするから可愛く思えてつい隠してる身体を見ようとしちゃうサンジ

脈ナシだと思ってるの切ないね、2人はちゃんとキスの仕方とかえっちの仕方とかスマホで調べて照れたりテンパったりもしながらちゃんとサンジと愛を育むために予習してきてたら可愛い

1人で妄想するよりもずっと早く暴発しちゃうし量も濃さも段違いなんだよね、初めての暴発にドキドキしながらも照れてるっていうのがバレないようにからかったり誘ったりして優位に立とうとする2人もいるかもしれない、そのままキスしたりえっちしながら、好きっ♡好きだ♡って好き好き言い合って告白し合ってたら可愛いんだ

• 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:07:44

見た目がほぼ原作通り

身長も原作と変わらないので♀ゾロがサンジより1cm大きいのをサンジが内心気にしてたら牛乳とか飲んだりチョッパーに背の伸ばし方を聞いたりしてほしい
    ♀ゾロもたまに煽ったりしてほしいし♀ルフィはロビンはおれらよりでかいけどいいのか?って思ってるよ
    惚れた女にカッコいいと思ってほしくて背を伸ばしたいサンジとそのままでもカッコいいと思うけどなって思う二人

• 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:33

>>162

サンジの目の前でサラシが解けちゃって、ったく気をつけろよ……ってクールにジャケットで隠しつつサラシを巻き直したい気持ちはあったのに汗で蒸れ蒸れのほかほかおっぱいが汗でしっとりしてる上にピンクの先端にまで汗が伝ってるのを見ちゃったら吸い付いちゃうし、ルフィも不意打ち食らって大きめな声をあげちゃってたら可愛いね

巻き直してるっていうのを建前に揉んだり摘んだりする時間の方が長くなっちゃうし舌とかでも可愛がったり舐めたりしちゃうんだね、だめだからぁ……♡って言いながらもサンジを止めはしないし腰が揺れちゃってたりするルフィも見たい!そのまま巻かけのサラシも解いてえっちしちゃおうね

サンジに直して欲しいって言いに行くってことはおっぱいを可愛がって欲しいしえっちもしたいって言ってるようなものじゃん!わざとサラシを緩めにしてえっちに誘う口実にしてるルフィも見たい

ぷっくりしてる先端をガン見しててゾロの煽り文句がなんにも入ってこないサンジもいるよね、股間を膨らませてるサンジにも気づいて呆れながらも、おい、ちゃんと聞いてるのか?ってわざとおっぱいを揺らして距離を詰めて揶揄うゾロも見たいね

DTみたいな反応しちゃうサンジ好き!こうやって触りたいんじゃねェのか?♡って透け透けのピンク色の先端をきゅっ♡って摘んだりこねこねしたりして煽るゾロ……こんな分かりやすい挑発に乗ったら負ける……!って思いつつも内股になってガン見しちゃうし触らせてください……ってお願いしちゃうサンジ

どうせお前ら洗うの雑だからおれが隅から隅まで洗ってやるよ♡って全身たっぷり洗われちゃうね、女の子の部分まで指と舌で洗っちゃうの好き、そのままほかほかとろとろのとこでお礼(意味深)されちゃうし、そのまま逆上せるまでたっぷりいちゃつくんだね

濃い匂い嗅がれちまってる……っ♡って興奮して火照ってきちゃうの好き、汗もうっすらかいちゃうし更に雌の匂いが濃くなってサンジを喜ばしちゃうかもしれない

2人の匂いまでたっぷり堪能してえっちすらのいいよね、汗も舐めたりおっぱいの谷間に滴るのを眺めたりしっとりしてる肌に触れたり五感で2人との汗だくえっちを楽しむサンジは良い、髪や顔に汗が伝うサンジをエロいと思うし見惚れちゃう2人は良い!もっと寄越せ……♡ってキスとかハグとかしながらどっちの汗か分からないくらいに絡み合って愛し合うんだね

• 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:03

>>163

オーボーだろ……って言いつつもナミさんには逆らえないしナミさんがあっちの方が稼げるのよ!ってルフィを引っ張って行くかもしれない

身体くっつけて真剣に盤上を眺めてたり、大喜びでハグし合っておっぱいが押し付け合わされたり揺れまくってるのを見て、おれも大勝したらハグしてくれるのかなとか考えちゃうサンジは良い

ルールもいまいち分かってないし適当な賭け方するのに勝ち続ける2人にやばいな……ってなるサンジ好き、色んな意味でコイツらには勝てないのかもと思っちゃうかもしれないね

それっぽっちで勝てるかよ、とかさっさと負けを認めれぱいいのになとか上機嫌に煽ってたゾロが、サンジがエロパワーで勝ち始めて行くにつれて段々表情が固くなって煽り文句も言わなくなって無言になっていくところを見つめていたいね……

マリモちゃんはちゃんとどっちの方のチップが多いか数えられるかな~?とか、まさか大剣豪サマが約束を破るわけねェよな?って煽り返すサンジ……ゾロは精一杯睨むけどあともう少しでゾロを好きにできるしとろとろになってるゾロを妄想してるから、可愛い上目遣いだな♡くらいに見えてるしもう股間が膨らんでるから何をされちまうんだってゾロが震え上がるよ

逆バニーはドスケベ!おっぱいの先端しか隠せないくらいのハート型ニップレスとか極狭な前貼りで周りのピンク色が丸見えになっちゃってたらエロいしそのまま嫌そうな顔と乱暴な敬語で御奉仕してくれるゾロは良い!サンジが嬉しそうだし気持ちよさそうだからついつい沢山サービスしちゃうゾロはいいね、……御主人様の大きくて熱いのください……っ♡っておねだりするゾロも見たい……

お酒飲むゾロを甘やかすサンジは良い!酒を飲む為だからって自分に言い訳しながらもサンジに甘えたり寄りかかったりサンジに撫でられたくて頭をぐりぐり押し付けちゃうゾロも見たいね

• 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:03

>>166

♀ゾロとの1センチの差を内心気にするサンジは良い!

牛乳多めに飲んだり早めに寝てみたりチョッパーに相談したりと頑張るサンジは可愛いんだ、彼氏として恥ずかしくないクールでかっこいい男になりたいし2人をもっとメロメロにしたいし頼られたいサンジもいるかもしれない

たまに煽る♀ゾロは可愛いね、ちっこいサンジちゃんは可愛いでちゅね~♡ってからかったりオシャレする必要がある時は高めのヒール履いて欲しいんだ、♀ルフィは特に気にしてないしもっと身長差が欲しいって言うサンジに、こっちの方がキスしやすいしいいじゃねェかって少し背伸びしてキスしてくれる♀ルフィ

別に背を伸ばさなくてもそのままでもかっこいいだろって思う2人好き、どんなサンジのことでも好きな2人は良い……サンジはもっとかっこよく見られたくないし背も伸ばしたいし筋肉もつけたいし彼氏として完璧にリードしたいと思ってるかもしれないね

• 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:44

>>142

う゛ぅ゛~っ♡♡♡ってなりながら縋りつくように抱き付いて意識飛ばしちゃうルフィ可愛い

無意識に噛み付いてもそのままにさせるサンジも好き!

ペロペロ舐めるルフィについムラムラしてもう一回戦したいけど我慢して男の勲章だからってルフィを撫でて安心させてやるしサンジも唇や口内を舐め回すかもしれない

サンジが怒ってなくてホッとするし濃厚なディープキスにとろとろにされるルフィがいるかもしれない

餅みたいに伸びるルフィの頬が楽しくてはむはむしてくるサンジになすがままにされるルフィ可愛い!二人でほっぺはむはむしてたら可愛いしそのまま鼻とかにも甘噛みしてほしい

ルフィとゾロがサンジを愛してるのもサンジが二人にメロメロなのを自覚してるゾロ可愛いんだ…

本当はイチャイチャしたくてルフィみたいにそんなに好きって何回も言えないから沢山キスマ残すしゾロにキスされて嬉しくてそのままつけさせるサンジ

独占欲あるからわざと目立つ場所につけて驚くサンジを想像して笑っちゃうゾロ

サンジがキスマや噛み跡に驚いてあれこれ言っても二人はその姿に満足だからあしらうように?話してるのが好き

そんなことより眠いから二度寝に誘われるし抱き締められたら抵抗できずにもう一回寝ようね

いつも以上に露出の少ないサンジにムラッときてめちゃくちゃにしてやりてェとか押し倒して組み敷いてやろうとか舌舐めずりしてる獣な二人に身の危険を感じで寒気がしちゃうサンジ

気だるげだし顎とかにもキスマあったりもしてバレバレだし二人がギラついた目で見てるから昨晩はお楽しみでしたねとか言われちゃうよ

二人が愛してくれた証を残してくれるのが嬉しいから付けたいなら付けさせてやりたいし…って惚気るサンジにはいはいごちそうさんってからかう男性陣とかサンジを困らせたりイチャイチャし過ぎないようにって少し注意するの好き!

わかった!って言うけど全然わかってなかったから後でナミにぶん殴られるよ

• 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:22:47

>>169

気にしすぎとはわかってるけど二人にカッコよくてクールでカッコいい男になりたいし、頼りがいがあって二人にメロメロになってほしいと思ってるけど、二人はあれだけ女にメロリンしといてクールは無理だろって冷静に言うかもしれないねけどそんなサンジも好きな二人だといいね

赤ちゃん言葉で煽ってくるからサンジも喧嘩を買ってしまいいつものやつが始まりますね

高めのヒール履いて身長が伸びるのは複雑だけどそれでもお洒落したゾロは褒めたいから褒めちゃうサンジにキュンとして狡いぞてめェ!?ってキレる♀ゾロ見たい

♀ルフィはサンジが小さくても大きくても気にしないし、もっと身長欲しがるサンジにこの方がいいだろと少し背伸びしてキスするからサンジはルフィには勝てねェってなるかもね

そのまま二人でキスしまくるから背の話は置いておいてえっちまでしちゃってほしい

サンジに惚れ抜いてるからどんなサンジだってカッコよくて最高だと思っててほしい

サンジは完璧にリードしたくて背を伸ばして筋肉つけて彼氏として完璧にリードしたいから努力してるし、背が伸びたらそれはそれで二人はキュンとしてくれるし頑張ったご褒美(意味深)もくれるよ

• 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:47:20

ここのスレのルフィゾロサンジがお互いが大好きな感じが堪らない
    三人の内の誰かが褒められてたらドヤ顔してそうで可愛いんだ

• 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:18:32

>>164

小さくて簡単におんぶや肩車できてたサンジが背も伸びて筋肉も着いてがっちりして『男』になったことを今更実感してドキドキするしリードされ慣れてないけどサンジが一生懸命だからちゃんと応えてあげる2人は良い……

ぽてぽてって感じで自分達の少し後ろを着いて歩いてきてたり、照れて自分から手を握ってくることは無かったサンジが自分から恋人繋ぎしてくれたり道路側を歩いて歩幅とか気にしてくれたりちゃんと大人になってることを嬉しく思うしおれ達の彼氏カッコよすぎるな……って思ってる2人もいるかもしれない

手汗を気にして何度もハンカチやズボンで拭いたり、匂わないかとか香水つけたりとかデートの前日は緊張して眠れなくなってたサンジもいるかもしれないね、ドキドキしてるのがバレないように大人の2人に釣り合うようなクールな彼氏として振る舞わなきゃ……!って思ってるサンジは可愛いよ

胸筋おっぱいがシャツをぱつぱつにさせてたり腹筋がチラ見えしてるしぱつむちお尻は歩く度に揺れてるしで集中出来なくなっちゃうサンジは良い!ガキの頃から2人の身体を妄想しまくってたけどその頃より大きくなってるし会う度に成長してるんじゃ……ってドギマギしちゃうサンジもいるね、2人はサンジに愛想を尽かされないようにトレーニングをもっと頑張ってもっとガチムチになってるかもしれない

かっこよくて最高の彼氏だよって言ってくれる2人最高!頬や額にキスして見せつけるみたいに言ってくれるからそれだけでもう感動して嬉し泣きしちゃうサンジも見たい

不意打ちじゃなくてお互いに顔を近づけてキスするの良い!サンジは初めてだから頑張ってリードしようとするし、2人も初キスだけど大人なのに経験ないってバレたくないから頑張って慣れてる振りをしようとしてたら良い……

キスまでできて有頂天になって唇を触りながら感触を思い出して自家発電しちゃうし、もっとドスケベなキスもしたいしゆくゆくはそれ以上のことを……!って考えて興奮しちゃうね、サンジともっとキスする為にリップケアアイテムを買ってみたり年下彼氏を誘惑する方法みたいなネット記事を読んでみたりする2人もいるかもしれない

• 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:15:22

>>170

ルフィは意識飛ばしながらも縋り付くように抱きついちゃうからサンジの肩周りとかに手の跡とかが残っちゃってても良い……

噛みつかれたら流石に少し痛いけどその素振りも見せずにそのままにさせるし背中とかを撫でて大丈夫か?って気遣ってくれるサンジ

快楽でぼーっとしながらも噛み跡を癒すみたいにぺろぺろ舐めてくれる子犬みたいなルフィにムラっとしつつも何とか我慢してルフィを安心させてあげるサンジ良い……唇とか口内を舐め回すの好き!ディープキスに溺れていって口元がゆるゆるになって涎とかも垂らしながらとろとろのぐちゃぐちゃにされちゃうルフィが見たい

擽ってェよ~って言いながらサンジの甘噛みを受け入れるの良い!そのまま鼻とか耳とか全部に甘噛みしてサンジを食べようとする(物理)ルフィもいる

自分達の愛とサンジから向けられる愛を全く疑ってないし愛されてることに自覚的でドヤ顔で自慢したいゾロもいるね

好きの代わりにキスマ残すの最高!サンジに覆い被さるみたいにしてちゅっ♡ぢゅぅっ♡って強めに吸い付くし全身跡をつけるんじゃってくらいにくっついてくるゾロを好きにさせるし自分も軽くゾロの肩とかお腹とかにキスするサンジ

わざと目立つところに跡を残すの最高!焦るサンジを想像して笑うし、でもてめェもこういうの好きだろ?って思ってるゾロ

サンジがわーわー騒いでても、似合ってるから良いじゃねェかとかおれ達の愛が分かりやすくて良いなくらいに思ってるし、とりあえずまだまだサンジと一緒にいたくて二度寝に誘う2人抱き締めながらサンジにまたキスして跡をつけちゃうかもしれないね

サンジを組み敷きたくてムラムラしまくってる2人から身の危険を感じちゃうサンジ好き、でもその理由が露出が減ったからとは分からなくて疑問に思いながらも何とか穏便に済ませようとするサンジもいるかもしれない

からかわれるサンジ好き、うるせェな!って言いながらも昨晩お楽しみだったことは否定しないサンジもいますね、

愛されてる感がするし2人が付けてくれるものは何でも残しておきたいし……ってデレデレするサンジに、呆れる皆とか、サンジを困らせないようにって注意されるけど別にあいつ困ってないし嬉しそうじゃねェかと思ってる2人もいるかもしれないし懲りないからまたナミさんに殴られてロビンちゃんに滾々と言い聞かせられちゃう2人

• 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:20:26

>>172

お互いがお互いのこと大好きな3人はいいよね!

ルフィが褒められてたらゾロは後方理解者面(ドヤ顔)で頷いてるしサンジはにやにやしながら沢山自慢しちゃうし、ゾロが褒められてたらルフィは、だろ!?ゾロはかっけーからなー!ってゾロに抱きついてニコニコしてるし、サンジもこのマリモの良さに気づくとはお目が高ェなって言いながらも嬉しそうで、サンジが褒められてたら、サンジは世界一のコックで彼氏だからな!いいだろー!って自慢するみたいに抱きつくルフィと、この変態ぐるまゆにも良いところはあるからなってそっけなくしながらも口元が緩んでるゾロもいますよ

当人がいない所でお互いの自慢をしまくってる3人もいるかもしれないね

• 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:35

>>175

後方理解者面(ドヤ顔)で頷くゾロ好き!付き合い長いし船長のルフィが褒められて嬉しいと可愛い

サンジはにやにやしながら自慢しつつ惚気や愚痴も話しそう

嬉しそうに抱き付くルフィ可愛いゾロは照れくさそうに引っ付くな!とか言ってるけど引き剥がしたりはしないと可愛い

サンジはマリモとか言いつつも嬉しそうにしてるし愚痴のつもりで話すけど惚気を話してそう

サンジを自慢するように抱き付くの最高だと思う

サンジは照れくさそうだけどルフィに世界一と言われて幸せだし腰とか抱いてるかもしれない

素っ気ないけど本当は嬉しいのが口元に出てることをルフィに指摘されて違うと照れて怒るゾロもいそう

当人のいないところで自慢するのいい!特に両翼はお互いがいるとしないのにいない時は自慢しまくってるかもしれない

ルフィは嬉しいことがあったりしたらすぐに話してしまいそう

• 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:45

>>171

クールは無理だろって冷静に言われるの好き、そんな数センチ伸びたくらいで今更カッコ良いスパダリになれる訳ないと思うけどなーと思ってたり、おれ達はメロリンしまくりのヘタレDTなお前が好きなんだから別に気にすることねェけどなとか思ってたりしてても良い

いつもの喧嘩営業で身長差の話が曖昧になるし、組み敷いたら1センチなんて関係ないだろって言ってても良い……

煽るつもりで高めのヒール履いてサンジを顎クイしてたのに、サンジは身長差の件で怒ったり悔しがったりするよりお洒落したゾロを褒めたい気持ちの方が大きいから真正面から褒めちゃうし、不意打ちの褒めを食らって照れギレするゾロも見たいね

少しだけ背伸びしてキスしてくれるルフィニきゅんとするし自分より背が低くても器も愛もでっかいルフィに勝てないサンジは良いね、お前には一生勝てねェかもなってそのままいちゃラブしてえっちでも翻弄されるサンジもいるね

ニカで物理的にもでっかくなったルフィに抱きつかれたりされても、まぁルフィなら……って受け入れちゃうサンジもいるかもしれない

サンジという存在に惚れ抜いてるし愛してるからどんなサンジでもかっこよくて可愛くて面白くて好きだなと思う2人

背も伸びて筋肉ムキムキになったサンジにはそれはそれできゅんときちゃう2人は良い!ゾロは筋肉フェチ的なところがありそうだし力強く抱きしめられてキュンキュンしちゃうし、ルフィは軽々とお姫様抱っこされたり膝を屈めてキスしてくれるスパダリ的サンジにキュンキュンきちゃうかもしれない、頑張ったご褒美(意味深)によしよしえっちするのも良いし、より雄みがマシマシになったサンジにとろとろにされちゃうのも見たいね

• 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:02

• 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:47

>>176

付き合いが長いのと思考回路が似てるのもあってルフィのことを1番理解してるのはおれだって嬉しそうにドヤ顔するゾロは可愛いし、そういうところでもサンジにマウント取ってるかもしれないね、サンジはニヤニヤしつつ愚痴風の惚気とか自慢を沢山しそうなんだ、あのお転婆の世話を見れるのはおれだけだろうなって言ってても良い……

ゾロは暑苦しいなとか引っ付くなとか言いつつもルフィのハグを避けないし引き剥がさないのいいよね……ちょっと嬉しそうに微笑んでても可愛いんだ

サンジは自分しか言わないようなあだ名を沢山使いながら口調が少し荒いだけの惚気とか自慢を話してるだろうね、あのじゃじゃ馬を乗りこなせる(乗りこなせてない)のはおれだけなんだぜって言ってるかもしれない

サンジのことを沢山自慢しながら頬とかにキスもしちゃうしぎゅーって強く抱き締めてるルフィににやにやしながらも腰を抱いて2人の世界でイチャつくのを無自覚に見せつけちゃうサンジ

ルフィに指摘されてキレるゾロ好き、ゾロが照れてるのも嬉しそうにしてるのもルフィとサンジにはバレバレだからからかわれちゃうね

両翼は2人でいる時はお互いの悪口しか言わないのにいない時は自慢しまくってるんだろうね、それを後から仲間達とかに知らされてニヤニヤしたり爆照れしちゃう両翼もいる

ルフィは嬉しいことがあったら直ぐに皆に言っちゃうし声も大きいから丸分かりなんだよね、両翼の耳にもそのうち入って照れちゃうのも見たい

• 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:19

>>173

簡単にはおんぶできてた男の子が背も伸びて筋肉も着いてがっちりして『男』になってるの最高だと思う

恋人なってから改めて実感してサンジが一生懸命にリードするからちゃんと応えるけどドキドキし過ぎてぎこちなくなってたら可愛い

三人でドキドキしてるのが初々しくていい

ぽてぽてってあるく小学生サンジ可愛いよね二人が歩幅を合わせてたのに今はサンジが合わせてくれて手も二人から繋いでたのにサンジから繋ぐし男らしくなった手にドキドキさせられてちょっと悔しい二人もいそう

大人の男になったサンジが恋人でカッコいいと思うし二人にカッコよくなったなって言われて内心ヨッシャー!ってくらい喜んでるサンジ

手汗気にしてるのいいよね手を繋ぎたいからつい気にしちゃうしキスとかして近づく時におれって臭くないよな?って気にして香水とかもつけたりして色々考えてるの好き

大人の二人に釣り合うようなクールな彼氏になりたいって思ってるけど二人は今のサンジも充分大好きだよ

ガキの頃より大きくなって引き締まってる二人のボディにドキドキしてるしぱつぱつな胸筋おっぱいや揺れるお尻をつい見てしまいクールな彼氏の皮が剥がれてDTっぽくなるサンジに笑っちゃう二人もいるかも

二人はサンジに会うのに情けない身体ではいられないからトレーニングしてるよ!可愛いね

二人からキスしてもらえて嬉しいし最高の彼氏と言われて泣いちゃうから泣き方は昔と変わらないなってお姉さんっぽくよしよしする二人もいてほしい

年上なのに初キスで経験ないなんて引かれるかなとか思って頑張って慣れてる風を装うけどサンジは二人はどんなやつと付き合ってきたのかな…とか思ってるし二人もリードしてくるから慣れてるのかな?とか思ってるよ!

三人ともキスだけでいっぱいいっぱいなんだけどね!

二人とドスケベキスしたりそれ以上も…って妄想したら興奮で眠れないし、二人はリップとか塗ったことないけど塗った方がいいかと思ったり年下の男ってどう誘惑したらいいんだ…?そもそも誘惑ってどうするんだ?って調べてたら可愛いね

• 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:38

>>145

めっためたに負けるのが男の嗜みは草

ドストライクのシチュとコスチュームでアピールされたら負けるしかないよね!

ぴっちぴち♡でぱっつぱつ♡な超ミニのセパレートのトレーニングウェアのゾロがエロすぎるから股間押さえて黙るしかないし、ゾロが近づいてなに黙って股間押さえてんだよってニヤニヤわらってるかもしれないね

筋肉もなぞって舐めたいしおっぱいの下乳も舐めたくて堪らないサンジ

サンジ以外に見せるわけないのに見せないでくれー!って抱き付いてくるサンジをアホだなと思うし可愛いとも思うよあとゾロの身体に元気になりまくりなサンジのサンジが当たってるからそれもからかわれるよ

ぐいっと引っ張ってどたぷん♡と溢れるおっぱいに吸ってたいし、下着のラインが見えないからお尻に顔を埋めて舐め回したいとか変態的な妄想がやめられないね

汗で透けてるトレーニングウェアでおっぱいの先端が浮かんでてえっちだし艶のある声でサンジの上で激しい夜のトレーニング(意味深)するし何回もするから二人とも汗だくだけどまたしてやってもいいぞ♡って言うゾロにお願いしますって言うサンジ

幼女みあるけどこれはこれで…って新しい扉を開いたと思ったらドスケベ過ぎる紐パンにサンジの情緒がおかしくなっちまう

無邪気に微笑むルフィのおっぱいの先端や女の子部分はサンジを受け入れる気満々だからサンジが我慢できずに一回暴発するね

股間がわかりやすく膨らむから筋肉おっぱいやお尻に興味ありまくりで興奮しまくりなのがバレバレなのいいよねもっと煽るようにおっぱい持ち上げたりお尻振ってサンジを誘うね

女の子部分押し付けるのエロい!指で優しく触ったら艶のある声出すから暴発しちゃうよ…

小悪魔な二人もこれはこれで最高!とサンジのサンジは興奮しちゃうね変態だね

二人に介抱されて悔しいけどおっぱい当たったりお尻が近くで見れてこれはこれで最高かも…♡って思い始めちゃうかも

ぐったりしてるサンジをよしよし労りながらえっちするのもいいかもとか考えちゃう二人もいそう

• 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:38

>>77

間男にメロメロになってる二人がNTRされる夢をサンジが見てる間に二人はサンジといちゃついてる幸せな夢見てるよ

寝汗かきまくって起きたら二人は幸せなそうな顔して寝てるから安心するのにいつか二人が自分から離れたらと想像して泣いてしまうサンジに飛び起きる二人が好き

普段泣いたりなんてしないから驚くし本当に悲しそうだから心配になっちゃうのいいよね

ルフィに抱っこされて背中トントンされてがきみてェで恥ずかしいのに…って思うのに安心するしちゃんと隣にいるからと力強く言うルフィに膝枕して一生付き合うって言いながらキスして涙を拭うゾロに不安が溶けてくのいいよね

二人が優しくしてくれるから調子に乗ってスケベなお願いするサンジにさらっと終わらせて寝ようとするからえっ…もう終わり…?もうちょっとだけ二人の身体に触れ…とか言うから抱き締めてあげて寝るから今度は幸せそうな顔してサンジは寝てるしむしろ二人が凄いエッチなことしてくれる夢だからめっちゃニヤニヤしてるよ

こんなにサンジを好きなのになんでサンジはしんじてくれないんだ…ってモヤモヤしたりその気持ちをぶつけて激しくえっちしてサンジの不安を取り除いて二人しか見えなくするよ!

自己肯定感が低そうだからいつかおれに嫌気がさすかもって考えちゃうのかもね

• 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:31

>>155

ゾロがサンジの服の匂いを嗅ぎながら一人遊びに近いことしてるのエロくて好きだし服に顔埋めて幸せそうに寝てるルフィも可愛くて好き

タバコの匂い確認しただけって言い訳したらサンジの匂いだから安心するもんなってルフィに言われてしまい耳を真っ赤にするゾロやサンジの匂い嗅いでるとなんか股がムズムズするんだよなとか言うルフィに胸がズキュンするサンジ見たい

ぷっくりしてるおっぱいの先端見て摘まんだり舐めたりしたいけどすやすや寝てるルフィの寝顔見てたら出来なくてそのまま生殺しが続いちゃうサンジ

ゾロのおっぱいがむちっ♡むちっ♡で最高だから暴発しそうなのを懸命に耐えるけど辛くて逃げようとしてもゾロがガッチリ捕まえてるよ

なんで襲わないんだろ?ここいうの据え膳って言うんだろ?あいつがヘタレなだけだろとか話してるし自分達を棚にあげてサンジって鈍いよな~って話す二人見たい

まだ寝るって甘えるルフィも寝起きでぽやぽやマリモなゾロも中々見られないから嬉しいしもっとこういうところが見たいって思うサンジもいてほしい

眠いけどサンジを探してる二人可愛いよね…サンジと寝たいって思うから寝ぼけながら探しちゃうんだ…

サンジがどこかに行かないように脚でホールドして逃がさないようにする二人好き!なんか当たる…?って思ってたら二人にさっきよりも密着されて!?!?ってなるサンジ

指で輪っかを作ったり舌を出して煽るゾロえろい好き!ルフィにもつつかれて元気になってるサンジのサンジを見てズボンを脱がそうとしてくる二人も見たいし朝から咥えてスッキリさせてくれるところも見たい

ゾロの濃い匂いとルフィの濃い匂いに脳内がめちゃくちゃになっていつもより暴発が早いかもしれない

ゾロのこと考えて自家発電しようとするサンジにちょーっっっっとだけヤキモチ焼いて積極的に触ったりして自分の事も考えてほしいルフィもいてほしい

後から展望室に来たらルフィとサンジがいつもより濃厚に激しくえっちして好き好き言い合ってるからちょーっっっっとだけむっとして参戦するし積極的にサンジに触れたがるゾロもいてほしい

別に嫌じゃないけど自分の事を忘れてるみたいですこーーし妬いちゃう二人は可愛い

• 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:28:56

>>159

あまりに雄々しかったりがさつだから手のかかるアホでガキな妹的存在だと思ってメロリンとかもしなかったし、下着をしまえって注意出来たのに履いてるところ見たら大人の女性として見ちゃうのいいよね

無地で色気ないと思ったけど女の子部分を強調してるように見えてエロスを感じでルフィをエッチな目で見てしまう自分を殴るサンジもいそう

サンジの様子を伺ったら顔を赤くしてるし鼻血も垂らしてるからルフィから恥ずかしそうにスカート捲るのも見たい

無地のパンツだと思ったらドスケベ下着だから余計に衝撃が凄くてパニクるサンジ好き

サンジがすげェ興奮してる…って期待しちゃってルフィの下着も濡れてえっちな匂いをさせちゃうからサンジもルフィが興奮してるとわかったら余計にエロく見えて暴発するし、もっと近くで見たいって言うサンジに近くで見せてあげるよ

サンジの鼻息が女の子部分に直に当たるから興奮しちゃうし穴の空いてるドスケベ下着だから至近距離でそれを見ちゃって余計に鼻息荒くしちゃうよ

さすがにこれは…って位のエロい下着を買ってしまったことを後悔しちゃうゾロ可愛い履いてるけど恥ずかしくなっちゃうといい

夜に見せると言われてその日はゾロのえっちな下着の事しか考えられなくなるサンジもいてほしい

素直で可愛いなー♡いい子いい子♡っておっぱいぱふぱふしてくれるの最高!ルフィのおっぱいが最高過ぎて動けなくてルフィに甘えたりからかいつつも触らしてくれるゾロのおっぱいのムチムチ具合が最高で下から持ち上げたりしちゃうね

ノーパンだとすぐ出来るな♡って上に乗っかって服を着たままえっちに突入しちゃって汚さないように中で暴発させられるね

鼻血は垂らしてるし股間を膨らませながらのプロポーズが最低すぎて草

情けないけどスケベなサンジらしくて笑っちゃうしそんなサンジが好きだからプロポーズを受けちゃう二人可愛い

• 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:54

>>160

凄い力強く力説してそうで好き!合理的の意味はわからないけどサンジがしたいならしてくれるルフィの懐が広いところ大好き!

ゾロもサンジの変態さに呆れちゃうけど自分達の心配してくれる優しいところにキュンとしちゃうの可愛いんだ…

二人が柔じゃないのはわかってるけどそれでもやっぱり怪我してほしくないって思いがあるサンジいいよねそれはそれとして裸エプロンさせたい欲望も捨てないサンジもいい

エプロンの横から薄ピンクがチラチラ見えてるのえっちだね…横から手を入れておっぱい鷲掴みするから、んっ…♡あっ♡それなら裸でいいだろって二人に言われるけどロマンだからって言うサンジ

直接吸ってほしいのにエプロンの上からしか吸わないから焦らされてムラムラするし裸エプロンを脱がせたくないし焦らされてる二人はエロいからエプロンの上から弄るサンジも見たい

ミニ丈フリフリエプロンだから屈んだらすぐ見えるからサンジが床に這いつくばって覗いたりしそう

えっちなポーズで誘惑するし上に乗っかって動くからフリフリ可愛いエプロン着てる二人のギャップが凄くて沢山暴発するから何回も搾り取られるよ

だんだん気持ちよくて二人からおっぱい触らせようとおねだりするから遠慮なく弄るからぷっくりしちゃうしピンとしてる先端見て恥ずかしそうな二人も見たい

• 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:20

>>160

新婚プレイだからラブラブで抱き合いながらえっちしたいって言うけどいつもそんな感じでいちゃついてるじゃんって言うの好き

ルフィはイチャイチャしてる自覚あったら可愛いね

つまりおれ達はもう結婚してたってコト!?って都合よく解釈し過ぎて草

ゾロにも話が飛びすぎだろ!って怒られるしルフィも、なんだ?おれらってもう結婚してたのか?って言うよ

二人があなたって呼ぶのに難色を示すから頼むってしつこくおねだりするから半ギレするけどちゃんと言ってくれるの愛じゃん…

あ・な・た♡ってつよつよな感じで言うルフィとゾロ凄く見たいさっさとえっちしろって言われて押し倒してくるけど、嫁に尻に敷かれる旦那になるのも悪くないかもって嬉しそうなサンジに呆れちゃうかも

身も心もサンジに食べられたいのエッチで愛じゃん…サンジの手で煮込まれて一つになってぐちゃぐちゃになるくらいにとろとろにされてる二人がえっちだからずっと二人を抱いちゃうから余計にえっちに溺れちゃう二人が見てぇ

二人が裸エプロンでアピールするようになったからサンジのサンジがすぐに元気になるし、とろとろぐずぐずにしてやる!って張り切るよ

あとサンジが喜ぶからあ・な・た♡ってまた言ってくれる二人も見たい

• 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:52

>>180

可愛いクソガキだった男の子が『男』になって時折『雄』の一面を見せるから年甲斐もなくドキドキしちゃってる2人

3人とも恋するのも初めてだからリードするのもされるのも初めてでドギマギしてぎこちなくなってたら可愛いね、ルフィは緊張でから回って喋りすぎてたりゾロは黙りこくっちゃったりサンジはテンパって噛みまくったりどもってたりしてたら可愛い

サンジから自然に手を繋いでさりげなく恋人繋ぎしたり方を肩抱いたりしてくれるから、昔はおれ達に甘えてたのに……!って思って悔しく思いながらもときめくから感情がぐちゃぐちゃになっちゃう2人……ずりィぞって上目遣いで睨むけどおねだりしてるみたいで可愛いってサンジは思っちゃうね

かっこよくなったって言われて内心大喜びするサンジは可愛い!そうかな、これで2人に釣り合えたかなとかクールに答えてるけどその夜は褒め言葉を思い返してずっとにやけちゃうね

手汗とかタバコ臭くないかとか考えすぎちゃうサンジは良いね、香水もいいけど2人はそのままのサンジの匂いに包まれたいと思ってるかもしれない

クールな彼氏のサンジもかっこよくて好きだし背伸びしてるDTみのあるサンジも可愛くて好きなんだ

DTっぽいサンジに笑っちゃう2人好き、散々かっこよさでこっちを振り回してきたんだから仕返しにわざとおっぱい揺らしてみたり偶然のフリしてお尻を押し付けちゃう2人も見たい

サンジにガッカリされたくないからいつも以上にトレーニング頑張ってよりぱつむちになってるよ

泣き方は変わらないなって慰めてくれるの愛じゃん……忘れろよそんなのってサンジは拗ねるけど泣いてるサンジも駄々を捏ねてるサンジも好きだからずっと覚えているんだよ

年上なのにキスの経験もないなんて思われたら面倒くさくて重い女って思われるかもって慣れてる風を装って自分から舌を入れてみる2人とディープキスなんてやっぱり2人は経験あるのかなと思うサンジ……2人も、こんなにかっこよくて優しいんだから彼女だって沢山いたんだろうなとか思っちゃうんだね

キスだけでいっぱいいっぱいだからしばらくはキスで慣れようと思う2人と、もっと先に進めたら……って妄想しちゃうサンジもいるね、えっちな下着を見せたりしてぎこちなくサンジを誘う2人も見たい!

• 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:36

>>181

世界一愛おしい彼女達がドストライクのシチュとコスでアピールしてきたらこれはもう即負け&惨敗して思いっきり甘えた方が男らしいのでは!?(???)ってなってるサンジもいるかもしれない

股間抑えて黙り込むサンジを揶揄うゾロは良い!こんな筋肉まみれじゃ興奮しねェって言ってなかったか?♡っておっぱいを揺らしたりお尻を振ったりして煽るんだね

舐めたすぎて草、脱がして色々嗅ぎつつ全身舐めまわしたいとも思ってるよ

お前以外に見せるかよ阿呆、って悪口なのに口調は柔らかく言ってくれるゾロ……サンジのサンジが当たりまくってるのを、この無駄に熱くて硬いのはなんだろな……?♡ってさすさすして煽るゾロもいるね

思い切りグイッと引っ張ったら勢いよくおっぱいがまろびでそうだとか、下着のラインがないってことはノーパンか?おれが顔を埋めて舌で確かめてやらなきゃな……って妄想が止まらないサンジと、妄想じゃなくて実際にやってみせろよ♡って囁くゾロ

またやってもいいぞ♡ってセリフえっち!汗だくで透け透けのトレーニングウェアが白濁の液体でも汚れちゃうしぐちゃぐちゃのへろへろだけど嬉しそうに約束してくれるゾロ……

幼女みのあるルフィを可愛がる健全な(?)ラブラブエッチするかと思ってたのにドスケベすぎる紐パンや大事なところが丸見えなブラジャーがお目見えするからバグり散らかすし新しい扉を開きまくっちゃうね

えっちなことなんて何も知らないぞみたいな無邪気な顔してるのに先端や周りはもうぷっくりしてるし熟した色に変わってて雌の匂いが濃くなってるし女の子の部分もとろとろになってるからそんなルフィに迫られただけで暴発しちゃうサンジ

興奮してるんだろ?もうバレバレなんだよ♡とか我慢してて辛くねェのか?♡とか煽るようにサンジを誘う2人……少しでも反応したら暴発しそうで何も言えなくなっちゃうね

指で優しく触ったら艶のあるえっちな声を出すから暴発しちゃうし我慢できずに激しめに指を動かしちゃうサンジも見たい

小悪魔な2人に振り回されて悔しいとサンジは思いながらも最高だってサンジのサンジは大喜ぴしてるからね

介抱されてもう元気なのにまだしんどいフリして2人に甘えちゃうし股間を押し付けたりもしちゃうサンジ

労りながらえっちするの良い!こっちでも癒してやろうな♡ってふかふかとろとろの所で抱きしめてあげるんだね

• 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:16

>>182

サンジが冷や汗かいて飛び起きるけど2人はサンジとイチャついたり甘やかされたりえっちする夢を見てるから幸せそうだしえっちな感じの寝言を言ってても良い……

2人が離れたらどうしようって不安になって泣き始めるサンジ……深夜だしサンジもはらはら静かに泣いてたのにサンジの少しの気配の変化に気づいて飛び起きる2人もいるね

心配になって顔を見合わせる2人……抱っこしてやろうな、どうしたー?って優しく問いかけながら背中をトントンしてくれるルフィと、水とかタオルケットを持ってきてサンジが落ち着くまで付き合う準備をするゾロ

ガキみたいで恥ずかしいとも思うのに力強くてゆっくりの心音やルフィの声に落ち着いて甘えるサンジと、言葉はいつもみたいに乱暴だけど一生とかの重い言葉を使ってずっとそばにいることを約束してくるからゾロの愛の温かさに甘えるし不安が解けていくんだね、2人でサンジの涙を舐めて優しくキスしてくれるのも見たい

サンジが復活してスケベな気配を感じたら、お、もう本調子だなってさっさと寝ようとする2人に、ええっ……って本当に悲しそうな声を出すからおっぱいで挟むみたいにしてこれでもう変な夢は見ないだろ、ちゃんとおれ達の夢を見ろよって抱きしめてくれる2人……2人がえっちなことをしてくれる夢を見てニヤつくサンジに呆れるけどでも泣き顔より何億倍もマシだなって甘やかしてくれる2人

身体でもちゃんと分からせなきゃだめなんだな、もうおれ達の愛でめちゃくちゃにしてダメにさせてやるって激しくえっちして欲しい!3日3晩いちゃついて2人のことしか見えないようにしちゃおうね

自己肯定感が低いサンジも受け入れてやるからおれ達の愛もちゃんと受け止めろよと思う2人もいるかもしれない

• 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:59

>>189

落ち込んでるサンジに優しいけど元気になったら即寝ようとする二人いい

通常運転のサンジにはちょっと雑な扱いなのいい

• 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:23

>>183

サンジの服の匂いを嗅いでたらえっちの時に抱きしめられてることを思い出してついついおっぱいや下半身をもぞもぞ触っちゃうし気持ちよくなっちゃったところをサンジに見つかるゾロも見たいし、サンジの服に顔を埋めてみたり抱きしめてたりちょっと着てみたりしながら幸せそうに眠るルフィを眺めてあまりの可愛さに悶えてるサンジもいる

図星つかれて真っ赤になるゾロは良い!言い訳してもサンジとルフィにはバレてるんだね、サンジの匂いを嗅いでると股がムズムズするってい言うルフィはえっち!どういう意味か教えてやろうか……?って囁くサンジもいる

おっぱいの先端を摘む寸前や舌先が当たる寸前までいくけど安心しきって眠ってるルフィを裏切る訳には……!って頑張って耐えるよ

がっちり捕まえられてむにゅうっ♡って押し付けられたら暴発しちゃうに濡れたパンツをつつかれてからかわれちゃうサンジもいるかもしれない

自分達を棚上げしてるの好き、お前らだってなにがえっちな行為か分かってないのに誘惑してきてやがってこの鈍感ドスケベ共……!って言ってやりたいサンジもいるかもしれない

甘えたなルフィや寝起きでぽやぽやマリモだから素直なゾロももっと見たいからわざと飯ができたからって早めに起こしたりしちゃうサンジ

前後から挟まれてるし2人の太腿がむちっ♡むにいっ♡って当たりまくってるし肌をゆっくり擦るみたいに上下に動いたりもするから声も出なくなるサンジもいるね

ルフィも舌を伸ばして煽ったりしてたらえっち!スッキリさせてから、じゃあ次はサンジの番な♡って脱いでサンジに甘える2人も見たい

濃い匂いでめちゃくちゃになって早く暴発しちゃうのいいね、嗅覚が敏感になってるし2人の匂いで興奮するようになっちゃうサンジ

おれの事も考えろよって積極的に触るルフィは良い!ゾロのも良いけどおれのだって柔らかいし気持ちよく出来るんだからな!っておっぱいで包んだり、むっわぁ♡な谷間の匂いを嗅がせてくれるかもしれない

好き好き言い合ってる2人にむっとするゾロは可愛い!無言で参戦して、コイツはおれのもんでもあるだろって言うみたいに無理やり唇奪って濃厚なキスしちゃうゾロ

相棒のことも大好きだけどそれはそれとしておれのことも見ろよ、ってヤキモチ焼いちゃう2人は可愛いしそんな2人を内心にやにやしながら沢山甘やかしてあげるサンジもいるね

• 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:01

>>184

手のかかるガキザルとか筋肉ゴリラマリモとか思ってたし妹的な存在でアイツらにメロリンはさすがにしねェよ、おれはもっとえっちなレディが好きなんだって思ってたし下着も普通に持ってしまっとけよとか注意できてたのにいざ履いてるのを見て初めて2人も大人のレディだったんだって気づいちゃって昔の自分にはもう二度と戻れなくなるサンジ

自分で自分を殴るサンジ好き、あのルフィだぞ!?えっちな目で見る訳がねェ……見る訳が……ううっ……えっちだ……!って葛藤してるサンジを、また変なこと考えてんなーって見てるルフィもいる

ルフィからスカート捲るのえっち!いつもみたいに勢いよくじゃなくて端をつまんでそろそろ捲っていくから焦らされてるみたいでより興奮するサンジと、徐々に赤くなっていくルフィ

いつのまにこんなドスケベ下着を!?って動揺するし鼻血もすごいことになってるサンジ

期待しちゃってえっちな匂いをさせちゃうルフィ良い!妹みたいな存在だと思ってたルフィから雌の濃い匂いがしてきたら情緒がめちゃくちゃになって更にに興奮しちゃうね、もっと近くで見せてあげるのよい!見やすいように指で割開いてくれるかもしれない

とろぉ……︎♡ってなってるのを至近距離で見ちゃうのスケベ!空いてる穴からもっと奥まで見たくて更に密着しちゃうしルフィを押し倒しちゃうサンジもいるかもそれない

これでぐるまゆをテンパらせてやるって思って買ったのにいざ船で見てみると余りにエロくて恥ずかしくなるし履いててもバレてないはずなのに羞恥で顔が赤くなっちゃうゾロ

えっちな下着でいっぱいいっぱいだし心ここに在らずなサンジと、いざ夜に見せるって焦らしたらこっちまでドキドキしてきたなって思ってるゾロ

あのルフィにいい子いい子♡って褒められながらぱふぱふされたら幸せすぎてルフィの腕の中で蕩けちゃうし、むちむち♡なおっぱいを下から持ち上げて落としたりして揺れるさまをずっと楽しむサンジもいる

汚さないようにしろよ、ナミに怒られるからな♡って言われて、じゃあこのまま暴発しちゃってもしょうがないよな……♡って中で暴発しちゃうサンジ

情けなくて最低だけどでもサンジらしいし、このヘタレで変態なサンジとこの先ずっといられるなら人生楽しいだろうなって思って笑ってプロポーズを受ける2人

• 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:44

>>185

懐が広いルフィは良いよね、よくわかんねェけどって承諾したらめちゃくちゃに丈が短くてフリフリでハートでピンクなエプロン渡されて裸で着てベッドに来てくれって言われて、本当にサンジはすげェなぁ……って呆れるやら感心するやらなルフィもいるかもしれない

今更火傷やらで騒がねェよと思いつつも自分達をか弱いとか守るべき存在とか思ってる訳じゃなくただ傷つけたくないなんだなってサンジの優しさに改めてきゅんとして結局要求を飲んじゃうゾロ

例え痛くなかったとしても怪我はして欲しくないし悲しませたり泣かせたくないんだよね、それはそれとして裸エプロンだけは男のロマンだから何がなんでも譲らないサンジ

横から手を入れて鷲掴みしてむにゅん♡もにゅんっ♡って揉みしだくしわざとエプロンの裏地に先端を擦り付けたりして気持ち良くさせちゃうサンジもいるかもしれない、裸でいいだろって言う2人に、横から手を入れて揉むことでこっそりしてる感が出ていいんだよ!って力説してるサンジ

焦らされてムラムラしてるしとろとろになって甘い声も段々大きくなっちゃう2人がエロすぎてずっとエプロンの上からいじっちゃうしそのままびくびくんっ♡ってさせられちゃう2人も見たい

這いつくばって覗くの好き、だから裸でいいだろって、って言いながらも見えやすいように脚を開いてくれるルフィと、馬鹿、そんなところから見んな!って裾を抑えて隠そうとするけど逆にお尻から見られちゃうゾロ

フリフリの可愛いエプロン着たまま獣のように搾り取りえっちに夢中になるギャップは良い!汗とか色んな液体で可愛いエプロンがぐちゃぐちゃになっちゃうのもスケベなんだ

おっぱい触らせようとおねだりしたら遠慮なくたっぷり弄られて可愛がられまくって、目立ちすぎるくらいにぷっくりしてぴんっ♡ってなったままになっちゃうし恥ずかしくて隠したいけどでももっとおっぱいで気持ちよくしてほしくてもじもじしちゃう2人もいるかもしれない

• 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:32

>>186

新婚プレイって言うのは名前を呼びあってディープなキスもしながら甘々なえっちをして……ってサンジが力説するけど、それいつもと何が違うんだ?って返すルフィはイチャイチャしてる自覚はあるし、ゾロは自覚がないから、いつもと変わらないってことはおれ達は新婚みたいに愛し合ってたってことなのか……!?って今更気づいて照れてるかもしれない

何でも自分に都合の良い方とエロい方に解釈しちゃうもいるかもしれない

そういうことじゃねェだろ!って怒ってるゾロも顔が赤いし結婚って単語にテンパってたら可愛いね、おれ達ってもう結婚してたのか?おれ達からプロポーズしようって話してたのになって爆弾をぶち込むルフィ

名前で呼びてェなーって思いつつ渋々ながらも呼んでくれるルフィや、キレながらもヤケになってあなたって悪い顔で呼んでくれるゾロもいるかもしれない

夫の3歩後ろを着いて歩くような貞淑な妻だったのに夜ベッドの上では、あ・な・た♡って有無を言わさずサンジの上に乗っかって動きまくってサンジをめちゃくちゃにしちゃう2人……こんなむちむち♡の尻に敷かれるのなら本望だ……って鼻血出してるサンジと、何でもポジティブに考えられてすげェなと呆れる2人

サンジの手によってぐちゃぐちゃのとろとろになりながらもサンジに縋り付いて抱きつくしかない2人……余計にえっちに溺れちゃうの好き!サンジとのえっちがずっと忘れられなくて何もしてない時でもきゅんきゅんしっぱなしになっちゃう2人も見たい

サンジがすぐに元気になるから、おれ達もサンジをとろとろにして全部食っちまうな♡って舌なめずりする2人

普通に過ごしてる時にふっと皆がいない時に耳元であ・な・た♡って囁いてくれるルフィや、喧嘩営業中で煽り文句言い合ってる仲で不意打ちに、あ・な・た♡って囁くゾロとまんまと負けちゃうサンジもいる

• 195スレ主24/08/26(月) 21:41:47
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:39

たておつ
    年下サンジに堕されちゃうルフィとゾロとか裸エプロンとかエロ本とか色々素晴らしいレスがあって最高だった!

• 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:06

埋め埋め

• 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:23

おつおつ

• 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:23

次スレあるしこっちは埋めるわ

• 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:20

暑くて大変だけどこのスレのおかげで乗り切れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています