修羅場のあるラブコメや恋愛マンガが読みたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:15:59

    ノーマル、百合どちらでも構いません。
    組み合わせも自由でいいです
    物理的・精神的問わず修羅場やギスギスがある漫画を教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:22:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:40:20

    修羅場やギスギスと言えばマガジン

    流石景のドメスティックな彼女は義理の姉弟で
    主人公と姉妹の恋愛と三角関係が主軸だから修羅場も多々あるんでオススメ
    その代わり倫理感や道徳なんてのは皆無だけどねw

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:46:39

    メジャーだけどめぞん一刻
    管理人さんが面倒くさいし五代くんはクズだしで修羅場たっぷりあるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:55:43

    とらドラ読もう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:50

    百合もありとのことですので
    きたない君がいちばんかわいいをオススメします

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:12:26

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    スレ主ですありがとうございます!

    ほとんど購読済の大好きな作品でしたが

    ドメスティックな彼女は設定から良い修羅場が期待できそうですね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:33:19

    名作だしスレ主は読んでるかもしれないけどフルーツバスケット
    特に後半の展開は昼ドラもかくやの修羅場っぷりが楽しめるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:05

    丁度現在ギスギス展開中の着せ恋でも読めば?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:10:29

    BLは除外なんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:30:09

    >>8

    スレ主です

    フルーツバスケット良いですよね

    特にすべてが丸く収まらず楝さんとの確執が

    Anotherにまで続くあたり最高です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:44

    百合漫画の「付き合ってあげてもいいかな」

    付き合ってあげてもいいかな 第66話|裏サンデーわたし、女の子と…シタいかも。urasunday.com

    肉体関係描写もあるんだけど、そういった行為への考え方のすれ違いから頻繁に衝突する

    なんなら序盤から噛み合って無くてほぼほぼ最新刊までギスってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:50

    古い名作だから知ってるかもだけどぼくの地球を守って
    宇宙人だった前世の記憶を持つ六人の男女のSF要素ありの恋愛もの
    メインヒーローがやんちゃな小学生なんだけど、戦災孤児だった事と恋敵として密かに妬まれてた仲間から酷い裏切り受けた事を思い出して以降は悪役として暗躍する
    前世での恋愛事情はヒロインを中心に三角どころか五角関係ぐらいある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:11

    >>13

    スレ主です

    勧めて頂き感謝。

    絵も私好みでギスギスとくればこれは買いです!

    >>14

    だいぶ昔に読んだ記憶ありますが、

    うろ覚えなのでまた購読しようと思います。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:10

    かわいそうにね、元気くん
    性的倒錯を抱える少年少女心情の機微が描かれたラブロマンスで
    修羅場やギスギスもあるからスレ主楽しめそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:02:21

    スレ画見て最初に思い浮かんだのはルナティック雑技団

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:44:10
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:48:00
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:55:50

    ぶっちゃけ旭くんは巻き込まれただけの可哀想な善人。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:54:07

    >>16

    >>17

    >>19

    >>20

    スレ主です

    たくさんありがとうございます!

    この中ですとルナティック雑技団とこの愛は異端が初見なので読んでみますね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:45:07

    comicoでも良いなら「恋癖」

    www.comico.jp
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:20:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:03

    ハッピーシュガーライフとかどうだろう
    修羅場豊富だしオススメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:03:34

    ス……スキップと……ローファー…………

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:18:40

    虐待されて人の顔を伺いながら行動していたヒロインが異世界に転移して王様夫婦とも仲良くなって心開いてくるも、王様達の反対派の奴らによって王妃を殺そうとした容疑をかぶせられて、現実世界に戻されてしまい……、が今、漫画の部分

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:49

    >>24

    スレ主です

    百合物の中では1、2位を争うほど好きな作品です!

    特に結末は芸術点が高いですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:04

    花園メリーゴーランド

    奇妙な性的風習に巻き込まれ終始ギスギスというか陰鬱な雰囲気のまま進んでいく
    優柔不断な主人公にイラッとするかもしれんが良作やで

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:12:19

    琴浦さん
    心の声が聞こえる女の子がラブコメ…と見せかけて能力のトラウマだったり肉親やらとの確執乗り越えていく重いパートがそこそこある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:01

    ・菜の花の彼
    この作者さんの描く作品大体全部三角関係で度修羅場やってるからどれも気にいると思う
    気が弱いようで実は強い主人公と、その主人公と相性の良い優しい今彼と、相性が悪いけど執着と想いだけは人一倍の元彼との三角関係
    主人公が今彼相手だとホワホワしたザ・少女漫画主人公、元カレ相手だとドロドロとした昼ドラの意志が強い系ヒロインに早変わりするのが面白い


    ・私と壊れた吸血鬼
    ラブコメで修羅場やっているというか共依存から脱せずに修羅場やってるから少し違うかも知れないけど
    主人公の育ちの悪さ所以の頭の悪さがしっかり描かれていて、安易に自己犠牲に走る悪癖/依存気質が相手役の吸血鬼(ほぼ血液依存症患者)と最悪な相性の良さを見せてる地獄作品

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:01

    >>30

    スレ主です!

    こういう三角関係のドロドロした作品大好き!

    ありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:29:52

    >>11

    組み合わせ自由って言ってるからアリなんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:18

    アオハライド とかは良い感じにギスギスしてると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:23:08

    >>11

    >>32

    スレ主です

    言葉足らずで申し訳ありません

    組み合わせというのは修羅場の組み合わせのことです

    カップリングは最初に書いた通りノーマルか百合でお願い致します。

    >>33

    すれ違いからそれぞれ別の男女と付き合ったり

    読んでてやきもきしましたねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:46:56

    >>28

    なんとかラストが良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:16

    >>28

    スレ主です

    気になったので今数話読んだところですが

    全体的に雰囲気がいいですね

    この題材で主人公が性に対して奔放じゃないのも

    意外性があって面白いと感じました

    というかおばちゃん数人掛かりに囲まれるって意外と怖いw

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:41:54

    五等分の花嫁
    ただ一つ問題があって、この作品のギスギスって面白くないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:31:01

    高橋葉介 怪談少年(全三巻)
    六道辻成(シスコン)と、姉(ブラコン)の影絵、ガールフレンドのカンナの三角関係?に
    物理的な修羅場(化け猫、幽霊、妖怪、幻魔etc.)が毎回訪れるホラーラブコメ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:35:29

    >>38

    スレ主です

    学校怪談の人ですね懐かしい!

    絵は大好きですし内容も好きそうなので読んでみます

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:43

    絵柄が今の読者には古く感じるかもしれんけど
    桂正和の作品は修羅場ありの恋愛マンガだから
    イッチのような人にオススメ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:15:22

    ガチ恋粘着獣

    ギンガ編はNLもあるがBL要素出てくるので、ギンガ編以外をオススメする。基本的にはNL

    https://piccoma.com/web/product/16732/episodes?etype=E

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:20:26

    さよ朝はいいぞ、岡田麿里作品だし。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:17

    少年のアビス
    柴ちゃんかわいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています