ワシのひいおじいちゃんはレイプ魔の鬼畜米帝らしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:24:03

    マジ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:25:22

    ……………釣りでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:25:54

    まあひいじいちゃんの罪ならええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:26:43

    良かったのォ生まれることが出来て

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:28:15

    いや聞いてほしいんだうちの家系は日本人っぽくない顔立ちなのなんでなんやろってずっと不思議に思っていてね…
    今年のお盆に親戚に聞いたらこの話が出てきてね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:28:44

    ワシはアメリカを絶対に許さないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:28:59

    やれっ金時

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:31:33

    まっ西洋系の顔立ちのおかげで多少モテたりしたからそこは感謝なんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:32:22

    4世代超えて遺伝するとかレイパーの遺伝子は強いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:36:26

    >>3

    よくねぇよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:37:17

    感謝とか変に考えず他人だと思った方がいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:38:24

    >>1

    ███████████のん 

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:38:37

    白人のクォーターってま、まさか…  ブラマヨ小杉?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:40:29

    まぁ気にしないのは無理だけど出来る限り考えないで
    DNAは1/8しか共通部分は無いし顔も知らないひいじいさんとか他人も同然ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:40:43

    >>11

    ウム…100年近く前の事だし考えても仕方ないんだなァ

    しかしアメリカに行って自分の先祖のルーツを探りたい衝動に駆られるッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:41:02

    嘘か真か知らないがオーストリアや北海道は基本逃げ込んだ犯罪者の末裔と主張する歴史学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:42:25

    クォーターまでならキャラになるだろうけど1/8って話のネタになるのか教えてくれよ
    ワシも1/8R国入ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:43:14

    死んだ人間のこと何気にしとん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:43:32

    今が幸せならいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:43:36

    >>17

    パッと見で分かるような特徴があればへーってなるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:44:48

    まあ気にしないで
    ひいおじいちゃんの罪なんて今更どうしようもないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:44:53

    1/8はさして珍しくもないと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:45:12

    まあ気にしないでショックじゃないと言えば嘘になるけどそんなに気にしてませんから
    今まで他人事だった戦争が身近に感じたってだけの話ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:46:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:46:31

    >>18

    ウム…80年も前の事を今更ウジウジ文句言ってるのは器が小さいんだなァ

    それに直接戦争に関係無い世代なら尚更言う権利は無いしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:49:00

    まあおじいちゃんくらいの世代は混血児ってだけでいろんな苦労があったらしいんだけどね
    昔に比べて現代はマシになりましたね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:49:02

    おーっ糖尿病にならずに太りまくれるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:49:20

    うむ…親父の罪は親父の罪で息子の罪ではないんだな
    そもそも離れすぎて普通に気にするもんでもないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:49:50

    ワシもロシアのクォーターとか昔言われた気がするんだよね
    ま、まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:50:37

    お言葉ですが先祖の罪の話をするなら罪人じゃない人間なんてほほいませんよ
    ある意味平等なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:51:58

    んなこと言い出したら由緒ある近親相姦貴族でもない限りは皆レイプ魔の子孫やろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:52:10

    >>29

    先祖が満州帰りだったりしたらそういうことかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:52:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:53:41

    ふうん人類皆野蛮人也ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:54:19

    >>34

    お前人間をなんだと思うとるんや

    生物やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:48:29

    お、俺の親も中国人みたいな母とインド人みたいな父なんやが…
    純日本人らしいんや!
    俺が成人してから全然似てなくて怖いんや!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:49:57

    >>36

    恐らく隔世遺伝だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:01

    >>16

    ウオオオ偉大なるハプスブルクの末裔をバカにすなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています