【男女・GL・BLあり・閲覧注意】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:31:03

    大大大大大好きな22人の恋人 6

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:31:51

    一応


    ・時系列→何も考えてません!!


    ・誰をA組に含めるかは皆さんにおまかせします!


    あなたにとっての最強A組をどうぞ!!


    ・学生軸もプロヒ軸でも何でもアリです!!


    ・原作ネタも100カノネタもお好きにどうぞ!!


    ・【閲覧注意】ついてます!


    ほのぼのもR-18もお好きに語ってください!!


    ・攻撃的・差別的な発言はNG


    ・スレ立て不慣れなため、至らぬことがあったら教えてください


    スレ画は初代スレにて出てきたご本家風加工のロゴとのコラ画像をお借りしました。ありがとうございます!!



    【閲覧注意】やR-18の際はこちらのサイトをご活用ください。また、後ほどのまとめやすさという観点からそれらに該当しないSSもこちらをご活用いただけますと幸いです。



    https://writening.net

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:32:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:33:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:35:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:38:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:43:07

    貼りすぎ貼りすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:44:06

    待ってりゃ更新されるから落ち着け
    スレ立て感謝

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:44:39

    >>7

    ごめん

    こっちの画面ではずっと理由もわからぬまま「投稿できません」表示だったんだ

    まさか出来てると思ってなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:44:58

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:46:39

    あーグダった申し訳ねぇ…

    次は>>190踏んだ人がスレ立て頼みます

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:53:42

    スレ立てありがとう
    いいよいいよ大丈夫

    取り敢えず前スレの翌朝相澤消太概念が良すぎてもっと語りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:55:58

    翌朝概念で食事の時に生徒たちからあーんされる相澤先生が見たいです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:58:56
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:01:10

    全員の相手した翌日、腰痛で動けない相澤先生を謝りながら介抱するA組…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:11

    えっ!?割と体痛くておこの相澤先生と「だって…ねえ…」ってしょもしょもしてるプロヒ元生徒ですか!?(小声)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:06

    >>9

    わかる焦るよね

    たて乙です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:04:57

    先生の喉ガラガラで声でないから代理で雄英にお休みの連絡する元生徒?(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:06:10

    突然で申し訳ないが今までのみんなレスが速すぎて追いついてなかったから、今描いてある絵を全部解放するぜ 性癖モリモリだぜ
    一枚目にキス待ちっちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:06:19

    無理して出勤しようとする先生を慌てて止める生徒たちの一悶着もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:08:22

    次に心操&尾白&葉隠のコーデシャッフルデート

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:16:45

    >>21

    髪下ろした心操が相澤にクッソ似てる好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:19:33

    >>19

    キス待ちっちゃんが目閉じないのわかる 好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:27:48

    >>18

    それで色々察する幼馴染同僚?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:38:12
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:40:12

    >>25

    すまん注意書きするべきだったかもしれん、ローションガーゼと潮吹きがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:40:14

    相澤先生総攻めスレが一瞬で相澤先生総受けに染まってて草
    でも幸せならOKです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:42:38

    >>25

    ありがとう…ありがとうございます…!!素晴らしい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:17

    個性のコントロールが難しい子は相澤先生と向かい合わせでしてたらいいな
    照れて目が合わせられない子に対してこっち見ろってする相澤先生ください

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:29

    >>25

    ありがとう

    待ちわびたガッツリR18だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:45:11

    >>27

    だってあの人、

    大人の余裕と一人で何でも抱え込んじゃうメンタルの弱さを併せ持つから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:46:29

    >>25

    命がたすかる 大感謝

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:46:48

    >>25

    ありがとう本当にありがとう寿命延びるほんとに……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:46:50

    >>25

    内容も良かったんだけど耳郎と心操、上鳴とデクの匂わせが合ってにっこりした

    皆と使ってるグッズが部屋の中にあるの良すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:49:17

    飲み会キス魔相澤先生概念とキス魔かっちゃん概念めちゃくちゃに好きだ
    全員ヒーローなのに全員で飲んでて良いのかと言うマジレスは置いといて、相澤先生は近くにいる1人にずっとぺろぺろちゅーしてて、かっちゃんは全員にキスするまで帰れまテンになってる妄想をずっとしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:49:28

    心操と耳郎好き
    お互いサバサバした感じで話してるのに急にスイッチ入ってセッしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:56

    瀬呂くん推しおれ、前スレのボンボン達の世話焼いてる瀬呂と顔いい恋人たちに迫られてワーーーッ!?となる瀬呂概念を浴び幸せ 余裕ですよーーの顔が崩れて赤くなるの好き 彼そういうとこある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:53:08

    彼女がいたこともあって非童貞で恋愛慣れってほどじゃないけどそれなりに余裕ある空気出しつつ押されると弱くて嫉妬してないふりがうまい瀬呂くん、良いよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:53:09

    >>37

    分かる

    プロヒ瀬呂範太のビジュアルでそれをやられたら確実にヤバい

    髭生やした万能個性の余裕そうなセロファンがお家でビジュアル国宝で性格世界的財宝の恋人たちに迫られてハワ…ッてしてるのとてもいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:33

    甘やかされたい気分とき「俺の好きなとこ言ってくれ 思いつかなかったらキスしてくれ」って言う特性がある轟
    キッチンでいちごのヘタ取ってる爆豪に後ろから抱き着いて訊いてみたら「俺が一口で食ういちごを二口かけて食うところ」って言いながらいちごを口に突っ込まれるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:20

    緑谷出久、朝から一汁三菜が用意されててお弁当も持たせてもらって玄関まで見送られていってらっしゃいのキスもされて、お弁当には「頑張れ先生!」って毎日ランダムの一言メッセージが添えられてて、仕事を終えて帰宅する頃には「今夜は何時くらいになりそう?」ってメッセージが届いて、帰ったら「おかえり!」って笑顔で出迎えられて「お風呂湧いてるから入っておいで!出たら皆でご飯ね!」って荷物と交換こで着替えとタオル渡されて、ほかほかに温まってお風呂を出たらドライヤーを構えた家族に髪の毛ふわっふわにしてもらって、そのまま手を引かれてダイニングテーブルに着席してからぽつりと
    「…幸せすぎて、二度と一人で生きていけなくなりそう」
    と小さく呟くので、
    (早くそうなってよ)と思われてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:27

    オフの子が全員分お弁当用意してくれるの良いなーって思ったんだけど真似した末っ子が持たせてくれる昼飯が蕎麦と蕎麦つゆと紙パックの野菜ジュース

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:32:32

    皆の頭のてっぺんから足の爪の先まで大好きなデクは違和感ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:28

    >>43

    多分スピナーに会ったときそのノリで語る

    うるせぇ…って目で見てるけど障子くんの話だけは真面目に聞くスピナーもいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:18

    >>35

    飲酒キス魔相澤先生、先生がなんか静かだから心配して声掛けてきた子をテクいべろちゅーで陥落させた後、その陥落された子と相澤先生を心配して声掛けてくれた子をテクいべろちゅーで陥落させて…を繰り返して途中からもはやキステク勝負と化し爆豪と一騎打ちになってて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:43:36

    なんか強い敵(組織)に攫われるお茶子ちゃん
    →その敵に毒を飲まされるお茶子ちゃん
    →その毒がなんか神経に異常を付与するもので、トガちゃんが死んだあの瞬間が脳内に無限ループしだす
    →ホークスもびっくりの速さで恋人たちが救出に来る
    →どこかの部屋に閉じ込められてたお茶子ちゃんを轟くんが発見、毒を飲まされたことを察して解毒剤を飲ませようとする
    →しかしお茶子ちゃんはトガちゃん死亡無限ループのせいで錯乱中
    →轟くんが解毒薬を口移しであげる

    こんな流れのSSを誰か書いてくれ
    私には無理だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:44:36

    >>46

    そこまで書けるならあと一息だろ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:20

    >>47

    台詞に再現性がなかったんだ…

    あと心理描写も下手い

    無理だった頼むSS師

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:52

    相変わらず自分でネクタイを結ぶとぽってりするデクが毎日A組の誰かに結んでもらうやつ見たい
    でも学校でジャージに着替えて実技指導した後にスーツを着るとちゃんと結べてるんだよね
    みんなに甘えたくて未だに結べない振りをしてるデクと頼られて嬉しいA組となんとなく察してるけど突っ込まないかっちゃん
    もちろん分かってて黙ってる相澤先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:00
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:03

    最初、ちゃんと結べてる緑谷を見て、

    「なぁ緑谷、それ」って思わず声をかけちゃう相澤先生(仕事中なので苗字呼び)

    いつもの恥ずかしがり屋は何処へやら、口元に人差し指を当てて「秘密にしててくださいね」って笑う緑谷君

    良い!!!!

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:53:42

    >>50

    おもろいとエロいが混在してて好き

    どうするアイフル。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:33

    22人婚して家族になったら入院中親の前で言った「〜だもん」みたいに口調幼くなる爆豪が目撃されるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:57:50

    >>46に便乗させてもらおっと

    アングラで銃の密売を取り締まる任務してる心操君が何かで大ピンチになった時に助けに来てくれる恋人たち書いてほしい

    シチュエーションが細かくなくてごめん

    ただ一つ言えることは、

    敵が放つ銃弾の雨の中で無双する恋人たちが見てぇんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:58:45

    >>53

    「なんで今日に限ってそんなワガママなんだよ!」

    「キスしてもらいてえもん」


    ↑すみません(泣)これ見たすぎるのですが(泣)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:59:08

    >>21

    また唐突にこれの続きだ

    前回のレスでフライパンで殴ってる心操で大爆笑して思いついたやつ

    心操「起きろ。起きないと次はお玉だ。」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:43

    >>56

    フライパンよりも威力低そうなお玉だけど、

    多分心操君はフライパンよりとんでもない威力でやる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:26

    >>56

    なんでフライパンの次にお玉なんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:51

    >>56

    お玉の質感がクッッソ良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:02:49

    >>57

    面積が小さい分殺傷能力高そうだと思って

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:03:57

    >>56

    いいね、好きすぎる

    フライパンでとどめ刺した????

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:05:27

    ねぼすけを起こすのに殺傷能力を求めるんじゃないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:55

    >>62

    だってねぼすけどもが軒並み耐久力も防御力も高そうだから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:08:05

    轟はフライパンでぶたれる前に氷張って防御しそう
    なお、横からオタマが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:13:26

    轟は寝起きめちゃくちゃ悪そうだからフライパンで叩かれる直前に氷ガードしてその腕を掴んで布団に引き込む、影で朝ごはん部隊からはラスボスと呼ばれている
    20分くらいしても帰ってこないとかっちゃんも殴り込みに来る

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:20:25

    爆豪勝己さん、何しても起きなかったらBOOM!!だろうな(なお慣れすぎて爆音でも起きない複数名)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:59

    >>56

    フライパンで殴ってる心操くん描いた者だが素でフライパンを太鼓にする発想なかった 最初にトドメ刺すな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:28:44

    >>67

    何食ったら

    フライパン×お玉×起床アラームの三要素で

    「フライパンで顔面をやる」って発想が出てくるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:31:14

    >>66

    慣れるなよ!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:31:51

    >>67

    心操くんを何だと思ってるんだよw

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:36:25

    轟くんは「起きないと1週間チューしてあげないよ」で起きそうな気もする

  • 722524/08/15(木) 21:37:52
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:36

    >>72

    天才

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:28

    >>72

    神様がいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:44:37

    >>72

    最高ですありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:49:28

    >>72にハート押そうとしたらミスって1回削除ボタン押しちゃってクソ焦ったスレ立てた人が通ります

    ちゃんと取り消して落ち着いてハート押しました

    ありがとう神様仏様SS師様

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:04:12

    甘える相澤先生とか元生徒全員の脳を焼くだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:26

    >>77

    焼いていいと思う

    なんなら21人の脳を焼く頃には相澤先生もだいぶ甘えることに慣れてくれてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:46

    なんなら読んでる方も焼かれてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:11
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:13:29

    >>80

    だいすき

    だいすき

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:18:52

    >>80

    A組のわちゃっと感がすごく好きです!!

    会議6回も開いてるのも良すぎるし、出てくる失敗談も可愛すぎます!

    A組の可愛さをそのままに欲全開の話を大真面目にしてるのがとてもツボに入りました!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:20:59

    いつもトップばっかりで、なかなかボトムをやりたがらない理由が「こんなゴツくてデカイ男、恋人とはいえ抱きづらいだろ?」だった砂藤君VS「抱けるわ舐めんな!」なかっちゃんVS同じような理由で言い出せなかったけどちょっとボトムに興味のある障子君VSダークライ。ファイ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:38

    >>83

    可愛すぎてこんなん皆抱くやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:26

    逆に断固トップをやりたがる峰田の理由が「この体格でパコパコ揺すられたらオナ○みてえだろ!オイラの尊厳を守るためだ!」だったので「お前は恋人だろ」ってどちゃくそ甘々にゆっくり抱く轟君。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:00

    エッチ中皆の身体的特徴にキスしてほしい。
    尾白くんなら尻尾、耳郎ちゃんならイヤホンジャック、障子くんの複製腕とか。
    傷跡や後遺症が残ってしまった子の箇所に癒すようにキスする子もいたら美味しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:54

    >>86

    かっちゃんの心臓に…?ふーん、えっちじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:29
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:52:50

    >>88

    業が深すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:11

    ひ、人の心……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:39

    >>88

    そのあと全部バレてどうしようって真っ青になるお茶子と「我慢させてごめんね」って謝って優しく抱きしめてお茶子ちゃんが全部話してくれるまで待ってくれる先生じゃん…本質は年上で甘やかす側だからここで自分まで後悔してお茶子を傷つけるのではなく彼女が吐き出せる時間を作るんでしょ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:12
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:37

    このレスは削除されています

  • 948824/08/15(木) 22:59:29

    >>92

    ごめん自分に読解力がないせいでわからん

    解釈違いならゴメンネ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:46

    >>88

    ゔっ(メンタルが死ぬ音)

    違うじゃん…

    いま、いまとんでもなくほのぼの(R18アリ)な会話してたじゃん…

    なんで???なんでそうなったの???

    なんでそんなに表現が上手いの?

    文才があるせいで余計に殺傷力が増してるんだけどどうしてくれるの???


    ありがとね????

    できればその文章力でほのぼのとかR18とかも書いて???

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:24

    >>92

    あーーーーーーーーーーーめっちゃわかるんじゃ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:36

    >>92

    大抵ダークシャドウのせいでバレちゃう常闇くん可愛すぎだろ!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:02:30

    >>92

    青山くん!!!!!!バカぁ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:03

    砂藤くんと瀬呂くんの髭の触り心地の違いが楽しいせいで
    毎朝皆が撫でて出かけていくから
    最近は二人とも首元敏感になってちょっと困るみたいな
    何だろう生活していくうちに新しく出来る癖があると嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:30

    >>88

    もうやだ…

    ヴィランだろお前って言いたいのに圧倒的な解像度の高さと心を的確に抉ってくる文章力で何も言えねぇ…

    ありがとう書いてくれて…

    このあとの>>91みたいな展開を想像して自給自足します…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:38

    >>99

    分かる

    あと誰かのクセが気づいたら自分にもうつってるとかあればいい

    気恥ずかしい時に鼻を触るクセとか、そんな些細なものでいいから

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:33

    >>92

    轟くん確かに(まあこれは言わなくて良いだろ)にカウントされてることは多そうで納得する

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:13:13

    バラエティに出る常闇君とか、世間に疎そうに見えて「ツクヨミさんこれ知ってますかー?」「ああ、妻/旦那(呼び方わからん)が食べていたな」とかサラッと言いそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:24

    >>92

    青山っ!!

    そして嘘が上手い自覚があるせいで嘘をつかなくていいように

    ○○かな?とか相手に答えてもらうような話運びしちゃうといい

    あと閲覧注意だから偏見言うなら夜の行為は奉仕系だと思ってる

    誰かに抱きしめられるのは好きでも撫でられたりするのは申し訳なさがあって一歩引いちゃうから

    あえてこんな事も出来るよってネットやらでテクを覚えてきては相手をよく観察しながら気持ち良くなって欲しくて

    全力出しちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:17:34

    >>92もすげぇ分かる

    轟くんもお茶子ちゃんもわかるし三奈ちゃんの言葉でグッときた。

    でも>>88の「しまっとくの」しちゃうお茶子ちゃんも完全解釈一致で困る、頼むからしまったものちゃんと出せ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:19:05

    >>104

    好きだ…

    すごく理解できる

    >>92の轟くんもそうだけど、

    自分が明言しなければそれは嘘ではないもんね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:22

    みんな、シリアススレとこのスレを交互に見るとさらにこのスレが幸せに見えるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:11

    >>91

    最高、ハッピーエンドだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:17

    あかんやつや、まあやらしていただきますけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:22

    >>107

    温度差で死ぬグッピーを無視すればとても幸せ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:58

    56の者だ
    尾白くんの尻尾は癒しになりそうと思って描いたぜ!
    上:心操「(猫みたいだ…)」尾白「(猫だと思ってるな…)」
    下:相澤「(猫よりおとなしいんだよな…)」尾白「(猫じゃないんだけどな…)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:23

    >>111

    ペロッ…これは尾白くんの尻尾を猫ちゃん扱いしている二人の方が側から見たら猫じゃらしに戯れる猫ちゃんに見えるアレ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:30:35

    >>111

    いいわぁ

    猫好き師弟に絡まれる尾白くん…(尚絡まれているのは尻尾)


    ちょっと閲覧注意の方向に妄想が展開しちゃったけど、

    尻尾ばかり構われるのに納得いかなくて「俺のことも構え」って抗議してみたら、何故か猫好き師弟に押し倒されてR18が始まるの見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:10

    >>92

    どっちがいいとかじゃないけどこの表見てて眠れない夜に寝かしつけてくれるのが右寄りで眠れない夜を一緒に寝ないでくれるのが左寄りだなーとおもった

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:30

    >>113

    唐突にスイッチが入る師弟良い…押し倒されて「えっ!?」って普通にびっくりする尾白くんも良いな

    待って待ってそんなつもりじゃなかったって焦って抵抗するけどすぐに溶かされちゃうのが見たいです

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:42:15

    梅雨ちゃんが「爆豪救出にクラスメートが赴いてしまったあの日」の夢を見て眠れなくなって暗いリビングのソファで静かにぽろぽろ泣いてる時に皆で甘やかしてほしい
    普段包容力クソ強いメンツが弱ってる絵面が好みです

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:06

    >>116

    かっちゃんがホットミルク渡して静かにふたりで静かに飲んでそう

  • 1182524/08/15(木) 23:47:29
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:48:57

    最高

    >>118

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:49:59

    普段大人な子達がメンタル弱まってるのなんて浴びるほど見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:50:12

    ファンサの練習する轟に付き合ってあげるA組見たい
    「なんでこれでハートなんだ…?」
    「そういうもんなんだよ」ってゆるゆるした空気見たい

  • 1228824/08/15(木) 23:50:51

    >>118

    完全な解釈一致をありがとう…

    神様だ…

    茶柱ちゃんと効果あったねおめでとうお茶子ちゃん…

    (人の心案件を製造した張本人)

  • 1232524/08/15(木) 23:53:05

    >>122

    解釈違いじゃないみたいで良かったぜ

    また名無しに戻るね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:13

    >>114

    眠れない夜に「じゃあ俺と夜ふかししちゃおっか」って寝間着のまま散歩に誘ってくれる瀬呂くんがいるってこと!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:36

    >>88

    >>118

    もうこれ本来なら金払って読むべきな神SS師のコラボ作品じゃない???

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:41

    >>121

    ファンからハートして!って言われて「お。ちょうど昨日教わったんだ」ってぎこちなくやってくれるのか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:51

    なんか神字書きが神々の遊びしてんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:07

    >>124

    瀬呂くん王子様にも押せ押せに照れるかわいいヤツにもなれるの汎用性高すぎだろ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:30

    >>92

    全てが全て解釈一致すぎて叫んだ 最高

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:38

    >>124

    ポテチとかドラマのDVDとか持ち出してきて瀬呂くんのほうがウキウキしてるように見えるやーつー

    寝れない子が罪悪感を感じないようにするために敢えてやってる行動なやーつー

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:07:27

    >>130

    瀬呂くんに「俺明日オフなの。付き合って?」て言われて「…もお。ちょっとだけね」って笑っちゃう葉隠さん見たい見たい見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:11:15

    轟くん以外のA組が死んじゃった世界線のスレとこのスレを行き来してる
    こっちみんなが幸せそうにしててもうダメ自分まで幸せ
    グッピーとダークライが死んだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:12:38

    そんなサウナみたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:14:52

    114だけど、冷静に考えると上鳴も月を追いかけにバイクで夜を共にしてくれる気がするから違うかもしれない
    『一緒に寝てくれる』↔『外に連れ出してくれる』
    『眠れない夜が多い』↔『眠れない夜は少ない』
    くらいでチャート欲しい(強欲)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:18:33

    >>118

    最高のアンサーきてるやんけ…

    そうだよな恋人だからって何でもかんでも話さなきゃいけないわけじゃないし逆に迷惑はかけあって良いんだ…

    ありがとう…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:35:25
  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:10:33

    轟くんとヤオモモちゃんの絡みが始まるとツラの良さから妙にお耽美で割り込みづらいけど、むしろ二人は割り込み歓迎で、ルパンダイブとかでふざけて混ざるとすごい喜んでくれる
    だからノリのいい上鳴とかアシミナとか葉隠とか、意外なとこで障子がよく混ざりにいく

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:38:18

    >>132

    俺も同じことしてる

    幸福と絶望のフリーフォールエグいよな

    こっちのA組はみんなで一生添い遂げてくれる幸せ世界線で尊いエピソードが常に支給されてて最高

    本当にありがとうございます

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:42:04

    >>83

    砂藤くんも障子くんもあんま下手な事言うとかっちゃんの才能マンが火を噴くぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:54:05
  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:15:47

    >>37

    >>39

    >>128

    前のスレで峰田と瀬呂の話や前回のスレの105で爆豪轟に赤面する瀬呂概念を投下していた者です

    自分も瀬呂推しなので共感してくれる人が多くてめっちゃ嬉しいです!!他のキャラのエピソードも楽しく読まさせてもらってます


    >>140

    このレス書いてる間に神漫画が投稿された…

    筆めっちゃ早くてカワイイ葉隠ちゃんと王子様瀬呂くん最高ありがとう


    本当は有益なシチュと共に投下したかったのですが今は思い浮かばないため思いつき次第共有させて貰います

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:59:33

    >>136

    かっちゃんと相澤消太で死にそう

    ありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:01:05

    >>140

    ありがとう神マンガ師…

    このスレ神が降臨しすぎじゃない?大丈夫?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:16:21

    >>57

    図説?みたいな?

    なんか自分で描いててなんじゃこりゃってなった

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:18:41

    >>144

    んでもってこう


    描いてみただけなんで、殴り方は人それぞれだし、いろんな解釈があっていいと思う

    てかここまで話が発展すると思わなかったからありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:24:19

    >>145

    多分仰向けでスマホ見ててうっかり顔に滑り落としたときくらいの痛みあるぞこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:25:16

    >>145

    顔の輪郭バカ美しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:15:43

    >>144

    顔殺気立ってて草

    たぶんこの前に爆豪と「アイツ起きねぇからとどめさしてこい」「了解」みたいなやりとりしてるのかな

    瀬呂あたりが流石にそれはって止めに入るところまで見えた

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:20:26

    >>148

    それで起こし方が酷い!って文句を言う上鳴に爆豪&心操に「じゃあ今度からキスで起こしてやろうか?」って言われて真っ赤なお顔になっちゃうんだね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:28:09

    世の中が平和になって公安の仕事も軌道に乗ってそれなりに余裕ができてきた(自己申告)ホークスが来週はかわいい弟子とランチだ〜🎶と考えてウキウキしてたら当の愛弟子からピコンと個チャが届き
    『過労で踏陰に心配掛けるような人にうちらの大好きな家族は貸してあげられませ〜ん!』
    『ちゃんと休んでくださいね!』
    (女の子組が常闇くんを挟んでもみくちゃにしてる写真)
    を見て無理やりにでもちゃんと睡眠時間取って隈消すか…とデスクを片付けるホークス
    写真は保存した

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:33:20

    >>150

    その後とおりもんを持ってお宅訪問するホークスとみんなで一緒にランチするんだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:45:59

    四人デートする緑谷とお茶子と飯田と轟
    顔を寄せ合いながらメニュー表を覗き込み「お茶子さんどれがいい?」「いちごとあんこ!」ってやり取りしてる緑谷と麗日を見て(カップルかな〜)とほっこりするクレープ屋の店員
    その後「天哉くんも一口どうぞ」とクレープを差し出す麗日と「ありがとう」と齧る飯田に(いや…こっちか…?)と思うクレープ屋の店員
    「焦凍くんほんとにいらへんの?」「じゃあ一口」と麗日の唇の端についてたクリームを拭って舐める轟と照れる麗日に(待て…どれだ…!?)になるクレープ屋の店員
    混乱しすぎてその隣で手を繋ぎながらクレープの食べさせ合いっこしてる緑谷と飯田に気付かないクレープ屋の店員

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:48:29

    スレ画もだし8周年のイラストでもそうなだけど
    青山くん引き寄せられてる場面なの好き
    お出掛け中にファンにサイン求められてるA組皆の側をそっと一歩離れようとして芦戸ちゃんに引っ張られて
    何か言う前に芦戸ちゃんにデート中なんだから肩ぐらい抱いて欲しいんだけどって言われて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:51:40

    轟って好きな人と好きな人の間に挟まりたがるし、ベッド行こって言われると「ん」って両手広げるし、誰かとビデオ通話してることに気付くとスマホとの間に頭をねじこんで「俺もいるぞ」してくるので、自分の体がでっかくなってることに気付いてない猫ちゃんだと思われてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:53:42

    どの概念もクソほどかわええ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:15:21

    >>154

    そのうち轟が何も言わなくても「おいでおいで」ってソファの真ん中空けてくれるようになるやつだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:05:41

    轟の『自分が起きた時添い寝相手がまだ寝てたらそのまま二度寝しそう』感と『誰かが居間で昼寝してたらその脇に丸まって自分も昼寝しそう』感は異常

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:37:57

    皆で飲み会してるとき、稀に酔って皆への愛がたかぶった相澤先生が隣に座ってる子を抱き寄せながら耳元で「お前は本当に良い子だよ」って相手のことを褒め倒すのが見たい
    最初は先生めっちゃ酔ってんな〜って少し照れながらニコニコしてたけど低めの少し掠れたウィスパーボイスで延々と囁かれるから「それ最早口説いてるよね!?」って顔真っ赤になる 相澤先生に口説いてる自覚はない 
    元生徒全員一度はやられてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:55:10

    >>158

    あっうわ見てぇ……

    声がいいから余計に攻撃力が高いやつ…

    多分褒める言葉は一人一人ちゃんと違うし自分でも意識してなかった長所まで褒められて自己肯定感爆上がり不可避のやつ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:27:05

    遠方に出張に行くことになった上鳴に「誰でもいいから朝6時にモニコして〜(泣)」と泣きつかれて
    みんな「起きてたらね」「たまには自力で起きなよ」とか軽くあらうんだけど
    実際に当日の朝になると(しかたないなあ 僕/俺/私/ウチ/オイラくらいはかけてやるか…)って10人くらい一気に電話かけてモニコ権の奪い合いになるのかわいいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:36:35

    >>160

    その奪い合いを横目で眺めながらしれっと一番にモニコする口田くん…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:43

    >>122

    容赦がなさすぎる前編書いた張本人が安心してるのすごくイかれてる(褒め言葉)

    それはそれとして前編後編SS師のお二方ありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:21

    >>157

    猫…猫だこの轟…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:57:04

    >>160

    轟「なんでモニコの時起こしてくれなかったんだ。俺もモニコしたかった」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:57:59

    連日連夜ヒーローとして奔走してるから、帰ってきて大好きな皆の側にいたら温もりと安心感で眠くなる轟はいそう 
    本当はもっと皆と喋りたいのに半分意識が夢の中だし、周囲も疲れてるのわかってるから「もう寝とけ」って言うんだけど、「寝たくねぇ…」ってぐずってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:58:09

    >>164を読んで自己解釈投下


    轟はそう言うけど多分

    >>145みたいなことまで手を尽くしても起きなかっただけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:59

    >>165

    「〜〜〜でね!焦凍くん、凄いと思わん?」

    「…ぇ、あぁ…蕎麦…?」

    「ダメだもうぽわぽわしてる」

    「寝よう焦凍」

    「やだ」


    なるほど駄々っ子…かわいい…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:01:56

    「モニコって誰だ 浮気か 浮気なのか」←轟は多分これ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:46

    >>168

    確かに

    で、モーニングコールの略だと知った途端家にいるのに「明日誰かモニコしてくれ」って頻繁に言うようになるんでしょ知ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:12:47

    「お母さんって言われると砂藤か爆豪だし お父さんって言われると相澤先生なんだけど お父さんとお母さんって言われると飯田とヤオモモなんだよね」
    「かなり分かる…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:02

    この家の洗濯機って何台くらいあるんだろうとか
    妻問婚じゃないから一品の料理でも鍋やら食器も複数使い確定だろうなとか考えると面白い
    22人婚生活の解像度をもっと上げたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:45:32

    結婚生活、どんだけ豪邸でもいいなら部屋毎にシャワールームもあるしみんなで入るデッッカイ風呂もあると楽しいよね!!!!
    みんなで健全に泡風呂してくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:37

    家の椅子は尾白用に尻尾型の穴開いたやつとか峰田用にファミレスによくある感じの子供椅子とかあるのかな
    改めて峰田の体格的な問題多すぎて困る ドアノブとか普通の高さのと低いのとで2個ずつ付いてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:50:54

    >>172

    葉隠ちゃんが一番はしゃいでくれそうという勝手な期待感

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:17

    自己解釈

    >>168 ←最初はこれ

    >>164 ←2回目以降はこれ(めっちゃ起こしてる)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:51

    >>172

    すげー!!ジャグジーある!!って上鳴たちがテンション上げてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:10

    轟の特集やってて『クールなイケメン』とか『氷結と灼熱の王子』とか言われてるけど本人隣で寝言で猫可愛いって言いながら毛布にくるまってるので皆で「分かってねぇなー教える気もないけど笑」って理解者面してる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:28:55

    相澤先生以外全員多分今の恋人たちが初めての恋人だから、口説き方の参考先が相澤先生で固定されてそう
    そのせいで優しい言葉とか甘い言葉をかける時に内容が被る事故が多発する

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:11

    「最低ですわ」って言ってたヤオモモがいざ初夜を越えて性に覚醒してしょっちゅう峰田が餌食になってるのもアリなんではないか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:43

    甘え上手&甘やかし上手組 尾白/上鳴/心操/葉隠/爆豪/峰田
    甘え上手&甘やかし下手組 芦戸/轟/八百万
    甘え下手&甘やかし上手組 蛙吹/飯田/麗日/口田/砂藤/障子/瀬呂/常闇/緑谷 
    甘え下手&甘やかし下手組 青山/切島/耳郎

    強いて言うならこんな感じかなーと振り分けてみたけど甘やかし上手の甘え下手に偏りすぎた

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:27

    >>178

    耳郎「なんか今日のフォーマルな感じにその腕時計ダサくない?」

    上鳴「…お前にそうやって話しかけて欲しかったらって言ったら、どうする?」

    耳郎「ちょっとときめいたけどそれ相澤先生が前に潜入調査の時に使った手口じゃん」

    上鳴「うぇ!?」

    耳郎「ちなみにそれ人使もまったく同じ言い回ししてたよ」

    心操「待って飛び火やめて」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:39

    ここで相澤先生ってわざわざ言ってるのは潜入調査とはいえ知らん女をナンパした時の手口ってのが嫌でヤキモチ妬いてたからです(後付け

    >>181

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:41:41

    >>180

    そもそも甘やかし下手が少ないんだよな

    甘やかし下手組もいざというときめちゃくちゃ男前発揮するし甘やかし下手組が頑張ってワタワタしてるの見て癒されてる節もある

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:19

    皆のヒーローグッズが出ると真っ先に買う緑谷いそう
    制作会社から本人に試作品も送られてるしわざわざ買わなくても良いんだよ?って言われても「それとこれとは別だよ」ってガチオタの顔で返してくる
    共同スペースは皆のぬいぐるみで溢れてたらいいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:43:01

    >>184

    でもたくさん買いすぎて相澤先生に一個にしなさいって怒られるんだよね、知ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:31

    >>179

    「私、みなさんのこと半分しか満足させられなくてずっと悔しかったんです。ですが考えましたの!」って言ってペニバン生やして与える方の快楽に夢中になるヤオモモ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:57:41

    ヤオモモがそっち方面でも知識豊富になったらとんでもないことになっちゃう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:59:40

    >>186

    全員バチクソに抱くイケモモが生まれてしまう

    最高 見たすぎ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:19

    >>186

    それぞれの好みにぴったりのペニバンをつくってくれるんだよね 優しいなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:37:36

    190おらんぽいな
    立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:42:15
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:44:30

    >>192

    感謝感謝

    もうずっと幸せ空間すぎてこのまま永遠に見守ってたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:45:46

    >>192

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:46:35

    そろそろSSとか絵とかまとめようかと思ったけど多すぎて諦めた
    盛り上がりすぎ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:49:31

    >>192

    ありがとう…!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:34

    感謝!!!!感謝!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:13

    感謝 うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:57:09

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:02:35

    200なら22人全員でハグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています