時力ワク、立ち直ってからの話

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:36:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:48:08

    時力ワクのあれこれ!
    身長171cm、スレンダーなイケメン系な一年生。事務能力、知力、カリスマ性、倫理観がいずれも90超えとキヴォトストップクラス。当時は精神的にヤバくて正気度がヤバかったが現在は回復中。一方でイオリと同じライフルを使うものの戦闘力はモブ程度、もしくはそれ以外
    10年以上片思いしてきたハルカをイジメから助けられなかった後悔から、凡そ50人程の私兵を引き連れて私刑を行っていた時期もある(現在は解散)。現在は恋人になっている。事務方でアコと関係が深いが、強くなる為にイオリに着いて現場で働き始めている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:48:22

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:57:28

    (誤 以外→以下)

    あらすじ

    実戦での訓練に家での書類仕事と頑張りすぎているワクの元にハルカが晩飯を作ってやってきた→書類仕事を終わらせて一緒に寝よう!



    ん、眠いな…仕事は終わらせたし、一緒に寝るぞハルカ。誰かを抱き締めて方が落ち着けるんだよな


    dice1d4=2 (2)

    1 (ベッドに一緒に入って)やべぇ、あったけぇ…

    2 +これなら、ぐっすり、寝れそう、だ…スヤァ

    3 (翌日)ん…なんか、久しぶりに朝まで寝れたな…

    4 (3時くらい)……気持ち悪い…ちょっと、吐いてくるか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:12:55

    >>2

    改めて見るとワクちゃんってかなりハイスペックなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:03:51

    10までうめうめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:06

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:02

    しゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:26

    立て乙梅梅

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:19:35

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:15

    やべぇ、ハルカの体ってあったけぇな…これなら、今日は久しぶりに、ぐっすり、寝れそう、だ……スヤァ(幸せだ。こうやって寝られる日が来るなんて、思ってなかった…)


    翌日

    dice1d4=4 (4)

    1 ん…ぐっすり寝れたな。ありがとな?ハルカ(頭を撫でる)

    2 朝飯も作ってくれんのか?普段はトーストとかで済ませてるんだが…

    3 それにしても、良かったのか?その…「大丈夫ですよ。依頼…ですから。」依頼?「はい。匿名で。」……成る程な

    4 (緊急アラート)なんだなんだなんだ!?あ、委員長から…成る程?委員全員を緊急召集ですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:04:26

    なんだなんだなんだ!?あ、委員長から…成る程?委員全員を緊急召集ですか。これはまた忙しくなりそうだな…ハルカ。先に出るから便利屋に戻ってアル社長にも伝えておいてくれるか?そっちに依頼する事が有るかも知れないって


    dice1d4=4 (4)

    1 一年時力ワク!到着しました!……本当に風紀委員会の全員が集まってる…

    2 取り締まり強化。ふむ…成る程……ヒナ委員長が幹部を集めて…え、私もですか?

    3 エデン条約…その為に一層の取り締まり強化、か…気合い入れないとですね

    4 +「温泉開発部の活動を確認!場所は─」またあいつらか…行きますかイオリ先輩!「あぁ、第一中隊!私に着いてこい!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:23:35

    エデン条約…その為に一層の取り締まり強化、か…気合い入れないとですね。ん……またあいつらか…行きますかイオリ先輩!私も行きますよ!今日も頑張っていかないとですねー


    dice1d4=2 (2)

    1 わっせわっせわっせ(弾薬箱を運んでる)

    2 実力が無くてもなぁ、撥ね飛ばしアタックは平等なんじゃボケェ!

    3 「ハーハッハッハァ!」うわ出たよ(そしてイオリを丸め込みにかかるカスミ)

    4 +うるせぇボケ(躊躇い0で撃った)……イオリ先輩。早く捕まえますよ(ペシペシ)「ハッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:08

    今思った。こいつ犯罪者には躊躇いなしで攻撃しに行くからカスミにメタ張れるな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:38

    カスミの天敵が増えるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:59

    弾丸を百発百中で当てられる実力が無くてもなぁ、車を使った撥ね飛ばしアタックは平等なんじゃボケェ!オラァ温泉開発部!テメェ等毎回毎回いい加減にしやがれ撥ね飛ばしたらぁ!


    んで

    dice1d4=2 (2)

    1 だぁっしゃおるぁぁぁぁ!(多数を撥ね飛ばしながら突撃)

    2 +うぼぁぁぁぁ!(そして電柱に激突)

    3 あ、カスミ見っけ「んー?」くだはれボケェ!(フルスロットル)「!?」

    4 +(当然ながら撃たれまくる)チッ…ならば!(緊急脱出装置で吹き飛ぶワク)ッッ……これでどうじゃあぁぁ!(まさかのライダーキック)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:21

    おバカ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:15

    風紀委員の戦い方じゃない…どっちかというとヤのつく人達の鉄砲玉では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:02

    何やってんだお前ぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:30:11

    >>18

    誉はゲヘナで死にました、ハルカの力になるために

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:39:45

    だぁっしゃおるぁぁぁぁ!うぼぁぁぁぁ!

    ……いった…まぁ、いいか。十人以上は跳ねられたろ…へへっ。陣形は崩れたろうし、これで…イオリ先輩達がスムーズに攻撃できる…ざまぁみろ…


    dice1d4=2 (2)

    1 おー、やっぱり第一中隊の先輩達は凄いなぁ…

    2 (制圧したけど)「無茶しすぎだバカ!(ひっ叩かれた)」いてっ…勝利に役立てるなら、これ位の怪我は…

    3 ん?あっやべ車から燃料m (大☆爆☆発)アウステルリッツ!

    4 「無茶しすぎ(ボロッボロになった温泉開発部を背景にしながら)」いや、私は勝利の為に…「もう独り身じゃないのだから、無茶は厳禁。」はい…(そこを突かれると弱いのである)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:42:52

    いてっ…勝利に役立てるなら、これ位の怪我は怪我の内に入りませんよ……私に才能は有りませんから、無茶してでも役に立たねばならないのです…ハルカを守る為には、己の怪我など気にしてはいられませんから…


    dice1d4=2 (2)

    1 拘束するの、手伝いますね…(手際よく拘束していく)「……」「イオリさん。戦闘員から外した方がいいんじゃないです?いつか死にますよあいつ。」

    2 +「いやー、中々覚悟が決まっているね君は。どうだい?今度私の仕事をてつd」うるせぇ黙ってろ…顔面潰したくなる

    3 (帰還後)……一つ。次…二つ。次…三つ(怪我もそのままに射撃訓練中)

    4 頭痛ぇ……でも、これ位なら問題ないな。私より優先するべき人が多いし…書類仕事しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:19:35

    .

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:21

    拘束するの、手伝いますね…うるせぇな黙ってろ…顔面潰したくなるんだよ。お前らみたいなクソが生きてるってだけで、私としてはムカつくってのに…


    dice1d4=3 (3)

    1 ほら、さっさと中に入れ。暫くしたらあっという間に風紀委員会だ

    2 さっさと入れってんだろうが!(銃床で殴り付けてる)「こら。」(そしてヒナに首根っこ掴まれる)ぐえっ!?

    3 +いいじゃないですか、あんな奴ら…「寄り添うことも仕事よ。」寄り添う…?

    4 ……それで委員長。例の条約に関する資料が…これですね?データにして纏めておきます

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:21:09

    >>25

    ヒナちゃんが寄り添っても怖がられそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:21:03

    大丈夫?カスミ気絶してない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:44

    さっさと入れってんだろうが!ったくよ、ぐえっ!?ヒナ委員長…いいじゃないですか、あんな奴ら…寄り添う?よく、分からないです…風紀委員会は正義の為の組織なのに…規則違反者に寄り添うなんて…


    dice1d4=4 (4)

    1 取りあえず、一回戻るか…「委員長。いいのか?」「教えるのは簡単。でも、それじゃ身に付かないでしょう?」寄り添う…寄り添うかぁ…

    2 +よく分からんな……(という訳で)図書室で勉強してみよう。まずは辞典で寄り添うについて調べて…

    3 ん…おーハルカ。そっちの仕事は順調か?うん、うん…なら良いんだ。お前が幸せなら、私はそれで…

    4 あー…例の条約についての資料滅茶苦茶有るな…でも、私がやらないとな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:17

    (スレ主です。小話というか裏事情というかそういうのを話させてください。このスレの主人公、時力ワクは不完全というところを強調して書いてたりします。私が立てたスレのキャラって重い過去が有っても割りきってたりする奴が多いので(例 小熊メト)、学生らしい不完全さを出せていけたらなーと思っております)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:17:26

    あー…例の条約についての資料滅茶苦茶有るな…でも、私がやらないとな…アコさんや私のような事務方って、どうしても実務組との意識の違いが起きがちなんですよね…


    dice1d4=3 (3)

    1 お、終わらねぇ…どんだけ有るんだよマジで…

    2 +ってか万魔殿の連中もちょっとは手伝えばいいのになー!(愚痴ってる)

    3 ハルカ…会いたい……ハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカ……(ハルカニウム欠乏症ですね)

    4 「皆お疲れ様。」「ヒナ委員長!」「これ、皆で食べて。」これは美味しいけどそこそこお高いお弁当…!ありがとうございます!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:54

    ハルカ…会いたい……ハルカハルカハルカハルカハルカハルカハルカ……ハッ!しまった、またハルカの事を考えていた…いかんなこれでは。もっと頑張らなくては…


    dice1d4=2 (2)

    1 よし…アコさん!此方の資料、データとして纏めておきました。風紀委員会に共有出来ます

    2 1+……分かりました。では此方もやっておきますね

    3 1+(終わらせたので)うおおおおおお!(クソ急勾配な坂を走ってる)

    4 1+「なぁ。あんな奴此処に来てたか?」「さぁ…でも、あんな風に努力してる姿見るとやる気出てくるよな。」(トレーニングルームで一心不乱にトレーニングしてる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:41

    これでも見て落ち着け

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:08

    >>32

    通常衣装だけでも好きが溢れてるのに、ほか3つとか見たらこの子爆散してしまいそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:08

    よし…アコさん!此方の資料、データとして纏めておきました。風紀委員会に共有出来ます……分かりました。では此方もやっておきますね?忙しいなぁ…でも、こういうのを頑張るからこそ、だよな!


    dice1d4=2 (2)

    1 「アコ行政官?」「ああやって無邪気に頑張ってる姿……可愛いかも知れないですね。」「行政官!?」

    2 終わらせたのでランニング行ってきます!「最近頑張ってるよなあいつ。」「彼女出来たんだとさ。」「へぇ…」

    3 「これも頼めるか?」分かりました先輩!「……カッコいいなあいつ。」「あのイケメン顔であの笑顔はいけない過ぎる。」

    4 (戦闘訓練中)……よし。記録更新っと…「よ。最近頑張ってるみたいだな?私と稽古してみるか?」いいですね。やりましょうか!(モブ(三年)と勝負)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:12:13

    ふぅ…終わらせたのでランニング行ってきます!よーし此方も頑張らないとな…!とにもかくにもまずは体力を付けないとどうにもならないからな!


    dice1d4=4 (4)

    1 うおおおおおお!(急勾配な坂を駆け上がってる)

    2 ふっ、ふっ、ふっ、ふっ…シュッ!シッ!(シャドーしながらランニング中)

    3 ん…?「なぁ、さっさと金出せよ。また殴られてぇか?」「あう…」っっ……風紀委員会じゃクソ共!テメェ等その子から離れやがれ!

    4 +「あ?なんだてm」(振り返り様に警棒をフルスイング)……次

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:23

    >>35

    いじめから助けられなかったっていうトラウマがあるからかブチギレてるな やったれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:38

    やり過ぎはよくないからね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:03

    ん…?なんだ…っっ……風紀委員会じゃクソ共!テメェ等その子から離れやがれ!いじめやる奴にはよぉ、お仕置きが必要だよなぁ?ふんっ!……次。やるならさっさと来い。逃げるならそれでいい


    dice1d4=1 (1)

    1 (逃げてった)……大丈夫か?結構やられてんな。手当てしてもらいにセナ先輩のところに行くか

    2 お、やる気なんだな…でも嬉しいよ。これで私はもっと強くなれる…!

    3 おい、逃げてんじゃねぇぞ…お前らの罪は、償いきれない程に重い…!(捕まえた奴の手の甲を警棒の柄頭で思い切り打ち付ける)

    4 いって…ほら、どうしたよ?私はまだ死んでないぞ?死んでなきゃ、私は噛み付きに行くぞ?(ボロボロになっても動いてる)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:24:40

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:40:32

    ……大丈夫か?結構やられてんな。手当てしてもらいにセナ先輩のところに行くか…あー、報復か…安心してください。私は、そして風紀委員会は貴女のような人の味方です…何かあったら呼んでくださいな?


    dice1d4=1 (1)

    1 という訳でお願いしますセナ先輩

    2 +実はこうこうこういう事が有りまして…はい、精神的なカバーもしていただければと…

    3 それじゃあ、またね?「あっ…♡」ふぅ……あれどうしましたイオリ先輩「(マジかこいつという顔をしている)」

    4 +おやハルカから電話d 「許さない許さない許さない許さない許さない…!」え?(飛んでくる爆弾)ヴァーーーー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:05:03

    という訳で治療の方、よろしくお願いしますセナ先輩。重い傷は負っていません…が、殴られた痕は多く付いていますのでそちらの治療をお願いします…はい、連中は我々にお任せください


    dice1d4=3 (3)

    1 という訳で…特定って出来ますかね?不良グループのようです「やるだけやりますが、難しいと考えていてくださいね?」承知しております、行政官

    2 ……どうしたのかって?君が心配だから、側に居ようと思って…ね?「……(タラシ、ですね)」

    3 +不安?それならほら…こうやって手を握ってれば、どうかな?(これが寄り添う、でいいのか?)(怒られろお前)

    4 ……どうでしょうか、委員長「貴女が集めていたデータに入ってたいたわね、これなら特定できる。」それなら、良かった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:45:03

    こいつアルと同じムーブを……!?良いぞもっとやれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:19:15

    コイツ…!カリスマと顔面偏差値が高さに加えて脳焼族かよ…!一人便利屋みたいなやつだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:49

    助けた際の荒々しさからのギャップで確定墜ち

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:28:40

    ……どうしたのかって?君が心配だから、側に居ようと思って…ね?不安?そうかそうか。まあま仕方ないよな…それならほら…こうやって手を握ってれば、どうかな?(これが寄り添う、でいいのか?)


    dice1d4=4 (4)

    1 「そういうのは他所でお願いします。」アッハイ。じゃあまたな?また何か有ったら風紀委員会までな?

    2 +ふぅ……あ、そういや連絡先聞いてなかったな。まぁいいか(こいつ…!)

    3 +「……カッコよかったなぁ…」さーて、パトロールの続きしようかな?

    4 +おや電話だ。ハルカからか…はいもしもし?「許さない許さない許さない…!」え?(走ってくる音)おや?「ちょ、待ちなさいハルカ!」「はぁ…」「真っ直ぐだねー。」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:38

    もう助からないゾ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:24

    ちょっと過激だけどこれは怒られても仕方ないw

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:55

    ハルカが惚れるのがよく分かる……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:22

    心中不可避ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:46

    さーて、あの子はもう大丈夫そうだし、パトロールの続きしようかな?まずは何処に行こうかなっと……おや電話だ。ハルカからか…はいもしもしハルカ?え?おやぁ?……これは不味いな


    dice1d4=1 (1)

    1 (大☆爆☆発)アバーーーッ!

    2 いや違うんだよハルカあれは風紀委員会の仕事としてな?「でも、手握ったりしてたんだよね?」まぁ、はい「(ジャカッ)」「ストップストップストップ!」

    3 「ハルカちゃーん。これも使ったら?」止めてください!待とうハルカ。多分勘違いだと思うんだ。別に目移りしてるって訳じゃ「可愛かったですか?」可愛かったです!「素直~。」

    4 「思わせ振りな態度は止めておいた方がいいよ。」はい…はい…「勘違いされたら困るでしょ?」仰る通りです……もしかしてそれって経験談で?「……どうかな。」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:20

    アイエエエアウトロー⁉アウトローナンデ⁉

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:33

    アバーーーッ!ほぐぅ……ほんとに死ぬかと思った。いや、違うんだよハルカ。私は別に口説いた訳でも目移りしたわけでもないんだよ?ほんとだよ?だから銃を下ろしてくれないか?


    dice1d4=1 (1)

    1 「ほんとですか?」ほんとです!「……なら、許します。」(ホッ)「でも…嫉妬は、してます。」それはまぁ、うん

    2 「じゃあ罰ゲームとしてさー、今日はこれからオモチャになったらー?」え?「いいわね。」え!?いやまだ仕事g ァァァァ…(引き摺られてった)

    3 「これから大変だろうね。」「私としては嬉しいわよ?ハルカが、あんなにも幸せそうだから。」むえー(ハルカにほっぺた引っ張られてる)

    4 「思わせ振りな態度は止めておいた方がいいよ。」はい…はい…「勘違いされたら困るでしょ?」仰る通りです……もしかしてそれって経験談で?「……どうかな。」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:57

    このレスは削除されています

  • 54マルホイ24/08/21(水) 08:21:06

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:21:07

    ほんとです!マジで目移りとかはしてないんです許してください!なんとか、なったか…?それはまぁ、うん。嫉妬はするよなぁ…改めて冷静になって考えるとさ


    dice1d4=3 (3)

    1 (という訳で)これでいいのか?「はい…えへへ…」(膝の上に乗せてる)

    2 +「ハルカ、幸せそうだね。」「えぇ…」幸せにしますよ。十年間ずっと片想いしてた奴だから…

    3 「で、連れてきたと。」離れなかったので…「暴れないなら構わないわよ。」ありがとうございます!

    4 ん、もしもし。はい、はい…分かりました。悪いハルカ。どうやら、これから私は忙しくなるようだ…まぁそれが終われば時間が出来る。その時にデートしような?(🚩<オヤ…?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:30:50

    いやほんとすみません委員長。離れなかったので…ありがとうございます!それでは、私もまた仕事に戻りますね?ほらハルカ、ちゃんと大人しくしてるんだぞ?


    dice1d4=1 (1)

    1 ちゃんと大人しくしてました。で、書類仕事もしてました

    2 (ハムハム)「ワクちゃん…?」ハルカの髪美味い「~~!(みるみる内に赤くなっていくハルカ)」

    3 +「爆発しろ…」「コーヒーが甘くなるんだが?」「ケコーンしろ…」

    4 ……(ムラッ)ハルカ。ちょっと休憩室行くぞ「っ……はい…」「あいつら…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:19

    ちゃんと言われた事守ってるし仕事も進んでる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:38

    ……ふぅ。それなりに進んだかな…ありがとうな、ハルカ。ちゃんと言うこと守ってくれてさ。やっぱり可愛いよなお前、本当に……マジで他の奴ら見る目ないわ。まぁそのお陰で付き合えたんだけどさー


    dice1d4=4 (4)

    1 んー?やっぱぎゅーか?いいぞ、幾らでもしてやるよ(((コーヒーが甘い…)))

    2 +「コーヒーが甘々になっちゃうじゃないですか!」???何言ってるんです行政官(無自覚である!)

    3 あ、昼だな…飯食うか飯。社長さん達も呼んでどっか行こうぜ

    4 +(という訳で)「それでさー、ハルカちゃんのどんなところに惚れたのー?」うえっ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:09:01

    あ、昼だな…よし飯食うか飯。外に食いに行くぞハルカ。社長さん達も呼んでさ、どっかで食いに行こうぜ

    うえっ!?は、ハルカの何処に惚れたか、ですか?それはですね…


    dice1d4=1 (1)

    1 やっぱり、優しいところですかね?あんなのが有っても、誰かの為に頑張ろうとしてるんです…とっても、優しい子ですよ

    2 家事も出来るし料理は美味いし意外と可愛いもの好きなところもいいですよね

    3 ……あれよく考えたら明確な理由ってないな

    4 (性癖をぶちまけてる)ふぅ…あれどうしたんです?「想像以上ね…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:38:03

    >>59

    もっといちゃつけ、もっとだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:29

    やっぱり、優しいところですかね?あんなのが有っても、誰かの為に頑張ろうとしてるんです…とっても、優しい子ですよ。誰にでも出来ることじゃない…そんなハルカだからこそ、私は大好きなんです


    dice1d4=3 (3)

    1 あれ泣いてる!?「アル様を泣かせてしまうなんて…!すみませんすみませんすみません!」「ハルカが幸せになれそうだから泣いてるって感じかな。」

    2 もぐもぐ…美味い!やっぱ此処は美味いんだよなしかも安いし!(そう、サ○○○アである)

    3 +「ワクちゃん。ほっぺ…」おー、ありがとな?「(コーヒーが甘いわね…)」「(ブラックにしたんだけどな…)」

    4 ……(ハルカの左薬指をずっと撫でてる)「あ、あの…?」いや、太さとかどんなもんかなってな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:25

    段階を飛ばすような選択肢ことごとく外してる…ダイス神は純粋なラブコメをご所望か…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:13

    もぐもぐ…美味い!やっぱ此処は美味いんだよなしかも安いし!美味くて安い、そんなのもう最高なんですよっと。おー、ありがとな?やっぱそういう所も気が利くよなー…やっぱりいい女なんだよな


    dice1d4=3 (3)

    1 ( ゚Д゚)ウマー(ちゃんと注文した分は全部食べた)

    2 +あ、私が払いますよ。私が多分一番余裕ありますし?

    3 可愛い、可愛い…好き好き好き…「~!(真っ赤になってるハルカ)」「甘い…アウトローが見るには甘すぎるわ…!」

    4 +「ん…社長。依頼が来てる。」む、そうですか…なら仕方ないですね。私も風紀委員会に戻ります

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:14:44

    可愛い、可愛い…好き好き好き…このふわふわとした髪も、綺麗さと同時に鋭さも兼ね備えているこの瞳も、細いけどしっかり鍛え込まれている足も、大好き。全部好きで好きで仕方がない。愛してるよハルカ…


    dice1d4=4 (4)

    1 「えへへ…」「(お似合いってやつなのかしら?)」「(だねー)」「(危うさがあるなぁ…)」

    2 っと。そろそろ仕事戻らないとな…じゃあなハルカ。また時間会ったら会おう

    3 おや依頼ですか?そうですか…あぁ行ってくださいな。代金は払っておきますのでね

    4 ……ハルカ。その…この後さ、一緒に別のところにさ…「!わ、私なんかで、いいんですか?」お前じゃないと誘ってないが?アルさん、その…(無言で頷くアル)ありがとうございます!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:16:36

    かわいい………かわいいなこいつら………

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:27:47

    ああ……甘い……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:32:27

    ……ハルカ。その…この後さ、一緒に別のところにさ…いやお前じゃないと誘ってないが?あー、ハルカはいいとしても…アルさん、その…あ、ありがとうございます!


    んで

    dice1d4=2 (2)

    1 結婚して絶対に幸せにします!「「「!?」」」「覚悟決まってるねー。」

    2 ゲーセン行こうぜゲーセン。一緒に色々やって楽しもうそうしよう!

    3 「お、ハルカちゃんじゃーん。」「え、あ…」「今日はあの赤角女居ねぇの?」……ブッコロス

    4 来ちゃったよ…ホテル……よし!据え膳食わぬは彼氏の恥とでも言いますしね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:26

    マトモな青春おくれてないしね、デート要素も追加して思う存分謳歌しよう!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:56

    ゲーセン行こうぜゲーセン。一緒に色々やって楽しもうそうしよう!お互いこういう青春らしいこと出来てないだろ?デートも兼ねてってやつだ…な?さぁ行こうか。私の愛しい人…


    dice1d4=1 (1)

    1 絶対取る…!ハルカが小さい時から好きだった人形の最新もの…!絶対に取る!(UFOキャッチャーやってる)

    2 (で)んっ、ちゅ…ふふっ…はむっ…(ちゅっちゅしやがって…!)

    3 +「なんかあそこから聞こえてこねぇ?」ん…やぁお嬢さん達。今お楽しみ中だからさ。見逃して…ね?「っっ…♡」「は、はひっ…♡」(APP18…)

    4 あはは…私は今彼女とデートしてるのだけど…困っちゃうなー?(逆ナンされてやがる…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:32:30

    多分あのウサギのやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:05:59

    クレーンゲーム上手いの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:32

    絶対取る…!ハルカが小さい時から好きだった人形の最新もの…!絶対に取る!そこまで気負わなくてもいいって?何言ってんだ彼女が大好きなものを取りにいかない恋人が何処に居るってんだ!


    dice1d4=4 (4)

    1 こいこいこいこい……よしっ!

    2 むぅ…「だ、大丈夫ですよ。これも、とっても可愛いですし…」まぁ、喜んでるならいいか…でもなんか気持ち悪くね?この鳥

    3 「お姉さんカッコいい~♡」「私達と遊ぼっ♪」むっ、いや、私には彼女が居て…「いいじゃーん。」「火遊びくらい誰でもするよ?」「……」待てハルカ。大丈夫だ、落ち着け…

    4 ほら、取れたぞハルカ「えへへ…ありがとう、ございます…私なんかn んむっ…!」私なんかって、言うな…お前は私の彼女だ。とっても魅力的な…な?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:17

    あらやだ、イケメンじゃない…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:39

    ほら、取れたぞハルカ。んー?…おい、ハルカ……これからは私なんかって、言うな…お前は私の彼女だ。とっても魅力的な…お前が自分を卑下する言葉を出すと、私は悲しくなってしまうんだ


    dice1d4=1 (1)

    1 ふふふ…いい笑顔になったな、ハルカ「(顔を赤くしながらも笑顔で頷くハルカ)」はーもー可愛い!(イチャイチャ…イチャイチャ…)

    2 ん?あれやりたいの、か…(ホラーシューティング)や、やってやろうじゃねぇかよコノヤロウ!(この後ビビり散らかす)

    3 ハルカまだかな…ん?「お姉さんカッコいい~♡」「私達と遊ぼっ♪」は?いや、私には彼女が…(や、柔らかっ…スキンシップ激しっ…)

    4 +……ちょっとだけ、な?「嬉し~♡ありがと~♡(頬にキス)」コッ…(不味い。これはまz)「ワクちゃん…?」アッ…(この後滅茶苦茶爆発した)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:27

    う~んラブラブ!
    横やりを悉く回避してんのもいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:31:12

    ふふふ…いい笑顔になったな、ハルカ……はーもー可愛い!なんだろうなんでこんなに可愛いんだー?ずっと愛でてられるぞハルカぁ!


    その後は

    dice1d4=1 (1)

    1 たっぷりイチャイチャ(健全)した

    2 チンピラに絡まれて喧嘩した(おい風紀委員)

    3 ワクが逆ナンされてハルカに爆破された

    4 たっぷりイチャイチャ(不健全)した

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:33

    ダイス神はおとなしいな、良かった良かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:24

    はー、楽しかった楽しかった!ハルカと一緒にゲームをするってのも新鮮で楽しかったし、椅子に一緒に座ってイチャイチャするのもよかったなぁ…ハルカは可愛いし、幸せだし…ふふふっ…


    dice1d4=1 (1)

    1 あぁ、今日は楽しかった…ありがとうな?

    2 ん、行政官からか……私も、調印式に…光栄じゃないか

    3 なぁ、ハルカ…ずっと、一緒に居てくれ。私は死なない…ずっと、お前の大好きな人でいるよ(🚩<ガタッ)

    4 ん…はい、委員長。はい、はい…いよいよですか。分かりました、私も向かいます…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:11

    さすがダイス神

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:54

    あぁ、今日は楽しかった…ありがとうな?うん、分かってる。無茶はしないさ…お前が待ってるんだからな?うん、うん…じゃあなハルカ。また会える日、楽しみにしてる(正直平和すぎてネタに困るぞー!)


    dice1d4=4 (4)

    1 素直にパトロールしながら帰る事にするか…

    2 へー、此処ネオン街か…あれだな、此処もパトロールしようか

    3 んー?あれは……おい!お前らトリニティの生徒だな?なんでこんな時間にこんな所に居る!答えろ!

    4 ……どうすっかなこれ「お姉さん私と遊んでー?」「あ、ズルい!私が遊ぶの!」「こんな子供より年上のお姉さんはどーお?」……いや、私は彼女居るんだけど…(逆ナンされてる)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:09:31

    ハルカ「ナンパですね、殺します」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:24:38

    ……どうすっかなこれ。ギャル?って感じの子達に逆ナンされるのも三年生と思われる色気ムンムンのお姉さんに誘われるのも悪い気はしないんだけど……私、彼女居るんだよなぁ……


    dice1d4=1 (1)

    1 ちゃんと断った

    2 「ほら、触って?」うお柔らかっ…さ、触るだけなら…いいかな?いやでも…

    3 ハルカに見付かった。爆発した

    4 (断りはしたが)クソックソックソッ!あぁいう風にさ!れるとムラついて仕方ないんだよクソが!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:12

    危なかった…偉いぞワク

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:05

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:10

    ちゃんと断れてよかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:18

    ふぅ……どうにか、断ってその場から立ち去ることが出来たな。確かに、逆ナンしてきたギャルのお二人も三年生の方もとっても魅力的だった。正直誘いに乗りたい気持ちは有ったさ。でも彼女が居るし…


    そんなワクですが(物語を動かすよ!)

    dice1d3=2 (2)

    1 いよいよ調印式ですね!真面目な式典なんですけどなんだか気分が乗ってます!(ワクワク)

    2 急げ急げ急げ!委員長や行政官達からの連絡はまだ取れてないんだ、現場に行って探すぞぉ!(車で急行中)

    3 おい!委員長、行政官、イオリ先輩!誰でもいい連絡取れないのか!?「…駄目だ。通信が切れてる…」「この場にいる一年の私達だけじゃ無理だって!」(他の一年風紀委員等と共に小包囲されてる)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:47

    ウワーーーーーッ!もうミサイル飛んで来てる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:03

    いきなり序盤の山場でございます

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:35

    急げ急げ急げ!委員長や行政官達からの連絡はまだ取れてないんだ、現場に行って探すぞぉ!あ?残ってる一年生だけじゃ無理だって?うるせぇよそれは行動しない理由にはならないんだよぉ!


    dice1d4=1 (1)

    1 (銃撃される車列)うおおお!くそ全員降車!やるぞ!

    2 「先輩達だ!」この車は防弾だ間に突っ込めぇ!

    3 ハーフトラック(Sd.Kfz.251)を前に出して盾に拠点を作る。増援のハーフトラックもどんどん此処に連れてこい!

    4 手榴弾と銃剣用意!「おお!」「やってやる…やってやるぞ!」……Angriff!Angriff!Angriff!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:17

    一年生組をすぐに纏めるの流石のカリスマ性92

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:34

    うおおお!くそ全員降車!やるぞ!無理に倒す必要はない!退ける、いや、抑えるだけでもいい!先輩達が此処に集まるだけでも!(調印式に参加したのは三年生を中心としたうちの主力だ!やられたら立て直せない!)


    dice1d4=4 (4)

    1 クソッタレ…この!「がっ!」よし…けどボルトアクションじゃキツいな…!

    2 +「ワク…これ使え!」先輩!…分かりました。ありがとうございます!(負傷したMP40を借りた)

    3 弾幕がヤバイな…煙幕だ。連中の視界を塞いで、その間に弾薬や医療品を運べ!機関銃班は援護だ!

    4 「……!繋がったぞ!」よし…行政官!時力ワクです!「此方にはイオリが。委員長と連絡が取れません…」……分かりました。私が連れてきた隊はそちらに送ります。私は分隊を率いて委員長を探しに

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:27

    連絡が取れてよかった…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:11:39

    よし…行政官!時力ワクです!……分かりました。私が連れてきた隊はそちらに送ります。私は分隊を率いて委員長を探しに向かいます。行政官は立て直すことに専念してください!


    dice1d4=1 (1)

    1 行くぞお前ら。私に着いてこい!「お前一番弱いじゃねぇか下がれ!」

    2 +いっだぁ!「言わんこっちゃねぇ!」関係あるか行くぞおおおおお!

    3 ……なぁ。あいつらの戦力おかしくね?(ミメシスに阻まれてる)

    4 ゲホッゲホッ…あー、死ぬかと思った…あ、委員長……合流しました「…ボロボロじゃない。」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:28

    正論である

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:21

    よっしゃ行くぞお前ら。私に着いてこい!ちょっ、おい離せ!此処の奴らを連れてきたのは私なんだよ!その私が突撃の先頭に立たなかったら示しがつかねぇだろうが!負傷しようとなんだろうと、委員長さえ無事なら大丈夫なんだよ!


    dice1d4=4 (4)

    1 いっで……お前ら怯むな!前に進め!

    2 それならっ…よし!行くぞ!(盾を構えて突貫)

    3 クソ…中々近付けないな……お前とお前。手榴弾持て。私と一緒に投げ込みに行くぞ!

    4 !委員長!ご無事…ではないようですが、兎に角治療を!「……せい、が…」え?「先生が…!」……そう、ですか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:09

    !委員長!(クソなんて怪我だ!どれだけ無茶を…)ご無事…ではないようですが、兎に角治療を!え?……そう、ですか…(先生が撃たれた?どうする?どうする?慎重に考えろ…)


    dice1d4=4 (4)

    1 ……撤退しましょう。まずは委員長、貴女の身が最優先です!「で、でも…先生が…!」

    2 +委員長…大丈夫。大丈夫です…先生は、きっと大丈夫ですから……お前ら!委員長を連れて脱出する!逃げるぞ!

    3 ん…チッ!ぐっ、う…狙撃か。しかも大口径っ……おいおいマジかよ(ヒヨリの狙撃を貰った上でサオリの手榴弾)

    4 +クッソ。全身がいてぇ……お前らぁ!委員長を、なにがなんでも守るぞぉぉぉぉぉ!「…オオッ!」「こいつらがアリウス…」「絶対に通すか!」(カリスマ爆発中)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:07

    ん…チッ!ぐっ、う…狙撃か。しかも大口径っ……おいおいマジかよ(狙撃を当てて直ぐ様手榴弾とは…しかもこれただの爆弾じゃねぇな…)クッソ。全身がいてぇ……お前らぁ!委員長を、なにがなんでも守るぞぉぉぉぉぉ!


    dice1d4=2 (2)

    1 委員長を車に乗せろ!い"っ…行け!行けぇ!

    2 あー、クッソ…「ワク!」イオリ先輩…へへっ…委員長、守り、ましたよ…

    3 「何がしたかったんでしょうねぇ…」「さぁな…」クソッ、タレ…

    4 +「さっさと終わらせるぞ。」!このっ、行かす、か…(サオリの足にしがみつく)「……何故、そこまでする?」意味なんて要らねぇ…ヒナ委員長だから、ここまでするんだ…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:25:07

    死ぬな───!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:06

    あー、クッソ…(やべぇな。全身が痛い…でも、もう少し、もう少しだ……)イオリ先輩…へへっ…委員長、守り、ましたよ…(これで、私達の仕事は出来た…)これでどうにか、なりましたかね…


    dice1d4=4 (4)

    1 ゴフッ…(吐血ゥ!)「ちょっ…おい!衛生兵!衛生へーーーい!」

    2 ハッハッハ…いやー、ここまでします?(救急医学部モブに治療されてる)

    3 「無茶しすぎだっての…」いま無茶しないと、じゃないですか…(参加した一年生達全員ボロッボロ)

    4 あ、一人だけ捕虜にしましたよ……どうしますかねこいつ…好きにしてもいいですか?(ニッ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:21

    おつよい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:12

    あ、一人だけ捕虜にしましたよ……どうしますかねこいつ…好きにしてもいいですか?こいつらはうちでとんでもない真似をしでかしやがった連中だ…ちょっと位好きにしてもいいでしょう?


    dice1d4=1 (1)

    1 ま、先にここを切り抜けないとなんですが…兵隊ってどれ位残ってます?

    2 ほーら飯だ食え!「は?」痩せてるなと思ったんだよ食えよオラァ!「んぶっ!」

    3 +「モグモグ」どうだ?「……美味しい。」ヨシッ!じゃあ美味い飯出すの約束するから投降するよう言ってこい!(こいつ、アリモブを降伏勧告に使う気だ!)

    4 あ、もしもし?うん、そう。取り敢えずお前らだけでも来れないか?あぁ、あぁ…ありがとう。イオリ先輩。救援呼びました…万魔殿へのコネ、作っておいてよかったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:46

    イオリの突破力とワクちゃんの指揮に加えてモブ生徒がそこそこ居れば突破は容易のはず

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:37:51

    ま、先にここを切り抜けないとなんですが…兵隊ってどれ位残ってます?指揮、任せてもらってもいいですか?……全力でやりますよ。この戦力で、突破する方法を考えます


    dice1d4=3 (3)

    1 イオリ先輩。先頭をお願いします。その後ろに即席防弾盾持ちを

    2 イオリ先輩の小隊は突撃をかけて探りを入れてください「探り?」全戦線で同じ強度の包囲をするなんて無理なんですよ

    3 ……ここ、地下道に通じてますね「……行くか?」やるしかないですね。資材を持ってバリケードを作りましょう

    4 ………「ワク?」これもうバンザイ突撃してゲヘナの為に華々しく散った方がいいのでは?「やべぇ戦術担当が壊れた!」「水持ってこい水!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:45

    突入だぁ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:13:49

    ……ここ、地下道に通じてますね。となると…やるしかないですね。資材を持ってバリケードを作りましょう。連中もこれは分かっているでしょうが、多数を相手にするにはこういう所で待ち構えた方がいいです


    dice1d4=3 (3)

    1 周囲の風紀委員をなるべく多く集めろ!籠城する!

    2 ありったけの手榴弾を持ってこい!ブービートラップとしても仕掛けられるしな

    3 「周辺はクリアだ。」流石ですねー。やっぱり次代はイオリ先輩ですな「まだまだ追い付けないけどな…」

    4 工兵はバリケードの構築を急げ…出来るまで足止めもしないとな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:14:58

    よしよし突破

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:17

    流石ですねー。やっぱり風紀委員会の次代はイオリ先輩ですな。ただまぁ、イオリ先輩はアホなので…委員長になったらいいポジションくださいな。ちゃんと支えますよ?


    dice1d4=4 (4)

    1 さーて、籠城しますか…地雷仕掛けてこい地雷

    2 機関銃はここでいいか…土嚢は向こうに積み上げて壁を作れ

    3 「イオリ先輩!来ました、ミメシスです!」「……やるか。」えぇ、総員戦闘配置!イオリ先輩は遊撃をお願いします

    4 来た来た…まだだ。まだだぞ。まだまだまだまだ……(地雷が爆発する)射撃開始ィ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:37:25

    来た来た…まだだ。まだだぞ。まだまだまだまだ……射撃開始ィ!撃って撃って撃ちまくれ!少なくとも丸一日は稼ぐぞぉ!擲弾兵は敵機関銃に対して射撃しろ!急げ!


    んで

    dice1d4=2 (2)

    1 ふー……取り敢えず、どうにかなってるかな?

    2 チッ…やっぱ数多いな。カンプピストル持ってこい!纏めて吹っ飛ばす!

    3 は?増援?取り残された万魔殿の奴らが?…受け入れましょうか。今は一人でも兵がいる

    4 (戦況報告を聞いてる)装甲戦力が居ないのはやはり辛いな…戦車が一両でも居ればいいんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:51

    カンプピストル 
    本来信号弾を発射する銃を改造して榴弾などを撃てるようにした対戦車用などで使われる手持ちの大砲みたいなもん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:09

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:26

    チッ…やっぱ数多いな。カンプピストル持ってこい!纏めて吹っ飛ばす!手榴弾もありったけ用意しろ!起爆時間は短くしておけよ!やっぱ一筋縄じゃ行かないか…


    dice1d4=2 (2)

    1 食らえオラァ!……当たった!ヨシッ!

    2 あやっべ外れた「下手くそォ!」「貸せ私がやるから!」ハイ…

    3 私のは外れたけど他は当たったからヨシッ!「ヨシッじゃねぇよ貸せ。」アッハイ「目標指示してくれりゃいいからさ。」ハイ…

    4 オラ!「まーた外れてr」(迫撃砲部隊に直撃した)……マジ?「あのノーコンなワクが…?」おい誰だノーコン言った奴!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:19

    同僚から下手くそ呼ばわりされて取られるの可愛いなこいつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:16

    あやっべ外れた。もういっp ハイ…素直に渡します…申し訳ないです。はい、はい…

    どうして私はこんなにノーコンなんだろうな…指揮能力が有るから大丈夫?うん、そう言ってくれると、有りがたいな…


    dice1d4=4 (4)

    1 どうにかなったかな…被害状況は?うん、うん…そうか。分かった。飯用意しようか。怪我人も食えるやつがいいな

    2 +「……」「どう思います?イオリさん。」「指揮も出来る、頭もいい。人を引っ張る力もある。逸材の類いだよな。」「ですよねー。」

    3 皆ボロボロだな…行政官と連絡取れそう?「電線が切れてるからなぁ。どうにもならん。」

    4 +んー……よし。引いてくるか、電話線。無茶って言われてもよ、これしか方法ないだろ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:40

    まとめられてたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:29

    脳筋がァ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:55:54

    >>114

    マジですか普通に嬉しいんですけども(スレ主)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:34

    皆ボロボロだな…行政官と連絡取れそう?そうか、成る程。んー……よし。引いてくるか、電話線。無茶って言われてもよ、これしか方法ないだろ?やらなきゃ連絡付かないんだ、だからやるしかない。だろ?


    dice1d4=1 (1)

    1 という訳で行ってきまーす!(数人(工兵)を連れて出発)

    2 +(暫くして)うおおおお!おいまだか!「もうちょい!」(撃たれまくってる)

    3 あー全っ然進めん!これどうやったら進めんだよ!どうする?どうする?どうする?考えろ、考えろ…!

    4 +……クソッ!(一人飛び出す)「ワク!」お前らは電話線を繋げろ!こいつらは私が引き付ける!(私一人の犠牲で済むなら安い!)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:51

    うーん清々しいパワープレイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:11

    という訳で行ってきまーす!さてさて、電話線はお前らがやってくれ。そういうのはお前達の専門だからな…私は周囲を見張っておくから、頼むぞ!


    dice1d4=4 (4)

    1 今のところ異常無し、か…このまま大丈夫だといいんだが…

    2 「入ったばっかと比べたら随分変わったよな、お前。」そうか?「恋人出来たら変わんのかー?」なっ…べ、別にそういうのじゃねぇよ!

    3 ん…アリウスの奴らか。数は…五人。やれるか…?いや、やるしかないな…おい。一緒に来い。やるぞ「了解。」

    4 ……この戦いを生き残ったら、ハルカにちゃんと伝えるんだ…「おい止めろ。」え?なんで?「いいから止めとけ。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:13:52

    まじであかんやつ!止めるんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:19:53

    おいフラグ立てようとするんじゃねえ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:13

    ……この戦いを生き残ったら、ハルカにちゃんと伝えるんだ…え?それを今言うのは止めとけ?なんで?あ、うん。分かったよ…(早い気もするけど、ハルカ…結婚を前提にって事で、いいのかな)


    dice1d4=2 (2)

    1 順調そうだな…このままどうにかなるといいんだけど…

    2 ん、ちょっと待て!……静かにしてろよ。足音だ…多分、アリウスの奴ら…

    3 「……!行けるぞワク!」よし!此方風紀委員会一年生時力ワク!応答せよ!応答せよ!「あ、風紀委員会の人でしょうか?」誰…正実か

    4 クソッバレたか!「どうするよこれ。」……私が囮になるからお前らはそのまま修理を!私一人の犠牲で済むなら安いもんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:31:15

    背後から忍び寄る気配に気づけたか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:17

    ん、ちょっと待て!……静かにしてろよ。足音だ…多分、アリウスの奴ら…(さーてどうするかな…今バレたら確実に電話線の修理は出来なくなる。それは絶対に防がなくてはならない。となると…)


    dice1d4=1 (1)

    1 ……やるか(一人物陰から飛び出す)「居たぞ!」「追え!逃がすな!」「あのバカっ…!」

    2 ………なんとかなったか。よし、修理急げ。また来ないとも限らないしな

    3 よし、やり過ごせたn (バチッ!)「しまっ…!」全員伏せろ!(直後飛んで来る銃弾)

    4 ならこれを……よっと(スリングで石を壁にぶつける)「!音だ。」「向こうだ。行くぞ。」……よし

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:40

    >>124

    丁寧に墓掘ってんじゃねーよ!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:11

    寝る前保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:00

    これは騒動終わったらハルカブチギレ案件ですわ
    え、バレなきゃセーフ?…あのハルカが嗅ぎ付けないとでも?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:17:00

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:49

    ……やるか(今は電話線を直して主力と連絡を取るのが最優先!それなら私が囮になるのが先決だ!私一人の犠牲で済むなら…安いもの)ほら付いてこいアリウス共!


    dice1d4=4 (4)

    1 そらよっ!(手榴弾を投げ付ける)ハッハー!

    2 ひでぶっ。いってぇ…「追い付いたぞ…覚悟しろよテメェ…」

    3 なんとか隠れられたし…煽っていこうか(物陰から射撃)

    4 あー、いてぇな…あれ?私こんなところにコブなんて有ったか?……いや、これ角だな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:52

    まさかこんなところで変異か?! いや変異ってなんだ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:03

    進化する……愛のために…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:10

    あー、いてぇな…あれ?私こんなところにコブなんて有ったか?……いや、これ角だな?なんで角生えたんだ?どうしていきなりそれまでなかった角が生えたんだ?なにがなんだかもう分からねぇよ…


    dice1d4=3 (3)

    1 取り敢えず逃げるかぁ!あれなんか順調に逃げれるぞ?

    2 頭いって…吐き気もするじゃねぇか…ちょっと待てよアリウスの攻撃が激しくなってね?

    3 お、お?おおおおおお!?なんか頭の中に知恵が流れ込んでくるぞおおおおお!?

    4 「居たぞ!」やかまっ、しいわぁ!……え?(床に叩き付けたら頭が埋まった)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:13

    (今ならファミチキ増量中お買い得)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:28

    >>133

    (じゃあそれください)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:34

    お、お?おおおおおお!?なんか頭の中に知恵が流れ込んでくるぞおおおおお!?(いやほんとにどうなってんだこれはぁぁぁ?情報が入ってくるのが止まらねぇぞぉ?やべぇ、どうしたらいいんだこれ…)


    dice1d4=2 (2)

    1 あー、あ?いや、うん?おー、成る程…逃げるか「クソッ逃がすな!」「おいおいなんだあの早さ!」(なんかルートが手に取るように分かるぞぉ?なんでだぁ?)

    2 +ただいまー「バッッッカ!」「彼女居る癖に無茶してんじゃねぇよバカ!」バカバカ言うなよなー。電話線直ったんだろ?

    3 あれ罠にできるな。彼処のとあれを組み合わせたら即席で爆弾作れるな。あれは組み合わせるとバンブーウィップに近いものになるな?

    4 (戻ってきたよ)「何が有った。」さぁ、よく分かりません…けど、頭は冴えてるんですよねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:42

    あー、あ?いや、うん?おー、成る程…逃げるか(なんかルートが手に取るように分かるぞぉ?なんでだぁ?まぁいっかぁ。逃げられそうだし?)

    ただいまー。バカバカ言うなよなー。電話線直ったんだろ?


    dice1d4=1 (1)

    1 あ、繋がった?もしもし行政官。時力ワクです。はい、はい……合流しろ、とのことです

    2 ここの箇所には兵を置いて奇襲してここには擲弾兵を置いて……(ブツブツ)「なんか冴えてるな、あいつ。」

    3 お…?(グラッ)あ、れ?なんか、脳が、疲れてるな…?急にか、クソ…少し、仮眠を、取ってくる…(フラッフラである)

    4 「……!委員長が、委員長が復活したってよ!」よし…行きますか!「あぁ!全員武器を準備しろ!私に続け!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:40

    良かった……ファミチキの情報が流れ込みはしなかったんですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:31

    あ、繋がった?もしもし行政官。時力ワクです。はい、はい……合流しろ、とのことです。委員長も無事ではあるようですね…反撃の為にも、合流した方が先決かと思われます


    dice1d4=4 (4)

    1 (脱出するよ)分かる、敵の動きが手に取るように分かるぞおおおおおお!(的確な指示を飛ばしまくる人)

    2 +「どうしたんだよあいつ。」「角が生えてから冴えまくりだな。」ふはははは!これが、これが采配の芸術うううう!

    3 (合 流)「……どうしたんですかその角。」なんか生えました「なんか生えました!?」「生えてるというか頭を突き破ってるように見えますが…」

    4 +痛くないので問題ないです!(メキメキメキ!)あ、なんかまた生えた…牙かこれ。話しにくいですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:35

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:41

    一体……どこに向かってるんですっ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:33

    >>138

    え、これ大丈夫なの…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:54

    種族:悪魔 が着々と近づいて居る

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:37

    合流しました行政官!あ、これですか?なんか生えました。いやいや、痛くないので全然問題ないです!あ、なんかまた生えた…牙かこれ。話しにくいですね


    dice1d4=4 (4)

    1 落ち着いたらセナ先輩の所で検査?分かりました…

    2 さーて、作戦立てましょうか…まずは偵察ですね身軽な人達を選抜しましょうか。装甲戦力はどれだけ有りますか?

    3 夜は落ち着いてますね…ミメシスの攻撃を警戒しながら交代で休みましょうか

    4 「委員長!」委員長…「ごめん、心配かけた……行こうか。」「はい!」「「了解。」」おし…一ねぇん!先輩達に負けるなよ!やるぞお前らぁぁぁぁ!(カリスマ性ぶち流し)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:05

    悪魔で知力もカリスマ性も高いってこいつソロモンの一柱では…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:03:46

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:57

    委員長…よし、よし!やりましょう!おし…おい一ねぇん!これから決戦やるんだ、先輩達に負けるなよ!相手がアリウスだろうがあの不気味な連中だろうが関係ねぇ!やるぞお前らぁぁぁぁ!


    dice1d4=1 (1)

    1 それにしても……私が戦闘団(カンプグルッペ)を任されるだなんて…「期待されてるって事だろ。」「やってやろうぜ!」……そうだな

    2 我々が居るのは此処。アリウスの主力は此処で…となると此処を突けば崩せるかと思います。どうでしょう?「……採用。」

    3 ハーフトラックはこれだけ集められた…私達はこれを先頭に突っ込みましょう

    4 ヒナ委員長をまず突っ込ませて、ボロボロになった所を私達歩兵と装甲戦力を突っ込ませて…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:54

    え?どうなっていくんですか!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:28

    保守しよう……私たちにはそれが必要だ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:56

    それにしても……私が戦闘団を任されるなんてなぁ。期待に応えられるかどうか…いや、応えるしかないか……あぁ、そうだな。やってやろうじゃないか


    dice1d4=4 (4)

    1 役目は遊撃だ。その時その時で一番連中が転げ回るところを…抉る!

    2 「ハーフトラック全車準備完了!」よし……ワク戦闘団、行くぞ!

    3 よし、ヒナ委員長がまた暴れ始めた…行くぞ風紀の首輪付き共!連中の横っ腹を食い破れェ!

    4 あの爆発…成る程な。我々は敵指揮官を狙う!(あのマスク共…代償は支払って貰うぞ…!)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:33

    あの爆発…成る程な。我々は敵指揮官を狙う!(あのマスク共…私達の仲間を傷付けたこと、そしてヒナ委員長達を傷付けたことの代償は支払って貰うぞ…!)悪魔との関係には代償が付き物だろう?


    dice1d4=4 (4)

    1 みーっけ…覚悟しろよアリウスの大将さん?(サオリ発見)

    2 アリウスの奴らは全員柱に吊るし上げて下から火をかけて燃やしていきましょうか

    3 んー?トリニティの生徒か?でも内通者の可能性有るな…捕まえとくか?

    4 おや君は確か、守られてた子だよね?……よし。お前ちょっと来てもらおうか?(アツコを見付けてニヤァ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:08

    念の為保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:18

    おや君は確か、守られてた子だよね?……よし。お前ちょっと来てもらおうか?どうするのかって?この戦いに勝つために、ちょいと役立ってもらうだけだよ…くくくっ…


    dice1d4=3 (3)

    1 はいどーもそこの大将さーん!動かないでもらっていい?動いたらこの子の足へし折るぞー!

    2 1+「姫っ…」「ゲヘナの風紀委員会…」「ちょ、ちょっと!それは流石に…!」戦いに卑怯もクソもねぇんだよ!

    3 1+テメェには私達が受けた痛みを思い知らせてy (顔面に銃撃)ホゲブッ!「……すまないが、今は邪魔しないでくれ。」

    4 変な仮面だよなー…外していい?駄目?まぁ剥いたらヤれるからいいかな……ちゃんと捕虜にしたら食うかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:15:43

    はいどーもそこの大将さーん!動かないでもらっていい?動いたらこの子の足へし折るぞー!言っとくけど本気だからなー!さっさと投稿しろー!

    ……テメェには私達が受けた痛みを思い知らせてy ホゲブッ!


    dice1d4=4 (4)

    1 ……ハッ!あいつらは!「逃げてったぞ。」

    2 +なんで追わなかったんだ!あいつらには絶対に報いを受けさせなきゃいけないだろうが!背中の生皮剥がして内側を炙るつもりだったのに!

    3 「あー気絶してら。」「どうする?」「私達だけじゃ無理だろうよ。」「取り敢えず持って帰るか…」

    4 +「あ、君はもう行っていいよ。」「いいの…?」「やる気じゃなかったっしな…」(ズルズルと引き摺られてった)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:23

    も、持って帰って何するつもりですか……?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:31

    ナニって……拷問じゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:08

    これ部下の戦闘団の子達の発言のはずよ、指揮官が気絶したから撤退するだけでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:28

    ……此処は、救護所か…気絶してたのか、私…あー、なんでこう弱いのかねぇ…そうだっ、あのマスク共は、捕まえられたのか?あー頭いてぇな…


    dice1d4=4 (4)

    1 (同期から話を聞いてる)成る程なぁ…取り敢えず、皆が無事ならそれでいいんだ…良かったぁ…

    2 ん…?「……」あれハルカ?なんでここ、に…(端から覗くヒナ)委員長…!「お話、しましょうね?」アッハイ

    3 今すぐ復帰しなk いでででで…!「体だけじゃなく頭の損傷も酷いので暫く休養です。」ハイ…

    4 で、これどうなってんですかね?「全くの不明ですね。」セナさんが言うならもうどうしようもねぇじゃん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:37

    セナさん!これは一体…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:21:24

    で、これどうなってんですかね?セナさんが言うならもうどうしようもねぇじゃん…いやほんとなんで角だの牙だのが生えてきたんでしょうかねぇ?何の心当たりもないんですけど


    dice1d4=1 (1)

    1 死を目の前にした時の強烈な進化?いや、それ人間に起こるものじゃなくないですか?

    2 +いや、そもそも私達は人間なのか?人間の皮を被っているだけで人間ではないのではないか?いやそれ以前に人間はどのようにして定義s (ベシッ)あいたー!

    3 知識が流れ込んでくるんですよねー…なんというか、本を電子化してそれをパソコンにDLするような感じで

    4 「後、お見舞いが来ていますよ。」お見舞い?一体だr (ハルカのタックル!)ほぐうっ!…元気そうでよかっt 泣いてる!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:07

    あ~Gが飛び方を思い出す的な?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:56

    つまり……なんこれ…知らん…こわ
    状態か

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:48:04

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:39:50

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:04

    しの

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:30:03

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:20

    ほしゅー

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:27

    これが神秘ってヤツか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:00

    元に戻るんすかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:05

    戻れるの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:16

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:19:24

    モチーフはなんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:20

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:28

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:46:02

    まってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:18

    ホスト規制か?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:05

    ほしゅう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:52:21

    補修

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:46:27

    工事

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:54

    待ぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:31

    待機

スレッドは9/14 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。