原神初心者なんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:50:06

    まだ、風龍廃墟と冒険ランクUP受けてなくて
    どっちから受けたらいいですかね?
    なんかトワリン?が強そうなので
    冒険ランク上げるとかてなさそうで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:52:01

    キャラはこんな感じです

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:53:44

    トワリンは割とチュートリアルボスだったような気がする
    ランク上げて無理そうなら秘境とかでキャラ育成しよう
    先にさくっとやってみてもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:57:35

    トワリンはボス戦の基本が詰まってるんだ
    武器を育てて秘境でプレイスキルを鍛えて自信がついたら好きなタイミングで挑めばいいのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:05:12

    なるほど卑怯に行けばいいんですね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:49:12

    秘境では天賦素材、武器育成素材、聖遺物が主に取れる
    聖遺物秘境はまだ後回しでも大丈夫
    行くなら天賦と武器の秘境に行って天賦(攻撃スキル)や武器のレベルを上げるための素材を取りに行った方がいいと思う
    ただキャラや武器毎に使う素材が違って、秘境でも毎日取れる素材が変わるからどの素材を使うのか確認しておくといいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:53:14

    >>6

    確認する時はキャラクター画面の天賦欄で通常攻撃や元素スキルとかを選択すると何が必要なのか見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています