【微閲注】朝起きたら男の人の身体になってしまいました……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:52:26

    トリニティの色んな人から
    「すご……先生と同じかそれ以上にイケメン……」
    「胸筋やばくない……?ボタンはち切れそうになってるよ……」
    「お尻パッツパツなの流石に誘ってるとしか思えない……」
    と艶かしい視線を向けられていて、正直、身の危険を感じています……

    情けないですよね。普段あんなに恥ずかしいことばかり口走っているのに、いざそういう目を向けられると怯えてしまうなんて。
    ごめんなさい、先生。先生も私たちに迫られている時、こんな気持ちだったかもしれないのに、あんな風に揶揄ってしまうなんて……

    ……コハルちゃんに会うのが怖いんです。
    もしコハルちゃんにまでそういう目で見られてしまったら、私……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:57:33

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:20

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:02

     …

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:47

    この平常運転さにはハナコもにっこり

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:14:40

    完結して話が膨らまなくなっちゃったしハナコが曇るルートも見たいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:15:33

    SSかと思って待ってたけど単発なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:25:45

    >>6

    もう曇りパート終わってたわ

    なんなら先生に相談した時点で曇りパート終わったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:27

    男体化ハナコとコハルのイチャラブ概念はここですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:38:54

    >>7

    そうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:40:50

    ……ハナコの身体が魅力的なのはわかる。

    でも、友達として、怯えてるハナコを放っておけるわけないじゃない。


    だから、駄目。

    私の友達をエッチな目で見るのは駄目!

    もしハナコに手を出そうものなら、私が死刑にしてやるんだから!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:47:26

    >>11

    うーん正義実現委員会

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:48:52

    じゃあ…しようか(先生とホモセ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:53:53

    >>13

    精神的NLをBLとか抜かしてんじゃねーぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:56:21

    うっかりコハルと密着状態で閉じ込められて。


    赤面困惑するコハルと、コハルの柔らかい感触と体温。そして、僅かに香る甘い匂いにバキバキ()になってしまうハナコ!


    必死で理性を保とうとするハナコ!お腹に当たる硬い感触でパニック状態になるコハル!


    必死で静止を促すが我慢できずに精子を出すハナコ!!!!


    密閉空間で充満する雄の匂いッ!!!


    赤面パニック状態のコハルと絶望して>>1の様な顔をしてるハナコ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:20

    おお……すごい筋肉だな、これなら重たいSRやRLも扱えそうだし、肉弾戦にも役立ちそうだ

    逆に身体がかなり大きくなっている分、隠密行動は難しそうだけど……そこは私の得意分野だから分担すれば大丈夫だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:07

    コハルとアズサは >>11 >>16 みたいな反応になればハナコも安心だと思うんだけどヒフミだけ思いつかない


    絶対隠れムッツリだと思うんだよなヒフミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:04

    ヒフミ「えっちな目で見るなっていうんですか!?あんなの歩くモラルハザードじゃないですか!!」

  • 19二次元の好きの匿名さん24/08/15(木) 20:21:10

    ヒフミは割と面食いな所はあると思う
    最終的にはちゃんと相手の中身を見れる子なだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:21:25

    女性恐怖症になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:30:48

    ヒフミは「あの……すみません、胸筋……触ってみても良いでしょうか……?」くらいは言うと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:36:40

    >>15

    >>静止を促すが我慢できずに精子を出す

    ここ上手い事言ってて良かったし読んでて良いシチュだと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:39:36

    最初は女の子の身体に戻りたいと思ってたのに、補修授業部で戦闘になった時にコハルを抱きかかえながら戦ったり、先生と男子高校生みたいな猥談で笑ったりするうちにどんどん男として染まっていって、一人称が「僕」になってくハナコが、「コハルちゃんになら僕は……男として見られてもいいですよ……」って言う回

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:07
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:06

    >>24

    >>11 >>16 >>17 >>21 >>23 は俺だから許してくれよ

    間の細かいアレコレの補完は任せた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:08:47

    でもハナコ、
    お前がコハルの水着の縦ラインで理性崩壊させられ、コハルを押し倒しちゃうなら、オレは大歓迎だぜ。

    自己嫌悪と性欲求と相手のまんざらでもない反応で脳みそぐちゃぐちゃにされようぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:20:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:22:03

    【閲覧注意】貼っとく。朝だからフルパワーで書けんかった。

    ………いや、朝っぱらからナニ書いてんだ俺……

    x.gd
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:37

    >>28

    👍

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:21

    いい概念だ、保守させてもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています