Limtough Company 第141区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/15(木) 18:52:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:55:28

    恐らくクロアチア語だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:57:02

    あー何ってるか分かんねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:59:45

    俺は情報系の9級フィクサーで人を傷つけるのも傷つけられるのも嫌いですそれでもあなたのように強くなることができますか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:59:53

    今日、田代さんが死んだ。もしかすると昨日かもしれないが、読者には訳がわからない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:08

    そろそろ掃除屋と関わる話が見たいのが俺なんだよね
    デザイン大好きなのは…俺なんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:59

    恐らくフランス語だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:17

    翻訳語録…すげぇ、500とかTashiroとかで何の話してるのか何となく分かるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:56

    今日、田代婦人は亡くなりました(Google翻訳書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:09

    もしかしてママンは10年前に亡くなってたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:04:07

    もしかしてママンが未来で生きていることを知っていたからムルソーは悲しまなかったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:05:00

    ひょっとして猿展開というのはカミュやカフカが描いていた「不条理」の芸術の継承なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:23:36

    ムルソーの正体みたり!
    トオルちゃんだったのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:25:52

    >>13

    オチンチン見せる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:23

    >>13

    もしかして自己判断を拒否するのは命令がないとその辺の子供にオチンチン見せてしだすからじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:30:40

    >>14 >>15

            イ

            サ

            ン

            !


    シンクレアを救え!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:12

    >>8

    キャプマス構文なんかも無駄に長くて読みづらいのに途中で挟まれる5000のお陰で何言ってるかわかるんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:30:12
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:36:46

    >>18

    素材の味を超えた素材の味過ぎてもうplease dies little dreamsって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:19

    >>18ーカ

    >>13

    >>14

    >>16

    の流れからストーリーに沿ったコラ作るのは腹筋に悪いからやめてくれる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:38:53
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:19

    人・ク・戦・格・ビ。
    ええっ!?じ、人面獣心のクソ野郎だと言ったんだよダンテ、俺を戦場に出さない挙げ句話の整合性すら取れてない格闘漫画を押し付けるなんてビックリしたぞ。って言ったんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:16

    確かにシンクレアに見せたい気持ちは分かるし私は実際にアソコを自在に動かして見せたけどねっグビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:49:10

    リンバススレというよりおちんちんスレだな……


    わあ〜ムルソーさんチ○ポデカいんですね〜(ホンル書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:05:06

    >>22

    <怒らないでくださいね>

    <あなたの人格やEGOは鏡や屈折ムキで斬撃属性のものが多いから斬撃耐性のストーリーには連れていきにくいじゃないですか>

    <しかし…ユロージヴィや黒雲には貫通あるからムフッストーリーにも連れていこうね>

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:35

    >>25

    そ・そ・え

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:45

    囚人たちにパンフレットの代わりに猿漫画が配られる鏡の世界だって存在するかもしれないんだ絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:52:53

    >>27

    イシュメールが大困惑すると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:54:08

    >>27

    概念焼却っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:54:08

    みんな読んでないからマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:00:00

    >>27

    わ…わかりました猿展開だけ集めた冊子配ります…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:52

    >>31

    わあ~M社では観光者向けにこんな雑誌も配っているんですね!

    家で読んだ本よりも驚きの展開が多いから飽きないですね~(ホンル書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:28

    13区…聞いたことがあります
    オカルト技が多数存在し治安が23区並みに悪く、突然人がいなくなり住民全員下品で口が悪いと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:16:24

    やがてマネモブになって再開しよう(13区のねじれ書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:52

    魔王ヒースは単品なんスかね?そろそろ執事人格が欲しいのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:27:54

    嘘か誠かバトラーファウストに映り込んでいたシンクレアと抱合せなのではないかという学者も居る

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:52:35

    グ…グレゴールなんでそんな血袋みたいな顔しとんねん!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:56:06

    ワシは息子とは思えない方の奴人格を所望するのん
    ワイルドハントで呼び出すことで再現になるしねっ グビッグビッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:24:09

    あの…自分出血パで鏡ハードカセッティに挑んだんスよ…
    なんじゃあこの苦行は…
    もう…EGO連打で混乱した所を削り切るしかない…

    以外となんとかなりますね🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:16:41

    >>37

    ふうん Warp列車パックだとこんな混乱演出があるんだな

    ワシ毎回開幕広域E.G.Oで薙ぎ払ってたから全然気付かなかったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:59:00

    >>40

    恐らく下のマルチクラックモブの死体とサナっているだけだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:20

    >>38

    よしっθθ犯され泣き叫ぶシンクレア人格をくれてやるっ

    いけーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:18:06

    カセッティはおおむね勝率オートで流せるくらいの相手だと思う反面…あの圧倒的な回復力だけは今までのボス達に劣らない存在感があると言いたい衝動に駆られる!
    通常スキルでじりじり回復するのは勿論のこと広域を1回でも通されると5割6割平気で回復するんだよね 怖くない?

    周りにより多くの民間人や血袋が居たらK社連中の時よりひどい泥沼になっていたと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:37:44

    Warp列車の死にたくとも死.ねない環境と血液さえあれば回復が容易な血鬼の特性がカセ丸のタフさを支える……ある意味厄介だ
    しゃあけど弱ったところをドンキにマウント取られて刺突・ラッシュされてる辺りWarp列車の状態固定が無かったらなんやかんやでボコボコにされてそのまま失神KOされるくらいの強さやわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:53:34

    今の囚人達って都市悪夢くらいの強さはあるんスかね
    ネジサッガッが都市悪夢ちょっと前くらいだとして、特攻持ってたとは言え特に苦戦した描写もなく倒した時間殺人者、程度が低いとは言え仮にも血鬼であるカセッティ追い込めてたからそれくらいはあると思うのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:31

    ダンテが何度か囚人たちの成長に言及しているのと描写から推測するに、集団としては大まかに都市悪夢前後辺りの強さはあると思われる。個人個人の強さに関しては一人で戦う描写がないから知ラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:01:28

    血袋になってるとはいえW社整理要員に勝てるんだぁ
    都市悪夢2段目レベルって感じっすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:04:21

    ていうか大企業が解決できなかった案件を任せられる程度には成長してるんだよね
    まっ他のところが駄目だったからダメ元で頼んでるパターンっぽいからバランスは取れてないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:08:10

    こんな時に頼りそうなR社に関してもWarp列車のチケットが2倍に値上がりしてる辺りR社の雇用費も凄まじく値上がりしてそうなんだよね
    慢性的なエネルギー不足の悲哀を感じますね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:41:22

    R社グレゴールどこへ?!
    サービス開始前から一枚絵は存在するのに…こんなの…納得できない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:29

    今エネルギーってどこから確保してるんスかね…
    もしかして噂に聞く地獄がどうたらってエネルギー会社が一任してるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:11

    リンタフスレの好きな流れを教えてくれよ
    ワシは勿論メチャクチャリカルド初登場時

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:33:50

    私は"口笛や注視で審問官達のサポートをし水袋で回復もできる握る者"ファウストです
    そして僕は"このゲームトップクラスの火力を叩き出す握らんとする者"シンクレアです
    "R社への旅行から帰ってきてイメチェンした大鎚"ムルソー
    私の獲物を勝手に横取りするのは…この"海からやってきたやたら偉そうな期待の新人異端審問官"のイシュメールが許さないのさ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:43:51

    >>53

    あの…その新米異端審問官片足義足なんスけど…いいんスかコレで

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:46:09

    >>54

    いいやこれは足ではなく靴に類するものであるから可ということになっている

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:08

    そういえばムルソーって笑ってる立ち絵とかスチルってあるんスかね 大体虚無顔かちょっとキレてる立ち絵な気がするんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:27

    オラーッ出てこいやムルソーッ!
    ふざけんなっいくらEGOがあっても人格が無けりゃ活かしきれんやないか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:38

    >>54

    銛ってことは敵を突き刺す道具であり広義の釘だと考えられる

    ってことは失った足に釘付けてでも異端を浄化したいほど敬虔な異端審問官ってことやん

    ハーッ 採用ッ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:39:32

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:37

    御PVだぁっ!


  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:08:34

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:09:16

    被ったから削除しておくのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:27

    ジョセフィーヌがあががっされてて笑ってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:51

    >>53

    この新人自分のミス人のせいにするわ先輩どころか握る者にも命令するわ缶詰は食わないわ

    なんなら握る者すら握らろうとしてるんスけど

    いいんすかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:34

    あれっシンクレアは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:37

    案の定お労しいことになっていて笑ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:41

    シンクレアと違って"形態変化なし"で"3枠広域"!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:59

    かっこえ〜よ

  • 69■■■■■24/08/16(金) 18:15:55

    私たち■■■■■がヒースを支える⋯ ある意味“最強”よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:15:56

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:21

    なんかもう演出がいちいちEGO並なんスけど…良いんスかコレ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:39

    全てのキャサリンが墓から蘇る!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:41

    モーション多過ぎ伝タフ外伝
    はやくやらせろを次ぐ男

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:42

    反撃...全員この仕様になるの待ってるよ...
    まあ多分この人格で実験しようってことなんやろうけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:50

    ヒースクリフの声優の気合の具合が違いますね...ガチでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:17:42

    >>63

    ジフンの正体見たり!

    リンタフ民韃靼のかあっ

  • 77ジョセフィーヌ24/08/16(金) 18:17:49

    >>60

    うおおっ 招かれざるクソ狼めぶっ殺してやるッ


    あががっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:39

    >>77

    ワイルドハントとして蘇る!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:03

    ジョセフィーヌ棺に入れてんじゃねえよえーっ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:13

    ワザリング・ハイツの面々を全滅させても怒りが収まらないみたいなんスけど……いいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:00

    最近のリンバスには致命的な弱点がある
    スキルが123+@しかないから形態変化とかを挟まないとスキルを多様化できないことや
    アナアサはどうするんすかね
    精神力で段階踏んでスキル変化っすか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:35

    >>80

    鏡を見てないってことは…全てのヒースクリフは死なねばならないことに気付いてないってことやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:45

    犬畜生も恐らくは形態変化前のS3でぶん殴られてるんだよね
    ヒースの人生の悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:50

    抽出演出…神

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:25

    最初に映るガラスの破片にヒースの花畑やキャサリンの遺体が映ってそのまま粉々に砕け散る様に悲哀を感じますね……

    ヒースクリフよ、あらゆるものを破壊し尽くそうとするお前を屋敷の人々は許さない。いかなる理由があろうともお前は愛する人の存在すら思い出すことが出来なくなったまま見当違いの憤怒を撒き散らすだけの存在になったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:28

    かっこいいと思う反面…過去人格もリワークして欲しいという衝動に駆られる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:28

    >>74

    うむ...通常の反撃...クソ

    威力はしょっぱいしダメージはモロに受けるんや

    反撃するぐらいならegoかコイン潰しにかけてマッチするかするから意味がないんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:46

    PVの最初の方に出てくる緑の粘液がくっついてるキャサリンはなんなんスかね
    たぷつきキャサリンかK社の崩壊アンプルを撃ち込まれたキャサリンなタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:54

    ヒースの目の前で崩壊アンプルを打ち込まれたっぽいK社職員キャサリンが見えるんスけど……いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:22

    >>87

    しゃあけど...図書館式の反撃はばらまくには強すぎるわ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:33

    >>89

    おそらく狐ヒースの世界のキャサリンだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:47

    ああ...だから技術...クソになってたんすね...
    当然を超えた当然

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:05

    技術……糞
    俺の目の前でキャシーを遺体も残さず奪っていったんや(狐雨ヒースクリフのコメント)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:28

    まあヒースクリフと違ってお金持ちで品位のあるリントンさんもトロトロに溶けたんやがなブヘヘヘ
    ふうん 粘体同士でお似合い夫婦の溶ける愛ということか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:25

    ワイルドハントは嵐の王だからちゃんと嵐の様な攻撃で嬉しいのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:46

    デュラハン状態のS3が全てのキャサリン戦みたいに画面をホワイトアウトさせるの好きなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:40

    (先週のヒースクリフ)
    「はーっ なんかやる気出ないなあ 
    義体になって感覚も希薄になったし特に目標やしたいこともないからね
    まっ 事務所は居心地いいからバランスは取れてるんだけどね」

    (今日のヒースクリフ)
    突如情報が解禁され、ワイルドハントが邸宅を飲み込んでしまう。そしてヒースクリフにそっくりだが真逆の信念を持つワイルドハント、ダークリフが現れる。
    「あの邸宅....糞
    なんじゃあこの怒りは
    あのう、邸宅破壊しましょうか?
    おいっ この虚無感の理由を教えてくれ
    あのう■■■■■探しましょうか?
    そんな奴いるかあ」

    この落差は...?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:18

    人格二、三人分のリソースぶち込まれてそうなレベルの力の入れようで笑うしかないのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:59

    怒りを抱えているのにヒースには理由が分からないし邸宅メンツも分からないから互いに意味も分からないまま殺し合うんスよね
    無常じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:58

    >>99

    全ての元凶はお前(キャサリン)だっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:14

    >>94

    龍星

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:03

    (梅イサン実装時のマネモブのコメント)
    抽出ムービーかっけー めっちゃクールやん
    "EGOでもない"のに"広域"!?
    (船長イシュメール実装時のマネモブのコメント)
    なんて……なんて神々しいSDと演技なんだ……
    味方を再行動させるとかそんなんシステム的にアリ? 鯨を倒すにはルール無用だろ
    あれっピップシンクレアは?
    (今のマネモブのコメント)
    広域化……形態変化……味方蘇生……それでも虚しかった
    もうメチャクチャだな
    反撃そんなんアリ?
    あれっバトラーシンクレアは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:14










    なぜ…?

    壊壊壊
    すすす
    !!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:57

    反撃に既視感と若干のシュールさを感じたのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:46

    ああーっこの湧き上がる怒りの原因を教えてくれェ
    俺はこの怒りを晴らす先がないと何をすればいいのかわからないんだあっ

    なにっ別の世界の時計ヅラをした変人が俺の一番大切な人を存在ごと消したっ
    殺す……(ワイルドハント書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:41

    >>102

    今までイサンにリンバスで培った技術の集大成って感じの人格で今までの歩みを感じますね

    まっ肝心の内容が全てを忘れた強いだけのバカだから悲哀は深まるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:30

    おーっしっかり脳から”■■■■■”を抜かれてるやん
    ”■■■■■”を取り戻さなコイツは一生ポンコツやで

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:57

    エミリー・ブロンテも驚いたと思うよ
    自分の書いた恋愛小説のまあ一応主人公格が200年経って謎のデュラハンに乗って棺と"破綻した硝子の世界に絡まり師剣"を振り回す魔王になってたんだからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:02

    >>63

    >>77

    >>79

    俺さあ…ここ以外で見た事ないんだよね

    ずっとみんな待ち望んでた魔王ヒース実装になってもジョセフィーヌの話してる連中

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:50

    邸宅メンバーと組ませる事前提で憂鬱共鳴軸の人格だと予想するのん  ・・
    共鳴するってことはあの女もついてくるってことやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:51

    もしかしてPV最後の攻撃スキルは死体袋が変化したものなんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:23

    >>108

    ハーマン・メルヴィル「あッ 主要人物が……スターバック以外軒並み女になっているッ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:34

    >>110

    (主人とバトラーのコメント)

    お...お前 変な足と命令口調になってるぞ

    メイド服はどこにやったんだ

    ご主人様に突撃命令とかそんなんあり?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:52

    >>113

    いいんだ。あの真っ赤な鯨を捕るためなら許される

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:53

    (ヘルマンママのコメント)
    ワシの小説...げきえろショタと







    の話にされてるんスけど...
    原形 どこへ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:19

    >>113

    細かいこと気にして船長に口出しする奴には…”鯨油汲みのペナルティ”ね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:35

    ミゲル・デ・セルバンテス「どうして妄想癖を拗らせた中年のおっさんが女の子にTSして吸血鬼にされているのか教えてくれよ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:12

    >>112

    イカダに乗せられ猿空間送りにされたスタッブさんに悲しき現在...

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:16

    イサン「ふっお前たちの作品の改変なんて些細なものだよ 俺なんて俺とか知り合いの作家そのものと殺し合いすることになった」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:49

    >>118

    スタッブさんは猿空間送りされてません!!イシュメールさん!!!

    そこまで言うならお前が代わりに龍継ぐを描けば良かったんじゃないか!?

    編集になってもっとまともなアオリを書くこともできただろうにな!!

    お前のせいだな!!!イシュメール!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:10

    というか今回の攻撃モーションで個人的に腑に落ちたんスけど
    デュラハンって広義的には首無し馬だけど攻撃前の姿勢とかで異常に首を低かったりするのってねじれヒースの狼から来てるんじゃないっスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:32

    ちなみにワイルドハントヒースが打ち下ろす雷は丁度七回らしいよ
    おーっちゃんと■■■■■が悲しんどるやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:38

    >>122

    「おっしゃあッ」(歓喜のひと言が……)

    「私のせいで落雷だー!」(キャサリンの苦痛を喜ぶひと言に!)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:06

    もしかして月曜の性能紹介画像が過去一で長くなるんじゃないすか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:21

    よく見たらシマキンバトラーがあががしてて笑ったんだよね ぶ、無様…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:00

    >>124

    というか恐らくページ二つ分使わないと文字が小さすぎて読めなくなるんだよね。怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:13

    ふうん

    全てのヒースクリフを殺す・・・

    狼になっとるヤンケ首落とすヤンケ

    首が取れたねじれヒースが仲間になりたそうにこちらを見ているっ


    ということか

    割とマジでありそうっスね


    >>121

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:39

    >>124

    これが参考の夜明けシンクレア

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:39

    形態変化後と分けて2ページっスかね
    ワイルドハント召喚が滅茶苦茶面倒臭い説明になりそうなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:49

    >>109

    ワシもよもや章メイン人格のPV見た感想が>>63になるとは思わなかったんだよね

    あの超クールなPVを見て注目する場所がサンドバッグになってるジョセフィーヌってそんなんアリ?

    はよう猿を抜かなワシは一生ポンコツやで

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:49

    ガチャはいいけど…天井分の石は大丈夫か?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:54

    >>131

    かなり箱は溜まってきてます

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:55

    >>131

    しかも来月にヴァルプルギスが控えてるのもキレてるぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:00

    >>131

    ああ狂気7000とs4確定チケットと70連分のチケットがあるから問題ない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:20

    >>131

    フッ、想定が甘いよ。俺なんてこの時の為に何週間も前からヒースクリフの欠片は450個確保してある

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:29

    >>131

    ああ ボックスは1400くらいあるし狂気もチケットを合わせれば天井分確保できているから問題ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:12

    これ味方死亡時にワイルドハント召喚できる感じっスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:48

    >>131

    ああ狂気47000とチケット90枚があるから問題ない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:23

    >>121

    よく見ると脚先が蹄じゃなくて鉤爪なので狼っすね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:06

    >>139

    これ元の魔王ヒースは普通に馬っぽいから鏡の相違点なんスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:09

    やっぱりデュラハンは開花E.G.O扱いなんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:17

    >>139

    結構しっかり違うみたいっスね・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:35

    >>139

    これが本編のヒースクリフ

    こっちはちゃんと馬だから完全に本編の魔王ヒースと同一存在って訳じゃなさそうっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:18

    ワイルドハントの方は指が短いし手足が獣みたいになってるから首無し馬というより首無し狼なんスよね
    もしあの乗り物がEGOだとしたら精神性の違いによって細部が変化しているのかもしれないね。あんな精神状態でEGOなんて発現出来るのかって?ククク……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:36

    結局この†破綻した硝子の世界に絡まりし剣†は何なのか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:23

    >>145

    何って見ての通り†破

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:45

    どうして馬が変わってるんスかね…
    本編と今で違うことといえば■■■■■が消えてることくらいだしもしかして■■■■■に由来する存在だったタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:19

    >>145

    >>146

    むつみ †をつけるのはやめろ 笑うからやめろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:05

    ねーっなんなのこの馬

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:41

    >>147

    確かシマキン人格の同期3ストーリーでヒースのことを狼って言ってた記憶があるんだよね

    恐らくはそれに関連していると考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:40

    やめろやめてくれ狼 おーっしっかり魔王みたいな声しとるヤンケと思っていた所にラストでいつものヒースみたいな声に戻るのはやめろっ ぼうっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:41

    この■■■■■首だけになってないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:13

    当たり前のように使っているエルデンリングの分身攻撃みたいなやつは何なのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:15

    おはガチャ=神

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:42

    >>153

    デュラハン騎乗前のS2も見るに自分の幻影を飛ばす能力があると考えられる

    エドおじの同期絵は悪夢の映像とかじゃなく実際に魔王が増えてたのかも知れないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:12

    もしかして本編魔王ヒースとはまた別だからEGOの能力も微妙に違うタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:50

    >>156

    使っている技はほぼ同じだからそこまで大きな差異はないと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:19:21

    マサイの戦士騙されない
    ワイルドハントヒースが特殊バフデバフに頼らないグッド・スタッフ寄りの人格なのPVでわかる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:50

    四枠広域を持っている時点であらゆるコンテンツに採用決定ェなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:35:24

    >>159

    待てよ 威力が5-9なのかもしれないぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:05:22

    ずっとチュートリアル鏡ダンジョンでチャプチャプしていたのにいきなり嵐のナンタラとかに放り込まれた復帰初心者マネモブ それがボクです
    なんやねんその"ギフト合成"って?ワシは知らんでっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:10:43

    >>161

    まあ気にしないで、ある程度開始パッシブ開放しないとお手軽ギフトガチャですから

    とりあえず出血攻撃持ちで固めてキズモドキを強化でなんとかなりますよ

    イベントボス?ククク…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:48:27

    >>152

    下の赤色に何か見覚えがあるんだぁ

    血が飛び散っている、というより''赤く丸い物体の上に首が乗ってる''感覚

    ワシそんな首と関係ある赤くて丸っこいやつなんて知らんで!

    ところでグレゴールさん、まやかしって強いの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:36:07

    もうシーズン4始まってから4ヶ月経ったけど…未だに魔王と鏡で戦えないのは大丈夫か?
    待てよ ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎が消えたから魔王が出てこなくなるのは自然なんだぜ
    しゃあけど…邸宅パックのラスボスにネリーは役者不足やわ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:40:25

    Twitterでドンキの初期EGOに馬の骨の影が映ってるっていうのをたまたま見かけたんだァ
    あの靴の素材って… ま…まさか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:41:03

    俺はキャプテン>>155だあっ

    告知動画を見返した結果魔王ヒースの反撃はワイルドハントを召喚してることが分かった

    俺には失望したよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:22:31

    来週魔王ヒースでその二週間後がヴァルプルギスッスかね?
    うーっ経験値が足りないぞ、アニキおかしくなりそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:14

    >>167 ムフフ狂気を溶かして経験値周回しようね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:19

    ジフンが言ってた経験値チケットが貰える新規コンテンツが早く欲しいよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:46

    それだけじゃあダメだ
    紐もよこせ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:35:41

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    魔王ヒースを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 都市にいるある青年を手にいれてほしい
    名はヒースクリフ 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ヒースクリフを引くには天井でなければならない
    神引き狙いやおはガチャなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"爆死"してはならないからだ
    何よりも"確実性"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの狂気の命なんてどうでもいいんだ
    "ヒース"さえ手に入ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ都市へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 魔王ヒースを掴むんだ
    "ワイルド・ハント"だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:04

    哀しい縫製マイフレンド人形…すげぇ 握クレアや狐ヒースの攻撃能力を麻痺で増強してくれるし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:41

    >>172

    実質ジフン人形なんだよねすごくない?

    恐らく開発者特権だと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:56

    広域7枠の斬撃EGOって何かあったか教えてくれよ
    もしかしてまだない感じっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:38:29

    >>174

    共鳴で攻撃加重値が最大になった茨の花園と……軽蔑、畏敬……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:01

    >>175

    今のところ共鳴で加重値が増えるタイプしか無い感じっスかね?

    無条件7枠の斬撃EGO欲しいのん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:46

    あれっ?私の激えろなバトラーシンクレアは?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:36

    >>177

    バラドンキ√…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:52

    よく考えずりょみパ良秀交換してよく考えず同期もレベルもMAXにした後よく考えたら元の目的には既に持ってた上にレベルMAX同期3だった黒雲良秀の方が圧倒的に適任だったのに今気付いたのが俺なんだよね
    りょみパはサポパも優秀だから完全に不要ってわけじゃないけどもう本当にワシの短慮が無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:25

    >>179

    いずれ全ての人格を手に入れる時に必要な経費だったと考えれば良いヤンケ

    よろしけば同期ⅣLv45黒雲良秀を紹介しますよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:32:57

    黒雲良秀はエイハブ戦以降使ってない それが僕です

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:06

    >>180

    気持ちはありがたいが目的は鏡ダンジョンでの使用だったんだ…だから…すまない

    足が遅くて傲慢が用意出来て色欲を所持している出血人格が適任だったのにどうして気付かなかったのかわからないんだよね

    はーっボケーッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:22

    色欲型の出血パだと共鳴させやすかったりと仕事がそこそこあるんだよね
    EGOの軽蔑畏敬がちょうど良い広域なんスよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:52

    >>182

    元気だして・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:36:43

    黒雲良秀のおかげで初期でも出血は他と比べて評価が高かったってネタじゃなかったんですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:04

    まぁ気にしないで
    次の章で恐らく出てくる血鬼にりょミパの回復妨害が刺さるかもしれないですから

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:53

    >>185

    強かった黒雲ホンルのスキル2の邪魔になる以外は溜めやすさ的にも人格数的にも割と現実的だったからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:19

    未熟だけど将来性のある中槌が年内にアップ・グレードされる!私も嬉しいぜ!(握る者のコメント)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:36

    >>188

    あんたS2とパッシブとS3の追加攻撃以外いらない

  • 190◆OFszr.iKa7u824/08/17(土) 16:45:23

    このスレがいつ終わるのか、次スレは立っているのか……
    ああ、知る必要は無い。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:47:05

    嫉妬持ちであろうワイヒースは船長と相性が良いと思ったんスけど広域で敵が荼毘に付すから船長のメンタルがバーストしそうっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 192◆OFszr.iKa7u824/08/17(土) 16:48:25
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:52:03

    お沈潜埋めて

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:26

    キャサリンを不幸にする奴集合だーっ

    殺す……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:02:00

    その前にお前を埋めてやるよっ
    薄汚い路地裏の乞食のガキッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:49

    †破綻した猿の世界に埋められしスレ†

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:10:35

    †マネモブたちの首を刈らん†

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:11:25

    †猿王の通り道に残るのは、愚弄と猿展開のみ†

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:12:52

    >>198

    クソみたいな魔王だな!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:14:57

    おカセッティ埋めて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています