もしもブンブンジャーに浦沢義雄脚本回があったら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:23:34

    なぜかこの回だけ敵がとある個人商店の芋羊羹食べて巨大化して両陣営が「はぁ!?」と困惑する

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:24:33

    調達屋「実は調達したアイテムが北海道に行ってしまって…」
    シャーシロ「取りに行ってこい」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:26:18

    カーレンジャーとのコラボ回じゃねえかな、そのエピソード

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:31:20

    カレーが家出してブンブンが探しに行く話になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:35:29

    マッドレックスが過去にスピード違反でシグナルマンに黄色いステッカーを貼られたことが判明する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:42:13

    なぜか敵が『激上戦隊ブーンレンジャーめ!』とか言って「誰だよそれ?」と突っ込まれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:02

    誕生元は明らかに無機物なのにどういうわけか鼻毛を伸ばして攻撃する苦魔獣が登場する

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:45:08

    ビュンディーが煙を吸って洗脳され、無理やり先斗とブンドリオがサイダーを飲ませてゲップさせることで解除する回がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:55:32

    夏なのも合わせて子供たちをスイカにしてギャーソリンを集めるとかはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:55

    評判のお化け屋敷から上質のギャーソリンが取れることに気づいたサンシーターはお化け屋敷から労せずギャーソリンを得ていた
    しかしお化け屋敷のアクターが「オバケやるの疲れた」と言い辞めると言い出した
    お化け屋敷がなくなってしまえばギャーソリンが取れなくなるとサンシーターはあの手この手でお化け屋敷を復興させようとする

    一方ブンブンジャーも評判のお化け屋敷をやめさせないための届け物を用意していて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:00:02

    ゲストに猿顔の一般市民が出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:59

    >>11

    声を聞いて「デイモン・サンダー!?」ってなる大也

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:08:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:18:08

    ハシリヤンに無理矢理スカウトされそうな所をブンブンジャーに助けられる元ボーゾックが出てきてボーゾックの幹部たちの近況が知れる
    「総長は焼き肉弁当が目玉商品なチーキュで人気の弁当屋になっちまうし…」
    (たまたま買ってた弁当を見て、それがそこの弁当だったことを知る未来)
    「看板娘だったあの人は故郷のファンベル星に帰って立派に働いてるし…」
    (昔行ったことがあり「「いい星だったよあそこは」」と話すブンブンとビュンディー)
    「チーキュの義務教育受けてた副長と発明家のお二人はもろもろの教育を終えて立派に働いてるし…」
    (「そういえば『四半世紀ぐらい前に宇宙人が地球の義務教育を受けにきた』とかって書かれたそんな資料があったな」と思い出す調さん)
    「俺も今じゃカミさん貰って子どももいるのに、やっぱり一度族になった奴は一生族のままなのかな?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:30:12

    カーレンジャーはだいぶ薄めていたんだなあ、とがんばれいわロボコンを見て思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:57:38

    カーレンジャーの各話リスト見てたら恋愛回っぽいタイトルの時は大体荒川さん脚本なんだな
    あの激熱なクリスマス回も荒川さん
    全話浦沢さんだったらどんだけカオスだったんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:24:04

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています