(閲覧注意)ヤリチン開拓者概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:29:17

    今日はピノコニーのホテルレバリーでdice2d7=3 6 (9) のキャラを誘ってギシアンします



    1.炎 2.氷 3.風 4.物理 5.雷 6.虚数 7.量子


    1.壊滅 2.調和 3.巡狩 4.虚無 5.知恵 6.存護 7.豊穣

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:30:25

    開拓者は風・存護のキャラを誘うことになった

    しかしそんな知り合いはいないことに気づいた


    仕方ないからやり直すことにした。dice2d7=1 3 (4) を誘おう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:31:19

    >>2

    トパーズ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:33:16

    トパーズの太もも好き放題にするんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:34:11

    誘われたトパーズはまんざらではなさそうだ。さすが十の石心、そのふっとい太ももも存護し続けたおかげなのだろうか。
    太ももを舐め回した後は思いっきり素股したあとに挿入してやった。流石のトパーズも恥ずかしかったのか顔を隠していた。とても気持ちよかった。また誘おう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:34:38

    次はdice2d7=2 7 (9) を誘おう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:35:22

    氷豊穣なんているわけないだろいい加減にしろ!

    そう自分に言い聞かせた

    dice2d7=5 3 (8) を誘おう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:36:37

    >>7

    モゼやないか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:40:57

    >>7

    タッパとパイがデカい暗殺者きたな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:48:34

    >>9

    うぉ...まぁまぁデッカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:48:44

    さすが主人公にして銀河打者
    大谷ばりの二刀流だったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:52:50

    巡狩がお好みなんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:54:59

    >>12

    トパーズ 太ももむちむち


    モゼ 胸むちむち


    つまり次に狙われるのは...!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:15:53

    >>13

    腹がムチムチ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:27

    誘われたモゼは困惑している。あらゆる暗殺術に長けていても色仕掛けは知らないのかと挑発すると乗ってきた。
    脇の方から手を入れて胸を揉みしだき、甘い吐息が聞こえてきたところで奥に入り込んだ。終わった後念入りに後始末をして会話もなく解散したが、なぜか今度は向こうから誘われる気がする。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:38:26

    暗殺者だもんな
    房中術も学んでるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:21

    >>15

    堕ちたな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:50:19

    次はdice2d7=1 5 (6)  に声を掛けようか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:57:31

    これもう実質義母×息子モノだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:04

    炎知恵っていうと姫子か
    興奮してきたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:04:33

    >>13

    胸も足も割とムチムチの女性が来たな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:14

    ダイス次々に振るのはもったいない
    もっと一つのダイスから話題を広げるべきでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:04

    dice2d7=7 2 (9)

    ならヤッてみるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:08:03

    >>23

    花火かぁ........花火かぁ.....

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:51

    一番化けて欲しくない人に化けてきそう フックとかに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:08:18

    しかしだねぇ一発ヤろうと言ったのは銀河打者なのだから...

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:10:17

    どうする? サービスとか言ってゴミ箱になられたら

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:49

    >>27

    こちらも抜かねば…無作法というもの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:02

    >>27

    ゴミ箱(花火)の中に入るという特殊プレイが出来るな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:41:33

    太ももムチムチ美少女、雄っぱいムチムチイケメン、全身色気人間のお姉さま、合法ロリ
    この守備範囲はゴールデンボール賞不可避ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:54:03

    >>27

    開拓者なら余裕でイけそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:01:50

    この開拓者ならわからせそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:35:50

    これはカスみたいな存護の運命の使い方してる方の穹


  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:42:56

    >>33

    花火草

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:22

    >>33

    クリフォト泣いてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:03:24

    まあここの開拓者ならクリフォトよりえっちなお姉さんなシペの方が惹かれるだろうからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:11:10

    花火のゴミ箱により元気が漲ってきた。

    そこへdice2d7=7 7 (14) がやってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:55

    >>37

    リ、リンクス……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:29

    シスコンが来るぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:13:25

    ???「氷雪の志は…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:45

    ???「反抗も、振動も、零落も……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:17

    兄と姉への反抗心から誘いに乗ってくれたリンクスの提案で、雪原の小屋を訪れた。
    寒さによって生存本能が刺激されたのか、お互いの体を貪るように触り合って熱が高まってゆく。頂点に至ると同時に合体した感触が更なる熱を生み出した。終わった後、一緒に焼き魚を食べた。次に会う時はマシュマロでも持っていこう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:41:48

    なんかすごくいい感じになってて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:54

    列車で姫子
    ベロブルグでリンクス 
    カンパニーでトパーズ
    仙舟・曜青でモゼ
    いつでもどこでもな花火 

    残るはピノコニーか...

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:22:55

    ピノコニーで絞ったらロビンしかいなくねえかなあ…
    ギャラガーミーシャもいたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:29

    >>45

    死んでる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:04

    停雲とか出たらどうするんだ?
    幻朧とスケベするんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:04

    焼き魚を食べてお腹いっぱいになったから腹ごなしにヤろう。

    dice2d7=2 5 (7) を誘った。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:28

    くるくる〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:47

    人形ってそういうのあるかな……? まあヘルタならあるか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:20

    ねぇこれ分類的にはオナ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:21

    ヘルタに誘いをかけたら機能確認テストとして許可された。
    冷たい肌だが内部はある程度の温度が保たれており気持ちがいい。なにか繊毛のようなものが突っ込んだ周りで蠢きはじめたが、恐怖より快楽が勝ち絶頂を迎えた。
    洗浄プロセスを見学し、レポートを提出して報酬を貰った。模擬宇宙のテストについての話は聞き流した。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:55

    >>52

    ラ、ラブドー...

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:40:58

    そこまで凝ってるんだ…ヘルタ人形…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:31

    レポートで体が凝った。やることやって体をほぐそう。

    dice2d7=5 7 (12) が暇なようだ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:25:33

    あかん(アカン)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:41

    うーん 生きて帰れたらいいね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:55:46

    刃ちゃん聞いて待ってねえ待って

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:01:51

    モゼ、お前今から白露に変装しろ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:12

    花火でもいい、白露になれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:17

    なんてことを…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:42:55

    ルールは破るためにある!
    脱走中の白露に一晩のお誘いをしようとしたら、後頭部に衝撃を感じた後気絶した。黒い影がチラチラ見えていたので刃だと思う。
    鱗淵境に打ち上げられていたのを丹恒に助けてもらった。事の次第を話すと丹恒に微妙な顔をされた上に、白露は医館に戻ってしまったので諦めよう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:46:37

    むしろ生きてて良かったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:27

    欲求不満が募る。そんなとき、

    dice2d7=3 3 (6) から偶然連絡が来た。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:00

    丹恒か飛霄どっち…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:19

    >>64

    た、たんこう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:23

    dice1d2=2 (2)

    1.丹恒

    2.飛霄

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:56

    現状ちょっと会っただけの人じゃねーか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:38

    これ業務連絡だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:55

    これで良いのか曜青、それで良いのか曜青

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:09

    タガが外れて寿命も残り少ないしハメ外してみるかぁ!おっ好みのイケメン発見伝!した可能性

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:58

    御空「えぇ…」景元「えぇ…」壊炎「えぇ…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:19

    >>71

    絶対この後、将軍がモゼと椒丘に話すやつじゃん。

    そんでモゼからも連絡くるやつじゃん。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:38

    まあこういうタイプのお姉さんが軽い気持ちで若い子味見してドハマりするやつはすごく好みではあるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:49

    同僚と上司が竿姉弟になっていることを知った椒丘に悲しき過去…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:05

    飛霄からの連絡は金人港での食事についてだった。美味しくご飯を食べて飛霄の宿にもつれ込む。
    鍛え上げられた筋肉をなぞり、耳を食むと飛霄も髪に触れ、毛繕いのような状態になった。抱き抱えられるようにして挿入を果たし、囁かれて破裂する。
    目覚めてから金人港で食事をし、別れた。また飛霄の征伐の話を聞くのが楽しみだ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:46:25

    >>75

    これで最中の会話を雑談感覚で話してたら空気地獄やな...

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:28:52

    お土産にソーダ豆汁を買った。

    dice2d7=1 3 (4) に振る舞おう。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:36

    ここで原点回帰のトパーズか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:13

    これが本当のズブズブの関係ってやつなのかなマイフレンド

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:29:20

    口きかなくなって1ヶ月経つけどそろそろ機嫌直してくれないかなトパーズ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:30:40

    トパーズの居場所を尋ねたアベンチュリンには奇妙な顔をされたが、トパーズを見つけることができた。お土産のソーダ豆汁を渡すとトパーズにも変な顔をされた。
    トパーズの気分は上に乗りたいそうなので仰向けに寝転んだ。前回好きにしたからだろうか? カブのように色んなところを嗅がれ、羞恥心から枕を掴んだが枕を遠くに投げ捨てられた。主導権を握られ続け、放出しても動きが止まらない。
    区切りがついて、スッキリしたトパーズに社食を食べさせてもらった。アベンチュリンには遠巻きにされた。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:05

    虚数巡狩でたら教授もなのもいけちゃうのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:00

    >>83

    氷存護を出してもジェーちゃんとなので行けるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:29

    氷壊滅もミーシャとけいちゃん…困った、あにまんの鏡流だとミーシャの危険が危ない気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:02

    頭が冴えてきた。フィーバータイムだ。この調子でいこう。

    dice2d7=6 7 (13) にチャットを打つ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:38

    羅刹…羅刹!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:11

    そうきたか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:03

    羅刹に誘いをかければ、拒否してはいない返事が来た。
    宿で羅刹をベッドに誘導する。押し倒した時に金髪がシーツに広がった。棺に見られていると意識させれば瞼がピクリと動く。接合を果たすと髪がシーツの上でのたくった。どうやら羅刹も羅刹なりに快楽を得たのだろう。
    気がついたら眠っていた。枕元に紙の花があり、広げると旅立っていくことを詫びていた。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:41

    今日からウチはセ○レだよ~

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:02:50

    羅刹に置いて行かれて人肌恋しい。

    そんなところにdice2d7=3 2 (5) が偶然通りかかった。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:12:20

    ブローニャか…純愛だな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:46

    人肌恋しい時に雪の国行って公式で肩に寄りかかって来た子と会うの主人公過ぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:44

    カカリアのための花束を持っていたブローニャと出会った。二人であの時のことを話し合って、欠けた穴を埋めるように寝室の扉を開けた。
    ブローニャは疲労でやつれて肋が浮いている。ゆっくりと触れて全身をほぐしていく。繋がった部分から熱を分け与えるようにして抱き合った。ブローニャはこの腕の中ではただの一人の女性だ。
    造物エンジンの修復現場に一緒に立ち会って、抱きしめてから別れた。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:13:03

    これはベロブルグの英雄

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:14:32

    うーんSS一つ書けそうな二人だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:18:39

    弱みを見せた大守護者に俺が守るって言えるのほんま英雄

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:02

    他の人の様子も見に行こう。

    dice2d7=1 1 (2) との時間が頭に過った。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:00

    炎壊滅…なんかもう満を持してって感じの人が来ましたね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:13

    フックorホタル

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:38

    dice1d2=2 (2)

    1.フック

    2.ホタル

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:47

    >>99

    すみません。これ二択でフックという倫理的な地獄の選択肢あるんですよ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:26

    ちょうどベロブルグにいるしついでならフックか?いやいっそ両方…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:28

    ありがとうダイス!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:30

    さすがにガチロリに手を出さない程度の良識はあったヤリチン開拓者

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:57

    🎭「ガチロリはなんか嫌 無難にホタルとの純愛で行こう」
    🎲「はひ...♡」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:42

    よかった…これでもし1引いてたらフックとファ.ックとか言ってベロブルグの寒冷化促進させるところだった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:53

    待ってこれもしかして物理壊滅が出たらクラーラ雲璃のガチロリ二択?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:14

    >>108

    クラーラの方はスヴァローグガードあるけど同行クエである程度懐いた後の雲璃大丈夫そ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:45

    >>108

    ほら、なんかこう時空が捻じ曲がって穹×星で同一CPするとか…(震え声

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:57

    黄金の刻でホタルと一緒にウィンドウショッピングをした。新しい口紅が可愛いと告げると、照れながら微笑んでいる。その口紅を直接分けてもらえば握る手の力が強くなったように感じた。
    ホタルに手を引かれて、より熱烈な接吻を交わす。確かにホタルはここにいて、迎え入れてくれていた。ホタルのすべてが体に染み込んでいく。
    ベッドの天蓋を見上げて、夢みたい、とホタルは言った。夢じゃなくなるまでこの夜を繰り返そう、と返事をした。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:16

    やだ……2連続でロマンティック……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:41

    ヤリチン(純愛多め)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:47

    銀髪美少女達と純愛しているこの男
    つい数日前には白露に手を出そうとしていたのである

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:56:56

    ホタルと別れてから株主としての仕事を果たした。

    疲れたのでdice2d7=4 1 (5) に会いに行こう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:00:58

    >>115

    なんで危惧してたばっかの>>108になっちゃうかなぁ!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:02:40

    dice1d2=1 (1)

    1.クラーラ

    2.雲璃

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:13:22

    星ちゃんはさすがに来ないか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:00:31

    スヴァローグがどのくらい開拓者信頼してるか…いやしてしまってるか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:11

    クラーラに機械部品の手土産を持って機械集落を訪ねた。ふたりきりになろうとしたが、本題に入ろうとした瞬間にスヴァローグのマニピュレーターユニットにより束縛状態になる。
    そのままクラーラの目につかないところに置かれていると、機械集落の人々に状況を聞かれた。正直に答えたところ、彼らは『クラーラ守護会』のメンバーだった。
    しばらくは機械集落に近づかない方がいいだろう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:45:34

    下層部のゴミ箱はしばらく漁れないかもしれない。

    気晴らしにdice2d7=2 4 (6) を誘おう。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:54

    ペラ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:49

    流石にロリはダメだったか・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:49

    上司部下妹とジェーちゃんの胃が痛くなりそうな面子になってきたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:03

    ペラに『雪国冒険奇譚』の話を聞きに来た。話が交流会で生産される過激な方向に向かい始めたところで、実践を提案した。
    タイツをゆっくり脱がしていく。服の構造の複雑さに戸惑っているところを観察されていた。落ち着いたペースで、自分たちが何をしているのか言葉にしながら進めていく。すべてが収まり切った時にはお互いの顔が真っ赤になっていた。
    疲れてペラが眠ってしまったあと、ペラの違った一面を知ったことに多少の優越感を覚えた。交流会への参加もそのうちできたら嬉しい。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:19

    そういえばペラさん同人活動してましたね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:47

    クソっパムという選択肢が無い!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:16

    列車に帰るとパムが雨を降らしていた。いくつか手伝いをしてから次に行こう。

    dice2d7=3 7 (10) に連絡する。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:29

    フォフォ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:11

    シッポもセットで!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:20

    見た目的にはアウトすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:57

    でも長命種だから間違いなく合法なんだよな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:53

    フォフォの家に上がると、ホラーコメディ上映会が始まった。悲鳴とともにフォフォが寄りかかってきて倒れ込む。尻尾の付け根を撫でれば身を任せてきてくれた。
    明るい部屋で、シッポに導かれながらおずおずと服を脱がされる。紙人形がまぶたに貼りつき視界を奪われた状態でフォフォにまさぐられ、吸い込まれるようにして奥に突き当たった。
    翌朝、仕事から逃げたいと泣くフォフォと一緒に綏園に行った。寒鴉には訝しがられた。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:01:46

    シッポ乗り気で草

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:49:07

    シッポに導かれながらで声出た

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:23:08

    羅浮を散歩していると、

    dice2d7=7 3 (10) から連絡が来た。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:26:09

    ゼーレ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:36:01

    ゼーレとブローニャよ両方に手を出してるのは確かにヤリチンの名に相応しいですね()

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:59:47

    ゼーレは地炎の見回りを手伝ってほしいようだ。一緒に歩くが、どこかぎこちない。理由を聞くとブローニャについて気にしているようだった。落ち着いて話をするためにリベットタウンの建物に入る。
    ブローニャとは遊びであることを説明すると、ブローニャにしたようにすることを求められた。触れて、ほぐして、ゼーレを抱き締めて交わる。燃えるような体の中を味わった。
    事後、蝶がゼーレの周囲に散らばる中で身支度をする。何か言いたそうなゼーレに、ブローニャのことを頼んで去った。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:09:31

    湿度を感じる……ジメジメゼーレ……

    ブローニャに悪いと思いつつも一晩だけ自分の男だけの男として夢の様な時間を過ごし、でも罪悪感でグチャグチャになっているところに、最後に相手が気にかけたのはブローニャという事実にさらにぐちゃぐちゃに……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:03:39

    ベロブルグは二人が手を取り合えれば大丈夫だろう。dice2d7=6 1 (7) に会いに行ってみよう。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:49:06

    ついに来たか...しかも飲月の方じゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:49

    おそらく男の方に本命がいるなら最有力候補の1人だと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:11

    羅浮の片隅にある宿で丹恒と向き合っていた。丹恒の額には角があり、耳は尖っている。よく知る丹恒と変わっていないことを確かめたくて、ベッドに押し倒した。
    丹恒の槍を握る手のひらを感じたくて、指を絡める。頬を擦り合わせ、長くなった髪が邪魔にならないようまとめる。脚を肩にかけ一つになったとき、最初からこうであったように感じた。手を静かに握り返されて、理性も弾けた。
    いつもの姿に戻った丹恒と景元に会いに行った。景元は眩しいものを見るみたいに目を細めていた。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:16

    景元にバレてるのなんか嫌だな・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:54

    丹恒は先に列車に戻った。あとから追いかけるが、その前にdice2d7=6 3 (9) に顔を見せに行こう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:39

    dice1d2=2 (2)

    1.レイシオ

    2.なのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:21

    スタレの顔が来たか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:34

    今更だけど女キャラでも男キャラでも程よくエロくて質感のある文書くの上手すぎるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:23:20

    ここに来て三馬鹿が爛れた関係に…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:20

    ずっこけ3人組のような顔をしているが肉体関係があるのである

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:44:09

    スコートに勝ったお祝いに、なのと出かけた。出かけてから修行中の息抜きと同じだと気付いたなのに宿へと連れ込まれた。
    カメラを抱えたままのなのの額に口付ける。貰った服を汚したらなのが悲しむだろうから脱がした。額から首、首から胸、胸から腰、なのの全身に口付けていく。筋肉で少し重くなったなのを持ち上げて交合した。
    着替えながら、なのへカメラに最中の写真がないことについて訊くと、くすぐったくて手が震えたの、と照れ隠しのような答えがあった。

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:27:57

    全然爛れてるのに純愛を感じる
    最中の写真撮られても構わないの肝座りすぎで草

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:07:25

    子供達の性事情に衝撃を受けるヨウおじちゃん
    無言で目をそらす姫子

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:43:09

    そういや列車組で真っ先にヤってたの姫子でしたね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:54

    もう列車組で信じられるのがおじちゃん(妻子持ち)しかいねえ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:24

    列車に戻るのはしばらく先になりそうだ。

    dice2d7=6 3 (9) と熱い時間を過ごそう。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:05

    連続!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:23

    レイシオになるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:44

    熟考して、レイシオに誘いのチャットを打つ。動機、方法、時間、利点などをまとめた資料を添付すると、ため息をつきながら現れた。
    均整のとれたレイシオの背中を見つめながら、一つ一つ感覚を拾い上げていく。レイシオの上半身に触れるか迷っていると、不器用に腹筋のあたりへ誘導された。レイシオのどの辺りにまで入り込んだか話しつつ、全て入り切ったところで腰の重い熱を解放した。
    事が済み、片付けをして一緒に風呂に入る。自嘲が止まらないレイシオのために、泳ぐアヒルのおもちゃを投入した。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:02

    うーんプレゼンしたらヤらせてくれるのは流石にチョロいぞ教授
    いやこれまでの奴ら全員チョロいけどさ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:28

    >>161

    クラーラはブロック入ったから・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:25

    男女問わず抱いてほのぼの純愛に着地させるヤリチンの鑑
    実際レイシオは開拓者には甘そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:24

    風呂に入ってさっぱりした。

    このままdice2d7=2 7 (9) に会いに行こう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:54

    しっかりしろ! まだ会ってない人にどうやって会いに行くんだ!

    dice2d7=6 5 (11) は暇らしい。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:54

    誰ぇ!誰なのぉ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:53

    一体誰が暇なんだ?

    この恐怖をdice2d7=3 1 (4) に和らげてもらおう。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:40

    本当に和らげられますか・・・?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:59

    白露食おうとした時に普通にキレた刃ちゃん食おうとするのメンタル無敵かコイツ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:17

    刃ちゃんやんけ!
    恐怖を和らげて…和らげてくれるかな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:59

    刃に会った。出会い頭から剣を構える刃に、腹上死してみないかと誘った。
    反応が薄くなった刃に絶えず話しかけながら横たわらせ、その胸板に頭をつけて心音を聞く。耳に息を吹きかけると全身が跳ねた。刃の瞳孔が閉じられなくなると同時に交わり切る。
    心音が戻ると刃は風のように去ってしまった。次はもっとうまく刃を殺せるようになっているだろう。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:01

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:01

    丹恒相手の時は景元が生暖かい感じになってたけどこっちは知られたくないな・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:42

    景元に会いに行くと厄介なことになる予感がする。

    dice2d7=1 6 (7) のところはどうだろうか。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:47

    >>174

    開拓者しかいなくね……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:14

    頭痛がする。考えてはいけないようだ。

    dice2d7=1 2 (3) は暇だろうか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:45

    アスターか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:53

    アスター、いいよね……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:27

    何気にここ好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:55

    財産を奪おうと目論むアスターも知らない彼氏を二人で退けたあと、アスターのベッドに並んで腰掛けた。
    滑らかなアスターの肌を撫でていれば首の後ろに手を回されて倒れ込む。アスターを貫く光景をただされるがままに見上げていた。アスターの動きに合わせて白い何かが視界の隅で散り、最高潮の瞬間に星だと気付く。
    一息ついた後、アスターに望遠鏡で宇宙を見せてもらった。アスターから見れば、開拓の旅路もきっと星座になる。多すぎる任務報酬を貰ってステーションを去った。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:31

    良い…穹アス、良い…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:16

    > アスターの動きに合わせて白い何かが視界の隅で散り、最高潮の瞬間に星だと気付く。


    ここエロSF純愛文学すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:45

    報酬を使って遊ぼう。

    dice2d7=1 6 (7) に声を掛けた。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:48

    鏡に向かって話しかけていた。

    dice2d7=2 4 (6) に声を掛けるつもりだ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:08

    ペラ再びか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:21

    ペラは元気にしていた。前回の経験から良い手応えを得られたようで、続きを所望される。
    異様に手際よく下準備が進んでいく。指定された体勢になると、ペラが細い指先で脇腹をなぞりながら知らない体位になるよう絡みついてきた。どうやらベロブルグで秘密裡に伝わってきたカップルの指南本を参考にしたらしい。積極的に動くペラが悪戯っぽく笑うと、性感が極まった。
    何種類か複雑なものを試したあと、二人でホットココアを飲む。ペラを機械ブームの練習場所に送って、再会を約束した。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:21

    どハマりしておられる……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:40

    どこまで行けるだろうか?

    dice2d7=5 7 (12) からチャットが来た。

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:31

    さっき刃ちゃんが出たばっかなのに

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:52

    諦めてなかったか……

    いや保護者とやったしいけるか…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:42

    またしても脱走中の白露を見つけた。今度こそお誘いをしようと意気込むも、話しかける前に意識が消えた。
    全身が冷えている。助けてくれた桂乃芬に聞くと、凍結され放置されていたのだという。彦卿くらいしか心当たりが無いが、彦卿ではないだろう。
    白露に凍傷の処方箋を出してもらって列車に一度戻った。少しの間大人しくしていよう。なのかにりんごを食べさせてもらった。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:38

    セコムがガチガチすぎるこの龍女様

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:27

    ロリだとクラーラもダメだったしむしろよくフォフォとできたな・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:58

    多分鏡流の仕業だな


    …待て、何故生きてる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:17

    仕方ない、セコムを抱いてからやる他ないか……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:47

    将を射んとする者はまず馬を射よみたいなノリで鏡流との情事を提案するんじゃあない!
    まあここの開拓者ならやりそうだけども!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:36:12

    かなり無理をしているが、

    dice2d7=7 1 (8) に会いに行こう。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:25

    雪衣か

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:01:59

    雪衣に誘いをかけたが機能が存在しないことを理由に断られた。仕事中でもあったらしく、すぐに立ち去ってしまい、落ち込む。
    暇つぶしのために立ち寄った流雲渡しで、壊れた雪衣を抱き上げた。まだ魂はこの体に留まっているのか、十王司まで連れて行くよう頼まれる。剥き出しの鉄骨が雪衣の肉体はもう存在しないことを実感させた。頬の汚れを拭う。落下した部品を拾う。雪衣に対してできることはこれしかなかった。
    後日、寒鴉による怒りと感謝が綴られた手紙が届けられ、しばらく大人しくする、と返信した。
    時間だ。この類の開拓はしばらく控えておこう。

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:41:17

    良質な穹攻めSSスレだった
    文豪スレ主ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています