【オリキャラ🎲】現世組に潜む愉悦部滅却師【Part19】

  • 1スレ主24/08/15(木) 19:31:34

    鳶栖 璃鷹
    チョコラテ度が一割を切った外面は良い愉悦部女滅却師。基本愉悦部だが少しリアリストが入ってる。外面の感じが真咲さんに似ているらしい。
    ほぼ一般人と言っていい親から産まれた突然変異の先祖返り純血滅却師で愉悦部的な目的のために一護を落とそうとしている。初キルは遠方からおじとおばが呼んだドブカスみたいな性格の滅却師の先生。

  • 2スレ主24/08/15(木) 19:32:26
  • 3スレ主24/08/15(木) 19:32:51

    能力値


    霊子操作dice1d100=19+15+37から71

    動血装dice1d100=22+49から71

    静血装dice1d100=96

    飛廉脚dice1d100=7+48から55

    霊圧dice1d100=39 (39) +25+22から86

    性能値dice1d100=76 (76)

  • 4スレ主24/08/15(木) 19:33:10
  • 5スレ主24/08/15(木) 19:33:37
  • 6スレ主24/08/15(木) 19:34:14

    ↑大まかなキャラ設定

  • 7スレ主24/08/15(木) 19:34:45

    SSまとめ

    x.gd
  • 8スレ主24/08/15(木) 19:35:27

    SSまとめ2

    x.gd
  • 9スレ主24/08/15(木) 19:36:04

    スレまとめ

    x.gd
  • 10スレ主24/08/15(木) 19:36:35

    スレまとめ2

    x.gd
  • 11スレ主24/08/15(木) 19:37:14

    能力値

    x.gd
  • 12スレ主24/08/15(木) 19:37:37

    ダイス進行は明日から開始します。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:05:22

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:52:07

    保守

  • 15スレ主24/08/16(金) 11:26:23

    サバフェスパロ2本目です〜


    x.gd
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:27

    ご先祖様、エレちゃん型の遭遇か!
    直に会話ができるのすごい嬉しい
    そして家族も何もかも全部焼かれた過去からお出しされるお言葉が染み入る……そう、写真とは人類が過去を形にする事に成功した証なのだ……

  • 17スレ主24/08/16(金) 19:57:59

    スレ主も書いててエレちゃん思い出した…。

    遺品は全部焼けてるしもう家族や領地で暮らしていた人の顔はゲルトルードさんしか思い出せないけど、本人的には陛下を殺すことを第一目標にしてるからいつでも家族の顔を思い出せる写真に興味惹かれるんじゃないかなって思って書いた。


    これ一護が霊王様斬る前に璃鷹は霊王様から干渉来ますか?


    dice1d100=17 (17)

    60以上で霊王様から干渉を受けます。

    それ以下 なんか操られてる感覚キモくて村正に腕ごと斬って貰った。

  • 18スレ主24/08/16(金) 20:02:40

    躊躇いもなく腕村正に斬らせやがったぞこの女。

    霊王様、これは?


    dice1d2=1 (1)

    1お手手元に戻して上げるから頑張ってやろうね♡

    2限作通り一護に斬られる。

  • 19スレ主24/08/16(金) 20:05:31

    この時璃鷹ってどこに居たの?


    dice1d2=2 (2)

    1陛下にお願いして霊王様のところまでついて行ってた。

    2ポテトと石田の所。

  • 20スレ主24/08/16(金) 20:32:49

    幼馴染が村正に自分の腕を斬らせた光景を目の前で目撃した石田の反応。


    dice1d100=28 (28)

    100ほど「治療できる人間はいないのか!?」とハッシュに怒鳴ってる。

    1ほど村正の胸ぐら掴んでる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:51

    しょうがないじゃん現在の主がやれってしたんだから……といっても石田視点では衝撃映像なのもわかる
    四肢の欠損とか普通治せないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:56

    あと村正の刃ってのがちょっとな
    虚を食べてた問題があるから第三者から見ると≒で虚の攻撃相当なのではという疑いが出やすい

  • 23スレ主24/08/16(金) 22:16:03

    石田的には命令されてもそんな事やるなっておもってそうだな…。


    これ命中した?


    dice1d2=2 (2)

    1流石に軌道が逸れて当たらなかった。

    2命中した。

  • 24スレ主24/08/16(金) 22:20:05

    これ陛下的に一護に斬らせようとしたら急に横から攻撃飛んできて霊王殺したことになるんだけど、驚き具合はどうですか?


    dice1d100=98 (98)

    100ほど驚いてる。

    1ほど冷静。

  • 25スレ主24/08/16(金) 22:33:11

    めちゃくちゃ驚いてる陛下。そりゃそうだ。


    トゥルーデの気配がするdice1d100=66 (66)

    璃鷹がやったんだろうけどなんで今やったのか分からないdice1d100=61 (61)

    なんだ……?dice1d100=30 (30)

    なぜ今霊王がトゥルーデの子孫に干渉を……?dice1d100=14 (14)

    自分でも殺せない存在を璃鷹が何なく◯害したことに驚愕してるdice1d100=99 (99)

  • 26スレ主24/08/16(金) 22:37:01

    これあとで絶対聞かれるやつだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:31:03

    藍染がこれ知ったらどう思うのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:53

    そういや藍染って璃鷹の事、霊王の巫女って確か思い込んでたよな?藍染からしたら霊王の巫女が霊王を殺すっていう意味不明な状況なんでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:59

    巫女だからこそ自分の手足のように動かせて傍から見たら強制自殺幇助させた、に見えるとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:35:36

    保守

  • 31スレ主24/08/17(土) 20:44:35

    解釈違い起こすんじゃなかろうか…それとも霊王への嫌がらせに陛下が体操って巫女に殺させたとかおもいそう。

    もし知った場合↓


    dice1d100=83 (83)

    100〜80死神側のやってることが醜悪すぎて介錯のつもりでやったと思ってる。

    79〜60霊王自身が巫女を使って行った○殺。

    59〜40陛下が巫女を操って死神側への嫌がらせとして行った行為だと思ってる。

    39以下 解釈違い。

  • 32スレ主24/08/17(土) 20:48:20

    この場合藍染の感情はなんだ…?


    これ陛下からその場で聞かれますか?


    dice1d2=2 (2)

    1石田、親衛隊が戦ってる間にその場で聞く。

    2流石に戦闘中なので「大義であった。あとで褒美を取らせよう」程度で霊王を取り込んだあとに聞く。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:45

    この場合の藍染の感情……
    「『あんなもの』でも身の処し方は心得ていたか」(好感度微上昇)方面とか?

  • 34スレ主24/08/17(土) 21:03:19

    あの黒いクインシークロス撃ったなら今戦えないだろ。どうするんだ?


    dice1d5=3 (3)

    1流石に無理だから村正出して守ってもらった。

    2石田の背後で守って貰ってる。

    3陛下が気を利かせて回復してくれた。

    4今戦えないから下がっていいか指示仰いだら「何をおっしゃいます!!貴方様は陛下から頂いた大役を成功させたのですから当然です!若君はどうか陛下のお側に。」とか言われたので。

    5あーあまたストック減っちゃった(手持ちの死神で回復した)

  • 35スレ主24/08/17(土) 21:15:48

    >>33

    藍染のエミュあんまり掴めてないから助かる。


    霊王が未来見えてるの分かってるなら璃鷹に殺されることを霊王が把握してるのを藍染分かってそうだし、黒崎一護でもなくユーハバッハでもなく巫女が霊王の現状に怒って自分の意思でころころした(と思ってる)そして霊王もそれを受け入れたのは普通に喜んでそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:50

    完全に他人な人間の少年を「それが可能な能力を持ってるから」って理由1つで人生左右する規模で盛大に巻き込んだ挙句自害ツールに使って果ては下手すりゃ自分の後釜(自由意思で辞職不可能なポジション)誘導とか、羅列したら藍染じゃなくても好感度が地に叩き落とされる所業
    藍染ならなおさら地を這う好感度が下方限界突破、地を掘削して奈落に落ちると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:35

    霊王を撃った顛末、これ一護はどんな感想持ったんだ?

  • 38スレ主24/08/18(日) 09:13:08

    感想の前に打ったのが璃鷹がどうか、一護が気づいてるかをダイスします〜。


    dice1d100=75 (75)

    100〜80この霊圧は……

    79〜50ユーハバッハが璃鷹って言ってたからやったのが璃鷹なのは分かる。

    49〜30どこかで感じたことのある霊圧だったけどそれ以上に放たれた矢?が禍々しくてそれ以上は分からない。

    29以下 分からない。

  • 39スレ主24/08/18(日) 09:19:18

    璃鷹が霊王殺した時の一護の感想。


    困惑dice1d100=74 (74)

    あいつに何やらせてんだユーハバッハ💢💢 dice1d100=30 (30)

    (霊王殺す寸前で飛んできた矢)もしかして俺が操られて霊王を殺す前にわざと…… dice1d100=31 (31)

    その他dice1d100=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:26:47

    妥当すぎる困惑74
    この困惑の中に30台の内容も含んでるんじゃないかってレベルで妥当
    璃鷹にやらせるんだったら今まさに自分を操ってたのなおさら意味不だし

  • 41スレ主24/08/18(日) 21:24:53

    これもう自分が一護に絆されたのは理解してるし、一護に対して何か行動した?


    dice1d100=52 (52)

    100ほど何かアクションした。

  • 42スレ主24/08/18(日) 22:32:50

    今日はダイス少なめで申し訳ないけどサバフェスの続きができたのでSS上げときますね。


    the last piece「やりました先輩!これでコンプリートですね!」

    紫髪の少女が達成感から嬉しそうな声で自分に話しかける。


    大変ではあったがリストに載っている人物はこれで全員、後はこのアルバムを印刷所に渡せばギリギリサバフェスには間に合うだろう。


    「では早速印刷所の方に連絡を……」

    「いや、まだ1人残っている」


    ユーハバッハはマシュの言葉を遮りそう言った。


    「?しかしリストに載っている方は全て撮ったと思いますが……」


    「…場所の特定ができなかった為にそのリストには載せていない者がいるのだ…お前には初めに言ったはずだが…」

    「そうだったのですか…?」



    『カワキが友人と共にいる場面も撮りたいところだが……その友人の所在が掴めぬ。二人が揃った写真を撮れるのは、いつになることか……』



    「しかし……これまでかなりの箇所を撮って回りましたが、ユーハバッハ陛下が何も反応していなかったのを見るにその方は居なかったのですよね…?もしや初めからこの特異点にいないのでは……」

    「そんなはずはないのだが……」


    「あぁ…リオちゃんのことだね、ユーハバッハまだ諦めてなかったんだ。」

    「!」


    覚えのある人物に、そう聞き返す。


    「ど…
    search.app
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:43

    ダイナミック再臨キャンセル!(死んでない)(一般サーヴァントなら死んでる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:21:59

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:40

    保守

  • 46スレ主24/08/19(月) 19:39:06

    一護への璃鷹の行動。


    dice1d100=77 (77)

    100ほど今まで見たことないくらいの満遍の笑みで一護に手振ってた。

    1ほど話かけようとした。(なお途中でやめた)

  • 47スレ主24/08/19(月) 20:16:19

    行動が控えめなのはなんで?


    dice1d3=3 (3)

    1流石に戦闘中はまずいかなって

    2石田が止めてた。

    3親衛隊(約2名)が妙にガードしてきて物理的に無理だった。

  • 48スレ主24/08/19(月) 21:09:18

    なんでガードされてるの?


    陛下のご命令dice1d100=14 (14)

    陛下から頂いた大役を成し遂げ消耗されているのだから当然dice1d100=98 (98)

    黒崎一護に近づこうとしていたから危ないのでガードdice1d100=66 (66)

    石田「彼女はまだ体力を消耗している。黒崎一護達との戦闘になった場合君達の後方で守っていてほしい」dice1d100=89 (89)

     

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:40

    思惑は入り乱れども「(今は)戦わせたくない」で一致してる滅却師陣営

  • 50スレ主24/08/19(月) 21:24:55

    竜ちゃんは後継者の立ち位置を利用して何とか幼馴染と友だちが戦わないように頑張ってるね…。
    リジェとジェラルド恐らく陛下からの命令で霊王殺したと思ってそう。
    「若君は陛下に頂いた大役を成し遂げ消耗しておられる。陛下からお力を配分され回復なされたが……それでも心労は計り知れない。後の雑務は我々が行うべきだ」

    黒崎一護に近づこうとしたから云々は多分霊王殺し完済させた後にまた仕事(特記戦力である黒崎一護との戦闘)しようとしたからとか勘違いしてそうだな…こいつ千手丸に突っ込んで行った前科があるから。

  • 51スレ主24/08/19(月) 21:30:07

    >>49

    滅却師陣営過半数が「(今は)戦わせたくない」で一致してるけど本人は一護との戦闘の意思は今の所ないのがアンジャッシュ感ある。

    なんだこれ…

  • 52スレ主24/08/19(月) 21:52:16

    ガードされてることに対しての璃鷹の反応。


    dice1d100=20 (20)

    100ほど邪魔だなぁ… 。

    1ほどまぁ…また会えれるしいっか。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:04

    >>51

    零番隊を1人仕留めかけてるから他から見ると戦意がダンチで強く見えてる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:11

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:45

    保持

  • 56スレ主24/08/20(火) 20:26:26

    霊王の力の奔流に対しての璃鷹の感想。


    dice1d100=65 (65)

    100ほど造形が悍ましくて可愛いね。

    1ほど興味なし

  • 57スレ主24/08/20(火) 20:31:10

    多分霊王の不幸属性というか、尊厳破壊された結果の顛末的な意味でチィチィ鳴いてる奴に悍ましくてかわいいって評価なんだろうけどセンスよ。

    …これ霊王の寵愛で何匹か寄ってきてない?


    dice1d100=68 (68)

    100ほどなんか霊応の寵愛により何匹かチィチィと寄ってきて甘えてる。

    1ほど力の奔流だから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:18

    数値が近いせいで可愛いと思われた事が嬉しくてチィチィ甘え鳴きして近寄ってるように見えるけど、それ実際は可愛い()と思われてるやつだから騙されるんじゃありませんよまっくろくろすけ

  • 59スレ主24/08/20(火) 20:49:30

    「チィチィ」

    「君たちは他の子達と下に行かないんだね。ふふ、甘えたいのかな?」


    (さっき君が言ったことと違うじゃないかって顔でハッシュヴァルトを凝視してる石田)


    奔流くんかわいそ…、生前も死後も愉悦部員に目つけられてるのなんか面白いけど。


    竜ちゃん責任持って捨てさせろよ。


    dice1d5=4 (4)

    1竜ちゃんに捨ててきなさいって言われたからお外に離した。

    2なんか他の個体と違う行動してたからハッシュが奔流くんを斬った。

    3外に出そうとしたら嫌がったからもう一回入れたら元に戻るかなってことで陛下の口に入れた。

    4もってても仕方ないし奔流くんに下に行くように促した。

    5………

  • 60スレ主24/08/20(火) 20:56:32

    璃鷹に甘える奔流くんに対してのリジェとジェラルドの反応。


    dice1d100=3 (3)

    100ほど霊王の力の末端を手懐けるとは流石は若君!

    1ほど「どういうことだハッシュヴァルトっ!」と説明を求めてる。

  • 61スレ主24/08/20(火) 20:58:53

    多分必死に「若君、それからお離れください!」って言ってるし「どういうことだハッシュヴァルト!!」と霊王の力の奔流に対して事前に陛下から聞かされてるであろうハッシュに説明求めてる。

  • 62スレ主24/08/20(火) 21:02:35

    奔流くんに「下に行こうね」って促した後の璃鷹に対しての石田の反応。


    dice1d100=20 (20)

    100ほどめちゃくちゃ怒る。

    1ほど無言でもう何もしないように手を掴んでる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:39

    この霊王の力の奔流案件でのハッシュヴァルトの内心知りたすぎるんですが
    なお個人的イメージでは若君の方に言ってる人がいるから完全じゃないけど責められ風景としてペンギンコラに近い

  • 64スレ主24/08/20(火) 21:46:30

    >>63

    思わず見た瞬間笑ってしまった。違うんです冤罪でハッシュは悪くないんです……。


    ↓ハッシュの反応。


    私に言われても知らんdice1d100=25 (25)

    いいから早くソレから離れろ!!!dice1d100=57 (57)

    …石田雨竜、お前は私に怒鳴る前にまずするべきことがあるだろう(やべぇものを可愛がってるお前の親友を止めろの意)dice1d100=48 (48)

    石田雨竜なんだその目は💢💢 dice1d100=70 (70)

    (遠い目)dice1d100=21 (21)

  • 65スレ主24/08/20(火) 21:58:57

    「…早くそれから離れろ。」って注意してくれたけど、石田から説明したことと違うじゃないかみたいな感じで凝視されて「なんだその目は💢💢」ってキレてる。石田に関わると沸点低くなるな…。


    ハッシュに「なんだその目は💢💢」をされた石田の反応。


    君の説明不足のせいでタカちゃんが怪我したらどうするんだ💢💢(軽いレスバ開始)dice1d100=2 (2)

    それより早く説明しろ!!dice1d100=24 (24)

    いい加減僕に難癖をつけるのはやめてくれ、今君に構ってる暇はないんだdice1d100=65 (65)

    どう見ても自我があるじゃないか💢💢 dice1d100=43 (43)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:32

    空白の吹き出しに入れる台詞が決まったな
    残るは中央のペンギンの頭を石田の台詞の方に向ければほぼ再現できる

  • 67スレ主24/08/20(火) 22:04:56

    >>66

    コラでも責められるのおいたわしやポテ上……。でも面白い。


    ハッシュの煽りより今は謎の異形の姿をした生物に懐かれてる幼馴染が大切な竜ちゃん。そりゃそうだ。

    「いい加減にしてくれ。僕に難癖をつけるのはやめてくれないか?君に構ってる暇はないんだ。説明ができないなら黙っていてほしい。……タカちゃん、ゆっくりこっちに下がるんだ。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:30

    急いで首の向き変えた+>>64の台詞を混ぜた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:48:20

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:49:20

    保守

  • 71スレ主24/08/21(水) 20:13:06

    >>68

    取り敢えず保存した。

    これ誰が一番悪いかと言えば璃鷹なんだよな……。陛下もこんなん把握してないだろうしハッシュ不憫。


    陛下が霊王食べてる間親衛隊とハッシュ石田が休憩室みたいなところにいる時の璃鷹の状況。


    dice1d100=67 (67)

    100〜80正座でお説教を受けてます。

    79〜60親衛隊2名からめちゃくちゃウザ絡みされてる。

    59〜40無言で何もしないように引き続き石田に手掴まれてる。

    39以下 流石に疲れたから寝てる。

  • 72スレ主24/08/21(水) 20:36:03

    構われすぎた猫みたいになってそう。竜ちゃん助けてやれよ。


    dice1d2=1 (1)

    1流石に救出。

    2まぁ悪意はないし…

  • 73スレ主24/08/21(水) 20:37:37

    なんか話したりするの?


    dice1d100=31 (31)

    100ほどする。

    1ほど周りに親衛隊やハッシュヴァルトいるのでしない。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:44:43

    どうやって救出したんだ
    ジェラルドはまだ話が分かりそうだけどリジェは難敵では

  • 75スレ主24/08/21(水) 21:15:43

    >>74

    ジェラルドはそこらへん言われたらやめそうだけどリジェはなぁ…


    石田が救出時に言った会話の内容↓


    鳶栖さんは男性に少し苦手意識があるんだ。僕?僕は君たちと違って親友だからね。dice1d100=3 (3)

    村正に斬られた腕の様子が見たいんだ。悪いけど邪魔しないでもらえるかなdice1d100=20 (20)

    疲れてる相手にする行動じゃないdice1d100=68 (68)

    ハッシュヴァルト、君からも何か言ったらどうなんだ。(立場的に親衛隊より上だから略・絡まれてる璃鷹を助けろの意)dice1d100=36 (36)

  • 76スレ主24/08/21(水) 21:19:09

    リジェ


    dice1d100=82 (82)

    50以上まだ諦めてない。

    50以下石田の言葉に納得。


    ジェラルド


    dice1d100=88 (88)

    50以上まだ諦めてない。

    50以下石田の言葉に納得。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:54

    このレスは削除されています

  • 78スレ主24/08/21(水) 21:27:51

    かなり長引いた末の救出だったんだな…。2人ともまだ諦めてないのでレスバ続行で。

    もうハッシュが納めにこいよこれ。


    dice1d100=73 (73)

    100ほど流石に仲裁しに来た。

    1ほど放置。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:29

    最終的にハッシュヴァルトが二人掛けのソファでも用意して引き離したの?

  • 80スレ主24/08/21(水) 21:43:28

    騒ぎすぎたから流石にグランドマスターが収拾にやってきたな。


    ハッシュが仲裁の時に言った内容↓


    いい加減にしろdice1d100=52 (52)

    まだ一桁の年齢の娘相手に大の男が恥ずかしくないのか?dice1d100=24 (24)

    流石に構いすぎだdice1d100=3 (3)

    可哀想だからやめろdice1d100=75 (75)

    石田雨竜に渡してやれdice1d100=100 (100)

    それ以上長引くなら私の横に居させるからなdice1d100=78 (78)

  • 81スレ主24/08/21(水) 21:52:32

    「騒がしいぞ。いい加減にしろお前達」
    「しかし…」
    「可哀想だからそれ以上構うのはやめてやれ。これ以上長引くようなら私の横に居させるからな」
    「分かったら早く石田雨竜に渡してやれ」

    なんか大元の原因を没収する先生みたいで草。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:53:08

    ほし

  • 83スレ主24/08/22(木) 12:01:04

    ちょっとサバフェスのダイス振りますね。

    ↓ゲルトルードの璃鷹に対しての評価。


    ロリコン性犯罪者のせいで性格が歪んだかわいそうな子孫dice1d100=34 (34)

    愛する夫と自分との直系の子孫だしとても可愛いdice1d100=99 (99)

    悪趣味は勝手だけど人様に迷惑をかける嗜好は流石にやめなさいdice1d100=9 (9)

    自分に似て変な奴に好かれやすいから心配dice1d100=90 (90)

  • 84スレ主24/08/22(木) 12:06:00

    この感じだと愉悦嗜好には全く気づいてないっぽい。
    でもゲルトルードさん血族からこんなのが排出されてるの知ったら責任感じそうだし知らずにただ可愛い子孫として見れてるならよかったっちゃよかったね…。

  • 85スレ主24/08/22(木) 12:20:49

    髪質や面影以外のカラーリングまんま貴方の旦那似だしそりゃ可愛いよな。


    あと璃鷹をユーハバッハとご先祖様の子孫だと言ってる人達が居ますがそれに関しての反応は?


    馬鹿がなんか言ってるわね… dice1d100=1 (1)

    そんなことされてたら私とっくの昔にクソ野郎に突撃して死のうとすると思うんですがdice1d100=44 (44)

    こんなに旦那にそっくりで可愛いのにそんなわけない💢💢 dice1d100=85 (85)

    どこにアイツの遺伝子の要素あるんだよ dice1d100=77 (77)

    それ最初に言い出した奴は保健体育から学び直しなさいよdice1d100=15 (15)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:55

    妄言ほざいてる輩にだいぶおこでございますねこれは……

  • 87スレ主24/08/22(木) 18:23:55

    おこおこでございますね……

    子連れの旦那さんサバフェスのSSで書きたいなって思ってるけど丁寧?な口調らしいのでジェイドリーチの一人称を俺にした感じだと思って書くことにする。


    あとちょっとダイス、結構子沢山だったけど全員出すわけにはいかないので最初に生まれた子供だけ出したいと思ってるんですが最初のお子さんの性別はどっちですか?


    dice1d2=1 (1)

    1男

    2女

  • 88スレ主24/08/22(木) 18:28:37

    顔立ち


    dice1d2=1 (1)

    1母親似

    2父親似


    髪色


    dice1d3=1 (1)

    1黒

    2水色

    3それ以外


    目の色


    dice1d3=1 (1)

    1黒

    2琥珀色

    3それ以外

  • 89スレ主24/08/22(木) 18:29:34

    圧倒的母親似の息子さん…

  • 90スレ主24/08/22(木) 18:33:50

    髪質は?


    dice1d2=2 (2)

    1母親似

    2父親似

  • 91スレ主24/08/22(木) 19:02:11

    髪は長い方ですか?


    dice1d100=60 (60)

    100ほど伸ばしてる。

    1ほど短い。

  • 92スレ主24/08/22(木) 19:03:30

    男の子にしては伸ばしてそう。

    陛下って璃鷹のこと結構気遣ったりしてるけどゲルトルードの息子さんには関心ある?


    dice1d100=32 (32)

    100〜80我が息子()

    79〜60…新しい父が欲しくないか?

    59〜40璃鷹がなんか陛下の琴線に触れただけで基本ゲルトルードの家族や子孫には興味ない(旦那は憎悪の対象なので興味ない対象には除く)

    39以下 自分とゲルトルードの子供なら可愛いけど自分以外とゲルトルードの子供は他の男遺伝子が入ってるので好きじゃない。

  • 93スレ主24/08/22(木) 19:05:31

    娘扱いじゃなくてゲルトルードの子孫を女として見てる理由がはっきりした気がする。

  • 94スレ主24/08/22(木) 19:07:41

    名前決めたいな…。ゲルトルードさんの息子さんの名前↓2、3個お願いします。西洋風でも日本風でも大丈夫です。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:18

    カイン

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:09

    ルツ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:31:09

    アムゼル

  • 98スレ主24/08/23(金) 07:43:49

    ありがとうございます!


    dice1d3=1 (1)

    1カイン

    2 ルツ

    3 アムゼル

  • 99スレ主24/08/23(金) 07:52:01

    ピクルーで作った旦那さんとカインくん

  • 100スレ主24/08/23(金) 17:52:12

    陛下の霊王食べた後の姿に対しての璃鷹の反応。


    dice1d100=32 (32)

    100〜80 美しい

    79〜60 人に恐怖を与えるデザインをしていてとても好評。

    59〜40興味なし。

    39以下 親衛隊や石田と同じ反応。

  • 101スレ主24/08/23(金) 17:54:52

    これもしかして初めての恐怖体験じゃない?

  • 102スレ主24/08/23(金) 20:13:15

    すみません今日はダイス進行無理そうです。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:12

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:36:18

    >>101

    恐怖の種類もいろいろあるけれど純粋に「なにあれ怖……」は人生初かもしれないのか

    力の奔流自体への反応はああだったのになんか意外だ

  • 105スレ主24/08/24(土) 10:32:55

    今まで驚く事はあっても恐怖する事はなかったもんね。陛下のあの姿、愉悦部相手にも恐怖対象になるの凄いな。  


    サバフェスダイスで、旦那さんから陛下への評価。


    どう足掻いても殺意以外の感情は向けられない可哀想な男dice1d100=41 (41)

    妻の優先順位的には1番上なのでその点に対しては嫉妬してるdice1d100=14 (14)

    家で信仰している神の息子さんdice1d100=49 (49)

  • 106スレ主24/08/24(土) 10:36:51

    もう自分と結婚してるし妻に粘着するのはやめてほしいdice1d100=83 (83)

    この人が居なければ妻とは出会えなかったのでその点にはとても感謝してるdice1d100=81 (81)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:36

    夫の立場としては健全かつ当然で安心した

  • 108スレ主24/08/24(土) 19:14:47

    粘着は良くないよね…。


    霊王◯害事件の時、陛下霊王取り込んだ後にその時の説明を聞こうとしてたのでダイス。

    陛下にその時のことを聞かれた時、璃鷹はどれぐらい細かく説明した?


    dice1d100=29 (29)

    100〜80詳細に状況説明をして、霊王に放った武器が作られた経緯や継承方法の話も全てした。

    79〜60大体の状況を話して、霊王◯害案件は家に伝わる家宝でやった程度に濁して話した。

    59〜40事の経緯を大まかに話をして黒い滅却師クロスの事は話さなかった。

    39以下 自分はよく覚えていないのでハッシュヴァルトか石田に聞いてほしいと言った。

  • 109スレ主24/08/24(土) 19:17:54

    説明責任を押し付けたぞ!!これ陛下どっちに聞くの?


    dice1d3=2 (2)

    1ハッシュヴァルト

    2石田

    3両方

  • 110スレ主24/08/24(土) 19:20:39

    後継者だもんね!竜ちゃんはどれぐらいその時の状況を話した?


    dice1d100=23 (23)

    100ほど鮮明に事細かく話した。

    1ほどわざと黒い滅却師クロスには触れないように話した。

  • 111スレ主24/08/24(土) 19:25:23

    これハッシュが黙ってくれるかなぁ?


    dice1d2=1 (1)

    1「待て、まだ陛下にお伝えしていないことがあるだろう。」

    2何も言わないがジッと石田を見てる。

  • 112スレ主24/08/24(土) 19:28:41

    これ陛下の判断は?


    dice1d2=1 (1)

    1お前が話さずともいいと判断したのならそれでいいだろうとそれ以上言及しない。

    2ハッシュヴァルトに話をさせる。

  • 113スレ主24/08/24(土) 19:45:55

    サバフェスの旦那さんのお話出来たので投下。


    lost child 屋内で待っていようか、拓けた屋外に出ようかと思っていた矢先、背後から声をかけられる。

    「失礼、少々お時間をいただいても大丈夫でしょうか。」

    「でしょうか!」



    「ここで洋服などが買える呉服屋のような場所はありますか?いくら探しても中々見つからずどうしたものかと思っていたところでして。」



    「とうさまさっきもこことおってたよ」

    「?おや、これはうっかり…。お恥ずかしい所をお見せして申し訳ありません。薬学や毒以外の事にはどうも頭が回らないもので……。おまえにも悪かったね、カイン。」

    「もー!またかあさまにおこられるよ!」



    「いえ、とんでもない。そのような立派なものではありませんよ。それはただの趣味のようなものですので、妻からも『貴方がお医者様になんて、患者の方の命が幾つあっても足りません。』と言われる始末でして…」




    「……本当はそのつもりだったのですが…」




    「!実はそうなのです。この土地にいる事は分かってはいるのですが肝心の場所が分からず子と共に困り果てていたところ。

    それにしても一目でそれを見抜くとは…あなたは随分と優れた観察眼をお持ちなのですね。」



    「はは、またまたご謙遜を。」

    「わかりやすいからだよ」…
    search.app
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:40

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:23

    言及しなかった陛下の思惑が気になんね

  • 116スレ主24/08/24(土) 22:22:26

    これはどうなんですか陛下?


    dice1d3=3 (3)

    1石田の話を聞いてある程度察したので。

    2霊王食べた後で気分良かったからそこまで言及しなくてもいいかなと。

    3ゲルトルードの気配を千年ぶりに感じて嬉しかったから。

  • 117スレ主24/08/24(土) 22:37:44

    ウキウキしてたからそれ以上の言及を見逃したなこれ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:52

    ガバだ
    特大のガバだこれ
    霊王陛下になってから原作でちょいちょい出てきた力が有り余ってるから周辺対処がすげえ雑になったやつに加えてここではゲルトルードさんって要素があるから、致命の案件見逃し第一弾って後で読者に言われるシーンだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:30

    保持

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:41

    陛下っていつゲルトルードのこと好きになったんだろう
    連れ去った時の状況的に一目惚れだったんだろうか

  • 121スレ主24/08/25(日) 11:10:17

    >>118

    圧倒的ガバ()だね。

    まぁ陛下やるかやらないかで言ったらやる男なんだよな原作から見ても。

    でもさ、ポテトがわざわざ言ってくれてたんだから言及はしようぜってなる。

  • 122スレ主24/08/25(日) 11:11:21

    >>120

    なんか領地が燃えてるのを呆然と見てたら拉致られたらしいので一目惚れっぽいけど、どうなんだろうかね。


    dice1d100=44 (44)

    100ほど何かしらイベントがあった。

    1ほどその場で一目惚れ。

  • 123スレ主24/08/25(日) 11:14:15

    一目惚れでしたわね。でも家族や領民全員焼かれて絶望してる令嬢見て一目惚れはどうかと思う。

  • 124スレ主24/08/25(日) 19:06:43

    そう言えば陛下一応勝手にやったことだけど霊王殺したから璃鷹になんか褒美くれるって言ってたけど何くれるの?


    dice1d3=3 (3)

    1聖文字

    2ステータス強化

    3本人に何が欲しいか聞くスタイル

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:54

    今欲しいもの聞いても物質的強さとかじゃなくて一護で遊ぶ権利みたいなのになりそう(小並感)

  • 126スレ主24/08/25(日) 19:21:14

    まぁバンビーズを見るにやることやったら褒美とかは本人の欲しい物を尊重してしっかり与えてたの分かるからそりゃそうか。

    璃鷹はなんて答えたの?(1番高い物を採用)


    能力系統dice1d100=48 (48)

    しっかりと欲しい物を提示したdice1d100=14 (14)

    物とか力ではなく一つ頼み事(お願い)を要求dice1d100=46 (46)

    自分の先祖について教えて欲しいと頼んだ(好感度上げの一貫)dice1d100=42 (42)

  • 127スレ主24/08/25(日) 19:23:43

    スレ主はこれ以上思いつかないので安価します!!
    ↓璃鷹の陛下へのご褒美の要求内容2、3個お願いします。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:30

    割合で全部取りしてみたいので、安価は↓
    「いつか私が何か一つ望んだら、その一つを必ず叶えて下さい」(=無期限保留だけどいざその時が来たら自分の要求を呑むという言質を求めた)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:54

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:14

    お友達と「ゆっくりお話し」したいので一定時間絶対に邪魔されない場所を整えてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:39

    陛下の後継者である石田雨竜のサツ害許可(今すぐにではなく自分の好きなタイミングで殺せる権利)

  • 132スレ主24/08/26(月) 07:20:55

    ありがとうございます!


    dice1d3=1 (1)

    1「いつか私が何か一つ望んだら、その一つを必ず叶えて下さい」(=無期限保留だけどいざその時が来たら自分の要求を呑むという言質を求めた)

    2 お友達と「ゆっくりお話し」したいので一定時間絶対に邪魔されない場所を整えてほしい

    3 陛下の後継者である石田雨竜のサツ害許可(今すぐにではなく自分の好きなタイミングで殺せる権利)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:13

    保守

  • 134スレ主24/08/26(月) 19:10:06

    石田って陛下が璃鷹のことをそういう目で見てるの気づいてたりする?


    dice1d100=72 (72)

    100ほど気づいてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:59

    璃鷹が騎士団員に誘われた時にそういう目の事例を聞いてたからわかっちゃう下地はできてた?

  • 136スレ主24/08/26(月) 19:23:30

    めちゃくちゃ気づいてるじゃん。


    呼ばれて一晩帰ってこなかった時点で「まさか……」とか思ってたから(そのあと何もされてない事が分かって安堵)dice1d100=24 (24)

    リジェが「ゲルトルード様に似てご聡明で……」とか褒めてるのを聞いてもしや妻によく似た自分の子孫への光源氏計画実行を疑ってるdice1d100=86 (86)

    なんかやけにボディタッチが多いからdice1d100=54 (54)

    石田は基本自分の幼馴染に対して向けられる下劣な目には敏感dice1d100=89 (89)

  • 137スレ主24/08/26(月) 19:39:43

    妻に似ている自分の子孫()を育てて光源氏計画の実行を疑われる陛下草。

    そして璃鷹へのボディータッチの多さが明るみになったね、下劣な目に敏感なのは自分は幼馴染をそういう目で見てないから余計に分かるんだろうな。


    ポテト、お前はどうなんだよ


    dice1d100=72 (72)

    100ほど気づいてる。

  • 138スレ主24/08/26(月) 19:58:30

    側近2人に気づかれてるじゃねぇか!!

    ↓ポテト


    まさかそんな……(唖然)dice1d100=14 (14)

    特に性格も容姿も似ていないのになぜ?dice1d100=55 (55)

    ……(胃が痛む)dice1d100=81 (81)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:04

    こっちはこっちで叔父さんトラウマって下地の上にロックオンされているのが『少女』なので容易に最悪の可能性が浮かんでそうだなぁ

  • 140スレ主24/08/26(月) 20:09:00

    >>139

    トラウマスイッチ刺激された上に、ポテト的には叔父さんと同じことをしようとする陛下は精神的につらそう。かわいそうだね…。


    これこの後は誰と一緒にいた?


    dice1d4=4 (4)

    1陛下

    2石田

    3ハッシュ

    4単独行動

  • 141スレ主24/08/26(月) 20:19:59

    これ単独行動の理由は?


    dice1d4=2 (2)

    1一護のところへ向かうため。

    2面白そうな気配を察知して影に隠れてバズとハッシュヴァルトの戦いを観戦してた。

    3退屈だったから聖兵で遊んでた。

    4死神と戦闘するために相手を探してたから。

  • 142スレ主24/08/26(月) 20:21:55

    観戦して見てどうだった?満足度は高い?


    dice1d100=37 (37)

    100ほど満足。

    1ほど退屈。

  • 143スレ主24/08/26(月) 20:27:04

    退屈そうですね。

    ↓感想


    千年の果ての友同士の戦いがこんなもの…?dice1d100=61 (61)

    興醒めしたdice1d100=97 (97)

    感情を暴露した戦闘が見たかったdice1d100=94 (94)

    期待してたのに存外つまらない男だったので機嫌は絶不調dice1d100=11 (11)

  • 144スレ主24/08/26(月) 20:39:53

    ポテトが徹底的に感情を抑えていたのが退屈の原因っぽいな。

    これいつ影から出てくるの?


    dice1d100=19 (19)

    100〜80バズを殺したぐらい。

    61〜79石田のところにハッシュが出てきたぐらい

    41〜60一護たちが来たあたり。

    30〜40石田対ハッシュの戦闘中

    29以下 聖別あと

  • 145スレ主24/08/26(月) 20:46:32

    でもこれお前も聖別の対象になってるだろ。


    dice1d2=1 (1)

    1問答無用で聖別。

    2奪われなかった。

  • 146スレ主24/08/26(月) 20:48:16

    璃鷹の精神状態。


    dice1d100=93 (93)

    100ほど混乱。

    1ほど冷静。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:05

    人生ずっと捕食者側で生きてた人間がいきなり捕食されたんだからそりゃーね

  • 148スレ主24/08/26(月) 21:07:23

    多分ここまで感情を露わにして取り乱したの初めてでは……霊王宮に来てから初めての体験続きだね。


    璃鷹のこれは何に対しての混乱?


    dice1d100=13 (13)

    100ほど石田が何ともないのに自分が奪われたことに対して「…なんで?」と混乱してる。

    1ほど自分が捕食される側に回ったことに混乱してる。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:37

    奪う事に関して陛下の上を行こうとまでは思わずとも抵抗しようっていうなら石田家並みの執念と意志力が必要なんだよなあ

  • 150スレ主24/08/26(月) 21:19:00

    コイツにはそんな執念ないからはなから無理だったな…。

    まぁ今までやってきたことのツケが回ってきてると思えば割といいのかもしれない。


    これクールダウンできた?まだ混乱してる?


    dice1d100=79 (79)

    100ほど冷静になった。

    1ほどまだ混乱しているが比較的なんとか落ち着かせた。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:03

    混乱も大きかったがクールダウンも素早い
    陛下を食いに行こうとでも即決した?

  • 152スレ主24/08/26(月) 21:41:09

    >>151

    これは陛下食べに行くの?


    dice1d2=2 (2)

    1陛下を食べに行こうと決意。

    2その前に、目の前に聖別を受けていない滅却師がいるでしょう?

  • 153スレ主24/08/26(月) 21:48:46

    おい竜ちゃんヤリに行ったぞ!!

    まぁ陛下の所に行く前なら戦力心許ないし冷静な判断っちゃそうなんだが。

    不意打ち?


    dice1d100=33 (33)

    100ほど少し会話して油断させてから殺りに行った。

    1ほど背後から不意打ちで刺しに行った。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:01

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:40

    ハッシュヴァルトは璃鷹が動いたこの時点でまだ外界を認識できるほど意識があったかな?
    あったなら今際の際に心底ビビったか、石田雨竜が刺される所まで未来視で知ってた(ただし刺した相手は見えてなかった)から避けろなりなんなり言ってなんとかして回避させたか、はたまた放置決め込んだかな?

  • 156スレ主24/08/26(月) 22:01:38

    これ不意打ちは成功ですか?


    璃鷹の不意打ちdice1d100=30 (30)

    石田の回避dice1d100=51 (51)

    (片方より高い方が成功)

  • 157スレ主24/08/26(月) 22:07:53

    回避できたのはハッシュヴァルトが何か言ってくれたから?


    dice1d3=2 (2)

    1「背後だ、避けろっ!」「ッ!?」「ざんねーん、1発で決められたら楽だったのに」

    2咄嗟に何とか回避。

    3一瞬璃鷹が躊躇ったからその隙に回避した。

  • 158スレ主24/08/26(月) 22:17:47

    回避した後に攻撃してきた人物を見るとそこに璃鷹の姿があった石田の反応。


    dice1d100=54 (54)

    100ほど驚愕。唖然。

    1ほど「なぜ君が……と言った方がいいのかな。これは何の真似かな。……鳶栖さん」

  • 159スレ主24/08/26(月) 22:21:17

    唖然、驚愕しながら「…なぜ君が、と言った方がいいんだろうね。……これは何の真似かな。……鳶栖さん」と何とか持ち直そうとしてますね。

  • 160スレ主24/08/26(月) 23:14:03

    聖別で璃鷹って大体どれぐらい力奪われたの?


    dice1d100=22 (22)     割程奪われた。

  • 161スレ主24/08/26(月) 23:25:04

    ……2割??全体の????それステータスそんな変わってないのでは??

    なんか2割で済んでる理由↓(1番高いものを採用)


    陛下の優しさdice1d100=78 (78)

    まだなんかギリギリ機能している霊王の寵愛により八割の放出は防いでくれたdice1d100=30 (30)

    鳶栖家当主の刻印dice1d100=5 (5)

    その他dice1d100=82 (82)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:58

    あんまり取られてないな
    最後の聖別ってタゲられたら命ごと持ってかれてるごっそり度なんだけど、聖文字のありなしが奪われ度合いに影響した?

  • 163スレ主24/08/26(月) 23:27:58

    >>162

    ありえる。


    聖文字の有無が影響したdice1d100=73 (73)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:39

    あーやっぱり
    直で魂の欠片を与えられてないから陛下との結びつきが聖章騎士達よりも格段に弱い分だけ助かったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:32

    ……じゃあなんで焦ったんだ
    そんなに捕食ショックでかかったのか
    それとも取られた二割の中に致命的な何かでもあったのか
    外殻静血装ができなくなったとかそういう基幹レベルの何か

  • 166スレ主24/08/26(月) 23:55:04

    >>165

    あー、どうだろう……

    ↓奪われ具合の割にすごく取り乱していた理由。


    dice1d100=58 (58)

    100ほど今回はこれで済んだけど、自分の命を相手の手の平に握られている状態には変わらないから。

    1ほど初めて自分が何かを奪われたのがショックだった。

  • 167スレ主24/08/26(月) 23:58:06

    「今回はこれで済んだけど……それでも私の命はいつでも握り潰せる状態に代わりわない。」
    力を多少奪われたことにじゃなくて、いつ来るか分からない危険への混乱だったぽい?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:10

    おめでとう
    それは貴方が自分の獲物に捕獲してから絶命までの間さんざん与えてきた思考と感情です
    食材への理解が一段階深まりましたね

  • 169スレ主24/08/27(火) 08:03:47

    確実に成長してる。食材の気持ちをちゃんと理解できるようになってるし真人間の道も見えてきたかな?


    バトルダイス


    璃鷹dice1d100=40 (40)


    石田dice1d100=35 (35)

    (高い方が優勢)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:21:12

    今の今までハッシュと戦ってたから相応に消耗してるだろうにそこまで差がないの雨竜すごいな
    しかも一護を追い払おうとしたのとはわけが違う、状況としちゃ親友相手のガチバトルだというのに
    ただそれでも劣勢は劣勢
    ここでいただきますされると友を助けに行けないので困るどころではない

  • 171スレ主24/08/27(火) 11:28:19

    果たして石田は友を助けに行けるのか…。

    早めに倒さないと色々まずいのに目の前の相手が親友だからお辛いな。


    2回目バトルダイス


    璃鷹dice1d100=25 (25)


    石田dice1d100=15 (15)

    (高い方が優勢)

  • 172スレ主24/08/27(火) 11:35:09

    全体的に低いけど璃鷹優勢ってことはこれ石田がかなり前の戦闘で消耗してるから本気でやりにいかなくても優勢ってことかな。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:24

    これ劣勢度合いが開いてるのを見るに完全反立は使ってないな?

  • 174スレ主24/08/27(火) 12:07:21

    石田完全反立使ってないっぽいのはなんで?


    dice1d100=62 (62)

    100ほど使われる前に仕留める勢いで来られてるので使う暇がない。

    1ほど璃鷹には使えないから(精神的に躊躇って無理)

  • 175スレ主24/08/27(火) 12:12:34

    これまだ石田戦闘できる?


    dice1d2=1 (1)

    1まだいける。

    2もう無理です。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:15

    疲労度入れ替えたら一発で解決するのにノーモーションでできる完全反立が使えないほどの猛攻はお腹すいたヒグマを幻視しちゃうわ
    いやここでそれをできちゃったら元の体力の差により疲労困憊状態になって動けなくなった璃鷹がハッシュヴァルトを看取る事になるとか、死を待つ段階になってようやく千年前のバズと仲違いした時から止まってた人間としての時間が再起動したハッシュヴァルトによる璃鷹への遺言こと君は私のようにはなるなという友達論が出てくるかもしれなくて新シーンが生えるかもという(以下欲望

  • 177スレ主24/08/27(火) 13:36:32

    何年も待ったご馳走様目の前にしてるのでお腹すいたヒグマはその通り。多分今脳内麻薬やばそう。


    「も〜!はやく私を殺さないと死んじゃうよ?ほら頑張って!」


    これ完全反立発動できる?それともそのまま戦闘続行?


    dice1d2=2 (2)

    1そのまま戦闘続行。

    2なぜか猛攻が止んだので完全反立を発動。

  • 178スレ主24/08/27(火) 13:39:46

    これは成功?失敗?


    dice1d100=39 (39)

    50以上で成功。

    50以下で発動しようとした直前に気絶させられて失敗。

  • 179スレ主24/08/27(火) 13:45:37

    やっべ、石田気絶したんだけど。

    え、これマジで石田から力取るの?


    dice1d100=77 (77)

    100〜80………

    79〜60陛下が奪えないのにコイツが奪えるわけないよね。

    59〜40ポテトの説得。

    39以下 無理です取られます。

  • 180スレ主24/08/27(火) 13:50:18

    これもしかして床に倒れてるポテトのところ行く?


    dice1d2=2 (2)

    1(目標を死にかけのポテトにシフトチェンジ)

    2竜ちゃんがあっさりやられて萎えたからそのまま陛下のところへ直行。

  • 181スレ主24/08/27(火) 13:53:26

    これポテト引き止めるかな。ポテトと璃鷹の会話シーンありますか?


    dice1d100=57 (57)

    100ほどある。

  • 182スレ主24/08/27(火) 13:53:58

    ちょっとあるな。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:47

    力の奪取が目的なら取れない相手にかまってるだけ時間の無駄だから璃鷹的には筋が通ってる
    一方石田からしたらとんだ突発的強制タイムロスなんだけど、結果だけ見ればあんなに自分を攻め立てていたのに結局気絶させただけで奪われたのは時間と体力だけ、命や身体の機能をどうこうされたわけじゃない
    いやーこれまたしても好意的勘違いしそうでやべーですなー!
    タカちゃんはこのまま一護の所に行かせたら自分がユーハバッハに殺されるかもと思ったからこんな強硬手段に出てまで戦線離脱させようと思ったんじゃないか?っていう類の事思いそうっていう心配するんだが大丈夫かこの昏倒中のカフェモカ

  • 184スレ主24/08/27(火) 18:27:47

    ポテト的には璃鷹の石田への行動はどう思ってるの?


    dice1d100=23 (23)

    100ほど石田を戦闘から遠ざけるための行為。

    1ほど友ではなく陛下を選んだ結果の行動。

  • 185スレ主24/08/27(火) 18:33:56

    凄く勘違いしてる…。

    ↓ポテトの会話内容


    どこへ行く気だdice1d100=20 (20)

    秤に乗せず陛下を選べば、お前はいずれ後悔することになるぞdice1d100=78 (78)

    なぜ石田雨竜を殺さない?dice1d100=66 (66)

    お前達は友であったはずだdice1d100=28 (28)

    私の…いや、私達のようになるな。今ならまだお前には、お前達にはそれを選択することができるdice1d100=82 (82)

  • 186スレ主24/08/27(火) 18:37:12

    「……なぜ、石田雨竜を殺さない」
    「秤に乗せず陛下を選べば、お前はいずれ後悔することになるだろう。……私の……いや、私達のようになるな。今ならまだお前には…お前達には、それを選択することができる」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:17

    自分がバズにしてほしかった事を百点満点で完遂したと思ってた子が聖別受けたせいで千年前の自分および数時間前の自分みたいな後戻りできない道を目の前でスタートダッシュ決めた(ように見えた)とか……
    これにはハッシュヴァルトも力を振り絞って口開くしかない

  • 188スレ主24/08/27(火) 19:59:27

    ポテトは璃鷹が陛下を選んだと思ってるけど、そいつずっと自分のことしか選んでないぞ。


    それに対しての璃鷹の返答は?


    さっきみたいに黙って見てればよかったのにdice1d100=97 (97)

    話し相手が居なくて寂しいならお友達の首、横に置いといてあげましょうか?dice1d100=34 (34)

    見当違いのご忠告どうもdice1d100=69 (69)

    それにしても、人生の最後に会話する相手が私だなんてお気の毒dice1d100=54 (54)

  • 189スレ主24/08/27(火) 20:05:25

    「はぁ…さっきみたいに黙って見てればよかったのに……まぁ見当違いのご忠告感謝します。」
    「それにしても……もっとご自分の心配をした方がいいのでは?だってこのままじゃ人生の最後に会話する相手が私なんですよ?……ほんとうにお気の毒。」

  • 190スレ主24/08/27(火) 20:29:00
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:59

    ハッシュヴァルト的には別に気の毒でないのが救いか
    あっでもそこらへんに転がってる石田雨竜はどうにかしていってほしいかもしれん

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:14

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:39

    うめる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:48

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:12:10

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:19

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:10

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:36

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:57:18

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています