めだかボックス読んでいる人に質問

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:01:50

    球磨川のその後ってどうなった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:02:53

    西尾維新的になら
    どうにもならなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:04:55

    消息断ったらしいが携帯捨てるような奴が中二病卒業出来るとは思わんのでマイナス抱えたままふらふらしてんじゃないかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:05:43

    まったく歳を取らずに流浪の怪しいやつになってるかもしれないしその辺のサラリーマンやってるかもしれない
    個人的にはたまたま会った子供を助けてあっさり死んでるのが割と似合う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:05:46

    消息不明

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:06:24

    めだかの最終回は「みんな大人になったら丸くなったよね」って感じだけど多分球磨川だけは尖ったまま戯言で言うところの暴力の世界みたいなとこ行ったと思う
    もしくは安心院さんと一緒にそのうちしれっと出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:06:28

    マイナス失ってなさそうだよなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:07:38

    もがなちゃんの子供って球磨川との子供説なかったっけ
    名前は確かもがみちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:09:00

    >>8

    ファンブックにおける公式見解は「さあ?卒業後に出会った優しい人じゃない?(てきとう)」だからクマー説は根拠が薄い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:20:07

    戯言使いみたいな感じでフラフラしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:21:46

    異世界に召喚されたりしてるょきっと

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:35:08

    俺知ってるよ
    少年マンガのライバルやったあとは青年漫画の主人公やるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています