もしかしてワダ先生ってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:16

    だいぶエロな人?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:04

    👺判断が遅すぎる!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:05

    ↓この辺に👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:41

    大分じゃないぞ
    目茶苦茶エロだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:43

    ↑この辺に👺

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:48

    このチェリーの位置って実は乳首の位置なんですよ(ワダアルコ女史より引用)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:53

    リップの乳首に言及するモンスターやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:55

    >>3

    👺お前が遅い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:52:02

    女性の心にはちんちんがついていないと思ったか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:52:14

    きのこと社長がメルトリリスの初期案にドン引きしてストップかけるレベルだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:53:00

    心におぢさんを飼ってるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:53:28

    エロじゃないぞ、アルコ先生は心のTNPに正直な部分があるだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:54:13

    >>6

    これどこからの引用なんです?

    出典をはっきりしてくださいよ、出典を!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:55:35

    >>7

    埋まってるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:55:54

    見ろよこのワダアルコ展での描き下ろしをよぉ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:04

    でも型月参加絵師でまひろちゃんと並んで非常に少ないR-18作品を全く描いてない絵師だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:15

    もしかして:反射……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:24

    きっと肌色が好きなんだよ(クソボケ解釈

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:26

    EX/CCCでアルコネキと菌糸類は小倉唯に酷いことしたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:27

    片手にペン
    心にチンチン
    唇で性癖議論
    絵に性癖を

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:50

    >>8

    一秒差なのに……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:58:31

    巨神アルテラのデザインをアルテラから変えずに通したのもアルコだった話すき

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:17

    >>13

    fgoマテリアルのコメントじゃなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:36

    女体に対する熱意がすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:44

    ちゃんと男向けのエロ描いてくれるから助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:06:41

    でもワダ先生の描く女体ってエロいけど同時に美しいよね
    芸術的というか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:32

    アルトリアはしっかり削るのにネロとBBちゃんは毎年盛るペコしていく強き者、十中八九🍈と気が合う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:04

    >>10

    これ以上に過激な初期案あったん!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:17

    >>28

    貞淑に隠しているジャマイカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:32

    >>20

    沢田研二のサムライかよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:03

    魂がおっさんの形をしていると言わしめた女史ぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:36:17

    ドエロ乳なのに第一印象が「かわいい」なのすげえなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:39

    こんな事言う人やで?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:59

    きのこの乙女心とアルコの心の一本槍は男女で分断されがちな性癖議論の2大バグ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:21:39

    EXTRAのあれは乳首どころじゃねえよ
    乳輪どうなってんだ乳輪

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:10

    ワダアルコのチンチンは大抵の男よりデカいからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:56

    >>16

    その通りなんだけどなんかめちゃくちゃ納得いかない並びだな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:00

    >>30

    それを元にした武装錬金の合言葉かもよ


    ちゃんとやらないと入れてもらえない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:33

    心のち〇ち〇が俺たちよりでかいと思う…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:11:43

    >>19

    CCC当時未成年だっけ小倉さん

    なんらかの法か条例にふれるのではないかとびくびくしていたとかいないとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:51

    リップの凶悪なバストを水着だから露出させるのではなく逆にジャージに押し込むという発想が天才すぎる
    そんで押し込もうととして入りきらない露出された部分があるのが天才が天才たる所以

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:12

    >>26

    実は胸以外あんまり盛らない

    骨格や筋肉が見えそうなスレンダー体型を描く

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:17:20

    絵師って絵に嗜好が出るから面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:46

    >>41

    CCCが出たの2013年だけど何回か延期してるし、収録はそれよりも前だから……16か17ぐらいの時だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:36:34

    >>43

    セイバー…アルトリアとか盛らんよな

    逆に社長の方が盛ってるような

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:37:35

    >>17

    矢吹神みたいなことを……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:50:29

    >>41

    制服着たまま収録したみたいな話を生放送かなんかで聞いたな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:56

    >>28

    多分CCCの宝具演出の事じゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:02

    >>49


    たしか、股間から液体が滴るカット・・・みたいなやつだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:05

    でもワダ先生の描かれたクーフーリンとか神父とか迫力があって、とっても恐いと思うのです(コソッ)

    色々な画風で描けるのって凄いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:35

    野郎は全身ムッキムチに描くから「この人は…」ってなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:35

    >>15

    エッすぎて買っちゃったよネロちゃまもな。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:06:59

    >>50

    これか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:20:28

    こころにちんちんがあるワダ女史と
    乙女回路が時折暴走するきのこの脅威のハーモニーが生み出したCCCヒロインズとかいうエロスの魔物たち

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:22:13

    >>28

    これどうやって張り付いてるんです?

    挿ってますね

    ダメです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:25:24

    >>41

    何があったのか教えて欲しい

    法律触れそうってなんやねん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:26:38

    >>56

    そういうおパンツがあるんや

    ファッション詳しいかどうかあぶり出し要素なんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:27:49

    >>58

    Cストリングのこと言ってるならメルトのやつは違うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:29:16

    cストリングスにすることも出来たのに挿っちゃう辺りがアルコの度し難さよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:33:13

    メルトもリップもCCCとFGOで衣装の一部に変化がみられ布面積が増えたのに健全度は別に高まっていないように見える職人技

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:34:42

    ところでCCCメルトのあれ刺さってるでファイナルアンサーなんすか?
    刺さっているように見せかけて張り付けてるだけの可能性はないのでしょうか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:39:41

    >>62

    Cストリングはプラスチックの引っ掛けみたいなのが布についてるんだけどメルトのは完全に鉄製だから少なくともCストリングではないけど刺さってるかどうかは神の味噌汁

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:43:42

    >>57

    未成年にこんなえっなキャラやらせて怒られないか怯えてただけや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:46:16

    (正直挿したままでずり落ちてこないようにするには男女でも四六時中力を込めないと落ちると思うんですよね)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:46:17

    >>57

    収録時間が労働基準法の「未成年者には原則として深夜業をさせてはならない」に引っかかりそうになったんじゃなかったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:42:18

    >>65

    つまり四六時中力を込めているってことですねわかります

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:54:28

    メルトリリス初期案はもっと単純に「さらに布面積が小さかった」って話よ。ワダアルコ曰く見えなければいいと思ったようだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:08:58

    >>66

    芸能界は労働基準法が…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:04:06

    >>54

    そーそー。これが初期案だと、


    『水流で身動きを止めた獲物をあの脚で蹴り嬲って嬲って嬲りつくし、

     加虐の快感が最高潮に「達した」と同時に大量の飛沫が敵を飲み込む』


    というやつだった。画像のアレの滴りはその名残かねぇ?

    ゲーム版だと宝具もマイルドというか終始クールに徹してたけど、原案のままだとガチの嬌声や喘ぎやってたのかも。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:39:02

    >>68

    面積おかしすぎやろ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:40

    >>68

    改めて見てみると凄いな…

    でも見慣れたせいもあるのかもしれないけど、ワダ先生が描くエッッな絵ってそんなに羞恥感や抵抗感が無いんだよな。ホントなんでなんだろうか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:34

    >>68

    メルトのデザインこれですって3d作らされるの半分セクハラだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています